木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @moriokazoo: ウサギの赤ちゃんは毛も生えない未熟な状態で産まれてきますが、成長がとても速いです。写真は今日で産まれて17日目の赤ちゃんたち。このように狭いところに入るとても大人しくなりそのうちウトウトしだします。#いきものウィーク #あかちゃん http:/…
04-20 22:22

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像 低気圧が発達しながら北日本を通過。明け方にかけて気圧はぐっと下がります。朝以降は気圧は上昇傾向に変わり、雨も次第に止みますが、気圧の変動が大きいので注意も必要です。#頭痛ーる @terunekootenki h…
04-20 22:18

RT @TNGpatlabor: 【告知】イングラム新宿に立つ!4/21(火)に新宿の街中にてデッキアップ!さらに本イベントは警視庁との初コラボ!この事件を見逃すな!!http://t.co/4NuXaoQIJB
04-20 22:12

RT @zozojp: THEATRE PRODUCTSのウサギです。小さいウサギは、ポーチです。大きいウサギは、バッグです。小[ http://t.co/YTQKTJt1Xo ]大[ http://t.co/hkuUofNw9S ] http://t.co/Mr3M2
04-20 22:10

血界戦線、第1話は作品の世界観→第2話はレオとザップの関係性→第3話でクラウスさんの人格と頭脳の描写、と続く。そして第4話でいよいよアクション全開&組織の番頭役・スティーブンの掘り下げが来る予感。まずアニメ観てからコミックスの該当巻を読みまする〜! #kekkai_anime
04-20 22:06

RT @animate_tv: 【ニュース】4月25日放送の『血界戦線』第4話「BLOOD LINE FEVER」より、先行場面カット&あらすじ到着! 予告ムービーも公式サイトにて公開中! #kekkai_anime http://t.co/pxDryglszm http://…
04-20 22:00

RT @namco_jp: 【銀魂キャラポップストア情報】渋谷万事屋ver.店に続きいよいよ新宿真選組ver.店明日OPENです。店頭には等身大の銀時・土方がギャラリースタッフ衣裳でお待ちしています。https://t.co/HOmAiChxNO http://t.co/
04-20 21:59

RT @MasudaMasaaki: 水曜からは、ようやく天気が安定します。アップダウンが激しかった気温も落ち着いて、春~初夏の陽気に。あとは、GWまで高気圧が踏んばれるかに注目→ http://t.co/hOtYwmwtxZ http://t.co/a8KpcemujU
04-20 21:57

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、雨は朝まで。昼間は曇りで、午後は少しずつ空が明るくなります。群馬など内陸は、早く晴れ間が出る可能性も。朝は暖か。昼は20℃前後で、ムシムシもヒンヤリもなさそう。北風がやや強めに吹く時間も。
04-20 21:56

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】食べられる妖怪!? 『妖怪ウォッチ』のキャラクター和菓子が全国のイオンで先行発売 http://t.co/P5d0Pztqey #妖怪ウォッチ http://t.co/BIb6P5yAl7
04-20 21:51


RT @yumiya_pk: 「遅えんだよ!」 #バーナビーさんがタイガーさんから実際に言われたクレームライジングまた見たくなる…!(*´艸`*)
04-20 21:50

(*・x・) 「すごく気持ち良さそうにはまってますねハムスターさん…」(=・ω・)「きっと夢の中で『丸くてすっぽり入れていい気分〜』ってふわふわしてるんだな〜♪」そっと撫でてみたくなるるる
04-20 21:35

RT @surumemodoki: 痔に優しい椅子にハムが超絶フィット http://t.co/1dnXMnXoIr
04-20 21:29

RT @AibouNow: 今週末4/25(土)23:06~23:12放送の「デザイン・コード」のゲストは相棒シーズン1~13の音楽(作曲)を担当している音楽家・池頼広(いけ・よしひろ)さんです!(※関東エリア)必見です!#aibou #tvasahi #相棒 http://…
04-20 20:53

RT @gacha_pompom: 『折りたたみキャリアーとスーツケース』本物みたいに折りたためるキャリアーとフィギュアサイズのスーツケース! 【詳細&予約】 http://t.co/tu5kTO7iUg【画像】 http://t.co/li9waHZXOH
04-20 20:52

RT @chocobomint: よねたに監督のうさちゃん最中、普通のあんこと柚子味のあんこですごく美味しかったです!お店は神楽坂やから飯田橋で降りてキャラクロついでに買いに行けるね( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/jllkUychc4
04-20 20:48

あれかしら、『タイバニはワインだから酒類販売業の許可が必要→中身がぶどうジュースならボトルで持ち帰り可能』ってことなのかにゃ? ジュースでもいいのよ…? バニーさん達のボトルほちい;v;
04-20 20:38

RT @inochigaketora: こうだったら嬉しいなって… http://t.co/IQ07NTKXIm
04-20 20:25

楽屋騒動のライオネル役を快演した片桐さん、坊っちゃま大きくなられましたのぅぅ… ええパパさんなんですな(っ´ω`c)
04-20 20:25

RT @JinKatagiri_now: そしててんぷらなう。 http://t.co/BFL9OgMCnz
04-20 20:23

はぐっ!? アイマス版の最高級ブドウジュースはボトルごとお買い上げして持ち帰り可能なんです…!?!? た、タイバニでもぜひに!ヽ(;▽;)ノ
04-20 20:21

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」【5/2(土)~】各アイドルの「オリジナルラベルボトルジュース」が新登場! http://t.co/pabZx1JsUX #idolmaster http://t.co/FyjratILx8
04-20 20:20

RT @nornor2222: 僕の人生の3分をあなたが無駄にしたこと、一生忘れません。#タイガーさんがバーナビーさんから実際に言われたクレーム
04-20 20:13

RT @hiratapro: ★ 朗読能シアターにご来場下さる皆様へ物販のプチお知らせ♪シュシュのオマケにオリジナル缶バッジを付けました。イニシャルのHを今年の干支、ヒツジの角風にデザイン、色は緑と赤。緑と赤っ!http://t.co/dc5755fvuM http:/…
04-20 20:11

RT @itUDON: キャラクロ新メニュー速攻明度あげたよね!ネイサンとライアンはわかった・・・おにぎりこれまさか虎徹さんのおひげ・・・?
04-20 19:53

うおお!? 台風並みの春の嵐にフゥフゥ言いつつ仕事場から離脱したら、キャラクロから新メニューのお知らせががが! シルエットのみ公開とは焦らし上手…☆ まずはロックバイソンさんの単独メニューが確定ぽいですぬ( ・∇・) 楽しみじゃ〜!
04-20 19:48

RT @Osaka_Kaiyukan: お母さんがお食事中に赤ちゃんをお借りして体重測定。 #いきものウィーク、#あかちゃん http://t.co/RgldJgkWar
04-20 19:38

RT @Osaka_Kaiyukan: やんちゃぶりを発揮しだす頃。この時期にお客様にお披露目することもあります。 #いきものウィーク、#あかちゃん http://t.co/ZrqTISntEb
04-20 19:38

RT @KMHichi: ライアンとおにぎり http://t.co/VKgRvgfblk
04-20 19:36

RT @Haagen_Dazs_JP: 【今年もやります☆「ショコラミン党 党首選挙】党首に選ばれた方には、5/12発売の「ショコラミント」を36個プレゼント!あなたの「ショコラミント愛」をマニフェストにして立候補してください♪http://t.co/AM0Anv9s2N ht…
04-20 14:26

RT @MasudaMasaaki: 関東、まだ雨雲がまばらで昼間はやんでいる時間もありますが、夕方以降はしっかりと降りやすくなります→ http://t.co/kE1O4FkW8i 。このあと昼前ニュース内の天気予報でもお伝えします。 http://t.co/CYeJPV2w
04-20 12:05

RT @UEDAsensei: 飛べないスカイハイはただの井上剛だった http://t.co/Gyfvgvt2DY
04-20 12:04

RT @COKI_ing: @COKI_ing 自撮りルナティック注:元ネタからトレスさせて頂きました→https://t.co/rLVgihPqhk http://t.co/f8xaNfCVmT
04-20 12:03

RT @momo_rabbit1013: おはようございます。またしても雨の朝。。。(´;ω;`) 特に西日本は強く降る場所もあるようですから、皆様ご注意くださいね!(>_<)今日もお気を付けて、いってらっしゃいませ♪(*´∇`*) http://t.co/QyuEcpibK0
04-20 11:59

RT @udama1212: あっ、でも、ちょっと腕が太かったり顔がでかかったり太ももがムッチムチかもしれません。普通の猫ちゃんに比べたら。 http://t.co/DZ25S3fpur
04-20 11:58

RT @udama1212: 「何か猫の胴、長くないですか?」ってたまに聞かれるんですけどビヨーンとそんなに特筆する程長くはないかなぁと。実際の長さはこれぐらいです。ビヨーン。 http://t.co/EiWT4a84ht
04-20 11:58

うしっ!バニーさんと青く聖なるお紐を想像しつつお仕事モリッとこなしてきまふ!・:*。・:*三( o'ω')o
04-20 07:57

RT @johnsama: ということで、よろしくお願いしますー!かんばるマン7月より放送開始! http://t.co/xBxPqRJwb4 #wagnaria http://t.co/d6zn96Ye3t
04-20 07:56

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですん!! しろくん良かった…!!!;v; 本当に良かったです!!
04-20 07:56

RT @angle45_ss: イングラムよりも、デッキアップよりも感動した一枚。だって、特車二課と、実際の宮城県警のお巡りさんさんが、イングラム見て談笑してるなんて… http://t.co/wwezzPbsqH
04-20 07:55

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!p(^_^)q ふお!小物も凝ってるんですね! 気付きませんでした…!(^-^人)
04-20 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-20 07:53

RT @5amham: 今日はみ、耳がない…!飼い主はだんだん君が何の動物なのかわからなくなってきたよ。 http://t.co/iZzcyGVa9w
04-20 07:43

RT @_k_a_t_s_u: 気の赴くままに後ろ髪盛っちゃったけど、抜けるのコレ?( •᷄ὤ•᷅)分割するか、いっそのことレジンに置き換えないでそのまま塗るか。 http://t.co/27tSGq1ibZ
04-20 07:42

(*・x・) 「米たに監督に食べられるなら…本望です☆ もぐもぐしてくださいね!」おはようございまする。ふと涙ぐむ監督に思わずおいらも貰い泣き…;v; ピンクのバニーさんんんん
04-20 07:40

RT @yonetanikantoku: 別案件で出掛けた若手スタッフがお土産を買ってきてくれた。レモン大福とか柚子もなか。ピンクのバニー♪ あれ?なんだろ…リアルに嬉し涙が止まらない…。歳とると涙腺緩む。 http://t.co/0q7pRvmDI3
04-20 07:37

RT @afpbbcom: 希少なホワイトタイガー4頭公開へ、東武動物公園 http://t.co/bcCzZawFvg 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/8yus8RUIU0
04-20 07:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎから雨が降る見込みです。雨が降ると空気がヒンヤリしますので、上着も羽織ってお出かけください。最高気温は20度前後の予想です。明日は雨のち曇りでしょう。■4月26日(日)までの天気http://t.co/qT
04-20 06:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、低気圧や前線の接近で、だんだん天気が悪化。午後の明るいうちは雨がやんでいる時間がそこそこありそうですが、夕方→夜と次第に降りやすくなります。夕方・夜は南関東+茨城を中心に、南風が強く吹いて、交通機関が一部で乱れる可能性も。
04-20 06:24

RT @Yahoo_weather: 【4月20日(月)】広い範囲で雨でしょう。特に西日本から東日本の太平洋側では、非常に激しい雨の降る所があり、雨の降る量が多くなって大雨となる所もある見込みです。太平洋側を中心に、土砂災害や低い土地の浸水、暴風などに警戒してください。 htt…
04-20 06:24

血界戦線、第三話。まるで劇場版かと見まごうほどの精緻極まりない美術。緊張感みなぎるストーリーに寄り添うベートーベン『歓喜の歌』。橋本敬史さんが腕を振るうK.K姐さんのたゆたう紫煙。お見事でした…! クラウスさんの比類なき実力と人徳が確立しましたな。 #kekkai_anime
04-20 01:11

RT @nightow: 今週もご視聴頂きありがとうございました…!!来週もお時間合いましたら宜しくお願い致します…!! #kekkai_anime
04-20 01:06

RT @animesijyuku: ◎生き生きしたポーズを描くために!!ウエスト変化→顔、肩、腰、足元まで軸変化模写してもなんだか元絵に比べて棒立ちになってしまう人が多い人です。まずウエストの変化を見る。特に肩、腰の変化は絵の上手い下手を分けるポイント http://t…
04-20 00:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |