木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ngdk726: 友人のお手製なライジング服を来たバディパカさんです。初めて見て感動した…。 http://t.co/MiLb67tNZt
03-07 23:18

RT @animeseiyu: 「第9回声優アワード」新人女優賞雨宮天、上田麗奈、洲崎綾 http://t.co/WYCegeDAAp
03-07 23:16

RT @hanae0626: 声優アワード授賞式お疲れ様でした!改めて、素晴らしい賞をありがとうございましたm(_ _)m記念に新人賞の三人で写真とったよ( ´ ▽ ` )! http://t.co/2C4WZNexes
03-07 23:12

RT @sezitak: 声優アワード、アルドノア・ゼロの出演キャストである花江夏樹さんと斉藤壮馬さんが新人男優賞、雨宮空さんが新人女優賞を受賞されたとのこです。めでたい! #aldnoahzero
03-07 23:11

RT @hat_pixiv: キャラクロ行ってきたんですけどバディバーガー相変わらず美味しかったですあとダックスコーヒーのロゴは、わんこがばんざいしてるんじゃなくソーセージなんですよってキャラクロのお姉さんに教えてもらったなるほどなるほどー! http://t.co/xj
03-07 22:44

RT @karekiti: 【キャラクロ同行募集】3/9(月)A、タイバニキャラクロの同行者を募集しております。2名席の為、私と1対1でも構わない方。どうぞ宜しくお願いします。
03-07 22:40

RT @vor_blaurot: 秋葉原駅構内でずんだ餅売ってたから買ったwww http://t.co/qTJihzIhhD
03-07 19:17

@mokuren2012 こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 腸の中の善玉菌を増やして腸内バランスを整える→全身のアレルギー反応を抑えるというのがヤクルトでの花粉対策ですので、納豆やとろろ昆布や野菜の煮物など、善玉菌の好物を一緒に摂ると効果的なようです♪ 私の体験から(*´ω`)
03-07 19:15

RT @v_room: びるびるメカ描きこむの終わらない(楽しい) http://t.co/anoUYMfSfR
03-07 19:10

RT @shu_kata: 【飼い主さんを探しています】本日3月7日、草加市綾瀬川付近にて、雨の中お腹を空かせていたアメショの男の子を保護しました。人慣れしていて毛並みも綺麗で、迷子になってそう時間は経っていないと思われます。お心当たりある方はリプください。 http://…
03-07 19:05


RT @tenkijp: 【8日(日曜日)は寒さが和らぐ所も】 http://t.co/EEgncEW1qR 7日(土)の日中は関東から西では全般に平年よりも気温の上がり方が鈍く、冬の名残りを感じる空気に。8日.. http://t.co/8JBxMOCcMb
03-07 19:04

RT @fashionpressnet: 【今月】日本酒100種が時間無制限で飲み放題「クランドサケマーケット」池袋にオープン - http://t.co/jEOomYdhLC http://t.co/b8XD4zvvjx
03-07 19:02

RT @au_support: 【Action! News】迷惑メールを簡単にauへ転送できる機能をKDDI Eメールアプリに作りました。転送いただいたメールは迷惑メールのブロック率向上に生かします。ご協力お願いします。 http://t.co/KnqaCAYg6k http:…
03-07 19:02

RT @kyo_miori: 珠肌はんどくりーむの一個箱が出来ました。指先化粧箱と意匠を合わせたデザインです。ネットショップで配達日指定が出来るようになりましたのでホワイトデーのお返しなどに如何でしょう(^-^)http://t.co/o8GsrdFJcS http://t.c
03-07 17:04

ワンフェスで拝見したマッチ売り少年様のイワン先輩、体のラインが『立体美の黄金律』こと綺麗なS字を描いてるんでござる。本当に美しい…! http://t.co/Anij09qsUK
03-07 17:02

浪越軒さんの動物まんじゅうシリーズなんですな♪ 虎さんもうさぎさんもいる♪ 新宿駅とか秋葉原駅に出店されないかのぅぅ(*´ω`*)
03-07 16:42

RT @kettiecah: 帰り際になんかすごいやつ見せてもらってアホみたいにテンションアップしたv(・ω<)v http://t.co/Fvuhj2nii5
03-07 16:40

RT @yumeny: 名古屋うろうろしてたらめっちゃ可愛いおまんじゅう見つけてついお迎えしてしまった…!紙袋もかわいい❤️浪越軒 http://t.co/fvQN8K7WwN http://t.co/NBo3ymaXEt
03-07 16:40

RT @MamiStorm: 昨日から始まっています♪東急ハンズ池袋店「ハリネズミとうさぎの森」2月26日〜3月14日子うさぎさんのカードを置いていただいてますー♪お時間ありましたら、ぜひのぞいて見てくださいね^_^#東急ハンズ #池袋 #うさぎ http://t.c
03-07 16:36

RT @harihariohagi: 東急ハンズ池袋、うさぎとハリネズミの森でゲットしたもの! http://t.co/7Cyuq4pQ0D
03-07 16:36

RT @fashionpressnet: 【本日】人気コーヒーショップ「ブルーボトルコーヒー」青山店オープン - 写真は現在の様子 http://t.co/siAiZ8NY1W http://t.co/vzm3DKVd5I
03-07 16:33

@simeno_yosaku こんにちは。イワン先輩を会場で直接拝見して、その造形と漂うオーラの見事さに感激しました。楽しみにお待ちしております!
03-07 15:31

RT @simeno_yosaku: まだ予定ではありますが夏WFは前回販売できなかったイワンと岩融(胸像)を申請しようかと思います
03-07 15:29

RT @hanamomoact: お客さんをナンパするクブズさん。 http://t.co/520B4nWGSD
03-07 15:19

RT @Gla_MonteCarlo: そんなこんなで無事帰宅。秋葉原の物産展でずんだサイダー買ってきた♪ http://t.co/RfJGfBy3AC
03-07 15:16

RT @fam_ster: 秋葉原までやってきて駅構内でやってた三陸物産展のずんだもち(*´ω`*)だけ購入した。自然解凍待ちだからあと1時間は放置だ\(^o^)/ http://t.co/B5evHDjIYT
03-07 15:16

RT @harumakonbu: これ本当に危ないけど、のぼせた時に無理に湯船から出ようとすると貧血で立てない上れないあるいは出た後に転んだり頭を打つっていう危険もあるから、マズいと思ったら自分が「出る」んじゃなくて湯船の栓を「抜く」ようにしなさい、て看護婦の叔母ちゃんに教わっ…
03-07 15:14

RT @is_wotawota: TOHO日本橋のガンダム、入場者特典終了。はやっ
03-07 15:13

RT @miyamiya_gum: 虎徹さん、おえってなるたい焼きって何ですか? http://t.co/HqKhcwSvyy
03-07 15:13

RT @ayareco: 可愛いのと同時に、べぇってやっぱりデカいんだなって…思って… http://t.co/oiDvDcS693
03-07 15:00

RT @ebisudako3: 杉並区でアニ×ウォーク開催中!!はいっ!!!本日のメイン!!アマタくんとミコノさーーーーーーん!! http://t.co/bRIJidv0M0
03-07 14:42

RT @Hands_Ikebukuro: 残り8日間!!「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)までハンズ池袋店1F。ポストカード各種ございます!#ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 http://t.co/bgVNAy9wtv
03-07 14:35

⊂((・x・))⊃「僕がついに定規になったんですね…!」( =・ω・)「いろんな動物がいるらしいぞ☆ たぶん俺もいるはず!」
03-07 14:35

RT @Hands_Ikebukuro: 耳がついた定規「mimiルーラー」300円+税。耳の部分に特に機能はありません。でも可愛いから良いじゃない!!6Fステーショナリーフロアにて販売中! http://t.co/QCeLkqkMcE
03-07 14:33

RT @itm_nlab: 楽しみアニメ化目指す「東北ずん子」が資金調達を開始! タイバニ作画監督が手がけたテストアニメも - ねとらぼ http://t.co/1ui09kPzum @itm_nlabから http://t.co/nnpYdbfW11
03-07 14:32

ずん子ちゃん可愛えええぇのぅぅ…(*´ω`*) 秋葉原駅で買ってきたずんだ餅を「ずん子たんんん!」って愛でながら食すです♪
03-07 14:31

RT @livedoornews: 【ほしい】「クリィミーマミ」の高田明美も参加する東北応援画集http://t.co/rHuwBbfSp3「東北ずん子」の画集制作を行うための資金募集が開始された。東北ずん子のモチーフは東北名物のずんだ餅という。 http://t.co/
03-07 14:29

広島近郊の皆様、森田お兄さんイベントの参加券はまだあるとのことでござる!>RT お近くの方はぜひ〜! おいらも関西住みならジャンプショップへ飛んで行きたいおおおお!
03-07 14:26

RT @okayu4030f: ……わしが行った時間がレジ列が最長ぐらいで、まあこの列全員もらったら捌けるよなーという感じで、帰りにもっかいジャンプショップ覗いてみたら列ももうほぼなくてまだ整理券も残ってましたよと……
03-07 14:24

@drrrrrn おかえりばにかわですんんん!!⊂((・x・))⊃
03-07 14:22

RT @pucchokun: 2号機、またまた飛んだぁぁぁぁ〜!そして、無事救出される、僕。#CandyRocketProject http://t.co/cwzzOkBZw7
03-07 14:21

RT @CHAMARUchacha: 待ってwww一体多いwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ilPveAYWH3
03-07 14:19

RT @hanamomoact: 遊び飽きられて放置されてるぬいぐるみ。みたいな。 http://t.co/NnVjHgQcxY
03-07 14:17

RT @hanamomoact: なんとなく、まったりなう。 http://t.co/laBZEMfv7c
03-07 14:17

RT @hanamomoact: みなさんお出かけなう。 http://t.co/JFqpwSynjk
03-07 14:17

シュテルンビルト親善大使に任命されたバディもきっとこの手のお仕事頑張ってるんでござるな〜( ・∀・) 今ごろ羽田空港ではべっぴょんも明日までファイト!
03-07 14:07

RT @foodjournal2: ミラノ博日本館PR事務局は5日、日本館特別大使にサンリオのハローキティを任命し、現在までの進捗状況を説明した。ミラノ博は食をテーマにした国際博覧会で、5月1日から10月31日までイタリア・ミラノで開催する。
03-07 14:05

RT @vfk_ken: ここで及川光博氏の華麗なるコスプレをご覧下さいちなみにアスランコスプレの際、初体験のまんだらけにいたく感激し、撮影の合間にATMで100万下ろしてガンダムやライダーを買い漁ってたそうでw http://t.co/Slpu24wALk
03-07 14:02

RT @vfk_ken: 明日の「嵐にしやがれ」の及川光博実写版ガルマ待ったなし http://t.co/wuZAbsBSMf
03-07 14:02

RT @tekuteku55555: メモ◆スマートレターA5(~1kg)/追跡なし/ポスト/180円◆レターパックライトA4(~4kg)/追跡あり/ポスト/360円◆レターパックプラスA4(~4kg)/追跡あり/対面/510円◆宅急便コンパクトA4ほか/追跡あ…
03-07 13:59

RT @momochi8: 郵便局の新サービス・スマートレターhttp://t.co/5D60xapKP2・25cm×17cm(A5サイズ)迄・レターパックの約1/2サイズ・厚さ2cm まで、重さ1kg迄・郵便追跡サービスなし幅15cm×高さ23cm×厚さ2cmの本…
03-07 13:58

@mayomayomaria はうう!\(//∇//)\ 皆様に可愛がられてるべっぴょんを想像してほっこりしております♪ 夜は美味しいもの食べてほしいです!バニーさん映像、秋葉原ではなかなか観ることができなくて。バニ誕とあと1回、そして昨夜でやっと3回目に。嬉しかったです〜!!
03-07 13:57

@time_0123 こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ 3月1日Dタイムはタイガーさん映像でした☆ 取り急ぎお知らせ致します! まとめいつもありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-07 13:49

@yoko_TB おお!完売おめでとうございます〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-07 13:40

RT @hibari_2525: 森田さんの参加券の残りの量見たけどまだいっぱいあったから今日中は大丈夫そう。ただ参加券貰っても当日早く来ないと座れないと思う。
03-07 13:38

@hibari_2525 無事GETおめでとうございます〜!!良かったぁぁ!!!o(^▽^)o
03-07 13:38

RT @yokomame1: イケメン〜〜〜(^O^) http://t.co/MT3VLG1DE0
03-07 13:37

RT @wired777: 自分より若い作画の子が自分より枯れた線を引いてると心配になる。多分達筆な人の真似をしてるんだと思うんだけど、そういう人は段階を経てそうなったんであって。もっと紙がしわくちゃになってもいいから伸び伸び描いていいのよと言いたくなる。
03-07 13:36

@okayu4030f うおおお!おめでとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-07 13:25

RT @hedgehogdays: 📱春用のスマホ壁紙を作りました使ってくださ〜いhttp://t.co/lj6KBXK2St #iPhone / #Android #wallpaper http://t.co/gi3lHqZZOR
03-07 13:25

RT @time_0123: 3/6までをUPしました!データ量が増えたせいで自動で縮小されてしまうのでデータを分けました。2014.9~12分はコチラ→http://t.co/DbVyc0baRA2015.1~現在はコチラ→http://t.co/oI3AvtDxvb
03-07 13:25

RT @G1_BARI: 人の才能を否定しない才能って、ほんとうに必要だと改めて思った。
03-07 13:23

@okayu4030f おかゆさん、こんにちは! 整理券取れますよう祈っております…!!
03-07 13:19

RT @okayu4030f: 記念写真その2 http://t.co/IxfUCy2BNq
03-07 13:19

おいらも夕べ買ってきますた! 秋葉原駅コンコースの特設会場で人生初のずんだ餅。枝豆たっぷりでお餅がもちもち美味しい☆ 3本入りで360円。お近くへ寄られた際はぜひ!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Gi1tyVODXA
03-07 13:16

RT @Fuetaro: 今日秋葉原駅コンコースで北陸物産売場がやってて、ずんだ餅が売ってて電撃購入。結構好きなのに東京だとあんまり売ってないのよね。コンビニスイーツとかであればいいのに。
03-07 13:09

RT @MrTSUBOI2011: 【東北物産展】秋葉原駅構内にて、宮城・南三陸と岩手・宮古の物産やってました♪ ずんだ餅や大福などなど、お馴染みのものもいっぱい♪ ソロイベントの時間待ちの間に是非♪♪ #WUG_JP http://t.co/TrWdG78xpf
03-07 13:09

RT @MSkankou: 東京秋葉原から3日目のこんにちは!千葉でございます(^^)先日も好評でございました、JR秋葉原駅『三陸のものマルシェ』2日目スタートです(^O^)!本日も元気に南三陸町の美味しいものと魅力をお届けしております!... http://t.co/
03-07 13:07

RT @aldnoahzero: 本日24時からTOKYO MX、BS11、niconico、とちぎテレビ、群馬テレビにて「アルドノア・ゼロ」21話が放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/K8vpC3yF12
03-07 12:50

RT @chocobomint: 3/6(金)~8(日)おんせん県おおいたプロモーションin羽田空港 | 日本一の「おんせん県」大分県の観光情報公式サイトべっぴょん羽田に来てるのこれか! http://t.co/zNEfZZKA4l
03-07 12:49

@tsuki_usagitb おお!べっぴょんにお会いになったのですね!おめでとうございます〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-07 12:48

RT @BTBume: 前からのシルエットを改善中。もう少し下向きの毛束が必要か。 http://t.co/HsxgB6kR7q
03-07 12:44

RT @okayu4030f: とりあえずジャンプショップで列には並んでみたものの並んでるお客さまで整理券捌けるかもって言われた(;´д`)
03-07 12:40

RT @horiken2000: 効率化で楽になった部分と、全く変わらない部分と、要求が高度になって大変になっている部分があって、全体としてはあまり変わらないように思います。 RT @teamusausa: @horiken2000 製作側はセル時代と比べ、楽になった感はあるの…
03-07 12:37

RT @okitasogo: すみません!開始直後に新刊をお買い上げ頂いた方に無配を付け忘れてしまいました。もしこのツイートを見て頂いていたら、取りに来て頂いてよろしいでしょうか。すみません〜!!
03-07 12:36

@hibari_2525 今レジ列に並んでる方は大丈夫な様子です! 後少しですよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-07 12:35

RT @mimi_hiroshiman: 参加券もらえました~!あと20枚くらいはありそうでした(*´ω`*) http://t.co/AMZbu0o6XA
03-07 12:33

@hibari_2525 レジに並んでらっしゃる方々が悲壮感あふれる呟きをされてまする。数は用意されてるみたいなのでまだ間に合うかも!どうか頑張ってくださいまし!
03-07 12:25

とりあえずボンズ作品の『血界戦線』と米たに監督の『食戟のソーマ』は観るっす>RT しかし春アニメもめっさ数が多いのぅぅ… 徹夜続きのアニメスタッフ様が倒れませぬように。この中にいつかタイバニ二期がサラッと混じってくる日を待つ☆(*'ω')
03-07 12:21

RT @ota_new: 【2000RT】【速報】2015年春アニメ一覧最新第3版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大量だけどどれ見る? http://t.co/ZqWykEIeGB#anime #animejp http://t.co/hmB6m67XZl
03-07 12:16

広島の森田お兄さんイベント、早くも参加券が残り少なくなってるんです…? 二千円以上お買い物の方が対象だからレジ列が相当な長さになってるそうな。GETを目指す皆様、ガンバですおおお
03-07 12:15

RT @floresta_koenji: こんにちは♪本日の日替わりは『ココアクランチ』です!宇治抹茶や宇治抹茶チョコ、動物はこぶたとうさぎの親子がお待ちしてます!よりそうにゃんこ、ドーナツポップ、プレミアムセットはホワイトデーまでの限定です☆お土産にぜひいかがですか?* ht…
03-07 12:05

正午にイベント開幕! 皆様、良い狩りを〜! 楽しんでくださいまし☆(((o(*゚▽゚*)o)))
03-07 12:05

皆様、無事に幕張メッセに到着なさいますように…! 確かに京葉線の行き先は混乱しそうですもんぬ。おいらも東京駅地下から乗る時、武蔵野線とホームを間違えてあばばば!となりましたん。
03-07 12:03

RT @_N_A_G_Y_: 今年の抱負 方向音痴をなおす。東京から幕張メッセに向かってたはずが、総武線の幕張駅についた。全然ちがうの!笑笑 東京と千葉を電車でぐるぐる...まず、東京から総武線じゃないらしいね(°_°) 明日じゃなくてよかったー。行き方もリハーサルが必要ね…
03-07 12:00

おいらもパスワード変えるるるる! めさめさ面倒くさいのにしちゃうでござるよ…むふ。アカウント乗っ取りはイヤだもんぬ〜(^◇^;)
03-07 11:54

RT @suzuki_buffalo: リプライ欄の9割がレイバンのサングラスになってきた
03-07 11:53

RT @imu622: 盗み食い http://t.co/37mS6dmu55
03-07 11:52

@imu622 いむさん、頑張ってくださいましまし! 素敵なバニーさんがいっぱい待ってる…!ヽ(;▽;)ノ
03-07 11:52

RT @onikuusagi: 最近週末に雨が多い。うがー! http://t.co/Z9GkQype4e
03-07 11:50

RT @macchiMC72: 榊先生のツイートを読んでいると、ラノベの世界がジャンプよりも厳しい特化した読者層を相手にしている世界だとわかる。これは大変な世界ですわ…( ;´Д`)
03-07 11:49

@orosign おお!コンプおめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-07 11:49

RT @toracyai: 劇場版シドニアの騎士の音響は観ていただいている方にシドニア船員もしくはパイロットの気分を共有できるように作りました。シドニアは劇場の音響で真価を発揮する作りにしたので是非劇場で!
03-07 11:48

RT @SIDONIA_anime: ◆池袋は10時〜上映開始!◆本日も『劇場版 シドニアの騎士』の舞台挨拶を開催!会場:①シネマサンシャイン池袋 ②TOHOシネマズ日本橋/出演:櫻井孝宏(岐神役)、金元寿子(纈役)、坪井智浩(勢威役)/日本橋完売!池袋駆込み参加可! http…
03-07 11:48

RT @mai_hayabusa: キャンディを固体燃料に使うキャンディロケットが打ち上げられたようです。さて、どれくらいの高度まで打ち上がったのか。結果が楽しみですね。
03-07 11:47

RT @pucchokun: とととととと飛んだでぇぇぇぇぇ!!!!#CandyRocketProject
03-07 11:46

RT @pucchokun: 運命の点火スイッチは、社長さんが。任せたで!#CandyRocketProject http://t.co/HT3pR4epnh
03-07 11:46

RT @pucchokun: 11時半が打ち上げ予定やって〜。#CandyRocketProject http://t.co/UQrGBPSvKg
03-07 11:46

RT @pucchokun: 準備は着々やねんけど、僕の心の準備がまだや…#CandyRocketProject http://t.co/xoPeoXASb8
03-07 11:46

RT @pucchokun: おはよう、準備はじまってんで〜。みんな、ぷっちょ食べて頑張ろな!#CandyRocketProject http://t.co/XdGLZLoB0w
03-07 11:45

RT @pucchokun: 乗り心地、なかなかやで。明日までに、もうちょい細ぷっちょ目指すわ。#CandyRocketProject http://t.co/m7wOCkAxMT
03-07 11:45

RT @sss_red: みんながちゃんと幕張にたどり着けてるか心配であるが、この時間帯に心配しても遅いやつやな(*´∀`*)東京駅では海浜幕張行きか蘇我行きに乗るんじゃよ!南船橋行きとか府中本町行きは会場まで行ってくれないんじゃよ〜〜
03-07 11:44

生きたカゼイ菌入りのヤクルトもどきな乳酸ドリンク&色んな繊維質を毎日コツコツ摂ってたら、ウン十年の歴史を誇るおいらの花粉症もグッと軽くなったでござる〜。今年の春はめさめさ快適! ティッシュがほとんど不要という( ・∀・) 腸内環境がカギですにゃ。試してみる価値はあるかと☆
03-07 11:42

RT @fumafufu11: シムよ。花粉症になるのは腸内環境があんま良くないからかもしんねーよ?ビール辞めて、焼肉辞めて、野菜多めで辛いもの控えればだいぶ改善の余地あるよ?あと、甜茶飲んで蓮根を食え。あらゆる対策をこうじてみせよ、21万ゲームに詰めるお前になら難しいことじゃ…
03-07 11:39

RT @yakult_tokyo: え、ヤクルトって花粉症に効果あるんか
03-07 11:35

RT @yakult_tokyo: ヤクルトって打ち込んだら、強いとスタメンは分かる。花粉症ってなんや http://t.co/VrtPdLfvoN
03-07 11:35

RT @Cafe_White_Rose: 只今池袋東急ハンズでは、Patisserie Swallowtailとのコラボ「ハリネズミとうさぎの森ケーキ」をご提供しております!大変可愛らしいケーキですのでどうぞご賞味くださいませ。 http://t.co/L6BCs83WtW h…
03-07 11:28

RT @kyanecoxx: 本日うさぎグッズのオーダー会です。11時から19時までお承ります!ハリネズミとうさぎの森*2/26~3/14*10:00~21:00@東急ハンズ池袋店1階詳細はこちら!→http://t.co/2yolV73XkY http://t.co/C4
03-07 11:27

RT @nuts_rf: 無事ゲットだけどまた当日座席券と先着で引換だとよー!!戦争じゃー!! http://t.co/LK984hvLmM
03-07 11:25

RT @horse_memorys: 虎は独り立ちするまではじゃれ合う事も"戦い方"を覚える大事な行動らしいが、インド・ランザンボア国立公園の虎のペアのじゃれ合いは"踊り方"を覚えているように見える。http://t.co/Dw19eh3wl8 http://t.co/IECx
03-07 11:23

おはようございまする! 夕べはめさめさ興奮しまくってテンション上がったでござる…! 今朝はおまんじゅうバディへ頬っぺたくっつけたまま先ほど目覚めますた。関東は一日降ったり止んだりみたいですにゃ。幕張イベントへ参加の皆様、どうかお足元にお気を付けて〜!( ・∀・)/
03-07 11:15

RT @akr_0211: そういえばHARUコミのお取り置きのお願いしてる人されてる人よく見かけるようになったけど、そういうのは@tosかDMみたいに見えないところでやった方がいいですよ……。当日「取り置きお願いした○○ですけど」って言って持って行っちゃう詐欺師とかいるらしい…
03-07 11:11

RT @info_cheerio: 【3月7日(土)幕張メッセのイベントにご参加のみなさまへ】開催当日の導線が公開されました!幕張オンリーフェスタ2015スプリングday1のイベントは全て9~11ホールにて開催となります。お間違えのないようお気をつけください! http://…
03-07 11:10

RT @hinnluke: 3/7分のshirobakoドーナツ完売 http://t.co/xdjHc9ltWY
03-07 11:08

RT @kimafu: 武蔵境のSHIROBAKOドーナツ、開店30分くらいで本日分完売(゚д゚)この天気でも開店30分前で既に結構列伸びてたしナー、晴れの日はさらに激戦ぽい?
03-07 11:08

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ◎グランデュオ立川店、マンスリースイーツ三鷹店です!本日の日替りドーナツは、みけ◯くま◯かえるくん◯ひよこ◯うさぎ◯春の限定ドーナツをご用意しております! http://t.co/fcMHxC9FqU
03-07 11:06

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冷たい雨が降ったりやんだりです。午後はやんでいる時間が長くなる所もありますが、夜までいつ雨が降ってもおかしくありません。山沿いは雪も。気温は朝から上がらず、昼間も5~7℃前後と冬の寒さ。
03-07 10:51

RT @Yahoo_weather: 【3月7日(土)】全国的に雲が多く、雨が降る所が多いでしょう。折りたたみ傘があると安心です。特に関東から西の太平洋側で天気がくずれる見込みで、関東は冷たい雨が降ったりやんだりでしょう。東海から九州も雨の降る所が多くなりそうです。 http…
03-07 10:50

@mayomayomaria おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ まさかべっぴょんが羽田まで来てくれるとは…! 元気そうでホッとしました♪ 中の人、相当の激務なので倒れないで!とこっそり願っております☆
03-07 10:50

RT @soraphina: ウサチャァ http://t.co/8ncJgNiSeQ
03-07 10:46

RT @Books_Tools: 【星空マステ☆パッケージ変更のお知らせ】今回の入荷分、途中からパッケージが変更になっております。テープカッターになる仕様はそのままにコンパクトになりました。海外輸入品はたまに突然仕様が変わるのでビックリします(◎_◎;) #bungu http…
03-07 01:33

@kei201onose おやばになさいませ〜!⊂((・x・))⊃
03-07 01:31

RT @kurocyan: “@eco_tech: 友人の見送り。大分県のゆるキャラいた (@ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) in Ōta, 東京都) https://t.co/ZH0NBLQeWX http://t.co/27U1DXa78g”でた!…
03-07 01:25

RT @Y_SINOBU: 【イベント情報】おんせん県おおいたプロモーションin羽田空港3月6日(金)~8日(日)10時~18時(最終日は17時)東京都・羽田空港第2ターミナル出発ロビーべっぴょん、ミヤちゃん、さ吉くん、カボたんhttp://t.co/oikxiQhprZ
03-07 01:24

RT @hiruko_s: 3日間10時〜18時まで;;;がんばれべっぴょんの中のひと;;;;
03-07 01:22

RT @_Gou_: トークイベント終わりました〜安定のグダグダでしたけど、ご来場の方があたたたたかい皆様で良かったです(。・ˇ_ˇ・。) 朝まで頑張って下さいね!ありがとうございました!
03-07 01:20

@hiruko_s ふおお☆ やはりクラスタの皆様もお越しになってるのですね(((o(*゚▽゚*)o))) 魅力的な企画ですものね♪
03-07 01:16

RT @animejapan_aj: <22日14時5分~>「アニメ業界の最前線で活躍する人たち」出演:南雅彦(ボンズ)・岩上敦宏(アニプレックス)・松浦裕暁(サンジゲン)・堀川憲司(ピーエーワークス)敬称略 http://t.co/z37JWFN6jt … … http:/…
03-07 01:12

おおお! 本当だ! べっぴょんが今月6日から8日まで羽田空港第2ターミナルに出張してきてます〜!\ ( ^ㅅ^)/ 会いに行きたいのぅぅ! https://t.co/0CgRoyAXXl
03-07 01:08

RT @h_r_d_s: TPPかなんかで、将来的に二次創作イベントが法的に禁止になったら貴様ちゃん即死だから、もしかして今のうちに稼いでる…?
03-07 01:03

@hiruko_s バッグも素敵な写真が廻ってきて惹かれます〜!(^-^人)
03-07 01:00

@tsuki_usagitb おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-07 00:59

RT @naji5282: 念願のトリオ写真です♪(*≧v≦*)#タイバニ手芸部 #シュゲイTB http://t.co/pR8HCd5zuW
03-07 00:55

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)まで開催中! こちらの作品は、うさぎ番長。 #ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 http://t.co/8pWoNYCynH
03-07 00:52

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)まで開催中!こちらはLEICHALさんのトートバッグ各種(!!)#ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 http://t.co/sloHzkN1MI
03-07 00:52

@hiruko_s おお!うさぎ番長さま、お名前をTwitterで伺ったことがあるようなヽ(*^ω^*)ノ 池袋店、今回のイベントは14日まで開催しているそうです! これ一度行ってみたいなぁと♪
03-07 00:51

@tsuki_usagitb わああん!ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 誕生日に落選してガックリきていたおいらを女神様がお招きくださいました…! べっぴょんが興味津々の様子です(^-^人)
03-07 00:49

RT @ExciteJapan: 福島県民のソウルドリンク「酪王カフェオレ」が都内でも人気に! http://t.co/YGkh0djIPo http://t.co/UROR5QacfG
03-07 00:43

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)までハンズ池袋店1Fにて開催中!こちらは、工房mieさんの作品。陶器製のブローチや食器、置物など。優しい風合いです♪#ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 htt…
03-07 00:42

@hiruko_s うおお!めさめさ可愛いですね…! 紺色の背景にうさぎさんが輪になって手を繋いでいるのはクリアファイルでしょうか☆\ ( ^ㅅ^)/
03-07 00:38

RT @hiruko_s: 池袋ハンズ1階にうさグッズいっぱい置いててつい・・・ http://t.co/KIJWI3tU1W
03-07 00:37

RT @seiyuawards: 第九回声優アワード授賞者(2/4)■新人女優賞:雨宮天/上田麗奈/洲崎綾■新人男優賞:逢坂良太/斉藤壮馬/花江夏樹■歌唱賞:μ's■パーソナリティ賞:小野大輔/神谷浩史http://t.co/dAuw2JWlRf #声優アワード …
03-07 00:36

@kuma1827kuma わああ!ありがとうございます〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ お蔭様で何とか今年もこの日を無事に迎えることができました☆ まったりのんびり萌え&燃えを追い求めていけたら…と願っております♪(^-^人)
03-07 00:35

RT @hedgehogdays: 今日はいつもよりおデコのところに寝癖がありますが気にしないでください。ただの寝過ぎです。https://t.co/LufzGxGXBV
03-07 00:33

RT @yukichan_anime: TOKYO MXさんのTVアニメ「長門有希ちゃんの消失」駅張り宣伝ポスターはこちら!3月2日から4月5日まで京王線の駅に掲示中!(掲示される駅はこちらもランダムになります)京王線をご利用の際には探してみてくださいね!#有希ちゃん h…
03-07 00:31

@soraphina おやすみなさいませ〜!\ ( ^ㅅ^)/
03-07 00:31

@wafu_bunny おやすみなさいなのです♪(*´ω`*)
03-07 00:29

RT @yonetanikantoku: お言葉に甘えて控えめに(笑)。「懐カレー」の「レ」は、もしかして「し」と書いてあるのか? http://t.co/azO4ERL05o
03-07 00:27

RT @dame_tre: インターステラーとゼログラビティがセットで見られる二番館があるらしい……4月の一週間だけらしいが、行ってみたいなー
03-07 00:26

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
03-07 00:16

RT @RocktheFuture: 月はアメリカ人の親友が立ち上げる新規のイベントを手伝いにニューヨークに行く。東海岸行くのは7年ぶりくらい。なんとかフィンランドの相棒( @ElffiCosplay )呼べないかな。。。 http://t.co/6gfhiu9LWc
03-07 00:14

@nk_tb 奈央子さんんん! ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ まさかのバースデイがバニーさん映像でテンションMAXになりました! のんびりタイバニヒーローズを愛でていけたらと願っております〜!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-07 00:11

@k_atk_23 ありがとうございます〜っ!!\ ( ^ㅅ^)/ はいっ、今年も無事に誕生日を迎えることができました☆ まったりのんびり萌えていく、が目標です♪(^-^人)
03-07 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |