木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/03のツイートまとめ

moffurudohri

森田お兄さんの星空サンライズが終わってしまって『毎週同じ時間にラジオの前に集まってワイワイ楽しむ』そんなひとときも終了して… しょんぼり淋しかったけど、これからは西田さんのトークをタイバニ時計として仰ぎまする!
04-03 23:59

RT @_miitachi_: 平田さんからのメール、「しかも生放送なんてすごいすごい!緊張するね〜!」みたいな文だったから、てっきり女性からのメールかと思って、最後に「ワイルドに」って聞こえた時点でヒュッて頭から全部飛んだ…( °ω° )
04-03 23:53

RT @Tkodaman: やっぱりなんだろう、TIGER&BUNNYってなんか特別な感じがある♪…本当になんだろう…
04-03 23:38

@nornor2222 のるさん、おやすみなさいませ〜! 激動の一日でしたね…。良い夢を(・▽・)∩
04-03 23:32

RT @mizuki_TBss: あradikkerてradikoの非公式アプリだったのか…むーんむーんすみません、自己責任で…
04-03 23:31

RT @mizuki_TBss: 関東以外でFM横浜聞きたい勢、あいぽんならこれおすすめ。WiFi切ったら全国FM聞けますよiside system「radikker」 https://t.co/HDMmbBy9aw http://t.co/5r3w75MVub
04-03 23:31

RT @anco_try: 4月10日金曜日22:00-23:20はFMヨコハマを聴きましょう。西田征史さんの【ためになるラジオ】に桂正和先生が出演されますよ!ラジオ受信機がなくてもネットで! 出先でもモバイルのアプリで! 聴けますから! #radiko #tigerbunny
04-03 23:30

RT @ayako0511: 桂先生を西田さん一人で止められるかな?監視員まP呼ばなくて大丈夫かな????
04-03 23:30

@hamu_or2_yan FMヨコハマの西田さんMC生放送番組です〜( ´ ▽ ` )ノ 来週は桂先生がゲストです。ラジコやラディッカーで聴けるかも!
04-03 23:29

@yu_ki_ring2 録音されてる方がかなりいらっしゃるようです! PCだと可能なのかもです〜(∩・∀・)∩
04-03 23:26


RT @haru_TB1: 西田さんのラジオへの平田さんのメッセージ「おめでとうございます!すごいすごい!しかも生放送!かまないでね♡マルチの才能がとどまることを知らない西田さん(?)リスナーの皆さんよろしくね。ワイルドに応援してるぜ!シーヤー!追伸:いつかゲストに桂先生をキ…
04-03 23:25

RT @_miitachi_: 平田さん「ゲストに桂先生をきぼん!」西田さん「もう次回決まってますから」
04-03 23:25

平田さんのメール「ラジオ生番組おめでとう! こうなったら桂先生もゲストに呼んじゃってください♪ シーヤ!」(興奮しすぎてうろ覚え)
04-03 23:23

RT @yu_ki_ring2: これって…「タイバニクラスタのためになる」ラジオなんですね!?そうなんでしょ西田さん!?
04-03 23:20

RT @soraphina: 一気に爆弾ぼこぼこ落とさないで!完全に頭まっしろになっておぼえてない
04-03 23:19

うおおお、平田さんご本人からメールが届いたとのこと!「シーヤ!」だそうで。来週は桂先生がゲスト〜!
04-03 23:18

西田さんはこれから毎週この時間にランドマークタワーの中のスタジオから番組をお送りするんですぬ。そう、そこに広がる夜景…シュテルン…!
04-03 23:12

RT @anz_1125: 可愛くて早速切った(*´∀`*)今度アクリル板買ってきて色々やります\(^o^)/ #タイバニ切り絵部 http://t.co/JfLBlcE2H1
04-03 23:07

放送時間がたっぷりあるからフルコーラスで掛けてくれるのが本当に嬉しいのぅぅ 西田さん脚本の『魔王』のテーマ曲TRUTH、めさめさカッコいいでござる(∩・∀・)∩
04-03 23:05

小野寺姉弟の広報担当氏「小野寺のDVDを3名様にプレゼントします!」西田さん「ううっん、もう一声!!」担当氏「ええっ…あっ…じゃあ5名様にプレゼント!」さすがや…掛け合いのプロ西田さんんん
04-03 22:58

RT @soraphina: 「西田さん大好きな先輩なので、」「もっと言って」
04-03 22:53

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」一時完売しておりました『あらいぐまラスカル』ダイカットクッションですが、明日より販売を再開いたします!コットンコースターにつきましてはもう少々お待ちください…
04-03 22:52

「西田さん、10円ハゲになったことあります?」→「というか、ハゲが進行してますけどね!」と明るく笑いを取りに攻めてくる西田さん…イイ!とても!
04-03 22:52

@yu_ki_ring2 おおおお! 教えていただきありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ これは貴重なお写真ばかりですね!
04-03 22:42

RT @yu_ki_ring2: 西田さんのラジオ、番組のブログがあるんですね^ ^お写真いっぱいー!http://t.co/0HaKxdqL1t
04-03 22:41

radikoの「オンエア」ページに番組で流れた曲が紹介されてるんですな。オリオンのジャケットもバッチリヽ(;▽;)ノ これから西田さんのナビゲートで色んな曲に詳しくなれそう♪ http://t.co/uG0dwZ2S6d
04-03 22:37

RT @toshiokuba: Congrats your 4th anniversary !!!!You're always special to us. http://t.co/3R4BUKhSfG
04-03 22:32

RT @_Berkelium: 西田さんいわく、タイバニは4年経つけどファンがすごく熱心、街で声をかけてくれる人の9割がタイバニファン、思い入れがある作品なので一曲目にオリオンをかけたとのことでした;;ありがたい…
04-03 22:29

RT @hiwanco: らでぃっかー入れた人はwi-fiは切ってね!
04-03 22:29

RT @kei201onose: らじこの番組情報ににしださんおる〜 http://t.co/jxb3gjshGw
04-03 22:23

西田さん、これからちょくちょくタイバニの話題に触れたり曲を掛けてくださるのかにゃ!? クラスタの皆様が一斉にハガキ職人へと進化する未来がすぐそこに!
04-03 22:23

RT @yorikoko: 一曲目にオリオンをなぞるとは、さすがですね💫
04-03 22:21

RT @yu_ki_ring2: 「4年前の昨日、放送が始まって、オンエア終わってから3年半も経つ作品なんですけど、今でもファンの方が熱く応援して下さって…」とタイバニのことを話してくれましたv
04-03 22:20

RT @hat_pixiv: しかもラジオ一発目の曲にオリオンきて、タイバニがご自身にとってとても大切な作品ですって語ってくださって今朝の感動ふたたび…
04-03 22:19

RT @snbd_alice: 何より西田さんが僕が書かせていただきます〜と嬉しそうに仰ってるのが嬉しいというか、やっぱり西田さんもまだまだタイバニを作り続けたいんだよなぁ。ありがたやありがたや。
04-03 22:19

RT @kei201onose: やったーーーーーー!!!!にしださん脚本やったーーーーーー!!!!!!!
04-03 22:15

RT @takahashinameko: 今後西田さんのためになるラジオのハガキ職人目指してぼくがんばるよ
04-03 22:14

【速報】新規ショートアニメも西田さん脚本とのこと!!「僕が書かせていただきます☆」
04-03 22:13

西田さん、タイバニについて語ってます…「街で声を掛けていただくことがあるんですが、その9割がタイバニファンです」
04-03 22:13

そうか、radikoはツイッター画面を開いてもそのまま聴けるんですぬ! はううう… オリオンがフルコーラスですおおお!! 手話踊ってまする!
04-03 22:11

RT @kei201onose: にしださんありがとう😇😇😇😇😇😇😇😇
04-03 22:09

radikoでFMヨコハマつけましたー! うおおおおいきなりオリオンなぞってるるるる!!\ ( ^ㅅ^)/ 西田さんんんん!!
04-03 22:09

RT @ikms_: 春服カリーナちゅゎ http://t.co/ykLeSpqm2N
04-03 22:04

RT @ayareco: 5000人しか収容出来ないの??って気持ちもわかるけど、でも、5000人も収容出来るホールを、あのシルバーウィークの連休中に押さえてくれた事に本当に感謝したい…;;オーケストラの演奏に適した会場としては、国際フォーラムAと同規模の、国内最大規模の会場…
04-03 21:40

新規アニメパートはさとう監督ではない可能性がありそうですな〜ご本人のツイートを拝読すると。西田さんの脚本を大切に、そしてスタッフの皆様の各作業スケジュールをしっかりと確保してくださる監督様ならどなたでも大歓迎しまする!
04-03 21:35

RT @chifuyun: 桜散りまくってたけど、綺麗だたーー!(*´ρ`) http://t.co/LESWzN4Ccu
04-03 21:26

RT @Urika1061: ここがコンサートホールパカかぁ皆さん楽しみにしていますから頑張って盛り上げましょうパカ。そうだなバニパカ。それにはまずは腹ごしらえだな。何でそうなるんですパカ?あれ、食べないパカ?the seaさんご馳走様でした http://t…
04-03 21:25

RT @TokyoZooNet_PR: くまのプーさん実写化といっても…ホントは物語に登場するほとんどの動物が「ぬいぐるみ」。そこで…カモン!うちのオリジナル商品! 商品情報は東京ズーネット内のTokyoZooShopで☞http://t.co/3I1npcsxBT http:…
04-03 21:07

RT @83_yamiaoi: 「あの自転車乗ってるのもタイバニクラスタってやつだ。 あの立体機動してるやつもタイバニクラスタだな。ついでに言うとその隣の刀持ったやつもタイバニクラスタで、その手前の泳いでる奴もタイバニクラスタだ。まぁこのTLから見える人的な人は、全部タイバニク…
04-03 21:04

RT @osit_tonakai: オーケストラ…?#ヒーローズに楽器持たせてみた #TBオーケストラ http://t.co/4hgY5jxnaj
04-03 21:03

エクシア姫はせっさん最愛のヒロインですしおすし(*´ω`)>RTさりげなくAGEのユリン君もいらっさる☆
04-03 21:01

RT @yhkt0818: ガンダムシリーズヒロイン一覧です見たことない方も タイプのヒロインの作品を是非見てみては http://t.co/V40KIrU79Y
04-03 20:57

@drrrrrn おつありですんんドリリンさんんん!!(((o(*゚▽゚*)o))) お茶ありがとうございまする!(っ´ω`c) 頂きまふ〜♪ 先立つものがまずは必須ですにゃ…熱い戦いは既にスタートしてました;v;
04-03 20:49

ふぅぅ… 年度始めのカオスな一日がやっと終わりますた。仕事はハード、でも心はホット! カジュアルなオーケストラコンサートになりそうだから好きな服で行っても大丈夫ですにゃ(*´ω`) その前にチケットバトルを突破せネバダ…☆新規のバニーさん映像が観られるだけでもドキムネ!
04-03 20:29

いまタイバニキャラクロ二次予約が二つの時間枠で空いてるるる… 初めて見ますた! もしやオーケストラコンサートに備えて節約なさってるのん…!?
04-03 20:26

RT @hat_pixiv: おざP会社移られたの気になってたというかぶっちゃけ少し不安になってたのがタイバニも一緒にお引越しになるんだと知ってそわそわし始めたのが昨日で、まさか今朝こんなすごいご褒美もらえるとは…これからもよろしくお願いしますおざP!そしてできることなら……
04-03 20:14

RT @UEDAsensei: コンサートの音響&映像スタッフジャンパーがあの黄色のHERO TVのやつだとシュテルンビルト感が高まるなー。
04-03 20:13

@tsuki_usagitb DMお送りしました!
04-03 20:11

RT @maru_sioTB: 監督マン一号二号でもなく第三の監督の可能性
04-03 19:21

RT @_murayama: 千鳥ヶ淵の花筏(2015.4.3) http://t.co/DzSOh0DjLE
04-03 19:19

RT @0386bunny: タイバニオーケストラで上京考えてるクラスタ様、ホテル確保は早い方がイイですよ!同日横アリでジャ●ーズのライブがあります。ホテルの多いい新横浜でもあぶないです。(横アリは新横浜にあります)
04-03 19:08

RT @kurumo6: 「虎徹さん!9月まであっというまですよ!日にちがありません!練習しましょう!」「えっ?えっ?俺らそっち側なの??」 http://t.co/L51WgIfsQi
04-03 19:07

RT @shop_Lanthanum: パンツうさぎがタイバニファンの方にリツイートされていてとても嬉しいです。私もタイバニファンなので…! http://t.co/1ARVJ1PYvl
04-03 19:05

RT @ma9_0: あ、西田さんのラジオ今日の22時からだった。「初めて○○しました!」か…。初めてのタイバニオーケストラコンサート決まりましたよ! http://t.co/klnsGJeUCy
04-03 19:02

RT @baniKichi: コンサートの話題で盛り上がってますが明日、明後日は春のばにかわフェスです!⊂((・x・))⊃詳細は以前のツイートでご確認ください!→ https://t.co/QEvNX7urDP
04-03 18:59

RT @ui_nyan: 残業代ゼロ制度、対象となる年収の目安”1075万円以上”が「省令」で決まってるから、国会審議なしで変更できちゃうのが怖いですね
04-03 18:56

RT @news24ntv: 「残業代ゼロ」、労基法改正案が閣議決定 http://t.co/WfqDQzdjGr #日テレNEWS24 #ntv
04-03 18:56

RT @matsuda_room: 改めて4周年おめでとう…というところで嬉しい知らせがきたので書き加えて http://t.co/C2jsCYjDq6
04-03 15:11

RT @hiratapro: ★いつもイヤホンでシャカシャカ聴いてるヤツがどど〜んと生演奏で聴けるんかいっ♪ワイルドにパシフィコっ♡そだバニーあれ歌えアレっ!『僕のふるさとシュテルンビルト♪何たらかんたらタイミング』ってヤツ!
04-03 15:08

RT @imarin1227: @snow_white_999 さとう監督のソースですが、RTを全てされておられたことと、劇場版監督の米たに監督のつぶやき「関われない」で判断しました!まだ予想の範囲ですので確定ではありません! http://t.co/klvb8uHmnT
04-03 15:05

RT @CHARACRO765: いつもキャラクロをご利用いただき有難うございます。食材価格高騰に伴い、4月13日より一部メニューの価格について改定させて頂く事になりました。詳しくは各サイト「一部メニューの価格改定のお知らせ」をご確認下さい http://t.co/lBRi
04-03 14:58

RT @yonetanikantoku: タイバニの新たな旅立ちとなる五年目には関われませんが、これからも優しく応援してあげてください。画像は感謝の気持ちを込めて…。モノクロバージョンなので大丈夫…? 一応、期間限定にしておきますね。 http://t.co/U4MqCGpRTF
04-03 12:22

RT @YOSHiGiKU: @yoshigiku 過去ニュースをみたら、企画政策のスピード化のためにコンテンツ分けるって書いてあるし、サンライズなのは変わりないし、タイバニという作品の動きがよくなることなら嬉しいな〜。応援するしかない。
04-03 12:21

RT @YOSHiGiKU: @yoshigiku ん? 業務内容:キャラクターマーチャンダイジングに適したIP(※)およびマス層をターゲットとしたIPの企画、制作、プロデュースとその運用。(※Intellectual Property:キャラクターなどの知的財産)ってことは…
04-03 12:21

RT @miyabi_spooky: タイバニクラスタが、泳いで、立体起動装置で、自転車で、スパイクを決めながら、刀を持って、一斉にシュテルンビルトに帰ってきた…w
04-03 12:19

RT @hoshi_sun: もういっそのこと、クラウドファンディングで制作費募って、出資してくれた人たちと毎回公開録音とかってダメですか。
04-03 12:18

RT @hoshi_sun: 発表までにラジオを復活させたかった…(´・ω・`)
04-03 12:18

RT @251kun: ライアンさんも足しておきますね。 http://t.co/yt5Um8WeET
04-03 07:57

RT @ao_krg: ちなみに、池さんのタイアップコンサート相棒(東京国際フォーラム):9,500円(全席指定・税込)バハムート(東京オペラシティ):6,800~10,000円(B~SS席)なので、TBもおそらくこの間の金額帯になると思われる
04-03 07:56

RT @ma9_0: 過去のツイートが検索できるとのことで4年前のタイバニ公式ツイートを見ていたら、放送直前にフォロワー1000人突破を喜んでおりました。ここまで育てていただき、本当に感謝です。
04-03 07:56

RT @tbr_chloe: こういうこと? http://t.co/a8MxUhcWIh
04-03 07:56

リリィ先生の熱いテンションが全てを物語ってるるる! 池先生のタクトと森田ばにかずさんが共演してくれたら…嬉しいのぅぅぅ☆
04-03 07:55

RT @YOSHiGiKU: そっか。TIGER&BUNNYシリーズは4/1から、サンライズっていうか、バンダイナムコピクチャーズ作品になってるのですよね。尾崎常務、期待しています!!
04-03 07:54

RT @nodazawachiaki: いろんな人が言ってるけどあれだけ多方面に分散していたタイバニクラスタが4周年でちらほら集結していたら「オーケストラやるよ~カンカンカン」ってされて大集合した感すごい面白いしタイバニは永久不滅だな!!!!!
04-03 07:53

RT @sss_red: MCは森田さん、っていうツイを見て、そういえばわたしの初めての生森田さんは2002年のFFのオーケストラコンサートのMCをやってた新人声優さんの頃の森田さんだったなって思い出した。
04-03 07:53

収容人員5千人ですなパシフィコ横浜(∩・∀・)∩ 神奈川県下では最大のホール。しかしタイバニコンサートとなるとチケット取れる気がナッシング…激しくライビュを期待!してまふ! http://t.co/bX9RJtcIFR
04-03 07:53

おはようございまする! くったり疲れて寝落ちからの公式コンサート発表!! ずっとずっと待ってた…しかもあのパシフィコ横浜で!ヽ(;▽;)ノ うわああんありがとうございますっ!! 田村Pの「や、やりますよ!? やりたいですね!?」という言葉を信じて良かった… ライビュもぜひぜひ!!
04-03 07:48

RT @TIGERandBUNNY: こちらも遅くなって大変恐縮ですが、4周年にあわせて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」アイコンプレゼント第3弾ワイルドタイガーStyle 2、ヴィルギルをアップいたしました。 http://t.co/4rIlmo
04-03 07:40

RT @TIGERandBUNNY: 4周年記念コンサート「The Sound of TIGER & BUNNY」のチケット情報等詳細は近日発表いたします。少々お待ちください。 http://t.co/WaaZWoDmHv #tigerbunny http://t.co/TGm
04-03 07:37

RT @masa_ozaki: 放送から4年。構想3年。遂にNEXT PROJECT『The Sound of TIGER & BUNNY』2015/9/19(土),20(日)ヨコハマにて開催決定。作曲家・池頼広氏がシュテルンビルト随一の楽団を率いて自らタクトを振ります。色々と…
04-03 07:37

RT @TIGERandBUNNY: 「The Sound of TIGER & BUNNY」9/19(土)9/20(日)パシフィコ横浜国立大ホールで開催決定!劇中音楽を池頼広さんとオーケストラ&バンドの生演奏でお届け!新作ショートアニメの上映も! http://t.co/Wa
04-03 07:36

RT @kiraeto: もうすぐ日が変わるけど4Th Anniversary!! http://t.co/Pb2NrsRvwE
04-03 06:38

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りですが、夕方から雨の降る所がある見込みです。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は23度前後の予想で、蒸し暑く感じる所もありそうです。明日も曇りでしょう。■4月9日(木)までの天気http://t.co/qTyC8z
04-03 06:35

RT @Yahoo_weather: 【明日(4日)は皆既月食】今回は皆既時間がとても短く、20時54分から21時6分のわずか12分間だけ。桜の季節に皆既月食が起きるのはとても珍しいことなので、見逃さないでくださいね!http://t.co/4FTzTzSGmr
04-03 06:34

RT @Yahoo_weather: 【4月3日(金)】北海道から九州まで広く雨で、風が強まるでしょう。北海道や東北は大雨となる所も。北陸と近畿から九州は局地的に雷を伴って非常に激しい雨の降る可能性がありますのでご注意ください。気温は平年を大幅に上回る所が多いでしょう。 ht…
04-03 06:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |