木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hanamomoact: ペティさん、それじゃ飽き足りなくて、上からも見つめてみる。 http://t.co/8gHDEY2mr0
02-17 21:35

RT @hanamomoact: でもやっぱりペティさん、もっとそばであびさんの寝顔見つめたくなり、しっぽあげあげで、じわりじわりと近づいてあびさんの寝顔堪能。 http://t.co/imYcHUGGPP
02-17 21:35

RT @hanamomoact: 愛しのあびさんの寝顔を、らしくなく、ちょっと離れたところから見つめていたペティさん、 http://t.co/gleB2b95pf
02-17 21:35

RT @nornor2222: 虎「お前だってバレるとゆっくり映画観てらんねーから、変装して来いって言ったら、なんだか学生さんみたいだな。バニーちゃん」 http://t.co/4L9OGCdNvJ
02-17 21:32

RT @nornor2222: 兎「……この人、黙ってるとすごくカッコイイんですよね。なんかちょっと悔しいけど」 http://t.co/URDQEaR0it
02-17 21:32

RT @k_omote_: 象さんの柄と色合いが可愛くて気に入ってしまってどうしてもロンパース風にしたのをバディパカちゃんに着せたくなったので作った(о´∀`о)#うちのバディパカ http://t.co/B5yk7nI6Aw
02-17 21:29

@mayomayomaria わあああん!!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございますっ!!前々から決まってて相手先も明日は待っててくれてるそうなので、書類持ってどうしても向かわねば… バニーさんマフラーで暖かくして出ますね!(っ´ω`c)
02-17 21:25

@i14015 ぜひぜひ!河合製薬から「カワイの肝油ドロップ」シリーズが何種類か出てまして、どれも甘くて美味しくお菓子みたいに気軽に食べられます! おいらちびっこの頃から毎日摂ってるのです〜(*´ω`*) オススメです♪
02-17 21:23

RT @okayu4030f: ……うわばきクック(監督構成脚本:西田さん)に出てくるペッティーニさん(CV:森田さん)が……相棒を探しているという設定だと……
02-17 21:20

RT @fashionpressnet: キル フェ ボンから、ホワイトデー限定「イチゴとブルーベリーマフィンのタルト」発売 http://t.co/5OSLmoYsGy http://t.co/Ev9ZCDGnqz
02-17 21:18


@i14015 目が極限までお疲れなのかも… ビタミンAが豊富な肝油ドロップとかぜひ! 毎日PCと睨めっこしてた時も、このせいか大丈夫でした(^O^)/
02-17 21:16

むふ… 明日は雪が結構降るかもなんです?? 実は午後から外回りにGOするんでござるよよよ(^◇^;) が、頑張る! 虎徹さんもバニーさんもライアン達もお仕事に燃えてるもんぬ〜 見習うっす!
02-17 21:13

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、雪の時間が増える傾向になってきています(内陸はまとまった積雪の所も)。見解を記事のコメント欄にアップしています→ http://t.co/jEP4N5EQEa
02-17 21:10

RT @washio_naohiro: 作品集「RAINBOW DROP」3月7日頃発売予定です。 Amazon取り扱いはこちらです。http://t.co/kxfyVZcS5i何卒よろしくお願いします! http://t.co/jN7CBPSooU
02-17 21:06

RT @KateLeo6210: 店員さん「お兄さんも是非ジュピターと恋を始めてみて下さい」よくこんなセリフ考えるよな http://t.co/fEb0aBlFZL
02-17 21:01

はっふ〜 仕事場からトランザムしてアニメイト閉店間際に滑り込むアカウントはこちらです |・ω・)ノシ もう毎月の恒例イベントでござる♪ 猛々しきライオン殿が表紙のミラジャンGETしたどー! うえだ先生&吉田さんのコンビがどんなストーリーを魅せてくださるかwktk!
02-17 21:00

RT @tenkijp: 【全国の天気】(17日21:00) http://t.co/x7YRCRy4BL 18日は晴れ間がでるのは北海道と沖縄くらいで、雪や雨の降る所が多いでしょう。関東甲信地方は南岸低気圧.. http://t.co/dnjLNpOEd1
02-17 20:56

RT @pikapi_n: 大きくなるとこうかなw http://t.co/mcXmsZZ52B
02-17 20:46

RT @sumakokari: なんかさっき電話した人やTLの人が来週で今月終わるみたいな体で話してて、まだ17日なのになんばいいよらすと…みたいな気持ちで今カレンダー見たら来週で今月終わる!!!
02-17 20:36

RT @nd_tw: 【かわいいと思ったらRT】2/18販売開始!たいやき型バッテリー!「そそげ!たいやき君!」http://t.co/UggBbvJ9dWなつかしいけど、新しい!と思わせてくれる、かわいい充電器です!USBのある端末なら使えます! http://t.c
02-17 20:35

RT @frp_janome: プェ〜…(チューリップ…)フェフェ(百合ですよ、虎徹さん)プェッ?(そぉなの?)フェー…(まあ、どちらでもいいです…)プェ〜(バニーの色できれぇだな〜)プププ…こしょこしょ…ププ… #うちのバディパカ http://t.co/ba8YMF2EBR
02-17 20:28

RT @another_tokyo: 築地のうに専門店『虎喰』には、産地の異なるウニ5種類をのっけた「うに食べ比べ丼」があるよ。チリ産、青森産など5ランクのウニは色や形からして異なる。食べ比べると濃厚さもまるっきり違うんだな~http://t.co/rsxoLGWNbY ht…
02-17 19:12

RT @rebisdungeon: ロシアの読者からいただいたファンレターで「僕にとって日本の漫画家たちはデミゴッド(半神)なんだよ…。彼らは話しかけてもいつも口をつぐんで、僕には読めないヒエログリフ(神聖文字)で会話している…」って言われて、なんだかとってもファンタスティ…
02-17 19:11

RT @joehigh_: バーナビーの、割と重めのなんでやねん。 http://t.co/vNU4J54Ut6
02-17 18:50

RT @gotchun_takashi: セブンイレブン「ことりのむーすけーき」2/27~3/3のひな祭り限定販売...こんな情報が調べると出てくる(・8・) http://t.co/ZPdGpvFipv
02-17 18:22

RT @toshihito: いよいよ札幌でも買えるね、可愛い鳥のケーキ(笑)近所のセブンイレブンでは27日発売で、予約受け付けてたよ(笑)予約したよ! http://t.co/qYmN8bkarM
02-17 18:21

RT @ichine34: 震度4が揺れた地震当時の岩手盛岡市内の映像が出たんだけど、道ゆく人が普通に歩いてて、この数年で鍛えられた感が凄い。物がおちたりする揺れでは無かったらしくて良かった。
02-17 18:15

@Nya_0701 なるほど!(^v^)びるびるさんはカニラジコンを見て「ええ、そんなこともありましたね…」と穏やかに微笑むのに対して、シュナさんは「いやぁぁあぁあ!!」と涙声になってしまうかも… 動くカニさんのパワー!
02-17 18:13

RT @itm_nlab: 2000RT NASA何やってんの!! ISS長期滞在クルーの最新ポスターが完全にジェダイな件 http://t.co/O8Gtfthpvk
02-17 14:54

RT @nhk_news: 震度5強は平成24年5月以来 http://t.co/4xfqu4rHqn #nhk_news
02-17 14:50

RT @nhk_news: 青森で震度5強 岩手で震度5弱 津波心配なし http://t.co/PIQHRObALL #nhk_news
02-17 14:50

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『プロ野球で活躍しそうなHERO』結果発表!1位ゴールデンライアン!2位ワイルドタイガー! #tigerbunny http://t.co
02-17 12:01

RT @tenkijp: 【全国の天気】(17日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 午後は九州や四国は晴れ間が広がるでしょう。中国地方から東海、北陸は雲が多く、雨が降りやすい見込みです.. http://t.co/M8gXwTfquT
02-17 12:01

びるびるさんにこのカニ様でドッキリを仕掛けたいです安西先生…!
02-17 12:01

RT @1up_news: ※前後には動きません 【再掲】カニがラジコン化!? タイトーより謎のプライズ『元気に動くカニ ラジコン』がリリース決定! http://t.co/f6Yv7tUYrY http://t.co/3uKXFXOKyc
02-17 11:59

RT @yonetanikantoku: 日比谷公園の森の中、松本楼一階の【季節の野菜カレー】はビジュアル的にも楽しいのに、レトルトはとても真面目で硬派(笑)。半熟卵載せたりして自分流で楽しくいただきます☆ http://t.co/8y0bnSHL3p
02-17 11:58

RT @niratoro: まだ増える。おじラスカル量産化に成功しました http://t.co/YWKwjclmO9
02-17 11:56

み、みなさま大丈夫かにゃ… この頃また揺り戻しが来てるんじゃろうかのぅぅ 大陸プレート&太平洋プレート様、どうか鎮まりたまえ…
02-17 09:58

RT @UN_NERV: 【避難勧告 2015年2月17日 8:36】岩手県釜石市は東日本大震災の浸水区域 5639世帯1万1643人に避難勧告を出しました。岩手県大船渡市は1357世帯3307人に避難勧告を出しています。
02-17 09:52

RT @nhk_news: 宮古港と釜石港で津波を観測 http://t.co/qbJVXzvreV #nhk_news
02-17 09:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東北で震度4 岩手県沿岸に津波注意報 http://t.co/CWDI9u0Oaw #nhk_news
02-17 09:51

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます! 仕事場でバタバタしてたら地震に気付きませんでした…! ご心配ありがとうございます!
02-17 09:49

おはようございまする! 午後から降るのかな〜なら大丈夫か!と普通の靴で出動したら、なぜか雪がチラチラ落ちてくる罠。は…早いでござるよよよ!? 今日の帰りはミラジャン買いにお店巡りだからお願い、降らないでぇぇぇ(^^;;
02-17 07:58

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!(・▽・)∩ 早くも降ってきました…!ひいぃぃ
02-17 07:55

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
02-17 07:54

RT @G1_BARI: この修羅場抜けたら…ホンマに美味しい肉刺し、食べに行くで!…(-q-)(謎関西弁) http://t.co/WS3ajONDvI
02-17 07:52

RT @miz1991: 明日ニコニコエース更新かと。単行本収録はモノクロになりますので、カラーで見られるのは明日までとなります。まだご覧になってらっしゃらない方、よかったら明日の午後ぐらいまでに見てやってください。http://t.co/sKNvTIwLKV
02-17 06:42

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで時々雨や雪が降るでしょう。最高気温は5度前後の予想で、朝とほとんど変わらない見込みです。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。明日も曇り時々雨でしょう。■2月23日(月)までの天気http://t.co/qTyC8z
02-17 06:41

RT @Yahoo_weather: 【2月17日(火)】九州は次第に晴れ間が戻るでしょう。山陰は夜も雨か雪が降る見込みです。近畿も朝までは広く雨が降るでしょう。東海から関東は広い範囲で雨や雪が降ったりやんだりする見込みです。東北と北海道は晴れ間がでるでしょう。 http:…
02-17 06:40

RT @disc0212: 誘っていただいたキャラクロでお使いをしたら、久しぶりに桑原さんと竹内さんに遭遇した。なかなかフロアに立てないんですよーって仰ってました。また竹内さんの歌が聴きたいです
02-17 01:58

RT @ayana_7142: ぽょ http://t.co/trA07NqIkf
02-17 00:55

RT @yorikoko: 日にち変わりましたね!はい、本日ミラクルジャンプ発売です!ドッドーンと大きなライオンが表紙です!よろしくです! http://t.co/KwLPZ9SBw4
02-17 00:54

RT @bunnyfamily: 今日はちょっとまったりなバニ横です♪( ´▽`) うさぎ達もウトウトしてますよ〜ムギュッとつまる姿が可愛いんですよねえ💕 http://t.co/N94GCmUHwW
02-17 00:34

@drrrrrn ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪DMしゅぱぱ!
02-17 00:29

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-17 00:12

うぐ… あの「監修中」で参考展示された布バニーさんんん!ヽ(;▽;)ノ 今どこにいらっしゃるん?? 帰っておいで〜! みんな待ってるよぉぉ 虎徹さんが一番待ち遠しがってるるるる
02-17 00:10

RT @BandaiChannel: 3月に見放題追加予定の作品を一部ご紹介!・彩雲国物語・翠星のガルガンティア・生徒会の一存・デート・ア・ライブ・忍風戦隊ハリケンジャー・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ・RDG-レッドデータガール-http…
02-17 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |