木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】今夜はTOKYO MXで24:00から、BS11で24:30から「血界戦線」#3!新曲「シュガーソングとビターステップ」が流れるEDもお楽しみに! シングルティザースポットも必見です https://…
04-19 23:54

うさぎやさんのどら焼き、生地がもっちもちで美味しい… あんこも優しい味わいだし、うさぎさん饅頭もどんどん食べられちゃうです(*´ω`*) はぐ…幸せ…!
04-19 23:51

ガチャポン会館にあったんですにゃ〜楽器ガチャ! 先日、東京アニメセンターで1回だけトライしてクラリネットを引いたんでござる。今日は完売してて回せなんだ。バディに色々持たせてあげたいのぅぅ( ・∀・)
04-19 23:42

RT @Urika1061: バディでコンサート( ´ ▽ ` )ノ✨タイバニオーケストラを楽しみにしてるクラスタさんは、秋葉原ガチャポン会館行くと良いよ( ´ ▽ ` )ノフィギュアにジャストサイズ、持ってるだけで幸せなの楽器ガチャポン200円で手に入るよ✨ http:/…
04-19 23:00

RT @rengestern: バディに青い紐を託してみました http://t.co/hYFvdFSDvH
04-19 22:58

草薙素子三佐と荒巻部長、そしてロジコマの出会いのエピソードは初めてじっくり観まする。ええキャラですぬ〜ロジコマたん(*´ω`*) #攻殻機動隊ARISE
04-19 22:54

この時間帯のMXはゴールデンストリートですにゃ… SHOW BY ROCK!→攻殻機動隊ARISE→ラブライブ二期→山田くんと7人の魔女→血界戦線→グリザイアの楽園、と。HDD容量がどんどん減るるるる
04-19 22:49

「これがうさぎやさん名物のどら焼きとうさぎさん饅頭ですね!」「わあぁ、美味しそうだぴょん♪」「買った日に食べるのが最高だって聞いたぞ☆ 旨そうだ〜!」おまんじゅうバディもワクワク。 http://t.co/t1PQLJ42Sz
04-19 21:18

@mayomayomaria ですです!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 公式からの投下がこれからもちょくちょく来そうですし、息長く追い掛けて参りましょううう!!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-19 21:03

@mayomayomaria おつありでござりまする!ヽ(*^ω^*)ノ 昨日一日家でアニメの録画を観てたので今日はとことん歩きまくりました♪ 明日からまた頑張りませううう!!(・▽・)∩
04-19 20:07


お、おおおお知らせ… こっこここの動悸乱れ打ちなハートをどうすれば… 今から緊張感をもりもり増量して待機しまする!
04-19 19:47

RT @yorikoko: 献本届きました!表紙は、もののがたり!めっちゃかっこいいです!ミラクルジャンプは来週21日火曜日発売です!タイバニは色々お知らせも載ってるよ!よろしく! http://t.co/ZibaWAtvE1
04-19 19:46

RT @UenoZooGardens: 春のデザート新メニュー第2弾!「いちごとブルーベーリーのケーキ¥380」ブルーベリーは目に良いと巷で評判ですよね。アニマルウオッチで目が疲れたら、東園・西園の食堂でお召し上がりください。でも、効果には個人差がありますよ(笑) http:/…
04-19 19:15

(*・x・) 「凄いです!アポロチョコの空き箱がうさぎさんに華麗なる変身を遂げてます!」 https://t.co/q0E4EqFK7p
04-19 19:09

RT @soraphina: やばい…衝撃の事実…きのこの山のカーチャンアポロだったの…https://t.co/1VcaIhBSFE
04-19 19:07

RT @norider1965: そして今晩関東では血界戦線三話!一目で分かるエヘクト描いてますw素晴らしい美術と美しいキャラと共にお楽しみくださいませっ(^_^)
04-19 19:02

RT @kekkaisensen: 本日は、TOKYO MXにて深夜24:00より、BS11にて深夜24:30より、TVアニメ『血界戦線』#03「世界と世界のゲーム」お見逃しなく!!#kekkai_anime
04-19 19:02

RT @blueuniverse777: 池袋の書店から血界戦線の在庫消えてるこわい
04-19 19:02

タイバニ公式が贈る80万の旅が実現したら… もしや森田お兄さんや平田さんやヒーローズの皆様も参加なさったりするんです…!? トミーさん&新田さんのガワバディも… うあああぁぁ参加したいぃぃぃヽ(;▽;)ノ 駄菓子菓子!諭吉さんんんん!
04-19 18:56

RT @UEDAsensei: おぉこれすごい!明治時代の美しい図案コレクションが無料ダウンロードできるよ http://t.co/HsWmmC70zb
04-19 18:53

@shiminma お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 剛さんと一緒!素敵ですね♪(^-^人) いつもしみりんさんのワクワクな呟きに元気を頂いております! 素晴らしい一年になりますようにお祈りしております〜!!
04-19 18:51

RT @enmto: 【らくがき】キースさんが絵うま男だとはおもしろ方向の画伯だとばかり思っててすいませんでした http://t.co/ZIPUoOLTWI
04-19 18:50

RT @nk_tb: タイバニ公式が送るフランス8日間の旅80万円って発表があった夢をみた…………TLのみんな速攻申し込みしててえっ80万円;;;;;えっしかも7月;;;;;もうすぐ;;;;;うおおおお;;;;;って泣いてるところを猿に慰められるって夢でした 猿優しいな 山…
04-19 18:47

はふ〜、やっとこさ帰還! 本日はバルト9でガルガンティア→湯島聖堂で静寂の美に浸る→神田明神でラブライブ行列→うさぎやさんで「うさまん&どら焼き」→秋葉原メイトで血界戦線コミックス7〜10巻→東京アニメセンターで地球防衛部LOVE!円盤→書泉グランデへ、と2万歩達成〜!(^o^)
04-19 18:41

RT @aniplex_plus: #アニプラ[受付開始]「鹿目まどか 舞妓ver.」再生産分の受付を開始しました!和傘を手にし、裾をつまむ可愛らしい仕草の舞妓まどかを是非ご堪能ください:)http://t.co/66QA2Wu2mt #madoka_magica http:…
04-19 17:32

RT @mogmogpinuts: うさぎやのどら焼き! http://t.co/1yWgBMMOOr
04-19 17:00

RT @snufkin_ys: うさぎやさんの、どら餡ソフト http://t.co/A9tkYAcanq
04-19 16:59

RT @ROCKET_DRIVE: 『一番くじ タイバニ×ラスカル』5ロットで希望あげました!売れ残ったら皆泉南に遊びに来てね!お魚おいしいよ!関空も近いよ!で、メインディッシュで一番くじ買いに来てね(白目 まぁ希望なので、まだロット数減らされる可能性はありますが…
04-19 16:56

RT @hiratapro: ★TIGER&BUNNY舞台挨拶&トークショーで井上剛さんと鳥取にお邪魔した時の思い入れ深いTシャツ、日吉津ンビルトの皆さ〜ん、覚えてますかぁ?(`・ω・´)ノあの熱烈な歓迎を思い出に…http://t.co/9umhNUIX8A http:/…
04-19 16:50

虎徹さんはバニーさんの相棒であり道しるべ… これからもずっと、ずっと…;v;
04-19 16:42

RT @sorbani: バニーちゃんの大切な時間漫画 http://t.co/xMdbybaLH2
04-19 16:41

そして血界戦線の原作コミックスがどこも激しく品薄でござる。秋葉原アニメイトも1〜6巻が完売、あの神保町・高岡書店も同じくらしく。穴場の書泉グランデに電話してやっと2〜5巻買えますた! ここも2巻や3巻はこれで品切れ。いやはや… 大変だた(・∇・;) #kekkai_sensen
04-19 16:40

ふふ…「実際に使われたキャラクター入り生動画3枚プレゼント!」に抗いがたく、地球防衛部LOVE!第2巻BDを東京アニメセンターで買ってしまいますた… ロックオン激似の由布院君はおらなんだけど良い記念になりました☆ 動画スタッフ様に乾杯! #アニメセンター #boueibu
04-19 16:35

RT @Anime_Tokyo_fm: 現在開催中の『美男高校地球防衛部LOVE!』展は明日までの開催となります!原画や設定資料などの貴重な資料を計1000点以上展示中!!グッズ物販もございます。ぜひ、お越しください♪ #boueibu http://t.co/my2oZzY
04-19 16:30

RT @Anime_Tokyo_fm: 美男高校地球防衛部LOVE!展は本日が最終日となります。防衛部ファンの皆様には確実に楽しんでいただける展示内容になっていると思います!ぜひぜひお立ち寄りください!!(営業時間は19時までです!) #boueibu
04-19 16:30

剛さん、お誕生日おめでとうございまする〜!ヽ(*^ω^*)ノ きっと素敵な一年になりまするよ〜!!
04-19 15:47

RT @_Gou_: 今を持ちまして…37歳です(。・ˇ_ˇ・。)
04-19 15:45

RT @_Gou_: 僕は今日、36歳を卒業します!卒業生起立!答辞、在校生の皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます。まさか253万7件もリプライ頂けるなんて夢のようです。小さい頃思い描いた37歳の僕は、妻…そして子供が61人いる姿でしたが、だいたい叶ったなって思います(。・…
04-19 15:45

RT @naganeko_0326: まぁ正直な反応ではある。 http://t.co/7B0zSDAdvm
04-19 15:36

@kei201onose うお!今日は初めて昼間に秋葉原へ来られたのでおいらも湯島聖堂へ初の訪問をして参りますた(*´ω`) 創建当時の入徳門がなかなか良かったです〜。小野瀬さんの美しい花々を拝見できて眼福!ヽ(*゚∀゚*)ノ
04-19 15:34

RT @kei201onose: 神田御茶ノ水近辺をふらふら散歩なう http://t.co/QHrqH2jZ5t
04-19 15:30

@mayomayomaria おお!キャラクロにお越しだったのですね♪ 今日はバルト9→東京アニメセンター→うさぎさん→再びアニメセンター→秋葉原アニメイト→書泉グランデ、と歩きましたヽ(*^ω^*)ノ 鍛えられます〜☆
04-19 15:27

@blackstar_000 おおお!餡がやはり絶品なのですねヽ(*゚∀゚*)ノ しばらく見ていたら、お一人で何個も買って行かれる方が多くて。思わず常連さんになってしまう美味しさ…楽しみです〜!(^-^人)
04-19 14:30

この美味しい「うさぎや」さんは歩道から少し引っ込んだ店構えなので、すぐに見つからなくても焦らずじっくり見てみてくださいまし〜。どら餡ソフトなるアイスもあるそうです。店内で早速召し上がる方も(∩・∀・)∩ お店のURLはこちら→ http://t.co/yLEpN8KhDD
04-19 13:32

@sss_red ぜひぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ 水曜定休とのことです♪ こんなに繁盛してるとはビックリで、きっと遠くからも来たくなる美味しいお店なんですね!
04-19 13:27

うさまんとどら焼きが美味しい「うさぎや」さんへ来ました! キャラクロ前の大通りを上野方面へテクテク歩き、湯島中坂下の交差点を右へ。趣きのあるお店にお客様が次々と訪れてます。目印は白いうさぎさん♪ http://t.co/njfA697fpV
04-19 13:25

RT @MasudaMasaaki: 西から来た雨雲、一部が関東西部の山のブロックを越えてきてます→ http://t.co/kE1O4FkW8i 。長時間の本降りはないですが、午後は一時的な雨のことも頭に。(11:50) http://t.co/zEN81MOhGC
04-19 12:30

RT @nippai_ren: 【ヤフオク!速報】「日本俳優連合 東日本大震災復興支援チャリティーオークション」第三弾!『 THE LIVEサイン入パンフ&平田広明さん衣装Tシャツ』始まりました!! http://t.co/vANHjA46wS #ヤフオク #日俳連 #拡散…
04-19 12:24

RT @kirimi_sanrio: ぎゅっ… http://t.co/mJvBZxtDxS
04-19 12:23

(*・x・) 「雨が降ってきましたね虎徹さん…まだ小降りですが。アメッシュを見たら区部がかなり雨雲の下に入ってます」(=・ω・)「やっぱ天気予報見てくるって大事なんだな〜! 俺たち折り畳み傘でも買うしかねぇかも、バニーちゃん」神田明神で雨宿りにゅっと。どうすんべかのぅぅ
04-19 12:20

神田明神×ラブライブコラボ、たった今専用バッグ付き「神田祭セット」5千円が完売しました!おいらの2人前\(^o^)/ 公式ポスターは確保。AJ会場で買えなかったので、いと嬉しや。 #神田明神 http://t.co/FhIQYXCFsv
04-19 12:15

バディ…バディアイスでござるな!(∩・∀・)∩>RT 近所にお店のある方が裏山すぎまするるる☆
04-19 12:06

RT @livedoornews: 【待ってました】サーティワンが17日間連続で「31%オフ」 24日から!http://t.co/2H6eS22dWTスモールダブルが282円から、レギュラーダブルが414円からで提供されます。 http://t.co/x65QRKLegQ
04-19 12:05

RT @hedgehogdays: 4月19日(日)|Sun April 19.#ハリネズミカレンダーhttp://t.co/PpX7eNZSz1まる氏「収穫した毬栗じゃないよ」 http://t.co/4ELnHKuW7b
04-19 12:03

秋葉原UDXの東京アニメセンターで『美男高校地球防衛部LOVE!』展、最終日へ潜入。アフレコ・編集・音響作業で使う貴重な「線撮」を公開中。絵コンテも見放題! これは…イイ…☆ http://t.co/jx8rLpJyrW
04-19 11:35

RT @xara_k: ふざけたものが完成したから見てほしい#タイバニ手芸部 #シュゲイTB http://t.co/ezV0jTnwpQ
04-19 11:14

神田明神の公式アカウントがあるんですぬ…さすがやわぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ
04-19 10:39

RT @kanda_myoujin: 神田明神×ラブライブ!特設通販サイトではTシャツなど売り切れ商品もございます。お早めにお買い求め下さい♪http://t.co/9NckI2ytBL
04-19 10:37

RT @aosn_1025: 血界戦線EDトレス http://t.co/6LAAqOq86P
04-19 10:13

うしっ!… 血界戦線EDトレスが順調に増えてるるる 後はタイバニヒーローズを待つのみ! 達人の皆様、正座待機しておりまする〜(っ´ω`c)
04-19 10:07

RT @kanmitolove: 血界戦線のEDのダンス可愛すぎたので描いた(パロとトレス注意) http://t.co/OaTYgmVCNd
04-19 10:06

RT @asbhp0: 誠凛で血界戦線EDパロ  木吉とつっちーは・・ごめん・・・後で・・・ http://t.co/XawWb5MsC8
04-19 10:06

RT @khfnnug: カッとなってやった血界戦線EDパロ http://t.co/5gisQkSiYd
04-19 10:05

RT @sally_1829TB: Mr.ダンディーズ!ありがとうございましたー!素敵なお2人でしたー!#クルージングオフ http://t.co/u5cYzerllS
04-19 09:55

うぐ… 2回目なのにまた泣いてもうたです… マズルとリーマが心を通わせる場面。そこにはチェインバーの存在と応援が。レドを「生きろ!」と逃したように、マズルも『友達』であるリーマに生き抜いてほしかったんですね… はぅぅ、もっとガルガンティアの物語を観たい! #gargantia
04-19 09:49

おはようございまする!奇跡的に日曜朝6時オフトゥン脱出成功!ニチアサはHDDに任せて一路バルト9へ。この爽やかな新宿駅南口… ガルガンティアOVA後編2回目観まする〜*三( o'ω')o http://t.co/8e5p7ieLui
04-19 08:26

RT @Yahoo_weather: 【春の嵐に注意】今日から明日月曜日にかけて、全国的に天気がくずれます。西日本を中心にまとまった雨が降って、激しい雨や落雷のおそれもありそうです。風も強く吹くので、明日の朝の通勤・通学時には大きめの丈夫な傘を持ってお出かけください。! ht…
04-19 08:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、日も差しますが、曇る時間が長いです。午後は一時的な弱い雨の可能性がわずかにあり。念のため心づもりを。昼間は20℃前後ですが、雲が多いぶん、昨日ほどは暖かくなさそう。風は昨日より弱いです。
04-19 08:10

RT @Yahoo_weather: 【4月19日(日)】全国的に傘の出番となりそうです。九州から東海、北陸にかけて雨の降る所が多く、九州では雷が鳴ることも。関東も午後は所々で雨となるでしょう。東北は大体晴れますが、北海道は雨や雪が降る所も。沖縄は雨や雷雨になるでしょう。 ht…
04-19 08:10

RT @taibani_craft: @taibani_craft 兎「ライアンは僕と一緒に頑張ってくれます」 http://t.co/A7OwFtTx55
04-19 08:09

RT @yutaka_xx: 見て!!旅館のベランダにたぬき!!たぬきいる!!メッチャかわいい!!! http://t.co/qHsDkdXZlB
04-19 07:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |