木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @anngieignna: 摂取カロリー:終戦直後以下 20代女子2割が「やせ」 - 毎日新聞 http://t.co/OajCQKk9eB>;でも、一汁三菜を作って食べるような時間や気力があるなら、それを別のものに使いたいと思うこの晩ご飯は野菜スープで済ます30歳…
03-17 23:38

(=・ω・)「うーん、こりゃまずいな…俺がチャーハン作ってやっから!みんなモリモリ食わなきゃだぞ〜!」(*・x・) 「痩せすぎだといろんな感染症にも弱くなってしまいますし。心配です…」医は食なり、食は医なりでござる〜。皆様食べてくだされ☆
03-17 23:34

RT @mainichijpedit: 日本の食生活に異変が。20代女子のカロリー摂取量は経済制裁下の北朝鮮以下になっています。若い世代の女性の食に何が起こっているのでしょうか。http://t.co/kcT6eRCkFW
03-17 23:30

RT @miz1991: ニコニコエース更新されたーって思って見に行ったらタイバニありませんでした。聞いてみたら今月は5週あるのでタイバニ更新は来週24日になるそうです。
03-17 23:27

RT @itohkyuemon: ライブドアニュースに取り上げていただきました、感謝。宇治茶・抹茶のお菓子で京都の春を味わおう! 「伊藤久右衛門」の極上お取り寄せスイーツ5選 #ldnews http://t.co/YrbXkdo0B0 http://t.co/CaztYD
03-17 23:23

RT @itohkyuemon: 暦の上では、「菜虫化蝶(なむしちょうとなる)」。蝶の羽化する様は、ドラマティックでございますよね。伊藤久右衛門でございます。本日も、よろしく哀愁。さて、恒例の画像は、おや、文字数が…http://t.co/bzkFba9td9 http://…
03-17 23:22

RT @CrystalEyes_lv: バンプレナビに登録している方にはメールが届いていると思うのですが、タイバニのキャラマイドに関するアンケートを受付中だそうです。ラスカル一番くじや欲しいタイバニ商品について聞く項目もあったので、皆さん是非答えましょう! 一番くじを販売する店…
03-17 23:15

この構図、Risingの名場面『夜の屋上で互いの思いがすれ違うバディ』にもほぼ当てはまりますにゃ〜>RT 画面右手にバニーさん、左側に虎徹さんという。なるほろ…(*・Θ・)
03-17 23:13

RT @dankoromochi: 「漫画の先輩や舞台観劇などから学んだ絵の演出意図」昔ブログに文章で書いたことを簡単に表現できないか、と思って描いてみました。 http://t.co/ri9yZ4KYxe
03-17 23:10

RT @onikuusagi: ちょっと暑い http://t.co/8BakkmVmb6
03-17 22:54


はふ〜、仕事場からドドッと離脱してアニメイトへ潜入。ミラジャンを無事捕獲しますた(*´ω`*) 皆様の評判も上々のようす…読むのが楽しみでござる!
03-17 20:25

RT @tocho_fukuho: 【花粉予報】3月18日(水)は、区部、多摩共に終日「極めて多い」との予報です。花粉症でない人でも、花粉を吸い続けていると発症する可能性があります。マスク着用等十分に予防してください。http://t.co/ugB3sjMAWE http://…
03-17 19:30

RT @onikuusagi: とろけそうな日だった http://t.co/XYiq8q9Ueh
03-17 18:54

@hamu_or2_yan あっ、おいらもプレイしておりませぬ(^◇^;) PCゲームはどうも苦手で…。
03-17 18:46

@blackonejun おおお!!プロデューサー完遂おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ タイバニキャラクロずっと続いてほしいですね…!
03-17 18:40

@n_aot_o (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )早く良くなられますように…。森田成一さんも今回広島のイベント直前に中耳炎になられて急遽手術を現地で受けられたとのことです。あの痛みと聞こえ辛さはしんどいですよね(´;ω;`)
03-17 18:39

@n_aot_o おおお!あうへようこそ( ´ ▽ ` )ノ おいらもガラケー時代からずっとあうです♪
03-17 18:36

RT @annkokushinn: うわああぁ( ;∀;)バディパカちゃんの新しいお衣装可愛いすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/nwc1kqla2o
03-17 18:34

RT @k_omote_: ごはんに群がるバディパカちゃん#うちのバディパカ http://t.co/sGbrSqkZMV
03-17 18:31

RT @_NTM01: 虎徹長兄でた…!!本当に?ついてる…!! https://t.co/LNbpiNe8xB
03-17 18:27

RT @koebunama: 油断したメンツで検非違使やったら鶯丸が死んだ!!!! http://t.co/bldYqmn29u
03-17 18:26

RT @shxxxya_o3: 花粉症対策にヤクルトが効果的って聞いてからヤクルト毎日飲んでるけど割と楽になる。
03-17 18:21

RT @fujimarl: 三つの限定版揃えると一枚の絵に……ならない。はー、OADの脚本三つやって、それが映像になって完成して皆様のお手元に届いたことで、やっとひとつのお仕事終わった気がしました。機会あればまたやりたいです。#ダイヤのA http://t.co/D2qM
03-17 18:16

RT @relaxmakoto: なので、もし余力のある方は好きな作品の作家さんに「読みました」報告や「面白かったです」報告や「次も楽しみにしています」催促などをしていただけたら、作家は本当に頑張って次の作品にとりかかりろうと思えますので、作家だけでなく読者さんも嬉しいことにな…
03-17 15:20

RT @relaxmakoto: 作品を買い支えていただけることだけで作家は十分応援の存在を感じられるのですが、なにぶん衣食住外の生活に必要のない娯楽作品を作っているゆえ、メンタルが弱ってくると段々自分の存在意義だったり頑張る理由が見つかってこなくなるんですよね。
03-17 15:20

RT @yugiyamada: 金子國義先生大好きでした…高校生のときお小遣い貯めて買った画集、宝物です。どうぞ安らかにお眠りください(;o;) http://t.co/gslyYZpaRD
03-17 15:19

RT @simon_yotsuya: お正月の澁澤さんちで!金子があたしのほうが先に逝くからねと!何言ってんのまだまだ!今朝高橋睦郎さんから連絡が入った!そんな! http://t.co/4DDQUZ4gAY
03-17 15:19

RT @laboulaye: 暁のヨナ~高華王国ラジオ~最終回に森田成一さんがゲストに登場です!: 暁のヨナ~高華王国ラジオ~最終回に森田成一さんがゲストに登場です!森田さん・キジャへのメッセージお待ちしております!!>続きを読む http://t.co/hZhigLTb79
03-17 15:17

RT @47newsflash: 渋沢龍彦さんらの小説の挿絵を手掛けた、画家の金子国義さんが死去したことが分かった。78歳。埼玉県出身。 http://t.co/TWkGVnspqf
03-17 15:17

@mizore7 →ヤクルトほど強い機能はないのかもです。また、腸内に住む善玉菌は人によりかなり違いますし、ヤクルトと同時に様々な「生きた菌」入りヨーグルトをお試しいただくと効果的かと。さらに、善玉菌のエサとなる色んな繊維質にトライしてみていただければ(*´ω`*)
03-17 13:41

@mizore7 遅リプ失礼いたします! 通常のヤクルトでも200億のカゼイシロタ株が入ってますので良いのではと。もし即効性を追求されるのであればヤクルト400と同じ株数になるよう一日2本とか。そして、色々な繊維質も一緒にぜひ。通常のヨーグルトは生きた乳酸菌が入っていないため→
03-17 13:37

RT @RakutenJP: 簡単にかわいいリラックマサンドイッチが完成!http://t.co/fsij7T5e5T http://t.co/QjcjcGnsVS
03-17 12:04

RT @soraphina: ようじょ http://t.co/Ay6QaP5j2U
03-17 12:03

RT @fashionpressnet: [明日から開催] あの肉フェスがデパ地下で!「肉フェスマーケット2015」伊勢丹浦和で開催 - http://t.co/dmTsdbYGuc http://t.co/ZJTuXfEq4w
03-17 12:02

RT @foochan0711: 「ほなまじめに撮られるわ、イケメンに撮ってや〜」キリッ。@嫁 http://t.co/6XboSvHVoK
03-17 12:01

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『鴻池剛さんちのポン太』。 http://t.co/1UtdjTOySD
03-17 12:00

RT @torapop: そういえば最近ののりたまにはヒヨコが入ってるんだね。ヒヨコだはあ出てきてちょっとびっくりした(°_°) http://t.co/5bvE0IOvXl
03-17 12:00

RT @yorikoko: 改めまして‥‥昨日はサイン会イベントでした。参加してくださった方ありがとうございました。応募していただいたのに当選できなかった方ごめんなさい!最高の時間を過ごせました!明日発売のミラジャンもよろしくお願いします!! http://t.co/hKdMc
03-17 07:57

RT @chorogiin: 横浜ブルクがもうすぐ5週年を迎えるらしいんだけど、その記念キャンペーンの賞品にシアター貸し切り上映あるんだよ…これ憧れの貸し切りBeginningとかRisingできるんじゃ??? http://t.co/fPqpHIM5wk
03-17 07:57

@tonakai_2GO おお!素敵です(^-^人) 夕べ寝落ちてしまってコートの用意できなかったでござる(^◇^;)
03-17 07:56

おはようございまする! 昼間は19度よ〜ホットになるわよ〜薄手のコートがお勧め☆とTVのお天気お兄さまが親切に教えてくれたのに、何故かモコモコモッズコートなうな朝です。ふふ、今夜はミラジャン求めてトランザムしまっす! アンケートはほぼ毎回出してるから今後もがんがるぜよ♪
03-17 07:50

RT @takanox23: ミラジャンアンケート出したことなかったけど、今月から出そうと決めた
03-17 07:44

RT @heaco_tb: @heaco_tb カリーナのアップ。瞳がすっごく綺麗です/////下書きが薄っすら残っているのでいい味でてます❤️ http://t.co/Sz8j1WqNUv
03-17 07:43

RT @blackstar_000: バディカラーと虎徹さんのヒゲ靴下1000えん http://t.co/Aa5VHGsht2
03-17 07:40

RT @tokyu_official: 【2015年03月17日 7時00分】田園都市線は、6時03分頃、中央林間駅での線路内人立入りの影響により、上り線に遅れが発生しています。振替輸送を実施しています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 http://t.co/J
03-17 07:38

RT @crimsonbox0420: #ミラジャンTBサイン会_ヒーロー握手会 レポ44 しんどうさんが17日発売のミラジャンよろしくお願いします、出来ればアンケートも送ってください。ジャンプ系なのでアンケートが重要なんです、油断大敵なんです!とおっしゃっていました。あと決定…
03-17 06:19

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(東京も23日月曜日に開花する予想となっています・・・春本番ですね
03-17 06:11

RT @Yahoo_weather: 東京地方は朝までは雨が降りますが、その後は曇りで昼過ぎから晴れてくるでしょう。最高気温は19度前後で昨日よりさらに高くなりそうです。明日は晴れのち雨の予想です。■3月23日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj
03-17 06:11

RT @Yahoo_weather: 【3月17日(火)】九州から東海は朝から晴れるでしょう。関東の雨は朝までにやむ見込みです。北陸や東北も晴れるでしょう。北海道は雲が多く、午後は雨や雪の所もありそうです。沖縄は晴れて、最高気温25度以上の夏日になるでしょう。 http://…
03-17 06:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |