木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/02のツイートまとめ

moffurudohri

@Xaoto おかえりなさいませ〜!お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-02 23:57

RT @yabuchi_: テレビタックルがコミケのやつやってるBGMアルドノアだった
03-02 23:56

TVタックルでコミケ特集はじまた〜!( ・∀・)
03-02 23:53

⊂((・x・))⊃「この方法、今度オフィスで皆さんに勧めてみます!」>RT
03-02 22:30

RT @syatey_12: 最近アップデートした目覚まし術。「目を5秒強くつむり、5秒思い切り開く」を繰り返してストレッチしつつ誘発されるあくびで目を潤わせ肺に酸素を取り込んだのち、「椅子から数㎝腰を5秒間浮かす」を数回すると、足の血液を上に押し上げる作用で脳にありったけの酸…
03-02 22:29

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇ります。日の差す時間もあるかもしれませんが、午後はだんだんドンヨリ。夜は遅くなるほど雨です。千葉・茨城は昼間も、ひと雨あるかもしれません。今日より寒くて、昼でも7~9℃前後でヒンヤリ。
03-02 22:01

RT @mekabu2013: バーナビーさんのお家のぬいぐるみとバニカルさん http://t.co/gzvnS3jRJV
03-02 21:57

RT @mekabu2013: ライアンくんとライカルちゃんとモリィちゃんたち http://t.co/ye8H0PFl9n
03-02 21:56

RT @tenkijp: 【この先 関東は年に何度もない気温差に】 http://t.co/M05itx3gbP この先も全国的に天気の移り変わりが早いでしょう。特に関東では気温の変化も大きくなりそうです。春本番の.. http://t.co/kKLI2zufjJ
03-02 21:55

RT @hakudaku: どうぞ http://t.co/yR1znpkZzG
03-02 21:54


@nornor2222 お疲れ様でした〜!( ´ ▽ ` )ノ
03-02 21:54

RT @miyaho: 「世界の街道をゆく」、ナレーションが三津五郎さんから広中雅志さんになった…
03-02 21:52

『世界の街道をゆく』今日からは坂東三津五郎さんのナレーションではなくなるんですな… あの柔らかな声を思い出しまする。
03-02 21:52

(*・x・) 「すごく…お腹が空く画像ですねこれは…」(=・ω・)「行きたいな〜! モリモリ食いたいぞ☆」
03-02 20:36

RT @franceiine: 東京六本木にあるEU食堂では、今月いっぱい南フランスのプロヴァンスとコートダジュール料理&イベントを紹介中!メニューは週替わりで今週はフランス南西部地方の名物、鴨のコンフィです。http://t.co/s8kCqEZhtX http://t.co
03-02 20:34

RT @ginzakeizai: 日比谷公園で「地元めしフェス」-全国の営業マンが集めた116店- 銀座経済新聞 http://t.co/VRmRCV4VLn http://t.co/c9grEf2QKj
03-02 20:31

@drrrrrn 本家はさすがに高くてなかなか続け辛いので、もどき君に活躍してもらってまする〜!( ´ ▽ ` )ノ ここまで花粉症が軽くなるとは予想外でした♪
03-02 20:29

たぶん、一年近く毎日飲んだヤクルトもどきで腸内フローラ(この前NHKでやってたアレ)が割と元気になったのかな〜と。で、体が余計なアレルギー反応を起こさなくなったのかも。でも即効性は無いんですねきっと。今から飲んでいけば来年の春は花粉症がグッと軽くなるんでないかしら(∩・∀・)∩
03-02 20:26

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『話題を問わず新聞に出そうなHERO』結果発表!1位ワイルドタイガー!!2位バーナビーブルックスJr.! #tigerbunny http…
03-02 20:20

RT @gundam_reco: 3/27(金)新宿ピカデリーにてイベント【『ガンダム Gのレコンギスタ』完結記念ナイト~富野総監督と一緒に最終話を観よう!~】開催決定!! http://t.co/BNxcsKVTrY (広報いぬ)#gレコ
03-02 20:17

もしもバニーさんが花粉症でお鼻を真っ赤にしてたら、ヤクルトもどき1年分をこっそり毎日差し入れるおおお…(*´ω`) ヤクルトは5本で200円近いけども、この「もどき」は10本入りで200円… お財布に優しい差し入れ☆
03-02 20:15

花粉の襲来に全員がぷるぷる怯える仕事場から離脱! で、かなり衝撃的なコトに気付くの巻。先週からの鼻風邪が一段落したら、今日はなぜか鼻がめさめさスッキリしてる…くしゃみも1回しか出ないんす(・∇・;) もしや去年の5月から毎日飲んでるヤクルトもどきの効果??(一応Lカゼイ菌入り)
03-02 20:12

RT @AmakakeruLaika: 今日職場の人が数人花粉症の辛さ(主に鼻水)を訴えてたんだけど、自分は今春入ってまだ症状が出てないこと感激!ただ、色々試しすぎて何が一番聞いてるのか分からない。ヨーグルト?ヤクルト?
03-02 19:59

RT @kys_tnk: 先ほどミッドタウンの女医さんに聞いたら、ヤクルト花粉症に効果あるそうな。免疫改善するので、肌のアレルギー症状とか改善されるそうです。こりゃ続けねば。
03-02 19:57

RT @Reuters_co_jp: テニス=錦織が世界ランク4位、クルム伊達の日本人最高位に並ぶ http://t.co/tfUybPYWWC
03-02 19:56

RT @kayuicomai: ヘリペリデスファイナンス全社員出席の式典的なものがあったら、ビシッとしたエリート金融マン達の中に慣れないスーツを着たイワンちゃんがちょこんと座ってるのかと思うとかわいい…… http://t.co/6CyWqCZjE1
03-02 19:52

RT @Urika1061: バディケーキいただきます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/nIgf9Mcr3n
03-02 19:16

RT @yona_anime: 【公式サイト更新】明日3/3放送のTVアニメ『暁のヨナ』第21話「火花」監督&出演キャスト(斎藤千和/前野智昭/皆川純子/森田成一/岡本信彦/諏訪部順一/榊原良子/山本希望)から、アフレコ直後に頂いたコメントを公開です! #暁のヨナhttp:/…
03-02 19:15

RT @hanamomoact: 携帯の写真見てたら、クブズさん、いつの間にか自撮りしてたの発見(でもどうすればこう撮れるのかがナゾです)。 http://t.co/hXgvtF2BgD
03-02 19:14

RT @Tokyo_Darts_TDS: 3月10日のイベントはこんな感じでした(^_^) #タイバニダーツライ部 http://t.co/U8j6Nf0VPg
03-02 18:20

RT @machidarts: @Tokyo_Darts_TDS タイバニ×ダーツの火付け役として、アナタの事を自分の中で勝手にバディと呼んでました(笑)本当にお疲れ様でした。今後のご活躍、楽しみにしています(^^)
03-02 18:19

RT @Tokyo_Darts_TDS: 【T&Bクラスタの皆さんへお知らせ】 #タイバニダーツライ部 http://t.co/3n8ulaLDYo
03-02 18:19

RT @kitteclub: ムーミン誕生70周年!ムーミン切手がフィンランド以外の国から初めて発行、5月1日(金)から全国の郵便局で販売開始されます。スナフキン、リトルミイ、ニョロニョロも登場します。 http://t.co/HSX4BAHWmw
03-02 18:06

RT @tjoy_hakata: 【ミスタルシアの住人達へ】なおゲストへのメッセージカード受付締め切りは3/5(木)までとさせていただきます。重ねてご了承くださいませ。
03-02 16:09

RT @tjoy_hakata: 【ミスタルシアの住人達へ】(続き)〒812-0012福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ9階 T・ジョイ博多『バハりナイト・メッセージ係』まで!郵送でご自分で用紙をご用意される場合ははがきサイズでお願い致します。また劇場装飾に使用…
03-02 16:09

RT @tjoy_hakata: 【ミスタルシアの住人達へ】3/6(金)『神撃のバハムート GENESIS』バハりナイトに向けて、さとうけいいち監督、吉野裕行さん、井上剛さん、津田健次郎さんへのメッセージを募集!劇場設置のメッセージカードに記載、もしくは郵送ください! http…
03-02 16:09

RT @TBBotMaster: 北米版ライジングはiTunes版だと音声と字幕対応してるから、覚えたい表現のスクショ撮って後で復習するのおすすめ。HD画質で1500円くらい、SDならもっと安いよ。 https://t.co/YYXeJ3RRtU私のカメラロール… http:…
03-02 12:03

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」申し訳ありません。ライアン&バーナビー ダブルチェイサーが品切れとなってます。納品あり次第、改めてご案内いたします。恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願…
03-02 12:00

RT @R125_BLUE: @axs_ty @nenekariaka コチラのHPでデータをダウンロードして家庭のプリンターで印刷すればおkですよhttp://t.co/8egaO4wpzz
03-02 12:00

RT @R125_BLUE: ヤマハが無料のペーパークラフト出してるのは昔から知ってたけどこの最新作はむしろ金取らないとマズいレベルじゃないですかねすごくカッコイイね http://t.co/BrZfN1drGX
03-02 12:00

RT @kyutaichou: バディからホワイトデーケーキ♪ハートで囲われるバディ… http://t.co/V55nJ9Sexf
03-02 11:56

RT @kyutaichou: トリオタンブラー!中身はコップ一杯分だった(^.^) http://t.co/hzFZi12uTk
03-02 11:56

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」缶バッジコレクションセット、ボトルウォーター(ルナティック)が一時品切れとなっております。ご了承の程、宜しくお願い致します http://t.co/pZ9A
03-02 11:56

@K_MUSI マキナさん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 数日前から花粉がグッと増えたようで、電車内でも皆さんマスク率が高いですよね(・∇・;) 夜も鼻づまりで眠れないのが辛いです…!
03-02 11:55

おはようございまする! むふ、起きた瞬間から「ああ…ついに来たのね…黄色いデビル君の季節が(^◇^;)」となる花粉いっぱいの朝。鼻セレブを横に置いて「くしゅっ、くしゅっ… 辛い…」と切なそうなバニーさんを想像して乗り切るるる! ヨーグルトやヤクルトお勧めだおバニーさんんん
03-02 07:56

RT @cha_ko: ●ちゃお 4月号、密林で予約した〜!目的は付録のライトBOX。デッサン人形とか他にも色々ついて570円とか、付録とは…。 3日発売ですよ〜http://t.co/T8YJ3saq6uhttp://t.co/rxTGIWU0he http://t.c
03-02 07:54

RT @lifehackerjapan: 東京の花粉ピークは3月上旬 前年の3倍になる地域も http://t.co/qzSyh8cyJJ
03-02 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-02 07:51

RT @Hiroe_Suga: スペイン語で話す虎徹さんとBBJを発見しました!Kotetsu T. Kaburagi https://t.co/HKdXEFl2Vb•Barnaby Brooks Jr• https://t.co/TqD61wzv9w
03-02 07:50

RT @n_nanamiya: プラバン使ってバディネックレス作ってみた。思ったより可愛い色になって良かった♪コーティングしたくて初めてレジン使ったのだけれど、楽しいですね、これは…!色々作りたくなってしまう~(*´`*) #タイバニ手芸部 #シュゲイTB http://t.…
03-02 07:49

RT @r_ozno: こういう時は電池式のラジオが必要だな。今度買っておこう。
03-02 07:48

RT @r_ozno: 中部電力|停電情報 なぜか三重まで。 http://t.co/NzscHm0VnN
03-02 07:48

RT @r_ozno: 町内アナウンス。長野市全域で停電が発生している。
03-02 07:48

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(東京の最高気温は水曜日には18度まで上がる予想ですが、金曜日と土曜日の予想最高気温は8度と冷え込むでしょう風邪をひかないようきをつけてくださいね
03-02 06:11

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から青空。午後に南関東で、一時的に曇るくらいです。朝の冷えこみは強くなく、昼間は12~14℃前後。日差しは暖かですが、北風が強まるので、日かげはヒンヤリです。北関東の山は、ときどき雪。
03-02 06:10

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで朝晩は曇るでしょう。最高気温は14度前後の予想で、昨日より5度くらい高くなりそうです。明日は曇りのち雨でしょう。洗濯は今日のうちにすませた方がよさそうです。■3月8日(日)までの天気http://t.co/qTyC8z
03-02 06:10

RT @Yahoo_weather: 【3月2日(月)】北海道は大雪のおそれがあります。風が非常に強く、見通しのきかない猛吹雪や交通障害、暴風、高波などにも警戒が必要です。東北の日本海側、北陸も雪や雨でしょう。関東から九州、沖縄は晴れますが、午前中は風が強いでしょう。 ht…
03-02 06:10

RT @emifuwa: 好きなキャラクターに出会うOculus体験についてまとめ人は、一番好きなキャラクターが目の前に現れるとどうなってしまうのかhttp://t.co/8Hna5uQ3jI
03-02 00:46

RT @kayoohara12: いろいろ悩んでやってみた結果…ねいさん、むっちゅ~っとキス待ち顔に。これでとりあえずニードルフェルトひと段落♪#タイバニ手芸部 http://t.co/HBhNzpCXtP
03-02 00:43

これだ〜っ!>RT 中村悠一さんのナレーションを聴きにプラネタリウムへ向かう道すがら、いちご尽くしのポスターが館内のあちこちに( ^ω^ ) バニーさんや…バニーさん食べたい!と燃えますた!
03-02 00:08

RT @event_checker: 3/10(土)-5/8(金)東京・池袋サンシャインシティ・プリンスホテルの苺デザート食べ放題「いちごスイーツフェア」シーズン2追加開催!早めのご予約がオススメなのですっ→http://t.co/2b3mrw2dahhttp://t.c
03-02 00:06

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
03-02 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |