木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @cor_pon: ガワ兎「こんにちは!はじめまして!」パカ虎「ふぇ~」ガワ兎「あ…あの言葉分かります?」パカ虎「ふぇ~」ガワ虎「バニー、こいつもふもふで気持ち良いぞー」ガワ兎「真面目にやってください。」 http://t.co/CwsWA6RUHb
03-09 22:46

RT @AnimeAnime_jp: AnimeJapan2015まであとわずか、各社特設ページも続々オープン http://t.co/qE7FiOZL3r #animejapan http://t.co/M4L3PdF9lJ
03-09 22:44

RT @AnimeAnime_jp: dアニメストアがAnimeJapan 2015特設ページ 会場限定!人気6作オリジナルクリアファイル配布発表 http://t.co/dtaBW3XHgM #animejapan http://t.co/GZvSWNgKWK
03-09 22:43

@mizore7 こんばんは! 本編を殆どご覧になっていらっしゃらなくても全然大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ 本当に上手くまとめてあるので。迫力あるサウンドと映像は劇場向きですし、ぜひ楽しんでくださいませ(^-^人)
03-09 22:38

RT @emifuwa: そう…ただ自分が見たいだけで…なんの演出もありゃしない動画をつくっていい…それがMMD…
03-09 22:34

RT @konatsu_tunacan: クレープお布団に包まれてクレープの夢見たい http://t.co/MQd8fkgdVM
03-09 22:32

RT @cafeUNISON: こんばんは、café UNISONです!春は花粉症の方にはつらい季節ですね。そこで、花粉症に効くレンコンを使った新メニューのご紹介です。鶏肉とレンコン★『あんかけごはん』ミニサラダ、味噌汁付き ¥800明日から開始します! http:/…
03-09 22:20

RT @cor_pon: 缶の可愛さにKOされてゲットしてしまった。バディパカちゃんも喜んでます。 http://t.co/rWNASGxo4o
03-09 21:52

RT @fjwr20: 私服バディパカみる度この曲が頭をよぎるからやってみたけどこれが限界。゚(゚^ω^゚)゚。難しい…【藍坊主/星のすみか】ピアノで弾いてみたhttp://t.co/HubVkc8OIV
03-09 21:51

RT @jingu77: 『ドラえもん』『シドニアの騎士』が満足度ランキング上位に!|ニュース@ぴあ映画生活 http://t.co/cwl5cWtbUW @eiga_piaさんから 映画ドラえもん のび太とシドニアの騎士 _(┐「ε:)_ どこでもドアで解決。 (l ω…
03-09 21:46


タイバニキャラクロでは「ウロボロスが停電を…!」地下のアイマスでは「さては961プロの陰謀か!?」それぞれお客様の呟きが☆取り敢えずすぐ復旧して良かったのぅぅ(っ´ω`c)
03-09 21:43

RT @CHAMARUchacha: キャラクロ停電しちゃった。 http://t.co/71bvqbEtj1
03-09 21:38

RT @_rurito_: \ バ ニー チャ ン カ ワ イ イ / ('ロ'*('罒'*('o'*('-'*('ロ'*('o'*('罒'*('罒'*♡
03-09 21:26

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、雨は朝5時か6時頃まで。昼間は晴れます。ただ、急に曇ったり、にわか雨・雪の可能性もあって、安心できない空です。朝はあまり寒くなく、昼間は11~13℃前後で日差しが暖か。夕方以降は急に寒く。
03-09 21:25

RT @mitsubisi: 有楽町で萩尾望都の原画展やってるんだ~触ったことないんだよなぁって思ってサイトチラ見したら、原画写真が「色補正なしでその鮮烈な鮮やかさなの?本当に?」って感じで二度見して、あっあっ見に行きたいhttp://t.co/OwOcLHKqGC
03-09 21:20

RT @PAWORKS_info: 【求人情報を更新!】2016年春新規採用「アニメーター」の募集と、採用アニメーター向け「会社説明会」のご案内をアップ致しました。詳細はPA公式サイトをご覧ください → http://t.co/fpK13aR4DB #paworks
03-09 21:06

RT @tukurujyo: 第三弾の声優LINEスタンプは森田成一さん @edokko_dey 置鮎龍太郎さん @chikichikiko 島﨑信長さん @nobunaga_s に確定しました!#森田成一 #置鮎龍太郎 #島﨑信長 #つくる女 #声優 #スタンプ http:/…
03-09 21:03

RT @koyuki8059: どうしてタニタさんが、バービーって言う度に「バーナビー」に空目してしまうんだぁぁぁ>_<わかってる筈なのに!筈なのに!
03-09 21:01

ググってみたら、どうやらレンコンにはアレルギー反応を抑える働きのあるポリフェノールが多く含まれてるらしいでござる。乳酸菌と一緒に摂ると更に効果的だそう。→http://t.co/9OxqRoxwbl(*・x・) 「試してみる価値はありますね…」
03-09 20:57

RT @watch_eye: 親は二人とも30から、弟は小学校から花粉症だった家系だけど、ウチ花粉症ならんなーと思っていたら、そうか、レンコンが効いていたのか。明らかにウチ摂取量多いわ。(歯応えのあるもの好き)
03-09 20:52

RT @maelzel1582: 花粉症のようなものの為にレンコンもりもり食べてて、昨日暖かくて職場の花粉症女子眼鏡マスクで死にかけてたけど私ノーガードで何ともなかったし……あと猫アレルギー緩和されたような……???
03-09 20:51

@tsuki_usagitb DMお返ししました! |・ω・)ノシ
03-09 20:50

(*・x・) 「なるほど。生きたカゼイシロタ菌入り乳酸ドリンクとレンコン、この両方で攻めてみますか…!」(=・ω・)「バニーちゃんの花粉症対策か。俺も何かやろうかな〜☆」確かにレンコンって繊維質ありそうな気がするる!
03-09 19:51

RT @csjthy: 一部の人(統計6割)にはレンコンが花粉症を抑えるのに効くらしく私も運良く効く側だったのでここ数年はレンコンが欠かせない生活になっている。おかげで得れた快眠と視力を噛み締めてる日々が続く。
03-09 19:49

RT @ZR_Pleasure: 10月11日開催TBオンリー「ザ・ヒーローショウ6」の素敵な告知イラストをUPしました。たくさんのお申込みをお待ちしております! http://t.co/Mr9PYbfRXw
03-09 19:45

RT @kugawaraka: オチョコで水遊びしてたと思ったらイモトちゃんみたいになってたwwwww http://t.co/9qqtHjORCY
03-09 19:45

RT @hosakkyo: 幅広いジャンルでエンタテインメント作品を書き続けてきた脚本家・宮下隼一先生の脚本講座が5月に開講します。ありそうでなかったエンタメに特化した脚本教室。詳しくはこちら http://t.co/kqWSaa8x2a #脚本 #仮面ライダー #ハリケンジャ…
03-09 19:41

RT @nhk_kabun: 【北日本中心にあさってにかけ猛吹雪のおそれ】急速に発達する低気圧の影響で、これから10日にかけて全国的に風が強まり、北日本を中心に11日にかけて雪を伴って非常に強い風が吹き、猛吹雪となるおそれがあります。http://t.co/v7TeCVfmDS
03-09 19:35

RT @273drop: パカバディ連れてきてた方に写真撮らせて頂きました〜!!めちゃくちゃ可愛い♡♡♡(掲載許可頂いてます) http://t.co/9YKmHP9EbN
03-09 19:31

@tsuki_usagitb お疲れ様です! DMお送りしました〜! |・ω・)ノシ
03-09 19:29

RT @kyanegon4649: JAE第45期研修生卒業公演に新田健太が特別出演致します。チケットのご予約は3月16日~JAEにて電話受付開始致します。受付時間11時~17時。チケットは当日代金と引き換えになります。受付番号はチラシのお問い合わせ番号になります。 htt…
03-09 19:18

RT @HIBIKINEJP: 本日22時~の日本アニメ(ーター)見本市-同トレス-「2ndシーズン開始特番」は前田真宏監督、鶴巻和哉監督、樋口真嗣監督、出渕裕監督が出演されるそうです。ものすごく豪華。。正座して拝見します。http://t.co/Yz9u8iwTc1
03-09 19:16

@tsuki_usagitb (=・ω・)「無理すんなよ? ぎゅっぎゅっ☆」お母様についてのご苦労、少しでも緩和されますように…。月うさぎさんが倒れるのが一番辛いですもの(つ︿‵。)
03-09 19:16

RT @hedgehogdays: 3月9日(月)|Mon March 9.今日は【ありがとうの日】http://t.co/wAYCN0tSExまるたろう「皆さんいつもありがとう(・ω・)ノThank you」#hedgehogcalendar http://t.…
03-09 19:10

RT @usataro19: そしてキャラクロのタンブラーを使い始めたから、500午後ティーを毎回買わずに、1.5買って注ぎ足してるから更に節約されているのだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
03-09 19:08

RT @htakemitsu: 【募集】TBキャラクロ、3月16日(月)B回(12:40~14:20)を私とご一緒して下さる方をお一人募集します。基本シェアなし、ワインボトルやコースターを集めたい方には相談の上ご協力いたします。アフターも無理に誘いません。一度キャラクロに行って…
03-09 18:58

RT @itmedia_news: 14層でモス史上最高の高さを誇る「東京タワーバーガー」、東京タワー店に登場。モスまみれになれそう^編 http://t.co/IXbwcGrLDi http://t.co/DL2HxHqR9u
03-09 18:57

RT @mifuyu_916: 惚れんなよ http://t.co/oT3Tlthw9T
03-09 18:43

RT @mifuyu_916: イケメン貼っときますね(ㆁωㆁ*) http://t.co/oXPDVw5L2A
03-09 18:43

RT @tocho_fukuho: 【花粉予報】3月10日(火)の区部、多摩ともに終日「極めて多い」との予報です。花粉症でない人でも、花粉を吸い続けていると発症する可能性があります。マスク着用等十分に予防してください。http://t.co/ugB3sjMAWE http:/…
03-09 18:26

RT @miku_s2_: ASAS広告ポスター3/9 17:54現在(´・ω・`)<栃木追加 http://t.co/2v2O4HubiZ
03-09 18:11

RT @Sunshine_Aqua: 3月8日(日)15時10分現在、水族館入場への待ち時間は約10分です。特別展『ぴちょぴちょカワイイ展』へは待ち時間なくご入場いただけます。ぴちょカワ展ではカワイイ生き物たちが皆様をお待ちしております♡#サンシャイン水族館 #ぴちょカワ ht…
03-09 15:28

RT @xxhama2: 我が家のオトモアイルーはこちら。マジカルステッキは会社の後輩さんにいただきました!ありがとう! http://t.co/pqNS4HU2yQ
03-09 15:25

RT @BTBume: やべえ、調査兵団な先輩でブンドド遊びが楽し過ぎるヽ(;▽;)ノ!!(やっとちゃんと立体機動装置付けましたw) http://t.co/39WsJUfO4V
03-09 15:21

RT @fashionsnap: 13日にオープンする新テーマパーク「東京ワンピースタワー」コスチュームデザインは尾田栄一郎が担当 http://t.co/DLbS6mUE05 http://t.co/l9leS94AsU
03-09 15:20

RT @suzumusi114: 洗って切れ込み入れたジャガイモにオリーブオイルかけて220度のオーブンで20分焼いてチーズと塩胡椒とケチャップかけただけのアコーディオンポテトうめえ!!! http://t.co/j9dw9TquDl
03-09 12:00

RT @Daiginjo_: 可愛いこてん http://t.co/4pnfWa98Vp
03-09 11:58

RT @morichack: 3月21日から1ヶ月間、原宿ニコラシャールさんでコラボイベントやります。うさぎ繋がりということで汎用うさぎメインの展示イベント。詳細は追って! http://t.co/EJZTlPldzz
03-09 11:57

RT @noi55ring: 東京都の福祉保健局または社会福祉協議会か区市町村の福祉課でもらえると思う。
03-09 11:57

RT @noi55ring: 東京都発行の手話の小冊子をゲット。ラスカルかわいい~ http://t.co/Q1IF44qvTl
03-09 11:57

RT @tenkijp: 【関東 帰宅時は土砂降りの所も】 http://t.co/L2TisC9pLY 今日は低気圧が本州の南岸を東進。関東は昼頃から広く雨。夜は茨城県など沿岸部で雷を伴い、土砂降りの所も.. http://t.co/m66t49bRZR
03-09 09:53

@tonakai_2GO おお…(´;ω;`) どうか本当に無理なさいませぬように。状況が許せば家事サービスなど活用するのも手かと…!
03-09 09:52

RT @Noelmmk: おはよー今日からセブンイレブンで始まってるおにぎり二個買うと妖怪ウォッチのファイル(各店舗限定200枚)貰えるらしく娘が欲しいって言ってたから買ってきた娘はコマさんが一番好きらしい http://t.co/GQdUs2QLAr
03-09 07:59

おはようございまする! 午後から本降りと聞いて長傘&雨靴で出動でござる。ミスドのバニーさんや虎徹さんやライアンカラーのミニショルダーにめさめさ心揺れる朝… ま、まだ間に合うかにゃ!?(・∇・;)
03-09 07:55

RT @yuzupanda_mura: 宇宙を絞りだす http://t.co/7UtIAyJAlI
03-09 07:51

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 月曜朝は眠気との戦いですね…(つω⊂) 眠い…☆
03-09 07:45

RT @simeno_yosaku: 少女趣味過ぎて自分が紹介するのどうかと思って控えてたけど、つだなこさんのリプに便乗して少しだけ…良い出来でオススメ靴も1/6ドールなら履けます#リーメント http://t.co/rZiMuaTHIs
03-09 07:44

RT @simeno_yosaku: こんなモノも届いたよ http://t.co/SP9DS9GCO8
03-09 07:43

RT @keichan123da: べっぴょんノリノリで踊ってましたよ〜 ちいさい子どにもやさしかったし好感度アップ http://t.co/Hqdvgpw9Vl
03-09 07:37

RT @Yahoo_weather: 【冬物のコートはまだしまわない方がよさそう】今週半ばは特に東海から西で真冬並みの冷え込みとなり、朝は1度前後まで気温が下がる所がある見込みです><■今週半ば 真冬の冷え込み再来(動画)http://t.co/1dusccKqEz ht…
03-09 06:15

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼過ぎから冷たい雨が降りだすでしょう。最高気温は9度前後の予想です。明日は曇りのち晴れの予報で、最高気温は10度を超えるでしょう。■3月15日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
03-09 06:14

RT @Yahoo_weather: 【3月9日(月)】全国的に雨が降って、次第に風も強まるでしょう。傘をお持ちください。沖縄と九州の天気は次第に回復します。中国や四国と近畿は夕方まで雨、東海や関東甲信、北陸、東北も午後は雨でしょう。北海道も、夜は雨や雪が降るでしょう。 ht…
03-09 06:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |