木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/05のツイートまとめ

moffurudohri

@subaring おかえりなさいませ!電車お疲れ様でした〜!;v;
02-05 21:07

RT @Hands_Ikebukuro: @miyurikashiwagi お問い合わせありがとうございます。こちら2/15までの期間限定出展となっております。ご来店心よりお待ちしております。
02-05 21:00

RT @Hands_Ikebukuro: ハンズ池袋店1Fエントランスにてメディアでも話題のイクミママのどうぶつドーナツが出店中です。雪の天候で寒い中、本当にありがとうございます。生地から全て手作りでつくられたドーナツで、油っこくもなくオススメ。こぶたちゃん、気になります。 h…
02-05 21:00

RT @ayareco: ガラッ……「ふぇふぇ…ふぇふぇふぇふぇ〜?(よいしょ…誰かいますか〜?)」 http://t.co/deof0mYyQA
02-05 20:56

RT @akaimame3: WF2015冬に参加します。R-POINT5-25-01 TIGER&BUNNYよりユーリさん2体セット(¥3,000)です。 よろしくお願いします。 #wf2015w http://t.co/XauOk8kGG8 http://t.co/wwBP
02-05 20:44

RT @tenkijp: 【全国の天気】(5日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 6日は九州北部は午前中は雲が多く、明け方まで雪や雨の所があるでしょう。山陰から東北の日本海側は雪や雨.. http://t.co/3l2M5zRSKS
02-05 20:43

RT @gsc_kahotan: 【Oculus Riftでチェインバー搭乗】こっそり体験させていただいたのですが、本当に自分がレドくんになってチェインバーに乗り込んでいるかのような臨場感!たまらぬ…! #wf2015w http://t.co/qMI9vLotH6 http:…
02-05 20:36

@sachiko0412 うおおお!!!当選おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 上田先生にぜひぜひ宜しくお伝えくださいませ!!:+((*´艸`))+:。
02-05 20:35

RT @NHK_PR: 【ネコ(^ΦωΦ^)のお知らせ】土曜に「岩合光昭の世界ネコ歩き」新作ありますよ。一年かけて津軽のネコたちを追い続けている岩合さん。今回は秋冬特別編、岩合さんがどうやってネコと向き合い撮っているのか、秘密を紹介。ネコ大好き・中川翔子さんとの対談も。BSP…
02-05 20:33

ううっ、ほんとに新しいあいぽん6+が快適すぎて泣けてきまする;v; 複数写真もYouTubeもササッと観られるなんて夢みたいだぁぁ… 別府にこの子を連れて行けてたらにゃ( ;∀;) でっでも尾崎Pのサインを頂いた4Sちゃんも3年半よく頑張った!
02-05 20:32


@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おかありです〜! お疲れ様です!ヽ(*^ω^*)ノ やはり当選ハガキは幻でした…☆
02-05 20:28

RT @usadart: 秋葉原駅近に投げ放題ダーツキター!キャラクロからの部活動しやすくなるね ヽ(・∀・)ノ ‥‥…>>━→   >>-(◎) http://t.co/RH9UOx1Vr2 #タイバニダーツライ部
02-05 20:26

RT @tsuyu57: アポロンわんこで見て欲しいのが、それぞれのおすわりの仕方ね!足の崩し方というか、角度というか、まぁーキャラの個性出すのにこだわったので!!
02-05 20:24

RT @tsuyu57: できたっ!アポロンわんこ!台座の個数の関係で各6個ずつ(ゴールドと金古美3個ずつ)の合計18個までしか作れませんが、自家通販かイベントかで出したいなーと思っています。まぁ未定です!が!! http://t.co/ony7q1pGN1
02-05 20:22

RT @sa_ke_ko: 知らなかった、いつのまにかダイソーでLightningケーブル売り始めたらしいぞ!!いそげー!!でも今日は寒いから明日いそげー!!
02-05 20:14

RT @kumamototaxi: 「タクシー変えた?」「分かります!?」「やっぱミソスープはタクシーが命だよなぁ」NEXTも認めるおいしさ。熊本タクシーです。
02-05 20:11

むぐぐ 雪だ雪だ〜!電車ストップする前に帰るべー!と必死に残業をかいくぐって帰還しますた。この分ならあまり積もらなそうですにゃ(*´ω`) 明日の朝は地面がツルツル凍っていそうだけども☆ サイン&握手会に当選された皆様、おめでとうございます〜!!!めでたい!!
02-05 20:10

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」【2/10~】バレンタイン特別企画♥期間限定スペシャルスイーツが登場! http://t.co/zjgg5pxe7e #macross http://t.co/fkKMQwNCZm
02-05 19:52

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」2/16(月)~2/22(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームよりご確認お願いします https://…
02-05 19:51

RT @sachi___az: この差 http://t.co/L9hpype6JC
02-05 19:50

RT @aldnoahzero: 2月10日発売の「アニメディア3月号」W表紙の画像を公開。特集記事では、あおきえい監督・花江夏樹さん・小野賢章さん・雨宮天さんの座談会などが掲載されます。 #aldnoahzero http://t.co/XF3pHyR7j0
02-05 19:49

RT @masatorax: 「うわばきクックのテキトー占い!」(2015年2月5日): http://t.co/LIr1ditGIX @YouTubeさんから
02-05 19:46

RT @rna_ney: WFサポートも兼ねて、暫定ではありますがblogを作りました。よろしくお願いします~。http://t.co/IEbPtEcUUM
02-05 19:44

@yu_ki_ring2 ファスナーバディ♪ めさめさ可愛いですね!(((o(*゚▽゚*)o))) ネオンカラーコンビの方が大きめなのかしら、なんて想像しております〜!
02-05 19:42

RT @yu_ki_ring2: ファスナーかわかわ~^ ^///これ、白とネオンと2種買って表+裏を貼り合わせようと思ったんですが、なんと微妙~に大きさがひとまわり違って不可能でした。。。 http://t.co/xeDDTjuvuR
02-05 19:41

RT @ken_oo: @monsuun さすがタツノコ(^o^)デジタル作画始めたい人はタツノコに集まれっ!って感じですね(о´∀`о)これは良い情報です。
02-05 19:39

RT @monsuun: @ken_oo タツノコはタブレットもソフトも支給でしたよ
02-05 19:39

RT @ken_oo: デジタル作画に移行していくのはいいけど、パソコンとタブレットとソフトのコストはやはりアニメーター持ちなの?
02-05 19:38

RT @ken_oo: 実は自分は、コンテ描くときはタブレットで描いてます(^o^)
02-05 19:38

RT @hukuloucoffee: 飛んだ〜とおもったらコップにとまってコップのフク子さんに! http://t.co/dvj9oTLkPy
02-05 19:37

@nyokki_34 わあああ!!お誕生日キャラクロおめでとうございます〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まさに素敵な一年の始まりですね♪(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-05 19:37

RT @poriesunin: ガレージキットは値段が高く感じるかもしれませんが、材料費が上がる中、10年近く値段の変動が少なく大体のディーラーは赤字寸前で頑張ってる状態です。「安くて良いもの」はこの世に存在しないのでディーラーをいじめないであげてください#WFでのお…
02-05 19:35

RT @OMkikaku: 一万円札はあらかじめ崩してのご来場を。お釣りを潤沢に用意できないディーラーも少なくありません。スイカに万札で1000円チャージして崩すと、お釣りと帰りの電車賃確保できるのでお勧めです。 #WFでのお客様にお願い
02-05 19:35

RT @Ryou_I_01: #WFでのお客様にお願い 買ったキットはそのまま積まずに、なるべく早く部品チェックをして下さい。ディーラーはアマチュアです。不良部品もあれば、入れ忘れもあります。一年後にいざ作ろうとしたら部品が無い… って言われても対応出来ませんよ (;゚…
02-05 19:33

RT @_YATUKI_: #wfでのお客様にお願い  っていうのが参考になってすごくいいので、ぜひワンフェスを観にいこうと思ってる方は目を通しておいて欲しいです。ぜひぜひ。
02-05 19:33

RT @Ryou_I_01: #WFでのお客様にお願い以前買ったキットの完成報告をしてもらえると、ディーラーは喜びます。完成写真なんか見せられた日には泣きます。この涙が新作を作るエネルギーです。みんなでディーラーを泣かせましょう。
02-05 19:32

RT @show_ism: スタッフ:5月24日「SSDS第18回診察会」出演:速水奨、堀内賢雄、松本保典、関俊彦、森田成一、平川大輔、増田俊樹ほか♪【S.S.D.S.チャンネル会員限定先行抽選予約】受付中!(2/9迄) http://t.co/yTq9i2eo0f #拡散希望…
02-05 19:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】小5男児刺され死亡 犯人逃走 和歌山 http://t.co/dVdxaqcTcq #nhk_news
02-05 19:25

RT @kalavinka: 『ばでぃぱかちゃんといっしょ』2「くるっとまわってぷえぇ」ができます。もうちょっと続きます。 http://t.co/o8HrU3ywac
02-05 19:24

RT @ie_kanna: 博多阪急では今年もバレンタイン商戦の一角を若手店員によるイケメンカフェが担うそうなんだけど今年は時間帯によっては部長職クラスの壮年世代をぶっこんだダンディカフェに変わるらしく、いよいよ攻めてきたな……と思わざるを得ない
02-05 19:20

@hiruko_s しゅ、しゅごい!ヽ(*^ω^*)ノ さすがひるこさんんん!!
02-05 19:18

RT @cinematoday: [エンタメ]ダース・ベイダー、さっぽろ雪まつりに参戦!世界初公認の巨大雪像がお披露目! http://t.co/6GM7OPlV73 http://t.co/iL3fiSyWL6
02-05 19:12

@soraphina わあああ!!!当選おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 初握手ぜひぜひ堪能なさってくださいまし〜:+((*´艸`))+:。 レポを正座待機しておりまする!!
02-05 19:05

@beryllium_515 お疲れ様です〜!DMお送りしました(^-^)/
02-05 18:58

RT @megane8seigi: 緊張と喜びで泣きそうです
02-05 16:02

RT @megane8seigi: !!!!!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾!!!!!!上様と吉田さんのサイン会&ヒーロー握手会当たった!!!!!!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾!!!!
02-05 16:00

RT @go_inonaka_TB: 母さんから何か届いたよって連絡きて、なにかと思ったらヒーロー握手会当たったっぽいうわああああああああああああ
02-05 16:00

RT @hiratapro: ★チョット早いけど………ハッピーバレンタインっ!( ´෴` )心ばかりのプレゼント、どうぞ受け取って下さいませ♡http://t.co/BCgWBkbCd0公式サイトからもご覧頂けますっ!http://t.co/dc5755fvuM
02-05 15:57

RT @cinematoday: [映画]ジョニー・デップの声優歴約20年!平田広明が語る新作&過去 http://t.co/dQPK76e0Dk http://t.co/NpWWTRZyp9
02-05 15:56

RT @tenkijp: 【首都圏 今夜から明日の朝は足元に注意】 http://t.co/qrKMdFBWRK 夕方までは雨になったり雪になったり。でも夜は東京都心や横浜もシャーベット状態になる可能性。夜は昼より.. http://t.co/RVCB8AgE6V
02-05 15:54

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】日本マクドナルドHDの1月の売り上げは、商品への異物の混入が相次いで明らかになったことなどが影響し、前の年の同じ月と比べて38.6%減少し、1か月間としては平成13年の株式上場以来、最大の落ち込みとなりました。http://t.…
02-05 15:54

RT @MPD_yokushi: (東京の霞が関は、現在、雨が降っております。このあと雪になるかもしれないという予報もあります。ひったくりは、晴の日に発生するだけではありません。雨や雪でも発生しております。傘や足元に気を取られていると狙われるかもしれません。荷物を持つ手にも注意…
02-05 15:53

RT @hanamomoact: クブズさん散歩。霧晴れて爽やかな朝。 http://t.co/GmRsCT404q
02-05 11:59

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」『コースターアルバム』発売延期のお知らせとお詫び http://t.co/mXZJM7UnmR #tigerbunny
02-05 11:55

RT @edokko_dey: 雪っつーか、霙。
02-05 11:54

RT @nornor2222: ただいまの途中経過。 http://t.co/k9ZWCF7Bf1
02-05 11:53

RT @nornor2222: 可愛い…が、食べる。 http://t.co/OD2ROmDqVv
02-05 10:46

RT @InokashiraZoo: 「う~寒い!! ボクも入れて~!!」そして完成フェネック団子。予報どおり雪が降ってきましたが、井の頭自然文化園はまもなく開園します。天候によりご覧いただけない動物もありますがご了承ください。 http://t.co/5YAitxYFJY
02-05 10:44

RT @animesama: 池袋も雪になりました。
02-05 10:43

RT @Ryuichi_Kimura: 雪が降ってきたねぇ〜
02-05 10:43

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!おはありです(((o(*゚▽゚*)o))) 今もみぞれから雪になってきていて震えております… 積もるのも怖いですね(^◇^;)
02-05 10:40

@kappisan おはようございます! はわわ…大丈夫でしょうか!?(◎_◎;) 腸炎は辛いですよね… 早く良くなられますように!
02-05 07:58

おはようございまする! ぬふ、今宵は白一色の世界の中、家路を辿ることになりそうですにゃ… 残業を全力回避して電車くんが「ふぇぇ動けないよぉぉ☆」となる前に仕事場から離脱せネバダ! 家でバディパカさん達とおまんじゅうバディが待ってるるる・::*三( o'ω')o
02-05 07:57

RT @totsu23: ブルーローズ組み立て中です。今夜から塗装開始できるか・・・な?クリアパーツもいい感じです☆ http://t.co/zeqVvE75vc
02-05 07:53

RT @hhalluyya: 片足立ちもできるよ!!すごいバランス!! http://t.co/uR65WroY1N
02-05 07:51

RT @hhalluyya: 荒ぶるバニぐるみ http://t.co/UXgnYAJ9QF
02-05 07:50

RT @halnousa: バディパカちゃんに着せたケープ、フード部分にもしかして…と思ってケモバディを入れてみたらスッポリo(^▽^)oこれで、パカちゃんにケモちゃんを乗っけてお散歩出来ちゃうね(*≧艸≦)ちなみにアーツバディもスッポリ。 #うちのバディパカ http://t…
02-05 07:48

RT @Tk4onenine3: まさかの!いや本当に嬉しい限りでした!平田さん! そして、初日ありがとうございました。やはり作品を好きな人に喜んでいただける事が一番です。明日からまた楽しんでもらえるように。 http://t.co/bzCgKAOjA1
02-05 07:47

RT @mitsubisi: 早速使ってたんですけど、これ何回見てもバニーちゃんですね http://t.co/FGuoAHVa14
02-05 06:01

RT @itmedia_news: 国立新美術館が「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」を今夏開催。89年からの25年をジャンル横断して俯瞰し、社会やテクノロジーの変化含め考察します。ネット文化、同人文化にも言及するそう^春 http://t.co/J9eO6X0jcz htt…
02-05 05:59

RT @pontanoheya: 発酵し過ぎたうさぎ🍞 http://t.co/krzdsEZFQB
02-05 05:56

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JddXG #TAAF2015
02-05 05:49

RT @wanokai: 【公演のお知らせ】大人気の朗読能シリーズ今年も公演します!「朗読能シアター咸陽宮」5/23-24(全4公演)東京芸術劇場。脚本/演出:高橋郁子 出演:甲斐田裕子、河合龍之介、遊佐浩二、渡辺大輔*平田広明。先行セットチケット2/11- http://t.…
02-05 05:47

RT @MasudaMasaaki: 続き)今回は先週ほど降りが強くないので、たいして積もらない可能性も残っていますが、備えなしでは怖い状況。先週並か多く積もることを、想定しておきたいところです。また、夜がしっかりと降ってしまった場合は、積雪がさらに増える恐れも。ただ、いずれに…
02-05 05:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から雪の降り出す所が多く、9時頃からは積もり始める所も出てきます。夜にかけて断続的に雪(詳細は次のツイート)。昼間も1~3℃前後で極寒です。千葉南部や外房・茨城南部の沿岸は雨やみぞれ。
02-05 05:45

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうの雪が積もって、路面の凍結や交通機関の乱れの可能性もあす金曜日の朝の通勤通学が大変になるかもしれません・・・
02-05 05:45

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雪または雨でしょう。最高気温は3度前後の予想で、朝からほとんど上がらないでしょう。最大限の寒さ対策でお出かけください!明日は晴れ時々雪の予報で、日差しがもどってきそうです。■2月11日(水)までの天気http://t.co/
02-05 05:44

RT @Yahoo_weather: 【2月5日(木)】九州から東北南部の広い範囲で雪や雨が降るでしょう。九州から近畿、北陸は雷を伴う所も。太平洋側を中心に平地でも積雪する所があるでしょう。最新の予報と交通機関の乱れにも注意して、今日は無理のないようお過ごしください。 htt…
02-05 05:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |