木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/09のツイートまとめ

moffurudohri

むおお 4月に入ってキャラクロ全滅記録を更新中… でも、ミスドのマグで盛り上がるTLに元気出ますた! キャラ絵中心のグッズだけでなく、こうした『シュテルンの街並み』を描いたシリーズがどんどん公式で発売されるとええのぅぅ(*´ω`*)待ってますぞ〜バンダイ様!
04-09 23:48

RT @mikix_666: 横浜mt展で新発売の星座畜光マステゲット。電気を消すとオリオンが光る~☆も一個の星座マステのオリオン部分も切り取ってペンの芯に巻き巻き♪即席オリオンなぞりペン出来上がりw http://t.co/Np3nE1sbGq
04-09 23:02

RT @hulagirlkana: さっそく飾った〜 http://t.co/IhVbVIXBsd
04-09 22:45

RT @soracara: それがコラボ商品とかコラボ企業のものであればなおさらお金出したがるのがクラスタです……そういうわけで企業さんどうですか……今からでもコラボグッズ展開どうですか……買います……
04-09 22:29

RT @soracara: 私、タイバニクラスタさんの「公式のものに惜しまず金を出すし転売・海賊版は許さない!」っていう姿勢大好きなんだけど、公式とは別のタイバニっぽいものにも、それがきちんとしたものであればやたらと惜しまず金を出そうとする姿勢もどうかしてて大好きです……
04-09 22:28

RT @soracara: 今日タイバニクラスタがこぞってミスドのマグカップ買ってて、あ、ミスドとコラボしたのかな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが違います!クラスタが勝手にタイバニっぽいという理由だけでこぞって買ってるだけです(・∀・)!
04-09 22:28

RT @miz1991: 次回ニコニコエースのタイバニは、第3火曜ではなく来週14日に更新です。それと同日14日にニコニコ静画で新連載「ハイラのSP」が始まります。両方ともよろしくお願いしますー!イラストは数人の方が気になると言って下さったメガネ君。 http://t.co/b
04-09 21:49

RT @ISKRAkanpo: 【春の養生の基本】・酸味少なめ、甘味多め・遅く寝ても早く起きる・よく散歩する・イライラは禁物。気持ちも、服装もゆったりしたものを
04-09 21:45

RT @nhk_news: 【”ちょい高”は成功するか】 “1個=100円から”という手ごろな価格でドーナツを販売している「ミスタードーナツ」ですが、去年から200円近くもする“ちょい高”の新商品を相次いで投入しています。なぜ今なのか、その戦略に迫ります。 http://…
04-09 21:27

@Xaoto はわわ(っ´ω`c) タイガーさんがすっぽりなんですね♪ 素敵です〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-09 21:17


@hiruko_s おお… 疲れが重なったのかもですね… どうかお大事になさってくださいませ!;v;
04-09 21:08

RT @utapri_official: 【Congratulations!】ST☆RISH「マジLOVEレボリューションズ」が2015年4月8日付のオリコンシングルデイリーランキングにて、1位となりました。一等賞だよ。おめでとうございます!
04-09 21:06

RT @yaneko_i: かわいいかわいい!!大きさや形も全部違うのがまたいい!! http://t.co/Cd9bqR3C1y
04-09 21:05

RT @A_tomboo: ①バニーちゃん×星降街にて バニーちゃんというよりバディですが http://t.co/4NaQi2TSRN
04-09 20:49

RT @kotemaron: ちな切り株ロールケーキのクリームはコーヒー味で食べやすい 今までのロールケーキの中で一番美味しいかも(*´ω`*)
04-09 20:44

RT @shiyuko: てやっ http://t.co/04nMwJrP9p
04-09 20:10

RT @TaitemKusunoki: こんばんはiPhoneの占いのアプリが出ました!このアプリは タイバニのベンさんワンピースのジンベイでお馴染みの宝亀克寿さんプロデュースのアプリです!声優業界では宝亀さんの占いが当たるって事は有名です。占ってみてね!拡散希望です h…
04-09 20:10

RT @j_style6: ミスドのオリジナルマグ購入できました!212NYスカイラインとブルックリンの2種類ヽ(*´ェ`*)ノ http://t.co/beeSxgaJzy
04-09 20:10

@Xaoto 葉音さん、おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-09 20:08

RT @spitecat: うへ!すごいことに…!二次創作の方は、お電話したときは「見てみないとあれですが、キャラがわかるものとかは難しいですね…」て言うてました。二次創作はグレーなのかなぁ…て感じ。あと、今までいらっしゃったパティシエさんも居なくなってしまったから、プリント系…
04-09 19:41

RT @spitecat: パセラのハニトー。著作権の関係で、4月からキャラものを印刷できなくなったとか…まじかよ…もう予約もしてデザインめっちゃ考えてもらったのに…二次創作もアウト。完全にオリジナルか、わからないものだけ
04-09 19:41

RT @takama2_shinji: BNPになって5スタは、Cスタになったらしいですよ。Aがアイカツ、Bがバトスピ、Cはコミック?(笑)
04-09 19:37

RT @takama2_shinji: まあ、20年前からバンダイの子会社なんですがね…
04-09 19:36

RT @takama2_shinji: そういうわけで、「サンライズ」の半分が「バンダイナムコピクチャーズ」になっちゃった訳ですが、「日本サンライズ」入社組の自分としては「サンライズ」の名前が無くなっちゃったのはなんともさみしいものです。 http://t.co/abV9uLq
04-09 19:36

RT @mrrnml: ミスドの紙袋を背景にして遊び出す http://t.co/D1g6Lif2Ek
04-09 19:34

こっこここれでござるよ…!>RT こんな風に『シュテルンビルトへ行ってきました☆』みたいな「分かる人には判る」エコバッグをタイバニでもお願いしますだバンダイ様〜!ヽ(;▽;)ノ
04-09 19:34

RT @okayu4030f: http://t.co/H8VrlyRt8B | 蒼穹のファフナー EXODUS 竜宮島エコバッグ ナチュラル | ホビー 通販 http://t.co/kMpsdb11h2 えっなにこれいいな
04-09 19:32

RT @nico_nico_info: おいいいいいいい!!!!「銀魂」がついにニコニコに!!!シリーズ全作+劇場版も、ぜーんぶ配信!http://t.co/uSzLEIljP4 #blomaga #nicoch http://t.co/cA74ZHZ6DA
04-09 19:31

RT @chamber_system: 【イベント開催】明日4月10日(金)20:00~新宿バルト9にてOVA後編スタッフトークショーを開催。監督、脚本、アニメーションP、3D監督が揃い、以前行ったトークショーのように実際のモデリングを投映する期待値上昇。チケット残数あり。ht…
04-09 19:28

RT @museology_tan: 省スペースな紙の積み方。冊子印刷して互い違いに積む時、左のように90度ズラして積むまなくても、右のようにちょっとズラすだけで実は十分に製本作業はできる。これ、経師屋さんで教わった技ですが、印刷所とかでも使ってるみたい。 http://t.c
04-09 18:55

RT @misterdonut_jp: NYで大人気の「FISHS EDDY」と日本初コラボのオリジナルマグ3種類が発売★テーブルコーディネートが楽しくなるかわいいデザイン♡(´∀`)単品販売、ドーナツセット、ドリンクセットも販売しています! http://t.co/HqfBa
04-09 18:47

RT @_siraco: ミスドの「BROOKLYN, NEW YORK」のフォントがすごいずっと気になってて、DINに似てるけど丸いしなんだろうと思ってたんだけど、なんてことはなかった、フォント名がBROOKLYN…!!! http://t.co/gH0NmiSS1y
04-09 18:45

RT @hulagirlkana: ほんとだ〜!ミスドの紙袋、虎徹さんちみたい。 http://t.co/VJIuoeTRHa
04-09 18:44

RT @kawanabesatou: 虎王「今日も一日おつかれさんや!腹へったやろ?たんと食べぇな」 http://t.co/cAVhesPkAd
04-09 18:43

RT @cor_pon: キャラクロのらすかるトリオケーキ。ほど良い甘さで優しい味です。バニカルちゃん可愛すぎ。 http://t.co/comy3WicwD
04-09 18:40

RT @Rascal_Staff: フロレスタさんから、世界名作劇場コラボドーナツ全種をいただきました。ありがとうございます。とってもおいしそうですね~。現在はラスカルドーナツがお求め頂けますので、皆様も是非。http://t.co/Ev4VDrPHs0 http:/…
04-09 18:22

RT @0611Jda: 待ってれば鳩が出てくると思い込んでるイワンくんと待っててくれるキースさん#タイバニ春の燕尾服祭り http://t.co/axS2fbp4lj
04-09 18:01

RT @miharu_kankou: おはようございます!昨日はレアな滝桜の雪桜が見れましたよー(♡˙︶˙♡)見れなかった方のために載せます!広報、朝から頑張りました!(笑)滝桜まだまだこれからですので皆さんぜひお越しくださいね(-´∀`-) http://t.co/3cFl
04-09 17:30

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」4/20(月)~4/26(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームよりご確認をお願いします。 https:…
04-09 17:27

RT @UmezawaUme: おはようございます(・ェ・) http://t.co/37TzKWXRin
04-09 17:27

RT @kei201onose: バーナビーさんのレポートに見えてきた
04-09 17:24

RT @edokko_dey: CMの人みたいなマッチョムキムキも目指せると思うけど、コンパクトなので、ながら運動には持ってこいだと思いますよ(^o^)
04-09 17:24

RT @edokko_dey: きた! http://t.co/GDbKz8HkJ3
04-09 17:23

RT @blackstar_000: 俺様の愛機を紹介するぜ! http://t.co/4UUGOBkWk2
04-09 12:06

RT @fashionpressnet: 「アイスクリーム博覧会」原宿で開催 - 日本の美味しいアイス100種以上が登場 http://t.co/W9XVjSHom6 http://t.co/OAy0ocpVHj
04-09 12:05

RT @kotetu_nana: こまったオヤジだぜぃ。 http://t.co/TQcErKUgZr
04-09 12:03

RT @nisekoi_k: ちなみに銀魂担当に脈々と受け継がれる心得その1は「基本、俺のせいじゃない」と思うこと。でも今日のは歴代屈指でひどいよ真鍋!!〈二代目担当齊藤〉 https://t.co/CLiFy3oAXs
04-09 12:02

RT @ituka_tomo: スマホで撮った落書きをアップする時によく使ってる画像加工アプリはこれです。「Fotor」https://t.co/9Vry35L3GG
04-09 12:01

RT @blackstar_000: うさぎやさんのおまんじゅういただきました!ここのお店はあんこがとってもおいしいですね! http://t.co/z2fuhpOba2
04-09 07:53

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ わあい!猫さまありがとうございまする!!もっふもふもふもふもふ(っ´ω`c)
04-09 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-09 07:52

RT @ISKRAkanpo: 春は酸味が豊富なオレンジや、レモン、梅などをたくさん食べないようにして、甘味で平性の食品、たとえば米や大豆、キャベツ、さつまいも、じゃがいも、山芋、棗などを多めに食べて、胃腸を養うのが良いです。また、キュウリ、やもやしなど寒性の食材も陽気が昂…
04-09 07:48

RT @itm_nlab: おいしそう!つぶあんと白玉入り! チーズタルト専門店PABLOから「宇治抹茶チーズタルト」登場 http://t.co/3dYx7CKPrA http://t.co/bDx6PkuBfH
04-09 07:47

おはようございまする! またまた寝落ち&夢も見ないほどの爆睡からの復活でござる。4月は仕方ない〜^^; 気温2度なので一応厚めコートとマフラーを装備。そして…やりましたよバニーさんんん! FM横浜をMDシステムで予約録音できそうな予感☆ ノイズは入るけども! 西田さんラジオオオオ
04-09 07:47

RT @nornor2222: 虎「そんなに目の敵にしてたら、ピクルスがかわいそうだろ〜?バニー?」 http://t.co/LpmGmavrC9
04-09 07:37

RT @c_nagik: ビッグデータでビジネスの方向性決めたりするくらいだから、ユーザーの行動と意見って、大事なんだよ。買おう!そしてアンケ出そう!
04-09 07:25

RT @c_nagik: メーカーも道楽じゃないから芳しくない市場は先細りになる。でも支持してる人の声があると、コアユーザー市場として生き延びることもできる。
04-09 07:25

RT @c_nagik: 購入者アンケはBD/DVDだけに限らず書籍や他の商品にも影響大きいよ。ユーザーの実際の意見って証拠があると、上層部の決断とかに物申したりできるから…
04-09 07:25

RT @AMA_blog: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のスター・ロード役、クリス・プラットがredditでAMA(〜だけど、なんか質問ある?)を行う予定!日本時間2015年4月25日午前2:30開始! https://t.co/dKA1rFEwtl http://t…
04-09 07:23

RT @erukuma: 今日の鷲宮神社の桜吹雪と桜の絨毯・・・素晴らし過ぎた。急な強めの風が吹いたかと思ったら・・・撮ってた自分が感動するぐらい凄い光景だった・・・。まさに雪のような、綺麗な桜の吹雪でした #鷲宮神社 #桜吹雪 #桜 #鷲宮 #花見 http://t.co
04-09 07:21

RT @masatorax: 何かあってもリニアブルーを聴けば元気が出る!!!拳を空に突き出せる!!!
04-09 07:20

RT @oichanmusi: @Sunma47 噛みそうなセリフ作っちゃうと、申し訳ないな〜と思うようになりました。だから全部セリフを声に出して、編集するようになっちゃつたんですよね〜。でも自分の想定以上の芝居をしてくれる役者さんを尊敬します!後、それを引き出す音響監督!いつ…
04-09 06:36

RT @bompies: 涙など見せない強気なあなたをそんなに悲しませた人は誰なの?次のア〜サの中から二つ選び答えよ。ア.デスク(取引先含む)イ.作画さんウ.作監さんエ.演出さんオ.動検さんカ.セル検さんキ.監督ク.プロデューサー(取引先含む)ケ.編集さん…
04-09 06:33

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇りで、昼間は少しずつ晴れ間が広がります。朝は今朝くらい冷えて、東京3℃、宇都宮0℃。内陸は凍結注意。昼間は11~13℃前後で、今日より寒さはだいぶマシに。それでも空気はヒンヤリです。
04-09 06:29

RT @Yahoo_weather: 【4月9日(木)】北海道から九州にかけて晴れる所が多いでしょう。貴重な晴れを洗濯などに有効に使ってくださいね。朝は冷えますが日中は日差しが降り注ぎ、最高気温は全国的に昨日に比べて高いでしょう。夜はまた冷え込みますので油断は禁物です! ht…
04-09 06:29

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |