木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @edokko_dey: 今月もSSDSニコ生ラジオお聴き下さりありがとうございました。一年ぶりに平川くんをゲストに迎え、とても楽しい放送でした。「ケツのガキ」ことまっすーのお誕生日会も出来て良かったです!
02-24 23:53

こちらのページで「いちご懐石」詳しく観られまする! バニーさん懐石ですぬ…! いちご豆腐やいちご鍋も食べてみたいのぅぅ(っ'ω'c) “いちご懐石”考案し試食会 - NHK島根県のニュース http://t.co/TeVP0e4vbB
02-24 23:52

RT @floresta_koenji: 25日〜28日の4日間、新作どうぶつドーナツの発表会を行います★25日やぎ、26日きりんさん、27日ライオン、28日カメの親子♪毎日違った新しいどうぶつドーナツをお楽しみ下さいませ!フロレスタ高円寺店0353565656 http://…
02-24 23:48

NHKでいちご懐石やってるるる! 美味しそう…☆
02-24 23:36

RT @yonetanikantoku: オトナのたしなみ(笑)キャラメルさくら(ホワイト)チョコレートラテ♫ http://t.co/bAxtJh50AI
02-24 22:41

RT @sorbani: 虎徹さんのそんなに簡単に癖は治らない漫画 http://t.co/bT7RoGKwnV
02-24 22:39

RT @hinop_p: どきどきさせちゃいましたね(♡˙︶˙♡)もちろんみんな居るよ♡詳細決まり次第キャラクロHPやTwitterでお知らせします! http://t.co/58STC8SEmP
02-24 22:17

RT @nhk_news: イチゴ使った懐石料理 試食会 http://t.co/WiN5nC1bu1 #nhk_news
02-24 22:15

いちごドーナツ…つまりバニーさんドーナツせ〜のっ!\バニーさんかわいいいいい!!!/
02-24 22:15

@drrrrrn うおおお!!飴ちゃん来ますね!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 全力でレポ待ってまする〜!!
02-24 22:12


RT @otomeDIO_bot: 🍓明日からミスタードーナツ「ストロベリードーナツフェス」開催【http://t.co/3D8DaklOX8】ポン・デ・いちごミルク、ドライストロベリーがトッピングされたクロワッサンドーナツなど5種が発売されるそうだ 春の訪れを感じるな htt…
02-24 22:03

RT @ocome: フェリシモさんから現在発売中の『深海探索マグカップ』にデザイン協力させて頂きました。あたたかい飲み物を注ぐと、暗闇からカラフルな深海世界が現れるユニークなマグです🐚🐟🐙 http://t.co/lZgG1i6oOv http://t.co/eVFDEip
02-24 22:02

RT @edokko_dey: SSDSニコ生ラジオはこの後、22時から放送です!
02-24 21:59

RT @azelfy_ajihurai: ツイートを見てくださったローランの方が一つにまとめてくださり見やすくしてくださいました。ありがとうございます。拡散していただければ幸いです。 http://t.co/oYWl21eRBV
02-24 21:57

RT @manjuu_u: もしやと思って確かめたら、やっぱりナンジャのドロップと同じ業者さんのだった! http://t.co/Dx6HXsz0bA
02-24 21:50

RT @mowmow_san: セブン-イレブン「ことり」と「ぶた」のムースケーキ 2/27ついに全国発売 http://t.co/BOzRqOaRNv 画像: http://t.co/V448Dnjj5Y
02-24 21:50

RT @PaphiTink: アキバ駅近くの消防署の近く、フルーツの卸さんがやってるフルーツパーラー教えてもらって来てるんだけど!イチゴパフェがすごすぎる♡♡♡ http://t.co/Q8kEh50Qct
02-24 21:47

RT @xxhama2: 洋服買ったよ…! http://t.co/8NXgSOC9Xe
02-24 21:45

RT @xxhama2: いってきます http://t.co/bWmi9I6Rw5
02-24 21:45

RT @eigadorobo: |◎|≫ 。oO(3月1日よりスタートする映画ツイートデーに向けて、高まる気持ちを抑える私のポートレイトを投稿しておきます。ツイートデーの詳細は➡http://t.co/foUZCrTAY0 #映画 ) http://t.co/Dmp5EiyJ87
02-24 21:42

RT @eigadorobo: |◎|≫(本日「NO MORE映画泥棒ファンブック〜映画館からごきげんよう〜」が発売でございます。おかげ様で多数ご予約を頂き、一時在庫切れの店舗もあるようです。お楽しみにお待ち頂ければ http://t.co/FzBLq113ci ) http:…
02-24 21:42

RT @event_checker: 5/16(土)-17(日)東京スカイツリータウンで、日本一のオムライスを決める「オムライススタジアム」開催!地方大会を勝ち抜いた10店舗が集結!ふわとろ派も薄焼き派もいざ行かん♪→http://t.co/qI6RcRbXyE … http:…
02-24 21:38

DAM池袋ジャックヒーローズ、その2でござる。みんなノリノリだし、台詞のフォントも色々♪ http://t.co/FRErsvaZbA
02-24 21:34

@chocobomint 確かヤマモトゥー様も「このシリーズは色々工夫してみたよ!」と仰ってましたものね(っ´ω`c) 小池さんのライアン達が仲良く歌ってるイラストと一緒にポスター化していただきたく…!ぜひ!
02-24 21:16

RT @room_zero: カラオケDAMのタイバニ飴届いてボリュームにわらったw 毎日飴パーティだ!飴はちゃんと缶の並び順と同じ^ - ^ http://t.co/dw3THGg9ry
02-24 21:12

RT @deitonaman: アニメセンターのfate展 http://t.co/DepXwNqRvb
02-24 21:10

DAMの池袋駅タイバニジャック、歌うヒーローズがめさめさ楽しそうだた。ヤマモトゥー様の絵筆が冴え渡る! http://t.co/Xkbw6CfJYK
02-24 21:06

そうだ、半休もらって第一興商の営業所まで受け取りに行ったんですた〜>RT 毎回ちゃんと歌詞本を封筒に入れてスタッフさんが待っててくれて好印象でした(*´ω`*) お値段も良心的だったし。DAMさんありがとうなのです!
02-24 20:50

RT @yaneko_i: ライブダムの目次本、使用してる期間中ならダムの事務所にお願いしたら売ってもらえるんですよね…ビギニングのもライジングのも買ったよー! http://t.co/wwGiucNStM
02-24 20:47

RT @room_zero: 飴感想バディは甘かった(飴なので当然だけどwライアンは香りと甘さの主張がすごかった俺様飴!【ぶどう組折紙は甘くて優しい。ネーサンは濃厚だった。ハイはぶどう系が多いからか風のようだったwブルロとタナはそれぞれ花入りで、キッドははちみつ…
02-24 20:44

RT @yumiya_pk: 「味わいませんか?」※やらねばならぬ気がした。 http://t.co/Jb12JwwaO3
02-24 20:41

あ…亜沙子姐さん…どどどうしはったんどす…?!(◎_◎;) えらい大変な状況でいらしたんですな… アニメーターのお仕事は過酷じゃもんのぅ。本復なさいますように。
02-24 20:37

RT @asakonishida: ずーっと寝込んでるとテレビもネットも頭に入ってこなくて、楽しみっつったらKindleでBANANA FISH一気読みとかモバマスとグラブルくらいしか無かったです
02-24 20:33

RT @asakonishida: お久しぶりです。一ヶ月寝込みました。いろいろなことがだめになってしまいましたがまたちょっとずつ立て直していきます。m(__)m
02-24 20:33

RT @umegrafix: 『かぐや姫の物語』に関してはアカデミー賞ノミネートだけでこういう気分ですのラクガキ。 http://t.co/yst3Ey3hcO
02-24 20:33

RT @newwolk: FF8のゼル役(動き担当)ももりたさん。ゼル初登場時の連続宙返りを見た時は「これ実際に人間がやってるんだよね…」と驚きました。まさか数年後にタイバニでもりたさんのキャラにハマるとはなぁ。
02-24 20:22

おお、このバディモバイルブースター!>RT あいぽん4Sのお供にバニーさんVer.を毎日持ち歩いてましたんんん。確か松井Pも「これにピンチを助けられた!」と仰ってましたぬ〜。にしても破格のお値打ち価格☆
02-24 18:58

RT @inochigaketora: _人人 人人人_>つまり200円 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/isYpOz0ypC
02-24 18:56

RT @time_0123: 2/23までをUPしました!長らくサボって申し訳ありません。穴埋めのご協力を頂ける女神様をお待ちしております♡そしていつもご協力下さる女神様、ありがとうございます!!!早いものでもうすぐ半年です…#キャラクロスペシャル映像 http:/…
02-24 18:50

RT @transcitybeppu: 「鬼灯の冷徹まつりin別府」開催告知用の「のぼり旗」1本が欠損となっています。 明確な情報もあり市としましては速やかな自主返納を期待するところですが、時間が経過しますと責任の追求等やむを得ない場合も考えられます。至急、別府市観光課まで…
02-24 18:48

RT @ESAKUGA: 発表!「ヒックとドラゴン2」How to Train Your Dragon、東京アニメアワードフェスティバル・オープニング作品に決定!!!! 日本では「ここだけ」の劇場公開です! 3/19~23 TOHOシネマズ日本橋にて http://t.co/F
02-24 18:12

RT @moviewalker_bce: 『How to Train Your Dragon 2』の日本初上映は東京アニメアワードフェスティバル!オープニング作品として3/19にTOHOシネマズ日本橋で2D上映予定です。しかも無料!詳細は追って公式サイトで発表されます http…
02-24 18:11

RT @cinematoday: [映画]『ヒックとドラゴン2』東京アニメアワードでついに日本初上映! http://t.co/RWToBP2yBV http://t.co/ss6aKRwTzu
02-24 18:11

RT @20foxvideo: 【情報解禁】前作を超えて世界37ヵ国でNo.1大ヒット!勇気と友情の感動アドベンチャー、待望の続編!『ヒックとドラゴン2』7月3日 2枚組ブルーレイ&DVD発売決定!http://t.co/tR8o4UEe5v http://t.…
02-24 18:11

RT @7sawayoko: ウチにもDAMの飴が来ました!採点をツイートしたのは去年の3月、11月に当選のお知らせ、それから2回くらい、まだ時間かかるよ待っててね!といったメールを貰ってようやくやって来ました。DAMさん、ありがとうございます! http://t.co/M
02-24 18:10

RT @suama_HALS: 「バニーちゃんを開封するのは俺の役目だろ(バリバリ)」「ちょっ、何するんですか!」「こ…これがバニーの…(ゴクリ」「や、やめてくだ…アッー!」 http://t.co/8wwGJvIFfJ
02-24 18:08

RT @hedgehogdays: なんかアメフトの選手みたいだ http://t.co/bwDNmJrToq
02-24 15:20

RT @higa_idsuru: →ファンからは「ほらやっぱり!」って感じで情報の補強に使われてしまう。それは1スタッフの所感にすぎなかったりするのだけれど、ファンから見たら「公式」という大きな括りでしか見ていないから、近視眼的になりがち。作家やスタッフは「個人的にこのキャラが…
02-24 15:17

RT @higa_idsuru: 作家やスタッフの発言というのは何かしら「情報源・出典・ソース」にされてしまうので、下手すると末端スタッフのいち認識が、その作品の根幹みたいに語られてしまう恐れもあると。編集さんなんかも「xxx先生が何気なく言ったことが公式設定扱いになっていて困…
02-24 15:17

RT @higa_idsuru: あー、そうそう、また職場で出た話なんだけれど、最近は作家さんやスタッフの人がSNSなんかで語ることが増えて、ファンとの距離も近くなったのだけれど、作家やスタッフ側からしてみたら結構怖いことで、「迂闊なこと言えない」というのがあって。そのことを少…
02-24 15:17

RT @fashionpressnet: バッグブランド「ミュゲ」×手塚治虫作品『リボンの騎士』のアイテムが伊勢丹新宿で発売 http://t.co/FAwbi0n0D5 http://t.co/MSncQQT6f0
02-24 15:10

RT @parco3: これだhttp://t.co/jinPOITqmu
02-24 12:09

RT @aihalove_n: @aihalove_n 裏は全部これー http://t.co/dV18lp0tDk
02-24 12:09

RT @asanagink: 朝から何か届いたと思ったら、DAMのHEROカラオケキャンペーンのキャンディー!!10種類もある可愛い〜!!!(* ´ ∞ ` *)+° http://t.co/JZ47ZVHSr8
02-24 12:09

RT @Joey__Jones: 昨日発売のSPUR4月号にてちょこっとだけ取材を受けております。 http://t.co/cYolVn2SlH
02-24 12:08

RT @goofyalice2013: 昨夜は、お世話になったディレクター「佐藤敏夫さん」のご自宅での食事会。たくさん声優さん達が参加していました。「平田広明さん」も。僕にとっては、いつまで経ってもおバカな「ジョーイ」です。#声優 #平田広明 http://t.co/zh
02-24 12:08

(*・x・) 「花粉症にはヨーグルトって聞きました☆ くしゅんっ」(=・ω・)「ん、すぐに効くって訳じゃないけどな! 気長に治そうぜバニーちゃん」
02-24 07:57

おはようございまする! 昨日から鼻が一気にダム決壊。つまりこれは…来ちゃったんですね花粉の季節が(^◇^;) 寒気や熱がないし、きっとそうなのだわ…あばばばうさぎさん写真の鼻セレブをお迎えせネバダ〜!
02-24 07:57

RT @Joey__Jones: スタバでコーヒー買ったら「いってらっしゃいませ」と声かけてもらったけど、これから帰るところなんですよ
02-24 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!p(^_^)q
02-24 07:51

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(^o^)/ すっきり晴れてほしいですね(∩・∀・)∩
02-24 07:50

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-24 05:46

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で気温が上がり、3月中旬から4月中旬並みの暖かさとなりました。東京でも19.2度と、4月中旬ごろの気温になりました。ですが、木曜日以降は真冬の寒さがもどってくる予想ですので、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください!
02-24 05:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間が出ますが、雲が広がる時間も多くて、ややスッキリしない天気。気温は朝も昼も、今日よりやや低め。それでも寒さは厳しくなく、昼間は12~14℃前後です。水曜は晴れ時々曇り。木曜は雨に。
02-24 05:44

RT @Yahoo_weather: 【2月24日(火)】九州から関東は晴れて、暖かさが続くでしょう。花粉が多く飛びますので、しっかり対策をしてください。北陸と東北は雲が広がりやすく夕方以降は所々で雨や雪が降るでしょう。北海道は北部を中心に雪で、吹雪く所もありそうです。 ht…
02-24 05:43

RT @nicolas_usagi: 最近…タイバニが…足りない…( ̄-  ̄ ) ンーのかなぁ(∩´﹏`∩)
02-24 05:41

RT @bompies: この時間なら人もおらんやろと思って入ったファミレスで、隣の席から「リテイク怖い」「口パクで」「目の描き方が」「V編が」と言ったアニメーターさんらしき会話が聞こえてきたので、とにかくもう気が気ではなくて、そそくさと飯を食って素早く退散した。
02-24 05:04

RT @fukuda320: 編集に12時間かかってしまった(;^_^A流石最終回。当初は4分近いオーバーだったので、泣く泣く色々なシーンを落とした。アフレコが楽しみです。#クロスアンジュ
02-24 05:03

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ おにぎり美味しそう…!(晩ご飯抜きです☆)
02-24 05:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |