木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Ecorude: 白菜は休日に玉で買ってきてカット→袋に入れて冷凍。凍ったまま豚の薄切と一緒に鍋に放り込み、塩コショウ酒ふって蓋して加熱。ポン酢でどうぞ。 #旬のものレシピ白菜は一度凍らせるとすぐに火が通るので時短&必要な分だけ使えて経済的。 http://t.…
02-06 21:56

TLの皆様の憤りを把握。バニーさんも虎徹さんも全く残念キャラではないっすお… お決まりなテンプレ視点で捉える方ってプロの作家さんにもいらっさるのね、と白目。せーのっ!\バニーさんかわいい!!/\虎徹さんかっこいい!!/
02-06 21:55

北米版Risingのライアンやっと聴けましたん! 自信満々&意外によく気が回るキャラ、という位置付けがちゃんと表現されてるるる(*'▽'*) ルール違反を怒るアニエスさんへの「いいのかよ?」が"Relax, lady."になってるのがツボでござる〜☆
02-06 21:44

おいらも北米版Risingを予約せネバダ(o'∀')ノ 米国密林にするか日本のAmazonにするべか…!
02-06 21:28

RT @union_creative: ワンフェスにて初展示します!後ろ姿と監修の様子をチラ見せ!宜野座 フィギュア PSYCHO-PASS サイコパス ワンフェス 2015冬 http://t.co/uaA8Iv14u2http://t.co/ECpByzPGMS
02-06 21:24

RT @sennmusann: 只今ワンフェス荷物10トン車に絶賛積み込み作業中。 http://t.co/DUowQMXSqW
02-06 21:24

RT @mikix_666: すっかりT&B紅茶の店の回し者になってるけど、どうにかT&Bプリンをゲーーーット!!!美味しい……可愛い……送料かかったけど気にしたら負けだ……w。゚(´^ω^`)゚。 http://t.co/s182GGVToL
02-06 21:21

@kei201onose こんばんは!お疲れ様です〜(*´ω`*) DMお送りしました!
02-06 21:20

ひょえぇぇ(O_O) 何と美麗なLOAD GALAXこと累くん…! 造形も見事な上に塗装のテクニックがまた素晴らすいぃぃいい これは実物を拝見したいですにゃ…☆
02-06 21:17

RT @gouhondou: @gouhondou こちらのロードギャラックスは明後日のワンフェスにて未塗装未組立のガレージキットで販売する予定となっています。購入を検討されている方はこちらをご覧くださいませhttp://t.co/h0odLyxao4
02-06 21:13


RT @gouhondou: というわけで、「ガッチャマンクラウズ」より、LOAD GALAX 完成しました!!! http://t.co/hcjLef9D74
02-06 21:11

RT @gouhondou: 目を書くときは、一色使うごとにドライヤーでしっかり乾燥させてから次の色を塗ってやると筆目で下の塗料ごとズルッとなるのを防げますぞ
02-06 21:11

RT @gouhondou: 赤と黒を塗り分けて、ベルトの金具も塗っておきましょ~。金の細部塗装はタミヤエナメルのゴールドリーフですが、瓶ではなくマーカータイプの中身を皿に出して塗っています。瓶のよりも粒子が均一で細かく、金属感高くてオススメですぞ! http://t.co/B
02-06 21:10

RT @gouhondou: 組み上げた状態にベージュを載せていきます。劇中の描写を意識して、ライン状になるとそれっぽい雰囲気になると思います。前に紹介した塗料を使いましたが、きれいな発色でいい感じです! http://t.co/UtkcaLllCj
02-06 21:10

RT @gouhondou: 髪の組み立てと塗装です。まず先に全部ピンクで塗り、各部品を組み上げてしまいます。特に調整も仮組みもしませんでしたが、綺麗に収まってくれました。 http://t.co/o8xRzYDYDo
02-06 21:10

RT @konatsu_tunacan: なんかシマエナガっぽい可愛さの犬がいました http://t.co/o8aOBE6R5o
02-06 21:04

RT @paolo_moe: 【再々掲】神撃のバハムートGENESIS一挙上映会(本日2/6(金) 23:30〜バルト9、ゲストさとうけいいち監督&森田成一さん) のチケット1枚を、定価5838円のところ3000円でお譲りします。お譲り方法は応相談。検索からもお声がけください。
02-06 21:00

RT @sTwoJapan: 俺もバディパカ欲しい。AMUSEの作るもんはいちいちかわいすぎる。
02-06 20:59

RT @EP_CAPSULE: ぼくのコト、呼んだ?? http://t.co/DEp2NYc2re
02-06 20:56

にゅおお やっとこさ今週の仕事が終了! 久しぶりにローソンでLoppiにアポロントリオ歩数計を乗せてみたら…ちゃんとバニーさん達が出現してくれますた;v; ありがとうタニタさんんん! まだトリオの画像が出るなんて嬉しいでござる♪
02-06 20:56

RT @EP_CAPSULE: あま~い甘い、スイーツ色のうさぎが6種類!さみしがりやだから、そばに置いてねρ(・ω・、)見返りうさぎSweets 全6種 ※価格:200円(税込)※2月10日(火)より順次発売予定です。 http://t.co/ZchibjXScq
02-06 20:27

RT @moca_news: 【ニュース】OVA『翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~』の世界を体験できる3D立体ヘッドマウントディスプレイが「ワンフェス」「AnimeJapan 2015」に登場 http://t.co/pT7k7tascn http://t.co/jUL
02-06 20:22

RT @Tototomaru_TB: ライアンちゃんの「いい風っ♡」が吹替版でどうなってるのか気になってしかたがない
02-06 20:17

RT @binky_09: 北米版みてて思ったんだけど、普通は日本人よかアメリカ人の方がオーバーリアクションなんだけど、アニメは反対で、日本版の方が感情表現豊かなんだよね。だから北米版の方は全体的にキャラが大人っぽく聞こえる。ロイズさんとかバニーちゃんとかよりいっそう仕事できる…
02-06 19:19

RT @i14015: 劇場版 TIGER & BUNNY THE MOVIE:The Rising 北米版 / http://t.co/zZP6ReID2a 北米版が尼さんにもきましたな
02-06 19:18

RT @ayareco: す…スカイハイ役の方……北米版DIO様だった……まじか……ゴゴゴゴゴゴハーイ!http://t.co/K68hvy6kYU
02-06 19:17

RT @ayareco: 前にも何回か呟いちゃってるやつだけど、北米版の中の人たちここでチェックできるよhttp://t.co/ONphdEoKQP声優さんの写真クリックすると過去出演作品も観れるからおもしろい
02-06 19:16

RT @tang1115: 春コミ配置出てるらしいよ~申し込んだ人確認するがよいよ~
02-06 18:48

RT @yr4: 視聴者に全力で媚を売る3人 #サイコパス映画祭 http://t.co/8rOm1xjeBD
02-06 18:42

RT @BTBume: 首のジョイントはすべて共通なので、こんなことも出来ます。秘書バニーさん。 バニーちゃんとびるびるさんバニー肌色共通なので、実は裸バニーも可能ですw http://t.co/33ogmuxkr1
02-06 18:38

RT @BTBume: サンプル塗装二回目にしてようやく完成した〜*\(^o^)/*!!!という実感を味わってますが、それが東京に出発する前日とは(;´∀`) http://t.co/zpNEeddtoS
02-06 18:38

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ!新宿小田急ハルク店です!本日の日替りドーナツ☆みけ□オウム□タイガー□柴犬□トラ猫□親子ドーナツをご用意してお待ちしております≡ヽ( ○・ω・)今日の目玉商品↓↓↓親子ドーナツ🍩 http://t.co
02-06 18:36

RT @mayomayomaria: >RT …これだよな…^^;行く度に激しくナナメだなって思って見てたんだけどまさかタイガーさんの仕業だったとは!!そう思うと愛しく思えてきたので明日行ったらなでなでしてきます← http://t.co/SZzxEiezXf
02-06 18:34

RT @miashindoh: 昨日キャラクロ前の道路標識が斜めになってて車がぶつかったのかなと友達と話してたらキャラクロ店員さんに「タイガーさんの仕業に決まってるじゃないですか。犯人確保の時勢い余って倒しちゃったんですよ」って言われて納得。寒さも吹っ飛んだ(*^-^*)
02-06 18:33

RT @kalavinka: 『ばでぃぱかちゃんといっしょ』3あといっこ! http://t.co/IJNFux5kci
02-06 18:32

RT @kugawaraka: まだもう少しジローちゃん写真が残っているので、しばらくの間、思い出と一緒にご紹介します。メジロってまるまるとカワイくて本当に小さい小鳥です。 http://t.co/WFSRLrM0RH
02-06 18:30

RT @nabegotae: アルドノアくじ、一回でA賞引いてしもた…(ू′o‵ ू) http://t.co/bBqhBuvEoH
02-06 18:26

RT @nagairumiko: 久しぶりの大きな地震。いつかは起きる前兆かとは思うけど落下物には気をつけてください…
02-06 17:49

RT @oscarnoyukue: 日本製アニメ「超時空要塞マクロス」「超時空騎団サザンクロス」などを再編集して米国内で放送された「ロボテック」が実写映画化される。数年前、「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」脚本家などにより映画化が進められたが頓挫。仕切り直しの企画となる。 htt…
02-06 17:46

RT @blackonejun: このうさぎのTシャツ可愛い♪ラスカルと一緒に飾られていたので許可得てパチリ http://t.co/JnxxEXwZT5
02-06 17:37

RT @onsennyanko: チャーリーモルデカイ見てきた。映画的にはちょこちょこ笑える感じの映画でした。ヒゲのインパクトはなかなかw平田さんの声で「お姫様抱っこ(してー)」って台詞があり、サイドカーにも乗ります。なにより…「愛しのバニー」「愛しのバニー」「愛…
02-06 17:34

RT @CHARACRO765: 【秋葉原店2次予約】なお、SITE1「TIGER & BUNNY」の2次予約につきましては、システム再考を含め、今後の対策を検討中です。詳細決定しましたら、こちらのアカウントで改めてご案内させていただきます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
02-06 17:23

RT @CHARACRO765: 【秋葉原店2次予約】14:00より実施していましたサーバーメンテナンスが完了しました。SITE2「アイドルマスター」については、ご予約受付を再開しています。SITE1「TIGER & BUNNY」については、現在満席であるため、新規のご予約ペー…
02-06 17:22

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
02-06 17:20

RT @robotrobot_radi: 《入荷情報》【『TIGER & BUNNY』アルパカぬいぐるみ】私服タイガー、私服バニー、ブルーローズが再入荷! #タイバニ #ラジ館 #robotrobot #アルパカ #再入荷 #数量限定 #お知らせ http://t.co/tWM
02-06 17:05

むふふ、のっぴきならない会議で缶詰めになってる間に安定の鯖落ち&完売でござった〜キャラクロ二次! 北米版ライアンの声を後で聴くのが楽しみじゃのぅぅぅ(*´ω`*) 評判良さそう♪
02-06 13:51

RT @tsuntsun: https://t.co/3hRipjoMWghttps://t.co/vXG3JukUEpライアンちゃんの英語吹き替えの声だ…!!!
02-06 13:48

RT @Mysteriousdbzgt: https://t.co/KMBNQtKZ9Q so umm, Ryan's voice isn't exactly what I expected but it's ok
02-06 13:46

RT @CHARACRO765: 【キャラクロ秋葉原2次予約につきまして②】したがいまして、SITE2「アイドルマスター」分のみ、ただいまより2次予約受付を再開させていただきます。SITE1「TIGER & BUNNY」については、今後新規キャンセルが発生した段階で、順次空席状…
02-06 13:43

RT @CHARACRO765: 【キャラクロ秋葉原2次予約につきまして①】新規予約の停止後、改めてお客様のご予約状況を確認いたしました。SITE1「TIGER & BUNNY」につきましては、一時停止時点で全て満席状態となります。SITE2「アイドルマスター」につきましては、…
02-06 13:42

RT @CHARACRO765: 【お詫び】キャラクロ秋葉原店2次予約システムにアクセスがしづらい状況となっております。対策にあたり恐れ入りますが一時的に新規の2次予約を停止させて頂きます。サービス再開の目処が立ち次第ご案内をいたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜し…
02-06 13:42

@nornor2222 こんにちは! DMありがとうございました(・▽・)∩ お返しいたしました!
02-06 13:38

RT @kugawaraka: お世話していた日々、毎日いろんな事があり、書ききれなかったジローちゃんの思い出を少しずつ絵でもご紹介しますね。 http://t.co/k8cSGUd0Rf
02-06 11:29

@kei201onose DMありがとうございます〜!お返ししました☆(^O^)/
02-06 09:45

おいらはタイバニのエコバッグ欲しいんす。今ミスドで開催中のバッグゥシリーズのような。さりげないヒーローマークでも良いしドット柄でも… 毎日使うし何枚あってもいいもんぬ(∩・∀・)∩ そして冬コミのオープンフェイス柄もお願いしますおおお!バンダイ様☆
02-06 08:45

RT @aqua_rondo: それより冬コミと同じデザインのオープンフェイスの個別ラバストかファスナーチャーム待ってる(´;ω;`)
02-06 08:42

おはようございまする! 眠い目をコシコシ擦りつつ電車待ってたらヒーローズ正装柄のミニトート達がががが(*^o^*) きっと我らクラスタはタイバニのトート&ミニタオル&ミラーのお店が開けるレベル…☆ でっでも夜景のシュテルンと蒼いカニさんの新ショット嬉しいのぅぅ!
02-06 08:40

RT @BTBume: びるびるさんの眼鏡の銀縁を塗りました。 どなたかが眼鏡キャラの出来の8割は眼鏡の出来にかかっているとおっしゃっていたのを肝に銘じつつ作っておりまする・・・ http://t.co/8RVa9gBMqR
02-06 08:36

RT @ayareco: 「シュテルン市民の皆さん、もうお目覚めかしら??今日も1日、皆で頑張りましょうねっ!!それじゃあ皆で、貴方の悪事を〜、かんぜん〜??」\ふぇ〜ふぇふぇ〜!!💕/ http://t.co/77VvOKn9VL
02-06 08:31

RT @HERO_TGBN: 2月9日11時予約開始!【PR】劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビット ミニトート 正装柄 http://t.co/Ms0FgwZWsl 携帯 http://t.co/Bp7E6oB5c8 http://t.co/Ah
02-06 08:30

RT @HERO_TGBN: 2月9日11時予約開始!【PR】劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビット ラミポーチ 正装柄 http://t.co/Ms0FgwZWsl 携帯 http://t.co/Bp7E6oB5c8 http://t.co/Ky
02-06 08:30

RT @tsuyukusa38: もっと丸い写真あるんだけどなぁ http://t.co/IzdV5VBJqd
02-06 08:29

RT @tsuyukusa38: https://t.co/rNgJRMdLisタッチ再び http://t.co/3Ju0QQor1Z
02-06 08:28

RT @cotrip_twi: 東京・町田市にある「旧白洲邸 武相荘」。白洲次郎・正子夫妻の元邸宅を利用した資料館の1棟がレストラン&カフェとしてリニューアル。和モダンの空間で素敵なひと時を過ごしましょう⇒http://t.co/gdyG9IZJvf #cotrip http:…
02-06 08:26

@chibibunnybot ちびばにちゃん、ばにほー!なのです(^o^)/
02-06 08:24

RT @pepako: 丸の内タニタ食堂では、期間中松江の創作和菓子も食べられます!普段は松江市でしか食べられないお菓子です。ティータイム限定で数量限定なので、ぜひお召し上がりくださいね! #世界征服ラヂヲ http://t.co/GLD2OBFXs7
02-06 08:22

RT @ao_minato: http://t.co/ZVFB7YDhT2 バディ復帰レセプション時の正装のだけど…また巾着やトートかー
02-06 08:21

@drrrrrn (*・x・) 「おはようございます! お疲れ様です…僕が寄り添っていてあげますね…なでなでなでなで☆」
02-06 08:16

RT @nicolas_usagi: 明日からニコラしょぼーんが、表参道本店で発売です💖全国のご当地の有名な場所やアイコンをイメージとしたしょぼーんに、オモハラスイーツとしてニコラシャールを選んでもらえました🌟早い者勝ちー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ http://t.co
02-06 08:15

RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ(東京)】BS1 7日(土)午前3:00~3:30 TOKYO EYE ▽東京でラーメンを楽しむ 調査によると、訪日した外国人観光客が満足した日本食で、寿司に次いで第2位に輝いたのが「ラーメン」。最新の東京ラーメントレンドとラ…
02-06 08:12

@RedWind_C おはようございます〜!(^-^)/
02-06 08:12

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 本当に道がスベスベに凍ってて肝を冷やしました(・∇・;)
02-06 08:11

RT @ayareco: ローズちゃんの首の飾り…べぇちゃんぴったりサイズじゃないか…!!✨なんかすっごい似合うぞ…!?なんか、ローズちゃんっていうかクソスライアンぽい…??笑 http://t.co/2Zv61G5up0
02-06 08:09

RT @1stepup: 今朝は道路の路面が凍っていて、ツルツルしていて歩きにくい。通勤の皆さん、転んで怪我しないようにね! http://t.co/OOJ3NniEgl
02-06 08:07

RT @riko_kgk: うわあああああん!!(´;ω;`)タイバニの握手会当たってた!!! http://t.co/f2aFUYLmRd
02-06 08:05

@baniozi09 はるさん!? だ…大丈夫でしょうか!?!?!(◎_◎;) 一日安静とは…どうか早く快復されますように…!! 東の空から祈っておりまする!!( ;∀;)
02-06 08:04

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-06 08:00

RT @naeeeeeeeeee: 今日はパカバディちゃんがお布団インしているのをみたからうちの子も http://t.co/1gft2TLviV
02-06 06:21

RT @superaerial701: 昨日、バディパカをしげしげ眺めていた家族が「なんでアルパカにしたんやろ。アメリカ人天才やな…」と呟いていたのをわたしゃ聞き逃さなかったよ。どこの国の方か存じ上げないけど天才同意w
02-06 06:19

RT @monimonimals: もうすぐ!【2/7(土)~】「UAMOU×もにまるず」のNEWバージョンが4種類登場!STUDIO UAMOU (@STUDIO_UAMOU )限定販売です!ぜひぜひ〜!! http://t.co/ML8va6dA86
02-06 06:17

RT @IchiroHata: 福井県 大野市 大野城・・・ 昨日の朝靄で撮れました #D7100 70-200mm http://t.co/gNkzeAC55j
02-06 06:14

RT @fanyaosan: 路地裏といますか、車の少ない道が見事に凍結してて。あ、やべ転ける…と思ったのでバイクの下敷きにならないように転けたので軽くうったくらいかな。しかし車が通ってない時で助かった…
02-06 06:08

RT @hibino_kate: おかえりらいあんちゃん!(おかわり!) http://t.co/c0ulPlKzuo
02-06 06:07

RT @edokko_dey: 今夜はバハリナイトよ。
02-06 06:05

@kei201onose おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしました!
02-06 06:04

RT @MasudaMasaaki: あす朝は、0℃前後の冷え込みになるので、雪が残っていない所もふくめ、路面凍結の恐れあり。特に、先週土曜の朝に凍っていた所は、要注意です。あわてて滑るといったことがないように、歩きも車も、時間に少し余裕を持たせたほうがいいかも。
02-06 06:00

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は曇りの所もありますが、昼間は晴れます。ただ、急に曇ることもありそう。朝は0℃前後。昼間は10℃前後で、今日より寒さはマシですが、やや強く吹く北風が冷たいです。北関東の山は、曇りや雪に。
02-06 06:00

RT @Yahoo_weather: 【2月6日(金)】九州北部は明け方まで雪や雨、山陰から東北の日本海側も雪や雨でしょう。九州南部から東北の太平洋側は天気が回復、日中は晴れる所が多いでしょう。北海道も大体晴れそうです。日中の気温は昨日と同じくらいの所が多い見込みです。 ht…
02-06 05:59

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JuOPe #TAAF2015
02-06 05:57

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |