木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kiria_h: お花見(*=∞=*)(*◻︎×◻︎*)あっという間に咲いたねぇ http://t.co/e3Ek9BJg27
03-31 22:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、早ければ午前中から一時雨も。午後~夜は雨がいつ降ってもおかしくない天気です。回復は夜遅く。朝は暖かですが、昼は今日ほど暖かくなく、午後からは気温がどんどん低下。夕方・夜は肌寒く。
03-31 22:13

RT @monimonimals: 【4/4(土)〜】「豆しば×もにまるず」が登場〜〜!4/4から上野ヤマシロヤ先行発売です!購入特典もあります! ぜひぜひ〜!http://t.co/45AW364fBs http://t.co/CowyfyGhev
03-31 22:05

RT @monimonimals: 【4/1(水)~】 ハンズビー表参道原宿店リニューアル記念!限定「すみれ うさぎ」が登場します!!ぜひぜひ〜!! http://t.co/jcnoJtlktX
03-31 22:05

スーパーに寄りつつ満開の夜桜を見上げながら帰還しました〜。バヤリースはどっどん!と各種並んでたけど、クラフトホリックのストラップは未添付。残念でござる^^; レモンジーナはほとんど売り切れでしたにゃ。街頭にほんのり輝く桜も綺麗じゃった… バニーさんも虎徹さんと観に出かけましょ
03-31 22:03

RT @rna_ney: DaedalusFactory、WF当選いたしました~。前回出品の再販と、間に合えば胸像新作2点(ライアン、イワン)を予定しております。
03-31 21:51

@yoko_TB ヨコさん、おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
03-31 21:51

RT @inochigaketora: コップのフチモリィちゃん作った( ˆωˆ ) http://t.co/h66CEMk4yX
03-31 21:50

RT @INSIDEjp: アプリ『俺の残業代がこんなに少ないわけがない。』で残業仲間との交流が可能に http://t.co/L5Lwn3rCoh http://t.co/ujXxMK2kuB
03-31 21:47

RT @nekospo: 何この雰囲気!ハリルホジッチめちゃくちゃ最高じゃん!まさに「カリスマ先生」が来てくれた感じする!これは本当期待できますね!#daihyo #jleague #Jリーグ #サッカー日本代表 #samuraiblue #twtr http://t.co/
03-31 21:45


RT @nhk_news: 値上げ前 スーパーでは多めの買い物も http://t.co/kDUdcJulNK #nhk_news
03-31 21:39

RT @comiketofficial: 日本青年館が閉館します。コミックマーケット準備会の事前集会で幾度となく使わせていただいたところですので、感慨深いものがあります(某ミュージカルやアイドルコンサートの聖地でもありました)。ここにも東京オリンピックの影響が……。
03-31 20:33

RT @slinky_dog_s11: 新入社員の皆さん、仕事が不安だったらオタク趣味に注力する事をオススメします。学生時代よりつかえるお金は増えるのでそれは容易です。時間は減るけど資金は増えます。色んなオタクアンテナをジャンルや作品に飛ばして定期的に「息継ぎ」が訪れるよう設定…
03-31 20:31

RT @slinky_dog_s11: 社会人になって思ったのが、オタク趣味って本当に偉大だな、という事。どんなに仕事が辛くても、どんなに上司に怒られても、どんなに残業が長引いても、「家に帰ればブルーレイが届いてる」「あの作品の公開日までは死ねない」「今やってるゲームをクリアす…
03-31 20:31

@tsuki_usagitb お疲れ様です〜! 公式サイトに「スーパーまたはドラッグストア」とありますのでコンビニは今回無いのかもですね(∩・∀・)∩ イオンにはあるとの噂も!
03-31 20:30

… タイバニヒーローズのバスタオル姿とか水着フィギュアが予約開始したら軽率にポチッとする気まんまんですのん…(*´ω`*) はうっ!
03-31 20:25

RT @aniplex_plus: #アニプラ[本日締切]いよいよ本日3/31が受付締切「巴マミ バスタオルver.」フィギュア!バスタオル姿の色香漂うマミさんを是非あなたのお手元にどうぞ!http://t.co/a9rF9HFqC6 #madoka_magica http:/…
03-31 20:24

RT @Shina_esperanza: 私が投票した時点でこんな感じ。WKOHが接戦で、見てて楽しかった!シーズン中にランキング見守ってるシュテルン市民、まさにこんな気分なんだろうなー、って思ったら興奮したーっ!!(灬ºωº灬) http://t.co/yHdJo0jyDV
03-31 20:01

RT @saitomisaki: レモンジーナ、土臭いとか皮の味が…という感想あるようですが、私は気にならない位でした。美味し。リモンチェッロ(イタリアのレモンのお酒)の方がレモンピール味強いかな、と。レモンジーナで割ると美味しいデス。 http://t.co/WPehCIfV
03-31 20:00

@drrrrrn ドリリンさんおつありですんんん!!\\\\└('ω')┘//// ドーナツと飲み物ありがとうござりまする!!mgmgmgmg…美味しいいいい(っ´ω`c)
03-31 19:59

@Xaoto 葉音さん、おかえりなさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-31 19:54

むふ〜、年度末の嵐の一日が何とか終わりますた。異動で去る方々の涙や笑顔に絆されながら「生きる…バニーさん達を応援するためにも!俺はここで倒れるわけにはいかないのんんん!」と必死に書類のヤマを崩して参りました。お腹ペコペコだぁぁ^^; バニーさんがいっぱいのかき氷食べたいっす☆
03-31 19:53

キャラクロ店員さん、バニカルさんのこと解ってらっさるるる(っ´ω`c) 密かに嬉しい…!
03-31 19:49

RT @Urika1061: キャラクロさんに、タイバニラスカルシールの見本が出てたよ( ´ ▽ ` )ノ凄くかわゆい( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/OMZlfFMR2e
03-31 19:47

RT @yorikoko: 【新連載告知】来週火曜発売のヒバナにて、とうとう連載がスタートします!タイトルも正式決定❤︎その名も『ふぇすちばる!』井田先生と共に頑張ります!よろしくね!画像は関係ないけど桜!! http://t.co/zzerZhRlUl
03-31 19:46

RT @Urika1061: 鎌倉でランチパカ( ´ ▽ ` )ノ桜満開パカ http://t.co/XEhprPr12o
03-31 19:41

RT @t_and_s: ノラガミ二期おめでとう!さっきコミックスよんでたんでびっくり この調子でスタドラ2期はよう。ボンズさん。
03-31 19:37

RT @963Aya: ノラガミ2期きたあああああああああ http://t.co/UP47FGRVA0
03-31 19:36

RT @hibanaofficial: 4/7発売、ヒバナ2号目の新連載[ふぇすちばる!]は、「TIGER&BUNNY」コミック版原作者・吉田恵里香氏と、新鋭漫画家・井田克一氏による、未踏コラボ学園漫画!先行試し読みをチェック! http://t.co/rlAR5wu3KG h…
03-31 19:32

@ayareco @irishgage はい! 気長にお待ち致します〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-31 19:23

@irishgage @ayareco では!最後尾札宜しくお願い致します!(^-^人) 本当に楽しみです〜☆
03-31 19:15

RT @keiyou3: すげー(・ε・`*)<折り本つくろー セブン-イレブンのマルチコピー機が刷新、Wi-Fiでスマホから印刷 - ケータイ Watch http://t.co/wPOzZst84v @ktai_watchさんから
03-31 19:08

@ayareco いつも素敵なお写真に憧れの溜め息をホゥ…とついております(*´ω`*) 首を長くしてお待ち致します!!
03-31 19:07

RT @169yky: やっぱり練乳頼んでよかった はあーうまし〜
03-31 19:04

RT @169yky: な、中は氷だけで味が薄くなるだろうと思って練乳足したのが……苺詰まってた…
03-31 19:04

RT @ikuraholic: CRAFTHOLICがバヤリースとコラボしました〜♡詳しくはこちら https://t.co/hx0dmQD58Y #クラフトホリック http://t.co/PqE0x9y4y0
03-31 19:01

RT @SHARP_JP: これ地味に大事なこと → 洗濯表示がついに変更! 2016年12月より国内外で統一 - ねとらぼ http://t.co/WOTXuyP98r
03-31 18:59

@ayareco ぜひぜひ買わせていただきたいです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-31 18:54

RT @kinotonaoto: 昨日のつぶやきが1000RT超えていておののいてる。ちなみに、駒込にある、ソメイヨシノ発祥の染井公園そばにあったポストでした。
03-31 18:53

RT @kinotonaoto: 桜のポストだ…かわいい。 http://t.co/Y3wI13aRmJ
03-31 18:53

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY 3rd Anniversary PV」の視聴期限が間違っていたので修正しました。4/2の25:57までご視聴いただけます。 http://t.co/Ss19gEPAgp https://t.co/yrkKPW7
03-31 18:40

RT @memiroll: バディ出てきた http://t.co/zJXY0WBLWB
03-31 18:40

RT @cinecitta_jp: 「翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~後編」高クオリティと驚愕のシナリオで人気を博す「翠星のガルガンティア」。昨年9月に劇場先行上映された前編に続く完結編が遂に公開。発見された旧文明の記録から浮かび上がる人間の業。動き出すリーマ。謎のロ…
03-31 18:39

RT @TrainKanto: 03/31 18:30 中央線(快速)[東京~高尾]【列車遅延】15:56頃、八王子駅で発生した動物支障の影響などで、現在も一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
03-31 18:35

RT @train_chuor: 15:56頃、八王子駅で発生した動物支障の影響などで、現在も列車に遅れが出ています[15/03/31 17:04]
03-31 18:34

RT @Urika1061: コテパカたんにライジング三つ揃い正装スーツ作ったげた( ´ ▽ ` )ノ #タイバニ手芸部 http://t.co/VimUSBtqxh
03-31 11:45

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」大変お待たせいたしました。欠品中の「交差する正義」ですが、本日より提供可能となります。よろしくお願いいたします。#tigerbunny
03-31 11:42

RT @TBRkaori: 【拡散希望】お願い致します!さっきセキセイインコ逃げました!水色のケンソンで、羽切ってあるので長距離飛べません!東京の高円寺付近です。お願い助けて。
03-31 11:42

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはありです! うおお!バニーさんの応援も頂いて頑張りまっする!\\\\└('ω')┘////
03-31 11:41

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-31 07:49

RT @mekabu2013: こてカルさんお仕事する2https://t.co/zTnpf1g7bz の続きを友達に言われたので描いてみた http://t.co/ObOVQ2KOq6
03-31 07:49

おはようございまする。明日はエイプリルフール…つまりアポロンメディアの皆様も『ふふっ、今日こそは上手くみんなを担いじゃうぞ〜☆』とアイディア練ってるんですねきっと。ロイズさんも手ぐすね引いてたりして(*´ω`*)…そう、こんな時は現実逃避するのが一番っす!仕事が終わんにゃい!
03-31 07:49

RT @cor_pon: パカちゃん達もちょこっと桃祭を楽しみました。この写真、けっこうお気に入りだからもうちょっと加工してポスカ作りたいなー。#春のTBお花フェア http://t.co/fSdYhfTwHw
03-31 07:40

RT @swindlerabbit: 【メール便の代わりメモ】●クリックポスト・A4、~3㎝、~1㌔・追跡可能・オンラインクレカ決算→ラベルプリントアウト→ポスト投函◎全国一律164円◎自宅で用意できる※Yahoo!ウォレットへの登録が必要※プリンター必須
03-31 07:38

RT @fashionsnap: 「予想以上の反響」メール便に変わる新サービス「ネコポス」のメリットは? http://t.co/9Lbk4Z7aTP http://t.co/dAsBCsnkmZ
03-31 07:36

RT @bompies: スタッフがファン、って凄く良いなぁ、羨ましいなぁ。
03-31 07:23

RT @bompies: 某作品、スタッフがそもそも作品の大ファンになっていて打ち上げの場で進行同士が泣きながら「お前の話数、めっちゃよかった」「いや、君の話数の○○ちゃん、可愛くて本当良かった……感謝しかない」みたいな会話が成されてたって聞いて、羨ましいなぁと思ったし、ラブラ…
03-31 07:22

@nachipo なちこさん、おはあり&おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-31 07:21

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(朝と日中の気温差がかなり大きくなりますので、脱ぎ着しやすい服装で上手に調節してくださいね
03-31 06:31

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、雨は降りません。気温は朝も昼も今日と同じか、やや高め。昼間は23~25℃前後で、薄着で過ごせる気温です。南風がやや強めに吹きます。水曜は曇って、一時雨の可能性あり。気温はダウン。
03-31 06:30

RT @Yahoo_weather: 【3月31日(火)】日中は広い範囲で晴れますが、天気は下り坂。九州は夜から、中国地方から北陸も夜遅くに雨の降る所があるでしょう。北海道も午後は雨か雪が降る見込みです。関東から西は20度を超えて少し動くと汗ばむ陽気になりそうです。 http…
03-31 06:30

うにゃ〜、仕事にヒィヒィ言ってたら久しぶりに軽く喘息ぎみになって焦る今日この頃。お友達に効果的なツボを教えてもらってグイッと押したら楽になりますた。バニーさんも虎徹さんから「ツボって意外と効くんだぞ♪」って色々教わるといいんでないかすら(っ´ω`c)
03-31 00:07

@nachipo おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-31 00:01

RT @in_0_zero: 渋谷駅にTOKIOさん(一部)と壁一面にふあふあのクロネコちゃん。大っきい長瀬くんが「ちっちゃい」ポーズしてんのかわいすぎ。 http://t.co/Om6Cn3uerb
03-31 00:01

RT @lovehamster11: 東横線渋谷駅通路クロネコヤマトの宣伝。さわると、モフモフです。手が少し写ってますが、2m以上の高さ。 http://t.co/kLFP57Jo1j
03-31 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |