木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @halnousa: ケモバディもバディケーキとo(≧▽≦)o「甘そうだぞ、バニーちゃん」「だいぶ甘そうですよ、虎徹さん」 http://t.co/aud6Dwpsp4
03-03 22:10

RT @kupopoon: ニコラシャールの試食会。美味しかった!実に美味しかった!!あと、スタッフさんとのお喋りも楽しかった!! http://t.co/7QKIFx7biE
03-03 21:49

RT @hobby_maniax: 『マクロスF』春めいたランカ&シェリルの一番くじプレミアム新作、3月下旬登場! - http://t.co/6ofvedAt6y http://t.co/yvJhpMBW9M
03-03 21:42

RT @annkokushinn: タイガーとうさぎでタイガーが緑でうさぎがピンクでしかも帽子と金髪(違う)でもうどうしたら…。゚(゚´ω`゚)゚。いただきます!!!! http://t.co/F2Uz4kE38r
03-03 21:39

RT @chorogiin: 「これからも続きをとかいう話があると思うんですけど、まだ、その準備はできてないんですが、これからもTIGER&BUNNYを応援してくださるみなさまの声があればできると思うので、これからも作品の応援をよろしくお願いします」~北米版たむPインタビュー~
03-03 21:39

RT @lovemocao: 以前描いた、髪の毛の中でひよこを育ててるバニーちゃんを思い出しました・・・ ひよこちゃん、いつの間にバニーちゃんから巣立ったの? http://t.co/THBmPQ3XB9
03-03 21:34

RT @lovemocao: 「ひ、ひよこ!!!」帰り道、つい、買ってしまいました… http://t.co/M7JDPmiwPV
03-03 21:33

RT @tocho_fukuho: 【花粉予報】3月4日(水)、午前は多摩で、午後は区部・多摩ともに「極めて多い」との予報です。外出の際は、マスクやメガネを着用し、帽子をかぶるなど、花粉が目や鼻に付かないよう注意しましょう。http://t.co/ugB3sjMAWE htt…
03-03 21:18

@bikkyi お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ロックオンと同じなのですね♪ 素敵な一年となりますように!(っ´ω`c)
03-03 21:17

ふおぉ 仕事場から離脱! 花粉症が軽くなった〜と浮かれるおいらにボスの鋭い一言「落ち着け。本当の勝負は明日の午後だ… 関東はスギ花粉が『非常に多い』予報だぞ。ここを乗り切れた時にお前のヤクルトもどきは輝くのだ…」が、がんばるんば!(^^;) バニーさんに勧めるためにも!
03-03 21:14


(*・x・) 「可愛いですね…僕もペロペロすべき…なんでしょうか…」(=・ω・)「ん、やってもいいんじゃね?☆」
03-03 21:08

RT @rsc1900: 甘噛みじゃ無くて、ぺろぺろしてくれよる⊂((・x・))⊃ https://t.co/kV6KxHHPe8
03-03 21:06

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京大きく低下します。あすまで注意! http://t.co/CRsnw9bPsX
03-03 20:45

RT @taiga15: 3月3日はうさぎの日!(ロック画面にご使用いただけますと言いたげな上下余白をそえて) http://t.co/wj3ndZHz0B
03-03 20:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」現在、欠品中のライアン&バーナビー ダブルチェイサーですが、一部食材がメーカー欠品となっております。納品が3/5(木)となり販売再開は木曜を予定してます。ご…
03-03 20:38

RT @zensingensyoku: ヤバい……セブン最高にピヨい………ピヨみを感じる……… http://t.co/MzZmoDNX45
03-03 20:34

RT @umorico: おヒナさま抱っこ!! http://t.co/Js2fXA8iyL
03-03 20:33

RT @union_creative: スレインフィギュアは、3月中旬案内開始予定で絶賛進行中です!いなほフィギュアも同じく進行中!続報をお楽しみに♪#アルドノアゼロ http://t.co/qb1onEpGIZ
03-03 20:28

RT @union_creative: 270リツイート突破!ありがとうございます。スレインフィギュアは、電撃ホビーマガジン4月号にてご紹介頂いております。 #アルドノアゼロ http://t.co/RiAn6dudK3
03-03 20:28

RT @jin_jinx: http://t.co/wyzt3Wxlof @fashionpressnetドルガバの2015-16年秋冬コレクションが放った流れ弾が思わぬ威力 http://t.co/q1xooNpCFv
03-03 20:24

RT @hanamomoact: 雛まつりなので、内裏雛を。まったくもってやる気ない男雛あび。 http://t.co/QjYf3fjucy
03-03 19:04

RT @mifuyu_916: ペロペロ始まった http://t.co/1HNBU0CZ6q
03-03 15:10

RT @WF_officialinfo: WF2015夏の参加申込期限は来週火曜日(~3/10)です。参加申込、版権申請登録、PRカードUPなどお忘れなきように!
03-03 15:08

RT @kawanabesatou: 文太「3月3日 火曜日お誕生日おめでとさん!雛祭りやな」 http://t.co/dKrWQBqQAj
03-03 12:04

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロ缶バッジコレクション(バーナビー)が一時品切れとなっております。その他の在庫状況はこちらよりご確認ください。 http://t.co/pZ9AIC
03-03 12:03

RT @floresta_koenji: 3月3日女の子の節句ですね*当店のお雛祭り限定ドーナツも本日が最終日!お雛祭りプレミアムセットはお箱を開けると可愛いドーナツがずらりと並び、笑顔になること間違いなしです**フロレスタ高円寺店 0353565656 http://t.…
03-03 12:02

RT @akiman7: 若い絵描きでハキハキ喋ったらかえってあやしいと俺は思ってます。
03-03 11:59

RT @akiman7: カプコンで人事の人と採用面接をしたとき、人事の人は彼のことを「ハキハキと喋らないない」「元気がない」ということで採用しない方向でいってきた。俺は彼は絵が上手いので取った。後に彼はモンスターハンターでキャラデザをやった
03-03 11:59

RT @event_checker: 5/18(月)まで新宿ヒルトン東京で苺スイーツ食べ放題の「ストロベリーデザートフェア」開催中!スタイリッシュなラウンジで、オシャレなイチゴスイーツを心ゆくまで堪能できちゃうのですっ♪→http://t.co/W7O22tTreM … htt…
03-03 11:58

RT @sowTB: へえ、バニーちゃんこんなのいつ着てたの? http://t.co/xJnmFIr1Sy
03-03 07:56

おはようございまする! 松川さんのスパイダーマンなニール兄貴にテンション上がる朝(*´ω`) カックイイっす兄貴…!ヤクルト400ってカゼイ菌が400億ってことですにゃ。普通のヤクルトが250億だそうで、おいらのヤクルトもどきは100億ぐらいかのぅぅ。バニーさんも飲む??☆
03-03 07:51

RT @halnousa: バディパカちゃんとバディケーキ♪「ぷぇ〜(何だか照れるな///」「ぷ、ぷぇ〜(そうですね///」 http://t.co/aCbB9V4Yxs
03-03 07:47

RT @kys_tnk: ヤクルトの件が皆さん興味あるみたい。 ヤクルト400ltとミルミルsを平日職場に来るヤクルトレディさんで買ってます。一月たったかな?まだ花粉自覚ないです!!
03-03 07:45

RT @anri_ksd: ヤクルト400飲んで2週間だけど免疫力低すぎるわしの場合2週間でも効果覿面で何と花粉症の症状出ず家族全員悲惨なことになってるのにアレルギー耐性一番ないわしがノーダメ
03-03 07:45

RT @38_colis: 双子の誕生日だけどなぜか一番盛り上がっているちってぃえ http://t.co/AvtHGozZ2u
03-03 07:36

RT @akasabi55: ロックオンの誕生日だそうで。スナイパーマン。 http://t.co/jhBebSqo4E
03-03 07:35

RT @kaztsu: アトレ秋葉原で開催中の「東京喰種√A“アトレ!!!ビアンッ!!”キャンペーン」本日3月3日は月山の誕生日でお祝いしてる。あんていくの制服なども展示 #akiba http://t.co/AAHbpAzIHz
03-03 07:34

RT @kaztsu: UDX2階アキバスクエア、本日より「日本工学院クリエイターズカレッジ卒業制作展2015」照明やステージなどすごい http://t.co/V64IJSHPsF
03-03 07:33

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夜遅くには雨が降りだすでしょう。最高気温は11度前後の予想で、昨日より低くなる見込みです。明日は晴れ時々雨で、気温が今日よりぐっと高くなるでしょう。■3月9日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zIXj
03-03 05:41

RT @Yahoo_weather: 【3月3日(火)】西から天気は下り坂です。傘を忘れずにお出かけください。九州や中国、四国は昼ごろから、近畿や東海、北陸は夕方以降、関東は夜遅くから雨でしょう。太平洋側は雨脚の強まる所も。東北や北海道も夜は雨か湿った雪でしょう。 http:/…
03-03 05:40

RT @masahiruru: おじが「あいつは今も過去を受け入れようと必死でもがいてるんだ!」と言ったのは、「乗り越えようと」ではなかったのは、おじ自身が「受け入れた」から、「乗り越え」られるものではないと知っていたからなんだろうな。
03-03 00:26

RT @masahiruru: 喪失を、そこから続くその人がいない「今」を「受け入れる」しかない。喪う事で分断されるわけじゃなく、その後もその人がいない自分の生は続いていく。
03-03 00:26

RT @masahiruru: ここ数日バニーちゃんの「今を受け入れて生きていく」について考えてたんだけど、テレビとかでもよく聞くし自分でも俯瞰視点というか完全に外野からだと言っちゃう事もあるけど、大切な人(達)の喪失というのは当事者にしてみれば「乗り越えるもの」ではないんだよ…
03-03 00:26

@haro00_bot ぎゅっぎゅっぎゅっ(´;ω;`)
03-03 00:23

@wafu_bunny よしよし、なでなでなでなで(*´ω`*)
03-03 00:21

RT @TAAF2015: オープニング上映の「ヒックとドラゴン2」ですが、できる限り多くの方に公平にお越しいいただけるよう、現在調整しております。お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんが、上映応募まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。
03-03 00:20

ニール兄貴&ライル、誕生日おめでとうううう!!! 二人が生まれてきてくれて良かった… ガンダムマイスターズになってくれて嬉しいおおお! これからもこっそり熱く弟を見守るお兄ちゃんと「ったく、仕方ないな〜兄さんは」って苦笑いしながら元気に頑張る健気な弟を応援するる☆
03-03 00:18

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
03-03 00:09

@wafu_bunny おやすみなさいですのん!o(^▽^)o
03-03 00:08

@soraphina おやすみなさいませ(*´ω`*) 良い夢を…☆
03-03 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |