木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/10のツイートまとめ

moffurudohri

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした☆(^-^人)
04-10 23:29

桂先生は「ええええ忙しいのにいぃぃ」と戸惑いつつも新衣装デザインを迫られるし 吉田さんは「Suicaのチャージが一回三千円に増えました♪」と微笑みながら甘エビ性転換を熱く語るし お歌はジュリーでチェリーだし。西田さんラジオ、大変美味しいです…! mgmg
04-10 23:27

RT @imu622: 1時間20分ってこんなに早かったっけ??・
04-10 23:22

RT @ybkrite: ジュリーとYUIとプロディジーが一緒に流れるラジオwwwww
04-10 23:06

RT @masatorax: this http://t.co/3kMbCGB2rF
04-10 22:58

RT @mizuki_TBss: 絵を描くお二人 http://t.co/9XJCLWApBZ
04-10 22:57

RT @hiruko_s: タイバニ制作にかかわったスタッフさんが大物になってゆく;;;;
04-10 22:55

@drrn_tb 23:20まででござる! |・ω・)ノシ
04-10 22:55

RT @_miitachi_: 桂先生「ええええええええええええええええいそがしっ…えっいつまで???」西田さん「来週…いやっ6月…」桂先生「いそがし…ああああああでもなああああいそがしいよおおおおおおおおおおでも」西田さん「ここでウンって言っていただけたら盛り上がるなあ…
04-10 22:53

RT @maru1217: 生放送で言質とるとか西田さんさすがである…
04-10 22:52


RT @soraphina: 出演してるわけでもないのにおいしく盛り上げてくれるたむP
04-10 22:50

RT @blackstar_000: これは来る
04-10 22:49

RT @rueru_ll: タイバニクラスタのためになるラジオ
04-10 22:49

「先生、ここで『うん☆』って言っちゃうといいんじゃないかな!って」生放送で桂先生にバディの新衣装デザインをお願いしてしまう西田さん、とても良いと思います…! #ためになるラジオ
04-10 22:48

徒歩10分の近さに住んでXmasイブに会っちゃう脚本家とキャラ原案のお二人…「そんな関係です!」 #ためになるラジオ
04-10 22:13

RT @mizuki_TBss: もっかいね関東以外でFM横浜聞きたい勢、あいぽんならこれおすすめ。WiFi切ったら全国FM聞けますよiside system「radikker」 https://t.co/HDMmbBy9aw http://t.co/5r3w75MV
04-10 22:08

RT @yorikoko: 22時から西田さんのラジオ第2回目放送!ゲストは桂先生!聞ける方は是非!私はちょこっと出演させていただきます!ためになるラジオ | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) http://t.co/KC7h36uOa8 http://t…
04-10 22:06

RT @yorikoko: 桂先生『西田さんの全てを壊してやる(ウソ)』放送まで、あと15分! http://t.co/VIQe0pbvJk
04-10 22:06

radikoで西田さんのラジオ聴いてまする〜(*´ω`*) 桂先生どんなかな!? 西田さん「パーソナリティーがこんなに忙しいとは思いませんでした!時間の調整って初めての体験です☆ 今日もそこを注目して聴いてください!」
04-10 22:02

RT @oto_phenomenon: バニーにらくがきされた。やっと風邪が完治したので久々にらくがき! http://t.co/1s9uFFmrrH
04-10 21:33

RT @BTBume: ボディをブラッシュアップして、タンクトップのモールドを作って、スカジャンを別パーツで作らなくては。 http://t.co/VwlbrOnEFt
04-10 21:26

花冷えの寒さにプルプル震えつつ仕事場から離脱! TLの皆様の楽しそうなレポに刺激をドッドン!と頂いてミスドへ潜入しますた。街のシルエットが綺麗なNYスカイラインをチョイスしてみたど〜☆ http://t.co/1Vfds7eJZx
04-10 20:20

RT @okayu4030f: 血界戦線は街の安定を保つための組織に属する特殊能力者ものでニューヨークが元ネタの街もので基本一話完結だからタイバニクラスタは見ると良いと思います(しつこく)
04-10 19:37

RT @kekkaisensen: TVアニメ『血界戦線』のエンディング・テーマがUNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」に決定!!5/20にトイズファクトリーよりシングルリリースとなります。詳細はこちら!→http://t.co/0HOkza
04-10 19:35

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎは、座って待っていれば又の間に入り親しみのポーズをします。このときに子うさぎに触らずに見守ってやれば安心してくつろぎます。(注意事項)こういうときに、無理やりつかんだり抱っこするようなことはしないで下さい。 http://t…
04-10 19:27

RT @supan_canth: 正規輸入品ですと112 万5300 円ですってよ奥様!! http://t.co/XOMHmlu1I9 http://t.co/Gt1nc23lDA
04-10 19:23

RT @gar_anime: 本日この後20時から新宿バルト9にて、スタッフトークショー付きでOVA後編の上映を行います!ご来場の皆様は足下にお気をつけてお越し下さいませ!尚、当日券もあります!値段も変わりませんし、せっかくなのでトークショー付きで是非! #gargantia
04-10 19:19

RT @bahamut_genesis: 【バハコン】4/20発行のタワーレコードフリーマガジン「intoxicate」には、池さんのインタビューが掲載されます。こちらもぜひお手に取ってご覧ください。 #バハジェネ #bahamut_genesis
04-10 19:18

RT @fjt_cyn: バディ♡ http://t.co/xlodgwMwCb
04-10 19:08

RT @b_and_n: |'Д') ・・・ワイルドタイガー? ワイルドタイガーじゃないか!!http://t.co/5erYipAuXohttp://t.co/cZzLIvjQvW
04-10 19:05

RT @keiodentetsu: 【京王線 遅れています】18時32分頃、代田橋〜明大前駅間で踏切道安全確認の為、京王線は上下線に20分程度の遅れが出ています。振替輸送をご利用下さい。http://t.co/FLtkxYxPE1
04-10 19:01

RT @matsuda_yaneura: 準備 http://t.co/8UDm1tDpox
04-10 18:59

RT @matsuda_yaneura: ラジオに備えて今のうちにおやつ買ってこよう
04-10 18:59

RT @kingjim: ついつい買っちゃう可愛いシールをキレイに楽しく収納できる「オトナのシールコレクション」は、シートシール用、フレークシール用、マスキングテープ用の3種類です。http://t.co/hXFgTMfEnP http://t.co/J9m587LIOY
04-10 18:58

@drrrrrn ドリリンさんお疲れサマンサさんなのでござる!((*'∀')ノ~♡DMひゅんっ!
04-10 18:35

RT @floresta_koenji: ラスカルドーナツの販売最終日が近づいてきました…>_<…!ラスカルは4月15日が販売最終日です*人気商品のためお待たせして申し訳ありませんが、出来るだけ早くご用意出来るように頑張ります‼︎皆様ラスカルに会いに来て下さいね! http:…
04-10 18:30

RT @tkg_official: 皆さまおはようございます。発売中のYJ19号は乃木坂46アンダーメンバーが丸ごとJACKしてますが、東京喰種[JACK]もOVA化します!続報に乞うご期待…! もちろんre24話も掲載中です。ナキの涙は枯れることはあるのか…? http://…
04-10 18:29

RT @chorogiin: シュテルンマグカップに専用ペンでらくがきしたい民はここで在庫状況チェックするとええかもです…。在庫めっちゃあった有楽町店が消えてて震えてるけど…クラスタか…クラスタなのか… http://t.co/6oOKTQvgRs
04-10 17:59

RT @cafespica: 表参道で開催中の #星カフェin宇宙かふぇ すごい空間になってます。まだまだ予約受付中!http://t.co/J8Fo3DcsnF http://t.co/alMw5Sxsai
04-10 17:57

RT @inochigaketora: まあ描くわな(ㅍ_ㅍ) http://t.co/HyVpaIvh0Q
04-10 17:55

RT @ma9_0: タイバニ脚本担当西田さんのラジオは本日22時オンエアです。今日のゲストは桂正和さんです。共同脚本・コミカライズの吉田さんも出られるそうです。ためになるラジオ | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) http://t.co/juveVy27
04-10 17:54

RT @rurida: イラスト描いた人が一番びっくりすると思う、この解説。 / “新潟市:旧齋藤家別邸 » 「ねこあつめ」の日本庭園を真面目に鑑賞する” http://t.co/ssI42sgqa2
04-10 17:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」おまたせ致しました!キャラクロ缶バッジコレクションの[虎徹][イワン]が先ほど再入荷致しました。本日B回より販売再開致します。 #tigerbunny
04-10 17:39

RT @taiba_t: 4月12日のEタイム(20時40分〜22時20分)のキャラクロの同行者を一名募集いたします。タイバニです。連れがダメになってしまいまして。特に募集条件はございませんのでお気軽にお声かけ下さい。
04-10 17:38

RT @moflicious: ごくらく… ごくらくう〜〜〜 #猫の小雪 http://t.co/XU6G8Zpsdi
04-10 17:35

RT @pontanoheya: もうじき ヒナが孵るようです🐣 http://t.co/OkZTavEOy9
04-10 15:17

RT @5amham: 自ら彼氏の掌に乗り、仰向けにされても抵抗しない一味さん。一味「みてみて、この人ぼくの大好きなバナナチップスくれたの!おいしいの!」君はおやつさえくれれば誰にでも懐くねえ。でも、そこが一味さんの良いところだよね!#ハムスター http://t.co
04-10 15:16

RT @rna_ney: 大きく変わり映えしない経過写真が続いていますが、頭を前に突き出す感じを少し強調し首周りの筋肉をいじったり、後ろ髪に動きをつけたりしてます。まだ髪の毛らしさが足りないので何か表現方法に一工夫欲しいところです。 http://t.co/eWwFrRb9vT
04-10 12:01

RT @_Gou_: いや、タイバニ観てくれてて歌ってるならまだいいけど、単純にユニゾンさんが好きで歌ってたとしてハーイ!\|宜|/ って乱入したら通報タイーホアントニオだよそれは(。・ˇ_ˇ・。)
04-10 12:00

RT @_Gou_: 隣がすっごいノリノリでオリオンなぞってるんですけど…おいおいおい何かのトラップかお〜い(◜▿‾ ≡‾▿◝)
04-10 12:00

RT @BTBume: これは凄く意識するなあ。 例えば、TV版虎徹さんの目は概ね六角形だけど、ライジング版では五角形。 バニーちゃんは作画によるブレが大きいけど、TV版とライジング版では各辺の長さというか配分がかなり違う。>RT
04-10 12:00

RT @_Berkelium: #タイバニ同時再生ナイト第2話の再生は本日4月10日(金)23:30〜です。FMヨコハマ西田征史さんの『ためになるラジオ』(22:00-23:20)終了10分後から再生開始します(今日は桂先生と吉田先生がゲスト出演とのことで、タイバニトー…
04-10 11:59

RT @animesijyuku: 《目の画数を左右で合わせよう!!》各キャラで目の画数があります。丸い目にもあります。片目ずつではなく両目で同じ画ずつ立体を意識して描く。様々な角度でも左右の対応が大事!! http://t.co/vw8aoQdzyk
04-10 11:59

RT @hulagirlkana: ケーキを見て泣いたのは初めての経験でした。ありがとうございました! http://t.co/YdH1YWbkvn
04-10 11:59

おはようございまする! はふ…やっと金曜日に辿り着きますた。山手線・京浜東北線ご利用の皆様、どうかご無事に目的地へ着かれますように;v; おいらもバニーさんが真っ白なうさぎを優しく見守ってる姿を想像してお仕事頑張るんば☆
04-10 07:55

@sss_red おはようございます〜!(^-^人)
04-10 07:52

RT @event_checker: 4/22(水)まで、東京・池袋東急ハンズのネコ雑貨イベント「ねこ路地」にあわせてネコケーキ6種も販売中!→http://t.co/67NgN3UFzE http://t.co/DiojGyOxSP
04-10 07:51

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-10 07:51

RT @0ay__: ぼんって爆発したから怖くて逃げてきた
04-10 07:50

RT @0ay__: ローソンの店員さんが通報しとった
04-10 07:50

RT @0ay__: 御徒町で火災発生 http://t.co/Qpc9RwkQ6S
04-10 07:50

RT @akipcs: http://t.co/RTDeq7QCHZ
04-10 07:45

RT @kyokodekker: あと、虎とウサギのとっても可愛いてぬぐいも、、、速攻飾るわ。覗き窓、とトランポリンってタイトルがそれぞれついてた。(そのままや) http://t.co/9LrRGZj6Ze
04-10 07:41

RT @kyokodekker: 日本の作家さんから送ってもらったオリオンウサギが到着~。ブローチにしてもらったんだけど、もうめっちゃ可愛くて可愛くて! http://t.co/NNPVRDoVSL
04-10 07:41

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! 眠さMAXです…!(つω-`)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-10 07:41

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですのん!! だ、だいじょぶです…??;v; バニーさんが癒したそうにドリリンさんを見ている!(*・x・) 「お肩をさすさすしますね…なでなでなでなで☆」
04-10 07:40

RT @train_yamanote: 御徒町駅付近で発生した沿線火災の影響で、運転を見合わせていましたが、07:00現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています[15/04/10 07:05]
04-10 07:30

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方から雨となる見込みです。家を出る時に降っていなくても、今日は傘を忘れずにお持ちください。最高気温は14度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■4月16日(木)までの天気http://t.co/qTyC8z
04-10 06:08

RT @Yahoo_weather: 【4月10日(金)】雨の範囲が次第に東へ広がるでしょう。西日本では広い範囲で雨で、局地的に雨脚が強まっています。昼ごろには東海や北陸、夕方には関東も広い範囲で雨でしょう。東北も日中は太平洋側を中心に、夜には所々で雨が降る見込みです。 ht…
04-10 06:08

RT @tenkijp: 【全国の天気】(9日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 10日は、本州の南海上に停滞する前線の上を低気圧が東へ進みます。朝には西日本の広い範囲で雨になるでし.. http://t.co/y1Ed6XxAnE
04-10 00:06

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、早ければ昼前から雨。午後はシトシト降って、夜はしっかり降りです。午前中の気温は今日くらい。雨の午後は今日よりヒンヤリで、昨日ほどではないですが肌寒く感じそう。雨がやむのは土曜朝。 http://t.co/fE3kbZo
04-10 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |