木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hanamomoact: またたまった分追加してみました。「ネコのあびのことが大好きでたまらないウサギのペティ。」 http://t.co/Za2sKkMhfj
03-13 22:59

RT @hanamomoact: ペティさん、電池切れなう。 http://t.co/cKOkJB8X40
03-13 22:59

RT @hulagirlkana: 大仏の隣にいるかぐや姫全然幸せそうじゃなかったもんなぁ…悟ったら苦しみもないかわりに幸せもないってやつだなぁ…
03-13 22:56

すべて忘れたように見えながらも、最後に辛そうな表情で地球を振り返る姫のシーンが一番好き。何が彼女の胸の奥底に刻まれてるんですよぬ… 『生きる喜び、愛される嬉しさ』が。 #かぐや姫の物語
03-13 22:54

RT @chino_y: 「あ、ダメだこいつら理屈通じねえわ」が一発で感じられる音楽だなあって思った
03-13 22:48

RT @seijikanoh: 高畑監督が最もこだわった久石譲さん渾身の場違いな「天人の音楽」。奏でながら到来する月の使者の大モブは、AセルからZセルまで26枚レイヤーを重ねても足りず、Z-A・Z-Bまで登場(苦笑)。西田さんの御苦労が偲ばれます。姫を案じて空に飛び出す翁、…
03-13 22:48

ここの月のひとびとが迎えに来るシーン、軽やかな音楽が切なさを連れてくる… まんぞくさん強いのぅぅ ちびっこと同じ純粋な愛を姫に向けていたからじゃろか #かぐや姫の物語
03-13 22:42

RT @seijikanoh: 捨丸と出会う姫〜「私は誰のものにもならない!」〜笑顔で捨丸に身を委ねる姫、安藤雅司さん。着物を投げ捨て捨丸と走る歓喜の姫、松本憲生さん+秦綾子さん。森の茂の中から空へ飛び出す姫と捨丸〜抱擁する二人の飛翔〜落下し水柱が上がるまで、橋本晋治さ…
03-13 22:31

RT @ikuyoan: Siriに聞いても無理だった http://t.co/dv0QpraQNW
03-13 22:27

RT @aona622: かぐや姫「私と結婚したかったらTIGER&BUNNYの2期」「えっ」かぐや姫「タイバニ2期」「あの」かぐや姫「ココデオワルハズガナイノニ」「」
03-13 22:23


RT @ghibli_shuppan: …高畑さんから『美男だけど一ケ所バランスを崩してみたらどうか。たとえばアゴとか』と言われこのように決まりました」『ジ•アート•オブ かぐや姫の物語』(12月24日発売、徳間書店刊)より。
03-13 22:22

@newwolk ついっぷるだとまだ最初の一枚しか見られない仕様ですので、Twitter公式アプリでぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ
03-13 22:22

RT @YOSHiGiKU: ジブリのかぐや姫は名作だけどツイッターの実況に向かないなどという前評判もタイバニクラスタ勢にかかれば かぐや姫の前のふすま同然。
03-13 22:11

『かぐや姫の物語』は公開当時に劇場で観たのでござった。高畑監督が魂を込めたとあらば観るしかない…! そして壮絶な作画術に酔いしれました。たった3秒に300枚、総計50万枚もの手描き。もう今後は作られない作風だろのぅぅ(*´ω`*) http://t.co/U6sweiF4Qd
03-13 22:09

RT @seijikanoh: 気付く母イノシシと捨丸〜捨丸に姫が助けられる〜わらべ唄を歌いながら行進する子供たち、濱田高行さん。「おーい、ヒメよォ…」と居なくなった姫を捜す翁、このシーンの絵コンテは後に描かれた為、地井さんの生前にプレスコが間に合わず。三宅裕司さんの代演(…
03-13 21:58

RT @ri_on0044: 「かぐや姫の物語」のアフレコが完全に終わる前に、翁役の地井武男氏は亡くなってしまって、撮りきれなかった何シーンかは三宅裕司氏が代わりに演じていると知った時は驚いた。本編を最後まで見たけど気付かなかったから。その辺をチェックしながら観るのもオススメで…
03-13 21:58

RT @GATCHAMANCrowds: 開催期間:2015年3月21日(土)〜2015年4月5日(日)開催場所:マルイシティ渋谷 9F イベントスペース詳細に関しましては公式HPをチェックしてくださいませね!  #GATCHAMANCrowds #クラウズ
03-13 21:57

RT @GATCHAMANCrowds: こんばんは。本日は色々とお知らせがございます。まずはマルイシティ渋谷店さんでの「夜のヤッターマン」「ガッチャマン クラウズ インサイト」PREMIUM SHOP in マルイシティ渋谷の期間限定ショップの開催! #GATCHAMANC
03-13 21:57

@Xaoto 葉音さん、おかえりなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-13 21:54

RT @K_MUSI: フードは、以前から気になっていた通常メニューのバジルパスタにしてみました。めっちゃタイガーカラー!笑 http://t.co/ufELhna6h1
03-13 21:50

@K_MUSI マキナさん、バニーさんのスポンサーおめでとうございます〜っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当にゴールドが長いですよね…;v; いつも素敵なバディのキャラクロ写真を楽しみにしておりました!☆(^-^人) しばしの休息ですね♪
03-13 21:50

RT @boueibu: 大江戸温泉物語とのコラボ情報更新!お待たせしました、征服部3名の浴衣版権、そしてアトラクションの情報を公開! http://t.co/tcOh3DEn0R #boueibu
03-13 21:47

RT @kinro_ntv: 姫の世話をするこの小さな女性は女童(めのわらわ)と呼ばれる成人前の少女です。ちょっとお茶目な動きで可愛いです(≧∇≦)声は田畑智子さんが演じているんですよ(^∀^*)アカデミー賞ノミネート、ジブリ作品「かぐや姫の物語」TV初放送中! http://…
03-13 21:44

や、やった…! 今週の仕事が何とか終わり申したヽ(;▽;)ノ 一直線にセブンへダッシュしてキャラマイドをGET! どっちのアポロントリオもキュートすぐるでござるよ〜! http://t.co/o4Pwrq8r3T
03-13 21:38

RT @gar_anime: OVA劇場本予告は、上映劇場でも来週から順次上映されます!そんな上映劇場では、第2弾前売り券も発売中!是非劇場へ! http://t.co/QlVZ0A5UDB #gargantia http://t.co/U1wW1Fe3pa
03-13 21:33

RT @gar_anime: 【公式ブログ更新】「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~」後編の劇場本予告を公開!合わせてYouTubeでも公開しました!「いいの?だめ?どっち」 http://t.co/SZjpwpm7Nr #gargantia https://t.co
03-13 21:33

RT @pxllxq: 三条宗近の噂の爪切り600円がやはりすさまじい切れ味…おみやげ向きだと思うんだけどいいものだなこれ 切った爪飛ばない http://t.co/iiSsJgXUDD
03-13 21:30

RT @aldnoahzero: AnimeJapanアニプレックスブースでは今年のテーマ“サクラサク”にあわせたスペシャルイラストが皆さまをお迎えします。特設ページではアセイラムのドレス姿も公開中です。http://t.co/oy3fCighdS #anx_aj #ald
03-13 21:26

RT @bahamut_genesis: 【ホワイトデー】明日はホワイトデーですね。ファバロとカイザルは、ちゃんとお返しを用意したんでしょうか?例のふたりからも渡したいものがあるみたいですよ。 #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/WdnCPl
03-13 21:22

RT @soraphina: バニみを感じてミミるウサり手のおじ http://t.co/PzIQyHDB6Y
03-13 19:51

RT @TIGERandBUNNY: 昨日いただいた「SUGOI JAPAN 2015」の盾はこちらです。改めまして、ありがとう!そしてありがとう!! http://t.co/agNdSSbbGu #tigerbunny http://t.co/dmv8y4hPpR
03-13 19:43

RT @wtbw: ヤ、ヤバい……。この写真みんなヤバい。救ったカササギが家族の一員すぎる。。。http://t.co/u9kiQnorDM http://t.co/UsVF6Tmm3V
03-13 19:09

RT @niconico_023: No!!Pickles #シュゲイTB http://t.co/m98lNEAoBU
03-13 18:56

RT @ikdtk4: この国の人達15歳の時になんかあるんですかね… http://t.co/F7xixRJkG7
03-13 18:50

RT @Starbucks_J: ベリーをたっぷりのせたフルーツクランブルケーキ。お好みで、ミルキーさとなめらかな口当たりでお楽しみいただける、ホイップクリーム(+30円)を添えても。 http://t.co/OGvQvMnLdS http://t.co/LUOhXWNcVL
03-13 18:42

RT @jumpshoptokyo: JUMP SHOP広島店 3月15日の森田成一さんのイベント参加券は、配布終了致しました。 http://t.co/cnwEEJWz3k
03-13 17:05

RT @comic_natalie: ダンボー顔のトートバッグ、FLAVOR×PORTERのHELLOデザインとコラボ http://t.co/0U79FmuAjF http://t.co/HroWLHyzof
03-13 16:58

RT @tokyosukatree: サイゼリヤには極秘の“高級ワインリスト”がある - みんなのごはん http://t.co/7TsMKpbvqEこれは良い情報!
03-13 16:57

RT @nk_tb: 印刷できた♡やったー! http://t.co/6vGafMNd66
03-13 16:55

RT @canoco000: 明後日あたりじーゆーに探しに行ってくるわ。ちなみにmen'sだよ。 http://t.co/nPJM9f4ICU
03-13 12:06

@chocobomint あばばば(´;ω;`) まいみさん入院されてるんです…!? どうかお大事になさって…! スクフェス、ふぁいとですぅぅ!
03-13 12:05

RT @s_konohanaTB: ラ・セーヌの星#若者が知らなそうな作品言ってrtされたら負け
03-13 12:03

RT @okeihan_net: 【今日は何の日】3月13日は新選組の前身・壬生浪士組が正式に会津藩預りとなったことから「新選組の日」だそう。屯所が置かれたのが、壬生の八木邸。四条大宮から歩いて10分ほどの場所にあります http://t.co/MKHUUGKW75
03-13 12:02

RT @tutty_v: 早速プリントしてきたにゃ〜 http://t.co/Uohz193VW7
03-13 12:01

RT @tutty_v: 【プリントキャラマイド豆知識】実はプリント予約番号なくても買えたり。画面から「楽譜、地図、ブロマイド」を選択→アニメキャラクターのボタンを選択すると作品名が表示されるので、あとは画面に従えばOK〜※一部表示されない商品もあるので注意 http://t.…
03-13 12:01

RT @tenkijp: 【花を待つ 桜の開花を待つ】 http://t.co/7mrhJ9dIGF きょう金曜日は、日本気象協会の独自情報「桜の開花・満開予想」の最新版発表日です。あちこちに小さな春を.. http://t.co/mXyQnh5G2U
03-13 12:01

@drrn_tb ((*'∀')ノ~♡DMしゅたっ!
03-13 12:01

RT @hedgehogdays: 3月13日(金)|Fri March 13.今日は【新選組の日】http://t.co/r3iQRIw4sFまる氏「キリッ(`・ω・´)」#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http://t.co/pZ6j
03-13 10:10

RT @enthiro: レンコン料理が花粉症に効くと小耳に挟み、昨日作って食べたら、今日そんなに辛くなかった!!!!そして美味しい♡レンコン肉挟み♡ http://t.co/vQcnlgDJOW
03-13 07:47

おはようございまする! 晩ご飯にレンコンをザク切りにして煮物へドドンと入れて食したら、今朝はさらに喉が楽になった気がするる〜(*´ω`) やっぱり免疫細胞くんのハッスルを抑えるのに効果あるのかもかも。バニーさんも試してみるるる?
03-13 07:47

RT @sally_1829TB: スタバもタリーズも近くにないんでおうちスタバ。今日はORIGAMIにのハウスブレンドで!キャラクロのコーヒー、飲んだことある味なんだけどどこのだろう。 http://t.co/R9hkW2oa98
03-13 07:41

RT @yr_mochii: 私よく、貫禄があるねぇ~って言われるんだけど女の子だってこと忘れないでねぇ( -.-) ☆もっちぃ☆ http://t.co/vAU8HwS8NG
03-13 07:40

RT @eigacom: おはようございます!今夜の金曜ロードSHOW!は、高畑勲監督の「かぐや姫の物語」がテレビ初登場(19:56~22:54)!姫の犯した罪と罰。ちいさん…… http://t.co/4Spi261Y1R http://t.co/tMpDzuZWiq
03-13 07:38

RT @Cafe_momiji: リモコン差し押さえ中〜´д` ; http://t.co/vO68zHgAgn
03-13 07:38

@tsuki_usagitb (=・ω・)「痛いの痛いの飛んでけ〜!」おはようございます。DMお送りしました!
03-13 07:34

RT @Ilovesnoopy1: やっとパカバディの服完成した٩(ˊᗜˋ*)وパーカー作ってみました(≧∇≦)/#うちのバディパカ #タイバニ手芸部 http://t.co/OgCTiXvEpc
03-13 07:21

RT @umorico: <定期購読のご案内>お近くに書店がない、買いに行く時間がないなど、書店でのお求めが難しいかたに発売ごとにお手もとに届く、便利な年間購読をご案内いたします。 http://t.co/zRGaILft5c
03-13 06:32

RT @Yahoo_weather: 来週は気温が高くなり、20度近くまで上がる日もあるため今以上の大量飛散が予想されています。さらに念入りな対策が必要になりそうです!><■花粉の飛散ピーク 来週まで要注意(動画)http://t.co/qp1sebZbfc http://…
03-13 06:29

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れて、乾燥。一時的に雲が出る時間があるかどうかです。朝は今朝くらいの冷え込みに。昼間は今日より少し高い13~15℃前後。風は強めに吹きますが、今日よりは弱いです。北関東の山は、一時雪。
03-13 06:29

RT @Yahoo_weather: 【3月13日(金)】北海道や東北ではお昼ごろまでは雪が続くでしょう。一時的に雪の降り方が強まったり、吹雪いたりする所も。北陸は雨や雪でしょう。関東や東海、近畿から沖縄は晴れるでしょう。ただ、近畿から九州北部は夜は雨になりそうです。 htt…
03-13 06:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |