木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kawanabesatou: 文太「寒すぎるわぁ」 http://t.co/fbHvWxbKXM
01-31 22:55

RT @ayareco: ゆ、ユニクロさん…っ!!(即買ってしまったので明日使います) http://t.co/lWJjSsR6F5
01-31 22:48

@blackstar_000 お疲れ様でした〜!!ゆっくりなさってくださいませ!\ ( ^ㅅ^)/
01-31 22:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」大変お待たせしました2/2(月)~2/8(日)の二次予約について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メール又はフォームより確認お願いします https…
01-31 22:46

@K_MUSI はい!ありがとうございます〜っ!!;v; 今日誘ってくださったお友達とも「もう一つ食べたいな、という時にとってもありがたいメニューだったよね!」と話し合っておりました(っ'ヮ'c) タンパク質も野菜も入ってて理想的でした〜!☆
01-31 22:41

アルドノア・ゼロの一番くじ、ロット買いされた方のレポがあちこちに(∩・∀・)∩ 描き起こしのA賞ポスターも含めてどの賞も出来が良いんですよぬ〜。デザインセンスというか、場面絵のチョイスが秀逸。どれが当たっても嬉しいという。
01-31 22:39

RT @2ji_tsu_ke: 日付も変わったので!A/Z一番くじ!!受けとってきました!!!!! http://t.co/6A8Dhju8CH
01-31 22:36

RT @chupatto: 本日のやってしまった大賞😱花江くんのサインと缶バッジのためにアルドノアの一番くじをロットしてしまったこと http://t.co/QrR49MYtW4
01-31 22:35

RT @xxx_tiger7: おすわり!!! #うちのバディパカ とうちのわんこ http://t.co/nfUSAr4Ntx
01-31 22:31

@emifuwa おお… 我が家もつい最近、親が意識を失って緊急手術の状況になったので身につまされます。工藤P様の立場もお辛いですよね… どうか根を詰めすぎませぬように。お風呂でほっこり温まってくださいませ。
01-31 22:30


はわわっ! 本当にギリギリでござった… 虎徹さんのアツアツホットドッグ、おいら忘れない… お蔭でピクルス大好きになったもんぬ。美味しい体験をありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ
01-31 22:26

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【お知らせ】2/1終売予定でした「虎徹の差し入れホットドッグ」ですが少し早めとはなりますが先程、終売いたしました。沢山のご注文をいただき誠にありがとうござい…
01-31 22:24

RT @tama_txb: この動画、14分みっちり平田さん&ジョニデだ( ; ; )>RT
01-31 21:48

RT @sweetjunction: ジョニー・デップ、吹き替え声優の平田広明と初対面!20年越し2ショット 映画「チャーリー・モルデカイ」ジャパンプレミア http://t.co/BAUYIE3N4I #videotopics 動画つき〜♪
01-31 21:47

RT @yaneko_i: 今だにこの角度のバーナビーさんの画像を見てはため息をついている…かっこよかったなあ…別府帰りてえ… http://t.co/JFvxR9xXRa
01-31 21:38

RT @_Gou_: 台湾のマックに行ってみたくて1時間歩いて見つけたものの、メニュー表がカウンターにないのが致命的だよ〜僕には注文する自信はない(。・ˇ_ˇ・。)
01-31 21:36

@_haco28 爆音上映会で知られるシネマシティで観て参りました!ヽ(*^ω^*)ノ 確かに音が綺麗に広がって快感です〜!
01-31 21:19

@hmpro1999 あああありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ
01-31 21:18

@blackstar_000 わああ!ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ お蔭様で何とか食べ納めが叶いました! おまんじゅうバディのネックストラップはフォロワー様が作ってくださったのです☆ 本当にぴったりの大きさで、おまんじゅうちゃん達もずっと身に付けてます(^-^人)
01-31 21:17

RT @t_kashi2: WF2015冬にて、モデルパッショナ卓番8-22-01より 綾波レイ ヨーコ(もはやタイトル割愛)のガレージキットを販売します。 22センチ位、各5000円です。 #wf2015w 複… http://t.co/hsaysTxXmK http://…
01-31 21:08

「虎徹さんのホットドッグ、間に合いました!!」「おおっ!食べ納めだな☆ 今までありがとうな!」 http://t.co/Rb68V6jB6V
01-31 18:58

わああ!\ ( ^ㅅ^)/ まさかの最叫ナイト!!しかも一週間前の発売☆ かなり直近に決まったのかにゃ!? 終バスが無くなる時間だけど…新宿ピカデリーが呼んでるるるる!
01-31 18:33

RT @ma9_0: あの大雪から1年かあ…
01-31 18:28

RT @elsur_ykn: おー、最叫ナイトー! 自宅組も合わせて円盤再生だねー!!
01-31 18:27

RT @TIGERandBUNNY: 公開1周年を記念して、2/8(日)21:10新宿ピカデリーで「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最叫ナイト開催決定!2/1(日)17時よりオンライン先行販売いたします。詳細は→ http://t.co/kVDo5
01-31 18:22

RT @mokomugiy: ブロッコリーこむぎ*°.*・#シマリス http://t.co/klZcjThiiR
01-31 17:36

RT @mokomugiy: お買い物に行ったらチビ苺がいっぱい入ってお安かったのでこむぎにお土産です*°.やっぱり苺は大好きみたいで黙々とガッついてます(*´∀`*)こむぎサイズでよかったね*°. http://t.co/JPypiJpbhb
01-31 17:35

本日スタートのアルドノア・ゼロ一番くじにも挑戦。最初に駆け付けたコンビニ・サンクスは「サイトには載せてますが入荷してません〜☆」慌ててアニメイトに飛んで行き10回トライ。A賞の描き起こしポスター来ましたん! 缶バッジも2種終了の人気ぶり。ふおおお… #aldnoahzero
01-31 17:24

RT @yugure__: ガルガンティア広報局で一番印象に残ったのはQ.声優以外にやってみたいことは?金元さん「農業」石川プロ「土地転がし」水瀬さん「未開の土地の開拓」なんだこの人たち…………
01-31 17:21

RT @miho_karasawa: ガルガンティア船団広報局ご来場いただいた皆様ありがとうございました!左から石川界人さん、水瀬いのりさん、私、金元寿子さん、杉田智和さん。ガルガンティア愛は永久に不滅です! #TRUEさん #gargantia http://t.co/HLp
01-31 17:21

RT @from41tohomania: 昔、他の業界にいたとき、「ライバルは同業他社ではなくて、同じ額で違う娯楽を提供する業者だと思え」と口を酸っぱくして言われた。たとえば商品に3万円かかるとしたら、同額を使ってディズニーランドにデートに行ったときの満足度に勝てるかどうかを考…
01-31 17:20

サイコパス劇場版、3回目終了! 本日もお客様が9割方入ってました(*´ω`) 女性と男性がほぼ半々でしたにゃ。音響にこだわったシアターで、体にビンビン響く音が堪らんかったですp(^_^)q
01-31 17:19

RT @AT_Coo: ゲーマーズ本店、本日発売の異能バトルくじ、アルドノアくじ、完売。 #akiba http://t.co/yeEfeBSiN3
01-31 15:45

RT @sachiusu: シロフクロウ完成しました〜^o^ズボラなので白色はレジンの白f^_^;エナメルカラーを薄めて汚しています。ワンフェスで発売します。さちうす堂です。 #wf2015w http://t.co/6g8IxInp9K http://t.co/u1YQ6NN
01-31 12:40

RT @edokko_dey: 『デス・パレード』御覧頂きありがとうございました。最近では珍しい不条理物。僕はすごく好きなカテゴリーです。
01-31 12:39

RT @nori_mono: 白い草原 http://t.co/IM2Dzmuy8y
01-31 12:35

RT @iori_platinum: パカバディちゃん南の国で結婚式\(^o^)/(違) http://t.co/H4TExom6BW
01-31 10:51

RT @nicolas_usagi: 明後日からもう二月!二月のリエジョアは準備万端です(∩´∀`∩)黄金のうさぎパフェ❤アポロンメディアも注目👆 http://t.co/UpgHx3xzwJ
01-31 10:50

RT @amanosakuya: 「新宿→東京なら中央線で一本ですよ」って教えられたのに、中央線が何番もあって戸惑う地方民。
01-31 10:47

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年1月31日】今日は日差しが届いてお出かけに問題のない天気に。ただ、冷たい北風が吹くので、お出かけには風を通しにくい上着などでシッカリ防寒対策を!※北部山沿いや内陸などで前日の雨や雪により路面が凍結している可能性があります。車の…
01-31 10:43

RT @halnousa: 布おじとガワバディパカ♪あ、こっちのバディパカお耳のタグを外してなかった。布おじ「バニーちゃんはお耳がピンクだな」 http://t.co/s9YXvlXp3K
01-31 10:34

RT @0401: RTで回ってきたバディパカの毛並みのお手入れやるとほわほわ感ほんと増すね!ネックレスの裏側とかよく見るとかなり毛が巻き込まれてるので、針ででもつまようじででもちまちま少しずつ出してあげるとフワフワ増量1.75倍(当社灯 http://t.co/zLx1mg
01-31 10:33

RT @tanakarion: そんなわけで、たくさんの人たちの熱い尽力により「Go!プリンセスプリキュア」第1話、無事に完成致しました。放送は明後日、2月1日日曜日。よろしくお願い致します。
01-31 10:32

昨日の再放送、録画しつつ観てまする〜>RT 首都圏だけなのが勿体無いかもかも。何年先か分からないけんど、今から考えておけば心積もりできるもんぬ( ´ ▽ ` ) まずは積みプラやキットをきちんと組んで仕上げるるる!
01-31 10:30

RT @NHK_GTV: NHK 総合 10:05 金曜eye「単身高齢社会 “ひとり死”への備え あなたは」 http://t.co/VpdXiawqxB #nhkgtv
01-31 10:26

別府トランスシティの感想とお礼メールも別府市様へ送りたいのぅぅ まだ受け付けてらっさるかしら( ・∀・) 本当に楽しかったのでござる☆
01-31 10:21

RT @nachipo: 特典GET!サムリンとセムの出てない衣装もある!槙島もいる、、、!! http://t.co/BGAALUWejl
01-31 10:19

RT @kaztsu: 刀剣乱舞ガチャ、AKIBAカルチャーズZONE裏60人くらい待機、ゲーマーズ本店は7階のニトロプラスショップから一階の店頭→アトレ前まで列があり200人くらいならんでる 10:00頃 #akiba http://t.co/zl4nJfefmU
01-31 10:19

@k_atk_23 ああっ!その手がありましたね!!p(^_^)q 毎日交代で「ほら…バディのご飯だよ…☆」と自分にご褒美あげてmgmgしたいです♪
01-31 10:18

RT @kawanabesatou: おはようございました!!本日、1月31日 土曜日お誕生日おめでと!!プレゼントもろたらやなくれた人がどんな想いで選んでくれたんか考えてみるとエエで! http://t.co/6d2uPEL01T
01-31 10:17

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ!マンスリースイーツ錦糸町店、最終日です( ´ ▽ ` )ノ本日の日替りはみけ□コアラ□しば犬□うさぎ□とらねこ□羊ドーナツ□親子ドーナツ□おでかけミケドーナツをご用意してお待ちしております◡̈◎ http:…
01-31 10:16

@tonakai_2GO (´;ω;`)ぶわっ おいらも二十年間ずっと家事に追われつつ腰痛と戦っていたのでお察しします… くれぐれも前屈みの姿勢で無理なさらずに! 早く良くな〜れヽ(;▽;)ノ
01-31 10:16

あああ… ちみっこハイさんの愛くるしさよ(*´ω`*)そして電気毛布パァウワァァMAXのオフトゥンにくるまる至福の朝。だっだめだ… これぞ本当の「ニンゲンを駄目にする魔力」なのねんんん
01-31 10:13

RT @daifukumamemo: もちハイ http://t.co/sdXhpuWRNy
01-31 10:10

@kei201onose おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お仕事お気を付けて行ってらっしゃいませ!!
01-31 10:05

RT @hedgehogdays: 今日は寒いからお風呂にゆっくり入ろうね〜 http://t.co/OyhRsFeKOl
01-31 10:03

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日予定しておりました2/2(月)~2/8(日)期間の2次予約当選発表につきまして大変申し訳ありません。明日(1/31)夕刻以降の発表となります。何卒、ご理…
01-31 10:01

もちろん元の画像は上手いコラなんだけども、これくらい夢が詰まった炊飯器もステキですにゃ〜☆ 毎日眺めてニマニマしてしまうううう(*^o^*)
01-31 09:59

おはようございまする! こっこここのシリーズでタイガーさんとバニーさんの炊飯器作りませんかメーカー様〜っ!!!>RT ほちい…お迎えしたいでござる☆ ご飯作りが楽しさ100倍(((o(*゚▽゚*)o)))
01-31 09:57

RT @Fukutoka_3800: 【家電ニュース】北近畿電器が160秒でほくほくのご飯が炊けるGG(Great Gohan)モードを搭載した新型炊飯器「特急炊けたか」(SRE683-8000)を発売。価格は68,300円http://t.co/Fbo8YdwEa0 ht…
01-31 09:55

RT @tnks_69: これで驚くべきは格好が似ている事ではなくて、「20代アイドルとスタイルが同んなじな虎徹おじさん」です。http://t.co/VEqe1n1mL3
01-31 09:48

RT @celeryparsley: もふもふに埋れたい。虎徹さんマクラ… http://t.co/P7u93AtXje
01-31 09:47

RT @oricon: 『風立ちぬ』テレビ初放送 金曜ロードSHOWで2・20(写真 全12枚) #芸能 #ニュース http://t.co/iIUA8J7H77 http://t.co/iSD7OmWu2i
01-31 09:38

RT @UEDAsensei: あと今更ですがGRANRODEOも聴き始めました。ボーカルさんが凄い楽しそうに歌うので聴いててとても気持ち良いです。GARNiDELiAのアルバムも買いました、曲も声も凄い好き。なんかアニソン系ジャンルばかりに趣向が突き進んでる気がするけどイイも…
01-31 09:32

RT @UEDAsensei: 女子も描いた。 http://t.co/5Gp9RICR5N
01-31 09:32

RT @UEDAsensei: 手のストレッチで手置き紙にラクガキする。 http://t.co/mfeWbweltF
01-31 09:32

RT @yonetanikantoku: ホットパンケーキにバターを載せてメープルシロップとろとろかけたらバニラアイスと一緒にはむはむモシャるのです♪ http://t.co/2oubQu23Uv
01-31 09:28

RT @Yahoo_weather: 昨日は雪が降った所が多く、東京都心でも3センチと、この冬初めての積雪となりました。そしてまるで冷蔵庫の中にいるような空気の冷たさで、手袋をしていても手がかじかんだほどでした・・・・・・><もうしばらく真冬の寒さが続きますので、体調管理をし…
01-31 09:28

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、冬らしい空が広がります。ただ、一時的に急に曇ったり、通り雨・雪の可能性もわずかにあり。昼は昨日より高い10℃前後ですが、北風が強めに吹いて、日かげは寒いです。北関東の山は雪。
01-31 09:15

RT @Yahoo_weather: 【1月31日(土)】全国的に風が強く、北海道は見通しのきかないくらいの猛吹雪や大雪による交通障害、暴風、高波にも警戒を。東北の日本海側から山陰も雪や雨が降るでしょう。東北の太平洋側と関東から九州は晴れますが、雨雲や雪雲の流れ込む所も。 ht…
01-31 09:14

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-31 09:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |