木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ROCKET_DRIVE: ぇぇぇ・・・なんかタイバニ×ラスカルの一番くじの呟きがタイバニクラスタの方々にリツイートされまくってるんですが・・・(´ω`A)アセアセ・・・ちょ、調子乗って2ケースとか発注かけちゃって大丈夫かな?(震え声
04-16 23:57

RT @EP_CAPSULE: 【再販します!】「スマホの着ぐるみ」に出会えなかったみなさんの声にこたえ復活です!耳や尻尾がカワイイ着ぐるみは、うさぎ、ねこ、さるの3種類!スマホの着ぐるみ 全6種 ※価格:300円(税込)※4月17日(金)より順次発売予定 http:/…
04-16 23:50

RT @TBke264: 花韮と忘れ物#うちのバディパカ http://t.co/DOoCK1inEU
04-16 23:48

RT @knight0029: ワイルドに吸いますよおじさん?????? http://t.co/MWt1JBpqcr
04-16 22:16

RT @bahamut_genesis: 【バハコン】キービジュアルを特設ページで公開しました!F5キーで更新を。#バハジェネ #bahamut_genesishttp://t.co/razK2GM88Qチケットお求めはこちらhttp://t.co/vYsrIl4yO4
04-16 22:09

血界戦線のOPとEDの絵コンテも担当した松本理恵監督が30歳と知って俺僕私。しかも25歳の時にプリキュア劇場版の監督に抜擢されてシリーズ初の女性監督に就任。うおおお… ミラジャンタイバニでうえだ先生とコンビを組む吉田恵里香さんといい、女性陣頑張ってるるる!(∩・∀・)∩
04-16 21:54

ニコニコ静画で『血界戦線』第1巻読んで参りますた〜>RT アニメ第1話・第2話が原作の第1巻に相当するんですな。聴いただけでは分からなかったセリフが解明できてスッキリ! そしてアニメ版ならではの表現に改めて感動。邪神が高速再生するシーン、凄い…!
04-16 21:48

RT @futako: 血界戦線 - ニコニコ静画(電子書籍) http://t.co/zolhoLpbqb 19日まで1,2巻が無料で読めます…アニメでグっときた人は是非…是非に…
04-16 21:40

(*・x・) 「…お…美味しそうです…ゴクリ…」(=・ω・)「早まるなバニーちゃん!俺が買ってきてやっから!そんなに画面に顔くっつけんなって☆」ポムポムなプリンをmy冷蔵庫から取り出す時のバニーさん、きっと溶けそうに微笑んでるるる
04-16 21:29

RT @fashionpressnet: 原宿の「ポムポムプリンカフェ」がプリンのテイクアウトを開始 http://t.co/snB8hQcVfh http://t.co/C75D3sJB9q
04-16 21:26


RT @ok_Ma3: バーナビーさんが虎徹さんと出会って覚えた悪い事の一つははつまみ食いだから・・・
04-16 21:26

RT @blackonejun: ナンジャのゲーセンにいっぱいあったよ! http://t.co/v2KRPjFsiX
04-16 21:26

RT @PAWORKS_info: 【求人情報を更新!】「制作進行(作品・版権進行管理)」と「総務・庶務」スタッフの募集を開始致しました。引き続き「アニメーター」の募集も行っております。応募方法など詳細はPA公式サイトをご覧ください → http://t.co/fpK13aR4
04-16 21:21

RT @glico_PR: ビターチョコのアクセントが効いた、ペパーミントエキス入りのクリアな味わい☆「ジャイアントコーン<チョコミント>」、セブン-イレブンで期間限定発売中です! http://t.co/QfssYhsbtr
04-16 21:20

RT @TMitterOfficial: 「セイバー~10thロイヤルドレスver.~」お申込み締め切りが今週金曜日の17日までとなっております! 詳しくはアニプレックスプラス特設サイトまで。 https://t.co/b7cG4WICMu http://t.co/ZXTp
04-16 21:18

RT @okayu4030f: もちろん今日の目的はこちらですかわいい http://t.co/Yc2EF7pbZ9
04-16 21:16

RT @kaiinu: 明日発売のノラガミ13巻、見本をいただきました。開けたらぎゃあってなった。いや詳しくは語るまい、、 http://t.co/vnOtsABatp
04-16 21:10

RT @ROCKET_DRIVE: (´ω`) タイバニとラスカルのコラボ一番くじの案内きました。すごく・・・かわいいです・・・が、すごい賞が細分化されててかつて見たことないレベルです・・・w お見せできないのが残念・・・まぁまだ変わる可能性はある! http://t.co/7
04-16 21:09

RT @hikaru_jae: 4/16 本日8時57分~TBSテレビ・木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」第壱話 にヤクザ役で少しではありますが出演してます!我が社メンバーも!!!!!!! あと1時間後…。どうぞ宜しくお願いしまーす😎😎😎😎😎
04-16 21:08

RT @whitenoize: 一番くじMINI TIGER&&BUNNY-The Rising-×RASCAL缶バッジおみくじ | 一番くじ | くじびき全国マップ http://t.co/G0iOHL7PPK ページ追加しました! 6月20日発売です!
04-16 21:03

お笑い出身の西田さん脚本にも当てはまるかもかも>RT グッと惹きつける構成力が肝なんですな…!
04-16 20:59

RT @mangakap: 構成力が漫画にはすごく求められるものなんだけど、「自分は構成が得意なんで漫画家を目指しました」って漫画家はまずいない。逆に構成力を買われて採用されるのが漫画編集者。お笑い芸人の次に、漫画編集者には構成力のある人が多い。だからいつの世も、新人漫画家と編…
04-16 20:57

RT @mangakap: お笑い芸人の人が小説を書いてヒットを飛ばすけど、当然だと思うな。だって芸人の人たちの構成力ってハンパないもの。漫画家20年やってわかったことは、漫画で一番大事なことって、話作りでも、絵でもなくて、構成力だって事。言い換えれば、漫画のプロとアマの差は、…
04-16 20:57

RT @fashionsnap: 似合うサングラスを選ぶための基礎知識&ブランドまとめ http://t.co/L66ezwoenr http://t.co/WhPZi22Fc8
04-16 20:20

@drrrrrn しろくんナデナデナデナデ…早く良くなりますように(*´ω`*) DMお送りしました!
04-16 18:15

RT @shichi_mix: ドラゴン&バニー http://t.co/OZIpSRqdTV
04-16 18:11

RT @prize_adores: 【景品情報】あらいぐまラスカルらぶりーBIGぬいぐるみが4/22登場予定!!LINEでも大人気のラスカルがおっきなぬいぐるみになりました☆(´▽`*)可愛い!!早く22日になって欲しいです♪ #ラスカル #あらいぐまラスカル http://t…
04-16 18:09

RT @blackonejun: ナンジャにうさぎとアルパカアイスがw http://t.co/HpY1ZcVTN1
04-16 18:07

RT @blackonejun: とりあえず4つとれたー! http://t.co/huDJdUS4le
04-16 18:07

そうなのにゃ…。バニーさんを「とうふめんたる」と呼ぶ資格があるのは「バニーさんと全く同じ体験をして尚且つ涙も見せず何も感じないレベル」の人のみなのにゃ。めっさ健気で強いお方ですのんバニーさんんん;v; だから…応援したくなるるる
04-16 18:07

RT @satty126: 悲劇の美男子のわりに本人が元気
04-16 17:45

RT @satty126: バニーちゃんの辛い過去を背負い復讐のため生きてきた悲劇の美男子・・・っていう触れると粉々になりそうなガラス細工のテンプレを「プリンを勝手に食う」とかいう諸々の行動でぶっ壊しに来るところ好き 元気な悲劇の美男子………元気……バニーちゃんは……元気…………
04-16 17:45

RT @YKSG_fgr: 幼少期に両親殺されて20年近く犯人探ししながら復讐心を燃やして、多分何度かマベに届きそうになったんだろうけどそのたび記憶を上書きされて両親殺した仇に人生のレール作られて、全部を知った時に壊れて闇堕ちしてもいい位なのに、バニーちゃんは孤児院に寄付したぬ…
04-16 17:45

RT @kijitora_pub: 出版社設立のお祝いでいただいた「あめぴょん」です。手にしているのは絵本!!ずっと大切に飾っていましたが、ついにビニールの覆いをはずしたので、ご披露いたします~♪【あめ細工 吉原さんHP】http://t.co/TFb660CzqT http…
04-16 17:42

RT @dedenee: もうパンツくんの元の形がわからない位とろけてるw #ハムスター https://t.co/v2C6Rg83sO
04-16 15:40

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」『あらいぐまラスカル』コラボ コットンコースター[バーナビー]が一時品切となりました。再入荷は4月の下旬を予定しております。 #tigerbunny
04-16 15:37

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」タンブラー[バーナビー][ライアン]が先程のA回にて終売となりました。以降の入荷予定はありません、ご了承の程よろしくお願い致します。沢山のご注文ありがとうご…
04-16 15:37

RT @shop_Lanthanum: 先日はパンツうさぎがたくさんのタイバニの方々にリツイートして頂けてとても嬉しかったです!なんとパンツうさぎのご注文も増えました。ありがたい限りです。 http://t.co/hIRQx19O1z
04-16 12:02

RT @fashionpressnet: 「ムーミンハウスカフェ」がリニューアル!新作メニューや専用のパーティールームも - http://t.co/O83U4EMso2 http://t.co/GYnLhJIVe0
04-16 12:01

RT @mikix_666: 作成した『&』ボトルの正しい使用方法だふぇ~ http://t.co/qvoyirXg8U
04-16 12:00

RT @mimi_hiroshiman: #突然の可愛い子投下して1RTでも来たら続ける動物に好かれるライアンちゃん♡ http://t.co/qcrK9eNgr3
04-16 11:59

おはようございまする。来たど木曜〜しかもスッキリ晴れて「家で洗濯もりもりさせてください!」なお天気。麗しのCAバニーさんをそっと愛でて元気をチャージ致しますね。嗚呼、素晴らしき哉…☆
04-16 07:56

RT @knight0029: コスプレじゃなくて職業体験みたいになってしまい…プレイ感皆無ですみません。。。 @shiminma http://t.co/EsoV2HCcT9
04-16 07:53

RT @rekishizatsudan: 高島屋の鳥獣戯画キャンペーンがイカしてる! https://t.co/dxeAssG7t0 http://t.co/3uwiP2kFao
04-16 07:48

RT @inochigaketora: 今夜はアポロントリオでパジャマ♡パーティーだゾ☆ http://t.co/O5ib7kocIn
04-16 07:47

RT @yamofim: 名湯うさはむ風呂。(うさはむパーツ洗浄ちゅう。あと2工程で彩色! http://t.co/ywtpRRyM0U
04-16 07:40

RT @yamofim: 今日が最終日の造幣局の桜の通り抜けに行ってきた(*´ω`*)ふわふわな八重桜は本当に可愛い。花の一房をそのままコサージュとかに出来たら良いなぁと妄想してしまった。そして屋台で肉系の物ばかり食べました(お肉好き)。 http://t.co/CaY
04-16 07:39

RT @hobbysearch: 【宮沢模型展示会2015フォト】アルドノア・ゼロより、「スレイン・トロイヤード」、終わりのセラフより「百夜優一郎」「百夜ミカエラ」がmens Hdgeシリーズでフィギュア化決定!5月案内予定ですぞ! http://t.co/370RyWvh6D
04-16 07:38

RT @resin_bot: レジンを制作するときに手袋、マスク、眼鏡はしてますか?レジンアレルギーを発症するケースもあるので念には念を入れて、換気をして制作して下さいねレジンアレルギー詳細についてはURLをご覧下さいhttp://t.co/zaOo0068Af
04-16 07:34

RT @godsun5103: 百均のペンスタンド便利です!ウッディもこのとおり! http://t.co/iEYQCu8iaX
04-16 07:32

RT @souyuh69: バディ用かな http://t.co/z8HyXtrZFA
04-16 05:52

RT @puripurippuri: #アニメ関係者がオススメする道具 というタグがあったので再掲。私のオススメはこのクリップ。○○年前の動画時から数え切れない程リピートしてます。ステンレス製で錆びないし、さっと抜き差しできるのが便利。 http://t.co/UjTf
04-16 05:50

RT @yaruo37: この鉛筆削り今までで使った中で最高後、作画用眼鏡です。裸眼で焦点を固定すると眼精疲労の原因(俺は裸眼で0.7あります)になるので必須です。#アニメ関係者がオススメする道具 http://t.co/8KmrEzn6M4
04-16 05:50

RT @craftholic_2008: オンラインショップにて一足お先にFRUIT CRAFTが販売開始となりました♪夏らしいキュートなフルーツ柄が早くも好評のようです♡http://t.co/a5YQW6lIvX http://t.co/khS9q8CyrI
04-16 05:40

RT @urabanashi813: ちいさくて、ちいさくて、大切な、大切な、命。 http://t.co/TZzh3UdvGG
04-16 05:39

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(寒の戻りはもうなさそうですが、今度は来週金曜日ごろに6月下旬並みの気温になる予報も・・・急に暑くなるかもしれませんので、体調管理に引き続き注意してお過ごしください
04-16 05:33

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、クリアな青空です。夕方前から雲が増えますが、雨は降りません。朝は今朝よりヒンヤリ。ただ、昼間は今日より高い22~24℃前後。快適~汗ばむ陽気です。風はやや強めで、南関東の海近くは強風に。 http://t.co/RHkgcR9
04-16 05:33

RT @Yahoo_weather: 【4月16日(木)】全国的に貴重な晴れ間となりそうです。洗濯などに有効に使ってくださいね。ただ、西日本では午後は次第に雲が多くなり夕方からは雨の降る所がありそうです。空模様の変化にご注意ください。東北北部や北海道は曇りや雨でしょう。 ht…
04-16 05:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |