木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/11のツイートまとめ

moffurudohri

鏑木家の卓袱台で朝ご飯を頂くバディとか、再結成記念日にこっそり花束を用意してモエシャンと共にバニーさんを待ち構える虎徹さんとか、いろいろ演出できますにゃ〜>RT ミニチュアグッズのお店って楽しそう!(*´ω`*)
04-11 23:09

RT @IKUSTAM: 今日の鎌倉は春の陽気でとても気持ちのいい午後です。油断してると眠気が、、イクスタン@IKUSTAM は18時まで変わらず営業してます。フラッとどうぞ。 http://t.co/jLK5pAyoS9
04-11 23:07

RT @IKUSTAM: 春ですね。店内のミニチュアフラワーコーナー、拡充いたしました。 1本20円~の駄菓子屋さんのようなコーナーですが、ドールハウスの花材に、お人形のアクセサリーに、またラッピングデコレーション用にも使い道色々です。 http://t.co/M5rkFeu1
04-11 23:06

軽〜〜く50万超えちゃうに1,000シュテルンドル( ・∀・)/TAFのサイレントオークションは過去に何度か参加してるけれど、あちらは二日間のみの会場限定だしのぅ。注目度は今回の方が段違いにハイハハーイだもんぬ〜!
04-11 21:28

RT @hiratapro: ★あなたも虎徹に変身して、ワイルドに吠えてみませんか?私平田が、直筆サイン入りハンチングとTHE LIVEで着用したベルトでお手伝い致します!http://t.co/Tw5vyadOCM
04-11 21:25

@yu_ki_ring2 音楽を担当されているのは岩崎太整さんという方だそうです( ´ ▽ ` )ノ 映画音楽でも活躍されているとのこと。冒頭の軽快なジャズもピッタリでしたね♪
04-11 21:14

RT @daifukumamemo: 新しい道を歩み始めた人達へエールを送るようなポセイドンライン制服を着たスカイハイさんポスターがモノレール駅に春限定で貼られているのかなあ*´∞`*という妄想…///
04-11 21:12

RT @daifukumamemo: 春の早朝モノレール駅 http://t.co/ngRk0L3WAR
04-11 21:11

血界戦線の音楽を担当されているのは岩崎太整さんと仰る方なんですな。ブログも発見。→http://t.co/2f5tAkDROc日本アカデミー賞で優秀音楽賞も獲得されている実力派。シリアスとコメディが絶妙に混じり合う物語にピッタリはまってます〜。 #kekkai_anime
04-11 21:10

RT @takeko1: 血界戦線見てみたらカワイコちゃんが居たので描いてみた。眼鏡でゴツいのにこの感じとかずっこいわ~。コミックス買おう。 http://t.co/dUlClRyRzj
04-11 21:00


RT @yu_ki_ring2: 予備知識なんにも無かったんだけど、ふとビジュアルが気になって何気なく血界戦線1話を観たらすっっごいクールで目が♡になったー。ひょおお音楽どなたですかこれ…めちゃくちゃカッコいーーー/////
04-11 21:00

ボンズCスタ入魂の『血界戦線』を再視聴。もう美術ボードが半端なく凝ってまする。壁の手触り感、カフェに漂うコーヒーの香り、半神の武器が放つ風圧。アクションも凄まじい! キャストも小山力也さんや水樹奈々さん、釘宮理恵さんが顔を揃える豪華さ。これは…いい☆ #kekkai_anime
04-11 20:59

これか…! お胸をお縛りあそばす蒼く高貴なるお紐…ば、ばばばバニーさんのロッカーにそっと差し入れして「この紐は…何でしょうか??」と首を捻るお姿を物陰から見守り隊☆
04-11 20:46

RT @kaztsu: 一方、メロンブックスではヘスティアの紐「ご自由にお持ち下さい」だった http://t.co/OmfB1VmMKV
04-11 20:44

RT @kaztsu: らしんばん緊急入荷の例の紐、完売しているように見えるのは間違っているだろうか→完売 #akiba http://t.co/xXIAecw14s
04-11 20:44

RT @kaztsu: らしんばん秋葉原店、ダンまちヘスティア様の〈例の紐〉緊急入荷「全長は約150cmで大きなお兄様方ではご利用いただけない場合がある」みたい、、やばい、ほんとにおっさんが買ってるwwwww #akiba http://t.co/DBuvv7Wgdx
04-11 20:44

RT @soraphina: バニーちゃんがうさぎの形したお菓子を食べる写真に「共食いで~す」とコメントするおじ…
04-11 18:53

ミスドのマグカップを窓辺に並べて「今日はどれにホットミルクを注いで飲もうかな?」と首を傾げるバニーさん… はうぅ。ばにぐるみは全てを観ていた…( =・ω・)「俺も見てるって! しっかり写真も撮ったぞ〜☆」
04-11 18:46

RT @towa_orange: ケモ耳バディが、すっぽり入るほどの大きさ(笑) http://t.co/WtZKuCwc87
04-11 18:25

RT @kettiecah: みんな同じタオル持って来よる http://t.co/9C7ZszJcJj
04-11 18:22

RT @kettiecah: 福岡組の本気の地獄蒸し半端なくて感動した米炊いたいちご蒸したアクアパッツァ作ったおいしい http://t.co/nhJqVq3DXL
04-11 18:22

シドニア二期の第一話、視聴終了! ついに来ました…つむぎちゃんんんんんん(*´ω`*) お声も星白閑ちゃんと同じく洲崎綾さんなんですな。皆とワイワイお料理を作る場面あるかな? 今から楽しみです♪ #SIDONIA_anime
04-11 17:11

RT @taguttari: ラブライブ!凛ちゃん回をどうしてもパオリンちゃんで描きたかった…満足です ひっそり中の人祝いも兼ねて。 http://t.co/Ieu6evt2lw
04-11 16:35

RT @irishgage: 別府行くなら平日。学んだ。 >RT
04-11 13:58

RT @kettiecah: 平日しか販売してない;;;;;;;;;;;;らしい;;;;;;;;;;;;あったのに;;;;;; http://t.co/PILjGGis2F
04-11 13:58

RT @kettiecah: 別府市役所最高だぜ〜〜〜!!!べっぴょんいっぱいいた〜〜〜!!! http://t.co/gTqgJJoWrn
04-11 13:58

RT @mitanignj00: まだまだこれからも楽しませておくんなませ http://t.co/oG9ZmIrcZO
04-11 13:57

RT @hancyoku: 違和感ないね! http://t.co/1shXwuocsI
04-11 13:56

RT @ame_yoshihara: 4/12日曜10:00~16:30「築地本願寺のはなまつり~お釈迦様の誕生日」にて、あめ細工の実演販売いたします。メニューは限られますが、子供たちに喜んで頂けるよう特別価格にて実演です!あの今をトキメくニンニンジャーもくるらしい。お時間あ…
04-11 13:45

RT @ame_yoshihara: ふたりはアメっ娘♡ http://t.co/rJUFMjudqu
04-11 13:45

⊂((・x・))⊃「このPV、車体の日産エンブレム大写しから始まるのがドキッとしました☆ もっぱら普段はPR部隊としてのんびりパトロールしてるそうです」( =・ω・)「オカネってあるとこにゃあるんだな〜! ライアンもきっと今ここでバカンスしてるんじゃね!?」
04-11 13:38

RT @mizuki543: https://t.co/1Zbqw52AX1ドバイ警察ハンパねぇ(・_・;スーパーカーまみれ笑
04-11 13:35

RT @Mydxb: ⇒例えばエミレーツ航空、ドバイ空港、数ある経済特区が発行する業務許可証料金や、外資、外人居住者に関わる手続きなでの料金がドバイ政府の収入です。因みにドバイ警察は昨年スピード違反罰金だけで608億円の収入がありました。@KikuchigawaEito @si
04-11 13:34

RT @MatsuuraHiroaki: ドバイコミコン。こちらの方は暑いからか夜遅めが基本らしく。写真は夜10時の会場の様子。まだいっぱいいる。 http://t.co/7DssJA84lf
04-11 13:15

RT @naohirasawa0617: ドバイコミコン2日目。サンジゲン松浦社長、IG石川社長、そして伝説のアニメーター須田正己さんのトークショー。「なんで大人向けアニメばっかりなの?」「どうしてディズニーっぽい動きとは違う動きになったの?」など鋭い質問が出ています。 htt…
04-11 13:14

RT @imu622: 餌付けを餌付け http://t.co/szmb8gvMGj
04-11 13:08

RT @imu622: 餌付け http://t.co/7TmnNT5TPM
04-11 13:08

RT @Kontan_Bigcat: ホワイトタイガー:赤ちゃんすくすく公開へ…東武動物公園 - 毎日新聞 http://t.co/g1P7ZY4Q0U http://t.co/vCCortSD8y
04-11 13:07

クラスタ様の行動力しゅごい… タイバニがきっかけでNYへ翔ぶ方をもう十何人も見てるという。お、おおおおいらは決死の覚悟でシュテルン別府へ駆け付けたのが最長記録でござる。パスポートいつか欲しいのぅぅ(*´ω`*)
04-11 13:06

RT @oriya_gl: それにしてもニューヨーク面白い。区画によってバッキリ街並み変わる歩く人も変わる。人種が多く富の豊かさで階層ごの異なるシュテルンもこんなかんじだろうなー。
04-11 13:03

RT @oriya_gl: バニーちゃん目線みたいな? http://t.co/KhoD0Gesq9
04-11 13:03

RT @oriya_gl: ぐるんぐるん回ってたすげぇ、しかもポール持って宙返り途中姿勢のまま頭が床向いてたすげぇ、なんかパンツめっちゃ見えてたすげぇ
04-11 13:02

RT @oriya_gl: 電車の中で若者三人組によるポールダンスを見ました、ハロぉおおおおアメリカぁあああ!!!!!
04-11 13:02

RT @oriya_gl: あとおもむろにシュテルンビルト http://t.co/Ra9VdIdkXe
04-11 13:02

⊂((・x・))⊃「うえだ先生…原稿追い込み期間なのですね…お腰の痛みが取れますように。僕が念を送ります!! ばにばにばに〜っ!!☆」
04-11 12:58

RT @UEDAsensei: 今回も作画期間ラスト2日間アシさんが入らないという逆境を乗り越えていきたい。
04-11 12:56

RT @UEDAsensei: 【GU.R.RY】腰痛いんだ たぶん 気付いてないでしょ?腰のツボ 力込めて GU.R.RY〜指先で送る腰へのマッサージ
04-11 12:56

RT @event_checker: 通信販売のフェリシモから、リス&ハムスターの『がま口』6種類が登場!小物を入れると、伸びる生地の頬袋がぷっくりと膨らむカワイイ子なのですっ→http://t.co/Mtizirl6hThttp://t.co/hrdDY0CfEd
04-11 12:55

RT @TNGpatlabor: 突然ですが大阪駅前 グランフロント大阪にイングラム緊急出動してました。この後11時と16時からデッキアップイベント開始‼︎ 極秘任務につき事前告知してませんでした。すいませんw #TNGパトレイバー http://t.co/AZSUfDOyHr
04-11 12:31

RT @nhk_fukuoka: いよいよ、「ブラタモリ」が今晩放送!タモリさんが、日本全国へ!!初回は、長崎(⌒∇⌒)2回シリーズの第1回。タモリさんならではのウンチクは必見!!http://t.co/ewCcvrgpVs
04-11 12:29

RT @nornor2222: 虎「『どれも素敵で決められません!』って、意外に優柔不断な方!バニーちゃんです!」 http://t.co/gthLsVbwrz
04-11 12:26

RT @inochigaketora: ジョンの呪縛再び。お風呂沸いちゃったので、もうあげちゃう。 http://t.co/kdFOsLsJWm
04-11 11:02

RT @chisamoko: ちょいと時間が出来たので後輩のために作る作画注意事項の覚え書き。悪筆で申し訳ないですがなんか足りないとこがあったらアドバイスお願いいたします☆ http://t.co/3kfUUliHFo
04-11 10:56

水島監督の仰る「停滞しているお話」はおそらくガルガンティアじゃないかな、と。二期をTV放映する予定でシナリオを練っていたら、諸事情で実現できなくなってしまって「なら小説で出そう!」という流れですし。やはりチェインバーの不在が大きいのかにゃ〜。残念!
04-11 10:54

おはようございまする! 夕べの西田さんラジオと桂先生の愛唱曲『ダーリング』のお蔭で、白いハットを斜めにかぶったバニーさんがマイクスタンドを両手に包んで華麗に歌ってる姿が脳内スクリーンで絶賛上映中です〜素敵すぐる☆(=´∀`)人(´∀`=)
04-11 10:49

RT @oichanmusi: なんだか細かな事情で停滞してる残念なお話を聞く。待ってる人がいるんだから、タイミングも大事だと思うんだけどなぁ。無くなるのは余りに残念だから頑張って欲しいわん。
04-11 10:46

RT @naohirasawa0617: 日本ではもうスタッフトークショーが終わった頃だなぁと東の空を見ていたらガルガンティアのファンだと仰る方にお声がけ頂き「2期どうしてやらないんですか?」と日本語で詰められるまでが本日のハイライトでした。
04-11 10:46

RT @naohirasawa0617: ドバイアニメコン2日目。サンジゲン松浦社長とIG石川社長のサイン会が行われています。このサイン会目当てに遠くモロッコから来たファンの方も。海外のファンも国内に劣らぬ気合いです。 http://t.co/S1Wqe5Dnr7
04-11 10:46

RT @hedgehogdays: あ、メートル法公布記念日のメートルのルが抜けてました。失礼しました〜。 http://t.co/qkKp5huI60
04-11 10:41

RT @hedgehogdays: 4月11日(土)|Sat April 11.#ハリネズミカレンダー 今日は『メート法公布記念日』http://t.co/PhbidQVD4F http://t.co/MVWABrIjcn
04-11 10:41

RT @uwabaki_cook: 🌻「うわばきクック」グッズコーナー🌻キディランド大阪梅田店B1、ドラえもんとぐでたまの間にあります😄マグカップ5種類も初登場〜🎵ショートアニメも見れますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね‼️#うわばきクック http://t.co/GOJ
04-11 10:40

RT @yu_ki_ring2: すっかり乗り遅れましたが桜バニーさんです><趣味で和歌バージョンも。#花見TB http://t.co/WkQQcHypsA
04-11 10:38

RT @Yahoo_weather: 水曜日には20度を上回るポカポカ陽気に。さらに木曜日は5月中旬並みの陽気になりそうです。来週も気温差がかなり激しくなりそうですので、服装で上手に調節してくださいね。■4月17日(金)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj
04-11 10:38

RT @Yahoo_weather: 東京では今週、月曜日には5月並みの暖かさでしたが火曜日以降は空気が冷たい日が続きましたね><来週も13日(月)ごろまでは、空気の冷たい状態が続くでしょう。月曜日の予想気温11度は2月下旬並みの寒さ。風邪をひかないようご注意ください!
04-11 10:38

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼過ぎからは時々曇りでしょう。最高気温は13度前後の予想です。明日は晴れで、朝晩は曇りでしょう。洗濯やお出かけは明日の方がよさそうですよ。■雨雲の動きhttp://t.co/k7WXFT1gev#東京の天気 http…
04-11 10:37

RT @Yahoo_weather: 【4月11日(土)】西日本は天気が回復するでしょう。九州は午前中から、中国、四国も次第に晴れるでしょう。近畿、東海も午後は晴れそうです。関東と北陸は昼ごろまで雨、東北は夕方ごろまで雨で、気温もあまり上がらず冷たい雨になりそうです。 htt…
04-11 10:36

@drrn_tb はい!女神様達がラスカル君やアライグマ君をお恵みくださいました〜(^-^人) 賑やかです! ドリリンさんもいつかぜひぜひご一緒に!
04-11 01:37

@kei201onose おやばになさいませ〜!お疲れ様でした☆⊂(꒰*・x・*꒱)⊃
04-11 01:31

全盛期のジュリーと言えば…白いハットを斜めにかぶって気怠げにマイクスタンドを両手で包んで甘〜く歌ってましたのぅぅ… そんでハットをバッ!と客席に投げるんでござる。バニーさんも虎徹さんもライアンも似合うと思うのんんん
04-11 01:29

RT @orpheus25lapin: ジュリーなら虎徹さんには「勝手にしやがれ」、バニーちゃんは「時の過ぎゆくままに」、ライアン君で「危険なふたり」をお願いしたい///
04-11 01:25

RT @SVMS_01O: TLにダーリングをバナビに歌ってほしいってRT散見されたんだけど、そういや当時のジュリーの衣装は水兵さんのセーラー服だったんじゃなかったかな、と。 http://t.co/tRjgMPIL8t
04-11 01:24

RT @mitune_TI: ジュリーを知らない世代と懐かしがる世代が同居するTL……
04-11 01:24

RT @utaiyumi: わたしたぶん生まれてはじめてジュリーを聞いてる気がする
04-11 01:23

@rengestern 確かradikoでも『沢田研二 ダーリング』1曲しか表示されなかった気がします〜(・∇・;) 最初の曲、不思議ですね…。歌詞には「ダーリン」が出てきましたけれど(^◇^;)
04-11 01:22

@hamu_or2_yan 西田さんが生ラジオで桂先生に「今度のタイバニ新作ショートアニメで新衣装デザインお願いします!田村Pが熱望してます!」と迫り「えええ忙しいよおおお…んんんん…前向きに検討します…」との反応を引き出しました☆
04-11 01:16

RT @hulagirlkana: ふだんはドット絵バディのマグを日替わりで使ってる。サイズがちょうどいいし何よりかわいい…!ミスドのも重くて大きくてアメリカっぽくて好き! #マイマグTB http://t.co/heJQTNgh2u
04-11 01:11

@rengestern もしや先ほどの西田さんのラジオでしょうか…? radikoを確認したところ、最初の曲はプリンスのBATMANだった模様です〜|・ω・)ノシ
04-11 01:09

@dame_tre あぐぐぐ(´;ω;`) お疲れ様です…!!
04-11 01:00

RT @yonetanikantoku: 四軒ほどのお店で働いた経験が意外に大きい。ホール係、洗い場、厨房。包丁も握らせてもらえた。自分にとってはずっとそれが普通だった。が、アニメ業界では高難易度(笑)。#shokugeki_anime http://t.co/iqobTQC8
04-11 00:58

そして、あのお馴染みのアントニオさんの推しスタッフさんが久しぶりにタイバニキャラクロに登場!ヽ(*^ω^*)ノ「私、今日はずっとこのフロアにいるんですが、ロックバイソンさんの特別映像が2回も!流れたんです! 私…明日死んじゃうんでしょうか!?」おお!おめでとうございます〜っ!!
04-11 00:57

ラスカルトリオの切り株ケーキはまさにメルヘン。ほんのり優しく広がる甘さがクセになりそう♪「べっぴょんさん、お味はいかがですか?」「ほっぺた落ちるぴょん!」「ウェハースも可愛いよな☆」 http://t.co/kJIPPWOmWy
04-11 00:48

今夜は女神様にお招きいただきラスカルトリオのバゲットをば。ライアンは味付き貝柱&チーズ&虎徹さんはアボカドてんこ盛り&バニーさんの真っ赤なキュートぶりにハートがキュッ! http://t.co/dWZm4x65qI
04-11 00:44

RT @ayareco: ミスドで発売される話題の可愛いマグ、Fishs EddyっていうNYで有名な食器屋さんとのコラボなんだね…!!!Fishs Eddyの公式ショップ見たらなんだよこれ……;;;どのグッズも可愛いすぎる…;;;http://t.co/reZMHgDifO
04-11 00:36

RT @kotobani_bot: 桂正和先生なんてこれからいくらでも作れるじゃないですか
04-11 00:31

RT @nmisaki: 5/2~6有明のイーストプロムナードで、U-1グランプリといううどん日本一決定戦が開かれる。来場予定のべ30万人。この時期ビッグサイトはCOMIC1、スーパーシティ、コミティア、百刀繚乱と動員の多い同人誌即売会があり、こちらものべ20万人は下らないはず…
04-11 00:27

RT @animesijyuku: 《どーしても平面的になってしまう!!》板に載せたようなアタリ、認識だとどうしても平面的になってしまいます。顔、頭はとても複雑な立体。まずは模写、デッサンで形を覚えちゃうほうがイイかも。 http://t.co/4g79hQqw7q
04-11 00:21

@_noboru_ おおお!!いよいよ!改めましておめでとうございまする!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-11 00:21

ラジオのブログも更新されましたにゃ〜。西田さんと吉田さんのツーショット&西田画伯の野心的!な素描&桂先生の美しいお花二輪♪ http://t.co/5Izh2xytJo
04-11 00:19

RT @m1cre: だからこの前雪降ったのか http://t.co/8T9ix7KrWb
04-11 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |