木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ProductionIG: 本日23時から攻殻機動隊SACの再放送は「 視覚素子は笑う INTERCEPTER」の放送です。テレビ埼玉・チバテレ・TVKで放送です。 [IGぐんじ]
04-22 23:12

RT @sober_talk: 4月22日(水)23時00分〜23時30分(テレ玉、チバテレ、TVK) 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」第4話:視覚素子は笑う INTERCEPTER 音楽:菅野よう子 監督:神山健治 原作:士郎正宗 #PH9 #SAC
04-22 23:12

RT @morta3liagil1: てれ玉、TVK、チバテレで同じ時間に攻殻機動隊やってるのになぜMXだけやってないんだ
04-22 23:12

RT @kayuicomai: バニーちゃんはさあ「虎徹さんがプリンを2個買ってきたら1個は僕がもらえる」って当たり前のように思っちゃうくらい、自分が虎徹さんからかわいがられていることを感じているんだよ 虎徹さんはそれだけのものを与えてきたのだよ
04-22 22:24

RT @kayuicomai: BD6巻ドラマCD、バニーちゃんはマジで何の疑いもなく「虎徹さんがプリンを2個買ってきたら1個は僕がもらえる」って思って生きていることがわかった
04-22 22:24

RT @mainichijpnews: 萩原流行さん:オートバイ事故で死亡 http://t.co/ZtVunbZ5G0
04-22 22:24

RT @SVMS_01O: あの紐トリオ http://t.co/gRiNQs9Car
04-22 22:14

RT @nhk_kabun: 【直木賞作家の船戸与一さん 死去】「砂のクロニクル」や「虹の谷の五月」などの冒険小説で知られる直木賞作家の船戸与一さんが22日未明、胸腺がんのため都内の病院で亡くなりました。71歳でした。http://t.co/plejbqxABT
04-22 22:10

RT @usagraph: 例の紐 http://t.co/4IM5U9KUCF
04-22 22:04

RT @yash1_14: ちなみにスマートレターは現在都内でしか取り扱いがないそうです。その他都道府県は地域によって実装日が違うそうなのでご注意ください。千葉県某所郵便局では6月以降に実装するかもと言われました。
04-22 22:02


RT @toumagoods: スマートレター。A5サイズでちょっと小さいけど、グッズ送るくらいならちょうどいいかもね(*^_^*)レターパックと比較されてた! http://t.co/yHWHNKbInG
04-22 22:02

RT @san_shitsu: 驚愕の4月3日からの郵便局のスマートレター((((;゚Д゚)))))))!!A5サイズ1キロまで一律180円((((;゚Д゚)))))))!!信書も送れて封筒代込み。。クロネコメール便辞めるはずだよ。。 http://t.co/S23EAY0PYZ
04-22 22:00

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<杉並で死亡事故 萩原流行さんか> 22日夕方、東京・杉並区でバイクに乗っていたとみられる男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡し、警視庁は、俳優の萩原流行さんとみて調べてい… http://t.co/xeX6nzvmCB #…
04-22 21:56

RT @bompies: リテイク出しで誰が直すのか、って話に作監さんが「コレ俺」「コレ俺」って言いまくった結果、作業量多すぎて捌けなくて無理って悲鳴あげ出したのを「コレオレ詐欺かよ!」って同僚が怒り狂ってるの、申し訳ないけど面白い
04-22 21:51

RT @nhk_news: 俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か http://t.co/yiw9RSPTt7 #nhk_news
04-22 21:47

RT @animesijyuku: モチベ維持するためには?自分の絵に酔って下さい。そうしたらもう一枚描きたくなります。そうしてるうちに上手くなります。現実にない理想の人、モノ、世界を描いてまずは自分を騙して幻惑に酔って下さい。描く手間に対して快感が少ない場合は自ずと…
04-22 21:46

RT @hiyamizu11: 今日は太陽が顔を出した時を狙って、100均ハードレジンに挑戦しました。結構発熱するんですね!見えない気泡が膨張して盛上りギョッとしましたが、削って2度塗り…売り切れだったクリアタイプを入手したら、再挑戦したいです(`・ω・´)ゞ http://t…
04-22 21:44

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「予もこれから呑むのだ」 http://t.co/Qd7StHbP1Q
04-22 21:43

今日のお昼過ぎにもツグミが近くの空き地をタタタタ…シュッ!と餌を探しながら歩いてましたにゃ。遠くからウグイスの伸びやかな鳴き声も聞こえてくるし、後はこの部屋がアポロンメディアのロビーだったら言うこと無し!でござった( ・∇・)ふふ、実際は築ウン十年前の仕事場。
04-22 21:43

RT @konatsu_tunacan: ツグミは渡り鳥で、毎年ゴールデンウイークくらいにはシベリアへ帰ってしまうので、うちの庭のツグミはいつ帰るのかなぁまだ帰らなくていいのかなぁとちょっと心配しながら見守っています。 http://t.co/Tp6Y9YA28K
04-22 21:39

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」品切れ中でしたフレークステッカー、本日より販売再開しています! http://t.co/jJjVkq6G62 #tigerbunny http://t.co
04-22 21:31

RT @nandakaomo: 東京ビッグサイト内のファミマが閉店⇒ローソンがオープン!コミケ時に限定グッズの販売もある…? http://t.co/h90XIttx5z http://t.co/WdIZlyMRdL
04-22 21:30

RT @matsuda_yaneura: 施設の子供達といつかピクニックにいけたらと可愛いバランやピック、抜き型や紙ナフキンを少しずつ買い集めてるバーナビーさん
04-22 21:24

RT @mattari_TB: 飼い主が留守の日中に階段上りのトレーニングをしている #パカちゃんのひみつ http://t.co/lhuBkXPV6D
04-22 21:23

RT @masakiapsy: 「2015年のお前はな、ドローン規制のニュースを手の平サイズの万能コンピューターで確認しながら、カニカマとプロセスチーズ食ってるぞ。勿論未婚」希望から絶望に叩き落とされる小学生の俺。
04-22 21:21

RT @bunisuke: .@kagemans イケメン検証画像です http://t.co/mcSRyNpG4W
04-22 21:19

RT @kagemans: お前それ、カッコつけてるけどそれトイレやからな。便座でカッコつけてるからな。お前。 http://t.co/e8bKV2Z7Uh
04-22 21:19

はふ〜、電話と書類に追いかけられつつ離脱。虎徹さんとバニーさんのひみつタグにほっこり癒されますた(*´ω`*) お互い「これはひみつ!」と一生懸命隠してるのに、ヒーローズはみんな知ってたりするんですぬ☆ξ(‐_‐ζミ)n「実は私も管理官として把握している…」
04-22 21:17

RT @nishinaf: スマホにひみつのバニーちゃんフォルダがある #こてつのひみつ
04-22 21:11

RT @oobisukeoo: 施設の子に寝る時のタオルが止められないと相談されて自分はぬいぐるみ抱いてると言えなかった バニーちゃんのひみつ
04-22 21:10

RT @kei201onose: カワサキグリーンはタイガーグリーン
04-22 21:05

RT @UEDAsensei: 資料用に買ったバイクのサイズが偶然ワイルドに合ってたぜ。 http://t.co/WyPwbFGN8b
04-22 21:03

RT @yumegondou: 本日から東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが公開されますが、その記念プラコップのイラスト描きました。試験販売なので限定100個だそうです。 http://t.co/W472y7jVkg
04-22 21:02

RT @l_tike_charapo: 今日から公開〜東武動物公園で生まれた4匹のホワイトタイガーの赤ちゃん。もふもふです。赤ちゃんなのはほんの一瞬!今すぐ東武動物公園へ行こう!5/10迄有効のGW限定入園券はローソン&ミニストップでLコード32814で発売中! htt…
04-22 21:01

RT @everyday_gamer: ホワイトタイガーの赤ちゃん一般公開されたみたいね http://t.co/pKUjCk0rNT
04-22 21:00

RT @livedoornews: 【男のロマン】総重量1キロのローストビーフ丼「富士山」 値段は1500円とお手頃http://t.co/qB8SjLm4p1東京・上野『鳥園』の新メニュー。1枚1枚の肉は一切れだけで口の中がいっぱいになるほどのボリュームだ。 http:…
04-22 18:49

RT @fjt_cyn: 「おれ真ん中〜!」「……」ばにーちゃん は なやんでいる http://t.co/MFjwX0qkRm
04-22 18:48

RT @matsuda_room: またマシュー&レミでやってほしい…あの番組何年前だっけ http://t.co/VM97vuuL4s
04-22 18:47

RT @BTBume: 市販されなかったキャラの1/6ヘッド作るのって楽しいです・・・(現在進行形) http://t.co/mqlIW0o6kM
04-22 15:42

RT @mokuren2012: さあ退院!そのとき、看護師さんからタイバニ好きなんですか?と聞かれてテンションMAX
04-22 15:39

@drrrrrn ( ・ω・)っDM
04-22 15:37

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です☆今日は久しぶりに晴れて気持ちが良いですね(^^)♪本日の日替わりはお惣菜ドーナツ人気No.1の『じゃがいも』です!冷やしあんこ、レモンと紅茶、ひよこ、春うらら、アメデオなどもご用意してます!ぜひご来店ください☆ …
04-22 12:08

@nornor2222 おおお!おめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-22 12:08

RT @yanabo: これ、出版業界においてはものすごいニュース。KADOKAWA、アマゾンと紙の本を直接取引 大手で初 つまり取次を介さない。。。。  :日本経済新聞 http://t.co/5c3KXitLX5
04-22 12:05

RT @tama_txb: 富永さん&新田さんが揃ってドラマに出演されます!「三匹のおっさん2」第1話 4/24(金)19:58~ テレビ東京系http://t.co/w2qCgBtRTnどっちも悪役っぽい?2人の絡みもあったらいいなぁ(´∀`*)
04-22 12:05

RT @crazy_cat666: うちの庭がEXILEのステージみたいになっている…。 http://t.co/FhhtoLPsuB yakisoba
04-22 12:04

RT @geeesiiiii: ちょっと待てちょっと待て http://t.co/J7gsnfkQmF
04-22 12:04

RT @takahashinameko: バニーちゃんのお口の形が♢なのもかわいい
04-22 12:03

RT @takahashinameko: 上田先生のバニーちゃんの正面顔すっごい兎感ありますよね
04-22 12:03

RT @G_Bourbonist: 遅刻してすいません…。゚(゚இωஇ゚)゚。 #ガワフェス3 http://t.co/qrDvTjvmsI
04-22 12:02

RT @edokko_dey: 「結局ヨーグリーナじゃなくて、ヨーグルト食っとんのかーい!」というツッコミがこないところが、寝ぼけまなこの朝っぽくて良い。
04-22 07:55

RT @edokko_dey: なので代わりに↓ http://t.co/2oaDoOQu0s
04-22 07:55

おはようございまする! ミラジャンの真剣な面持ちを魅せるバニーさんを脳裏に焼き付けてお仕事がんばるんば。あの『ペン先に全神経を集中させてるッ!!』ってヒシヒシと伝わってくるバニーさんのお顔の涼やかな輪郭線… うえ様、素敵…☆(っ´ω`c)
04-22 07:54

RT @sam4136_03tb: 「たまには俺…俺が…」「無理しないで」#ガワフェス3 間に合わなかった~! http://t.co/ii15HPjh9A
04-22 07:49

@nornor2222 おはようございます! お気を付けて行ってらっしゃいませ。検査、応援しております!!(・▽・)∩
04-22 07:47

@sss_red おはようございますかれーど!ヽ(*^ω^*)ノ
04-22 07:46

RT @UEDAsensei: 6時間睡眠ダメと言われた漫画家はたいてい「解ってはいるが、解るわけにはいかない!」とユンケル飲みながら濃い集中線を背負うよ。
04-22 07:44

RT @ISKRAkanpo: 粉のスープでも、お茶漬けでも、レトルトでも、なんでも良いので、極端に言えばお湯でもよいので、まず朝食に温かい物を口にすることを癖付けることで体調は変わってきますよ。
04-22 07:42

RT @ISKRAkanpo: 【食事は温かい物を】冷たいものは胃腸の血管を収縮させ、消化吸収能力を下げるので、栄養を運ぶ「血(けつ」やエネルギーである「気」を造る力が低下し、疲れや怠さ、乾燥などが出やすくなります。また、余分な物を排泄する力も低下するので、むくみや頭重、ド…
04-22 07:42

RT @HALKA797: こちらは企画の音楽をテーマにしたトートバッグです。トランペットとエナガ様トート。中のポケットにもエナガとシマエナガがおります。 http://t.co/h4ip7Mw0hv
04-22 07:34

RT @HALKA797: 明日4/22から5/10まで渋谷ロフト1FにてクリエイターバザーPOPBOXに参加しております〜。新作はまだないのですが、ボールペン画とアクリル着彩の原画はあります。26日の13:00からライブペイントもします。よろしくお願いします! http://…
04-22 07:34

RT @fashionpressnet: サーティワンとリーボックがコラボ!ポッピングシャワー仕様の「ベンチレーター」限定発売 - http://t.co/Z3QVsCs5UM http://t.co/E128QfZ9w5
04-22 07:29

RT @maro0627ai: お餅が落ちる瞬間 http://t.co/CIJptNyx2B
04-22 07:21

RT @daifukumamemo: ※その時のキースの脳内 http://t.co/lm5X4gQ4zk
04-22 06:08

RT @daifukumamemo: いつも笑顔の彼がふと寂しそうな顔をした http://t.co/lk8SJBlbrl
04-22 06:07

RT @Yahoo_weather: 来週はゴールデンウィーク。そろそろ天気が気になりますね。ゴールデンウィーク前半は、晴れる日が多くなりそうですよ(^^■最新 ゴールデンウィーク天気予報(動画)http://t.co/wyXlo3sYwr http://t.co/5no
04-22 06:06

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、スッキリとはいかず曇る時間も。南ほど雲が残りやすく、南関東は意外としつこく曇る所も。朝は今朝より冷えるので羽織るものを。昼は20℃前後。湿度が今日より低く、過ごしやすいです。
04-22 06:06

RT @Yahoo_weather: 【4月22日(水)】北海道は雲が多めで、午前中は一時的に雨の降る所も。日中は九州から東北にかけて穏やかに晴れる見込みです。西日本を中心に曇りや雨の日が多くなっていましたが、この先しばらくは全国的に晴れる日が多くなるでしょう。 http:/…
04-22 06:06

RT @miracle_jump: 本日発売!ミラクルジャンプ!「TIGER & BUNNY」企画・原作/サンライズ作/吉田恵里香画/上田宏バーナビーのアカデミーの同期の突然のお誘い…!#TIGERANDBUNNY http://t.co/jiXI5eXCCN
04-22 00:38

RT @RabbitDEPARTME: デザインからスタッフが考えた、限定オリジナルエプロン第三弾○ #RabbitDEPARTMENT でしかお目にかかれないオリジナルグッズ。可愛い #うさぎ プリントに今回はパステルカラーを合わせました* 2800yen+税 赤レンガ店 h…
04-22 00:37

RT @bompies: スタジオにほとんど入らないから演出志望の人間は監督の机を作業机にしてるし、デスクはデスクで椅子の質が良いからという理由でP不在の時はPの机で作業したり仮眠取ったりしてるし、進行は進行で机の上が綺麗で広いからデスクの机を不在時に使うし下剋上感が半端ねえ
04-22 00:35

高橋さんが脚本を担当されるんですな〜新生ルパン三世。タイバニチームが続々とでっかく飛翔なさってるるる!
04-22 00:32

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】2015年5月にイタリアRTI局で放送予定の新シリーズ「ルパン三世」。日本では2015年秋に、日本テレビ他で放送が決定しました。音楽は、あの「ルパン三世のテーマ」を生んだ大野雄二さんが担当します。http://t.co
04-22 00:29

タムラ監督が深夜に『俺の丼プリン』を… バニーさんが目撃したらめっさ目をキラキラ輝かせて「美味しそうですね!」って見つめてくるパターン(*´ω`*)
04-22 00:25

RT @kaiinu: どーーーん http://t.co/gVbXKuDmOc
04-22 00:23

@K_MUSI おやすみなさいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-22 00:23

RT @rueru_ll: みなさま今年もガワフェスありがとうございました!9月のタイバニコンサートも楽しみですね~!! #ガワフェス3 http://t.co/GxeSznfiOh
04-22 00:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |