木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @blackstar_000: マグカップが話題ですがうちにあるファイヤーキングをみてください! http://t.co/HOm8I6lgSb
04-12 23:46

RT @maasa1021: ずっと欲しかったお土産を貰えた( ´ ▽ ` )せっかくだからバニーちゃんにニューマシンとしてプレゼント♡ちゃんと走るよ!これで現場に行けるねバニーちゃん! http://t.co/792ckyuIZD
04-12 23:45

RT @okayu4030f: 日曜はとりあえずずっとMX付けとけばいいことはわかった
04-12 23:44

MXでラブライブ二期の後、血界戦線までの間どうすんべ…と思ったら『山田くんと七人の魔女』が意外に面白いんす。作画も綺麗だし、男女入れ替わりのストーリーが王道で思わず観てまする。世の中何が起こるか解らんのぅぅ…( ・∀・)
04-12 23:43

RT @mekabu2013: ライアンくんが猫に好かれて寝れないだけ http://t.co/hCNdPDoTMI
04-12 21:04

RT @tenkijp: 【今週の天気 前半は大気の状態不安定】 http://t.co/h8O0vlbxF0 今週前半、関東から西では雨の降り方に注意が必要です。また、一旦寒くなる日はあるものの、週の後半は再び.. http://t.co/dxFIXpcIYE
04-12 21:01

RT @tenkijp: 【全国の天気】(12日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 13日は、広い範囲で傘が必要です。九州や中国・四国は午前中を中心に雨が降り、近畿から関東は、ほぼ一日.. http://t.co/KNyng9U5qu
04-12 21:00

そこでターメリックとクミンのパウダー入り料理でござるよ〜!>RT ウコン(=ターメリック)でベータアミロイドを、クミンでαシヌクレインを脳内に溜めないようにドンドコお掃除するでごわす。となると、米たに監督みたいにカレーが良いのかも。おいらは煮込みうどんにも掛けちゃうっす!
04-12 20:25

RT @16go_rider: 認知症が進んで突然昔好きだった童謡を歌い出すばあちゃんを見て、介護されながらいきなりアニソンを歌い出す将来の自分を想像して怖くなった。
04-12 20:22

RT @16go_rider: 老人ホームでばあちゃんと面会なう
04-12 20:22


RT @2M1T209: あの架線柱はきっと根性なしなんかじゃない。倒れたのが一番混乱の少ないだろう日曜なのがその証拠。限界はとうに過ぎていたのに、なんとかボロボロの身体を支えて平日の間を耐え、薄れる意識の中走行中の電車に支障しないように倒れた、そんな、自分の使命を最期まで果た…
04-12 20:22

RT @mikix_666: ミスドのFISHS EDDYコラボの箱の内側に星座畜光マステを貼ったら、NY(シュテルン)夜空の小さなプラネタリウムみたい☆この光るマステは広い範囲に貼った方が絶対可愛い♡高いけどw http://t.co/METdEPOvOi
04-12 20:16

RT @k_omote_: ~帰り道にて~「ぷ!(あっ!)」「ふぇ~(こんにちは)」 #うちのバディパカ http://t.co/zUCr2EsEo3
04-12 19:49

RT @TBke264: パカ ミーツ パカ#うちのバディパカ http://t.co/w0n1guTfuB
04-12 19:49

RT @enmto: 【らくがき】Ready...Exceed Charge http://t.co/DaS1IFjXeF
04-12 19:47

近所のふっくらピンクの八重桜で夜桜見物しつつ食料買い出しミッションから帰宅。ポストに親の医療費請求書ががが\(^o^)/ 諭吉さんがまた十人近く去られるる…皆様、いつまでも元気と思うな親と体!でござる。オタク稼業を遂行するためにも親御さまには出来るだけ達者でいていただきませう…
04-12 19:45

@imu622 サイトを見たら5/13〜みたいです |・ω・)ノシ まだ大丈夫ですきっと! https://t.co/fdz5BAWLhC
04-12 19:41

@imu622 お皿は確か5月半ばからだった気がします〜(∩・∀・)∩ ブルックリンは多分大丈夫かと!
04-12 19:39

RT @sangatsu_s: これはクロッカスだぞ。しろくてまるくて小さくて、かわいい花ですね。 http://t.co/AJfwPL6EIO
04-12 17:17

RT @yoshi115t: 富野監督にサインして頂けました\(^o^)/「元気のG!」はリクエストさせて頂いたのですが、快く書いてくださいました!ありがとうございます!!! #富野監督Gレコで学んだこと #gレコ http://t.co/AQ8PXtjQ4c
04-12 17:16

RT @FLGtter: 山手線も全線で運転再開 運行本数は終日50%程度 JR東 - BIGLOBEニュース http://t.co/6GqVsVNgAv
04-12 16:50

RT @snbd_alice: 横浜にオリオン柄のマステを買いに行こうと思ってる方へ:完売してる……友達からの情報orz
04-12 16:47

RT @ako_ji: http://t.co/qwihm10lfO 今日はインテ僕ヒでバーナビーでしたー虎徹さん:akiさん
04-12 16:36

RT @kurimaruw: リアルサイズバディを見てた周りのお姉様方の「うはぁ…」みたいな感嘆の吐息ヤバかったし私も感動した、、、
04-12 16:31

RT @shishicura: あっという間にオンリー終わってしまいました!参加なさった方々お疲れ様でした(*´◒`*)沢山構って頂き幸せです!リアルバディと写メ❤️ http://t.co/8SSHGE9PXy
04-12 16:30

RT @imarin1227: 本日のリアル身長バディの虎徹さん(akiさん @theo507broma の旦那さん)とバーナビーさん(あこーじさん @ako_ji )のお写真です! http://t.co/i8DF1xBVkD
04-12 16:30

RT @bxxydice: (タイバニクラスタさんは新参へのウェルカム感が半端ないとの噂は真実だった)
04-12 16:17

RT @bxxydice: ヴィルギルさん出演作は知ってるけれど後どれを見れば追いつけるのだ。先達の教えを請いたい…!
04-12 16:16

RT @bxxydice: うたプリ前に10時間タイバニ全話マラソン鑑賞完了。ライブチケの悲しみを紛らわすだけのつもりが、如何せんアベンジャーズ設定にドハマりした自分がこの沼に嵌らない訳がなかった。当時洩れ聞こえていたチャーハンの意味を知り、そして画集や薄い本に手を出す予感がす…
04-12 16:16

RT @yuzuann: ふー、かわいい天使…。 http://t.co/oTvfv6L9of
04-12 16:15

RT @halnousa: 桜とケモバディとバディパカ、バディパカちゃんは桜を見るのは初めてだね!「ぷ〜〜(凄いな!」「ぷぇぇ(綺麗です」 http://t.co/n3vpQ1fD1b
04-12 16:14

@sss_red おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-12 16:11

RT @osiooooo: 血界戦線のEDめっちゃいいな;;;何かようわからんが泣いた
04-12 16:08

RT @sinntyohosii: それはそれとして血界戦線のOPとEDどっちもツボに入った・・・ OPどちゃくそかっこいいしEDオサレ・・・
04-12 16:08

UNISONさんがEDを担当する血界戦線、関東も第二話来ますにゃ〜wktk! 橋本さんがエフェクト作画監督を務める作品はどれも傑作ですのんんんp( ・∀・)qグッ!
04-12 16:02

RT @kino_jp: 今期アニメ「俺物語」「シドニア」「血界戦線」はGyao配信あるんですね。自宅ビデオをセットする必要がないとは、つくづく便利な時代だ。
04-12 15:59

RT @norider1965: あっ、今日は関東地方血界戦線二話!自分が特化してるあれにあれを作画するあれが出てきます、お楽しみにーw
04-12 15:57

RT @TrainKanto: 04/12 15:48 山手線【運転再開】秋葉原~神田駅間で発生した線路支障の影響で、池袋~東京~田町駅間の運転を見合わせていましたが、15:48頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運休が出ています。 #TrainDelay
04-12 15:56

RT @kaztsu: 秋葉原〜神田駅間で架線支柱が倒れ山手線・京浜東北線 運転見合わせの件、まだ支柱がやや傾いてる状態ではあるものの仮復旧したそうで京浜東北線が通過 http://t.co/FTGdzABjBo
04-12 15:56

RT @matsuda_yaneura: 結局こうなった(紐が長過ぎて) http://t.co/T7dW9HyFXY
04-12 15:53

RT @matsuda_yaneura: こういう事? http://t.co/iyx1XsrDc4
04-12 15:53

RT @rontao: 秋葉メロンに例の紐を持って行く→外人さんが「オーゴッドロープ!!ゴッドロープ!!」と大興奮→言葉分からないけど「イエースヘスティーアヘスティーア!!」 紐あげたらすげー嬉しそうに装備→ハイタッチして彼は旅たった。紐は言葉の壁を越えた。 http://t.…
04-12 15:52

RT @busou: 例の紐【発売中】巻いてみた・龍驤改二/まな板 1,560円国産四万十檜無節無垢材で製作した無駄にハイグレードなまな板に、アレスティング・ワイヤー‥じゃなくて「例の紐」巻きました。お値段そのまま!お買い得! http://t.co/m1LhjCc6
04-12 15:52

RT @busou: ヘスティアアーマー※頭形兜黒塗鋲綴桶側二枚胴竃神具足 http://t.co/6hsKwy1H7d
04-12 15:51

RT @busou: 「例の紐」コレで何でもヘスティアに出来るぞい。「ラッピング以外に使うなゴラァ」って書いてあったケド。 http://t.co/ExkI9gAcs4
04-12 15:51

今回の山手線の架線柱バタンズボボッ!も老朽化ぽいですもんぬ〜。今後はますます増えそうだのぅぅ。
04-12 14:26

RT @MyoyoShinnyo: 築50年もしたコンクリの建造物は、あっちこっちに把握できないひび割れ(クラック)が出来て、施設管理者は毎日それと格闘することになる。電気設備の上から水が漏れば事故になるし、警戒・補修するマンパワーとコストは壮絶なものとなる
04-12 14:23

RT @kirifurikogen: この出撃するぞ感がすごい…w 関係者の皆さん作業頑張って下さいね。 http://t.co/lHzjyVXF6x
04-12 14:04

RT @BTBume: ちなみにぬい達もミヒルさん作(非売品)です〜( ´ ▽ ` )ノ セーターはヒナキさん(@affettoamoroso )作!うちの布おじのワードローブは完全にフォロワー様のお気遣いにより構成されておりますw ありがとうございます! http://t.…
04-12 14:02

RT @anime_k11: 【お知らせ1】テレビアニメ「K RETURN OF KINGS」2015年10月よりMBS“アニメイズム”枠にて放送が決定!!HPもリニューアル致しました!《吠舞羅》メンバーの新ビジュアルも公開!http://t.co/RXyBZv17x
04-12 14:02

RT @Cafe_Reissue: スタッフがねこあつめ好き過ぎた結果 http://t.co/DSzleMrEeu
04-12 13:58

@hiruko_s @rengestern もう二度とあの映像を観ることができないのは辛いです…脳内スクリーンで再生するしかないのかすら…。
04-12 13:57

RT @kingyo_sou: 東北オキュ始まりましたー!! 鎌式バニーちゃんさわさわ。#東北オキュ http://t.co/JEaQMTVhPi
04-12 13:27

@chocobomint あっ、ちなみにキャラクロでPV各種を繰り返し観たところ「とにかく歌とダンスのシーンの作画が素晴らしい!」です☆ CGを使わずに全員が揃って歌い踊る場面を手描きで作り上げているのは壮観です〜p(^_^)q 髪も服のフリルも華やかに舞います!
04-12 13:26

RT @tngpat_seibi: おはようございます!神戸アニメストリートコラボプロジェクトまもなくスタート‼️初の商店街アーケードデッキアップ警備*\(^o^)/*#イングラム #パトレイバー #TNGパトレイバー #神戸アニメストリート http://t.co/m7
04-12 13:16

@chocobomint おいらも実はまだアニメを観ていないので、今度は毎週しっかり鑑賞しまっす!( ´ ▽ ` )ノ
04-12 13:15

RT @mdgw7: ブラタモリの再放送はじまったけど画面の左側に「山手線止まってます」のテロップ出っぱなし…
04-12 13:13

RT @moto_nakanohito: 今日のバニーちゃんはお姫様抱っこをされる側に回ってます。 #タイバニダーツライ部 http://t.co/Zyfgn28k1Z
04-12 13:11

RT @moto_nakanohito: http://t.co/qvudq5U827
04-12 13:11

@chocobomint まさかこんなにうさぎさんをドドン!と出してくださるとは! 今回のお誕生日キャラ・伊織ちゃんがうさぎのぬいぐるみをいつも大切にしてるからですねきっと☆ 美味しそう(*´ω`*)
04-12 13:08

@rengestern 念のため再生ページを探したのですが、削除されているんですね…。タイバニ公式ではなく曲の著作権所有者からの依頼かもしれませぬ。残念です…(´;ω;`)
04-12 13:06

あううぅ…ショック(´;ω;`) おいらが初めてMMDを知ったのもバニーさんの星間飛行だったんでござる… やはり著作権の絡みかの… バニーさんんんんんん
04-12 12:54

RT @nico_deleted: 【ツンバニ】バニーちゃんに嫌そうに星間飛行リハってもらった【MMD】 http://t.co/AF3JeIQytV が非表示または運営者削除になりました。
04-12 12:53

RT @nico_deleted: 【T&B】バニーちゃんに妥協ゼロで星間飛行踊ってもらった 【MMD】 http://t.co/P1lJ19XNiB が消えました。 再生数 104,384
04-12 12:53

RT @hirokis00: ぎゃー(TДT)好きな動画見返そうとおもったらバニーちゃんの星間飛行が消されてた…(TДT)(TДT)(TДT)うおおおおおんショック…
04-12 12:51

ラッピングバスで設定や原画を車内展示してくれるのは初めて拝見しますた! これ、他の作品でもどんどん増えないかのぅぅ。タイバニもオケコンに合わせて横浜付近でやってくださっても構わないですのよ…??
04-12 12:49

RT @norinorimax1969: ラッピングバスの車内は、こんな感じです。広告欄には設定資料や原画があり。シート部にはキャラのステッカーが貼ってあります。 http://t.co/zAlSRbAaHV
04-12 12:47

RT @norinorimax1969: 昨日のあわらでのちはやウィークで披露されたちはやふるラッピングバス。かなりしっかりと作られてるしデザインもいいね。近いうちに走ってる姿を撮影したいぜ。 http://t.co/QClsxBkQRG
04-12 12:47

⊂((・x・))⊃「うさぎさんが…ケーキにもお料理にもいます!」>RTアイマスキャラクロでうさぎさんを美味しく愛でられるとは…!
04-12 12:42

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」【5/2~】「水瀬伊織 誕生祭」を開催します!伊織の誕生日を一緒にお祝いしましょう♪ http://t.co/dRLWjg5wP1 #idolmaster http://t.co/oaDWu95GPo
04-12 12:41

RT @floresta_koenji: こんにちわ☆今日はいいお天気でウキウキしちゃいますね🎶🎶日替わりはティラミスとカフェモカをご用意しております!そして!いちごミルクは本日最終日ですっ!!いちごミルクファンの方はお急ぎ下さーい^o^ http://t.co/fiyIlTi
04-12 12:40

RT @TNGpatlabor: 神戸長田 大正筋商店街 神戸アニメストリート デッキアップスタート‼︎ すごいぞイングラム、アーケード内でギリギリ立つ‼︎二階からはド迫力の至近距離イングラム‼︎こんな近くで見れるなんて後にも先にもここだけだ⁈ #TNGパトレイバー http:…
04-12 12:32

RT @honya_akiba: アキバ人少ない。架線トラブルの影響大きいねー。お店のスタッフさんも結構影響出てそう。
04-12 12:27

キャラクロの帰りにお時間あればぜひ!>RT なかなか生原画って観る機会がないですし、今回は撮影自由のようです〜。ちなみにこの階にあるお手洗いは蛇口から程よいお湯が出て助かりまする☆
04-12 12:27

RT @honya_akiba: 東京アニメセンター。本日4月7日(火)〜4月19日(日)まで、「美男高校地球防衛部LOVE!展」を開催。相変わらず、ディオメディアさんは生原画をこれでもかというほど展示してくるねw http://t.co/nrCVwFKd10
04-12 12:24

RT @inochigaketora: バニーちゃんうしろうしろ http://t.co/3eiujlbsPW
04-12 12:23

RT @parco3: キャラクロはお茶の水駅の聖橋口からのが行きやすくて近いよと常々主張しております。秋葉原駅ダンジョンだしー
04-12 12:21

RT @kaztsu: 線路上で停まったままの無人の山手線。けさ6:10頃、秋葉原〜神田駅間で架線柱が倒れ(※画像二枚目)山手線、京浜東北線が運転見合わせ。15:00頃、運転再開の見込みだそうです #akiba http://t.co/N5u07dfX6f
04-12 12:16

RT @xara_k: うちの子も可愛いから見てください!!!!!!! http://t.co/rXfRuP72XE
04-12 12:12

@_noboru_ 音楽関係に疎くて、全く存じ上げませんでした…! 出直しますっ!!
04-12 12:11

RT @kayofuji: @moffurudohri あ!間違えました!スペダンには参加してません。すみません。でもギャートルズのOPはやってます。
04-12 12:08

RT @kayofuji: @moffurudohri ポンタさんはキャッチーな曲の作曲や編曲、ドラムで当時から歌謡曲界を盛り上げてきた重鎮ミュージシャンです。確かスペース☆ダンディにも音楽で参加なさってたような……
04-12 12:08

@_noboru_ わああ!失礼致しました!!(^◇^;)
04-12 12:08

RT @_noboru_: 村上ポンタ秀一さんは大御所ミュージシャンっすよ(^q^)
04-12 12:07

先ほどの呟きで「村上ポンタ秀一さんはミュージシャンの大御所よ!何言ってるの!」とのツッコミを何人もの方から頂きました。タイバニクラスタ様お詳しい…。村上様、大変失礼致しました!!m(_ _)m
04-12 12:07

NHKのお昼のニュースで山手線の架線柱が倒れた様子を放映中。かなーり大掛かりな事態ですぬ。一応使われてない柱とはいえ、怪我をする方がいなくてよかた… トンネルの壁やビルの看板もこの頃よく落ちるし、あちこち色んな建造物が老朽化してきてるのねんんん
04-12 12:04

RT @ok_Ma3: 無印のおえかきペン(陶器用)で100均のカップにお絵描き。うまく焼けるかなー。 http://t.co/co9bs9ZVHU
04-12 11:54

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<京浜東北線 見合わせ区間拡大> JRによりますと、京浜東北線は、運転を見合わせていた区間を拡大し、現在、埼玉県の大宮と東京の蒲田の間で運転を見合わせています。また、山手線は、… http://t.co/NLU7xWyPHd #n
04-12 11:54

@nornor2222 応援しております〜!! いつもお疲れなのに頑張っておららたのですもの。きっと大丈夫!!(=´∀`)人(´∀`=)
04-12 11:53

@kayofuji なるほど!もしかしたらジュリーの曲をカバーされていて、選曲の時にデータチョイスでこちらをピックアップしたのかもしれないですね。ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-12 11:51

べっぴょんフィギュアは別府市役所へ平日に潜入するのがベストなんですにゃ。お仕事してる社会人には難関… もっと色んなお店で展開してくださるとええのぅ( ・∀・)
04-12 11:48

RT @kettiecah: 売ってるとこまでは言ったんだけど販売してなくてべっぴょんフィギュアはゲット出来んかった;;;;通販…;;;;;; http://t.co/1pjPV77xZR
04-12 11:46

RT @kettiecah: 別府大満喫セットや〜〜〜!!! http://t.co/VeerH51dHO
04-12 11:46

別府の鉄輪温泉名物!地獄蒸し〜! トランスシティの時に地元のバス便を調べてちょこっと一人で行ってみたら、家族連れの皆様が順番待ちをしていてめさめさ美味しそうじゃった… とにかく寒かったけども! 気候も暖かくなったし、今度はじっくり蒸してみたいのぅぅ(*´ω`*)
04-12 11:45

RT @moko_no: 別府市役所にあった2月の市報にトランスシティの記事が大きく載ってた;;人気アニメタイガー&バニー;;;;ウッウッ嬉しい;;;; http://t.co/v9vtrKuOmY
04-12 11:41

RT @moko_no: めっちゃかわいい…♥♡♥ http://t.co/u3aQtoG53t
04-12 11:41

RT @moko_no: いちごも蒸してみた!見た目は完全アウトだけど、これが甘味ひかえめの自然のジャムってかんじで美味しかった!蒸したリンゴも、食感はシャリシャリしてるけど甘いアップルパイで美味でした!蒸気すごい! http://t.co/l5DnUPNrd1
04-12 11:41

RT @moko_no: 今日のごちそう地獄蒸し http://t.co/4deEFfDWrb
04-12 11:40

RT @moko_no: 別府市役所入ってすぐのところにべっぴょんといっしょに紹介されててめっちゃ感激した…!! http://t.co/ZWdU1a6ani
04-12 11:40

西田さんのラジオと言えば… 前回流れたジュリーの「誰の思い出でもないダーリンの歌」をFM横浜のHPで調べてみたら、やっぱり曲名も『ダーリン』。そしてCD情報は「村上"ポンタ"秀一さん」という謎のお方にリンク。不思議〜!(^◇^;) http://t.co/rf1HAqTJM3
04-12 11:38

RT @_miitachi_: 昨日「アニメの円盤で同時再生イベントなんてできるほど購入率が高いジャンルタイバニしか知らない」って見たけど、そういえば「脚本家が関東で生放送ラジオ番組を始める」なんて状況で全国各地からどうにか番組聞く手段の情報を提供し合い、番組中はTLがお祭り騒…
04-12 11:26

RT @enmto: 【らくがき】マーベラス満漢全席 http://t.co/JasbbakjEb
04-12 11:22

RT @hino_tmk: ついでに、拡散希望!振替乗車を希望する際、Suica、PASMOなどのIC乗車券は振替乗車の対象になりません。目的地までの全区間の 紙の切符を買ってください。切符は振替乗車の取り扱い対象です。例) 上野ー水道橋 のきっぷで上野ー秋葉原を…
04-12 11:18

RT @satori_khokami: 【再掲】【本日秋葉キャラクロ行く方】最寄り駅はいっぱいあります!迂回ルートでGO! → 都営新宿線小川町、丸の内お茶の水、銀座線神田・広末町、千代田線新御茶ノ水、日比谷線秋葉原 大体徒歩10〜15分です! http://t.co/1pcg
04-12 11:14

RT @yag10818: JRで浜松町行けない詰んだって人はとりあえず地下鉄で大門向かってね!大門駅の目の前が浜松町駅です。私も大門回りに変更した。
04-12 11:13

秋葉原のキャラクロはよくJR御茶ノ水駅から歩きまする〜運動を兼ねて。割りと真っ直ぐで分かりやすいし、駅から出てすぐ聖橋を渡れば神田明神の前を通ったりできてほっこりするんですよぬ。夕方頃に山手線や京浜東北線が復活するまでの間、ご活用いただければ( ・∀・)
04-12 11:01

RT @shimaro002: バディのガワっぽいトレーニングウェア http://t.co/8qZgcCFmf7
04-12 10:56

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップマンスリースイーツ八王子店、新宿ルミネ2店です!本日の日替わりドーナツは、みけ□こぶた□しば犬□くろねこ□かえるくん□イースタードーナツをご用意しております(๑و•̀Δ•́)و http://t.co/C1
04-12 10:54

こっここここ虎徹さんとバニーさんで…こっそりと作ってみたくなるの巻…>RT
04-12 10:54

RT @blackstar_000: https://t.co/7TMMwC96Ed これは!
04-12 10:53

RT @breakingnews_jp: 【再開は15時ころ】架線柱が倒れたことで山手線や京浜東北線の一部が運転見合わせとなっていますが、再開見込みは午後3時頃の模様http://t.co/1MEXHjujIq山手線の田町-東京-池袋間、京浜東北線の東十条-蒲田駅間 …
04-12 10:52

RT @t_features: 本日4/12「魂ネイションズ AKIBAショールーム」は予定通り営業中ですが、秋葉原周辺の山手線・京浜東北線が運休中とのことですので、お越しの皆様は鉄道の運行情報にご注意ください。 http://t.co/yPBGsR1Mtz #t_nations
04-12 10:51

おはようございまする! んごごご…ラスカルトリオは各1でござるか〜!(^◇^;) Risingくじに続く試練の壁が。山手線も何だかエラい事になってるし大阪にはカッコ良い生バディが登場だし、今日もシュテルンビルトは熱いのぅぅ☆
04-12 10:48

RT @whitenoize: 一番くじ TIGER&BUNNY-The Rising-×RASCAL | 一番くじ | くじびき全国マップ http://t.co/Qv0S2GKZRK 内訳数を加筆しました(/・ω・)/
04-12 10:44

RT @NHK_PR: ブラタモリ「長崎 その1」、再放送は総合テレビあす12(日)13:05からの予定です。よろしくお願いします!
04-12 10:42

RT @miburou4: インテの僕ヒで虎徹さんの水着やりたい人生だったおじさん新衣装の水着ー。ビキニパンツ水着バニーちゃんはどこ? http://t.co/pelcgpwS8K
04-12 10:34

RT @satori_khokami: 【本日秋葉キャラクロ行く方】最寄り駅はいっぱいあります!迂回ルートでGO! → 都営新宿線小川町、丸の内お茶の水、銀座線神田・広末町、千代田線新御茶ノ水、日比谷線秋葉原 大体徒歩10〜15分です!
04-12 10:31

RT @imasuyo: .@imasuyo下からだとよく見えないけど,架線柱交換後の旧柱が倒壊した?(サンクス神田須田町二丁目店のイートインコーナーからP8が2ポータル入るので補給してて,ふと見たらえらいことになってた。) http://t.co/i4gCTciqo0
04-12 10:31

RT @goyou: 山の手線の架線の支柱が倒れたというニュースだが、これは鉄柱の根元のコンクリートの土台ごともげてるように見えるね。大変そうだな。 http://t.co/CZz07sAswl
04-12 10:30

RT @train_yamanote: 06:10頃、秋葉原~神田駅間で発生した線路支障の影響で、現在も池袋~東京~田町駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の列車に遅れが出ています。復旧には時間がかかる見込みです。なお、振替輸送を行っています[15/04/12 09:3…
04-12 10:30

RT @nabe_0v0: 田なかさんは飲み屋街のため木曜日金曜日は避けること。多忙です。営業時間は平日17時30分〜3時30分。土曜日17時30分〜1時30分。多忙時はデコリクエスト応えられないときもあり。キャラ絵は1日3皿限定
04-12 10:29

RT @nabe_0v0: 田なかさんのこのおもてなしについては、お店側から公式に確認済み。売り物ではないということで了承を得たとのこと。マネーじゃなくて「おもてなし」でございますよ。みなさん
04-12 10:29

RT @nabe_0v0: 「田なか」からの粋なサービス!!!!!タイバニ〜9月本会場いくぜー!! http://t.co/07sGxhEpTr
04-12 10:28

RT @nabe_0v0: タイバニチームの打ち上げ場所の大阪のお好み焼き「田なか」席は6人席の9番テーブルソファ席の右奥が森田席、中央が平田さんの席 http://t.co/EfbKmKmD7q
04-12 10:27

RT @kitamine_ubkt: とりあえず今回のサミットで分ったファフナー情報・アニメは後半からが本番・円盤売り上げは絶好調(ロリP)・詳しくは5月のイベントで・漫画版は7月号に付録付き・単行本2巻の表紙は珪素おじさん・漫画にCD?(まだ曖昧)・ノベライズ刊…
04-12 10:20

RT @michikomichio: 明日の僕ヒにリアルサイズバディが来ますよ…!ボエ〜!!(ホラ貝) 正直2人ともイケメンすぎて緊張するけど、声かけたら驚くほどいろんなポーズしてくれて撮影させてくれます…ぜひ…!そしてTwitterに上げて下さるとわたしが喜びますっ http…
04-12 10:18

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、予報をやや上方修正します。雲が広がることもありますが、晴れる時間が長くなりそうです。昼は昨日より少し高い16~18℃前後で、日差しは暖か。夜は昨夜くらいの気温に。明日~火曜は雨が降ります。
04-12 10:17

RT @Yahoo_weather: 【4月12日(日)】晴れ間の出る所が多くなりますが、西から天気は下り坂。北海道から東海と北陸では日中は晴れて日差しの下では過ごしやすい一日になるでしょう。九州や四国、中国地方は、昼ごろから次第に曇ってきて、夜は雨が降るでしょう。 htt…
04-12 10:16

RT @chocobomint: 名前入りコーラにこんなのあったからつい買ってきてしまった http://t.co/nZzPnVmFdq
04-12 10:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |