木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sa_ke_ko: ふくろうってさふわっふわなんだよ羽ふわっふわ
03-01 23:59

RT @sa_ke_ko: なんか知らんけどめっちゃふくろういたし湯布院は行くたび不思議地帯になっていってる気がするの http://t.co/qaVX5f74d3
03-01 23:58

おいらも一応申し込んだ後、登壇ゲストを調べて更に追加してみますたどー!>RT 一枚のチケットで5つのステージに応募可能でござる(∩・∀・)∩
03-01 23:44

RT @animejapan_aj: 再掲:AnimeJapan2015 RGBステージの観覧抽選応募は、本日「3月1日(日) 23:59」まで!権利をお持ちの方は、お申込みお忘れなくよろしくお願いいたします http://t.co/HCKjdcNi1J http://t.co
03-01 23:42

RT @patolampotoko: Twitterのフォロワーが10万人を超え、最近発売されたファンブックも話題となり、カメラ男が調子に乗っている、という噂を耳にするようになりましたので、私もTwitterを始め、彼を監視する事にしました。ビシッ! #映画 http://t.…
03-01 23:39

RT @fudekorin: さっきの譲渡に関して書くのを忘れましたが、早い者勝ちではありません。複数いらっしゃった場合は抽選会します~。
03-01 23:37

RT @fudekorin: チェイサーはMGじゃないじゃんね!?ごめんなさい
03-01 23:36

RT @fudekorin: 【譲渡】Tiger&Bunny タイバニ譲:MG FIGURERISE 1/8 タイガー、バーナビー(TV+プロト)、チェイサー 新品求:送料のみ(できれば着払い)お気軽にお声がけください。 http://t.co/2qRs58yPIc
03-01 23:35

RT @fudekorin: 【譲渡】Tiger&Bunny タイバニ譲:フィギュアーツZERO 虎徹、バーナビー 新品未開封求:送料のみ(できれば着払い)大切にしていただけるかたに送料のみでお譲りしたいと思います。お気軽にお声がけください。 http://t.co/Z
03-01 23:22

今回初めてアイマスキャラクロに行くにあたって色々調べたのですが、これは女の子のお色気よりも寧ろスポ根ものに近い熱い物語なんですな。キャラの背景や心情を掘り下げてきちんとドラマを描いている。だからアーケードゲームからスタートして10年続く作品になったんだなぁと。
03-01 23:21


@yu_ki_ring2 料理の凝り具合が半端ないです( ´ ▽ ` )ノ タイバニが割とあっさり目の調整なのに対して、キャラ仕様のサラダだけでも何種類もあったりします☆ そして皆さんやはり食べる食べる&飲む…! ノリノリで和やかな空間でした(*^o^*)/
03-01 23:13

モニターで流れる映像がとにかく凝っていて、アイマス10年間の蓄積はダテじゃねぇ…と実感。さらに会計2千円毎にランダムで生写真をプレゼント。これ、タイバニキャラクロでもやって欲しいのぅぅ! http://t.co/HUz8EIS3K2
03-01 23:08

アイマス、皆さんノリがイイ! 年齢層が高いためマナーもしっかりしてるし「おぅ!おぅ!」の合いの手もバッチリ。こちらのセクスィ〜パスタは厚めのお肉&ぷるぷる卵が美味でござった。1,200円也☆ http://t.co/IQaAJ7IWCA
03-01 22:58

本日は初めてアイマスキャラクロに潜入して参りますた! 今がバースデイ期間の如月千早さん担当Pを拝命。千早カラーのドリンク&焼き鳥をば。音符のピックは持ち帰り可♪ 美味しいっす! http://t.co/XI17hXf0vn
03-01 22:54

RT @uwabaki_cook: うわばきクック、缶バッヂ & シール、eショップで販売スタートです!(^-^)/ こちらから、どうぞ! #うわばきクックytvショップ ↓http://t.co/e0s3W43f3I http://t.co/GH6G42lggR
03-01 22:40

RT @tayu26: あんまり素晴らしかったので。上野駅で終電乗り過ごした女子には「カプセルネット おもてなしの宿」おすすめです。ネットカフェとカプセルホテル、24時間銭湯の中間業態。清潔で接客もよく7時間2,000円弱とお値段もお手ごろ。3月下旬にはワンフロアのスパブースと…
03-01 22:38

RT @hiranokohta: やべえなこのスタイルの良さ http://t.co/90Jq1LxoMU
03-01 22:35

RT @hiranokohta: 今日のプリキュアに出てきたファッションデザイナーのじいちゃんのモデルになったデザイナーが、シャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさん(81才)という人だと聞いて調べたらなんだよこの爺ちゃん格好良すぎだろ http://t.co/fOMC
03-01 22:35

RT @comic_natalie: 「サイコパス」デジカメであなたも公安局刑事課に!? 狡噛や槙島とツーショットも http://t.co/7LBG3My5Ha http://t.co/uY4UeqEQHA
03-01 22:34

RT @paolo_moe: 本日なんとエアタイバニは200話です!タイトル→ #エアタイバニ200話_double_hundred_power_with_GLM_グッドラックモードで200パワー ハッシュタグ→ #エアタイバニ200話 でご覧ください!
03-01 22:29

RT @pandasentai: どうしてもアピールするコに目がいってしまう…。(昨日の森きらら) http://t.co/slAurCuFhu
03-01 22:24

「べっぴょんさん、食べ納めに間に合いましたね!」「ピリッと辛くて甘〜いぞ☆」「わあ!美味しそうだぴょん♪」べっぴょん見たスタッフさん「私も別府行って買ってきました!」ヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/wf3U37gmFv
03-01 19:25

【速報2】ライアン&バーナビーのチェイサーケーキ、たった今品切れに。もうすぐ終売だし皆様注文なさるんですにゃ〜(*´ω`)
03-01 18:44

【速報】キャラクロのタイガーさん炒飯、本日Dタイム途中で品切れ(*^o^*) スタッフさん「タイガーさんが腕を振るいすぎてしまいました!☆」
03-01 18:17

RT @daifukumamemo: なぜか昔の王子本の間に合わなかったページのトーンを貼って完成させてたという… http://t.co/WWkqfit207
03-01 18:12

RT @BTBume: 折紙先輩の顔をぶった斬って再接着するビフォーアフター。やっぱりビフォーは鼻の下長い。 母の指摘に感謝☆ http://t.co/EGOkGXZ5RY
03-01 18:11

キャラクロ缶バッジコレクション、全13個セットも再入荷待ちになってまする |・ω・)ノシ どうすんべかの…もし再入荷に上手く遭遇したら今度こそ買っちゃうかにゃ…!? http://t.co/53zdAjqjWG
03-01 18:09

「虎徹さん、これが明日からのホワイトデーケーキですね!」「カミングスーン、だそうだ☆」うおお 果たして食べられるのかすら…☆ http://t.co/f7Ift8Zyw4
03-01 18:01

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)まで開催中! こちらの作品は、Alice Gardenさん。#ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 http://t.co/2whROiPWyX
03-01 17:10

RT @kbooks_collabo: 「暁のヨナ」コラボスイーツ!東急ハンズ池袋店でも本日より販売しております!! http://t.co/izCmSStkAK
03-01 17:02

RT @AliceUsamajo: 池袋東急ハンズ『ハリネズミとうさぎの森』ディスプレイを変えました♪可愛いうさぎが待ってます♪ http://t.co/m9rWfllri3
03-01 17:01

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ新宿小田急ハルク店、荻窪ルミネ店、マンスリースイーツ三鷹店です!本日の日替りドーナツは、みけ◯こっこさん◯かえるくん◯くま◯タイガー◯春をイメージした限定ドーナツをご用意しております! http://t.co
03-01 16:58

RT @95_asaya_tb: キャラクロなうん。今日から新テーマ! http://t.co/UDjs6N2SfY
03-01 16:29

RT @kayuicomai: ヒーローアカデミー生徒手帳は、現存する唯一のエドワードグッズと言われている http://t.co/JTHxQflxdO
03-01 14:54

RT @blackstar_000: スマホのバスローブ、あかちゃんのおくるみ感… http://t.co/u2bztIuGip
03-01 13:29

RT @sadokocha: やっとヒーローパカズ出来上がりました💖ライジング版の私服バージョンです。 http://t.co/oEoxRNZxs9
03-01 13:28

RT @tmiyaco: くらうよ http://t.co/9sGsNxbXAY
03-01 13:27

RT @bompies: コンテ置いてあったから読んで「面白いなこの話数」ってのと「大変すぎる、このカットの原画とか誰がやるんだ」という二つの意味でひとしきり笑った後、表紙見たら制作進行の欄に「凡平」って俺の名前書いてあって笑いが一気に引いた時のあの感じ
03-01 13:21

RT @hedgehogdays: 3月1日(日)|Sun March1st.今日は【マーチの日、行進曲の日】http://t.co/1M5yfiGkBJまる氏「今日から3月スタートだ!行くぞ〜‼」#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http…
03-01 11:22

パカバディ達をもふもふしつつニチアサ視聴。トライブクルクル、今回も傑作ですた! カノンちゃんの厳しいお母様が…代議士の貞淑なる夫人が…かつての水着ぷるぷるトップアイドル桃梨スイカ嬢… なななんですと!?\(^o^)/ 手抜き無しで毎回攻めてくるトラクル、ええですのぅぅ!
03-01 10:51

RT @yuyu0389: スターバックス 超大型の旗艦店舗の新設を発表 焙煎所や紅茶専門店も設置 | 悠々自適なトレンド http://t.co/tnnRiv7IA4 @yuyu0389さんから#スターバックス #Starbucks
03-01 10:47

RT @asahi_photo: 早咲きで知られる「河津桜」の発祥地、静岡県河津町で、川沿い約800本の桜並木が満開です。強風で散らなければ今週いっぱいが見頃だそうです。http://t.co/Hp5CdKWNU6(玉) http://t.co/J9WdozR8Wu
03-01 10:43

RT @mRksu_3z: 求人見てたらキャラクロ募集してた(^.^)けどどうせ転職するならやっぱ近場かなーと http://t.co/LISdvKuDRc
03-01 10:36

RT @kugawaraka: 気付いたら一緒に寝てました http://t.co/uevcYn6lf7
03-01 10:35

RT @bompies: 夢破れて作画在り城夜にしてスタッフ多し朝に上がりては昼にも動画に回し仕上げを頼んでは夜にはカットを撮影す(日本語訳:理想のスケジュール通りには行かず、相変わらず作画さんは夜も仕事をしているこういう時は24時間働く羽目になるものだなぁ)
03-01 10:33

@drrrrrn どりりんさんおはばにかわですのん!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ネコさんポカポカですねきっと♪ ドリリンさんのこと凄く慕ってるんですにゃ〜かわゆい!(*´ω`*) もっふもふ!☆
03-01 10:30

RT @animejapan_aj: AnimeJapan2015 RGBステージの観覧抽選応募は、明日「3月1日(日) 23:59」まで!お忘れなくよろしくお願いいたします http://t.co/HCKjdcNi1J http://t.co/gHlPvy9P3O
03-01 10:01

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) おはありです!o(^▽^)o
03-01 09:57

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(本日より毎月1日は《映画ツイートデー》と相成りました。ハッシュタグ #映画の日 をつけて映画の感想をツイートしてくれた方の中から抽選でプレゼントが当たりますので、ぜひ映画館へお出かけ下さい。詳細は動画をチェック)https:…
03-01 09:51

おお、大阪のパンケーキ屋さんなんですにゃ( ・∀・)>RT リニアブルーを流しながら『お待たせしました!』ってサーブしてくださるんです!? まさに天国だぁぁ! きょとん顔のバニーさんとコテカルさん、めさめさ上手いのぅぅ…
03-01 09:49

RT @yumiya_pk: 店員「こちらのラ○カルもですか?プラス50円になります」プラス50円のおじさんです(*´艸`*)しかもラスカルって言いながらちゃんと髭忘れてないよ!ラスカル髭ないよ!笑 http://t.co/52dhdTttfe
03-01 09:46

RT @yumiya_pk: 全員の揃った!ちょっと見づらいけど!きゃーきゃー!!ヽ(≧∇≦)ノ http://t.co/lHmpQEvip8
03-01 09:45

RT @yumiya_pk: パンケーキのお店に連れてきてもらった!可愛いぃ〜♡♡♡(*´Д`*) http://t.co/icDpOllxTM
03-01 09:44

おはようございまする! 寝る前にパカバディをもふもふしてから枕元に並べておいたら、目覚めと同時に「ん…何か腕の中にいる…?」状態に。パカバディとおまんじゅうバディがオフトゥンの中でぐっすり眠ってますた^^; みんなで寝るとあったかいもんぬ〜 もっふもふ!
03-01 09:34

RT @Yahoo_weather: 今日から3月、季節は春へと向かいます。昨日、同僚から春を感じる写真が届きました。伊豆の河津桜はすでに満開になっているそうですよ(^^(撮影:Naoki Hayashi) http://t.co/tmjzwBm4MA
03-01 09:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が午前中から降り出して、午後はしっかり降りに。夕方以降は南関東で、どしゃ降りの所も。やむのは夜遅くになってです。昼間は6~8℃前後。昨日より寒くなります。南関東の沿岸は、生暖かな所も。
03-01 09:30

RT @Yahoo_weather: 【3月1日(日)】全国的に雨や雪が降る所が多いでしょう。沖縄と九州の雨は昼ごろまで、中国、四国は夕方まで、近畿、東海、北陸、関東甲信越は夜まで雨が降る見込みです。太平洋側は風が強く、東北や北海道の日本海側は雪が混じる所もありそうです。 ht…
03-01 09:29

RT @Cashmilon91: あと、トートはバニーちゃん柄を購入。サイズ感にびっくり。バディパカさんがゆったり収まりました。 http://t.co/wNIJpyLwQl
03-01 01:27

RT @mino_ris: 猫部屋にひとつダンボールを置いてみた http://t.co/tjzCuyuL5G
03-01 01:24

RT @tatsdesign: 凄まじいタイミングでのサブタイトル…(こういう時、緊張感を高めてくれるTP明朝をセレクトして本当に良かったと思います) #aldnoahzero
03-01 01:02

一期であれだけ弱っていた鞠戸大尉が、ここに来て見事に復活して部隊を率いているってことは…伊奈帆君がいつ倒れても良い状況が準備されてるんですな。そして徐々に追い詰められていくスレイン君。崩壊寸前のレムリナ姫。衝撃を受けるアセイラム姫…。 終末への序曲。 #aldnoahzero
03-01 00:48

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
03-01 00:41

@yumiya_pk おかえりなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-01 00:40

まさかの不見咲副長…!>RT 今回もメカ戦に加えてスレインやマズールカ伯爵の繊細な心理描写にドキドキしどおしでござった。そしてザー様の晒し木綿なお姿に全てを持って行かれるの巻! 提供画面もザー様だなんて公式様…解ってらっさる☆ #aldnoahzero
03-01 00:37

RT @mikakokomatsu: アルドノア・ゼロ 第20話ご視聴ありがとうございました!新年アフレコ台本… #aldnoahzero http://t.co/13qMIe7lpW
03-01 00:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |