木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」2/9(月)~2/15(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームより確認お願いします https://t.…
01-29 21:26

RT @konatsu_tunacan: 近所にスズメみたいな小鳥の飾りのついた手すりがあって、誰かが毎日服を着せている。本物のスズメを混ぜてみたい。 http://t.co/mSFyBOifhj
01-29 21:09

RT @yumiya_pk: 「バニーちゃん、どれ食べる?」「ど、どれも美味しそうです…っ!」 http://t.co/Rdi9NImwf9
01-29 21:05

TVの天気予報つけたら「明日の朝はみぞれに近い雪よ〜都心はお昼頃には雨へと変わるだろうぅ♪」と解説していて少しホッ(*´ω`) 歩道が滑りそうだから気を付けネバダ!
01-29 21:05

RT @inochigaketora: このルナティックなチョコレート死ぬほどおいしい… http://t.co/huWLaSLnCr
01-29 20:49

RT @wattaipi: あのね!私も今知ったんだけど銀座のユザワヤ今月いっぱいで閉店でね!リボンとかレースとかブレード安くなってるよ!!明後日までだけどね!!! http://t.co/iuWccji9uV
01-29 20:46

RT @MasudaMasaaki: 明日の雪について→ 『30日は首都圏で雪の可能性あり 最新見解』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/zakjBHPRYW
01-29 20:45

RT @florestakitchen: 錦糸町マンスリースイーツの出店も残すところ残り3日ですね明日は、一大イベントとして企画盛りだくさんで用意しておりましたが、都内は雪予報と…。皆様から問合せの多かった『お散歩みけ』が再登場。足元悪い中、ぜひよろしければ…。 http…
01-29 20:44

でもやはり「虎徹さんをバニーが救うんだ!」と解釈して盛り上がる方がかなり多くて、きっとスタッフさん達『ふふふ…☆』と微笑んでおられたんではないかと。思えば、ライアンをいかにも悪役っぽいシルエットで登場させたりタイガーさんが1 minuteガワだったり、色々仕掛けてましたにゃ〜。
01-29 20:38

Rising予告編『僕が救いたいのはあなたです…!』を観た時「あっ、これはスタッフさん達ミスリードを狙ってる!?」と思ったんでした。虎徹さんとバニーさんはもう『救う・救われる』の段階はとっくに越えてるし、この台詞は敵キャラかライアンに向けてか…少なくとも虎徹さんにではないな、と。
01-29 20:35


RT @caadmiyashi: 蓮華岳 爺ヶ岳 燕岳 有明山…あづみ野から見える北アルプス( ゚∀゚)#ファインダー越しの私の世界 http://t.co/FWWxB6gZQn
01-29 20:29

RT @chusingura: 少なくとも映画やアニメはいろんな人が関わる総合芸術だということは頭に入れとくべきだよなあ。 / “全て脚本家一人のせいにするなよ!――『アルドノア・ゼロ』と『PSYCHO-PASS』、『艦これ』 - 津々浦々日々上々” http://t.co/5
01-29 20:14

RT @kugawaraka: なんかそのまま落ち着いた ※↑矢印が上です http://t.co/4teLUigkGU
01-29 20:11

RT @kugawaraka: ずり落ちながらも虫を追う。 http://t.co/Cly1qpNV95
01-29 20:11

RT @kalavinka: 描けた。こてパカさんは熱いアルパカ魂でバニーちゃんを癒します。邪魔なんてしません。ちょっとの間は。 http://t.co/kvRMsk6aSA
01-29 20:10

京田監督の絵コンテ講座を受講して「絵コンテって…むむむむ難しいいい!!」としみじみ痛感しますた。いかにキャラを魅せるか、話の筋を理解してもらうかだけでなく『無駄なカットは極力作らない・視聴者が自然と入り込めるように・作画スタッフの労力も考えて』…これ、至難の技でござる〜;v;
01-29 20:06

RT @horiken2000: 絵コンテに要する時間はTVシリーズ1本切るのに早い人で2週間、遅ければ3カ月・・・監督はルーティンワークがあり絵コンテに専念することはできないので、打ち合わせやチェック業務以外の時間で約120時間をどうやって確保するかですね。みやもりのような…
01-29 20:02

RT @nornor2222: 虎「何故か今日は会社からおにぎりの差し入れがあってさ、バニーちゃん人生初おにぎりらしい!腹減ってんのはわかるけど、もうちょい味わえよ!笑」 http://t.co/vOdyG9JR4j
01-29 19:59

ぬふ。本日の仕事場は次々に仲間が戦線離脱して大わらわでしたん。皆さんインフルではなかったものの風邪がどんどん広まってるるる〜^^; 脳内のロイズさんが『明日は朝イチで大事なクライアントが見えるのに… はあぁぁ』と困ってるので励ましておりまする。雪よ降らないでぇぇお願い!
01-29 18:33

ほわわわ(っ´ω`c) Risingバニパカさんんん!!>RT めさめさ似合ってますにゃ〜☆
01-29 18:28

RT @Urika1061: バニパカちゃんに新しいジャケット作ったげた( ´ ▽ ` )ノタイバニ手芸部 http://t.co/vhuEE7Kmpt
01-29 18:23

RT @heppoko06281018: 今私を人体錬成しようと思ったら炭素とかリンとかの他絶対タイバニ成分必要だから息子に伝えとこうと思う。
01-29 17:28

RT @KO_1LOW: 瞬着ですぐ作れるラクチン仕様です。写真はそのまま組み立てただけのモノですね。買ったその日からマフィア梶田が貴方のものに、、、。 http://t.co/7R6gS4JEaI
01-29 17:20

RT @mafia_kajita: たった今、駅でお馴染みの職質をくらった。手元の怪しい黒ビニール袋にはDXフィギュア梶田が。ドヤ顔で見せつけると、すぐさま解放された。ありがとう、フィギュア梶田!職質回避にも使えるぞ、フィギュア梶田! http://t.co/Rgibp61tfk
01-29 17:19

RT @masumi_asano: 今日は、『Go!プリンセスプリキュア』の記者発表。私、こんなんなった。 http://t.co/8NKgP1BoB6
01-29 17:18

RT @tenkijp: 【明日の関東 通勤・通学の時間帯も雪】 http://t.co/MDnPdBRjJV 明日(30日)は関東は未明から雪が降りだすでしょう。都心など南部平野部も通勤通学の時間帯は広く雪とな.. http://t.co/qfZD9W5UWe
01-29 17:14

RT @hanabi1582: おはもふ満員御礼 http://t.co/3Qd8Fm0lSd
01-29 11:51

RT @inochigaketora: 左はトラじゃなくてねこだった…惜しい!でもコレ可愛いな~♡http://t.co/1uYEftFRHl http://t.co/qtb1srrutf
01-29 11:44

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店です(^^)♪日替わりドーナツはくるみを練り込んだ生地にメープルシュガーをまぶした『くるみメープル』です!他にもフルーツグラノーラや節分みけ、うさぎの親子、くまをご用意してます!温かいお飲み物と一緒にいかがですか?* …
01-29 11:38

RT @nicolas_usagi: 催事では、私がシュークリームを作っている解説も見れます💖じーっくり作ってるとこみていってくださいね☺️今日はハルカスでおまちしてまーす🌟*\(^o^)/*がんばるばる👍 http://t.co/XfswNSzRg4
01-29 11:37

RT @cinematoday: [写真]ジョニー・デップと声優・平田広明が20年越しの対面!フォトギャラリー http://t.co/qM9Y4pIvwH http://t.co/0PWViQZ0BP
01-29 11:36

RT @yosizo: SHIROBAKOのBD2巻オーディオコメンタリーで板野サーカスの板野一郎氏が、もの凄いぶっちゃけトークでここ数年の「楽園追放」に至るまでのCG制作について語っていて面白い!劇中の北野氏よりべらんめえで、このコメンタリーだけでBD2巻を買う価値あります(…
01-29 11:36

RT @hat_pixiv: タイバニを好きになって、ぼんやり、ああここがいい、あそこもいい、〇話のここがこうなるところいい、しかし〇話のこの擦れ違いも…っていうの毎日毎日毎日毎日毎日飽きずに考えるようになって、なんか清少納言に対して勝手に親しみを抱くようになった
01-29 11:34

RT @222BD: 情報解禁すぐに完売させるタイバニクラスタ見てると「精鋭」って言葉が思い浮かぶし、遅れてやってきて「私はッ戦わせてももらえないのですかッ…!!!」って膝から崩れ落ちてるクラスタもいて、全体に漂う戦闘部隊感が異常
01-29 11:34

RT @Hiroki_PLT: 印刷所のフリークさんが、初めて使う人は1000部まで印刷費半額キャンペーンやってるから、近くにイベントあって印刷所悩んでる人はオススメだよ ◆http://t.co/aXEycXI8Ea
01-29 11:32

おはようございまする! むふ、さっき気付いたら頭からオフトゥンしっかりかぶって熟睡してますた…そんなに寒かったのねおいら^^; いよいよ明日は朝から雪との予報。バニーさんも虎徹さんも、アポロンメディア前の階段でどうか転ばないでおくんなまし〜(*´ω`*)
01-29 07:57

RT @yorikoko: ジムの会員証にミラジャン付録を貼る→その日に紛失→受付に相談→「タイバニのなら届いてる」→受付さんタイバニ知ってる!→私「(歓喜)それです!」→私が急にテンションあげたので受付さん戸惑い唐突に天気の話を始める→結論:忘れ物ダメ絶対! http://t…
01-29 07:53

RT @bahamut_genesis: 【第1巻発売カウントダウン】第1巻がついに発売になりました!アニメイト池袋本店さんでのイベントでお渡ししたポストカードは、こちらのイラストでした! #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/jFLKFY2g
01-29 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ あんまり寒くてお布団から出るのが一苦労でした☆
01-29 07:53

RT @1i2no: AmazonさんにLuccicaってメーカーのタイガーがぐるぐるしてるリングをオススメされて見に行ったらクラスタかと疑うアイテムがちらほら( ˘ω˘) https://t.co/4eFBm9gItk http://t.co/fGm0fsQFNd
01-29 07:42

RT @nievesya: わりと梅の花が咲いていますな。 http://t.co/0qTRhMXuBO
01-29 07:40

RT @gravityprnc: 「最終日も気を抜かないでしっかり行きますよ、虎徹さん!」 #別府に帰れないSB市民の妄想 http://t.co/cxjUAUgX1e
01-29 07:38

@drrrrrn おかありんこですの!!(((o(*゚▽゚*)o))) 吹雪の中お疲れ様ですおおおおお!!⊂((・x・))⊃「ホットメォォクで暖まってくださいね☆」
01-29 06:04

RT @IRICOMIX: スヤァ…(¦3[▓▓]
01-29 06:02

RT @IRICOMIX: 明日もコンテやるよ (:3[ ̄ ̄]
01-29 06:02

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、夕方から曇りでしょう。最高気温は7度前後の予想です。マフラーや手袋など、しっかり暖かくしてお出かけください!明日30日は朝の時間帯に関東平野部でも雪が降るかもしれません。明日の朝は念のため、時間に余裕をもって行動してくだ…
01-29 05:58

RT @Yahoo_weather: 【1月29日(木)】西から天気は下り坂に向かいます。九州は早い所では昼ごろから雨、中国や四国も夜は雨や雪の降る所があるでしょう。近畿から関東は晴れ、東北や北海道も太平洋側を中心に晴れ間がありそうです。全国的に厳しい寒さが続きます。 htt…
01-29 05:57

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-29 05:56

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |