木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/13のツイートまとめ

moffurudohri

そうだ、Risingで落ち着いた色のカバー付きノートが出たんですぬ〜。通勤車内で使える文庫サイズ新書サイズの『一見するとシックでお洒落な柄』タイバニブックカバーが…ほちい…!
02-13 23:34

タイバニでも『さりげなくて普通の視点からだとアニメグッズとは判らない、でもクラスタが見れば思わず頷く!』っていうタイプが発売されるとええのぅぅ( ・∀・) 電車でも仕事場でも気兼ねなく使えるような。ヒーローマーク入りブックカバーとかエコバッグとか、お財布とか☆
02-13 23:31

RT @taka_nashi: いや絶対「ラバストとか買えないけどこれなら買える!」ってファン層を取り込められればマジいけると思うんすよ!!!!
02-13 23:20

RT @taka_nashi: 他のジャンルにも思ってた事なんですが「お金持ってる社会人オタが【これなら買ってもパンピーな知り合いから気付かれ無いor誤魔化せる】ようなアイテム」を出したら、良いよなぁとか、ホント勝手ながら思ってしまっていたり。
02-13 23:19

RT @BTBume: はじめてのフルスクラッチで1/6ヴィルギルさん胸像制作記 (原型協力NEYさん(@rna_ney)) - Togetterまとめ http://t.co/u5bbwpRgCf @togetter_jpさんから  まとめを更新しました。
02-13 23:12

@nachipo なちこさん、お疲れ様でした〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) うおおおおお!!!大迫力ですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しゅ、しゅしゅごいいいぃぃい!!!
02-13 23:12

RT @nachipo: この位光ればいいかなぁ?写真だから分かりにくいけど、実際は拡散足りないから点発光してる部分がちらほら(´・ω・`;)弱めのLEDをちまちま連結してるから、これで120球位。1枚目⇒明るい場所2枚目⇒暗い場所 http://t.co/8rO0fFS
02-13 23:10

RT @nachipo: 150cmぱねぇっす。宜野座持ちで折れない強度キープするミッション( ;-`д´-) http://t.co/OSocdbxr3L
02-13 23:09

RT @taka_nashi: 時々シルバーアクセとかで公式が作ったりしてるけど、やっぱり使えれる場所が限られたり、指輪とかだとサイズが合わなかったり…価格がどうのっていうよりは、いやもう社会人なんである程度の価格は全然気にしないので、なんかこうグッとくるアイテムを、ですよ(…
02-13 23:09

RT @kamabokoita: Gatchaman Crowds Op: http://t.co/PDcH9Cqg40 @YouTubeさんからクラウズ1期のOPが神風動画さんに作ってもらえるって知った時嬉しすぎてベッドでごろごろもだもだばふばふしたなあめちゃかっこいいか…
02-13 23:07


RT @parco3: トランスシティAR消えたね・・・ありがとうございました><
02-13 23:04

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、冬の寒さです。朝は今朝より厳しい冷え。昼も今日より少し低い7~9℃前後。北風が強めに吹きます。午後は一時的に曇ったり、チラ雪の可能性がわずかに。北関東の山は雪。日曜は各地、晴れ。
02-13 22:59

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】次のコラボはコレだな http://t.co/nblzFB0AuK
02-13 21:42

RT @LOFTPLUSONE: 2/28(土)「SHIROBAKOトークショー」、詳細決定!今回は堀川P、川瀬Pをお迎えし、プロデュースサイドから見た『SHIROBAKO』について、ガッツリお話を伺う予定です!更に飛び入りゲスト有り!※前売券は2/15より発売! http…
02-13 21:38

RT @mp_BASIL: 松ナビーさんwネクタイwww http://t.co/vjwfz5SBsW
02-13 21:34

RT @pine88340194: 創作活動はレスポンスがあまりに無いと、誰も見てない・誰からも興味を持たれてないと思って辞めちゃう人多いからね 今まで言ってなかったけど俺アレけっこう好きだったんだよ~そうかやめちゃったのか残念だな~と思う前にできれば本人に伝えてあげてね
02-13 21:34

RT @nornor2222: 虎「最近バニーがアルパカに夢中で構ってくれない…」 http://t.co/w8zEyq01M4
02-13 21:32

今NHKで日本人女性でただ一人、本場リオのカーニバルでトップダンサー「パシスタ」を務める方のドキュメントやってるるる 1日で3キロも痩せる激しいサンバ練習…ブラジル女性に見劣りしないために1日5食モリモリ食べるのね(・∇・;) ふおお!
02-13 21:28

はふ〜、寒風に煌めく星を見上げつつ「ちゃっぷいいい!」と駆け足で帰還しますた。本日の仕事場は「チョコはカロリー高いからお団子とかどう?」なんて声が飛び交う一日。アポロンメディアで頑張るアニエスさんの元にはきっと真紅のバラがどっさり届いてるんですにゃ(*´ω`*)
02-13 21:22

RT @KOOL_1031: ねくたいさん #ねこおじあつめ http://t.co/MGozsEZUn9
02-13 21:18

RT @borazakana: スーツケースを買おうとしてるんだが、なかなかどうして、ここのがヒーローカラーどんぴしゃで迷う迷う。クソスライアンとか虎徹さんとかダークネスバニーちゃんとか、ハイさんもおるよ!http://t.co/hPjghhztxz http://t.co/
02-13 21:12

RT @meeeeetan07: シュテルンビルトに足を踏み入れてしまいました……お、お手柔らかにお願い致します🙌🙌🙌🙌
02-13 21:08

RT @meeeeetan07: ねえタイバニ恐ろしい…恐ろしいよ…………私見終わってまだ1日しか経ってないのに……………やだぁ……………
02-13 21:07

RT @meeeeetan07: 長年タイバニを愛してきたクラスタ様に言われせば「なんでよ?遅いわよ!」と怒られるかもしれませんが私は今………タイバニが熱い……………………
02-13 21:04

RT @a1pictures: 本日の原画セレクション!「アルドノア・ゼロ」第16話をUPしました!http://t.co/qlLPUzyoca
02-13 21:03

RT @a1pictures: 本日の原画セレクション!「アルドノア・ゼロ」第15話をUPしました!http://t.co/T6MR3Vqx5s
02-13 21:03

RT @PAWORKS_info: 【予約再受付を開始!】ご好評を頂き品切れ中となっておりました「SHIROBAKO」ミニファンブックの予約再受付を開始。商品の発送は今月下旬予定!→ http://t.co/dSXrMhw1NP #musani #paworks http://…
02-13 21:02

RT @fashionpressnet: 【3/22まで】「バンホーテン ココア バー」が原宿に限定オープン - 王道ココアやココアビールなど - http://t.co/TWZfuY9J67 http://t.co/O5m7XJDQ23
02-13 21:00

@Xaoto 葉音さん、おかえりなさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-13 20:56

@kei201onose こんばんは!お疲れ様です〜(・▽・)∩ DMお送りしました!
02-13 20:55

RT @edokko_dey: 地下鉄で移動!嬉しい!これは切符のようなもの。コイン状で、中にチップが埋め込まれてるらしい。入場はピッとタッチ。出る時に改札機に投入するらしいです。楽しみ(⌒▽⌒) http://t.co/SiI3yyB54q
02-13 20:27

RT @edokko_dey: 会場に着きました! http://t.co/3XvZ2FmN3D
02-13 20:26

RT @dengekionline: 550RT:『マクロスF』の一番くじプレミアム新作が3月下旬に発売。シェリル&ランカづくしのアイテムを掲載 http://t.co/XwM2rVtrqg#macross #マクロスF http://t.co/nJoMfe0mqO
02-13 20:18

RT @bahamut_genesis: 【バレンタイン】明日はバレンタインデー。アーミラ&リタもチョコレートを用意したようです。おや、寂しそうな方がひとり……。Happy Valentine! #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/eRC8q
02-13 20:16

RT @hancyoku: ばにあつめ今朝は4ばに居た~♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/PALf95Z1Tu
02-13 20:14

RT @mochinue: らくがき:妖怪マックスというかベイウォッチというか http://t.co/8B5J2iXwcA
02-13 20:12

RT @Urika1061: こてパカたんに、Style2つくったけだ( ´ ▽ ` )ノ #タイバニ手芸部 http://t.co/L3qQm4tw4r
02-13 18:52

RT @gouhondou: 自分でも思うけど、キットって作るの難しいもん…。よく「やってみると意外と簡単」とか書いてあるけど、ンな事ない!w もっと、カジュアルに買ったり飾ったりを楽しみたいものだな~、自分にとってフィギュアは。キット版も併売して、こだわる人はそっちを買って作…
02-13 18:51

RT @gouhondou: 正直なところ、ロードギャラックスについては僕自身、完成品化してほしいという気持ちがあるのじゃ…
02-13 18:51

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」キャラクロマフラータオル、本日よりプレミアムバンダイさんでも取扱開始してます!http://t.co/qooemm4wdk #tigerbunny http…
02-13 18:48

RT @v_room: これにダックスコーヒータンブラーセットすればアポロントリオ完璧じゃね… RT @YupThatExist: Portable cup holders http://t.co/3ieckqQJjq
02-13 12:03

RT @rilakkuma_gyr: 本日2月13日~リラックマストア東京駅店の6周年記念アニバーサリーぬいぐるみが発売!東京駅のスタイリッシュなイメージにぴったりのトレンチコートがクール!販売店:リラックマストア東京駅店http://t.co/LUMayX2NGp htt…
02-13 12:03

RT @takamorinawoki: 米ファンドが「大江戸温泉」を買収 500億円で:日本経済新聞 http://t.co/Jz6FUVPGoa
02-13 11:59

RT @edokko_dey: 久しぶりだー! http://t.co/uZv0fZfaxT
02-13 11:59

RT @edokko_dey: ということで台湾に着きました。
02-13 11:58

RT @edokko_dey: もしもーし。 http://t.co/hwRxJ9VrBC
02-13 11:58

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわですの!!\\\\└('ω')┘//// チョコ山盛りのトラックの列がズラッと続くアポロンメディア搬入口… まさにアポロンキングダムですにゃ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-13 10:08

おはようございまする! 仕事場で配るのかな?と思われるチョコの紙袋を提げたお姉様を何人も拝見する朝。ふふ、殿方はホワイトデーのお返し頑張ってくだされ〜☆ アポロンメディアではどんなチョコや花束が飛び交ってるんじゃろうの… 男性からもお渡しできる日と聞くし(・▽・)
02-13 07:55

RT @inochigaketora: ひーろーあつめ http://t.co/WP0Cffmyqi
02-13 07:50

RT @kawanabesatou: 虎王「おはようさん!!もうちょいで完成やから持ってき!!」 http://t.co/CeTYHpVEe3
02-13 07:47

RT @nicchannicchan: 坂田鉄平さんがやってるラジオFM Salus(84.1MHz)『Lime Light』(土曜20:00~)のSPOTLightにゲストで出させて頂きます。2月14日たまプラーザ駅前のたまプラーザテラスから生放送観覧可能。U…
02-13 07:44

RT @teaparty_mid: 2/14にガワバーナビーさんの中の人がラジオにゲスト出演するよー。観覧できるし、ユースト配信もあるそうなんで、お近くの人も遠方の人も観に行くなり聴くなり是非に。 https://t.co/nsvwW7Htrs http://t.co/j2Hq
02-13 07:44

RT @animate_tv: 【ニュース】バレンタインチョコをあげたいキャラ1位は「荒北靖友」男女共に“もらいたい”は「μ’s」が独占! フリマアプリ「オタマート」バレンタインアンケート結果発表 #lovelive http://t.co/kqi0dXXbSz http://…
02-13 07:43

@soraphina しょたぴなさん、おはようございます! 原稿進めてらしたのにPC大変なことに…お察し致します(´;ω;`) しょたぴなさんの温かなバディが日々の糧です☆ 応援しておりまっす!!⊂(꒰*・x・*꒱)⊃ばににっ!
02-13 07:41

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きのうの日中は各地で3月並みの暖かさになりましたですが、今日はまた冬将軍がやってきます・・・・・・万全の寒さ対策でおでかけください!
02-13 06:26

RT @Yahoo_weather: 【関東でまた雪の可能性】来週の火曜日は、また関東で雪が降る可能性が出てきました。実は2月17日は年間で最も雪が降る割合が高い日そうです。■2月17日は雪の特異日? 関東でまた雪か(動画)http://t.co/QaajZejM9W ht…
02-13 06:26

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れます。ただ、昼間は急に曇ったり、一時的に雪が舞ったりする可能性も。朝の気温は今朝くらいですが、昼間は今日より寒い10℃前後で、北風も強めに吹きます。夜は凍える寒さに。北関東の山は雪。
02-13 06:26

RT @Yahoo_weather: 【2月13日(金)】全国的に北風が強く吹いて厳しい寒さでしょう。北海道から山陰は雪で、東北や北陸を中心に、吹雪いたり雷が鳴ったりする所も。近畿は山沿いを中心に大雪となるおそれがあり、東北の太平洋側や東海も所々でにわか雪があるでしょう。 ht…
02-13 06:25

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-13 06:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |