木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sayahino: 田なかさん、土曜の夜ならタイバニ仕様(の素敵バディ!)にもできるかも…との事でした!あくまで時間に余裕があれば、の話ですが。ちなみに今回の予約は午後7:30〜でした。 http://t.co/UY8Eb2luri
03-14 23:58

RT @nao_tb381: これをコーヒーとか紅茶とかに入れて暫く待つと、周りの砂糖が溶けて中身がポコっと浮いてくるん(*´ω`* ) http://t.co/PsYE3D7U9C
03-14 23:54

RT @nao_tb381: それを砂糖で固めて再度チンしたら、ハイ出来上がり! http://t.co/cuOUJfz0yi
03-14 23:54

RT @nao_tb381: メレンゲで1センチくらいのキャラクターチマチマ作って焼いて... http://t.co/6HtluFvOAY
03-14 23:54

RT @knmtea: 上野東京ラインとかいう直通運転をするのはおおいに結構だけど、品川駅でなんか問題が起きると一気にこれだけダメになるということが初日にして立証されました http://t.co/oJOPJ4QkfN
03-14 23:53

森田お兄さんと岡本信彦さんがかなり重要なポジションでEXODUSに出演なさってるんですぬ。今回はバトルシーンで台詞が多くて嬉しいのぅぅ。一話から録画してるから観なければだ!( ・∀・)
03-14 23:52

『蒼穹のファフナー EXODUS』第9話を視聴。息を呑む緊迫感、鮮やかなメカアクション。主人公二人の圧倒的な実力にひれ伏したです…。一期もそくそくと胸に迫る切なさが素晴らしかったけど、二期はさらに磨きが掛かってますな…。スタッフの皆様に拍手。そして絵コンテは寺岡巌さん。おおお!
03-14 23:47

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎ10兄弟の中に1羽のみ真っ黒な子がいる。 http://t.co/yQRWuFRMaa
03-14 23:42

RT @PP_solamachi: 今日明日(3/14、15・土日)★マスキングテープつめ放題を開催します★1袋¥1,000(税込)です♪♪ ぜひご参加ください!スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております♡  #マステ #マスキングテープ #詰め放題 http://t.…
03-14 23:38

RT @yorikoko: 明日のことで頭いっぱいになってる間にミラジャン献本届いてました!来週17日火曜日発売です!表紙はメンゴ先生!超可愛い表紙なので全貌は発売当日のお楽しみにしますね! http://t.co/xUUF6aSdh9
03-14 21:54


RT @sayahino: タイバニライジング!田なかさんにて http://t.co/1B7AmnGEjL
03-14 21:51

@mayomayomaria ( =・ω・)「おおっ!めちゃめちゃ美味そうだ〜!♪」ツヤツヤなバニぐるみちゃん、素敵ですね! お菓子を作れる方を本気で尊敬します!!o(^▽^)o
03-14 21:34

RT @aldnoahzero: 【先行カット公開】このあと24時から「アルドノア・ゼロ」22話が放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/F46tKNyKxM
03-14 21:30

RT @edokko_dey: よし!食べよう! http://t.co/85VlcOqc2D
03-14 21:29

RT @edokko_dey: 着いた!初広島!広島空港って山の上にあるんだぁ。すげー。
03-14 21:29

RT @yoshi115t: ガンダムカフェでシャアからのカードを受け取った件で、フォロワーさんへのリプ用に店員さんの顔をスタンプで隠してみました。思いの外うまく加工できたので自分でもツイート(^^)大佐からのカードなのですが、これでは大尉からになりますねw http://…
03-14 21:26

@Xaoto ああっ欲しいです…! ファスナーチャームだけなのは勿体無いですよねヽ(;▽;)ノ そして終売前にGETおめでとうございます!!
03-14 21:25

RT @UmezawaUme: ((((((( ´ ェ ` ))))))) http://t.co/yWPYbmREMv
03-14 19:42

@wafu_bunny こちょこちょこちょこちょ(っ´ω`c)
03-14 19:41

RT @CHARACRO765: @KGT666 タンブラーの本体(内側)の耐熱温度は100℃、外側のカバー(透明部分)が90℃となります。宜しくお願い致します。
03-14 19:41

RT @ma9_0: セブンイレブンのマルチコピー機がなかなか空かなくてキャラマイド断念。明日こそは!
03-14 19:39

RT @hanamomoact: あびさんが、ちょっと同情してくれました。 http://t.co/nnC68569f3
03-14 19:38

RT @hanamomoact: 今日は(も)イロイロあって疲れたナリヨ。。 http://t.co/I2gJziNvwG
03-14 19:38

@patakomodo そうなんですよね(*・Θ・) 税務署まで行かないと駄目なのかな、と思っておられる方が意外に多いのかも。そろそろタイバニクラスタの皆様も親御様を扶養される方が出てくる頃ですし、どんどん活用していただければと!
03-14 19:37

RT @halnousa: キャラクロ秋葉原3月14日Dタイム、ファスナーチャームA(トラとウサギの通常タイプ)が終売したそうです。 http://t.co/GKRYmsxuWW
03-14 19:34

RT @yuka0301: 明日15日(日)13時から表参道で大規模なセントパトリックスデー・パレードが行われます!アイルランドのシンボルカラーである緑色のものを身に着けた人たちが、明治通り交差点~表参道をパレードします。結構見応えありますよ。もちろんアフター・パレードはぜひタ…
03-14 17:29

RT @Shibuya_Belgo: 今年もアイルランドのお祭り、ST.PATRICK'S DAYが近づいてます。15日(日)には表参道でパレード、代々木公園でフェスティバルが開催されるようです。参加する際には緑色のモノを身に付けるのが慣わし。只今渋谷ベルゴではギネスをご注文の…
03-14 17:28

RT @matsuda_room: (…温度間違えた…) http://t.co/r4XF9QIarO
03-14 17:26

@nornor2222 お疲れ様でした〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-14 17:22

RT @matsuda_room: ちいさいバーナビーさん その2 http://t.co/womR2StRB4
03-14 17:10

RT @matsuda_room: ちいさいバーナビーさん欲しいです http://t.co/zhPmvThELQ
03-14 17:09

RT @pontoki_6: お母さんからもらったりんごをパカバディが狙ってる!!!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ💕 http://t.co/3fzSoZiIM3
03-14 17:01

おいらも扶養してる老親の医療費をこちらで入力して確定申告の書類作ってまする〜>RT 源泉徴収票と医療費の領収書を手元に用意して、あとは画面の通りに入れていけば全部計算してくれるから助かりまっする!
03-14 16:55

RT @mizukawaseiwa: 何を今更でしょうが私自身が前にTL上のツイートで教わり、結果とても助かったので。確定申告の書類作成、e-tax提出はしないからと見てもいなかった国税庁のここ https://t.co/FH28w06VBq「書面提出」って方を選ぶと、計算を…
03-14 16:52

⊂((・x・))⊃「僕のパンを食べてみます…? いちごなお味がするみたいです!」はうぅぅ… ばにかわ☆
03-14 16:51

RT @Urika1061: 教えて貰った木村屋の季節限定うさぎショップ、早速行ってみた( ´ ▽ ` )ノバニかわ http://t.co/8SQQ14dVPs
03-14 16:42

RT @moko_no: べっぴょんのお水買うのにめっちゃえびすやさん回った;;;;各店のスタッフさんみんな優しくて、買える店舗の道順をおしえてくれました。ありがとうございました。 http://t.co/GwOkEVpF37
03-14 16:41

RT @tenkijp: 【来週は気温上昇 20度超えも】 http://t.co/yKfBeOk5kF 来週は全国的に気温がグンと上がり、関東以西では気温が20度以上になる所も。都心で最高気温20度は4月.. http://t.co/AzjnmZg18f
03-14 16:40

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【大切なお知らせ】HARU20(3月15日|東京)よりサークル入場時間内における自スペースの撮影が可能となります。イベント参加の記念・記録としてお楽しみください。※公開の際は映り込み等に十分配慮し、自己責任で行ってください。
03-14 16:21

RT @Urika1061: こてカルクッション飾ってある〜(#^.^#)マクラサイズだ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/rqQGffG5Jv
03-14 16:19

RT @Hands_Ikebukuro: 本日最終日です!「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)までハンズ池袋店1F。こちらはJump Approach for the Moonさんの作品デス。#ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm4Tqvv http…
03-14 16:18

木村屋総本店様も3月は「いちごうさぎ」発売なんですにゃ。つぶらな瞳がかわゆい…! http://t.co/TAQ3uWybOP
03-14 15:00

@chocobomint 退院おめでとうございます〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そしてダブルアポロントリオお迎えされたのですね! 良かったぁぁぁ!!
03-14 14:54

RT @Urika1061: 横浜来たら凄い兎押しなお店あった〜( ´ ▽ ` )ノ兎チョコレート買ったら、店員さんにバニーちゃんどうぞって言われたよ(#^.^#)バニかわ http://t.co/fZyFYZvAdR
03-14 14:47

RT @teaparty_mid: ガワバニーちゃんの中の人=新田さんが出る舞台がGWにあるよー。イベントついでとかに観に来るといいよ!まつだ壱岱『GRASP produce vol.1 舞台『龍狼伝』』⇒ http://t.co/5xLLr0niNa
03-14 14:43

黒田洋介さんに高河ゆんさんまで脚本なさるだなんて\(^o^)/ つまり00第三期ってことでFA!?!?>RT
03-14 14:42

RT @oichanmusi: なななな、なんだってー\(^o^)/ “@wooser: うーさーの第3期『無幻編』は、水島精二監督と全13話の脚本を毎回違うスペシヤルな仲間たちでお送りします http://t.co/2DvvitulDR
03-14 14:37

RT @wooser: うーさーの第3期『無幻編』は、水島精二監督と全13話の脚本を毎回違うスペシヤルな仲間たちでお送りします http://t.co/vcD6ZGIxfj
03-14 14:37

NHKなうう。本田博太郎さんが生出演中。「画廊を巡るのが好きなんですよ… 眼で触る、という感覚が良いって聞くし。でも、絵は買わない。家に置いちゃうと感動が薄れるんですね」時代劇で馬に乗るって大変で。だからトラックの上にタイヤを置いてそこに乗って、格好良く!撮ってもらうんです☆」
03-14 14:35

@drrn_tb ( ・∀・)/DMしゅるる〜っ!
03-14 14:29

@nk_tb 奈央子さん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 握手会の夢、哀しみですね…。今度はきっとバーナビーさん待っててくださいますよ!! 北陸新幹線で東京が近くなりましたし、いつかお会いできる日を楽しみにしております!!
03-14 10:16

RT @T_SONOYAMA: 木の屋石巻水産さんの缶詰は通販でも買えます。一個から買える商品や、セット商品もあるから、お友達と買って分け合ったりするのもいいかもですよ♪http://t.co/lmmd4K6Zlo
03-14 10:09

RT @T_SONOYAMA: 木の屋石巻水産さんとこのカンヅメは「ごちそう」と言えるレベルの旨さ。特に「金華さば」の味噌煮は絶品。個人的イチ押しはクジラのヤマト煮缶詰で作る鯨丼。卵でとじるとおいしいの。(b ΦωΦ)ノシ
03-14 10:09

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEでは本日より、とっても可愛いラスカルのオーバル皿2枚セットをプレゼントするスプリングフェアを開催!対象は3000円(税抜)以上の商品お買い上げのお客様です。詳細はANi★CUTEブログをご覧ください。http://t.…
03-14 09:58

あわわ… プレバンの正装ドットビットシリーズ、ミニトート以外は昨日のお昼ごろ復活してたんですにゃ! いつもチェックしてるのに昨日はずっとバタバタしてて。ぬかった〜! マイクロファイバーミニタオルだけ今注文できますた。最後の一枚だったみたいっす… ぐぬぬぬ(>_<)
03-14 09:55

RT @manjuu_u: ドットビットのトート、商品情報には無かったけど内側にヒーローマーク入ってる! http://t.co/I5QCqwIEEn
03-14 09:45

RT @taito_kun: 台東くん!上野東京ラインに続いて、北陸新幹線の一番列車が上野駅にお出ましパゴッ!金沢―上野間がたったの2時間半パゴッ!北陸の皆さん、桜の名所や観光スポットが盛りだくさんの台東区でお待ちしてるパゴー!! http://t.co/agJv4rGdRq
03-14 09:40

RT @oichanmusi: 要は演出家が与えられた環境を味方に出来るかであって、その人個人の能力次第。僕も楽園追放で3DCGの映画を作って痛感した。でも僕レベルの仕事が出来る2Dアニメの演出は沢山居ます。これも実感した。
03-14 09:17

RT @oichanmusi: 3DCGアニメを3Dディレクター無しで2Dアニメのディレクターが演出出来るかと問われれば、其れは個人のスキル次第だと断言出来る。演出と言う仕事は与えられた条件の中で臨機応変に、求められる映像作品を作るのが仕事だから、分からなければ相談すれば良いし…
03-14 09:17

RT @oichanmusi: 同意 “@tanusuke45: 3Dであれ、2Dであれ、人が作り出して行くという点では変わらない。ツールが違うだけで画面作りに求められるものは変わらない。どちらが上だというものも無い。得手不得手がはっきりしているのだから。当たり前なこのことが意…
03-14 09:09

RT @8key_QQQ: バディパカを車にのっけて移動される方の為にこんなステッカーが欲しいです先生 http://t.co/nazJ9OiaLU
03-14 09:08

@chocobomint おはようございます! そうなのです…まだ夢と希望にあふれてた頃の元気なほむほむ。ずっと悪魔モードのグッズが続いていたので逆に新鮮ですよね( ´ ▽ ` )
03-14 09:00

このシリーズ、ワンフェスで目撃した時に一番印象的だったのがほむらちゃん>RT 覚醒前のお顔には珍しく爽やかにキリッとしてるんですにゃ〜。これは良い笑顔! http://t.co/NtkAvXM9mx
03-14 08:19

RT @madoka_magica: ANIPLEX+限定受注商品、谷口淳一郎氏による新規描き下ろし「Puella Magi Holy Quintet」が5枚のキャンバスアートで登場。明日3月14日(土)12時から受注開始!https://t.co/V8prBblpeg htt…
03-14 08:14

RT @layla1951k: 【拡散希望】昨日東京都西東京市北原町の家から猫が表に出てしまいました。黒いキジトラの雌.推定5歳 こなすと言います。赤い首輪に鈴と連絡先記載の名札をつけています。怖がりなので見かけたらどうか情報をお寄せください。 http://t.co/t3Mc
03-14 08:12

おはようございまする〜。むふ、夕べはクタクタでお風呂からオフトゥンまでの経路が記憶のかなた… どうやって辿り着いたのか覚えてないでござる(^◇^;) とりあえず、おまんじゅうバディとパカバディが元気に揃っててくれてホッ☆ 晩ご飯抜きだからお腹がグゥグゥ鳴ってるるる!
03-14 08:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は晴れますが、午前中から曇ってきます。昼前~15時頃は、一時的に雨の可能性あり。南関東で確率が高めです。雨への備えを。昼は昨日より低い10~12℃前後で、ヒンヤリ。夜は昨夜くらいの気温。
03-14 08:06

RT @Yahoo_weather: 【3月14日(土)】今日は午前中を中心に大気の状態が不安定で、にわか雨や雷雨の所があるでしょう。お出かけする際は折りたたみ傘があると安心です。九州から東海は昼前まで雨や雷雨、北陸や東北、北海道は昼頃まで所々で雪や雨が降るでしょう。 htt…
03-14 08:05

@drrn_tb おはばにかわですううう!! DMお送りしました!⊂((・x・))⊃
03-14 07:53

RT @drrrrrn: ホカァ… http://t.co/G2Rb650BrK
03-14 07:48

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |