木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/26のツイートまとめ

moffurudohri

これは… まさに。おいらが疲れてぐったりモードでも土日あちこちオタク行脚するのは「動ける時に動け」の教訓からですぬ〜。いつ行くの?今ざんしょ!? そこにバディが、トリオが、アニメの燃えと萌えがある限り!のココロ☆
01-26 23:53

RT @Escarmew: 社会人同人訓ひとつ、「元気なとき」はもう来ないので、やれるときにやるしかないひとつ、平日の積み重ねが休日のブーストを生むひとつ、時間は買えひとつ、旨いものを食え
01-26 23:41

RT @lacrior: ライぱかも乾いた!グラサンとおかきどうやって作ろうか悩む http://t.co/XXij6Ig0Ef
01-26 23:39

RT @lacrior: @lacrior 元にしたのは100均で売ってたアルパカさんです http://t.co/OEYWLfZBnS
01-26 23:39

RT @lacrior: バディぱか(未完成) http://t.co/VY6B1ejpnK
01-26 23:39

RT @kugawaraka: 本日の体重測定・・・10.5グラム(0.5gずつの計量なので多分10.2とか3とか) http://t.co/1oSZUTs1E5
01-26 22:30

RT @rabbitmotif: 『うさぎとリボンのトートバッグ』ピンクとグレー各1点再々入荷!マチが大きくなり、芯を使用して軽くて丈夫に。口にはマグネットを付け、さらにスナップで2デザインで使用いただけます!http://t.co/bBA7ZKxsv6 http://t.c
01-26 22:22

RT @animeorange: プレバンタイバニコラボまだ缶バッジとトートはあるもよう、マフラータオルはカニ無かった。
01-26 21:58

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝7~10時頃まで雨ですが、昼間は急速に晴れてきて、15℃前後の暖かさ。分厚い上着が邪魔なくらいです。ただ、夕方・夜はにわか雨の可能性。その後、北風が冷たくなって、夜はまた寒くなります。
01-26 21:53

RT @tenkijp: 【全国の天気】(26日21:00) http://t.co/IiKLK11cHc 27日は気圧の谷が日本付近を通過し、次第に冬型の気圧配置になります。北海道と東北、北陸から山陰は雨や.. http://t.co/u3w7jI31s2
01-26 21:52


RT @mikix_666: 無駄にアルパカ飼育についてwikiってみたら、「アルパカは単頭で飼育するのには向いていないので、複数頭飼ったほうがよいです」との事。やはりバディでお迎えして下さいという事ですね。わかります← http://t.co/QcKOorBVoH
01-26 21:51

RT @mynavianimal: うわああああああああああこんなの絶対かっこいいやろ!?!??!⇒東京都・多摩動物公園で、ネコ科だらけの企画展「ネコ展」開催http://t.co/jnhxqQh38Y http://t.co/3j1aZxyAMn
01-26 21:45

RT @Eguchinn: 昨年夏に描いたセゾンカード街カードキャンペーン吉祥寺に続く第2弾は日本橋。今、日本橋の三越や高島屋などでチラシやリーフレット配布中みたいですよ。 http://t.co/U059tFA9Zm
01-26 21:45

@tsuki_usagitb お疲れ様でした〜!!( ´ ▽ ` )ノ
01-26 21:44

RT @kuzu_cha: じっ…… http://t.co/S9dXWU3HMd
01-26 20:54

折紙先輩がこっそりコミケ訪問する計画を立ててたら「えっ!JAPANへ行くの? わーい!お土産何か買ってきてね!(*゚∀゚*)」とパオリンちゃんに知られてしまい、何も知らないバニーさんが「オダイバで何か催し物があるんですか?」と真っ直ぐ訊いてくるので焦るイワン先輩。ふぁいと!
01-26 20:52

RT @yonetanikantoku: その場でクジが引けるココイチのグランドマザーカレーは2月末まで。ちなみにらっきょは別売り31円☆ http://t.co/hgNeZXw6D9
01-26 20:48

RT @miyoshisan918: お客さんがゴミ箱の前で「捨てるけどいる?」て聞いてきたから、ほぼ見たことないけれど狡噛さんと目があったので連れて帰ってきました。 http://t.co/7VjViWTDOA
01-26 20:48

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 感謝^_^ @T_rei_ko: 今夜の『青山二丁目劇場』〈パーソナリティー:古川登志夫さん〉文化放送20:30~はドラマ「粗忽の釘」だそうです。脚本:中西隆裕 出演:森田成一さん/神田朱未さん/田中亮一さん他 落語を元にしたシリ…
01-26 20:42

右下にちっさく載ってるスレイン君の特典スリーブ、ザーツバルム伯爵がめさめさお喜びになりそうで… そのチョイスに感服致した!>RT
01-26 20:39

RT @dengekionline: 『アルドノア・ゼロ』の描き下ろしイラストがカードゲーム用のマット仕様スリーブとして登場 http://t.co/7rhLTpmZo0 #aldnoahzero
01-26 20:37

RT @kyoryu_kuramo: 液タブのペンをチュパチュパするのが好きな猫飼ってます。仕事の邪魔をする猫の派遣業始めようかな。 http://t.co/rwQFSBljEC
01-26 20:34

我が家はおまんじゅうバディとMSPバニーさん、そしてヤマモトゥー様が描いた『シュテルンの夜風に憩う正装バディ』ポスターがドドーン!と鎮座してらっさいまする。眺めてるだけで疲れが取れてエナズィィがむくむくと…☆
01-26 20:22

RT @sexiTBmum: 具合悪くて薬も効かなかった時、ガワ大破おじのフィギュア握ってみたらどんどん良くなっていったから本当にタイバニに生かされてる。
01-26 20:17

@hiruko_s かなりのお値段しますものね;v; 悩む時間すらないという… 打ち出の小槌で諭吉さんがぽんぽん湧いてきてくれないと無理ですおおお( ;∀;)
01-26 19:13

RT @MATCHA_PR: 日本のコミケと海外のオタクイベントの違いは何? コミケを訪れた外国人オタクにインタビュー http://t.co/mGio4mex3b http://t.co/YM3YbI5n95
01-26 18:59

ポーチに続いてランチトートもミニタオルも一時完売ですにゃ〜ラスカルコラボ。やはり会社が終わると一斉に無くなるのぅ。果たして再々復活は有りや無しや…? まだ「予約終了」の表示が出てないところに希望を繋ぐ!
01-26 18:50

RT @chocobomint: よこたかのチョコサイト毎年見づらくて発狂しそうなんだけど、今年は許す!買いに行くから待っててとらさんうさちゃん http://t.co/9pfRlFN3QC
01-26 18:47

RT @ISKRAkanpo: インフルエンザがまだ収まりを見せない中、もう来月からは花粉が飛び交うところもあるようですね。花粉対策は、体調に合わせて行うことが肝心ですが、胃腸の状態と大きな関係があると中医学では考えますので、花粉の期間はいつもよりも食養生に気をつけるほうが…
01-26 18:40

RT @funky450: まだ整理券あるようですよ! http://t.co/UgHqhRmNPT
01-26 18:39

@mint_skygreen 今日のお昼のプレバンはかなり重かったですものね(*´ω`) さすが!ゆきさんです〜!☆ 3月の到着が楽しみですよね:+((*´艸`))+:。
01-26 18:38

@hiruko_s おおおお…;v; おいらも午後、お店で買えなかった友人のお手伝いにとポーチをカゴに入れたのに「次へ」を押したらマベられてました(つ︿‵。) KINEZO並みの消失スピードですよね…!
01-26 18:37

RT @ozyabuki: 俺、10億円当たったらタイバニ2期の資本金を提供するんだっ!だから当たってw
01-26 18:16

@hiruko_s ええっ、何か復活してたんです??Σ(・□・;)
01-26 18:16

@mint_skygreen わああ!GETおめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ めさめさかわゆいですよね♪
01-26 18:12

@mint_skygreen 事件かどうかハッキリしてないみたいですね… どうかくれぐれもお気を付けて!!
01-26 18:05

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】3/20よりビックサイトで開催!「AnimeJapan 2015」RED/GREEN/BLUEステージ全41プログラムが発表! http://t.co/uUxbPoF4tA
01-26 18:01

おお、魂ネイションのタイバニトークショーでしたにゃ!>RT 当選した方のみが直に観覧できた記憶。秋葉原UDXの壁面モニターを観て盛り上がったのぅ☆ 井上さんもいる! http://t.co/7bsQM9xcrk
01-26 17:46

RT @mikix_666: レッドモンキーはかつてバディがお互いのを着けあいっこしてたのめっちゃ滾ったね(^q^) http://t.co/lKgHoCLOJA
01-26 17:40

事件性がないとええんじゃがのぅ… これから帰宅ラッシュ時間帯だし(・ω・)>RT
01-26 17:38

RT @RocketNews24: JR新宿駅で「通り魔事件」があったとの情報が拡散中 / 真偽が定かではないのでJR東日本に問い合わせた http://t.co/HsI1Cjj5Ks
01-26 17:37

RT @robotrobot_radi: 《入荷情報》【『TIGER & BUNNY』アルパカぬいぐるみ】売り切れたオジさんとバニーちゃんが再入荷しました!#タイバニ #ラジ館 #robotrobot #アルパカ #再入荷 #数量限定 http://t.co/KUi8G4Md4r
01-26 17:35

RT @itmedia_news: Twitter乗っ取りでスパム送信相次ぐ リスト型攻撃か 偽ブランド販売サイトに誘導?http://t.co/lMCWh9wRhf http://t.co/Pdod3lncsu
01-26 17:22

@drrn_tb お疲れ様です!DMお送りしましたんんん!( ・ω・)っしゅっ!
01-26 17:21

RT @MasudaMasaaki: 最近そんなに寒くないと感じてたかた、要注意ですよ。水曜から、真冬の寒さが戻ってきます→ 『サボってた冬将軍 今週は仕事します』 http://t.co/NTryGOtWy3
01-26 16:53

んん!? ポーチ予約終了の表示が消えた!?
01-26 16:47

RT @Aoi_28K: えっとね、ラスカルのポーチ。今日まで柄が裏表だって事知らなくってどっちの柄にしようって悩んで……うんよかった。
01-26 16:44

RT @twicollejp: 【現場写真】中央線・新宿駅にて通り魔事件発生! 血痕やナイフなどが散乱 犯人は逃走中!厳重注意を #中央線 #事件 http://t.co/NQpSc9NpAj
01-26 16:40

新宿駅はキャラクロへ向かう時に利用する方も多いんじゃまいか… どうか皆様お気を付けて(`・ω・´)/
01-26 16:39

RT @breakingnews_jp: 【新宿駅で通り魔事件か】中央線新宿駅のホームで1月26日、刃物使用の通り魔事件が起きたとの情報が入りました。http://t.co/sQWpQCoL5s現場には規制線が張られるなど騒然、犯人逃走中との情報も。現在詳細を確認中 …
01-26 16:21

RT @kosuke_haruhito: 新宿駅の中央線ホームの一部でテープ貼られて警官たくさんいて、なんか尖ったアイスピックみたいなの落ちてて、物々しい雰囲気だった。 http://t.co/caiPA6Vln8
01-26 16:17

RT @mstokig1: 新宿駅中央線東京方面行きホームなにあったのさ…売店の裏にKEEP OUTの黄色いテープが…警察いるし(´・ω・`)
01-26 16:16

RT @shinjuku3cho: 現在、新宿駅構内で、刃物使用の通り魔事件が発生し、犯人は逃走中とのことです。お近くにいらっしゃる方は十分にご注意下さい。
01-26 16:16

@drrn_tb と思ったら…瞬殺でした…!!(´;ω;`) 復活と完売が激しいですのんんん!
01-26 16:14

@drrn_tb ドリリンさんんん!!!ポーチ復活しましたーーー!!!
01-26 16:12

(15:44現在、ポーチに続いてランチトート再び完売です〜。ミニタオルも上限8枚まで減ってるるるる(`・ω・´) )
01-26 15:46

RT @otakumap: 自分に続き、フォロワーさんたちに続々 偽三菱東京UFJ銀行から個人情報漏洩詐欺メールが届いているようす… ひっかかる人はいないと思うが気をつけてね http://t.co/8pvxDhUK43
01-26 15:33

RT @florestakitchen: 錦糸町マンスリースイーツの日替わり動物ドーナツ🍩のご案内ミケ、ウサギ、ヒヨコ、オウム、熊が登場しております。節分のご準備はお揃いですか…?皆様の不幸や災いを払う願いをこめて、節分ドーナツをおつくりしました‼︎ http:/…
01-26 15:05

(ランチトートとマイクロファイバーミニタオルが当初の上限数50→30前後まで減ってきてるるる 順調に売れてるみたいでござる(∩・∀・)∩ #ラスカルコラボ )
01-26 14:46

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】2015のメインビジュアルが公開!さまざまな作品が1枚の中にギューっと集まっているポスターになっています!そして新たなキャッチコピー「アニメが、もっと、好きになる!」も公開しました! #animejapan http:/…
01-26 14:32

初期の再販で赤のバニーさんレッドモンキーお迎えしてるけども、めさめさしっかり作ってあるんで頼もしいですおお(∩・∀・)∩ ずっと動かしてても電池なかなか無くならないし☆ 枕元で毎日眺めてまする〜。
01-26 13:47

RT @kei201onose: レッドモンキーバニーちゃんのやつ、白から売れてるなあ 確かにライジング経過してると今買うなら白だなって思う
01-26 13:45

RT @TIGERandBUNNY: たまに復活しますよ RT ANi★CUTEで販売された「劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ商品の一部が本日1/26(月)11時より予約開始。 http://t.co/OvZDU1Osaf
01-26 13:45

ラスカルコラボ、お昼の間にポーチだけまた完売… 確かに幾つあっても困らないもんぬ。むむむ〜 買えなかった方のためにも再復活してくれるとええのぅ。
01-26 13:44

@drrn_tb ドリリンさんんんん(´;ω;`) また復活するかもです!まだ始まったばかりですもの!
01-26 13:40

@canata_5oos かなたさん、GETおめでとうございます〜!!(=´∀`)人(´∀`=) 良かったぁぁぁ!!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-26 13:27

ポーチもハンカチも復活!! #ラスカルコラボ
01-26 11:59

あっ、カニ虎徹さん缶バッジ復活しますた!
01-26 11:58

RT @ciro___e: ラスカル…ポーチ在庫がありません;;;;;;
01-26 11:23

復活…してくれるじゃろか…?? まだ予約始まって20分でござるよよよよ( ;∀;)
01-26 11:22

あばばば ラスカルコラボのハンカチとノーピクルスタオル、もう完売しとります〜!;v; か…買えなかった…!
01-26 11:20

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ボトルウォーター(虎徹)が昨日にて終売となりました。そのほか在庫状況はこちらをご確認ください。http://t.co/pZ9AICC3yl #tigerbu
01-26 11:13

RT @TIGERandBUNNY: ANi★CUTEで販売された「劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ商品の一部が本日1/26(月)11時より予約開始。直前の告知となり申し訳ございません… http://t.co/OvZDU
01-26 11:12

RT @kei201onose: レッドモンキーも再販何回目だこれ すごいなあ
01-26 09:25

RT @HERO_TGBN: 1月26日11時受注開始!【2015年3月発送】TIGER & BUNNY バーナビー本革ベルト http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc http://t.co/IkVtnE7zVH
01-26 09:23

RT @HERO_TGBN: 1月26日11時受注開始【PR】【2015年3月発送分】TIGER&BUNNY × レッドモンキー 虎徹モデル http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc http://t.co/UIwXPhB
01-26 09:18

RT @HERO_TGBN: 1月26日11時受注開始【PR】【2015年3月発送分】TIGER&BUNNY × レッドモンキー バーナビー http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc http://t.co/OhNjB8
01-26 09:18

RT @HERO_TGBN: あらいぐまラスカルとのコラボグッズが多数登場!1月26日11時予約開始!【PR】TIGER&BUNNY × RASCAL http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc http://t.co/
01-26 09:17

@tsuki_usagitb おはようございます〜! もうほぼ毎週来てますね^^; いつかドッカーンと起きそうです…!
01-26 07:59

RT @szmusi: アニマルクリップ。上の二匹にご注目〜꒰*´艸`*꒱ http://t.co/BwMPzPsdWC
01-26 07:52

RT @MaK_Ish: 美術手帖、フルインパクトじゃなくてノーマルの火人でもよかった気がする… http://t.co/1XdVgO9oqs
01-26 07:48

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! 朝から地震の揺れってドキドキしてしまいますね…!(°◇°*)
01-26 07:46

@newwolk 水成さんおはようございます! はわわ!バニーさんの夢☆ おめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-26 07:45

RT @kotobani_bot: ワイルドにジュニア君!
01-26 07:43

RT @nori_mono: 手寒いのか http://t.co/gb1Lg7dsgS
01-26 07:43

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-26 07:43

これはあれですな。この際だからモバイルバッテリーや電池や非常用ラジオを買い足しなさいな、という知らせかもしれにゃい(`・ω・´) 積極的前向きに検討しまする〜。ワンセグTVも必要かもかも。3.11でかなり役立ったし。シュテルンビルトは地震だいじょぶかな… 起き抜けバディ…
01-26 07:42

@drrrrrn ドリリンさんおはもこばにかわ!!\\\\└('ω')┘//// 太平洋プレート君が朝から大陸プレート君をうんうん押したので、大陸君が痺れを切らして跳ねた…のかも…! 余震気を付けまする!(・ω・;)
01-26 07:39

おはようございまする! じ、地震…! 駅の階段を必死にエッサホイサ登ってるところだったので気付かなんだ(・∇・;) 皆様お怪我は無いでしょうかの!? 震源の深さが40kmで助かったどぉぉぉ
01-26 07:36

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月26日】07時20分頃、千葉県北東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.9、最大震度4を茨城県、千葉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/mX
01-26 07:33

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】26日 07時20分頃 千葉県北東部(N35.9/E140.6)にて 最大震度4(M4.9)の地震が発生。 震源の深さは40km。( http://t.co/YObw9bGMmY ) #saigai #jishin #eart
01-26 07:32

RT @47news: 速報:気象庁によると、午前7時20分ごろ、茨城県と千葉県で震度4の地震があった。 http://t.co/unWPguVP2x
01-26 07:32

RT @Yahoo_weather: 今週は明日までは気温が高めですが、水曜日からはまた寒中らしい寒さが再び戻ってきそうです。体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。■日差しの温もりから一転、今週は厳寒再び(動画)http://t.co/lUeaQb7kYS htt…
01-26 06:04

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇る時間が長いですが、お昼頃など昼間はいったん晴れます。ただ、夕方以降は厚い雲で、夜21時前後から雨。もう少し早く降りだす可能性も。気温は朝も昼も今日より高め。ただ、曇っている間は寒々。
01-26 06:03

RT @Yahoo_weather: 【1月26日(月)】傘の手放せない1日です。九州は朝から、中国、四国も次第に雨や雷雨になるでしょう。近畿と北陸、東海も昼ごろから、関東は夜に雨雲がかかり標高の高い所は雪になる見込みです。東北から北海道は一部で雪や雨が降るでしょう。 http…
01-26 06:03

あばばば(;▽;) 何という眼福…! ありがたや ありがたや…>RT
01-26 01:33

RT @yumiyukiiii: http://t.co/vvHzJgF0mN
01-26 01:32

RT @yonetanikantoku: このシリーズはやや高額だけど思いっきりゴージャスな味がする。特にチキンは骨付きモモ肉一本入って満足感ハンパない。 http://t.co/pgwKdRwIx9
01-26 01:27

RT @honey_glm: リトルヒーロー/「危険だから来てはいけないと言ったでしょう?」「でも、オレだって、おまえを助けられる」小徹さんとバニー妄想が捗っています_(:3 」∠ )_ http://t.co/n27lYm9h9O
01-26 01:21

RT @kanou39: アイリッシュダンス変形の超絶かっこいいのを再掲。アイルランドの結婚式でのダンス!男性部門(笑)超絶かっこいいので、騙されたと思って、一瞬でもいいので観てみて…!!!https://t.co/l0q7EP0evf堪らないと思う…!!
01-26 01:19

先日ミラジャンGETしにアニメイトへ潜入したら、鞠戸大尉のアクリルキーホルダーが売っててのぅ… 思わず「良かったですね大尉!!」って、じ〜んと来ますた。本当に鞠戸大尉のグッズって出てなかったもんぬ。
01-26 01:19

@chocobomint わあああ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵です!! タイバニを好きになってくださると嬉しいですね♪
01-26 01:05

溜まりに溜まった録画をモリモリッと鑑賞。アルドノア・ゼロ、スレイン君がどんどこ修羅の道を突き進んでますな… 守るべき人・姫さまが傷付けられたことで心を更に鬼にして強くなられた… そしてザー様…! スレイン君を信じてたのね… クルーテオ卿と仲直りををを! #aldnoahzero
01-26 01:04

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-26 00:45

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |