木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Urika1061: パカんぽ( ´ ▽ ` )ノ目黒川行って来たパカ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/IWi0bny8pP
03-26 21:38

RT @kankyoneko: 待望のねこあつめアップデート! しかし、Androidのみ、iOSはまだお預けです…! http://t.co/CUmMqtb3Hr
03-26 21:35

RT @P2momo: 笹塚にフロレスタがOpenするんだって‼︎どうぶつドーナッツ*\(^o^)/*これでいつでも買えちゃう〜♡ http://t.co/UpvR5cxC2m
03-26 21:32

RT @ei_aoki: そんなわけで、トロイカにもクルーテオさん宛てにファンの方からお花が届きました! ありがとうございます! #aldnoahzero http://t.co/sck1dgSEkT
03-26 21:25

RT @animateshizuoka: 【アルドノア・ゼロ】本日、3月26日はスレイン様が大変お世話になったり、沢山のこと学ばせて頂いたりしたクルーテオ伯爵(父)のお誕生日ですシズ!!永遠の37歳おめでとうございヴァ―スシズ~!! http://t.co/0dO6ce2vN2
03-26 21:25

操縦を担当してる人が意図的に、って今までも何件かあったんですにゃ。「キャプテン!やめてください!」墜落事件は御巣鷹山の日航機事故と並んで覚えてまする。
03-26 21:24

RT @tanutinn: 操縦士の異常行動による惨事では日航羽田沖「キャプテンやめて下さい!」事故(24人死亡)が知られます。1999年10月のエジプト航空機墜落(ロス発カイロ行、死者217人)では、機長がトイレに立った間に副操縦士が施錠し「神を信じます」とつぶやいて海面に突…
03-26 21:22

@mofmofviolet お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ タイガーさん映像カッコいいですね♪ 素敵な一年になりますようお祈りしております!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-26 21:14

@drrrrrn ドリリンさんおかありんこですのん!!ヽ(*^ω^*)ノ まずお皿にお迎えして四方八方から眺めて愛でてみたいですにゃ☆「ミャ?」って鳴いてくれそうな予感!
03-26 21:13

RT @kokoro_laim: エース版タイバニ漫画で変装した時のバニーちゃんの黒縁眼鏡が大好きだった・・・! #TB眼鏡コレクション http://t.co/xal2DFDsch
03-26 21:10


RT @nhk_NEWSWEB: ドイツ機墜落について仏・マルセーユの検察は「墜落前、操縦室内に副操縦士1人だけがいる状態になった。副操縦士は操縦室のドア開けることを拒否、みずからの意志で高度下げる操作行ったと思われる」と述べた。http://t.co/n2tdLhASJ2紹…
03-26 21:05

怒濤の仕事てんこ盛りからやっと帰還しますた! フロレスタさんのドーナツをバディ達に差し入れしたいのぅぅ。きっとバニーさんは眼をキラキラさせて驚くに1万シュテルンドル!(*・x・) 「食べてしまうのがもったいないです… どうしましょう」(=・ω・)「わぁ、かんわいいな〜これ☆」
03-26 20:57

RT @shirow360: 昔アメリカのアニメコンベンションで日本の同人活動について講演した時「日本では多くの人が日中は会社員や学生で、夜になると創作活動します」と言ったとき、隣で通訳したアメリカ人の女の子が「えっ、すごい、バットマンみたいですね」と反応してたので多分日本中が…
03-26 20:51

RT @Urika1061: いただきますパカ( ´ ▽ ` )ノラスカルドーナツ http://t.co/W4QbD7SxMF
03-26 20:47

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】皆様お待たせいたしました!カピバラさん×earth music&ecologyコラボ第2弾の特設ページがOPENしました!3月28日(土)より全国で発売開始です♪http://t.co/7yfPF935Ey ht…
03-26 20:42

RT @ema_leo: 【キャラクロ同席希望】TBキャラクロ4/12(日)でお席の余ってらっしゃる女神様、同席お願いできましたら幸いです。A~C枠。当方誕生日に申し込みましたが見事玉砕致しました。全ヒーロー愛のバディ廃です。シェア無し会計別。ご慈愛お待ちしております。
03-26 18:48

RT @Urika1061: 高円寺にラスカルドーナツまだあるよ( ´ ▽ ` )ノバニちゃんもおるよ( ´ ▽ ` )ノ✨電話して取っておいて貰えたよ(#^.^#)遠方の人に優しい http://t.co/ndjvWS0BdO
03-26 18:46

RT @TNGpatlabor: 3/28.29東京ビッグサイトの「東京モーターサイクルショー2015」屋外アトリウムでデッキアップイベント開催決定!http://t.co/rQeZvKq7Mo 5.1公開に向けてイベント続々決定しています! http://t.co/UorRu
03-26 18:44

RT @UEDAsensei: 夏はハーナビーをしたいし、春はハーナミーをしたい。
03-26 17:43

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です♪本日より世界名作劇場とのコラボ商品『ラスカル』が登場しております☆日替わりはざらめきな粉クリーム、オレンジとベリーのショコラです!人気の春うららやしろねこもございます!お土産やおやつにぜひいかがでしょうか?* h…
03-26 17:40

RT @hanamomoact: ペティさんなう。 http://t.co/TkaTfeQJ7g
03-26 17:37

RT @hanamomoact: 腰を痛めて以来かかとをつけて眠るのが大変な私としては、このいつでもサッと足の下にひけるフカフカ足置きはうらやましい。 http://t.co/t9salidp7Y
03-26 17:35

RT @animesijyuku: エフェクトに限らずアニメ全般は絵以外の「音」と「間」の要素が大きいです。それを前提に絵を描く感じ。描いてるところから効果音らしいことを口ずさんでます。子供の頃の「ゴッコ」をやりながら描いてるわけです。
03-26 16:21

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」続きまして『あらいぐまラスカル』コットンコースター[集合]も現在一時完売となっております。コットンコースター[集合]についても【4月上~中旬再入荷予定】です…
03-26 14:39

RT @mtn32th: 【速報】この回でキャラクロの虎徹さんラスカルクッションが一時品切れだそうです!4月中に再入荷予定
03-26 14:38

RT @2ji_tsu_ke: 【24話予告】いつか見た流星-Inherit the Stars-(伊奈帆)美しいものを守るその手が、希望をうたうその声が、築く未来を照らすように(スレイン)最終回、いつか見た流星(伊奈帆・スレイン)そして僕らは、ゼロに還る
03-26 12:30

RT @Haagen_Dazs_JP: 昨年ご好評いただいた、濃厚かつすっきりとした味わいの『ショコラミント』が5月12日から期間限定発売!みなさん発売をお楽しみに♪ http://t.co/efwbbJe8fw
03-26 12:29

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」高槻やよい誕生祭記念 スタンド缶バッジが、本日にて完売となってしまいました。期間限定商品につき、再入荷の予定はありません。恐れ入りますがご了承のほど、よろしくお願いいたします。#idolmaster
03-26 12:24

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」4/6(月)~4/12(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームよりご確認をお願いします。 https:/…
03-26 12:24

RT @cocoa_uri: 二人でごはん٩( 'ω' )و http://t.co/Opiakb6npa
03-26 12:22

RT @cocoa_uri: ブロッコリーそれぞれ食べるとこ違うからケンカにならない(*´∀`*) http://t.co/BSjurmnxxk
03-26 12:21

RT @entabejp: カラフルなタマゴの中は?数量限定「イースターエッグ」、ロブションから http://t.co/zJw3rkplE6 #イースター http://t.co/7yv1IVDTJ5
03-26 12:21

RT @kokuyo_st: コクヨハクでしか食べられない「特製キャンパスバースデーケーキ」ができました!カラフルなキャンパスノートそっくりのケーキです^^ http://t.co/nyzu80T80q #campus40th http://t.co/M3eh3tJIYX
03-26 12:20

RT @kokuyo_st: コクヨハク「キャンパスノート誕生40周年記念セット」がチケットぴあ限定で発売中!特別仕様のキャンパスボックスに入った文具セットで、入学祝いのプレゼントにもおすすめです。http://t.co/jfB2XPzhew http://t.co/ih4Eb
03-26 12:20

RT @AnimeAnime_jp: 個人部門も注目です!アニメ オブ ザ イヤーグランプリに「アナ雪」「ピンポン」ファン部門に「劇場版 タイバニ」。http://t.co/2tPLtNQrJL http://t.co/OxKqlNCfAy
03-26 07:55

おはようございまする。虎さんとうさぎさんのお菓子を見るとポチッとな☆したくなる症候群ががが… かわゆいのぅぅぅ(*´ω`*) そしてタイバニ4周年がもうすぐですぬ! またお祭りしたいでござるよ〜!
03-26 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-26 07:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、大きな高気圧に覆われて、おだやかに晴れます。雨が降ることはありません。昼間は昨日とほぼ同じ14~16℃前後。風が弱まるぶん、昨日よりちょっと暖かです。夜の寒さは昨夜くらいか、少しマシに。 http://t.co/YfnHwLr
03-26 07:51

RT @_Berkelium: #タイバニ4周年おめでとう 2011年4月2日25:58本編放映開始からもうすぐタイバニ4周年。ということで昨年に準じてお祝いタグを置いておきますね…。2015年4月2日0:00から適宜お使いください。
03-26 07:51

RT @seikaisha_imai: 大塚明夫さん (@AkioOtsuka )の所属する声優事務所、マウスプロモーションの掲示板ワロタ。 #声優魂 http://t.co/sv4hUWotIg
03-26 07:48

RT @ikuni_noise: 最終回がついに完成ガウゥゥゥゥ! みんなありがとう!放送をお楽しみに( ・(ェ)・ )! http://t.co/TXXQNhY3wl
03-26 07:44

RT @honey_glm: 可愛いけれどなぜその二つを前面に出したか納得できる理由訊いてみたい http://t.co/oUMqSEhuOH
03-26 07:40

RT @yamachan49: 朝から、大久野島に新しく生まれた”うさ饅頭”をどうぞ。 http://t.co/lR9HKqDnBb
03-26 07:39

RT @Yahoo_weather: 週末からの暖かさで桜の開花が急に進み、すでに開花した所では来週には見ごろになる見込みです。そして来週中ごろからは雨が降りやすくなりますので、お花見のタイミングを逃さないようにしてくださいね。■週末から気温上昇 桜は駆け足に(動画)htt…
03-26 06:17

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、スッキリとした青空が広がります。雨が降ることはありません。朝の気温は今朝くらいで、東京都心3℃、宇都宮0℃。昼間は今日とほぼ同じ13~15℃前後ですが、風が弱まるぶん、今日より少し暖か。
03-26 06:16

RT @Yahoo_weather: 【3月26日(木)】北海道から北陸は朝から晴れる所が多い見込みです。関東から九州も日差しがたっぷり降り注ぐでしょう。全国的に昼間の寒さは和らぎそうです。ただ、朝は冷えますので気温差で体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください! ht…
03-26 06:16

本日の『ナカイの窓』の教え:「あらゆるキャラクターを一瞬のうちに受け入れる声優の仕事は、自我が確立していないと精神が崩壊してしまう」平田さんも森田お兄さんもめさめさオトナな大人なんですにゃ…!( ・∀・)
03-26 00:55

RT @gyakuyoga: タイバニの折紙サイクロンのヒーロースーツの作り方、一部型紙付きです。http://t.co/4nIUHxG9Cp http://t.co/JwirNyye39
03-26 00:22

RT @251kun: 声優さんの紹介を平田さんが紹介するっていうナカイの窓…ナレーションの平田さんも紹介して欲しい気持ち
03-26 00:19

RT @yshnkttsy: 今夜のナカイの窓は「声のお仕事スペシャル」です。声優界のレジェンド!野沢雅子、神谷明が登場!声優界の裏側のあんなことからこんな事まで!中居さんも興味津々に聞いていました!さらにムチャぶりアテレコにも挑戦!23:59からです!お楽しみに!夢のキャラ…
03-26 00:18

RT @makino_sandbagS: 本日、日本テレビ「ナカイの窓」放送です!どんな感じになってるやら、、、緊張しまくりな牧野を是非ご覧あれ! http://t.co/V1yzD0qwwg
03-26 00:15

RT @pikapi_n: 野沢雅子さんに神谷明さんに牧野由依さん!!なんて豪華な(((o(*゚▽゚*)o))) ナカイの窓
03-26 00:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |