木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @pontoki_6: 今朝方出来上がったチョコプレートを持ち込みさせてもらいました(๑ŐωŐ๑)🌸 http://t.co/RLxRbPE8Oj
04-04 22:03

RT @batajan: 『相棒』シリーズや『家政婦のミタ』『〇〇妻』などのサントラで知られる劇伴作曲家の池頼広先生に取材。アニメ『神撃のバハムート GENESIS』のサントラ発売&コンサート(通称バハコン)の件で。優しい雰囲気の素敵なダディだったんですけど! http://t…
04-04 21:57

RT @usagic: ♪ http://t.co/OJ5x1lXY6A
04-04 20:32

RT @tmiyaco: タイバニコンサートのニュース発表以来、喜びを噛み締めているわけですが。NEXT PROJECTが継続していた、ってことが何より嬉しかったかもしれない。あぁ、タイバニは終わっていなかった。ココデオワルハズガナイノニは、ただの合言葉ではなかった。
04-04 18:02

RT @resin_bot: あらあら… 以前掲載承諾いただいたレジン作家様の作品が無断転載されて和菓子になっているのね(^^; http://t.co/Fta8iQnMRM
04-04 18:01

RT @resin_bot: レジンのカラフルビー玉たちhttp://t.co/KwgEwFNecO http://t.co/nb61EPMyU4
04-04 18:01

RT @Mths_ohg: 個人的に嬉しかった英語版魔王さま!とアカメのコミックスが一緒に並んでるところ。マグロナルドのキャップまで…。アニメ作っててほのかな幸せ http://t.co/avY4kBU7eg
04-04 17:53

RT @Mths_ohg: シアトルにあった謎寿司屋。新宿線・有楽町線・銀座線…? http://t.co/YiVQkbhQGq
04-04 17:53

RT @Mths_ohg: Sakura-Con http://t.co/0rPTQ9wKnA
04-04 17:53

おまんじゅうバニーさんと撮影会の後に食料買い出し隊ミッション終了! ソメイヨシノも良いけれど、花びらが立体的なヤマザクラも素敵。ちょうどジャストな高さの枝に咲いていて、バニーさんと戯れていただきますた。散り敷いた花弁も濃いめのピンク色なんですな〜ヤマザクラ☆
04-04 17:45


RT @KAGAYA_11949: 皆既月食をズームアップせず、星や風景と一緒に撮るのもお勧めです(その場合露出を10秒など長めに)写真は昨年の10月に撮影したもので、左上の小さなオレンジのまるいのが皆既中の月です。 http://t.co/7u6XVbthIs
04-04 17:40

RT @KAGAYA_11949: 月は写真に撮ると思ったより小さく写るので、月だけ写す場合は望遠側にめいっぱいズームして撮りましょう。
04-04 17:40

RT @KAGAYA_11949: 月夜桜と春のオリオン。(本日撮影) http://t.co/LMfRTlWAiO
04-04 17:40

RT @asakusakumasan: 神田川に桜の花びらアート発見!見える範囲に桜の木はないのだけれど、どこから流れてきたのかな? #さくら #sakura http://t.co/LRuNPez0oR
04-04 17:32

森田お兄さん、SSDSイベントのお洒落なクルーズでイチゴを召し上がるんですにゃ☆ いちご…バニーさんんん…
04-04 17:30

RT @edokko_dey: ああ!気付いたらデザートに! http://t.co/rIIxyvkfXb
04-04 17:29

RT @edokko_dey: 召し上がれ。 http://t.co/EXZ5iSl2qr
04-04 17:29

RT @edokko_dey: 東京湾と僕。 http://t.co/UjFKIVP7JL
04-04 17:29

RT @okayu4030f: のったよー http://t.co/e6CE5IYZT4
04-04 17:29

池袋キャラクロ、この次はどんな作品とタイアップなさるんかのぅぅ〜。飲んで食べて複数回通ってくれる社会人のファン層をガッチリ持ってて、尚且つ待機列が長くならずにグッズの在庫がそんなに必要でなさそうなタイトル。発表が楽しみですぬ(*´ω`)
04-04 17:25

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.マクロスF」ただいま営業期間終了に向けた、ファイナルメニューなどの企画進行中です。こちら詳細は後日また改めてご案内いたします。残りわずかの営業となりましたが、最後までお付き合いいただければ幸いです!どうぞよろしくお願いしま…
04-04 17:19

RT @CHARACRO765: 本日の"M魂サミット!歌姫首脳会談" でもご案内させていただきましたが、「キャラクロfeat.マクロスF」の営業期間は5/31(日)までとなります。皆様、長い間ご愛顧をいただきまして、本当にありがとうございます! #macross http:/…
04-04 17:19

RT @Urika1061: 後ろで何か揉めてるパカ( ^ω^ )ケンカは良くないですパカ(#^.^#)よし、俺たちがシュテルンを守るパカ( ´ ▽ ` )ノ行くぞ、バニパカ!はい、コテパカさん( ´ ▽ ` )ノパカんぽ#春のばにかわフェス2015 http://…
04-04 17:18

RT @gravityprnc: 過去絵ですが。BANICAWA!!!! #春のばにかわフェス2015 http://t.co/vfkkwMKdHS
04-04 17:17

@mayomayomaria J彡*□ω□)つ━☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ「ありがとうございます! 天使になれるように頑張りますね♪」撮りながらほっこりしてしまいました(*´ω`*)
04-04 14:39

@drrn_tb (*・x・) 「ひゃっ、見つかってしまいました…! ばににっ☆」桜とバニーさん、めさめさお似合いでした(^-^人)
04-04 14:37

はううぅぅ… \バニーさんかわいいいい!!!/魂の叫び☆
04-04 14:17

桜の花びらでかくれんぼ #春のばにかわフェス2015 http://t.co/l0Pweondk6
04-04 14:11

RT @sakura_451: お花見に行ったら、妖精さんを見つけました♪ #春のばにかわフェス2015 http://t.co/ycaCVHPdaU
04-04 13:39

@drrrrrn ドリリンさんこんにちばにかわ!!(((o(*゚▽゚*)o))) お洗濯がんば!なのです〜!! おいらは買い出し行ってきまふ!
04-04 13:35

RT @amano67: さらに髪が短くなった森田さんはおしゃれな高校球児のようで可愛かった!そして、眉毛が…!
04-04 13:32

RT @teaparty_mid: 森田さんが椅子に座ろうとしたら先客(かえるのぬいぐるみ。ピンク色のピクルス)がいたので、みつめあってしばらく止まってたの可愛かったー。「あ、何かあると固まっちゃうバニーちゃんってこんな感じか!」って感じ
04-04 13:31

RT @okayu4030f: 髪切ったもりたおにいさんもかわいかったです
04-04 13:31

つんくさん、大きな決断をなさったんですね…。調べたところ、声帯を摘出しても訓練で声を出せるようになるとのこと。また元気に活躍してくださるはず! 声帯切除を経験された方の声→ http://t.co/XNbaUHeUbh
04-04 13:30

RT @namimi_sanjyo: つんくさん 声帯摘出したのか・・・あの歌声はもう聴けない。つらかっただろうな。<RT
04-04 13:21

RT @anztolchock: つんく♂P、声帯摘出を近大入学式で告白。覚悟はしていたつもりだが、いざこう言われると流石に落ち込む。 http://t.co/seQpMQh9sW
04-04 13:21

RT @mainichijpedit: 近畿大OBで音楽プロデューサーのつんく♂さん(46)が同大入学式に出席し、がんのため声帯を摘出したことを明らかに。「私も声を失って歩き始めたばかりの1回生」などとするメッセージを新入生に贈りました。メッセージの要旨はこちらにあります→ h…
04-04 13:20

RT @yorikoko: 【告知】みなさん昨夜は西田さんのラジオお聞きになりましたか?実は次週、私もちょこっと出演させていただきます!まさかの桂先生ゲスト回!楽しみです!ためになるラジオ | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) http://t.co
04-04 12:53

RT @Kou_R_Kurosaki: 一応補足しとくと、ついおっきな所から着手したくなるけど、面積ちっちゃなところからカットした方が失敗しにくいよー。あとこれの場合は黒い部分のシートを剥がして制作したver.ね。逆にすると全体がスリガラス+透明な線描き模様になるよ〜 d(・ω…
04-04 12:52

RT @Kou_R_Kurosaki: これを… こうして…… こうじゃ!! #タイバニ工芸部 http://t.co/BaRZKCBRXr
04-04 12:51

RT @kenryu0512: 全員集合!顔見えてない子いないぷぇー?? #oyapakaoff http://t.co/7CtcIPsEce
04-04 12:47

RT @konatsu_tunacan: 新宿丸井アネックス3階のFEWMANYで個展開催中です!新作のらくがき絵日記帳2やグッズをいろいろ販売しています。本日はサイン会もしています。ぜひお立ち寄り下さい。明日5日もサイン会です!http://t.co/F4Z6gd9GWQ
04-04 12:42

おっ、やっと発売されたんですぬ〜iPhoneの外付けメモリ。ここにバディの写真や映像をたんまりと入れて…ぐふ♪ 密林では64GBで16Kほどのお値段です〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/OcdZUVhKXc
04-04 12:36

RT @IMATION_JP: iPhoneのメモリがいっぱいで動作が重い、、、すぐにバッテリーがなくなる、、、そんなあなたに。イメーション LINK Power Drive https://t.co/uJc8m8jlS9
04-04 12:32

RT @uranishi413: イメーション Lightningコネクタ対応モバイルストレージ「LINK Power Drive」。ストレージとバッテリーの2つの問題を解決した、iPhoneユーザー待望の外付けメモリの登場です。 http://t.co/TEUr7cKGJi
04-04 12:31

皆様のバニーさんいっぱいなお写真を愛でるお昼。おまんじゅうバニーさんと一緒に出掛けてばにかわショットを激写したく… 雨も降らなそうだからチャーーーンス!
04-04 12:30

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おつありです〜! 超特大ニュースが連続しましたものね! 幸せ…!(*´ω`*)
04-04 12:26

RT @shiyuko: 浅草寺の桜とバニーちゃん。 #春のばにかわフェス2015 http://t.co/bDtuDKOGKy
04-04 11:53

RT @borazakana: みじっ #oyapakaoff http://t.co/kBE3uji9VU
04-04 11:48

おはこんにちはです〜! 昨日はオケコン発表&新作ショートアニメあるよ!&西田さん生ラジオでオリオン&平田さんのメール&次回は松井Pいないのに桂先生ゲスト&一夜明けて伊瀬さんおめでたダブル速報、と脳内処理が追い付かないでござる\(^o^)/ うおおおどれもめでたい!!
04-04 11:47

RT @_midousuji_: 久留里線表記も鮮やかに残るキハ38 ミャンマーでは数少ないエアコン車としての評判は上々 http://t.co/XthEyfy8yC
04-04 11:42

RT @_midousuji_: ミャンマーとんでもないですね... http://t.co/5wTyEqHzft
04-04 11:42

RT @ki244: せっかくなので、こないだのお写真を。 #春のばにかわフェス2015 http://t.co/vVlycWuA5U
04-04 11:36

RT @Hands_Ikebukuro: パティスリースワロウテイルのイースターラビットケーキは4/5(日)までの期間限定販売!赤目と黒目がいます。各450円(税込)です! http://t.co/a3aOkRl69C
04-04 11:10

RT @shinomiya_r: 28ぱか ぷぇぇぇ ぷぇぇぇ #oyapakaoff http://t.co/uGWyT1fbxY
04-04 11:07

RT @TOWER_Anime: 伊瀬茉莉也さん、ご結婚&ご懐妊の報 http://t.co/jpEckyqruH まんたんウェブさんより。おめでとうございます!
04-04 11:05

RT @nornor2222: あった。結構前にバニーちゃんに指揮させたやつ… http://t.co/ck4BBdikXt
04-04 10:59

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」先程のDタイムにて『あらいぐまラスカル』コットンコースター[ライアン]が一時完売となりました。4月中旬頃までには再入荷予定です。恐れいりますがよろしくお願い…
04-04 10:57

RT @nippai_ren: 【大事なお知らせ】「日本俳優連合 東日本大震災復興支援チャリティーオークション」がYahooオークションサイトにてスタートしました!チャリティーイベント共々、ご協力をよろしくお願いいたします。 #日俳連 #拡散希望http://t.co/d
04-04 10:56

RT @Yahoo_weather: 今夜は皆既月食が起こります。天気さえ良ければ日本中どこからでも見ることができますが、西からは雨雲が広がるため、北ほど月食観察のチャンスがありそうです!■皆既月食 北ほどチャンス(動画)http://t.co/jG0OLMGWUz htt…
04-04 10:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、肌寒いです。昼間は昨日より大幅に低い10~12℃前後の時間が長くなります。夜は寒いくらい。天気は曇りで、午前中は雨の可能性あり。ただ、午後は群馬など関東の西側を中心に、晴れ間の出る所も。
04-04 10:55

RT @Yahoo_weather: 【4月4日(土)】北海道から北陸は晴れるでしょう。関東から九州にかけては雲の多い天気になるでしょう。日中はこの雨はいったんあがりそうです。ただ、九州は昼ごろから再び雨が降り出して、中国、四国や近畿も夜は所々で雨になりそうです。 http:…
04-04 10:54

RT @shishicura: 私の中のベストオブばにかわ。写真+発案*杏田兎樺#春のばにかわフェス2015 http://t.co/4kbjPjD4CP
04-04 03:12

RT @taeny_snowbell: J彡□ω□)??貝ですか?(答えはアサリです!) #春のばにかわフェス2015 http://t.co/OuHLTW7me4
04-04 02:39

RT @Nez_min: TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」 続編告知PV!: https://t.co/pX2UEujfPk こっちのが早い?
04-04 02:34

改めて。どなたが監督になられても、タイバニとスタッフの皆様を大切にして作品を生み出してくださる方なら歓迎致しまする! BeginningとRisingの陣頭指揮を執ってくださった米たに監督に感謝…!! 食戟のソーマ、頑張ってくださいまし!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-04 02:13

さとう監督がオーケストラコンサートについてこまごまと語ってらしたのは、おそらく池先生から直接お聞きになっておられたんですにゃ。
04-04 02:03

RT @yonetanikantoku: 4月新番の時期、他作品みんな凄い頑張っております。自分も微力ながら世の中が娯楽によって優しい笑顔になれるよう尽力します~☆ http://t.co/tm16h6DKTk
04-04 01:53

RT @keiichiree_Z: タイバニコンサートは数年前に池さん宅で、尾崎さんに私が「何時かこの盛り上がりを映像ではなく音楽で届けたいね!」池さん「ソレ大変よ」から4年後の今、具現化されたもの!サンライズ様、関係者様方の御尽力に感謝いたします。私もファンの皆様と同じ何が展…
04-04 01:50

米たに監督が指揮を執る『食戟のソーマ』TBSだと今夜もうすぐスタートなんですぬ! ぐふ、新番組チェックできてなかた…大急ぎで予約・:*。・:*三( o'ω')o
04-04 01:03

RT @shokugeki_anime: 第1話「果て無き荒野」あらすじを公開しました。TVアニメ『食戟のソーマ』、本日よりいよいよ放送開始!おあがりよっ!!http://t.co/Av6ddIOo65#shokugeki_anime http://t.co/7oCCBh
04-04 01:01

RT @K_MUSI: 桜とバニーちゃん。ふわふわかわいいね… #春のばにかわフェス2015 http://t.co/jXL1qA9w6z
04-04 00:57

RT @kirasaya_bbj: 随分前の写真ですが、子バニちゃんとイチゴ#春のばにかわフェス2015 http://t.co/2HFSrbwYJZ
04-04 00:57

RT @nasuiro: この日人類は思い出した……タイバニほど初動が問われるジャンルはないと……TLで見かけた早過ぎる初動が機敏・飛行機とった←わかる・ホテル抑えた←まあわかる・ドレス買う←え今まで我々が戦場であると思っていた場所は実はまだ演習場だったのか…こ…
04-04 00:55

@zellbine おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
04-04 00:50

RT @odajunnosuke: MBSやラスカル、大分などがありながら、このタイミングで、彼らは帰ってきた。新規映像とか、なんだかワクワクするものを引っ提げて。なんだよ、もう。すっかりくたびれてる時に、なんだよ。うれしいよ、ホント。 http://t.co/wibyIIsA
04-04 00:25

RT @odajunnosuke: ついつい「オレが大好きな作品=最強=なぜやらない!?絶対儲かりまっせ!!」みたいに思いがちで、まぁそれこそが「ファンの応援」のエネルギー源なわけですが、そんな簡単にいかないわけです。ただ(いい意味で)腑に落ちないことが多かったのです。 htt…
04-04 00:25

RT @odajunnosuke: 正直な話。僕は諦めていました。始まりがあれば、終わりがあり、1年、または1期こっきりで終わっていく作品だってある中、長い間僕達を楽しませてくれたわけだし、きっと幕は降りるのだろうと。仕方ないことです。 http://t.co/qlvMy8jU
04-04 00:25

RT @ma9_0: 伺ってはいましたが本当に生なのですね、西田さんのラジオ。疑ってすみません。
04-04 00:23

ま、松井P〜〜!\(^o^)/ 「うふふ☆ 何か変なことをポロリなさったら…次にお会いする時をお楽しみに♪ 桂先生!」っことですのんんんめっさ真剣にステージ上の桂先生達を監視なさってた雄姿が甦る!
04-04 00:19

RT @TIGERandBUNNY: 来週の西田さんのラジオには桂正和先生がゲストとのこと。大丈夫でしょうか。ワレワレは関知しておりませぬので何があっても責任取りかねます。あしからず(笑)頑張ってください!西田さん&桂先生! #tigerbunny
04-04 00:16

RT @TIGERandBUNNY: 「The Sound of TIGER & BUNNY」で上映予定のショートアニメの脚本は西田征史さんに担当していただきます!昨日放送された西田さんのラジオで告知していただきました!お楽しみに! http://t.co/WaaZWoDmHv
04-04 00:13

@dame_tre そこで上映される新規ショートアニメは西田さん脚本です!!(∩・∀・)∩
04-04 00:06

ハガキ職人ならぬメールマイスターになれば良いのですね把握>RT 見える… アプリで西田さんの声を聴きながらフリック入力に励む皆様の姿が…☆
04-04 00:05

RT @FyokoG: メッセージを読まれた人には「ためになるステッカー」をプレゼント!デザインは最終調整中!!wメールアドレスはtame@fmyokohama.co.jpお待ちしています!! http://t.co/7qj5HNMTBP
04-04 00:03

RT @FyokoG: いよいよ「ためになるラジオ」スタートします。脚本家西田征史がFm yokohama初参戦。今日のゲストは、佐藤隆太さん22:00からです。 http://t.co/4YuASoei5w
04-04 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |