木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @coco_mirumiru: * * mofumofuうさぎ * イベント出展のお知らせ(*´ ×`*)『うさフェスタ2015Spring桜祭』皆さまぜひ遊びにいらして下さいネ…♪♪ * http://t.co/duOFLV27PV http://t.co/YzVDW
02-09 21:32

RT @comcommania: 中目黒店、本日ラビットデパートメントとしてプレオープン致します!アンティークな赤レンガ店とは少し違って、ラブリーな店内です。これから少しづつウサギさんが増えてくるのでお楽しみに! http://t.co/A3pF6fGecn
02-09 21:32

RT @_rurito_: ラビットデパートメント、横浜だとなかなか行きづらかったけど中目黒なら秋葉原から電車一本30分で行けるから地方から来たばにかわさんたちも是非! >RT
02-09 21:30

RT @RabbitDEPARTME: ラビットデパートメント中目黒店が本日プレオープン致しました*アーティストさんの一点品など、めずらしいうさぎの雑貨をたくさんご用意しております*中目黒駅のすぐ近くですのでぜひお立ち寄り下さい♡東京都目黒区上目黒2-9-36 #中目黒 htt…
02-09 21:30

A/Zに出てくる日本語表記の文字、今どき珍しく明朝体なのにあんまり古い感じがしなくて「不思議なフォントだな〜」とちょっぴり気になってたんでした。デジタル時代に合わせて新しく開発された字体なんですにゃ! 納得( ・∀・)>RT #aldnoahzero
02-09 21:30

RT @itmedia_news: 日常で目にする機会が少なくなっている明朝体。「文学的なたたずまいをデジタルでも」と、横書きに特化して開発された「TP明朝」の特徴と魅力は?TVアニメ「アルドノア・ゼロ」でも印象的です^春 http://t.co/NLb98qnOcz http…
02-09 21:26

(*・x・) 「エナガってまん丸でふわふわの可愛い小鳥さんですよね♪ 先週、公園でホットドッグ食べてる時に見たんです」(=・ω・)「仲間同士でチィ、チィってちっちゃな声で合図しながら飛んでくるんだよな☆ バニーの目が輝いてたぞ!」
02-09 21:22

RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:ピンク色の花を咲かせた梅の木に白くて丸いエナガがたくさん集まっていて幸せでした http://t.co/Ks7ureUcci
02-09 21:18

RT @rna_ney: WF2015冬より帰着し、やっと一息ついております。本日は本当に沢山の方に来ていただき有り難うございました。再販希望の声も多く頂きましたので実現に向けて調整致します。またblog等でも情報を出していきますのでよろしくお願い致します。
02-09 21:13

RT @imanamay0414: ライアン今こんなん。やっと左手が誕生した…そろそろ飽きてきた感があるのでさっさと仕上げたいですね。 http://t.co/Bmyh6Ibz2R
02-09 21:09


RT @SHARP_JP: ようやくベイマックス観たんですけど、まったくもってネタバレないこと言っておきますね。ヒロの部屋に空気清浄機らしきものが置いてあるんですが、アレは相当な感じで、弊社の十数年前の、コレっぽいです。 http://t.co/N8mb7090SB
02-09 21:08

RT @astero_notify: 【災害情報】神奈川に低温・強風・波浪注意報発令 【東部】神奈川県では、10日明け方まで強風に、10日まで低温に注意してください。東部では、10日明け方まで高波に注意してください。#災害情報... #astero https://t.c
02-09 21:07

あいぽん変えて一番感激したのがカメラでござる。ワンフェスの電撃屋ブースで出会った南ことりちゃんも綺麗に撮れた…! カリーナたんやパオリンたんもこの可愛らしさで発売してくださると嬉しいです番台様! http://t.co/hnF3q5atH1
02-09 21:04

@subaring おつありです〜!すばるさんもお疲れ様です!ヽ(;▽;)ノ 快適なのは一年でほんの数日かも…鍛えられる仕事場です☆^^;
02-09 20:44

中身がiOS5のままのあいぽん4Sから、いきなり最新システムiOS8.1.3のあいぽん6+に機種変したので毎日ビックリの連続\(^o^)/ はへ?いきなり画面下がった!? カメラロールが撮影日ごとになってる!?わああどうすれば…!という。使いこなせるように頑張りますバニーさんんん
02-09 20:43

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-09 20:38

RT @_rurito_: バニーちゃんに使ってほしいお口がうさちゃんになるマグカップ http://t.co/itnQtgrWUz
02-09 20:38

ふおぉぉ エアコン入れても指先がちべたい!という謎の仕事場から帰還しますた。取引先の人も「…この部屋、寒すぎません?」と真面目に訊くほどの室温でござる^^; ヒートテック極暖がおいらの生命線だ〜!こんな夜はバディパカさん達とおまんじゅうバディをもふもふしたいのぅぅ☆
02-09 20:33

RT @tuyatuya3110: タイバニに遅ればせながらハマりつつあるということで、森チャックさん(@morichack )からコラボデザインのオリガミ先輩いただいてしまったー!しかも海外版。変身前も後もかわいいのでどちら使用すべきか悩んでる。 http://t.co/
02-09 20:27

RT @k_t_misa: 別府最後の締めとして、ホテルニューツルタさんでお茶してます!女将さんが、とっても親切でお話もしてくださって楽しかった!今度は泊まりで来たいなー(∗ ˊωˋ ∗)T&Bのコーナーもあったよー! http://t.co/gj2QVCJrB4
02-09 20:22

RT @fashionpressnet: ラルフ ローレンから日本限定「桜リッキーバッグ」発売 - 売上は被災地の桜メンテナンスの費用に http://t.co/NxAjJHSc9S http://t.co/mJUPn85XBX
02-09 20:18

RT @alphamax_figure: デコマス初お披露目のアンジェラさんですが、当日はかように撮影の皆様で混み合っておりましたので、なかなか撮影がむずかしく…(´∀`;) かわりに個人的に撮りましたショットなどをどうぞ。(版権元様監修中です) http://t.co/y8H
02-09 20:16

RT @mokei_factory: 当店含めこの一年間でホビー業界が女性のお客様を取り込むためにやれたことは十分とは言えず。その尖兵となる可能性のあったF6も頭打ち。何とももったいない話です。ちなみに最近ご来店いただけなかった方の為に前の展示もアップしときましょう。 htt…
02-09 20:10

RT @mokei_factory: 一年前のバーナビーStyle2一部塗装版のツイートがリツイートされているから何かあったのかなと思ましたが、ちょうどThe Risingから一周年ということなんですね。月日の過ぎる速さと、ファンの方の忘れないでいる姿勢に思いを致します。 ht…
02-09 20:09

RT @mokei_factory: 今日はバーナビーの誕生日ということで、フェイクスイーツ製作が得意なスタッフが作ってくれた兎のケーキを持ってもらいました。ハピバースデー・バーナビー!それと、フィギュアライズ6のバディが発売する11月10日に何かやるかも。続報お待ちあれ。 h…
02-09 20:09

RT @kawanabesatou: 虎王「おつかれさん!!寒い中 よう頑張った!店内はあったかいでぇ~。」 http://t.co/VAJYKUh4DV
02-09 20:06

RT @hiratapro: ★あらビックリ!『どうも、ラーメンズの◯◯な方、片桐仁です』って挨拶、ずっと前から使っていらしたのねっ!ヤダもう早く教えて下さいよセンパイ、恥ずかしいじゃないですかぁ(*´ェ`*)まだ読み始めだけど、とっても面白いっ!皆さんもぜひ本屋さんで…
02-09 20:05

RT @hiratapro: ★片桐仁さんの本です。【TV Bros.】の連載コーナーが単行本になった物です。タイバニ収録の時の事も書かれています。収録風景の写真もあります。東京ニュース通信社さん発行です。読んでみ♪ http://t.co/wNxgXILTCn
02-09 20:05

RT @greenskyf: アルパカバニーちゃんのトート完成! #タイバニ手芸部 #シュゲイTB http://t.co/KqdKHKg8Tt
02-09 19:45

RT @totsu23: ルナティックさん、どうか転売屋を焼いてください。
02-09 19:37

RT @totsu23: げげ!ブルーローズがヤフオクに出てるじゃないか!!俺らがどんな気持ちで買った人に渡したと思ってんだ、こいつら。再販しますのでぜーーーーーーーーーったいにオークションで買わないでくださいね!!!
02-09 19:36

RT @gyukaku29: ようやくきました肉の日!!久しぶりに全店で半額フェアやります!!(〃`ω゚)ノ 生ビール・牛タン塩・ファミリーカルビ・ハラミ・ピートロが何皿でも半額!!(平日限定20日(金)まで)このクーポン持って牛角へGO!ε=ε=┏( `Д´)┛http://…
02-09 19:34

RT @tenkijp: 【全国の天気】(9日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすも冬型の気圧配置が続き、上空には強い寒気が居座るでしょう。北海道や東北、北陸から山陰にかけては雪.. http://t.co/R56URN1TlK
02-09 19:29

RT @ma23: 今日の午後は富士山がきれいでした。 http://t.co/ZtP04ZGzFZ
02-09 19:28

RT @kalavinka: 『ばでぃぱかちゃんといっしょ』おしまいRising1周年の記念すべき日に…すみms… http://t.co/GTzGsGBSlH
02-09 19:26

RT @itm_nlab: 申込受付は今日までです「東京駅開業100周年記念Suica」は1月30日から販売申込 年度内に10万枚用意する - ねとらぼ http://t.co/pVKsH1IcjX @itm_nlabから http://t.co/2YTBcTU8J4
02-09 19:13

RT @chat_noir_9625: 一時期カラス飼ってた時に「大阪のおっちゃんぽいな」って思った。なつくとすんごい世話焼きだし、いいものは仲間にすごく広めたがる”@cat_gifjp: カラス「おまえらも食えや、うまいぞ」 http://t.co/aOR0avh2UH
02-09 19:11

RT @meeeeetan07: ばーなびーちゃんツンツンしてるけどこれから虎徹さんに心開いていくんでしょう?その過程を見守るわ、、、、、、、
02-09 18:26

RT @meeeeetan07: ねえまって、見知らぬタイバニクラスタさんにめっちゃRTされてるんだけど!?wwwwwwwwwwwwwww沼への勧誘なの?怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんと最後まで見ますから…待っててください🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
02-09 18:25

RT @meeeeetan07: いやぁタイバニ面白いわ〜〜〜もっと早く観ておけばよかったという後悔
02-09 18:25

RT @BANDAIFN: 劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビットより、かわいい正装柄を採用したミニトートや巾着3点セットなどが登場!本日2月9日11時予約開始! #tigerbunny http://t.co/Vuc6c3M4uk http://…
02-09 18:23

RT @NyoroY: 仕事の休憩中 かわいい本見つけてテンション上がる〜。 http://t.co/gIHQGHw9Gt
02-09 18:23

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」発売日未定の『コースターアルバム』の発売日が2月16日(月)に確定しました。この度の発売延期をお詫び申し上げます。 #tigerbunny http://t…
02-09 18:21

RT @k_omote_: お出掛けしたくなるね(*´ω`*) #うちのバディパカ http://t.co/7g2Zd13Z4U
02-09 13:22

RT @k_omote_: まだまだ寒い季節だからフード付きケープ作ってあげたよ(*´∀`) #うちのバディパカ http://t.co/CXFrp6AyYB
02-09 13:22

RT @osit_tonakai: モフり行列 http://t.co/sKdDkO6pns
02-09 13:18

RT @odajunnosuke: あらいぐま。 http://t.co/SnyfuuUgpn
02-09 13:17

RT @_kurokamakiri_: TIGER&BUNNY THE RISING 公開一周年おめでとうございます*\(^o^)/* 昨日に引き続きワイルドに滑ってきました!これから東京戻って、最叫ナイト行くよ〜d(^_^o) うっし! http://t.co/hHQfo2
02-09 13:12

RT @houchoooooooz: 【拡散希望】2014年11月滋賀県高島市よりノスリを放鳥しました。獣害ネットにより傷付きリハビリを施した個体のため、放鳥後の動向を追跡しています。両翼に黄色のウィングマーカーを装着したノスリを見かけましたら、ご一報お願い致します。 http…
02-09 13:11

RT @toraripikun: (きょうはすっごくさむいがぅo(;△;)oブルブル) #toraripi http://t.co/0xhmGGe2UP
02-09 12:02

RT @akiko_lawson: 【ローソン】あたためてスプーンを入れると、とろっととろける「ウチカフェ フォンダンショコラ」!もうすぐバレンタインですね。ビターなチョコ味の味わい、この時期の楽しみです♪ http://t.co/Q1vvFxiyHq http://t.co/
02-09 12:02

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわですんん!!\\\\└('ω')┘//// わああい!\ ( ^ㅅ^)/ もっちもちもちもちもち☆ スヤァ…⊂(( - x - ))⊃zzz…
02-09 11:11

おはようございまする! この冬でも一番寒い位の寒気団が来てるそうで、マフラーぐるぐる装備でござる。ワンフェスと最叫ナイトの天国から一気にお仕事モード突入。ヒーローズ達のために頑張ってきまっす!\\\└('ω')┘///
02-09 07:58

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 昨日はお疲れ様でした! 青薔薇たんのバックショットありがとうございます!! 後ろ姿を撮れなかったので嬉しいです〜!(^-^人)
02-09 07:57

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!この冬で一二を争う寒さになりそうですね(・∇・;) ぶるぶる…
02-09 07:53

@tsuki_usagitb おはようございます! うおおお頑張ってくださいまし! |・ω・)ノシ
02-09 07:53

RT @hiratapro: ★さぁ祭りだ祭りだっ!最叫ナイトも同時再生も、ワイルドに吠えろよっ!
02-09 07:48

RT @tatemeso: こんなものまで作ってたスカイハイのソフビを想定して勝手にJALをスポンサーに追加してた http://t.co/QCu7bU4BI7
02-09 07:44

RT @tatemeso: バーナビーというかタイバニが好き過ぎたんだなカラーも出てきた立ち直れない http://t.co/sOTY4fs2G1
02-09 07:44

RT @tatemeso: 夏コミのアレをソレしようとハードディスクをゴソゴソしていたら、バーナビーさんが出てきた・・・今このレベルの絵なんか描けない我ながら頑張ってた時期もあったんだと、心が折れた昔の自分に敵わない http://t.co/Wkl02MigJh
02-09 07:43

RT @gigazine: 「執行モードリーサル:エリミネーター」に改造可能なドミネーターが登場 http://t.co/bKRZpKAoVe #wf2015w #pp_anime http://t.co/J9Y9Vr0vzh
02-09 07:42

@mint_skygreen おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ いよいよ新天地ですね。肩の力を抜いてトライなさってくださいませ。応援しております!(・▽・)∩
02-09 07:41

@kayofuji おはようございます!( ´ ▽ ` )ノチェインバーコクピット体験、視線をどこに向けても本物と同じ映像が見えて感動しました。工藤P様のバニーさんOculusが真っ先に浮かびます♪ 両側にチェインバーの頼もしい腕が見えて「レドは彼に守られてるんだなぁ…」と☆
02-09 07:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れたり曇ったりです。南関東は、曇る時間がけっこうありそう。小雪が舞う可能性も。朝は真冬らしい冷え込み。昼でも5~7℃止まり。北風がやや強く吹いて、厳しい寒さです。北関東の山は曇りや雪。
02-09 05:58

RT @Yahoo_weather: 【2月9日(月)】この冬一番の寒気が流れ込むでしょう。北海道と東北は日本海側を中心に雪で、猛吹雪になる所も。北陸から山陰でも大雪になる所がありそうです。全国的に気温は平年を下回り、風も強まって厳しい寒さに。暖かくしてお過ごしください! ht…
02-09 05:57

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-09 00:42

@maynkei こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 数列前の席で、リキッドガンを「ひゃぁぁ素敵!!」と遠くから拝見しておりました! 楽しかったですね♪(^-^人)
02-09 00:41

RT @yonetanikantoku: 今夜のRising一周年記念上映、存分にお楽しみください。寒いのでどうか気をつけて。色んなことがあった。慣れ親しんだスタジオはなくなるけど、今までありがとう。多くの方々にありがとう。 http://t.co/bQPTFqFUUw
02-09 00:33

これは!欲しいですのぅぅ>RT 本日の最叫ナイトも修正前の劇場上映版だったので「1分だっていいじゃない☆」おば様もお馴染みの美人なお方でした(*´ω`) 90回近く観てるとやっぱり愛着が湧くんでござるよ…!
02-09 00:32

RT @kuzuyalow: #劇場で流れたライジングをそのまま円盤にした無修正版ライジングの円盤が出たら買う人RT なんつって
02-09 00:29

RT @giura03: 最後に。 #ライジング公開一周年記念みんなで再生最叫ナイトダメです http://t.co/lCXGPIsxSa
02-09 00:26

RT @maru1217: みてるよー! #ライジング公開一周年記念みんなで再生最叫ナイト http://t.co/UlToxc9y82
02-09 00:26

改めて、今日直に拝見して感動したヴィルギル胸像。造形・塗装ともに梅様が担当されたとのこと。キャラクターの心情までも伝わってきます…。 #wf2015w http://t.co/RU208LKYWM
02-09 00:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |