木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sss_red: 「東急ハンズでうさぎのグッズいっぱい売っててこれはレッドさん(仮)に教えなきゃって思って!」と言われたので行ってみました。その結果です。ポーチとメモとメガネ拭き… https://t.co/GOqrNhiV3F
02-28 22:52

⊂((・x・))⊃「可愛いですね☆ 東急ハンズ池袋さん、とっても行ってみたいです…! あっ、別に、僕がうさぎさんって呼ばれてるからじゃないですよ?////」
02-28 22:46

RT @HintMarket: 【ハリネズミとうさぎの森 in 池袋店】開催中! RT @Hands_Ikebukuro: 〜3/14(土)ハンズ池袋店1Fにて開催中!こちらは うさぎ印さん。うさぎ愛が伝わってきます!http://t.co/uLorU05Xrt http:/…
02-28 22:44

RT @emimi0207mi: 池袋ハンズのへ行ってきました♡お店にはハリネズミお好きそうな方が居てそれもまた幸せ空間でなんか嬉しかったな♡うさぎグッズも可愛かった♡ http://t.co/amk4Zqh8Xy
02-28 22:44

RT @kawanabesatou: 佐藤が何気なく虎王を散歩させといたら勝手に店番はじめたから大きさ比較の為に道具を置いてみたで http://t.co/ZH7Blbk5cQ
02-28 22:31

@drrn_tb ( ・∀・)/DMへんしーん!しゅたっ!
02-28 22:29

RT @aldnoahzero: 本日24時からTOKYO MX、BS11、niconico、とちぎテレビ、群馬テレビにて「アルドノア・ゼロ」20話が放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/P1F7FCv6Ll
02-28 22:27

RT @aldnoahzero: 【WEB予告公開】公式サイトにて、今週末2月28日(土)24時より放送の第20話予告映像を公開しました。「STORY」よりご確認ください。http://t.co/Jzx5oFllqJ #aldnoahzero http://t.co/AIWb
02-28 22:27

RT @uwabaki_cook: アニメ「うわばきクック」1話〜8話をGYAO!見逃し配信中です!#うわばきクックhttp://t.co/HKqYU5HukU
02-28 22:03

RT @koyomi8206: 写メには写ってないけど、虎徹さんとバニーちゃんのマスコットキーホルダーも吊るしてあったよ( ´ ▽ ` )ノ
02-28 21:57


RT @koyomi8206: ジャッジの映画にタイバニあった!! http://t.co/ARMzrL2nKP
02-28 21:57

RT @nhk_dramas: 「ラギッド!(完全版)」放送決定!9月放送開始予定。日曜よる10時プレミアムドラマとして、4本シリーズでオンエアします。ぜひ見てください! #芦田愛菜 #ラギッド
02-28 21:55

RT @yuya_takahashi: 『ラギッド!』観てくださった皆さま、ありがとうございました。9月に、完全版(全4話)として放送予定です。http://t.co/OoemvWuKwW
02-28 21:54

NHKに水樹奈々さん登場!『エデン』熱唱中(((o(*゚▽゚*)o)))
02-28 20:41

フロレスタ高円寺店さんのお雛様ドーナツ&ライオンくん☆ 自然な色合いでホントに可愛い…! http://t.co/SZD7bGyBpC
02-28 19:47

RT @Urika1061: バニパカたんにライジング正装スーツ作ったげた( ´ ▽ ` )ノ #タイバニ手芸部 http://t.co/y2RIipG8Y8
02-28 19:02

RT @carin2oo: メジロさん  お食事中🐥 http://t.co/9Er6XkaJt9
02-28 18:52

RT @kamopiu20: メジロちゃんのいる木のすぐ横の階段を上がると逃げるかと思ったけど、逃げずにいてくれた。ぬいぐるみみたいで、とっても可愛かった💕 http://t.co/wK0xzjRuRY
02-28 18:52

RT @igu3: 例のドレス実際は青と黒らしいけどネットの評判を受けてメーカーは本当に白と金を作るそうです http://t.co/J3aQwYZRZr #thedress http://t.co/c2RliCPOnQ
02-28 18:49

RT @nachipo: 今日のスタジオ速報ー!劇場版サイコパス宜野座@なちこphoto@まるのさんレタッチ後のは帰宅後にー! http://t.co/O8yY1yCtZD
02-28 18:48

RT @naru_kame: 9RT9ふぁぼありがとうございました!同い年だと手加減なくていいですね(//^q^//)せっかくなのでブルックス夫妻にも長生きしてもらいました。 #RTされた数の年齢のおじさんとふぁぼされた数の年齢のバニーさんを絡ませる http://t.co/9
02-28 18:46

RT @mokuren2012: 帰りにゲオで探してきた(*^o^*) http://t.co/uD0KMJEPGx
02-28 18:44

@drrrrrn ⊂(꒰*・x・*꒱)⊃「桜ばにぐるみさんを抱き締めてたら、虎徹さんにガバッとハグされました…///////」
02-28 18:42

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)まで。ハンズ池袋店1Fにて開催中!こちらは、8Fペット用品コーナーにいる生体のうさぎちゃん! ぜひこちらも。#ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 http://t…
02-28 17:03

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」3/14(土)まで開催中!「ぴょんぴょんうさぎ」さんのアロマうさぎはホワイトデーのお返しにもステキだと思います!カワイイ! #ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 http:/…
02-28 17:02

RT @nornor2222: 日本語版てここなんか言ってたっけ?here we go! Thanks, have a nice day!て言ってたよ?? http://t.co/BjImjXXUo1
02-28 16:56

@nornor2222 「ほいっ!」と軽くタイガーさんが口にした…ような気がします。英語だとそこまでセリフがあるんですね!ほわわわわわo(^▽^)o
02-28 16:56

RT @hanamomoact: ペティさんの無我夢中っぷり。 http://t.co/bkJj3cE0io
02-28 16:54

うしっ、アニメジャパンのステージ4つに応募してきますた。本命はガルガンティア→二番に血界戦線。どこも超難関&めさめさ高倍率だからダメ元でござる〜。締め切りは3月1日なので、応募権付きチケットをお持ちの方は今のうちに!( ´ ▽ ` )ノ
02-28 16:52

RT @azumakiyohiko: 渋谷マルイで期間限定ダンボーストアがオープンしたようです。来週の土曜は私のサイン会もあると聞きました。http://t.co/GnMNSTGDy9
02-28 16:22

@maoshuwasong 寒さもありますし、今が一番お辛い時期かも…。どうか快復されますよう祈っております。オリオンを手話で踊るのが毎回の楽しみです(*´ω`*)
02-28 16:01

RT @nornor2222: great work!junior♪ って!ぴゃー!! http://t.co/7vHu0FB2ak
02-28 15:56

RT @BTBume: 鼻の形はデフォでそこそこ似てるので、もう少しツンと盛って、顎ラインを修正すれば似るか? http://t.co/y4te5SSOyc
02-28 15:55

RT @sss_red: あにきゅーとにラスカルいたー!!! https://t.co/iMA3I3H26i
02-28 15:32

RT @Rascal_tweet: 今日はANi★CUTEでホワイトデーイベントなんだミャ♪撮影会は13時と15時から! http://t.co/KJAzMjFYrE
02-28 15:31

@wafu_bunny なでなでなでなで(*´ω`*)
02-28 15:26

RT @ms_nagano: (タニタさん(@TANITAofficial)のバービーがバーナビーに見えていたのが私だけではなくて安心しました(タイバニコラボ商品を抱えながら))
02-28 15:26

RT @nkz_tiei: お昼休憩入れたので私がデスクにべばり付いてた間のTLを見てたらタニタさんのお陰でバービーやらバーナビーやらの名前しか出て来ないんだけど、バーナビーってこの人のこと?有名人なの? http://t.co/vrPCYS6mdG
02-28 15:25

@nornor2222 はわわわ!(((o(*゚▽゚*)o))) 到着したのですね!! 英語のスタッフクレジットに燃えます〜!!
02-28 15:24

RT @nornor2222: わーい!北米版〜〜!!! http://t.co/aiDQdZfPfI
02-28 15:23

わふばにちゃん、この冬もおでん屋さんやっててくれてるのね(*^^*) 良かった…! アツアツ卵いただきます☆
02-28 15:22

@wafu_bunny わあい!ありがとううう!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-28 15:19

@wafu_bunny おでん、あります?( ・∀・)
02-28 15:10

昨日バルト9へ行く前に高円寺フロレスタさんへ足を伸ばしてドーナツお迎えしてきますた♪>RT お店の中で作ってるドーナツだから出来たてホヤホヤ(*´ω`*) イートインもあるのでその場で食べられるのもグー! あの「高円寺純情商店街」のすぐ先にあるので、道すがらも楽しいです〜!
02-28 15:07

RT @floresta_koenji: こんにちはフロレスタ高円寺店です。本日の日替わりはスタッフも大好きな、くるみメープル☆新作動物最終日はカメです!そして〜もうすぐひな祭りと言う事で可愛いひな祭り限定プレミアムセットをご用意しております☆*数量限定となっております。 ht…
02-28 15:04

RT @floresta_koenji: 【週末イベントのご案内】今週末はお雛祭りイベントを開催します‼︎3日まで限定のお日持ち商品『お雛祭りプレミアムセット』の販売*そして、ポイントカードお持ちの方、新規の方、そしてお子様にひなあられをプレゼントいたします♪♪ http:/…
02-28 15:04

RT @_rurito_: イートインのあるフロレスタに行ったらちょうど揚げたてが出てきて揚げたてドーナツがめっちゃ美味しかった( ; /// ; )
02-28 15:03

RT @38beem: ドール者のみんな、ダイドーのペットボトルにルクルーゼの鍋が付いてくる祭が始まったんだぜ! http://t.co/DRngIITgLN
02-28 13:57

RT @snow_frake: 【ダイドー × ル•クルーゼ】キッチンマグネットhttp://t.co/as99j0KfyCイベントの帰り道、見つけて購入。全12種とのこと。http://t.co/NlrCrEdAeF
02-28 13:56

RT @mokuren2012: メガネ ウサギ ファーフード ロング ニット カーディガン (レッド) @Amazon わーー https://t.co/zJ5laQ8Mla
02-28 13:53

RT @zenjiro2: レナード・ニモイ氏、亡くなる4日前最後のツイート「人生とは庭のようなものだ。最高の瞬間があり、しかしそれを永遠にとどめておく事はできない。ただ記憶だけを除いて。長寿と繁栄を」;;;;;https://t.co/aVpsnWEvfE http://t…
02-28 13:51

RT @funbolt: 「長寿と繁栄を」ではなく「ロゴ・ダウの異星人め」と言いそうなスポックしか描けない。 http://t.co/Vy4lPpokTF
02-28 13:51

RT @cnn_co_jp: 「スタートレック」のスポック役、レナード・ニモイさん死去 http://t.co/Z691evm6xG
02-28 13:50

⊂((・x・))⊃「busy bunnyって聞いて、皆さんが僕をパッとご覧になったんですけど… あの、僕はうさぎさんじゃないです//////」
02-28 13:31

RT @simona_com: 来月はアニメジャパン、コミケスペシャルの国際オタクサミット、色んなミーティングやフェスティバル用の翻訳等の仕事が有るので、多忙兎詩文奈だ!(busy bunny=多忙兎と云う可愛い英国の表現が大好き。何か色んなハードな事が柔らかく成る錯覚が…)
02-28 13:18

@drrn_tb (((o(*゚▽゚*)o)))DMしゅたっ!
02-28 13:10

全身が桜尽くしのバニぐるみ… これをプレゼントされたバニーさん、びっくりした後で「可愛いですね!」ってヒシッと抱き締めるんですね☆
02-28 13:08

RT @accentstyle2011: ♡SAKURA RAB♡大人気です!集めてみました(^O^)明るくポップなデザインで、お部屋に春が来たみたいになりますね☆~自由が丘カトレア通り店より~ http://t.co/iploF85BX8
02-28 13:06

RT @pandanorenren: タニタさんが バービー とTweetすると如何しても バーナビー と読み間違うから責任とってまたタイバニコラボして欲しい
02-28 13:02

RT @TANITAofficial: 【お詫び】バーナビーコラボの量産は終了致しました。 http://t.co/eUOzbLRfNW
02-28 12:56

RT @torushome: 『機動戦士ガンダム ジ•オリジン I』初日上映&舞台挨拶を観てきた!映像の美しさと迫力、魅力的なキャスト、琴線に触れる音楽、全てが素晴らしかった!!不覚にも、キャスバルとアルテイシアの悲運に涙してしまった(>_<) http://t.co/fXuS
02-28 12:52

RT @naciam: ずっとやりたかったキャラクロコースターのホログラム加工\\\\ ٩( 'ω' )و ////かっこいい!フチが若干荒れたからカッターの刃を替えて他のコースターもやってみる! http://t.co/FhIFWYRSzs
02-28 12:50

おはこんにちはですのん! 夕べはバルト9を出たのが23:45で帰宅が完璧に午前様コースという^^; 目覚めたらお昼過ぎてるるる。花粉にめげずにオフトゥン干しますおおお! そしてコテカルさん抱っこしたバニーさん達の新規描き下ろしを愛でまする〜(*´ω`*)
02-28 12:50

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、夜は曇ってくるでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日は曇りで、昼前から雨の見込みです。洗濯、買い物などはできるだけ今日のうちにすませておいた方がよさそうです。■3月6日(金)までの天気http://t.c
02-28 12:44

RT @Yahoo_weather: 【2月28日(土)】北海道や東北は荒れた天気でしょう。吹雪や大雪、雪崩れにも十分ご注意ください。関東や東海、近畿は大体晴れてお出かけ日和でしょう。中国、四国や九州も晴れますが、西から天気は下り坂で、夜は雨の降り出す所がありそうです。 ht…
02-28 12:43

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れます。風もだんだん穏やかに。朝は今朝より少し冷えます。昼も今日よりやや低い11~13℃前後。ただ、風が弱まるので、日差しは暖か。北関東の山も回復へ。日曜は午前から雨で、午後は本降り。
02-28 01:59

バニカルさんコテカルさんライカルくんのぬいぐるみをお迎えしたくて震えるるるる 別府でGETしたカボスなラスカルやノーマルラスカルと並べてあげたい… 普通に売ってくださっても宜しいんですのよバンダイ様ヽ(;▽;)ノ
02-28 01:35

RT @satty126: 私は緑と赤のものがみんなこてつさんとバニーちゃんに見える
02-28 01:29

(*・x・) 「もう昼間からこのドレスの話題でオフィスが持ちきりでした☆」(=・ω・)「光の当たり方とかモニターとかでも違ってくるもんな。俺は白っぽい服かな?って思った!」
02-28 00:56

RT @U_s0: 例のワンピースの件は白金に見えたから色弱とかでなくつまりこう http://t.co/Jl979KobvH
02-28 00:43

RT @RabbitDEPARTME: 人気のハニーマグシリーズから、ホワイト入荷いたしました♩ フタ付マグカップは、ホコリなども防げて安心、愛らしい後ろ姿にキュンです* 従来のピンクやグリーンも再入荷しております🐰 #RabbitDEPARTMENT #うさぎ http://…
02-28 00:39

RT @knight0029: いまふと見たらお雛様めっちゃ浮気してて笑った http://t.co/ka3yRyFeQZ
02-28 00:34

RT @efp_official: 本日は「劇場版シドニアの騎士」「楽園追放」の上映にお越し頂きましてありがとうございました!以前からやりたかったコラボ企画でした!お越し頂き、ツイートにも参加して頂きまして、皆様ありがとうございました! #シドニア追放0227 http://t…
02-28 00:28

RT @is_wotawota: トークショー楽しかったなあ。見た目はいい年したおっさんのいちゃこらなんだけど、自分たちのやってる事をもっと広めたい・成功させたいっていう感じの雰囲気というか気概というか。そういうのが感じられて良かった。ぜひサンジゲンも交えて次回イベントを!!!…
02-28 00:27

RT @MatsuuraHiroaki: ここ数ヶ月で、楽園追放、アルペジオ、シドニアが揃って、CGアニメの時代が来たなーと実感。早すぎるのか?遅すぎるのか?ちょうどいいのか?わかんないけど、同じタイミングで三本のフルCGの素晴らしい作品ができたのは、サンジゲンのおかげ!www…
02-28 00:24

RT @NHK_PR: このあと深夜2:35から総合で「浦沢直樹の漫勉」の再放送ありますよ。浦沢さんがプレゼンターをつとめる、漫画家たちの作画現場に潜入・密着撮影する番組。かわぐちかいじさんと山下和美さんの現場に密着。1ページを生み出すために苦闘する、漫画制作の息づまる映像をお…
02-28 00:23

@ellfarcia おお、おめでとうございます!! 次の世界に向けて大きく飛躍するチャンスですものね(*´ω`*) 素敵な春を思いきり楽しんでくださいませ!
02-28 00:21

RT @imu622: 8日のキャラクロA~Cタイムの何れかに誰か連れてってくれる人いないだろうか…
02-28 00:17

激しく同意でござる(*・Θ・)>RT おいらの場合、ジャスティス女神やシュテルン夜景をもっとグッズ化していただけたら嬉しいっす。社会人が持ってても不自然じゃないもんぬ〜。
02-28 00:15

RT @sss_red: 女子向けのグッズも買うけど、タイバニクラスタとして本当に欲しいものは何度も言うけどシュテルンで売られてそうなグッズ、だからな。
02-28 00:11

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-28 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |