木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hanamomoact: お散歩なう。雲のある日は空が広く感じます。 http://t.co/Al7ECUAc8Q
03-22 23:59

RT @animejapan_aj: AnimeJapan 2015にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!ご来場頂いた皆様に「アニメをもっと好きになる」場になっていれば幸いです。本当にお疲れ様でした!総合P:バンダイビジュアル廣岡 http://t.co/4lblh
03-22 23:42

THE LIVEでスタントマンの方々の迫力を目に焼き付けてから特撮番組を観る目が変わったです… いかに華麗に落ちるか!投げられるか!斬られるか!しかも怪我をせずに! そのスゴ技の数々。ううう〜また再演してほしいのぅぅTHE LIVE(*´ω`*)
03-22 23:41

RT @punimarugo: 最後の階段落ちは本当に面白かった!スタントマンは痛いのが好きなわけでもなく、危ないことをする時はパットを付けたり、技術を駆使して、怪我をしないようにします。けど、今日のはそんなの関係なく、重鎮の方々を筆頭に転げまくってた(笑) http://t.…
03-22 23:36

RT @fjt_cyn: 昔スタントマンさんのすごい話を某イベントで聞いてきたけど、あの人達ほんとおかしいから…下で受け止める人達との信頼感がすごいってのもあるんだけど、それ以前に本人の感覚がほんとおかしい…すごいよ…
03-22 23:35

RT @oricon: 【動画】前代未聞!?現役スタントマンが一分間連続階段落ちにチャレンジ! ジャパンアクションアワード2015https://t.co/RGsvCcLDYb
03-22 23:32

RT @tobuzoo7: マッタリしてますね。 http://t.co/I00MNXRcjn
03-22 23:31

RT @tobuzoo7: 只今ホワイトタイガーの公開健康診断を行っています。 http://t.co/drIjfjSJOG
03-22 23:30

RT @yonetanikantoku: ファン投票によって決まる東京アニメアワード・アニメファン賞は、作品だけでなくファンのみんなが受賞者!『劇場版TIGER&BUNNY The Rising』ありがとうおめでとう!そして、おめでとうありがとう!! http://t.co/R
03-22 23:15

RT @tajiyokonaha: AJで仕入れた情報から調べてみた。アニプレUSAのラインナップだけを見ても日本とあんまり変わらんな。 http://t.co/BBqHcg1AC4
03-22 23:11


RT @soraphina: サイン会のとき好きなキャラきかれてsenseiが虎徹って答えてたのきいて(バニーちゃんじゃないんだ…!?)って思った次の瞬間https://t.co/sBpZ2fqZ2t を思い出してア…アア…!!ってなってた
03-22 23:08

ふおお!おめでとうなのですタイバニRising!! みんなで毎日コツコツ投票した甲斐があったのぅぅヽ(;▽;)ノ命を削って生み出してくださったスタッフの皆様へのご恩返しが、これで少しでも叶うといいな…☆ #tigerbunny
03-22 22:05

RT @TAAF2015: TAAF2015 アニメ オブ ザ イヤー部門 アニメファン賞『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』
03-22 21:51

RT @tsuda_ken: ファンのみんなのお陰よ〜♡ RT @TIGERandBUNNY: 東京アニメアワードフェスティバル2015「アニメ オブ ザ イヤー部門」アニメファン賞に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Risi http://t.co/4do2MH
03-22 21:51

RT @TIGERandBUNNY: 東京アニメアワードフェスティバル2015「アニメ オブ ザ イヤー部門」アニメファン賞に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が選ばれました!一般投票により決まる賞とのこと。光栄です! http://t.co/HP
03-22 21:47

RT @masa_ozaki: 「劇場版 TIGER & BUNNY 」が『TAAF2015"アニメファン賞"』受賞!ファン投票による1等賞ということが何より嬉しいです。タイバニファンの愛情とパワーに心からの敬意と謝意を捧げたいと思います。この栄誉が未来に繋がって行くことを信じ…
03-22 21:47

RT @pipipi_sk: ♡ http://t.co/XmFWlzIMFE
03-22 21:03

RT @wano_cwnks: うちでむかし起きたリアルねこあつめ現象はこんなかんじ http://t.co/4caUnIwzXk
03-22 18:26

RT @gizmo_neko: その日 人類は思い出した http://t.co/izAfQdFj5D
03-22 18:07

@drrrrrn お疲れ様ですのんんん!!( ・ω・)っDMこそっ!
03-22 17:56

RT @anemoneeze: そして控室で井上喜久子(17才おいおい)と武内Pさんことリアル17才の武内駿輔さんが偶然遭遇!17才同士?記念撮影させていただきました(≧∇≦) http://t.co/YoNyhTeU3n
03-22 17:32

RT @DaisakuKimutaku: 武内くんは僕らが今まで手に入らなかったり手放してしまった実力、容姿、心構えを全て兼ね備えているので、勇者と対峙した辺境の老人が「勇者様…!あなたは希望じゃ…!あなたならば必ずや世界を救うと信じておる…!頼みましたぞ…!」って言ってる心境…
03-22 17:19

RT @syokugeki_off: 食戟のソーマステージで追加キャスト発表!四宮小次郎:中村悠一堂島銀:子安武人乾日向子:能登麻美子豪華です!#shokugeki_anime
03-22 17:18

RT @IntoUnite0320: TIGER&BUNNYのロックバイソン!!!めちゃくちゃクオリティ高い…!カオナシ(わたし)の小物感ハンパないwww http://t.co/uG3v6TBMlL
03-22 16:56

RT @ank7466: 昨日のSSD720゜でお気に入りの帽子紛失しました……。会場・会場付近、広く見て新宿…でもしこんな感じの帽子見つけたらお手数をおかけいたしますが連絡をくださいますと嬉しいです……!!!!諦めきれなくて……!!!!! #SSD720 http://t.c
03-22 16:55

左側の青年が数多の男性を虜にした現役高校生の武内P氏ですにゃ>RT なるほろ…なるほろ_φ(・▽・ )
03-22 16:53

RT @Koutarotaro: ニッポン朗読アカデミーのお渡し会ありがとうございました!たくさんの方の元に届いて嬉しいです(*^◯^*) #rouaca http://t.co/hOzwJtAbeI
03-22 16:51

RT @Urika1061: パカんぽ( ´ ▽ ` )ノコテかるさんとバニかるちゃんに会いに海の側に来てみたよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/7qTAaYMCYi
03-22 16:50

ちなみに本編での武内P、このページの一番下にちょこっとお顔が紹介されてます〜→http://t.co/V8znvxhcmr百戦錬磨の男性達がこれだけ夢中になれるってことは、共感&感情移入しやすいキャラクターなんですにゃ〜きっと。溜めてた録画を観てみるかのぅぅ(*'▽'*)
03-22 16:49

@irishgage はわわ:+((*´艸`))+:。 いえいえ、こちらこそ読んでくださりありがとうございます…! こんなに殿方が夢中になるお方とは知らず☆ 男性ファンの皆さんにとって新しい世界が開かれたのかもしれませんね♪
03-22 16:45

RT @readingradio: スタチャブースでの「シドニアの騎士」トークショーも、無事終了!きてくださった皆さん、ありがとうございましたー!さあや。 http://t.co/YewhNZkdrm
03-22 16:20

RT @MrGEdou: 武内P、大人気すぎじゃろ…でも本人も男前好青年だったから仕方ないね。
03-22 16:19

RT @Koutarotaro: 武内くん、初お渡し会に緊張で空を見つめる #rouaca http://t.co/mNz1elfUEk
03-22 16:19

武内Pは大切なものを奪って行きました… 男子高校生に萌えることを知らなかったピュアなお兄様達のハートです…アニメジャパン熱いですぬ!(っ´ω`c)
03-22 16:16

RT @d_misagi: 武内くんに好きですと口走らなかっただけ理性があって偉かった
03-22 16:14

RT @d_misagi: 武内くんかっこよかった・・・・かっこいい・・・すてき・・・はぁ・・・
03-22 16:14

(*・x・) 「武内Pさんって方に男性の方々が激しくメロメロの様子なのですが…どんな方なのでしょうか」(=・ω・)「武内駿輔君って云って今放映してるアイドルマスター・シンデレラガールズって作品でプロデューサーの声をあててる現役男子高校生だそうだ! とにかく格好いいって噂だぞ☆」
03-22 16:14

RT @d_misagi: 心が洗われるようなアニメジャパンでした
03-22 16:09

RT @SuiAshe: なんか武内くんのいっぱいRT回ってくるけど、PのCDだして〜っていうオタクに「いまはアイドルをみてあげてください」って返ってくるのすごくしっかりしてる感じがして武内P(キャラの方)も信頼できる感じがするw
03-22 16:08

RT @obonnnu: 男子高校生と何を話そうかドキドキしてるおじさん……
03-22 15:12

RT @d_misagi: 今ならたまにいるジャニーズはまってるおっさんの気持ちが痛いほど分かる
03-22 15:12

RT @d_misagi: わい「緊張して何を話せばいいか」武内くん「僕もです」わい「ぜ、ぜひシンデレラガールズでCDデビューしてください」武内くん「ははっ、まずはアイドルから」(CDお渡し)わい逃げるように帰る
03-22 15:11

RT @MrGEdou: 武内PにプロデューサーのCDは出ないんですか?需要ありますよ!と言ったら、「今はシンデレラたちを応援してください」とのお言葉をいただきました
03-22 15:11

RT @cor_pon: キティさんコラボの時は、キティさんがガワスーツを借りて着ちゃったよ☆って感じだったけど、コレカルさんバニカルさんライカルさんはアポロントリオがネクストの能力かけられてラスカル化しちゃったよーって風に見えるんだけど・・・気のせい?
03-22 15:11

RT @yun_3985: 最近上司がとにかく急いでやれっていうのを「早急のファフナーで頼む」って言うんだけど、どうやら他店舗への出力依頼でも早急のファフナーって使ってるらしくてメールで他店舗から「早急のファフナーで仕上げました!!」って返事きてて早急のファフナーでやめろ
03-22 15:10

RT @hiratapro: ★アニメジャパンの【夜ノヤッターマン】ステージ、無事終了♪ご来場下さった皆さん、ありがとうございました♪今夜の放送もお楽しみにっ!え〜業務連絡、業務連絡。ドロンジョ様、【夜のヤッターマン】の“の”はカタカナでございます。 http://t…
03-22 13:19

RT @nievesya: 夜のヤッターマンのステージ観れた〜平田さんを斜めから背伸びして見てたけど、ちょっと頬が削げてたような、茶色のブルゾンが着慣れたっぽい光沢あって本革に反応してしまったwww
03-22 13:16

RT @saya_bbj: って、平田さん来た~(*≧∀≦*)カッコいい~(*≧∀≦*)
03-22 13:15

RT @mofumof50: 平田さんのステージ、終了!優しい笑顔と楽しいお話で、あっという間の時間でした(*^▽^*)
03-22 13:14

RT @ksnty: アニメジャパン、到着しました。 http://t.co/bbe75J27q0
03-22 12:52

RT @momo_tegami: 『ももへの手紙』が3/22(日)26:59から、TBSでいよいよ地上波初放送されます。まだご覧になっていない方も、何度でも観たい!という方も、皆さまぜひご覧ください!http://t.co/ZMkWkqwYVT
03-22 12:49

RT @GEASSPROJECT: 【亡国のアキト】いよいよ明後日22日から第1章のテレビ放送がされますよー。まずはTOKYO-MXで3/22(日)の24時からです。お見逃し無く!詳細コチラhttp://t.co/HNEve1OCkY sun_コウジロウ #geassp htt…
03-22 12:48

RT @Urika1061: 今度こそ食べ納め(>人<;)ありがとうライアン&バーナビーそして、初めてキャラクロ二次予約で空席マーク見た*\(^o^)/*4月頭平日行かれる方見てみて( ´ ▽ ` )ノ⚪️は幻じゃなかったよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/tQa
03-22 12:40

RT @emifuwa: 布団の中からばにかわを叫ぶ
03-22 12:37

RT @beryllium_515: バンプレストブースに居ましたよ!!タイバニラスカル一番くじ!!めちゃくちゃかわえええ!!!! #AnimeJapan2015 http://t.co/xpnLEGq3Mj
03-22 12:37

RT @asahi: PM2.5の濃度上昇、福岡で今季初の注意喚起情報 http://t.co/36F0HhSDKp
03-22 12:33

@emifuwa アニメジャパンも午後2時位になると待ち時間なしで入れますし、何かついでがあればぜひ( ・∀・)/ 会場をブラブラ歩いてるだけでも楽しいです♪
03-22 12:31

RT @IwataSatoshi: 【ジャパンアクションアワード2015授賞式の感想】その②スタントマンさんの凄さをまざまざと見せていただきました! http://t.co/prkbRqLQ9g
03-22 12:29

RT @IwataSatoshi: 【ジャパンアクションアワード2015授賞式の感想】その① http://t.co/FP3WvSqZTa
03-22 12:29

RT @aniplex_plus: #アニプラ[展示情報]現在のアニプラコーナーはこんな感じ。人の間から舞妓さやかと杏子が見えますね!その他皆様撮られてるのは… http://t.co/IFiwXxkzNt #anx_aj http://t.co/8OFLyJandO
03-22 12:27

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です♪本日の日替わりは、キャラメルナッツとチアシードです!そして、どうぶつ祭り最終日です!ライオン、ふくろう、しば犬、ぱんだ、みけがお待ちしています(*^o^*)人気の春うららもご用意しています* http…
03-22 12:27

RT @funassyi: 因みに(。゜▽゜)南極から劇遅いWi-Fi繋ぐの100Mにつき約8000円!お高いですわーおくさまー
03-22 12:25

RT @funassyi: (。゜▽゜)南極は白かった http://t.co/e7Z5CsL91v
03-22 12:24

この二日間限定の待ち受け画像、去年はバタバタしていてチェックし忘れてもうた… 昨年ならタイバニもあったのかにゃ?ヽ(;▽;)ノRising公開直後だったし☆とりあえずiPadに画像を落としたど〜!
03-22 12:24

おはこんにちはです! AJで歩きまくったらすっかり熟睡…起きたらお昼という\(^o^)/アニメジャパンの待ち受け画像、24作品から選べて豪華です! アルドノア・ゼロはiPhoneがスレイン君&伊奈帆君、Androidがスレイプニールと二種ありまする。 #aldnoahzero
03-22 12:21

RT @animejapan_aj: 【来場者アンケート実施中!!】アンケートにお答えいただいた方に、人気作品のAJオリジナル待ち受け画面をプレゼント!アンケート受付は、本日23:59まで!!アンケートはこちら↓http://t.co/3pG3jY0h08
03-22 12:17

RT @saint_cygnus: @mi_ko4271 昨年のストフェスのツイートが掘り返されててびっくりしてます(笑)ちなみに同じ時にタイバニ仕様痛車はこんなのもあったんですよ(´-`) http://t.co/hVgYcALOHy
03-22 12:02

RT @saint_cygnus: こちらはタイバニ仕様のRX-8の痛車。赤にワイルドタイガーが映えます(^^)#ストフェス http://t.co/4mEHWMx5qi
03-22 12:02

RT @GF13_001NH2: お、平田さんがおった。夜ノヤッターマンのイベントか。 #AnimeJapan
03-22 12:00

RT @yoru_yatterman: 本日11:35~、AnimeJapan2015のスターチャイルドブースにて「夜ノヤッターマン」のステージイベントが行われます!ブースは観覧スペースがございますので、お近くの方はぜひ!喜多村さん、平田さん、三宅さんが出演されます! #夜ヤッ…
03-22 11:59

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後は急に曇ったり、にわか雨の可能性あり。降っても長時間つづくことはないですが、夜まで降る可能性が残ります。昼間は17~19℃前後で、日なたは暖か。夜は昨夜くらいの気温です。
03-22 11:57

RT @Yahoo_weather: 【3月22日(日)】九州から関東は、大体晴れるでしょう。関東は午後はにわか雨の所も。北陸や東北の日本海側と北海道は、夕方から雨や雪の降る所がある見込みです。雷を伴う所もあるでしょう。全国的に4月上旬から中旬並みの陽気になりそうです。 ht…
03-22 11:56

RT @alohahiga: しろくま~の状況を彷彿させる?アニメがあるらしいとのことで (^^;) そういえば自分は、「原作の話をそのまま使うな(アレンジしないとダメ)」なんてことは言ってないですとお伝えしておきます。
03-22 02:25

RT @alohahiga: 制作現場で「原作者が××と言ってるから」なんてセリフを聞いたら、それは本人の口から直接聞いたわけではないってことを、どうか留意して欲しいです。あいだに何人もの人間が入っていて、真相はわからないのです。
03-22 02:23

RT @kayuicomai: バイカラートルマリンとかいうバディの絆ストーン……Eternity http://t.co/cj4ZMtBHc2
03-22 01:32

@zellbine なるほど! てっきりアニプレックスブースの方の缶バッジと思い込んでおりました。終了近くでも買えたとは知らず…リサーチ不足でした(・∇・;) 教えていただきありがとうございます!
03-22 01:08

RT @nico_nico_info: ニコニコアニメスペシャル「鋼の錬金術師」第1話~第13話 一挙放送 #鋼の錬金術師http://t.co/d83yN30h1J http://t.co/CjFEpFBxXy
03-22 01:03

@zellbine おお!私が到着した時はすでに完売でした(・∇・;) おめでとうございます!! やはり複数回廻さないと出ないものですよね…!
03-22 00:59

アセイラム姫は「自分はスレイン君も伊奈帆君も選ばない、選んではいけない」と悟ってる… 火星に住む全ての人を守り抜くのが使命だと覚悟を決めている。その象徴がオープニング映像なんですな。エデルリッゾたん、ありがとう… スレイン君の本心を伝えてくれて。 #aldnoahzero
03-22 00:54

RT @takakoshimura: は!そうだそうなんです>RT3人が横たわるカットは前にtumblerにあげたカウントダウン絵が元なんですがアセイラムの夢というか希望というテーマだったのであの絵を元に描いてもいいですかと監督に相談したところ快諾していただいたという経緯が…
03-22 00:45

RT @mashana: コクピットご好評いただけて何より…
03-22 00:43

RT @sezitak: 【AJ2015でのA/Zのお知らせ】Aniplexさんスペース内のA/Zブースでは「地球カタフラクトのコクピット」を再現! @mashana @tatsuhico @tatsdesign の四人でデザインさせていただきました! #aldnoahzero
03-22 00:42

アニプレックスブースでは伊奈帆君が乗り込むスレイプニールのコクピットが再現されてます。搭乗してみたかった…! くっ! #aldnoahzero #animejapan http://t.co/BG23OZlChm
03-22 00:41

RT @mikakokomatsu: アルドノア・ゼロ 第23話、ご視聴ありがとうございました!なんと今回は志村先生が表紙を…!! #aldnoahzero http://t.co/n5BkxCC55T
03-22 00:32

RT @takakoshimura: 諸事情により明日のアルゼロ23話はリアタイ視聴出来ない上にネットも使えない環境にあるのでこんな風なアナログ落書きをアップするやもです。というかもう23話とかあっという間ですね… http://t.co/SkUah11oOw
03-22 00:32

RT @sezitak: 【A/Zのお知らせ】ただいま放送終了しましたアルドノア・ゼロ 第23話のEDイラストレーションは、キャラクター原案/志村貴子さんでした!なお、このED楽曲は発売中の第6巻限定特典追加サウンドトラックに収録されています。 #aldnoahzero #…
03-22 00:31

おおお… ここに来て第二エンディング。しかもアセイラム姫が自ら謳い上げる歌。ラストで志村貴子先生の描く三人が笑顔なのが胸に刺さりまする。みんな生き残る、よね…!? お願い、生きてけろ… #aldnoahzero
03-22 00:31

アルドノア・ゼロ、ついにOPなしで始まりましたな… クルーテオJr.伯爵とスレイン君の対決が来るか… #aldnoahzero
03-22 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |