木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @eiri_an: ミスドのバック、森田さんのは何色だろうか・・・。
03-24 23:18

RT @okayu4030f: もりたさんミスドのバックつかってる!?
03-24 23:17

RT @taktwi: 三菱一号館美術館 Store 1894 で扱っているキャンデーは本当に美味しい。#お土産MW #souvenirsMW #ミュージアムウィーク #MuseumWeek http://t.co/GpK6ziI365
03-24 23:16

RT @ikuyoan: タイバニの絵をまた描きたくなってきた http://t.co/B8ECtOFkjz
03-24 23:06

RT @ikuyoan: タイバニがまた見たくなってきた・・・ http://t.co/AScPr7W1Is
03-24 23:06

RT @yona_anime: 【放送5分前!】AT-Xにて23:00から第24話放送!森田成一コメント:ついに最終回だ。というか「え?もう最終回?」な感じだ。これからではないか!まだまだ私の右手は本領を発揮していないぞ!ということで…皆これからの続編を希望するLetter…
03-24 22:58

RT @KOOL_1031: |ω・)っ #TB眼鏡コレクション http://t.co/IuJGrAtMoL
03-24 22:54

RT @blackstar_000: 虎徹を呑む! http://t.co/eM6ABj9z0O
03-24 21:49

このアルドノア・ゼロ原画集、裏表紙にスタッフ陣の熱い愛を感じるの巻。壁ドンならぬ腹ドン…! http://t.co/wSjoSjlwUY
03-24 21:47

RT @aldnoahzero: AnimeJapanで販売された「アルドノア・ゼロ キーアニメーションズ」も一般発売を検討していますので、後日詳細をお知らせします。http://t.co/Jzx5oFllqJ #aldnoahzero http://t.co/BmkpQwA
03-24 21:45


RT @animateshibuya: ぎのざさんをずっと見つめていたい・・・。 http://t.co/FQY60WYDph
03-24 21:41

RT @udama1212: 私「爪切りおわったぞー!!」私&猫「「いえーい!!」」 http://t.co/78lggiKxSY
03-24 21:20

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、青空が広がります。午後、一時的に雲が広がるかどうかです。気温は朝も昼も今日と同じくらいで、昼は12~14℃前後。北風がやや強く吹いて、日かげは風冷えしそう。北関東の山沿いは、ときどき雪。 http://t.co/OnDJ4vb
03-24 21:11

RT @p_bandai: 【お詫び】先ほどより再びサイトが閲覧しにくい状況が続いております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、時間をおいてアクセスいただけますよう、よろしくお願いいたします。
03-24 21:11

@chocobomint ですよぬ! 乗りたい…!(*´ω`*)
03-24 21:04

@chocobomint なるる! 伊奈帆くんの操縦するスレイプニールと思えば…!(∩・∀・)∩ぐっ!
03-24 21:02

@kei201onose うぐぐ…っ!!( ;∀;) ですよぬ… ゆきちさん…
03-24 20:56

RT @kurobasanime: 【J-WORLD②】さらに、黒バス祭り「帝光編」の開催を記念して、6/11(木)19:00~灰崎祥吾役 森田成一さんのスペシャルトークショーが開催決定!応募方法等は決まり次第お知らせします。http://t.co/UfbUkVgvA1 (緑)…
03-24 20:55

@kei201onose わあああ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-24 20:54

@chocobomint うおお! でっでは…次の別府は飛行機で… (*´艸`) 果たして乗れるのかすら!?
03-24 20:53

@nornor2222 ですね…! ついに覚悟を決める時が☆ 海外の格安路線はなるべく避けるようにしますヽ(*^ω^*)ノ
03-24 20:48

@chocobomint おお、修学旅行というケースもあるのですね(*´ω`*) 別府さえ新幹線で行ってしもうたおいら… 頑張らねば!
03-24 20:47

なるる〜φ(・ェ・o) 声優さんのお仕事は人柄も人生経験も全てが試されますもんぬ。私の!俺の!全部を聴かせるぜ!という。報酬として手にする諭吉さんは少ないかもだけど、応募者殺到の予感☆
03-24 20:46

RT @takao0205: アクエリオンロゴスのタウンワーク声優の日給が3万円ってかなり奮発している方だと思います。ガヤと変わらん程度の台詞量でも大変で、労力に見合う報酬かどうかは分かりませんが。普通に事務所に所属するプロの声優さんで新人・若手クラスですと天引きされて結局1本…
03-24 20:42

RT @AQlogos: タウンワークの「激レアバイト」キャンペーンに「アクエリオンロゴス」の声優バイトがラインアップ!音響監督から研修を受けた上で収録に臨み、エンドテロップに名前も掲載!3/23(月)~4/5(日)まで募集中ですので、是非♪ http://t.co/QCp4l
03-24 20:42

RT @animeseiyu: TVアニメ『アクエリオンロゴス』が2015年7月より放送開始。監督:佐藤英一/制作:サテライト・C2C/キャスト:島﨑信長・佐倉綾音・千菅春香ほか http://t.co/L1JyEM9bTb http://t.co/U5scDfCld5
03-24 20:41

@chocobomint ふおおお!行きたいですね…! まだパスポートすら持ったことがないので憧れまする(^-^人)
03-24 20:41

う〜む、いつかシュテルンビルトのモデルになったニューヨークとか「海の中に佇むお城」モンサンミッシェルなどへ飛行機使って旅してみたいにゃ〜と仄かな夢を持ってるんでござるが、行く時はやっぱり水盃かのぅぅ(*・Θ・)
03-24 20:38

RT @WSJJapan: ルフトハンザ子会社の格安航空機、フランス南部で墜落 http://t.co/PJF48INaXs ドイツの航空大手ルフトハンザの格安航空子会社ジャーマンウィングスが運航するエアバス製A320型機が24日、フランス南部で墜落。バルス仏首相によると、乗員…
03-24 20:35

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】フランス ニース近郊で旅客機墜落か http://t.co/Qrc6q1vDIk #nhk_news
03-24 20:35

RT @ultramarine129: 水族館でまったり朝まで ― 鴨川シーワールドの女子会プラン「レディースナイトステイ」、本日(3月20日)受付開始 http://t.co/MEKm72idVp @ennorijpから行きたい!
03-24 20:25

RT @hosiyuzu: 迷って迷って明治神宮の交番で、ニコラシャールさんの場所を聞いた。「すみません、ニコラシャールって店行きたいんですが」「ああ、ウサギの?」う、さ、ぎ、の、ニコラシャールさんwww
03-24 20:09

RT @miniature_MH: @shunkannews 豚汁だけだと3時間ぐらいです。完成品で2日ぐらいかかります。 http://t.co/oszSIT9920
03-24 20:04

RT @miniature_MH: 画像を二枚一緒にツイート出来ることを今知りました!なので豚汁を2汁!粘土とか樹脂とかで制作。 http://t.co/4GW3F8IuVJ
03-24 20:04

(*・x・) 「アルマジロさん、とっても気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってますね」(=・ω・)「仲良いんだな〜! 足を投げ出してのほほんってしてるぞワオキツネザルも☆」これは…ベリーミラクルなツーショットですぬ!>RT
03-24 20:00

RT @Sunshine_Aqua: 3月24日(火)12時30分現在、水族館へはほぼ待ち時間なくご入場いただけます。特別展『ぴちょぴちょカワイイ展』へは待ち時間なくご入場いただけます。ご来館をお待ちしております★#アルマジロ #ワオキツネザル #仲良し #ほのぼの http…
03-24 19:57

RT @nornor2222: .@supyua_tb さんの「#TB眼鏡コレクションまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/wH0b4gCArp
03-24 19:51

RT @miz1991: オリジナル見てもらうのいつもに増して緊張です…!
03-24 19:46

RT @knkmochi1217: 今日も花粉すごい。はなセレブ「来たぜ」 http://t.co/EZZyGGonOu
03-24 19:43

RT @matuoka_weather: 松岡修造氏、メルボルンへと出国した模様です。今日は寒かったですね。#修造 今どこ
03-24 19:37

榊原先生のニコニコエース最新タイバニギャラリー、じんわり泣いたです… 良かったのぅぅ折紙先輩;v; 思いが通じたんですにゃ☆さらに、今回ちょこっと載ってる先生の最新作って…もしや凸凹バディストーリーなんです!? お髭さんと真面目そうな眼鏡さんんん!
03-24 19:32

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅたっ!
03-24 19:28

ちなみに鼻水にも効果があるみたいっす小青竜湯。特にさらさらした痰のからむ咳に効果絶大。お蔭で今日は咳のために電車を途中下車せず乗ってこれますた;v; 風邪の後で気管支喘息ぎみだったり花粉症で鼻水ががが!という方は試してみる価値ありそう。クラシエから出てる小箱なら千円以下ですん。
03-24 19:25

仕事切り上げてトランザム!からの佐川飛脚さん再配達受け取り完了〜! ラスカルコラボと正装ドットビットヒーローズのミニタオル&ポーチをお迎えしますた。よかた…間に合った。そして朝も呟いた漢方の小青竜湯がめっさ効いて、湿ったしつこい咳がほとんど消えたど〜(;▽;) ありがたや…!
03-24 19:21

RT @miz1991: 今回は編集部にファンレターを頂きまして、その方のリクエストで例のTシャツの話にしました!Sさんありがとうございます!
03-24 19:08

RT @miz1991: ニコニコエース更新されてます。今回は折紙くん。ご覧くださいませ。http://t.co/TyVVJbBI7R そしてその次のページから4月から始まる私の新連載が先行で最初の方だけ載ってます。こちらも見て頂けるとうれしいです! http://t.co/D
03-24 19:08

RT @gundam_reco: 今話題の新人声優、井荻翼さんの収録風景。どんな役で出演するかは今週の最終回を是非お楽しみに!!Gレコ最後の30秒予告、富野監督からのメッセージです。こちらから→http://t.co/HmVNZDONvn(OGP2)#gレコ http://t.…
03-24 19:07

RT @daifukumamemo: ジョンを胸に抱く夜は http://t.co/zRhnT1zHJC
03-24 19:06

RT @cindy560a: 振り向きの中割りの話題とはちょっと違うけど。動画時代に遭遇した思い出深い無茶な原画その①。野原を二人の男がとっくみあいの喧嘩をしながらゴロゴロと転がる動き。(中枚数は忘れました・・・すみません) http://t.co/osgzathv78
03-24 19:05

RT @waka_fuumi: まほう少年の先行PVが公開されましたね。ホントに触り程度ですが…w σ(^_^;) 現在鋭意作中でごじゃりますm(_ _)m💦💦
03-24 19:02

RT @mahosho_days: 「まほう×少年×Days!!!!!」ドラマCD第1巻6月24日発売!Amazonでも予約受付中です!http://t.co/o1RiQWXaLh @amazonJPさんから http://t.co/jyGYHK90pW
03-24 19:02

@kei201onose はわわわ!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございまする!!! ううう嬉しいいいい…!!( ;∀;)
03-24 18:52

RT @h_r_d_s: @h_r_d_s さらにカッとなった結果。 http://t.co/1bBXPmGOKF
03-24 18:48

RT @h_r_d_s: IKEAでカッとなった http://t.co/aNlL4BHf6F
03-24 18:48

RT @jab_nishii: 下手でも拙くても、最後までキチンと完成させている絵が描ける人は伸びるのかもなぁ。と、凄い上手い絵描きの学生時代の絵を見て思ったのでした。下手を受け入れつつ諦めない、絵に対して誠実な人柄が出てたなぁ。いやぁ、ちょっと感動したわ。私もがんばろー。
03-24 18:47

RT @t_features: 【プリキュアなう!】『ドキドキ!プリキュア』より、S.H.Figuarts「キュアソード」「キュアロゼッタ」魂ウェブ商店にて近日受注開始! http://t.co/nUwMnpccAK #precure #t_shf http://t.co/zq
03-24 18:47

@kei201onose 無理そうでしたらご遠慮なく「ムリよ☆」と仰ってくださいませ…!
03-24 18:44

@kei201onose ううう、これかなり重いですよね…! 小野瀬さんの肩や腕が…;v;も、もし宜しければ…ショットグラスセットお願いしても良いでせうか…!_(:3」∠)_
03-24 18:43

@kei201onose お疲れ様です〜! 入店から50分経ってオーダーストップになった模様で、まだ品物はあるみたいでござるよ |・ω・)ノシ 今日中なら保つかも!
03-24 18:39

RT @unilil1: わざわざこの忙しい時に有給取って、片道6時間かけてキャラクロ来ましたが、コラボ商品と新グッズまだあって本当に良かった…。できればコレから来る人の為にも量産してほしいですね〜!また、コレから6時間かけて田舎に帰りますよ!朝は地元吹雪だったけど、東京は暖…
03-24 18:35

RT @daifukumamemo: K&Qアイスクリーム http://t.co/QKxhbVHWMB
03-24 15:18

RT @modokitubuyaku: カッコイイー!カッコイイー! http://t.co/84YczAO2bq
03-24 15:17

RT @modokitubuyaku: めがね企画に参加したくて作った!バニー用サングラス! http://t.co/9r4f25wmkE
03-24 15:17

RT @Megumi_Ogata: 前の家では玄関に置いていた水晶の大玉。新居では朝日をいっぱいに浴びるリビングの東側に設置し、「自然の浄化!」と喜んでいたら。 敷物の一部が 焦 げ て た…虫眼鏡の原理らしい。…火事にならなくて良かった。。(ー ー;) http…
03-24 15:16

RT @animatehonten: 【グッズ情報】大人気商品「缶バッジカバー」、「ラバーストラップガード」シリーズなど、収納グッズコーナーを拡大しました。在庫もたくさんご用意しています!当店1F(入ってすぐ)・5Fにてコーナー展開中アニ! http://t.co/Dr6eii
03-24 15:05

RT @kyutaichou: 新旧アポロンメディアショットグラス綺麗(*´ω`*)キャラクロのはロゴだけのシンプルでカッコイイ♪ http://t.co/jIwHJsM2ii
03-24 14:53

(*・x・) 「今朝は外の気温計が0度でした。皆さんも暖かくしてお出かけくださいね☆」(=・ω・)「もっふるみたいに風邪引いちゃわないようにな〜!」
03-24 07:53

RT @horiken2000: 平岡のような制作はいます。脚本会議で、どうすれば平岡は変わることができるかを話し合ったことがありまして。水島監督の「誰かが認めてあげることじゃないでしょうか」が腑に落ちて心に残りました。仕事に限らず、とても大切なことだと思い、あれ以来よく思い出…
03-24 07:51

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ もう小青竜湯には感謝しかなく…咳が出ないってこんなに楽なんですね;v;
03-24 07:50

小青竜湯は『体の中の余分な水分を取るよ〜』という働きがあるらしくて、久しぶりに夜中に二度も足が攣って目覚めるというおまけ付き^^; 水をグビグビ飲んだら治りますた。何より湿ったしつこい咳と鼻水が止まったのが嬉しいおおお… 咳が苦しくて電車を途中下車したこともあったしのぅぅ;v;
03-24 07:44

RT @nobunnolife: (-Θ-)朝のまどろみ http://t.co/exqUP5NBGh
03-24 07:39

おはようございまする! ここ一か月、ずっとしつこいウィルス君にやられてて湿った咳が止まらなかったので一念発起。色々調べてツムラの「小青竜湯」を晩ご飯前に一包飲んだら… 止まった!クララの咳が止まった〜!ヽ(;▽;)ノ 眠れないほどの咳が! バニーさんも常備しておこう?☆
03-24 07:38

RT @nyaru1022: 有楽町「日劇」閉館へ 日比谷地区シネコン建設で - 朝日新聞デジタル http://t.co/NTXjaKjhqd日劇の名前がこれで完全に消えるのか・・・。「日劇」は日本劇場の略称。
03-24 07:30

RT @walkerplus_news: 2018年、最新シネコン誕生で日比谷が生まれ変わる http://t.co/mYtX1TQiHL http://t.co/nWHhHboyHY
03-24 07:29

RT @Tshmz: 解禁。2018年1月、【TOHOシネマズ日比谷(仮)】オープン。11スクリーン、2300席のシネコンの新設に加え、隣接する宝塚ビル内のスカラ座・みゆき座との一体運営で、全13スクリーン、3000 席に。三井不動産による日比谷再開発。 http://t.co
03-24 07:29

RT @COKI_ing: バニーちゃん眼鏡のユーリさんξ(ζ*´ー`)ξノ👓どうしても参加したく過去絵で参戦 #TB眼鏡コレクション http://t.co/F9vIQmCWWo
03-24 06:13

RT @daifukumamemo: #TB眼鏡コレクション ワイルドタイガーとバーナビーモデルみたいな感じで… http://t.co/VaumKwOh79
03-24 06:11

RT @okanokousuke: 染井吉野とスズメももう1枚 http://t.co/Nd59w8Yn4D
03-24 06:10

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうもあたたかくしておでかけください今回の寒気のピークはきょうで、あす以降は次第に寒さが緩んでくる見込みです
03-24 06:00

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、急に曇ったり、にわか雨(雪)の可能性があります。午後の南関東で、降る確率がやや高め。朝は今朝より冷えて、東京3℃、宇都宮0℃。昼も今日より低い12~14℃前後。北風ヒンヤリ。
03-24 05:59

RT @Yahoo_weather: 【3月24日(火)】北海道と東北は広く雪で、吹雪く所も。非常に強い風も吹く見込みです。北陸も雪や雨が降り、雷も鳴りそうです。関東と東海、近畿から九州は晴れ間がありますが風が冷たいでしょう。最高気温は昨日より低くなる所が多い予想です。 ht…
03-24 05:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |