木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Sibille0117: #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く「年食ってからあのデザインはきついぞ」「当然のように僕が長年ヒーロー続けると信頼されてるのが嬉しいですけどね」 http://t.co/W3O7xo22pV
03-28 23:51

バニカルさん、『あっ面白そうなのがある!そばで見てみたいな〜』と思ったら「ミャッ!ミャミャ!」ってパーカーの中で背伸びしておねだりするんですねきっと(*´ω`*) バニーさんも「仕方ないですね…ちょっとだけですよ☆」と合わせてくれる… はふ。
03-28 23:01

@drrrrrn DMどっどん!o(^▽^)o
03-28 22:58

RT @mekabu2013: バニカルさんがパーカーに入っているだけ http://t.co/AqEgHJdmRV
03-28 22:35

RT @benihoku: 写真撮るの下手すぎるけど、ラビットアフタヌーンティーですって!http://t.co/RoOZMprtkB
03-28 22:32

キスアンドクライから「頑張れ!!」って声援を送ってましたぬ〜羽生選手。目の前を滑って行ったライバルのフェルナンデス選手へ向けて。強い…。連覇は厳しいかもだけど、手術明けに良くがんばった!(`・ω・´)
03-28 22:30

…はぁぁ…圧倒されました…羽生選手の華麗な演技、「これでもか!」というほど高度な技を詰め込んだ滑り。冒頭4回転の転倒はあったけど、観る者を呑み込む気迫が凄かった…
03-28 22:24

バディカラーのケーキ、綺麗ですにゃ〜! 美味しそう♪そして松井Pが実況してる男子フィギュアへON・*三( o'ω')o
03-28 22:16

RT @maasa1021: バディカラーケーキ買ってきて貰った( ´ ▽ ` )グリーンのピスタチオうまー! http://t.co/kdDqbfJbNa
03-28 21:59

RT @modelpress: 「マッサン」最終回でヒロイン涙 玉山鉄二「悔いはない」 http://t.co/BDASo3mN9f #マッサン #朝ドラ #nhk http://t.co/dUCrJDpY8I
03-28 21:52


RT @gampy: 【お知らせ】ハフィントンポスト日本語版にツイートとイラストを掲載していただきました。#マッサン #マッサン絵展示用------マッサン最終回 http://t.co/MFkfnCLfya http://t.co/CVq86jYt93
03-28 21:51

榊原先生のお誕生日ケーキがイチゴ盛りモリで嬉しいのぅぅ(((o(*゚▽゚*)o))) おめでたい!
03-28 19:08

RT @miz1991: 昨日は誕生日でしたー!楽しい1日でした! http://t.co/CFAWTJlkiv
03-28 19:07

RT @inochigaketora: で、自分でも作ってみたらおいしかったセロリのピックルス。顆粒のだしの素を入れるのはおまじないです。味が薄くなるのが恐いので。そして相変わらず白砂糖が嫌い。 http://t.co/q8dFA61Zuh
03-28 18:46

@nornor2222 どうかのるさんもご家族の皆様もご無理なさらずに…! 陰ながら応援しております。
03-28 18:45

RT @aldnoahzero: 【先行カット公開】TOKYO MX、BS11、niconico、とちぎテレビ、群馬テレビでの「アルドノア・ゼロ」最終話放送まであと6時間#aldnoahzero http://t.co/RxmNFb8Zyx
03-28 18:43

RT @aldnoahzero: 本日24時からTOKYO MX、BS11、niconico、とちぎテレビ、群馬テレビにて「アルドノア・ゼロ」最終話が放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/snGMHoSY2r
03-28 18:41

いよいよアルドノア・ゼロ最終回。最後はタイトルどおりアルドノアの力が無くなってみんな痛み分け、大丈夫!怪我はするかもだけど生き残るよ!って展開を信じてますぞよ…あおき監督!
03-28 18:41

RT @i4longman: スタビライザーは自由に動きます。遠慮せず自由に動かしてください。翼にしてもいいしアンカー打ち込むシールドにしてもいいよ!! http://t.co/541nUwRFC7
03-28 18:39

RT @i4longman: メガハウスのスレイプニールさん頂いたので遊んでみんとす。すごい良い出来ですのよー! アルドノア・ゼロに参加して最大の報酬ですよ正味な話! http://t.co/OMROSHv5wr
03-28 18:38

@gnxshima もふもふ…フクロウさんもっふもふですね♪o(^▽^)o
03-28 18:38

RT @jab_nishii: 随分前に羽山さんに、失敗じゃなくて成功したやり方を体系化しろと言われたけど、未だに難しい。失敗ばかりに意識がいっちゃうぜ。ドM辛い。
03-28 18:37

@kuma1827kuma はうっ! フクロウさんかわゆいです…! つぶらな瞳☆(*´ω`*)
03-28 18:36

RT @famitakun: 家から送られて来た写真。猫を飼っている家ではアツアツのピザを食べさせてもらえないと言う事実。30分以上離れなかったそうです。 http://t.co/IN8OmweaIX
03-28 18:35

RT @hanae0626: 本日24時より順次、アルドノア・ゼロ最終話がオンエアされます!!お見逃しなく…!!そしてナイスタイミングで注文していたスレイプニールが!!カッコいいぃ!!ギミックが難しくてイナホのようには使いこなせませんでしたT^T笑 http://t.c
03-28 18:33

あわわ… やっぱりコットンコースターも完売早いですのぅぅ(;▽;) あとはライアンのみ、ってこれも時間の問題ですな。あんまり一度にたくさん入荷できないのかもだけど…せめて二週間は保ってほしかったんんんん。いつかお迎えできますように!
03-28 18:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」『あらいぐまラスカル』コットンコースター[虎徹]が現在一時完売となっております。【4月上~中旬再入荷予定】です。恐れいりますがよろしくお願いします。 #ti
03-28 18:27

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」『あらいぐまラスカル』コットンコースター[バーナビー]が一時完売となりました。【4月上~中旬再入荷予定】です。恐れいりますがよろしくお願いします。 #tig
03-28 18:27

@kayofuji うおおお!花江さんからのリプ! 勇気を出されたのが実りましたね!ヽ(*^ω^*)ノ おいらもスレイプニールお迎えしたくなります!!
03-28 17:30

RT @ciro___e: バーナビーさんとお花見行ったよ〜J彡□ヮ□)🌸🌸🌸 http://t.co/IV3Ll5QxIG
03-28 17:17

RT @animesama: 今晩のオールナイト「藤原啓治さん、原恵一監督と観る映画『クレヨンしんちゃん』」。映画『クレヨンしんちゃん』の予告を全部上映するらしいですよ。
03-28 17:16

RT @CrystalEyes_lv: 【#TB4周年再生会】来る4月2日(木)22:00~、4周年をお祝いしつつタイバニ第一話の再生会を開催しようと思います。DVD・BDをお持ちでない方はレンタル、またはバンダイチャンネルでの配信などでもOKです。再生位置は「サンライズ」ロゴ…
03-28 17:15

RT @osit_tonakai: (聞こえますか…お姉さん…隣の家の者です…今アナタの心に直接呼びかけています…玄関前の段ボールを仕舞うのです…公共の通路とか防犯的にとかこの際いいです…見る者には分かってしまうのです…ウエストウイング…大阪インテックス…サークル名まで丸分かり…
03-28 15:42

RT @shirobako_anime: 武蔵境商店街さんのすきっぷ通りとのコラボですが、3月末までを予定しています。特製マップの配布や横断幕、フラッグ、街頭放送もSHOROBAKO仕様です。お時間ある方はぜひ武蔵境へと足をお運びくださいませ! #musani めがね
03-28 15:41

RT @yoshi115t: 台場の実物大ガンダム横では桜が満開です🌸近くのガンダムカフェ台場店では桜ハロラテとか、たくさんの桜メニューが用意されてます(^^) http://t.co/AiQrIGdRG6
03-28 15:41

@heppoko06281018 ふおお!サインおめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) リリィ先生、小柄で可愛らしいお方ですよね♪ 素敵な記念になりますね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-28 15:39

RT @heppoko06281018: リリィ先生への差入れ第一弾が今台車に乗って運ばれてった。やっぱ持ってくる人多いんだねー(いまだサイン会場付近をウロウロしてるやつ)
03-28 15:35

RT @osit_tonakai: 今年もいい感じに咲いています http://t.co/QAFHl3pTCs
03-28 15:34

@drrrrrn DMひゅひゅっ!( ´ ▽ ` )ノ
03-28 15:25

@drrrrrn ドリリンさんありがとうございまする!!ヽ(;▽;)ノ 毎年のこととは言え、異動と年度末が重なるこの時期は嵐のごとくですにゃ〜… 差し入れありがとうございまする!いただきましゅ(*´ω`*)
03-28 15:23

ぬいばにたんを優しくお風呂に入れてあげるバニーさんが天使の微笑みを… はうぅぅ(*´ω`*) 至福のひとときですぬ…「さぁ、ふかふかにしてあげますからね☆」『ばににっ!(嬉しい!)』なんて会話が聞こえてきそう♪
03-28 15:21

RT @matsuda_room: バスタイム http://t.co/ON5IpbrzWb
03-28 15:01

RT @kaztsu: 神田明神はどんどんアニメのポスターが増えてゆく、、商売繁盛商売繁盛 http://t.co/zEqs2oUR63
03-28 15:00

RT @no_michi5: 昨夜チクチクしてた刺繍的なもの。1話の飛行船に飛び移ってボフッてなったタイガーさんなんだが....分かりにくい........ http://t.co/cMd7CHoGbe
03-28 14:58

おそようございまする! じゅ、じゅうよじかんもグッスリ夢の国を旅しておりますた… どんだけクタクタなのおいら(^◇^;) 枕元のおまんじゅうバディもパカバディもお行儀良くしてるところを見ると、よほど動かずに熟睡してたみたいでござる。あばば。明日は雨だしオフトゥン干さネバダ!
03-28 14:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雲が多めですが、日差しも出る天気。午後は晴れてきます。昼間は昨日とほぼ同じ20℃前後。夜はあまり寒くなりません。明日は、はじめ日差しがありますが、だんだん曇って、夕方前から一時雨。
03-28 14:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |