木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @_rurito_: おやすみ、バーナビー http://t.co/c1ivZOC9K2
02-25 23:50

⊂((・x・))⊃「のび〜るアイス、なんですね! ナンジャタウンで折紙先輩のトルコアイスを頂いたのを思い出しました。あれも美味しかったです♪」( =・ω・)「よしっ!明日探してくるか☆ みんなで食べてみたいもんな」
02-25 23:48

RT @hst_n9: これ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!胡桃やべー!相棒があずきなんだけど、これまた! http://t.co/MNwqA4WITq
02-25 23:44

RT @Haagen_Dazs_JP: お待たせしました!新登場の「華もち」シリーズがついに発売です!みなさんは『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』、どちらを召し上がりたいですか? http://t.co/HdCmgoh6jc
02-25 23:43

RT @TANITAofficial: これはマベるしかないようだ RT @yuri_kohoshi: @TANITAofficial バッチリスクショしました http://t.co/F0TF3I1mE0
02-25 23:40

@wafu_bunny なでなでなでなで(*´ω`*)
02-25 23:38

RT @KusanagiMizuho: ヨナ20話、ギガン船長とヨナ…とても素敵に描写して頂き感謝です…!しかし。おかしいな。キジャの女装、わざと可愛くなく描いたのに。アニメでは普通に選ばれるくらい超可愛いじゃないですか(笑)
02-25 23:37

RT @flowcrystal: じゃんけんでルーレットはタイバニと同じなんですが、担当アイドル部分が大きくなって当たる確率が上がる方式になっていました。あれタイバニでやってくれれば……! と思って見ていましたが結局別の子になったのでまあ……そういうものかっていう……
02-25 23:28

RT @flowcrystal: アイマスのキャラクロは凄かったです、訓練されたサイリウムと手の振りに、ああ、アイドルってこういうの必須なんだなぁと……あとプロデューサーさんって呼ばれて前のタイバニだとそれって凄く大変だったのでなんだか変な気分でした(笑
02-25 23:28

毎日バタバタしてたら北米版Risingまだ予約してなかったよの巻(^◇^;) どっどどどこでお迎えしようかの。アメリカ密林か日本の業者さんか…!
02-25 22:51


RT @SVMS_01O: ただいまー。米あまぞんぬ様から北米版Rising届いてたーわーい!いつポチってたんだろうわーい! http://t.co/zMxN3DqAhr
02-25 22:49

RT @_Berkelium: 北米版Risingが届くので甘いもの準備してそわそわ… http://t.co/r7ECAMnq99
02-25 22:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.マクロスF」3/2~平日の営業時間を15:30-22:00へと変更させていただく事となりました。あわせて毎週火曜日が店休日となります。閉店時間が少し遅くなりましたのでお気軽にお立ち寄り下さい! http://t.co/pJ
02-25 22:48

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.マクロスF」おまたせしました!!【3/1~】ホワイトデー特別企画 期間限定スペシャルメニューが登場! http://t.co/B1hkNGguUO #macross http://t.co/0jIoULvJOJ
02-25 22:48

RT @hedgehogdays: 肩揉みいたします。まる氏「うむ。」 http://t.co/6zCRkukvHv
02-25 22:42

RT @Rano_ryu966: 一宮のイタリアンレストラン「ベルコルノ」に行ってきました!!! 以前から気になっていた店長特製ラテアートを予約していただきました!アルドノアの伊奈帆きゅんとスレインきゅん!すごいクオリティ! http://t.co/zvrPKyNtyd
02-25 22:37

こう、何というか… 思わずギュッと抱きしめたくなるドーナツなんですにゃ〜フロレスタさん(っ´ω`c) 通販ありがたや…!
02-25 22:32

RT @floresta_koenji: 【地方発送のご案内】遠方のお客様へ『お雛祭りセット』の地方発送を3/3まで承っております。雛祭りドーナツ×2、ネイチャー、いちごミルク、アールグレイ、チョコレート、シュガー7個入りです。ご注文はお電話にてどうぞ♪0353565656 h…
02-25 22:31

RT @Hands_Ikebukuro: いよいよ明日から!「ハリネズミとうさぎの森 in ハンズ池袋店」ただいま着々と準備がすすんでおります!うさぎさんチームどんどん増える増えるo((=゚ェ^=))ohttp://t.co/Vud9DD7JtS http://t.co/qh
02-25 22:28

RT @saitamakita: 【画像6枚】ブラジルで発見された世界最大のエメラルド『テオドラ』、5万7500カラットhttp://t.co/1LYWXukqWv透明度が低いために大きさの割には安く、115万ドル(約1億3700万円)ほどの価値だそうです http://…
02-25 22:28

RT @chikaxavi: 駅ビルのエスカレーターで何フロアか降りてる間、ずっと後ろで仕事帰りっぽい男女が同僚の○○さんの良さをしみじみ話してるのが聞こえてて、その○○さんと同じ文具を買うかどうかで悩んでて、あ~バニーちゃんとブルーローズだなこれ…てなった
02-25 22:15

RT @MasudaMasaaki: 明日の次は、日曜が雨に。その次は、来週水曜。こちらで解説しています→『低気圧ラッシュで3日に1回雨に 一部で雪も』 Yahoo!ニュース http://t.co/qfSJCfAkS4
02-25 22:10

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、早ければ朝から雨です。午前中はやんでいる時間があるかもしれませんが、午後はだんだんシッカリ降りに。夜遅くにやみます。昼間でも5℃前後の時間が長く、真冬の寒さ。北関東の標高千m超えは雪に。
02-25 22:10

@mint_skygreen ぜひぜひ!19時と20時の両方とも、中村さんの回は大人向けのヒーリングタイムでお子様立ち入り禁止なので落ち着いて観られるのではと(・▽・)∩
02-25 22:05

バニーさん…食べたい…(っ´ω`c)さっきも『サンシャインプリンスホテルでイチゴ尽くしのスイーツフェア!みんな来てきて!』なポスター見て悶えますた☆http://t.co/ddKg30lAib
02-25 22:01

RT @kiria_h: こんなところに白と黒とピンクのいちご大福が……(*◻︎×◻︎*)<ピンクの?いやいや何でもないです http://t.co/bbVmhvFOWn
02-25 21:53

スレインが己を押し殺してまで権力を目指すのも『姫様を護りたい』という想いからなんですぬ… でも、目覚めた姫様は地球での伊奈帆との楽しい思い出に浸る。そしてスレインに心を寄せるレムリナ姫は、自分が報われないことを知っていて一人涙を落とす。このすれ違いがどんな結末を呼ぶのか…
02-25 21:52

池袋メイトのアルドノア・ゼロ関連グッズ、アクキーはザーツバルム卿の愛機ディオスクリアがラスワン。ザー様…えがったのぅぅ。タルシスとスレイプニールは完売。ラバストセットBタイプはこんなにあるる! #aldnoahzero http://t.co/vqptivJzFJ
02-25 21:45

めっさ久しぶりにアニメイト池袋本店を覗いたら、6階入って左側の新着グッズコーナーにバハジェネ『よろずブック』9冊ありますた。タイバニコーナーは見つけられず;v; むう…Rising公開から一年だもんぬ。そう考えると、今もちゃんとミニコーナーを残してくれてる新宿アニメイトに感謝!
02-25 21:40

@mint_skygreen はい!ちょうど1日までなので、思いきって潜入して参りました(n‘∀‘)n 中村さんがあんなに鼻からフッと抜けるソフトな発声をされるなんて♪ 目からウロコです〜(*´ω`*)☆
02-25 21:33

RT @grbbj: 今日はドット打って遊んでたドットビット風ギャルソンちゃん http://t.co/R2HBFk9CNm
02-25 21:30

RT @sunshine_imm: 「4DXリバイバルウィークス」で上映する作品は『パシフィック・リム』3D吹替『アメイジング・スパイダーマン2』3D字幕『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』の3作です。なお鑑賞料金は2000円均一です、各種割引は使えません htt…
02-25 21:22

RT @TaitemKusunoki: うっ 録画忘れた、、 “@uwabaki_cook: アニメ「うわばきクック」第8話、本日22時25分から、TOKYO MXでOAです!楠大典さん @TaitemKusunoki が登場!お楽しみに!!1話〜7話もGYAO!で見逃し配信…
02-25 21:21

RT @Hands_Ikebukuro: いよいよ明日から!「ハリネズミとうさぎの森 in ハンズ池袋店」ただいま準備中!(!!)←もうこれすらうさぎに見えてきました…(。´Д⊂)http://t.co/Vud9DD7JtS http://t.co/PjaXZ1961W
02-25 21:19

@gnxshima もし間に合うようでしたらぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ 中村さんの最も柔らかな優しい声が聴けまする〜!
02-25 21:16

サンシャインプラネタリウム、19時の回の10分前に駆け付けたら「残り1席です!」とのこと。ギリギリセーフでござった^^; レディースデイとあって満席。『天使の羽衣オーロラスペシャル』な良い香りも場内に漂ってまさに夢心地…。ライアンやグラハム隊長の新しい一面を知った…☆
02-25 21:14

仕事場からトランザム! サンシャインプラネタリウムで中村悠一さんのナレーションに酔いますた… ふんわりと耳元で囁くような優しい声。3月1日まで、19時と20時の回。http://t.co/33aKfHRcsJ http://t.co/NntsmoYGU3
02-25 21:01

RT @hancyoku: *・.゚🍓゚.🍓。🍓`・🍓゚🍓・゚。* 。・🍓.🍓J彡□v□)🍓.🍓'。・*゚🍓'・🍓。.🍓゚🍓'.・🍓゚・'* http://t.co/4COqKUbDIX
02-25 18:17

RT @TOWER_Info: 『コナンカフェ/Detective CONAN CAFE』タワレコカフェ渋谷店にて3/28~5/10の期間限定オープン決定!詳細は→http://t.co/0AYdK6Zgx4 http://t.co/d4jK4PPRE0
02-25 18:13

RT @akibacluster: 本日オープン『神田たまごけん』(@tamagoken)さんへオープン1番乗りで完食してきました!たまごもとろ~りで美味しかったです!なんと25日~27日までトマトオムライスが500円!!ピクルス食べ放題!#akiba #秋葉原 htt…
02-25 18:08

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」オリジナルコラボケーキ販売!ハリネズミとうさぎをイメージしたケーキに、週変わりケーキ1種の3個セット!税込1,500円。1Fエントランスにて明日より販売です!→ http://t.co/iYxgLhqzz6 h…
02-25 18:07

RT @bompies: 俺の名誉のためにも言っておくけど、動きまくるアニメ大好きだよ!! でも見る側がいいな!
02-25 15:51

RT @bompies: アニメポリス「フリーズ! 動くな! 動いたら(スタッフが)死ぬぞ!! そうだ、いい子だ、動くんじゃない、止め絵だ、そうだ、止めでいいんだ! いやよせっ、動くな! 動くんじゃあないっ!」
02-25 15:51

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロ缶バッジコレクション(虎徹)が先程2/25B回にて品切れとなりました。その他の在庫状況はこちらよりご確認ください http://t.co/pZ9A
02-25 15:49

RT @uwabaki_cook: アニメ「うわばきクック」第8話、明日水曜日22時25分から、TOKYO MXでOAです!楠大典さんが登場!果たしてクックはカック兄さんに会えるのか?!お楽しみに!!1話〜7話もGYAO!見逃し配信中です!#うわばきクックhttp://t…
02-25 15:37

RT @center_centre: TIGER & BUNNY-The Movie-The Rising by Yoshitomo Yonetanihttps://t.co/8cTV1rk4Y7北米版RisingがiTunes(北米版の方)にも来てたー!今度iTunes…
02-25 12:01

RT @hedgehogdays: まる氏「春が待ち遠しいね〜パタパタ」(ホイホイを設置することでどなたでも捕獲可能な針蝶です) http://t.co/jkK7QLOOB7 #クレヨン落書き http://t.co/Xc4g3J3SyB
02-25 12:00

RT @time_0123: 今、アニキュートさんのブログ見てて気になる記事を見つけたんだけど通販で何かあったのかな?凄く良くしていたって思いしかないんだけどな>_<「皆様へ」⇒ http://t.co/EyAkgH2lKf
02-25 11:59

RT @nishi_ogi: 業界外の方とお会いすると「**という作品に参加されたのはどうしてですか」という質問をいただくことがままあります。大抵プロデューサー、監督、同業者からのお誘いなので、そうお答えするしかないのですが、多分聞きたいのはそういうことじゃないよという空気に。…
02-25 11:57

RT @jumpshoptokyo: 広島店OPEN記念イベント!!声優・森田成一さんトークショー&握手会開催!!3月15日(日)JUMP SHOP広島店 キショウ堂ビル3F 展示スペースにて! http://t.co/fyi5OwBSCd
02-25 11:55

おはようございまする! おおお、beginningとRisingの両方でDAMのキャンペーンに当選した方がいらっしゃるんですにゃ☆ 第一興商さん、ホントに頑張ってくださったのね…!ありがたや(*´ω`*) おいらも仕事の山とバトル繰り広げできまっす!
02-25 07:57

RT @ariailcielo: ちなみにビギニングはホロカードだったので、まさかこんな大量のドロップがくるとは思わなかった http://t.co/5L2TEOfqA3
02-25 07:55

RT @umorico: ヴィルぱかたんと暮らす http://t.co/oyVCpSPdUZ
02-25 07:55

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
02-25 07:54

@newwolk おはようございます〜! おおお!ヽ(;▽;)ノ ライアンが帰ってくる夢、素敵ですね…!! 実現してほしいです!!;v;
02-25 07:53

RT @JackyjackyNa: おはようもこ http://t.co/qb7Xyjnx1b
02-25 07:46

RT @JackyjackyNa: 真ん中に入れてもらってるのに寝れないの可愛い http://t.co/qglaPtd3gR
02-25 07:46

RT @misoka09: ドーナツ販売を始めたセブンイレブンが、妙にはりきっていた。 http://t.co/VJ83WckanM
02-25 07:45

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-25 06:25

RT @Yahoo_weather: 明日木曜日は全国的に雨や雪が降る見込みです。洗濯や買い物などは今日のうちにすませた方がよさそうです。この先も天気の移り変わりが早いでしょう。寒暖差で体調をくずさないよう気をつけてくださいね。
02-25 06:17

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで朝から昼前は晴れるでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■3月3日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
02-25 06:17

RT @Yahoo_weather: 【2月25日(水)】西から天気は下り坂に向かいます。九州は夕方以降は雨、四国、中国も夜は所々で雨が降る見込みです。近畿から関東は午後は雲が多くなるでしょう。東北は晴れ間が広がる見込みです。北海道は日本海側を中心に雪が降るでしょう。 htt…
02-25 06:17

RT @animejapan_aj: 【AJグッズ】AnimeJapan特製デザインの缶バッジ30種のデザインをアップしました!非常に壮観です、是非ご覧ください!1回300円! http://t.co/C7ejFoSh2c #animejapan http://t.co/U7
02-25 02:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |