木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Ruhuna_milk: 新田さんに、バーナビーさんと新田さんに、と別府ンビルト&エア別府ンビルト市民からのバレンタインチョコ渡してきましたー。新田さん「バーナビーに渡しておきますね」って言ってたけど、ふたりで食べてね、ですぅ……(新田さんがバーナビーのこと言うだけで嬉…
02-14 21:22

RT @elsur_ykn: 「せっかくの素敵なチョコレートなので、美味しいお茶をいれましょう」 #タイクラ四角部 http://t.co/TKvD96VA2R
02-14 21:21

@mayomayomaria うおおん;v; ありがとうございます〜!!! ずっと気になっていたスタンプラリー、1日で回るのが時間的に難しそうで何回かに分けて完遂しました!今日は本当に楽しかったです♪(^-^人) また色々お話させてくださいませ!
02-14 21:19

RT @nicolas_usagi: 今日でバレンタインは終わりました☺️明日から表参道本店が、行列続きなので、席数を10席以上増やしました💖お待ちしてます! https://t.co/9CKlfIm6Qj
02-14 21:11

@mayomayomaria わあああん!!ありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ ニュータイプを買った月は毎回ハガキを送るようにしているのですが、やはり図書カードは一度も当たったことがなくて。まさかの…アンジェラさん…!! 夢のようです…(*´ω`*)
02-14 21:10

@mayomayomaria おおお!あの場所のお店なのですね♪ 本当に良い香りまで漂ってきそうです!!ヽ(*^ω^*)ノ本日はこちらこそありがとうございました〜!! お菓子大切に頂きます! またぜひぜひ!宜しくお願い申し上げます!!
02-14 21:06

RT @eigadorobo: 【新情報】2月21日(土)18:10~NHK総合にて放送の「マサカメTV!」に出演させて頂きました。「映画館」にまつわる情報が盛り沢山との事ですので、ぜひご覧下さいませ。詳細は➡http://t.co/r85Ar7iX3N http://t.co
02-14 21:03

@mayomayomaria はわわ!美味しそうです〜!!(^-^人)
02-14 21:00

うえだ先生に続いて吉田さんもばにかわ村の名誉村民に…! ばににっ☆
02-14 20:56

RT @yorikoko: 来週17日(火)はミラクルジャンプ発売日 !タイバニよろしくです!写真は、お昼のうどんにのせた蒲鉾バニー! http://t.co/luneJeAD5M
02-14 20:55


RT @foochan0711: ふーちゃんの写真集、無事に完成いたしました!2月22日、にゃんにゃんにゃんの日に全国書店で発売です!@婿 http://t.co/Kx4lUGz0uD http://t.co/czB0Dw4626
02-14 20:55

RT @tenkijp: 【全国の天気】(14日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 15日も北海道と東北の日本海側は雪で、猛ふぶきとなる所があるでしょう。交通機関が乱れることもあり、外.. http://t.co/WrhdM5ruKp
02-14 20:54

新田さん、長年のお友達と一緒に飲んだり遊んだりする時も「JAE所属だから隙あらば蹴りとか掛けてくる☆」んですね把握! 笑顔の爽やかな好青年ですにゃ〜!
02-14 20:53

@drrrrrn まさかまさかの!!アンジェラさんんんん!!!ヽ(;▽;)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 絶っっっっっ対当たらない!と思ってたんでござるるるる;v; はうぅぅ…神田明神のお守り3体の御利益かもです!!
02-14 20:51

Ustreamにゅっと。新田さん、高校は男子校だったと… めもめも(`・ω・)φ
02-14 20:39

@drrrrrn おかえりなさいませ〜!⊂(꒰*・x・*꒱)⊃「ドリリンさんのためにチョコ作ってみたんです!どうぞ/////」
02-14 20:36

RT @chocobomint: アキバで「大きいスマホのおふとん」get アーツも寝かせられるよ! http://t.co/bAXiy4bSPb
02-14 20:34

@chocobomint はい!お友達にお招きいただいてバレンタインキャラクロでした!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-14 20:33

ガワバニーさんの中のお方、新田健太さんが生出演されてまする!!>RT うおおおお!
02-14 20:25

RT @okayu4030f: FM Salus ライブカメラ - YouTube https://t.co/tXb4AaKRp4 ゲスト新田さん改めて登場 バレンタインの話?
02-14 20:24

@ROON313 拍手の音ではないでしょうか!(・▽・)∩
02-14 20:23

@chocobomint おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
02-14 20:19

RT @G1_BARI: 今年は今のところ男性二人からしかチョコレートを頂いておりません。大丈夫でしょうか?
02-14 20:11

RT @tsuki_akari: @oichanmusi うう、ありがとう。SHIROBAKOがんばるって、フィンランドの皆さんによろしくお伝えくださいませ。ちなみにコンテはまだ(^^;
02-14 20:04

RT @oichanmusi: @tsuki_akari あのメール?電話だったっけ?を受け取った時から覚悟してた事!気にしない\(^o^)/ むしろこんな日本から離れた国でSHIROBAKOが話題なのにジェラシー\(^o^)/木下誠一応援してます!勿論兄者もねー!\(^o^)…
02-14 20:04

RT @tsuki_akari: @oichanmusi 兄貴ごめんm(__)m
02-14 20:03

カナトくん、思えばサンシャインのタイバニ展で仲良くコスプレしていた姿を初めて拝見してからずっとタイバニファンでいてくれてるんですにゃヽ(*^ω^*)ノ>RT ナンジャのタイバニ祭りでも幕張のスパプレでも遭遇したし。おいちゃん嬉しいおおお!!
02-14 20:00

RT @future33bomb: タイバニ大好きだから2人で最叫ナイト行きたいんだけどね、夜おそい時間だと「明日学校あるからダメ」って言われる。早い時間にやってくれたらいいのになーって思う。 http://t.co/aM1P125WDo
02-14 19:58

RT @waiwai_yukichi: 忙しくて今朝うp出来なかった娘のお弁当 コテカルとバニぐるみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小学校最後のお弁当!これでもうキャラ弁は卒業なのだ〜 #タイバニキッチン http://t.co/vdPehpuuKl
02-14 19:57

@gnxshima わあああい!!アンジェラさんが我が家にやって来られました〜!!!ヽ(;▽;)ノ
02-14 19:54

RT @hanamomoact: ちなみに、奥で「最近の若いモンは、、」とボヤいていそうなのは、ちょびです。 http://t.co/cXlktr2c1d
02-14 19:52

RT @hanamomoact: こちらツイッターにも。今朝撮りたて、あびさんペティさんのバレンタインデーキス。 http://t.co/kEkVADGtyx
02-14 19:52

RT @edokko_dey: 食い切れる自信はない。 http://t.co/GvgdcpHUNM
02-14 19:50

RT @edokko_dey: カキ氷食べるよ! http://t.co/7r3PmIZFVp
02-14 19:50

RT @mitsuya55: 友達が突然流せっていうから大昔に描いたきーすけとポニョリン先輩 http://t.co/o15BIL7wuR
02-14 19:49

@kuma1827kuma わああん!ありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ まさか当選するとは…!!
02-14 19:48

このビーズ製のドットビットヒーローズ、作られた方は「ツイッターには写真を上げてないです〜」と仰ってらしたのでした。もしかすると初お披露目?(*´ω`*) 男の子のうちお兄ちゃんは椅子を降りて写真を撮りやすく気配りしてくれたし、弟くんは「ピース!」とニコニコ写り込もうとしたり♪
02-14 19:46

今日のキャラクロで男の子2人と来店したお母様が「ビーズを組んで作ったドットヒーローズ」を撮らせてくださいました! Twitterへの掲載許可を頂いてパチリ。しかも大きい☆ 力作です!! http://t.co/MDL127r3XB
02-14 19:39

@blackstar_000 わあああん!!ありがとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アンジェラさんが「私が来た幸運に感謝することね♪」と降臨してくださいました!
02-14 19:33

@hiruko_s あああありがとうございます〜っ!!!!ヽ(;▽;)ノ そうなんですよね…しかも「出そう」と思ってるうちに次の月の10日になっちゃうという。ニュータイプは景品数が少なくホントに当たらなくて、何年も前の『ストレンヂア〜無皇刃譚』ポスター当選以来ですん!
02-14 19:31

RT @Fudeyasu_K: ホントにいい人だ。みんなも47RONINを買おうよ。いろいろ考えさせられる映画だよ。>キアヌ・リーブスが秋葉原に! SPも付けず記念撮影も(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/aMADSlp3TF
02-14 19:26

RT @AKIYOSHI00: 元々ラインの独立性の高いサンライズだが、分社とは思い切った。現行だとアイカツ!、バトスピ、トラクルあたりか。今後も弾を増やしていくんだろうな。 / “サンライズの一部を分社化「バンダイナムコピクチャーズ」設立 「アイカツ!」などキ…” http:…
02-14 19:23

本日のお土産! お友達に教えていただいた『ドイツ製のうさぎさん型パスタ』\ ( ^ㅅ^)/ こんなに入って200円♪ 秋葉原キャラクロ近くの輸入食品ショップでお迎えしました〜。 http://t.co/fjhm4EPCGY
02-14 19:22

@Mana9625 わあああ!!ありがとうございます!!!!ヽ(;▽;)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ アンジェラさんを応援してきて本当に良かったです…!!!
02-14 19:19

帰宅したら我が家のポストに角川書店からの封筒が… ななななんと!ニュータイプ12月号表紙『楽園追放』図書カードが!当選しました〜っ!! 全国で僅か100名… あばばばば;v; #楽園追放 http://t.co/xZAjq1qsYf
02-14 19:12

RT @AKIYOSHI00: 楽園追放、興収1.8億円に対してBD/DVD7万枚とはちょっと類例が見られないほどの高比率だ(さらに言えば公開と同時にiTune配信もされているのに)。アニメファン向けのベストエフォートが出たといえる。https://t.co/ZQWXK2lQNc
02-14 19:09

RT @_saitomasatsugu: 楽園追放の興収が1.8億円を突破してBD/DVD販売も7万2000枚超したようです!
02-14 19:09

水島精二監督&會川昇さんの『劇場版 鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜』も、映画館で36回鑑賞したでござるよ!ヽ(;▽;)ノ>RT おいらをアニメの世界へ導いた黄金コンビ! 幾ら感謝しても足りないくらいです〜!
02-14 19:08

RT @nishi_ogi: 買ってきた映画芸術のベストテンに「楽園追放」が。「シャンバラ」のときはガン無視だった記憶があるので、軽く嫉妬させていただきました(笑)ちなみに「シャンバラ」はキネ旬で石上三登志さんだけが票を投じてくださいました、これ何度でも言います
02-14 19:05

@gnxshima ありがとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しまろんさんのレポを拝見して「ラリーをやってみよう!」と勇気が出ました♪(^-^人)
02-14 18:39

RT @lashin_yokohama: 【らしんばん横浜店】さらに!メンズ限定バレンタイン特別企画!「横浜店で愛を叫ぶ!!」開催中です!!あなたの秘めたるその想い・・・横浜店で爆発させてみませんか??先着でチョコかハグがついてくるよっ♪詳しくは下の画像を見てね!! ht…
02-14 18:36

RT @oichanmusi: フィンランドでアニメ誌の取材受けて最後の質問がSHIROBAKO(笑)木下監督が放送を落としてるがあればあなたか?って、なんだよ風評被害\(^o^)/
02-14 18:34

工藤P様のOculusばにかわ会を体験できて本当に幸せでござった…! この「目の前に大好きなキャラクターが!いる!」という奇跡の感覚。ぜひ皆様に体感してほしいのぅぅ(*´ω`*)
02-14 16:25

サイコパスラリーの最後に待ち構える狡噛さんからのメッセージ、ワンフェスのガルガンティアに続いてOculusを活用してますにゃ。360度見回せる〜(∩・∀・)∩ あふれる臨場感! http://t.co/z67BTFGf3F
02-14 16:23

@gnxshima はい!数回に分けてやっとスタンプをコンプしました\ ( ^ㅅ^)/ ありがとうございます〜!!
02-14 16:19

明日まで開催のサイコパス秋葉原スタンプラリー・潜在犯『狡噛慎也を探せ!』達成しますた |・ω・)ノ 台紙にスタンプ設置場所が詳しく載ってて親切♪ クリアしおりもスタァァイリッシュ! http://t.co/RkRe5b9hvD
02-14 15:57

RT @oichanmusi: 虹のコンキスタドールのぴくしぶおんど、フィンランドでも拍手喝さい、大好評でした\(^o^)/こんなホールで流したよ!これからここで楽園追放上映ですよ\(^o^)/ http://t.co/pWNWExn8ji
02-14 15:37

秋葉原UDX内の東京アニメセンターにて、劇場で品切れ続出だった楽園追放グッズを販売してます! クリアファイルは完売。アンジェラさんアクリルキーホルダーAは残り12個! #楽園追放 http://t.co/O9dCUQoILY
02-14 15:36

RT @115changE: フォロワーさんに教えて頂きましたが、誕生石ショコラ、本物の宝石のような煌めきが、目が覚めるように美しいですね。「私はあなたの誕生日を知っていますよ」という意思表示にもなりますし、特別なバレンタインや誕生日の贈り物に最適です http://t.co/
02-14 15:21

RT @edokko_dey: 来た!小籠包! http://t.co/OLI91ZKMEJ
02-14 15:20

Bタイム終了時点の投票数、ライアンが僅差でタイガーさんを抜きました! 司会スタッフさんの「ライアンはこうした投票でなかなか1位を取ったことがないのです」との紹介に皆様が一念発起! http://t.co/FC7hUZpguJ
02-14 15:18

本日Bタイムの映像は「うふ☆ バレンタインプレゼントは あ・た・し♪」な姐さんでした\ ( ^ㅅ^)/ 美しい〜! http://t.co/IXFzdobJCg
02-14 15:15

RT @umorico: かくれんぼがじょうずです! http://t.co/Bi9vykT39t
02-14 15:10

RT @pu9lp: 「宝箱つくりたいけどプリンターがない><」という嘆きを受信したので、オタメシでつくってみました。セブンのコピー機で予約番号「95127142」でプリントできます。※A3のプリント代100円が必要です。番号の有効期限2/20まで。 http://t.co/f
02-14 15:09

RT @emifuwa: それにしても、新規でタイバニにハマりかけた人を囲む速さが尋常じゃないタイバニクラスタ
02-14 15:08

「虎徹さん、これがキャラクロさんのシーザーサラダですね」「おうっ!新鮮だしドレッシングも美味いぞ〜!」初トライでうまうま☆ お誕生日の方もいらして、バニーさんソングでみんなでお祝い☆ http://t.co/DrVVsyJdJl
02-14 15:05

@drrn_tb (*・x・) 「ありがとうございます!! バーナビーさんのカード、ほんとに嬉しいです/////」(=・ω・)「良かったなバニーちゃん☆」うおおおんドリリンさんありがとうなのです〜;v;
02-14 15:03

わああ!バレンタインにバニーさんのウェルカムカードをお迎えできましたヽ(;▽;)ノ 皆様に感謝! http://t.co/6uc76rIupw
02-14 12:56

RT @kawanabesatou: 銀次「金蔵……俺らはチョコ食うたらあかんのやで?」 金蔵「モグモグ…………はい?」 http://t.co/a1gHHRYQbL
02-14 11:42

@drrrrrn こんにちばにかわ!! もうお一人のドリリンさんアカウントにDMお送りしましたんん!(。╹◡╹)
02-14 11:41

RT @hedgehogdays: 2月14日(土)|Sat February 14.今日は【バレンタインデー💑🍫】http://t.co/euOCHytGAP#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar #おこめさん http://t.co/SlcT7
02-14 11:40

RT @yu_ekb: はっぴーばれんたいん~ http://t.co/k2G94nfkzu
02-14 11:35

RT @subaring: 今月から職場に入ってきた新人男子が、チームメンバーにチョコ配って、すごかった。もらった男性社員の動揺が。 まあ、みんな奥さんとか彼女がいる人たちだったけど(笑)
02-14 11:35

@ikuo_yamakado わああい!!激しく楽しみにお待ち致します!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-14 11:34

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ新宿小田急ハルク店です!本日の日替りドーナツは、みけ◆ひよこ◆うさぎ◆かえるくん◆しば犬◆お出かけみけドーナツをご用意してお待ちしております(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) http://t.co/PH6FX1
02-14 11:33

RT @edokko_dey: 台湾版のBLEACH観ながら帰国の朝の支度中。おはようございます!台湾は快晴です!あったけー(⌒▽⌒)
02-14 11:33

RT @Megumi_Ogata: 劇場版「アルペジオ」観てきた!…ホントにこれ、全部3DCGで…? 音楽と映像が超調和。まさにアルス・ノヴァ。TVシリーズは飛び飛びでしか観てない私も楽しめたよ。未見の人、ぜひ。 #アルペジオ http://t.co/emE6OSA835
02-14 11:33

RT @mojimojiji: チョコを もらえなかった人の所へ はこんでいます http://t.co/P7EGmSwAvj
02-14 11:32

RT @nenekomo09: @nenekomo09 ダイダロスファクトリーさんのガレキを一緒に組もうぜの会の参加者募集します〜。よろしくお願いします。
02-14 11:26

RT @nenekomo09: DFガレキ会参加募集 http://t.co/tEHlgU6sQJ
02-14 11:26

RT @volks_dd: 【DD雪ミク】本日より、「DD雪ミク」通常ご予約スタート!ボークスウェブサイト、ドルフィードリーム取り扱い店舗にてご予約受付中!http://t.co/x4TC1cxjYd http://t.co/Q2yARREXNq
02-14 11:26

RT @MatsuuraHiroaki: あ、発表された→バンダイナムコピクチャーズ2015年4月設立 サンライズがキッズ・ファミリー向けを分社化 http://t.co/m2nxRzXSuB
02-14 11:24

@RedWind_C そこでしたら駅の隣で館内に座る場所も多いですし、美味しいコーヒー飲めたりするスペースも上にあるのでグーかもです!ヽ(*^ω^*)ノ
02-14 11:24

もそもそとお外へ出てみたら猛烈ハリケーンな強風ががが(^◇^;) バス停で吹っ飛ばされてよろめいたでござる… お、おいら普通の体重はあるのよ?? 皆様くれぐれもお気を付けて〜! スカイハイさんお手柔らかにお願いなのんん^^;
02-14 11:21

RT @yorikoko: 文芸誌の表紙に名前が載って感慨無量……一応文芸学科出身なので。これからも頑張ります!http://t.co/vYJS9c5Ali
02-14 11:18

RT @yorikoko: 【告知】本日発売の月刊ジェイ・ノベルにエッセイが載ります!薬味の話をしています。初文芸誌!やっほほい!http://t.co/UR0qgwf3k3
02-14 11:18

@drrn_tb ドリリンさんおはこんにちばにかわ!!\\\\└('ω')┘//// DMしゅたっ!
02-14 11:17

@ikuo_yamakado こんにちは。レーザー手術を受けられたとのこと、どうかお大事になさってくださいませ…! 今日もかなり冷え込んでますし。お元気になられますよう祈念しております。先日はRising最叫ナイトの銀行強盗シーンで鮮やかなアクションに叫んで参りました(*´ω`)
02-14 11:12

RT @keiodentetsu: 【京王線 遅れています】10時07分頃、高幡不動駅構内で保安装置点検の為、京王線は上下線に60分程度の遅れと一部列車に運休が出ています。振替輸送をご利用ください。http://t.co/FLtkxYxPE1
02-14 11:08

おはようございまする! ぴぃぷぅ北風が我が家の窓を吹いていく朝。バレンタインの一日、ヒーローズはどう過ごすんじゃろ… それぞれのオフィスに届いたチョコやプレゼントや花束に目を丸くしてる頃かにゃ(*´ω`*)
02-14 10:00

@kei201onose おはようございます!DMありがとうございます〜お返ししました!(o^^o)/
02-14 09:55

RT @halnousa: タグ付けて再度。我が家には猫が居なく、だから猫が邪魔するから〜を経験した事がない。でも、そんな写真を撮ってみたくて…バディパカに協力してもらいました。「ぷぇぇぷぇぇ(かまえ〜遊べ〜」「ぷぇぇぇ(退きませんよ」#うちのバディパカ http://…
02-14 09:53

RT @kaztsu: 1200RTくらい:アソビットシティ、うたプリ・神宮寺レン 2/14バースデー壁紙。超どデカい #akiba http://t.co/RXANw05Fw2
02-14 09:52

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、陽が出てあたたかくなりつつも早朝は水面が凍る厳しい寒さ。予報では千代田区、晴れの天気だそうです #akiba http://t.co/WMRxYlLzMW http://t.co/X7D5VDvhwt
02-14 09:52

RT @kaztsu: アニメイト秋葉原「ご注文はうさぎですか?バレンタインお配り会」の整理券配布。9:00時点で11:15からの整理券を配布していて数には限りがあり、なくなり次第終了だそうです #akiba #gochiusa http://t.co/AFhMkmoSNA
02-14 09:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、乾燥します。午後は一時的に曇ったり、チラ雪の可能性がわずかにあり。昼は昨日より少し低い7~9℃前後。北風が強めに吹きます。夜は昨夜ほどではないですが寒いです。北関東の山は雪。
02-14 09:49

RT @Yahoo_weather: 【2月14日(土)】日本海側では雪や強い風が続くでしょう。東北や北陸、近畿の山沿いを中心に大雪となりそうです。吹雪で見通しが悪くなる所もありますので、車の運転は十分気をつけてなさってください。交通機関への影響にも注意が必要です。 http…
02-14 09:49

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-14 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |