木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/07のツイートまとめ

moffurudohri

池袋の舞台挨拶から先がまさに八甲田山を彷徨うの巻でしたな… 西武線が雪で遅れて、変な予感がして大泉の一つ手前で降りたらしんしんと降り積もる白い魔物。チェーンの音すら吸われて静かにバスが来て… キャストの皆様を観て本当に泣けてきますた;v; 帰りの大泉駅までが遭難しそうじゃった。
02-07 23:59

RT @asu_210: そして夜中にコンボ完食したわww http://t.co/a2QObqBG0c
02-07 23:55

RT @iguruy: バーニー http://t.co/KwYzIrj32G
02-07 23:54

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から曇りで、9時~15時は雨の所が多くなります。南ほどしっかり降りに。標高500mを越える山沿いでは、雪の可能性も。15時以降はだんだん晴れます。昼は7~9℃前後で、今日より寒いです。
02-07 23:20

@drrn_tb お疲れ様ですドリリンさんんんん;v; 災難でしたにゃ… おまんじゅうバディに癒されてくださいまし!( ;∀;)
02-07 23:19

RT @aldnoahzero: 本日24時からTOKYO MX、BS11、niconico、とちぎテレビ、群馬テレビにて「アルドノア・ゼロ」17話が放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/GaCYPseCK0
02-07 23:11

おまんじゅうバディもハートのスティックで「マジカル☆ラブリー☆変身〜!!」 http://t.co/diHLeQ4B3S
02-07 23:09

@chocobomint まいみさん、クリームおめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めっさ近くで拍手しておりますた! おいら大抵1回戦で負けるので裏山です♪
02-07 23:08

@mizore7 日本の密林でも予約できるみたいです→ http://t.co/caPDzaAaQh信頼度96%の業者さんなのでほぼOKかと!
02-07 23:06

RT @chiha_TB: ライアン、カリーナちゃん、イワン、3人とも超可愛い!!!めちゃめちゃ可愛い!!!明日ワンフェスにて友人のスペースで販売ですー!!(*´∇`*)【ディーラー:そらいろ:4-06-18】 http://t.co/hl5ior0GxS http://t.c
02-07 23:02


@mizore7 ちなみに、北米版のDVDとBDは再生できる範囲が違うのでこちらをご参考になさってみては→ http://t.co/Pb9miNGefUBDならほぼ大丈夫です!
02-07 23:01

@mizore7 こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 北米版BDは日本でも再生できると思います。英語の吹き替えが入ってます。アメリカの密林でも日本の密林でも買えますよ〜! 楽しいのでぜひぜひ! 自分もTV本編の北米版を揃えました。合計すると日本版より安く買えます♪
02-07 22:58

RT @hs_marietta: 描き下ろしのデフォルメイラストが可愛い「楽園追放 -Expelled from Paradise- アクリルキーホルダーセット」のサンプルができました!4月発売予定です! http://t.co/nFv9phKTME #楽園追放 http://…
02-07 22:43

去年の今頃は仕事場から書類入りのカバンを抱えたまま豊洲の最速上映に駆け付けますた。キティコラボが瞬殺されて茫然としたり、上映途中から隣のお嬢さんが感極まって涙に濡れたり。そして積もり始めた雪の中をホテルサンルートへ。翌朝の純白な世界にまたまた茫然自失。そう、戦いはこれからだ…!
02-07 21:44

@suirin2011 こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ うおお!噂に違わず美味しいのですね♪ ぜひトライしてみたいです〜! ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-07 21:37

念願のミニバディバーガー初体験。ダブルバディで頂きまする〜! http://t.co/JWY87iArHN
02-07 21:33

RT @mayomayomaria: 去年の今日。この時間は雪が降りしきっていて翌日の空模様を憂いながらこんなん作ってたっけ… http://t.co/wgFnT4fDdI
02-07 21:28

@newwolk こんばんは!ヽ(*゚∀゚*)ノ コンゴウさんかタカオさんの色紙が欲しくて二週目を狙って参りました☆ 確かに男性客が殆どなのですが、思わず涙腺崩壊しそうなほどの泣かせる展開もあり…ぜひ楽しんでくださいませ♪ やはり劇場の音響は素晴らしいです!!
02-07 20:40

RT @teigi2: クリックしてみてね 上げ直し http://t.co/6uEHsPmr3R
02-07 19:31

RT @inochigaketora: これが正解ちゃいますのん http://t.co/XJSLmeZZHV
02-07 19:02

@akainu2 お誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こっそり応援させていただいております。素敵な一年となりますように…!! お体にお気を付けてお健やかにご活躍くださいませ(^-^人)
02-07 19:00

RT @soraphina: 図書館もそうだし美術館とか資料館とかさあ…普段からそんな盛況するところじゃないじゃん… だからちょっとでも利用者が増えるように関係者は涙ぐましい努力してると思うのよねえ…
02-07 18:53

RT @soraphina: 前に図書館でボランティアしたとき司書さんに「今なんの漫画がはやってるの?」ってきかれて漫画置かないはずなのになんでそんなこときくのかきいたらヒカ碁がはやったとき普段貸出の少ない囲碁関係の本の貸出が多かったからこれから流行るものを先回りして入れるのだ…
02-07 18:53

@aono_6_go ですね!ヽ(*^ω^*)ノ きっとほんのり桜のお味に抹茶が絶妙なマッチング…! ゆっくり味わってみたいです♪
02-07 18:49

RT @ha_c_ca: 明日のワンフェス、5-17-03ハッカにてタイバニのキット販売します。よろしくお願いします^▽^ #wf2015w http://t.co/tSty4DqP3l
02-07 18:24

RT @BTBume: 会場の広さにビックリだよ(;゜0゜)!!
02-07 18:23

RT @BTBume: 前日搬入に幕張メッセに来てます。目の前は水玉先生のWFカタログ表紙ギャラリー! http://t.co/g3GqxOpCfz
02-07 18:23

@drrrrrn ドリリンさん、ふぁいとですおおお!!(*・x・) 「お家で僕がビーフストロガノフ作って待ってます!」
02-07 18:18

これは…バディカラーで大変美味なお味とお察し致しまする(*´ω`*)>RT たたたた食べたいいいいいい!
02-07 18:16

RT @itohkyuemon: いとお菓子。#伊藤久右衛門でございます本日もよろしく哀愁 http://t.co/U6IzRhB6Qg http://t.co/5e3OyqtLrn
02-07 18:15

RT @hedgehogdays: 外はチクチク中はフワフワ http://t.co/zyv3Uk1O5T
02-07 18:15

RT @totsu23: ブルーローズできたあああああ!出かける準備しなきゃなので落ち着いたら写真投稿します。
02-07 18:13

RT @ren_flick: 何かすごい通知来ておののきながら本人に「モテるのはお前ではなく刀なのではないか」と誰もが思っているだろうことを送ってみました。返事はまだない。
02-07 18:09

RT @ren_flick: 私は資格とっただけだけど、学芸員で頑張ってる友人たちはお客さん来てくれたら嬉しいだろうなぁ みんなどんどん博物館行こうね
02-07 18:09

RT @ren_flick: 博物館の知り合いから「女の子!女の子来る!今こそ!女の子!!この知識をひけらかしてモテるとき!」って狂ったメールが来た。モテるといいな
02-07 18:09

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ DC』鑑賞終了! 一番欲しかったコンゴウ姐さんの色紙来ました(^▽^) 200人余りのお客様のうち女性は3人のみ☆ いやはや音響が大迫力で圧倒的。乙女モードなタカオさんの魅力倍増でした! #アルペジオ http://t.co/7hC9Ta7K2U
02-07 18:07

@hiruko_s ひるこさんもワンフェス頑張りましょううううヽ(;▽;)ノ おいら会場到着が開始後になりそうなので専らカメコに徹しようかと。ひるこさんお目当てぜひGETなさってくださいまし!!\\\└('ω')┘///
02-07 17:56

RT @okayu4030f: バハ夜メモ⑩もりたさん「あそこのロマンスのシーンでああいう演出するんだなーって」(監督この辺なんだか大人しく黙ってる)もりたさん「監督出てくると借りてきた猫みたいになってますけど、ほんとすごくシャイな方で。そういうところが男の可愛らしさです…
02-07 17:53

RT @okayu4030f: バハ夜メモ⑨Q「見て欲しいところは?」もりたさん「7話のファバロ&カイザルvs.アザゼル戦。あそこはほんとに楽しく自分の好きなようにやらせてもらいました」よしのさん「総集編……このオールナイト総集編入ってないですよねw個人的には最後、アー…
02-07 17:53

RT @nagairumiko: 明日でRising公開から1年。早いね〜虎徹、バーナビー、ライアンは既に懐かしい名前になりつつある。。゚(゚ノω`゚)゚。
02-07 15:42

RT @megamarsun: 「40代で負けたら2度目はない」――『楽園追放』は勝つためのフィルム #asciijp #楽園追放 http://t.co/y64mwBWHSQ @asciijpeditorsさんから すごく共感できる。このプロデューサーが言ってる事が分からん人…
02-07 15:42

RT @okayu4030f: バハ夜メモ⑧よしのさん「岩崎さんはあんなに台本と違うこと言ってていいんですか」かんとく「ダメに決まってます」よしのさん「(岩崎さんを)コントロールしてるのはもりたさんですよね」かんとく「僕の方見ないでもりたくんの方ばっかり」よしのさん「…
02-07 14:02

RT @xx_miyuki: (゜ロ゜;ノ)ノ http://t.co/gIGZj90IX8
02-07 14:00

RT @naciam: 最近よく目にするパカツイートで皆さん鳴き声を\ふぇー/とか\ぷぇー/って表現されてるのが気になって動画探したら何頭も何頭も\ぷ/\ぷぇー/\ふぇええ/って鳴いてて全力で和んだ((*´Д`))なんだこの愛らしい生き物は/////この愛らしい生き物とTBコラ…
02-07 13:08

RT @UN_NERV: 【埼京川越線[大崎~川越] 運転再開 2015年2月7日 12:43】山手線内でドア点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、12:40現在、運転を再開しています。なお、一部列車に遅れが出ています。
02-07 13:06

RT @development_05: 山手線では12時21分頃、池袋付近走行中の山手線列車、車内のお客様が緊急ではないのにも関わらず、ドアのロックを解除するドアコックを扱いました。これにより、複数のお客様が線路内に転落した恐れがあり、確認並びにお客様の対応を行いました。これに…
02-07 13:06

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺店です♪本日の日替わりは、栗クリームチーズです☆北海道産クリームチーズと栗ペースト、有機のクルミをサンドしました!2日間限定の星座ドーナツや雪の結晶ドーナツもご用意しています(^^)お土産にいかがですか♪ h…
02-07 13:04

RT @masatorax: ばに〜ちゃんは残念て言われたのが耳に入ったら「そうですか…くやしいな、もっと精進しないと…」って全然残念とかじゃないのにさらなる高みへのぼっていっちゃうよぉ;;;;;;;;
02-07 13:03

RT @Koh_Oikawa: 東京バハりナイト一挙上映会!ご来場の皆様ありがとうございました!また、ファバロ&カイザルできてよかった…幸せでした!ファバロ役の吉野裕行さんの誕生日サプライズがあったりと、喜ばしいことが沢山で元気頂きました!#バハジェネ http:/…
02-07 13:02

@tsuki_usagitb ですね!!フォロワーさんが一万人いる作家さんでもそうなんだな、と諦観を持つこの頃です…( ・∀・)
02-07 13:01

うにゃにゃ!! 8個セットにトラさんとウサギさんがいるるる!(*^o^*) これは可愛いのぅぅ…!
02-07 13:00

RT @floresta_koenji: 本日よりバレンタインウィークです♪♪写真のお日持ち商品『プレミアムセット4個•8個』やバレンタイン限定ドーナツが多数登場しております♪大切な方へのプレゼントにいかがですか?ご予約も受け付けております★0353565656 http://…
02-07 12:59

RT @transcitybeppu: トランスシティ住民登録とARラリー参加で別府市オリジナル手ぬぐいが当たる!!トランスシティ2015住民登録ブースで大人気だったあの別府市オリジナル手ぬぐいが当たるキャンペーンを開催します!詳しくはこちらまでhttp://t.co/1Vc
02-07 12:22

RT @sadashima117: 2/6、スカイツリーとお月様^^ #スカイツリー #mysky #moon http://t.co/7vXDWSAu8N
02-07 12:19

@hiruko_s http://t.co/rDB7xCAj2lこちらでせうか?( ´ ▽ ` )ノ
02-07 12:16

RT @JMediaArtsFes: 【第18回文化庁メディア芸術祭】2/8明日のイベントスケジュールはこちら→http://t.co/WHvIRYNfmU 本日17:00までWEBと会場にて受け付けております。なお定員に達したイベントにつきましては当日開始30分前からキャン…
02-07 12:10

RT @mayoisen_info: 今年も文化庁メディア芸術祭に来ております。んー、美術館は落ち着く。。 http://t.co/B4sfjbU7uS
02-07 12:08

RT @akasabi55: 「SHIROABKO」で描かなかった闇を描く、「KUROBAKO」はいつ始まりますか?
02-07 12:06

RT @saezou813: 棺姫のチャイカ打ち上げでございました!たくさんの方の愛の詰まった作品。紅チャイカとして関わらせていただけたこと、光栄に思います。感無量!!お土産に寄稿イラスト集と紅チャイカフィギュアいただきました!紅、幸せそうだよ♡皆、感謝!! http://t.…
02-07 12:06

@asagi0203 おお!それは言えますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 人間味あふれるヒーローズだからこそのタイバニですものね☆
02-07 11:58

@nachipo なちこさんおはようございます〜!p(^_^)q うおおお!腹筋200…!!!(◎_◎;) おいら足を上げてるだけでもプルプルです! 尊敬しまする…!!
02-07 11:05

RT @mainichijpedit: 東京五輪・パラリンピックのレスリングなどの会場として予定されていた東京ビッグサイト(東京都江東区)では、競技を実施しない方針であることが複数の関係者の話でわかりました http://t.co/HU2BcMuEiV
02-07 11:02

RT @nico_nico_info: [2/9(月)22:00] 2月6日に公開されたエヴァンゲリオンの新映像について、制作スタッフが解説をします。【出演:荒牧伸志・松本勝・石井朋彦】日本アニメ(ーター)見本市-同トレス- #日本アニメーター見本市 #animatorexpo
02-07 11:00

RT @fjt_cyn: マジカル♡バーナビー「変わりますよ♡」ミニバーガーのハートのピック持って頂きました♡ http://t.co/YIeYiA67fR
02-07 11:00

RT @yuzupon_f12: バハりナイトゆるれぽバッカス役の岩崎さんは毎度森田さんのために席を一個あけておくせいで毎度森田さんは岩崎さんの介護をする事になっていたw介護wwww
02-07 10:59

RT @disc0212: 神撃のバハムート ED曲「Promised Land 〜森田成一ver.〜」・最初から歌える・どうやらミュージカル・一歩進んで二歩下がる・明らかに場数踏んでた
02-07 10:58

RT @disc0212: 森田さんのテンションが思いの外高くて、いきなり質問コーナー始めて挙手した人のとこまで走って聞きに行ったり、あまりのグダグダ進行っぷりに「やべえあと3時間くらいどうでもいい事で話したい!」ってニコニコ言い出したり、監督マンのさばき具合もお上手だったりで…
02-07 10:58

RT @ayareco: 見てください!!!この!!!毛づくろい後の一方方向に整った毛並み!!!!!!!✨ http://t.co/Eig876Gaq8
02-07 10:28

RT @ayareco: やばいぞ…うちのブラックスミスさんに取られちゃうぞこれ…毛づくろい丁寧すぎか〜;///; http://t.co/OPjzdtFJ5i
02-07 10:27

RT @superaerial701: バニしりセレブ〜。 http://t.co/GgHLLPvgPt
02-07 10:20

@asagi0203 なるほど…! 何事も一方的な見方は良くないのかも、としみじみ感じました( ・∀・)
02-07 10:19

RT @deeppool1: ふたり の らゔぱわー に おののく ぽめらいあんちゃん 。 http://t.co/8QomySYXkU
02-07 10:16

RT @deeppool1: 『おれ が ぽめらいあん だ ! !』 http://t.co/HjfWqNZheY
02-07 10:15

RT @Tokyo_Darts_TDS: なつかしす。 #タイバニダーツライ部 http://t.co/yJvaHSxwwk
02-07 10:10

RT @garaguda: 【さよなら】昭和12年(1937年)創業、屋上ビアガーデン発祥の地として知られる数寄屋橋の『ニユートーキヨービル』が3/8(日)をもって77年の歴史に幕を閉じる。『ファイナル大感謝祭』開催。http://t.co/Rkf5PQeMQK http://…
02-07 10:09

RT @tsukiori_mmng: 【ゆるく拡散希望】ライジング一周年につき、昼間の同時再生をしたいと思います。多くの映画館が2/8午前中に「封切」したのと、お出かけ前でも同時再生できるように。時間は9:30と13時。ご都合に合わせてどうぞ。#TBライジング一周年同時再生
02-07 10:07

RT @zazamini: ゼリーのイエのひなまつり http://t.co/mJZCt3lzdw http://t.co/cWq7H6lHz6 http://t.co/KCs03QynFU
02-07 10:06

RT @zazamini: ゼリーのイエのイチゴゼリー #jelly http://t.co/f6Orwg71Xz http://t.co/2Ygj3yb9de
02-07 10:06

RT @zazamini: ゼリーのイエのメロンゼリー 美味しい♡ http://t.co/DUR3n96jOM http://t.co/bYyvH1QFwQ
02-07 10:06

RT @zazamini: 今日の本題はコレ!ゼリーのイエのゼリー!! http://t.co/qQD5g6Mdmp
02-07 10:06

RT @miko_master: 一般の人には何気ないニュースでも、ものすごく重要なニュースなんじゃないかと!東京五輪:ビッグサイトで競技せず 代替会場を選定へ - 毎日新聞 http://t.co/wfvv91DA4s
02-07 10:04

RT @umorico: どっどん練習中! http://t.co/LbJLbqy94r
02-07 10:02

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!p(^_^)q わああいいなぁ!森田さんの歌を直にお聞きになったのですね♪ ああ…分身してバルトへ飛んで行けたら…!ヽ(;▽;)ノ
02-07 10:01

RT @K_MUSI: 森田おにいさんのお歌が頭の中でエンドレス…笑
02-07 10:00

@tsuki_usagitb おはようございます〜!昨日の夕方頃、漫画界で有名な作家さんが「虎徹さんもバニーちゃんも残念な人だ」と評して…いわゆる典型的なテンプレ視点なので、私がフォローさせていただいてる皆様が憤っていらしたのです。
02-07 10:00

RT @_Gou_: バハりナイトの皆さんお疲れ様でした!ちゃんと起きていられましたかな?吉野さんバルト行ったんですね〜お誕生日当日に逆サプライズとは嬉しいことだね〜で僕が大阪でMC?もう中学生かな〜?タメになったね〜(o˘◡˘o) 気を付けて帰ってね!
02-07 09:56

@asagi0203 おはようございます〜!(^O^)/ リプ遅くなりまして申し訳ございません! 有名な作家様がバニーさんも虎徹さんも残念な人だと評しておられて。皆様が悲しんでいらしたのでした…。
02-07 09:55

RT @mimi_hiroshiman: 【2/8同時再生しませんか?】公開日記念ライジング最叫ナイトに合わせて皆で同時再生して盛り上がりませんか?日時:2月8日21時10分スタート会場の皆さんと全国のクラスタさんとライジングで盛り上がれたら楽しいなぁ♡ #ライジン…
02-07 09:51

RT @yky_TB: 【WFイワン&カリーナ】仮組みしました(*´▽`*)首の角度少し調整する予定です。【完成品販売】 http://t.co/LQCqA1OZtp
02-07 09:49

RT @kia_ruruten: ごはんは自分で食べたから無くなったんだよ。いつか君がその小さな頭でも理解してくれるって飼い主信じてる。 http://t.co/dyXfDNfbg3
02-07 09:49

RT @totsu23: 髪の毛。基本は肌色と同じです。生え際と頂点を中心にディテールにそって濃い色を吹き、全体の上より下の方が濃くなるように意識。細吹きしたいときは先端のキャップを外すといいですが、曲げないように注意が必要です。#ブルーローズ塗装 http://t.co/tQ
02-07 09:48

RT @_k_a_t_s_u: ウサギとアライグマ… http://t.co/XC1KmSd03E
02-07 09:47

RT @kres1999: 励ましサイクロン。監視 #同題ffTB 2015/2/6 http://t.co/aBWIre0vEn
02-07 09:45

RT @hillermay: ブローチ制作中。ハーイハハーイ http://t.co/oCWbnnpjKt
02-07 09:45

@kei201onose おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 昨夜DMお送りしました♪ お時間のある時にご覧いただければと。
02-07 09:44

おはようございまする! バハリナイト盛り上がったんですにゃ〜何より!(*^o^*) おいらはクタクタでお風呂からオフトゥン直行→おまんじゅうバディやバディパカさん達に見守られてぐっすりでした…☆ 明日のワンフェス&最叫ナイトも頑張らネバダ〜!
02-07 09:43

RT @tamori_kikka: トークショーの時によっちんが全然作品内容にふれないよね!って言ったらじゃあそれぞれ観てほしいところ言いますか!!ってなって森田さんはカイザルファバロ2人と対決するところって言ってらした!7話だね!!そこだけは会場で観ていきたいくらいだ、とも。
02-07 09:40

RT @bahamut_genesis: 【一挙上映会】実は東京会場のゲストとして、急きょ吉野さんにもお越しいただきました!監督、キャストのお二方、お忙しいところありがとうございました! #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/sXuZx74t27
02-07 09:39

RT @okayu4030f: 最初はサビだけ歌いますね!って言ってたのに結局初めから歌ってくれた上に、椅子に足かけたりくるりとまわったりパフォーマンス付きで歌ってくれましたマジありがとうございます……
02-07 09:39

RT @okayu4030f: 【速報じゃないけど】もりたさんED熱唱(ただしサビに入って少ししたところで止められる)【速報と言いたい】
02-07 09:38

RT @SECOM_jp: 【防犯情報】セコム広報です。おはようございます。5日に和歌山県紀の川市で起きた小5男児刺殺事件で警察は6日夜、任意で近所の男22歳を事情聴取後、深夜に自宅捜査。容疑が固まり男を殺人容疑で逮捕。男は「私は男の子を殺していない。男の子を見たこともない」と…
02-07 09:37

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-07 09:27

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで夕方からは曇りとなるでしょう。最高気温は11度前後の予想です。明日は曇りで昼前には一時雨が降る見込みです。洗濯やお出かけは今日がオススメですよ。■2月13日(金)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj
02-07 09:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。ただ、夕方からは雲が広がって、夜は一時的に雨の所も。南関東・茨城で降る確率が高めで、栃木も可能性あり。昼は昨日とほぼ同じ10℃前後。夜は寒いですが、昨夜より少しマシ。
02-07 09:25

RT @Yahoo_weather: 【2月7日(土)】西から天気は下り坂でしょう。九州は昼前から山陰も昼過ぎから雨の所がありそうです。山陽や四国、近畿から関東は日中は晴れ間がありますが、夜は所々で雨や雪が降るでしょう。日差しの下では比較的過ごしやすく感じられそうです。 ht…
02-07 09:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |