木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @K_MUSI: ほんとバニーアイランドだよ…笑 http://t.co/6a5uuzmdOi
01-24 23:35

ヒーローレディオは毎回MDに録音してたので大切に保管中でござる。また森田お兄さんの名・迷司会を聴きたくて震えるるるる(*´ω`*) バニーさんゲストに呼びましょ…! ねっ!!
01-24 23:27

RT @sk1253104: アニメイト仙台入場制限かかってるw http://t.co/QF1XTG6WdE
01-24 23:15

RT @yuk0117: まぁじっさいそこそこ揺れるけれども、シートベルトが無いレベルなのでその程度。でもアトラクション感はすごい。ポップコーンとか食べてる場合じゃないw開始前に4DXアピール用ショート動画がながれたけれども、その時点でスゲェ! ってなる。水しぶきだけは手元…
01-24 23:14

RT @yuk0117: っということで豊洲ユナイテッドシネマの4DXとやらでベイマックスみてきたおもろかったぁぁああああああ!!!泣けるシーンあり、笑いもあり胸アツ展開もあり、最後はスッキリ。いやこれはいいわー。また見たくなるわー。でも出来れば映画館で。さらにできれば4DX…
01-24 23:14

@chocobomint ⊂(꒰*・x・*꒱)⊃「ありがとうございます…/////」あのポスターのバニーさんはヤマモトゥー様の審美眼が存分に発揮されてましたぬ(*´ω`*)
01-24 22:26

@chocobomint むふふ:+((*´艸`))+:。 分かります!未だにおいらのiPhone待ち受け画像はあの等身大バディポスターですもの☆
01-24 22:21

RT @sato_orange: 【タイバニキャラクロ同行のお願い】1月28日(水)が、フォロワーさんのお誕生日で、一緒にキャラクロに行きたかったのですが、二次予約もはずれてしまいました。A、B、Cタイムのいずれかで2人、又はお誕生日の1人だけでも、同行させてくださる方がいらし…
01-24 22:20

@chocobomint ですです!!ヽ(*゚∀゚*)ノ バディの寝そべり等身大ポスターの発売予告とか、バディの香水も試せたりしましたね♪ 懐かしや(^-^人)
01-24 22:18

RT @mokuren2012: こんな時間でもバニーちゃんかわいい http://t.co/ZWyMyVitzn
01-24 22:16


2011年9月に放送が終わって、その少し後に開催されたんですぬ〜タイバニ展in秋葉原。この頃から一気にグッズやファッションが発売されて「ひえぇぇええ!!^^; 待って!お財布コールドすぎ!」と焦る焦る。
01-24 22:14

放送当時、秋葉原UDXの東京アニメセンターで開かれたタイバニ展にて。このウェア類の豊富さ。今再販すればきっと売れるんではないかと! #TBクラスタが欲しいグッズをあげろ http://t.co/xpHWbnegiP
01-24 22:10

放送開始して2ヶ月過ぎてもあの『背中合わせバディ』クリアファイルだけでしたもんぬ〜>RT その後に怒濤のグッズ&フィギュア攻勢が押し寄せるなど知る由もなく「クリアファイル3枚買ったった!」とホクホクしてますた…
01-24 22:07

RT @naruco70: とうらぶ好きな人で、公式のグッズがあまりに出なくて武器屋で模造刀を買ってきた!って人を見ると、タイバニのust配信が始まってすぐは公式グッズが何もなくて、ひとまずペプシ買いまくってたあの時のことを思い出す。アニメイトもタイバニコーナーに置くものなくて…
01-24 22:05

RT @aldnoahzero: 本日24時からTOKYO MX、BS11、niconico、とちぎテレビ、群馬テレビにて「アルドノア・ゼロ」15話が放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/P5poM3WScT
01-24 22:01

@_haco28 おおお!ナカーマ!(=´∀`)人(´∀`=) どの劇場もまだ大きめのシアターで上映してくれてますよね♪ 男性は一度観ると満足する傾向があるのか、女性の割合がどんどん増えてます〜☆
01-24 22:00

RT @takahashinameko: RTで回ってた生姜皮ごとすって入れる生姜湯おいし〜あったまる
01-24 21:58

RT @takahashinameko: ハンドクリーム塗りすぎた http://t.co/Nv5WhPinVw
01-24 20:47

RT @robotrobot_radi: 《入荷情報》【『TIGER & BUNNY』アルパカぬいぐるみ】再入荷しました!#タイバニ #ラジ館 #robotrobot #アルパカ http://t.co/AQ9FKBKMOB
01-24 20:44

おいらもバディのICカードステッカーを入れるケース、どこかで見つけたいのぅぅ お店を巡ってみるべ〜・:*。・:*三( o'ω')o
01-24 19:49

むっふ〜、サイコパス2回目終了。宜野座さんてば見事に狡噛さんに「ボスッ!」とまず一発お見舞いしてらっさいましたな(*'▽'*) トークで出た裏話の通りでござった。本日のお客様は先週と割合が逆転して女性7割・男性3割でした〜!
01-24 19:46

@yu_ki_ring2 わああ、ひとまず良かったです〜!ヽ(;▽;)ノ どうか早く快復されますように祈っております!
01-24 19:43

RT @anego_: アルパカヒーローズ、アキバで売られてるの確認しました思ったよりおっきかった…えーと、こてつさんとバーナビーさんとブルロちゃんが6800円、ヒーロースーツのタイガーさんとバーナビーさんが6500円でした。
01-24 19:41

RT @K_MUSI: ミラジャンのICカードステッカー使いたいけど貼るのはNGでどうしたものかと考えてたんだけど、メイトで売ってたICカードケースにステッカーそのまま挟み込むと言う事で落ち着いた 笑 裏側にSuica入ってる。 http://t.co/hDL2EKnGlc
01-24 19:39

RT @BTBume: NEYさん原型の1/6BBJ胸像のヘッド部分のみとりあえず塗れたので、手持ちのダウンジャケットにそっと差してみました*\(^o^)/* 眼鏡とボディ部分は現在鋭意仕上げ作業中です。完成までもう少々お待ち下さい〜m(_ _)m http://t.co/K
01-24 19:38

RT @kugawaraka: ヨロヨロと転び転び、歩く http://t.co/s3qoYAc5R3
01-24 19:37

RT @kugawaraka: すぐに下りてしまいますが、足でつかまるのが大分上手になって来ました。 http://t.co/MRYh6AjMoa
01-24 19:37

@wafu_bunny なでなでなでなで(*´ω`*)
01-24 13:54

RT @hedgehogdays: 純粋な目でオヤツを欲しがる http://t.co/qWE2LNn9fh
01-24 13:46

@wafu_bunny うごいていいよ!⊂((・x・))⊃
01-24 13:46

RT @sanami69: またまたやってきました二木の菓子!!タイバニのバインダーもニャンコ先生の壁掛け時計も昨日からほとんど変わってなさそう( *'w')壁掛け時計家に何個付けよう(*´w`*) http://t.co/grWImSvLhe
01-24 13:21

@wafu_bunny わふちゃん、うごかないで!⊂((・x・))⊃
01-24 13:15

RT @floresta_koenji: こんにちは☆本日は大人気の『どうぶつ祭り』開催中です(*^^*)再登場のスノーマンもご用意しています♪日替わりは『宇治抹茶ミルキー』と2日間限定の見て楽しい『Fortuneドーナツ』も是非お試し下さいませ🐱ご来店お待ちしております♬ h…
01-24 13:08

RT @itm_nlab: うわぁああああああ!値上げです。スターバックス、「抹茶 クリーム フラペチーノ」など定番フラペチーノ6品目を値上げ - ねとらぼ http://t.co/WzXkdVGg9H @itm_nlab から http://t.co/jRVcimibfL
01-24 13:04

RT @satouda1: 交通運輸分野はポセイドンラインなら・・・こんな一緒にこんなの欲しいなって友人と話をしていたら思いました、今パッと作ったんで、ガタガタなのはすみません・・・キャラの絵がドーンと乗ってるとオタバレするのが非常に痛いので・・・^^ http://t.c
01-24 12:22

RT @yuhmi_yamada: 再掲《急募》弊社ではシナリオアシスタント一名を急募しております。飯田橋のオフィスに即日来られる、将来シナリオライターを目指しているかた。未経験可(経験者優遇)、学生可。弊社の概要などは私のプロフィール御確認下さい! 条件等の詳細はDMにてご連…
01-24 12:21

RT @c0x0m: バニーちゃんがヒーロー引退したら機械工学の勉強始めて、その後おもちゃのお医者さんとか始めたらいいなって前つぶやいたことあるけど、刑期を終えたびるびるさんに手伝ってもらいながらこうしたら直るかな?とか持ち込まれた古い鳩時計の修理してる図などすごく見たいです
01-24 12:20

RT @jin1_tk: 牡蠣が無料で食べられる牡蠣サミットなう。10時からなのだが着いたら予想通りの大行列。ありつけるのだろうか… http://t.co/1MAhsv2UQX
01-24 12:19

RT @uepon0302: ということで、来てみましたよ。全国牡蠣サミット。財布忘れても無料イベントなんで助かった。。https://t.co/7PdK0M4u14http://t.co/vX9RMKo2Jo http://t.co/iP7vbXO0ov
01-24 12:19

RT @kisara_ak: キャラクロだけどべっぴょん連れてきた(^_^)v http://t.co/x5hzYgssqM
01-24 11:27

@yu_ki_ring2 あわわわ!(◎_◎;) どうか大事に至りませぬように…!
01-24 11:25

RT @uwabaki_cook: アニメ「うわばきクック」1話〜3話をGYAO!で見逃し配信中です!#うわばきクックhttp://t.co/HKqYU5HukU
01-24 10:43

RT @MizukiSaiki: ミラジャンのステッカーを使わないお店のポイントカードにはって定期入れに重ねて入れるー!!見たい時にチラチラバディが見れる!! http://t.co/0ZeHW2hRIB
01-24 10:42

RT @yonetanikantoku: ジビエ独特の臭みはバジルで鎮静。シシ神様がバンビになった? ヨーロピアンでオサレな鹿肉カレー☆ http://t.co/LKRBLSiGqu
01-24 10:27

RT @TOSHIO_FURUKAWA: コミケの世界を古川が知らない筈がない、というツイートを散見しますが、コレが、ほんとに知らないんですよね。一度も見たことないですし…。名称や存在くらいは知っていましたが実態は全く。で、番組のナレ収録しながら「へえ~~!凄!」を連発してたく…
01-24 10:27

牙狼の公式様がレポなさってるるる(*^o^*) うふ…「初」挑戦ではないんですのよ牙狼様… これでもう何度目かしら☆ 一度Risingもご覧になってくださると嬉しうございますのん でも公式様が楽しそうだから良し!
01-24 10:26

RT @anime_garo: あちこちでニュースになっていますが、“強引な無茶ぶり!”により、漫画家の桂正和先生が声優に初挑戦しています。もうすぐ放送です!(^∇^) http://t.co/GnYZwuqDaD #anime_garo
01-24 10:23

RT @sigure_official: 本日出演したミュージックステーションにて、オリジナルと歌詞が違う箇所があるとのお問い合わせを頂きましたが、昨今の状況を鑑み、メンバーと番組サイドで協議し、歌詞を一部変更して演奏致しました。番組をご覧頂いた皆様ありがとうございました。
01-24 10:22

RT @hikaru_jae: ハーイ!またまたまみむめマシューでーす!沢山のリプありがとうございます(^O^)番組は違うけど、現場実況はしなきゃいけないでしょう。我慢出来なーい(笑)タイバニ愛、忍たま愛、ひっくるめていいんじゃないかな。忍たま好きな皆様に感謝。 http://…
01-24 10:18

@chocobomint おおお!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バディラヴの素敵な一年となりますように!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-24 10:12

おはようございまする! そうか今日はモエシャンロゼなしっとり二人きりパーリィナイトの心積もりだったのですな虎徹さんんん 買い出しに出た夜道で「ピンズ刺せよ〜ほれほれ☆」とバニーさんの襟元を握るお姿にとてもドキッと致しますた(*´ω`*)
01-24 10:10

RT @utsuno_rei: 本日1月24日は12月24日のTIGER & BARNABY再結成より1ヶ月、つまりSPECIAL EDITION SIDE TIGERの日。虎徹さんロゼのモエ・エ・シャンドン用意してバニーをわくわく待ってる…普段シャンパン飲まないからワインオ…
01-24 10:06

RT @hanamasa_gt: 虎と兎。 #ねこ #タイガーアンドバニー http://t.co/2bjkLbZqop
01-24 10:04

RT @ayareco: 以前呟いた「The book of tea」、今年また新シリーズが出るらしく、前回は100種類入りだったのが少量パックのお手頃価格になって、本がピンク色になるそうですよ…!かわいい…;;✨http://t.co/pDUgMRgIih http://t…
01-24 10:03

RT @583shiitake: 台湾の役所によって擬人化されたサクラエビ。そのうち日本の由比漁港でも見れることを信じている。 http://t.co/Wr3GxxQbFM
01-24 09:54

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-24 09:47

RT @Yahoo_weather: 第1回のさくら開花予想が発表されました。今年の開花は、平年並みか少し早めになりそうです。お花見の予定を今からたててみてはいかがでしょうか(^^■発表!さくらの開花予想(動画)http://t.co/iS2oLT1fW4 http://…
01-24 09:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、南関東は雲が多めの時間も。特に午後~夜はパラッとひと雨降る可能性もあるので、念のため心づもりを。昼間は昨日より低い10℃前後。ただ、北風は弱まります。夜は昨夜くらいの気温に。
01-24 09:15

RT @Yahoo_weather: 【1月24日(土)】北海道は朝晩を中心に雪でしょう。日中はやんで、晴れ間のでる所も。東北の日本海側や北陸も雪や雨の降りますが、次第に弱まるでしょう。東北の太平洋側と関東から九州、沖縄は広い範囲で穏やかに晴れて行楽日和になりそうです。 ht…
01-24 09:14

RT @kugawaraka: 今日のジローちゃん http://t.co/aaLp9ekvRN
01-24 09:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |