木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/27のツイートまとめ

moffurudohri

ちなみに3月6日から公開の『シドニアの騎士』は入場特典として、弐瓶先生の色紙2種を額装して二週連続で配布するそうです |・ω・)ノシ おお…太っ腹☆ #シドニア追放0227
02-27 23:43

『シドニアの騎士』のポリゴンピクチャーズは建築の手法に近く、基礎をしっかり固めるやり方。なので「ここ足りないからちょっと足そう」という事が難しいとのこと。一方『楽園追放』のグラフィニカは手描きアニメの手法に近いので、内緒でちょちょっと足す事が可能。 #シドニア追放0227
02-27 23:28

シドニアの瀬下副監督「実は企画進行中にサンジゲンさんの『蒼き鋼のアルペジオ』が始まってしまって。『やられた〜っ!』と思いました。でも観てるうちに大ファンに」シドニアの激しいメカアクションはバトルアニマティクスという手法を駆使。模型を実際に動かしてるそう。 #シドニア追放0227
02-27 23:22

楽園追放の野口Pをはじめ、CGアニメを作りたい!でも売れないジンクスが!という葛藤が大変だったんですな。シドニアの瀬下副監督によれば、野口Pは楽園追放の試写会の前に「売れなかったらどうしよう…どうしよう…」と苦悩していたそう。人気作になって良かったのぅぅ #シドニア追放0227
02-27 23:15

楽園追放は日本のオタクを真正面からターゲットにした王道作品。ロボ×美少女×アクションを追求。一方、シドニアは世界展開を目標に企画。野口P「楽園追放のフィンランド上映の時、もう現地の皆さんがシドニアを知ってて。アニメ誌の表紙もシドニアが飾ってるという」 #シドニア追放0227
02-27 23:08

水島精二監督「楽園追放はあんまり最初は萌えを追求したくなくて。モデルのアンジェラの魅力が素晴らしいので、もうそれで充分かなと。なので、実は絵コンテでお尻のアップは3シーンしか描いてないんですよ。で、野口Pから『売れるためには萌えも必要ですよ!』と」 #シドニア追放0227
02-27 23:03

楽園追放の名物プロデューサー・野口P「今日の上映は東映(楽園追放)と東宝(シドニアの騎士)のコラボなんですよね。まさに奇跡です…! 東宝さんからのお誘いなんです。本当にありがとうございます」 #シドニア追放0227
02-27 22:59

ちなみにシドニアの静野孔文監督は劇場版コナンで缶詰状態とのことで、今日は静野副監督が熱く語ってくださってます。登壇の皆さんともシドニアや楽園のTシャツを仕込んでるのに、水島監督は『虹のコンキスタドール』のシャツ☆ 「俺…裏切り者だね!」 #シドニア追放0227
02-27 22:57

新宿バルト9で『劇場版シドニアの騎士』&『楽園追放』セルルックCGコラボ上映会! スタッフトークはTwitter解禁です〜。シドニアの瀬下寛之監督と楽園の水島精二監督が登場! #シドニア追放0227 http://t.co/be3XjHGxhH
02-27 22:53

RT @RabbitDEPARTME: 中目黒店、明日グランドオープンいたします。色々なアーティストさんに作品をお願いしました。画像はワカマツカオリさん描きおろしの新作ポストカード✨中目黒店にて明日から販売いたします(≧∇≦) http://t.co/QlrUs1r
02-27 20:55


RT @Books_Tools: 【黒板マステ☆入荷しました!】とってもユニークで機能的なマスキングテープが入荷しました!なんとチョークで描いて消せる『黒板マステ(チョーク付)』です!緑と黒の2色、幅も2種類あります。別売のミニミニ黒板消しも可愛い‥! #bungu http:…
02-27 20:53

RT @hibino_kate: ことりのむーすけーきー! http://t.co/Y5F4iEBLDy
02-27 20:53

RT @Hands_Ikebukuro: 本日から!「ハリネズミとうさぎの森」2/26(木)〜3/14(土)ハンズ池袋店1F こちら、 kemonoya #ハリネズミとうさぎの森http://t.co/vwIEm5b1n3 http://t.co/zi3tpkIkvQ
02-27 20:52

キャラクロ缶バッジ、再入荷はあるって信じてまする… バニーさんしかまだお迎えしてないのんんん!;v;
02-27 20:50

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロ缶バッジコレクション(ライアン)が先程のD回にて品切れとなりました。その他の在庫状況はこちらよりご確認ください http://t.co/pZ9AI
02-27 20:47

RT @chokinbox: うれしい! http://t.co/u445M2SwYQ
02-27 20:47

RT @humai_chan: 何も見ずに描いたらなんか違う… http://t.co/5xdf9cA5bu
02-27 20:46

おおぉお ついに一番くじでラスカル虎徹さん達のぬいぐるみが颯爽登場なんでござるなヽ(*^ω^*)ノ 仕事の疲れがオフトゥンのごとく吹っ飛んだ! …クラスタの皆様にとって箱買い必至と見ますた☆
02-27 18:17

RT @floresta_gakuge: こんにちは、フロレスタ学芸大学店です。只今期間限定で【ひなまつりドーナツ】を販売しております♪又、ご来店のお子様へフロレスタこどもポイントカードをお配りしております。本日も皆様のご来店をお待ちしております(^-^) http://t.…
02-27 18:11

RT @hiratapro: 【お知らせ】現在、平田広明オフィシャルウェブサイトで公開中のバレンタイン動画ですが、配信は2月28日[土]深夜までとなります。再配信はございませんので、この機会に是非ご覧下さい!http://t.co/aYxsaNhA8yhttp://
02-27 18:10

RT @morichack: 本日は打ち合わせがてらニコラシャールさんにこいつを納めてまいりました。 http://t.co/CnDpbMTfdg
02-27 18:07

RT @fashionpressnet: ジョエル・ロブションから、キャラメル&チョコをつめた3色のイースターエッグ限定発売 http://t.co/nZqKAYRkfA http://t.co/jvjqRE9P7A
02-27 18:07

RT @maqime: 本日、39歳になりました。人間誰しもよわいを重ねると、「むかしジャックナイフ、いまバターナイフ」と丸みを帯びていくものですが、同じ学年、同じ誕生日(らしい)声優の田村ゆかりさんが本日17歳になったというのを聞き、人はいつまでもジャックナイフでいられるのだ…
02-27 18:04

RT @ProductionIG: 3/6(金)に開催される「SENSORS IGNITION 2015」に「宇宙戦艦ヤマト2199 艦外見学ツアー」と「翠星のガルガンティア チェインバー搭乗体験」を出展いたしまします。平日ですが、ご興味のある方は是非!(IG前島)http:/…
02-27 13:51

RT @yu_ki_ring2: エンディングのライアン、「海の向こうの大富豪に…」のところ、「んじゃ!」が「See you around」になってるー。またその辺で~…程度!?この子ほんとに腰が軽いというか、地球の大きさをものともしない子なのね^ ^;#北米版ライジング
02-27 13:49

@drrn_tb ((*'∀')ノ~♡DMしゅるる!
02-27 13:33

RT @xxx_tiger7: 昨日すごいたのしいアプリみつけた http://t.co/S15H9OHq6n
02-27 12:04

RT @KUSOLAB: 『TIGER&BUNNY』スケート場で、天井の一部が落下。破片が虎徹の娘・楓の頭上1mに迫るが、虎徹は間に合わない。破片の落下後、10mほど向こうにバーナビーが楓を抱いて立っていた。天井の高さを30mとすると、バーナビーが走った速度はマッハ1・4だ。(…
02-27 12:00

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ新宿小田急ハルク店、荻窪ルミネ店、西荻窪Dila店です!本日の日替りドーナツは、みけ◎かえるちゃん◎ぱんだ◎とらねこ◎タイガー◎春をイメージした限定ドーナツをご用意しております‼︎٩( *˙0˙*)۶ htt…
02-27 12:00

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です♪新作動物ドーナツ発表会☆本日は『ライオン』が登場しております!日替わりは『お団子ドーナツ』もちもち生地のきなこと薄茶50gを単位で量り売りしてます!メープルミルキーやいちごミルク、ひな祭りドーナツもおすすめ! h…
02-27 11:59

おはようございまする! 来てる…これは来てます。花粉くんが大量襲来でござる。もうシュテルンビルトへ飛行機で逃げるしかないですぬ(^◇^;) 皆様もどうかお気を付けて〜!(*・x・) 「さっき虎徹さんがマスクを箱ごとくれました… そんなに凄いんですね今日って☆」
02-27 07:54

RT @itm_nlab: あなたはどんな表情にする?リラックマのお顔を自分で作って食べるロールケーキ ローソン限定で発売http://t.co/45LhYp5ILf http://t.co/m2jCiOX6cJ
02-27 07:48

@RedWind_C おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ Bonjourです〜♪
02-27 07:48

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎが可愛いからといって、夢中になって撮っていたら、親うさぎがかけよってきて”こら、なにすんじゃ!”といいたそうだった。 http://t.co/YQT4UPbrQZ
02-27 07:43

RT @train_109_tyk: 07:06頃、武蔵小杉駅で発生した線路内立入の影響で、列車に遅れが出ています[15/02/27 07:28]
02-27 07:32

RT @v_room: 表紙だけできた~ちょうど1年前のHARUもシュナイダーさん&ヴィルギル本だった…! http://t.co/Az8AVsyvsC
02-27 07:25

RT @gp_kunamo: どうやら、佐賀新聞の購入フォームは改修か何かで閉じてるみたいです。なので購入希望されている方は佐賀新聞販売局さんの方へご連絡した方が確実でよろしいかと!【電話】0952-28-2131【メール】hanbai@saga-s.co.jp
02-27 07:25

RT @gp_kunamo: 今日佐賀新聞から出てる「エール」っていう別紙、井上剛さんのインタビュー載ってるし、サイン色紙当たる…!※新聞本誌じゃ無いです http://t.co/xmh1AbhP8o
02-27 07:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇ったり、濃霧の可能性も。昼間は晴れて、北風が強まります。朝は今朝よりヒンヤリ。昼は11~13℃前後で日差しが暖か。ただ、午後は風が冷たくなって、夜は冷えます。北関東の山は、曇りや雪。
02-27 06:02

RT @Yahoo_weather: 【2月27日(金)】全国的に風が強く吹き、特に北海道から北陸では暴風や猛吹雪、大雪に警戒が必要です。近畿北部から山陰も雪や雨が降る見込みです。東海から西の太平洋側と九州も雲が広がりやすいでしょう。関東は晴れて気温が上がりそうです。 http…
02-27 06:02

RT @kiria_h: ふたりがかりで押し押し。……!?さりげなくつまみ食いされてる! http://t.co/ElOzSfaOsZ
02-27 00:38

SHIROBAKOからの流れで東京喰種・√Aを観るる〜。OP&EDに加えて劇中の音楽がハイセンス…見事なほどストーリーにマッチしてますにゃ。過酷な運命を背負ったキャラクターが際立つ切ない劇伴。なるほど…
02-27 00:37

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-27 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |