木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Ruhuna_milk: 新田さんにガワバーナビーさんの話を聞くと、あくまで「バーナビーの付き添いで別府に行った新田さん視点での話をしようとしてくれるのが真面目で律儀な新田さんらしくてとてもいいんですが、聞いてるこちらは脳内での同一化が進む一方です……
02-20 23:52

RT @Ruhuna_milk: 終演後のロビーではバーナビーさんの話とか、富永さんと新田さんが別府でどんな感じだったのかとかも、ちょこっと聞かせてもらったよー。あと、人狼TLPT MISSION2で悪党なネイサンが観られなかったのが残念だったので、「悪い子ちゃん」呼びだけおね…
02-20 23:52

RT @takumitoxin: 風立ちぬが最高傑作なのは、宮崎駿が今まで描かなかったクリエイターの心理と社会不適合性、それに伴う男の残酷さが痛烈に描かれ、その演出や情報の取捨など、表現方法の全てが極限まで洗練されており尚且つそれが判る人にだけ解る様に描かれている点。僕は4回見…
02-20 23:49

RT @ayareco: 尻尾でそっとガワこてさんの事支えてるの可愛い http://t.co/GwFPO3KsvF
02-20 23:46

@chocobomint 自分も親が完全に戦中派なので肌身にジンと来ます… ラジオを点けると『海行かば』がほぼ毎日流れていた、というような話を日常的に聴いてましたし(*´ω`) 「まさに今の人々が観るべき作品」なのですね…。
02-20 23:45

RT @9_1j: 飛行機を創るためにいろんなものを犠牲にしてるんだよね、彼の生来の道徳心も、貧しい子どもを見て痛める心も、結婚生活も、全部全部犠牲にして創ったんだよ飛行機を そして出来上がった飛行機があれ パイロットはひとりも帰ってこなかった 自分が創った飛行機に乗ってくれた…
02-20 23:39

RT @_Gou_: 誰がベイマックスやねん!(。・ˇ_ˇ・。) もうすぐ登壇しますから、もう会場に来た人だけが真実を持ち帰って下さい
02-20 23:36

RT @Takashi_Shiina: 上げねば。 http://t.co/sGlVTMqxpP
02-20 23:36

戦中派である宮崎監督の色んな想いをギリギリまで濃縮して生まれたのが『風立ちぬ』なのかも。高畑監督のそうした作品が『かぐや姫の物語』のように。
02-20 23:35

RT @miyagitarou: 二郎さんは一兎を追いつつ運命と本人の人徳で理解者や愛する妻や二兎も三兎も手に入れるんだけど結局一兎を果てなく追ってる人なんだよね…だから手から零れ落ちちゃうんだよ…。 #風立ちぬ
02-20 23:33


RT @miyasan_bot: 実は、「ジブリ」という名前は、カプローニ社の飛行機なのです。なんでもない小さな木製の偵察機で、サハラ砂漠に飛行機が落っこちた時にそれを探しにいくんです。それがとても好きだったものですから。そういうこともあって、登場させました。そういう長い間の積…
02-20 23:32

RT @kawanabesatou: 銀次「佐藤が【銀次さん】て検索してみなさんの言葉見て涙とまらんくなっとる……。俺、また出てきてもエエんやろ?」 http://t.co/KpXLNbiAT5
02-20 23:31

@chocobomint なるほど… 最後の「ありがとう…」は胸に沁みました…。
02-20 23:30

『風立ちぬ』祝言の場面から視聴参加しますた。実は初めて観まする。主演の庵野監督が想像以上に棒読みで、ははぁ…この極度な下手さが宮崎監督の狙いだったのか…などと考え中。人間として大切な《何か》が無い、二郎というキャラの不器用な一面を表現したかったのかにゃ。
02-20 23:19

RT @bahamut_genesis: 【一挙上映会】ファバロ&カイザルのパネルに吉野さん・井上さんのお二人のサインをいただきました!謎のメッセージ付きです。 #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/uxWmvaLumk
02-20 23:04

RT @NARITAguiron: 「風立ちぬ」とパシフィック・リムは公開時期同じくらいだったか…パシリム地上波放送を!!!!!待ってますよ!!!もし放送が決まったら、みんなCM放映時の時点で香港戦勝利後のシャッタードームくらいの大騒ぎになるんたよ!!放送日はどんなディナー…
02-20 23:01

RT @henaif: パカバディちゃんたちの身の置き所がどうも定まらないんですけど昨日3coinsでこれを見つけて真剣に購入を迷った荷物多かったから断念したけど4枚くらい買って定住させたい… http://t.co/8jID5WXrD6
02-20 22:59

RT @AnimeAnime_jp: 「渚カヲル写真集」4月10発売決定 あのイケメンをオールカラーで64Pにぎっしり http://t.co/9FUzOKpBRe http://t.co/pvkQ6Mgf0d
02-20 22:57

RT @html_tweet: グッタリラックス再販分グッズ系が全て完売しており現在パーカー、スウェットパンツ、Vネックのみになります。この3型も2月23日12時59分で締め切ります!http://t.co/GBU3xXIFpD#タイバニ #次回入荷未定です http:…
02-20 22:50

@mint_skygreen わああん!ありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ 去年のあの日は楽しかったですね☆ ライアンケーキに色々描いてくださったのでした(*´ω`*)はい! ゆきさんの体調を見つつ、都合の良さそうな土日に♪ 一杯おしゃべりしましょう!
02-20 22:45

誕生日にキャラクロへ行けるってこんなに幸せな事なんだなぁ… もしも当選する幸運に恵まれたら、いつかおいらもお誕生日の方を招待して差し上げたいのぅぅ;v;
02-20 22:39

RT @TaitemKusunoki: 一つ一つのセリフに意味がある でもその一つ一つを表現しなければ 小説を読んでるのと同じ 見る人が自分で想像すると言う作業が生まれる。見てて疲れるとか面白く無いと言う意見が多いのは 殆どのセリフを想像し続ける事の負担が出てくるからそれを本…
02-20 22:35

RT @ayareco: 接写使うとすっごいアップが綺麗に撮れる…;;;アーツがこんな…;;;;;iPhone5のカメラで撮ってるだけなんだけど…かこいい;;; http://t.co/yqam2IIpn9
02-20 22:35

RT @ayareco: スマホ用の魚眼レンズ&接写用レンズが数百円で売ってたから試しに買ってみたんだけど、これは楽しいかもしれない〜!!/////遊ぶ分には十分だな…✨ぱかちゃん達魚眼通すと可愛い…(// ◜◒◝ //)💕💕 http://t.co/Pu51V6ZQYo
02-20 22:34

@mayomayomaria まりあさん、応援ありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ お陰様で女神様が招待してくださることに…! 色々あった人生だけど、生きてて良かったです…!;v;
02-20 22:33

@ellfarcia うううう… ありがとうございます!!!;v; 席が減った今のキャラクロで誕生日に行けるなんて夢のようです…! 招待してくださった女神様に感謝しかなくて。バニーさんのお歌を胸に刻んできます!!
02-20 22:32

RT @BandaiChannel: 新サービスリリース決定!詳細はこちら(PC専用)➾http://t.co/EtAzFOShR6 http://t.co/eyTksiGXHW
02-20 22:26

あああ… 女神様が誕生日キャラクロへ招待してくださいました…!!!;v;;v;;v;帰宅時のコート姿のまま玄関の上がり框でツイートしてしてるのですが、嬉しくて泣きそう…! 応援してくださった皆様、心から感謝です!!ヽ(;▽;)ノ
02-20 22:22

@nornor2222 はい…!! わああああ!!嬉しいです…!ヽ(;▽;)ノ ドキドキして息が苦しくなって参りました…!!!どうか宜しくお願い致します!!<(_ _)>
02-20 22:17

@nornor2222 そ、そうなのですね…( ;∀;) ううう… のるさんのお心遣いが嬉しくて泣きそうです…!ではでは、お言葉に甘えましても宜しいでしょうか…! バースデイサービス申込みにお手を煩わせてしまいますががが;v; 何とぞ宜しくお願い申し上げます…!!
02-20 22:14

RT @hitofuku: シベリアを与えようとする際の、空虚さ、本当に子供に寄り添おうとしてるわけでもない曖昧さのために、中の人はプロでない方が、本心が解り辛い人の方が、良かったのだろうという気はする・・。社会や子供のために何かする能力は無い人が、飛行機やアニメを作…
02-20 22:07

RT @takumitoxin: 風立ちぬには、印象派、ロマン主義、ムード風景画、ドイツ表現主義の演出法など様々な芸術的描写と手法が散りばめられているので、その辺も注目してみて下さい。#風立ちぬ http://t.co/0BjxjkzT25
02-20 22:07

@nornor2222 あわわわ… お友達に申し訳なく… !( ;∀;) その方もせっかくの機会ですものね…! も、ももももしもお供できるのでしたら本当に嬉しいです!!! 時間はいつでも大丈夫です!!!ヽ(;▽;)ノ はわあああ…!
02-20 22:05

@nornor2222 はい、6日が誕生日です…!ええええっ!? よ、よよよ宜しいのでしょうか…!?!?!?(´;ω;`) ドキドキドキ…
02-20 21:58

RTしてくださり、ありがとうございます…!( ;∀;) 6日は休みを取ってキャラクロに万全の備えをする所存です。どうか行けますように…
02-20 21:52

RT @yumiya_pk: 虎徹さんの気持ちになってみるね!(*´艸`*) http://t.co/IMrCGH08qZ
02-20 21:49

RT @hulagirlkana: ゆくゆくはレジンで固めたいけどいったん飾る。 http://t.co/cCPcU9wYjd
02-20 21:42

RT @nanashi153: 牛パカ途中経過。あと帽子と胸毛とTシャツなんだけど帽子が難しくて詰んでる。 http://t.co/ITiW6cmhTi
02-20 21:35

@mayomayomaria あわわわわΣ(・□・;)やはり花粉来てますよね…仕事場でもこの話題で持ち切りでした。お大事になさってくださいませ…!
02-20 21:28

RT @7shinooooo: うちに帰ったらうちのコウちゃんも執行官に任命されてました http://t.co/j6mqvHC5SO
02-20 21:27

RT @UEDAsensei: 風立ちぬは1回も観てないのに自然と目に触れてきたネットの細切れの情報を繋ぎ合わせて全体の話の流れがほぼ解ったような気になってる。今日もテレビでは観れないけど、そのうちBDでも買って観るぞ。答え合わせだ!
02-20 21:25

RT @hedgehogdays: 【今日の一枚】飛行機に乗ってみたい。空に〜あこがれて〜♪ http://t.co/ZoWZVcTq9o #風立ちぬ http://t.co/O6UmOG1fpU
02-20 21:24

(*・x・) 「今日はロイズさんが『鼻セレブ』っていう可愛い絵柄のボックスティッシュをたくさん担いで来られましたね…!」(=・ω・)「ああ…ついに来ちまったんだな、あの季節が。俺たちも気を付けようぜバニーちゃん!」アポロンメディア社内割引で花粉症用ティッシュ買える気がするる☆
02-20 21:18

RT @_Gou_: 明日のためにも僕は歩いて帰る(。・ˇ_ˇ・。) バハりナイトに来られた方はもれなく、剛さん痩せてたぞ!誰だよベイマックスとか言ってた奴!(。・ˇДˇ・。) って言って!お願いだから言って!
02-20 21:12

RT @Urika1061: 今日、秋葉原のラジオ会館行ったら、パカちゃんバディ値下がりしてた( ´ ▽ ` )ノ5400円でパカちゃんの居る生活〜( ´ ▽ ` )ノヒーロースーツパカバディちゃん居たよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/g8cFVcvIwe
02-20 20:48

RT @SilverAssam: やっぱり退屈だった「遊んでよ~」の虎徹 https://t.co/4QTmNgH83b
02-20 20:46

RT @SilverAssam: 今日は珍しく大人しい様子 https://t.co/CJvhNAeJF2
02-20 20:46

RT @yokohama_koutuu: 「さよならダブルデッカー」まもなく引退する二階建てバスが、「横濱ベイサイドライン」1日コースで3月28日・29日にラストラン。最後の雄姿を見届けてください!詳細・ご予約はhttp://t.co/E2D2yOuofv #横浜観光 #バス …
02-20 20:39

@mayomayomaria うわああん(´;ω;`) あああありがとうござりまする…!! 朝から必死に探索中です… イベント前日ということもあってなかなかいらっしゃらなくて。頑張りますー!!;v;
02-20 20:34

RT @emifuwa: 私はあんまりキャラクロ行ったりグッズ買ったりしないタイプのオタなのですが、昨日オフさせていただいた皆様は積極的に購入していくタイプの方々で尊かった…キャラクロのスタンプカードみたいなやついっぱいたまってて…「それらの喜捨がみな…二期となってかえってくる…
02-20 19:38

RT @tenkijp: 【西から花粉ピークへ 関東もそろそろ】 http://t.co/HiKvpa8wf9 土曜日は西日本を中心に暖かくなり、花粉症の方は注意を。九州や四国などまもなくピーク入りする所もあるで.. http://t.co/ogi5xpPaH9
02-20 19:37

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-20 19:30

RT @kei201onose: きのう行ったらもう千早のお誕生日バッジ置いてあった ゆきぽー&ちはやー&たかねー&ばにー http://t.co/2SLziGfsmk
02-20 19:23

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」【3/14~】「高槻やよい 誕生祭」を開催します!やよいの誕生日を一緒にお祝いしましょう♪ http://t.co/QmTjZHRJNk #idolmaster http://t.co/NMMRqn
02-20 19:22

RT @YS_HONTEN: 本日の金曜ロードショーは、何と宮崎駿監督の「風立ちぬ」がテレビ初放送します!!あと2時間となりました!当店もプラモを面出しして応援してますよー! http://t.co/gvZCNdmxYZ
02-20 19:20

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【SUPER COMIC CITY24 & arteVarie6/7 速報】参加受付の最終締切を延長致します!郵送は2/25(水)・オンラインは2/27(金)まで。但し、b2ペイメントは終了しています。エントリーをご利用ください。【お知…
02-20 15:59

RT @floresta_koenji: 新作どうぶつも初登場します!21日新作★幸せのはと、ふくろう、ひよこ、にわとり、オウム、一口サイズみけ&紫猫★22日新作★ブラウンちゃん、みけ、ピンクの猫、くろ、しろ、一口ドーナツ黄色い子猫&白猫が登場いたします!! http://t.…
02-20 15:57

RT @floresta_koenji: 【どうぶつ祭り~ねこの日スペシャル~】こんにちは!!今週末もお天気に恵まれそうですね♪今週末はどうぶつ祭り!いつもより沢山のどうぶつドーナツがずらり皆さまをお待ちしております。21日は『とり祭り』22日は『ねこ祭り』です!! http:…
02-20 15:55

RT @EISAKUSAKU: サロペット。 http://t.co/D5BqQ7KdvB
02-20 15:55

@drrn_tb ((*'∀')ノ~♡DMしゅるる!
02-20 14:22

RT @nmurag: タイガーファンの皆さん……ペンタックスからステキなガワカラーの一眼レフが出ます……質感も良くて使いやすいカメラです……ペンタの弱点、ピントも改善されています……液晶も綺麗で見やすくオススメです……ご一緒にプロトタイプバニーもいかが…… http://t.…
02-20 12:03

RT @fashionpressnet: すみだ水族館でペンギンが光に包まれるプロジェクションマッピングの新展示開催 - http://t.co/OQ88GRgaYY http://t.co/Zrd2FxbFn6
02-20 12:01

RT @yamofim: 阪神梅田本店での展覧会は明日より!今日は搬入!また搬入後に会場の雰囲気などつぶやきたいと思います♪告知を再掲。リンク先のブログもどうぞお目通しお願いいたします(*´ω`*)http://t.co/UvaOVVMPUv http://t.co/
02-20 11:59

RT @itm_nlab: さくら!まもなく「雪見だいふく」のシーズン終了 名残惜しいあなたに「なごり雪見だいふく 桜」発売 - ねとらぼ http://t.co/EwZ4QrYi8g @itm_nlabから http://t.co/08A5k6hyNb
02-20 11:59

おはようございまする! 夜は寒すぎてオフトゥン直行便なので早起きしてご飯モリモリ作る朝。でも時間無くて一口だけ食べて今夜に取っておくのん… お留守番してるおまんじゅうバディやパカバディ達もお食べ…(*´ω`*) むふ、晩ご飯が今から楽しみでござる☆
02-20 07:56

@time_0123 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ うさぎさん大福おめでとうございます♪ ピンクが人気なのですね(^-^人) お味のレポもぜひ!楽しみにしております☆
02-20 07:52

RT @koneta_ko: 今日はここまで。アンダーは悩んだ挙句断面図風に。テカテカしてるけど最後につや消し噴くので多分大丈夫。 #DF製ガレキ日記 http://t.co/aYIr9QbBAB
02-20 07:49

RT @akiba_kakakucom: バンダイビジュアル、4月24日よりBD/DVD購入者は端末への本編ダウンロードが可能に! 新サービス「BANDAI VISUAL+」 #akiba [アキバ総研] https://t.co/Fg7jYq0YAp
02-20 07:46

RT @time_0123: いた〜!ロープウェイ乗り場の隣の焼酎館に揃ってたけど、ピンクが少ない〜! http://t.co/vjZ1NoBvpz
02-20 07:39

RT @time_0123: ロープウェイ乗り場まで来たけれど、お天気がイマイチなのとありえないほどの外人さんの団体客とでお土産だけ買って乗らずに帰る(笑) http://t.co/O0b9fGI1gV
02-20 07:39

RT @Sirius0716: 四ノ宮那月がちくわぶというウサギを飼ってて新開隼人もウサ吉とかいうウサギ飼っててとうとうタイバニでバニーとかいうウサギ本体に出会ってしまった私は…
02-20 07:36

RT @asagikouya: なんかタイバニ20話にきてとんでもない展開になって寝るに寝れないし涙は出るし
02-20 07:36

RT @karamomo_03: 新アイテム🎉クリアファイル、綺麗に印刷して貰えました✨丁度明日お休みなので追加納品に向かおうと思います。ディスプレイ終わりましたらTwitterでお知らせ致しますね! http://t.co/O5AjJ2itAi
02-20 07:25

RT @Minezawa: うっ、さっきの下タップ避けましょうツイートがけっこうRTされてしまったので補足。粗いメモ描きですいません。本職の撮影さん、どなたかフォローお願いします。 http://t.co/fBzCbemb4f
02-20 07:23

RT @ChuraUsagi: ぴとっ♪ #うさぎ #rabbit #かわいい #ネザーランドドワーフ #おしり #ちゅらうさぎ http://t.co/t3KaEJPWKF
02-20 07:21

RT @ituka_tomo: らくがきカリーナ http://t.co/w99bu32bOj
02-20 07:18

RT @miyapumpk: コースターアルバムでかい http://t.co/tUJDLHVaZN
02-20 06:50

RT @ymnk00: 声優さまとかSEとか無しで、ガチの作画のみになりますからね…ごまけない…恐ろしい… RT @taikonotuki13: 音無しでアニメを観るとラッシュチェックみたいで落ち着かなくなる。お試しあれ、、
02-20 06:04

RT @f_sub_low: たくさん塩のホテルクリスタルサマーニャの写真ポストがRTされていますがこちらそのホテルの受付に置かれていた棚ですご確認ください http://t.co/MB0kaI0vBT
02-20 06:03

RT @sorbani: バニーちゃんがアカデミーの同窓会に行った日の漫画 http://t.co/OOAwxARmau
02-20 05:54

RT @G1_BARI: 性別、年齢、キャリアに関係なく上手いやつは上手い。何描いても上手いんだなぁアニメーターってのは!
02-20 05:53

RT @HOMEALONe_ksk: 俺がいかに猫に愛されているか(親バカ) http://t.co/m5Iet4Rzuz
02-20 05:41

@mayomayomaria まりあさん、おはようございます! うわああんヽ(;▽;)ノ 優しいお言葉をありがとうございます!! 難しいかもしれませんが、一縷の希望を持ってみます…!
02-20 05:39

RT @suirin2011: 欲しかったコージーのバディシュー(*≧∀≦*)♪ http://t.co/op4H1Bz0K9
02-20 05:35

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、上空に強い寒気が残っているため、天気安定とは言いきれず。午後は急に曇ったり、にわか雨の可能性も。モクモク雲が増えてきたら要注意。気温は朝・昼間とも今日くらい。北風がやや強め。
02-20 05:20

RT @Yahoo_weather: 【2月20日(金)】新潟や長野県の北部を中心に昼ごろまでは大雪になるおそれがあります。交通機関の乱れなどにご注意ください。太平洋側は晴れるところが多く、雨や雪が降ることはなさそうです。今日は強い風も弱まり過ごしやすい一日でしょう。 htt…
02-20 05:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |