木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @matsuzakaya_ngy: ウサギの耳がキュートな〈ニコラシャール〉のうさぎシュークリームは名古屋初登場❤️今週はニコラさんご本人も来場されています♪ぜひ会いにきてくださいね🎵@本館7階大催事場商品詳細はこちら→http://t.co/1uhxnfzmTZ h…
01-23 22:19

RT @ma9_0: 桂正和、本日放送のアニメ「牙狼」最新話に重要な役どころで登場 - コミックナタリー http://t.co/3OjmmNMs2b
01-23 22:19

はうぅ タイガーさんの「完全ホールド♪」ポーズとバニーさんの「See ya!」ポーズの像、受注でええので発売してくださらんかのぅ… 待ってますわよバンダイ様;v;
01-23 22:18

RT @rengestern: えむすてスタジオ観覧1回行ったことあるけど、スタジオセットチェンジスゲよ…
01-23 22:16

RT @AnimekishaM: 【拡散】15日に虚血性心不全で亡くなった大塚周夫さんの葬儀を取材しました。野沢雅子さんが弔辞を読み、同じ声優界で活躍するご長男明夫さんが、父の遺影に涙ながらに感謝の言葉を述べました。写真付き速報は、こちら…ご冥福をお祈りいたします http:/…
01-23 22:14

RT @kawanabesatou: そういや、さっき仕事帰りにホームセンターのペットコーナー行ったんやけどなサファイアブルーのやつらだけ広いスペースでコーナーの入り口におって、目立つようなっとったんやけど……俺のせいやろか?(。・ω・。) http://t.co/
01-23 22:14

うにゃにゃ、ド迫力でしたな『凛として時雨』さんんん! あの独特な高音を響かせるハスキーボイスは男女ツインボーカルだったのね。映画館の大音響と切迫したオープニング映像が甦りますた(*'▽'*)
01-23 22:14

RT @psychopass_tv: きましたね!Mステ『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』主題歌「Who What Who What」凜として時雨!#pp_anime
01-23 22:12

@ROON313 はい!(・▽・)∩ 本編のブルーローズ回でお披露目したこのお茶目なポーズ、スタンプラリーでも大人気でした☆
01-23 22:11

@t_and_s 美しいショットを上げてくださりありがとうございます!! ぜひ足を運んでみたいです…!(っ´ω`c)
01-23 22:06


RT @animejapan_aj: 公式HPのNEWSに各種情報をUPしました!アニメ好きの街コンイベント「アニ☆コン」in AnimeJapan2015も開催決定!3/21(土)、22(日)の2日連続開催!詳細は後日発表しますのでお楽しみに! http://t.co/8MD
01-23 22:04

おっ、Mステでいよいよ『凛として時雨』が登場ですにゃ(*´ω`) さてさて!
01-23 22:03

はわわ!! このタイガーさん像でござる〜!!>RT いやはや懐かしいですのぅぅぅヽ(*゚∀゚*)ノ
01-23 22:02

RT @K_MUSI: @moffurudohri これですか笑 懐かしいですね♪ http://t.co/8WFnOFfOzM
01-23 22:01

@K_MUSI そうですっ!このタイガーさんです〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さすがマキナさん♪ 発売してくれないかしら(*´ω`*)
01-23 22:01

RT @tarareba722: 何をやっても無駄だと思ってた迷惑メールだけど、迷惑メール相談センターにコツコツ転送してたらグッと減ったのでお薦めします。ケータイは meiwaku@dekyo.or.jp に転送するだけ。 http://t.co/PL98dJ7m6J http…
01-23 21:50

RT @usj1: 進撃の巨人の調査兵団マントが売行き絶好調で、1月23日分は15時ごろで完売しました。パーク内、調査兵団マントのゲストだらけです。USJは資本主義なので、売れれば値上げ、売れなければ値下げの世界です。 https://t.co/GHHbGznrB8
01-23 21:49

RT @sasaokameat: TIGER & BUNNYの商品開発に関するアンケートなる物を見つけました。随分古いものなのでもう開発者様も見ることは無いかも知れませんが一縷の望みを掛けて答えてみませんか?因みに送信ちゃんと出来ましたよ(*´∀`*) https://t.co
01-23 21:47

RT @parco3: これもだけどあらよっとみたいなタイガー像も可愛かった・・・どっか発掘すれば写真が・・・・ RT
01-23 21:46

Beginning公開時のスタンプラリーで、新装開店したばかりの池袋アニメイト本店1階レジ横に鎮座していたタイガーさんの「ぴょんっ♪」とポーズを取ってる黄金のスタチュー… 確かに写真撮ったのに見つからにゃいいぃ;v; あの像も素敵だったのぅぅ!
01-23 21:45

@ROON313 わああヽ(*゚∀゚*)ノ ぜひ実現してほしいですね! そこに行けばいつでもシュテルンを体感できる… そんな空間を味わってみたいです(*´ω`*)
01-23 21:41

昼間TLで「タイバニでスタチュー欲しいな」と話題になってたので発掘。サンシャイン展望台のタイバニ展で輝いてたバーナビーさん像♪ 買いたいでござる〜! #TBクラスタが欲しいグッズをあげろ http://t.co/cMDsmUkeDP
01-23 21:19

おお… この紺碧の色合いは素晴らしい…>RT アポロントリオや青薔薇たん、ヒーローズが正装してここに立ってポーズ取ったら本当に似合いそう(っ´ω`c)
01-23 21:06

RT @t_and_s: ホテルニューグランドのロビーに行く階段が美しくて好き http://t.co/zJrgU5rHnv
01-23 21:03

RT @satouda1: 公式さんシュテルンビルトの夜景とかでもいいからその柄でパスケース作って下さい…パスケースが今欲しくって
01-23 21:02

RT @satouda1: クラスタにしかバレないよね!これなら!好きな手帳見つからないから今年の手帳はシュテルンにした(^∇^) http://t.co/pq1eqIHVDe
01-23 21:01

昨日クラスタ様が盛り上がってた「プレミアムバンダイからの女性向けアンケート」なぜか来ないのぅ…と思ったら…あれだ。おいらタイバニアクセサリーを殆ど注文しないからかも^^; 唯一バニーさんの親指に嵌める黒い指輪だけだもんぬ。代わりにガンダム関連のお勧めメールが次々と☆ むふ。
01-23 20:56

@tsuki_usagitb おかえりなさいませ〜! 名古屋で買えるって素敵ですね♪ ニコラさんお元気そうで何よりです!ヽ(*^ω^*)ノ
01-23 20:53

RT @emifuwa: 天使すぎてほんと困るんで…ほんとに…
01-23 20:50

RT @emifuwa: MMDモデルに対する文句:天使すぎる
01-23 20:50

RT @animeseiyu: 「シドニアの騎士 第九惑星戦役」先行上映会2月8日(土)TOHOシネマズ日本橋洲崎綾、大原さやか、佐倉綾音2月14日(土)TOHOシネマズ日本橋洲崎綾、金元寿子、坪井智浩http://t.co/mlgrlQfv2j
01-23 20:45

桂先生が「出演すれば必ず話題になる人気声優への道」を着々と歩んでらっさるようで実にめでたいでござるヽ(・∀・)ノ ご本人もめっさ楽しそうぅぅ
01-23 20:37

RT @takamorinawoki: これのヒーローTV版どなたか!!
01-23 20:18

RT @yaginome: テレビに出てるみたいに見える板 http://t.co/gFqR5OPFtm http://t.co/A6Q06P2FAw
01-23 20:18

RT @animate_tv: 【ニュース】本日放送のテレビアニメ『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』に、漫画家・桂正和氏がゲスト声優で出演! 公式アフレコレポートを公開! #anime_garo http://t.co/LhS5XljdyM http://t.co/NNWVAFG
01-23 20:13

RT @fjt_cyn: 「【更新継続中】落巣保護メジロとの日々」 メジロちゃんまとまってた http://t.co/3RqEMhgUNF
01-23 20:08

RT @animeseiyu: 「暗殺教室」フジテレビにて本日放送予定の第3話につきましては、情勢に配慮し放送を見送らせて頂くことになりました。http://t.co/ktWDW7hVlO
01-23 20:07

RT @psychopass_tv: 『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』明日1/24(土)から先着配布します来場者特典の設定集第3弾をちょっと見せ。塩谷直義監督描き下ろしの表紙は、狡噛慎也!#pp_anime http://t.co/FJ59Zr93FV
01-23 20:05

RT @yousaikoubou: さらし以外百円均一で手に入ると思うので、だまされたと思って工作してみてください。軽くて意外と丈夫なのがつくれます何しろこの作り方で地区のお祭り用に稚児鎧作っていた人もいますのでなお写真は鬼籍に入ってしまいましたが甲冑模型教室の先生の作品…
01-23 20:05

RT @yousaikoubou: コスプレ衣装の鎧といえばソフトボードという方も多いと思いますが私のようにボンドのにおいが無理、家族や近所の人から苦情がある方は紙とさらしと木工用ボンドと水性ニスで作る方法がありますよ http://t.co/PJavQ6eY2j http…
01-23 20:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(23日18:00) http://t.co/IiKLK11cHc 北海道はあすの明け方にかけて大荒れの天気が続くでしょう。オホーツク海側南部と太平洋側東部は今夜が風や.. http://t.co/xxE5oJ142p
01-23 20:04

なかなかセールにならない極暖ヒートテックが本日から12月初旬以来の990円+税。暖房なしの我が家では必須アイテムでござる〜(∩・∀・)∩ レギンスも買ったどん! 寒いシュテルンで活躍するあの方にもこっそり履いてもらいたいっす… 低体温ぎみだからあっためましょ?バニーさんんん
01-23 20:04

RT @naqoyqatsi44: 今日から極暖が安いらしいよって聞いて帰りに寄ったらLサイズしか残っていなかった。ほぼ完売です。みんなチラシ見てるねー
01-23 19:59

RT @kappagonta: 「ユニクロに行かなきゃ」「今日行かなきゃ」…と、何故か強くそう思ったので行って見たら、極暖がセールだった。お一人様何枚までという制限もない。たくさん買いました。ああ、いつもいつも有難うございます、守護霊様。←
01-23 19:58

RT @John_Hiro: UNIQLOの極暖ヒートテックのこれ買ったけど、足通した瞬間ホッカイロだった。でもダサいから穿いてるのバレないようにしなきゃ。内緒ね。 http://t.co/byH9D8n8s8
01-23 19:58

バニーさんが休日に公園で怪我した小鳥を見つけて「ど、どうしましょう…助ける方法を探さないと!」ってPCに向かい、虎徹さんは「タオルとか水とか要るんじゃね!?」と楓ちゃん幼少期を思い出し、ライアンが落ち着いて「ま〜そんな慌てんなって。まずは保温だ保温」とアドバイス。なんて想像中☆
01-23 19:57

にゃっふ〜、一週間の仕事がフィニッシュしてぐったりモードのところで保護メジロちゃんにほっこり(*´∨`*) かわええのぅぅぅ♪ 無事に大空へ飛び立てますように!
01-23 19:14

RT @kugawaraka: メジロのジローちゃん、昼間は日当たりの一番いい部屋で日光浴中。外は風が強いが、ここは春レベルで暖かいので保温無しで過ごせます。ビタミン欠乏なら陽の光は大事! http://t.co/Tw3gBBFSvC
01-23 19:12

RT @kugawaraka: たくさんのRT、お気に入り、フォローに感謝感謝でございます!出来るだけレス返しますが、見落としてたらごめんなさい! http://t.co/QnGuQvyKtB
01-23 19:11

RT @kugawaraka: 実際はわりとすぐにフカフカになりました~。 http://t.co/djeB1WfrXL
01-23 19:10

RT @kugawaraka: 寒そうに震えるので、ファンヒーターの風が当たり過ぎない離れた位置に置いてやると・・・羽広げて乾かしてるw http://t.co/Zf9y9nuyUK
01-23 19:10

RT @kugawaraka: 落鳥保護メジロはまだ足が立たないけど、今日も元気にバナナをつついています。小鳥って意外に舌が長くて、チロチロ細長いのを出して舐めながら食べるんですよん。 http://t.co/c0jS8JdsJH
01-23 19:09

RT @kugawaraka: お医者さん「栄養失調・主にビタミン欠乏による足弱・この寒さで落鳥したんでしょう」との事。完全に座り込んでるのを見て、「これは…かなり弱ってますね、うちも専門じゃないので出来る限りにはなりますが」と、色々教えてくれたことを今、実践中 http:/…
01-23 19:09

RT @kugawaraka: また子供が何か拾って来たと思ったら、怪我したであろう小鳥だった。。メジロちゃん、足が折れてるっぽい。さて、今日は動物病院が生憎休診なんだよなぁ。 http://t.co/6LIzXBzpth
01-23 19:09

RT @modokitubuyaku: かわいい。 http://t.co/DgQf9TGJxm
01-23 18:18

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR中央線の快速電車は、架線のトラブルのため東京と高尾の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後5時59分に運転を再開しました。この影響で運転を見合わせていた、JR中央・総武線の千葉方面行きの各駅停車の電車も、運転を再開しまし…
01-23 18:16

RT @gyukaku29: 『今度こそ牛柄ケーキです!』と業者さんが再びケーキを作ってくれました。前回のシマ馬に比べて、飛躍的に牛に近づけてくれたのに、空けた瞬間『あ、パンダ』と思ってしまいました。 http://t.co/gt11wvsAAr
01-23 18:14

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR中央線快速など 運転再開 http://t.co/tgvXwclqRr #nhk_news
01-23 18:12

RT @hanamomoact: まんざらでもないさんちゃん。 http://t.co/8wHZzhnwNj
01-23 15:04

RT @hanamomoact: 秘書さんちゃん、園児に朝のごあいさつ。 http://t.co/1nz82Lr08T
01-23 15:04

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEで販売しておりました、『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』×『あらいぐまラスカル』コラボ・ラバーストラップAについても完売となりました。お買い上げありがとうございました。http://t.co
01-23 15:02

RT @hulagirlkana: アニメは二次元で画面や紙面の中のものって思ってたのが、THE LIVEでシュテルンに行って、握手会でバディに触れて、二次元と三次元が曖昧になってたところにオキュで二次元のバディと三次元で会ったからもうわけわかんなくなってるよね…次元とかないか…
01-23 13:56

RT @tb_umazo: 海外タイバニの人形(?)プレオーダー始まったー!http://t.co/caiUpKbull http://t.co/vAJfToGqsC
01-23 13:55

RT @itm_nlab: 凍らせるとこうなるのか!卵の黄身が濃厚でモッチモチに たった一手間加えるだけの「冷凍卵」が衝撃的なウマさだったhttp://t.co/atgiYVfJzV @itm_nlab http://t.co/OqQTy9wKMo
01-23 13:31

RT @myumyulovemyu: \(๑⁰Д⁰ )ノきゃー こんなところにモモがー びっくりしたぁーって驚いたふりをすると\(*>ω<)ノうっほほーーーーいっ!って大喜びで走り去って行くモモ。(かわいい。) http://t.co/b4fBKjvkxA
01-23 13:27

RT @saorin_tumuluse: タイバニグッズで欲しいものっていうタグが回ってきていて、上手い絵師さんを見ながらなるほどって思いながら見ていたのですけども私が今ほしいのはこういうハリウッドのお土産物やさんでうってるレプリカです。スタチューでお願いしたい。 http:/…
01-23 12:05

@ROON313 最前線の作り手の皆様が苦労されている様子を見ると、しみじみ「何か良い方法はないのかな」と思います…。ディズニーやピクサーとまでは行かないとしても(´・ω・`)
01-23 12:03

おはようございまする! おお…タイバニも色んなアニメ作品もこうした膨大な制作資料によって生まれているんですにゃ(っ´ω`c) 多くの方の汗と涙と命が込められた渾身のラヴレターだと思うです…! はうぅぅっ
01-23 07:57

RT @otarou01: @otarou01 ちなみにここに写ってない素材に美術さんが描く背景素材とデジタル素材である3D素材、2D素材(複雑な文字や模様の張り込み素材など)があります。色を塗る仕上げと全ての素材を統合し画面を作る撮影さんも忘れてはいけません。アニメはプロ…
01-23 07:54

RT @otarou01: @moe_pHone 素材の権利は製作委員会(制作費の出資元)が持ってますので、アニメが完成した後はスタジオから出資会社の倉庫へ移されます。一定期間そこで保管された後は廃棄物として処分されると聞きます。なんせ量が膨大ですのでいつまでも置いとく訳には…
01-23 07:53

RT @otarou01: 段ボールの山の写真、2クールものだとこの三倍の段ボールになるんでやっぱり絵を動かすって労力半端無いですな。15年前はこれにあとセル画があると思うと床が抜けるレベルじゃん。セル時代は女性じゃ腕力無くて素材運べないって言ってた人の話を思い出す。
01-23 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! 何だかホッとする気温ですね♪(^-^人)
01-23 07:52

RT @nakazayoji: 若い時は自分の記憶に残れば十分と、旅行でもイベントでも写真に撮る趣味は全くなかったのだが、最近になって、あの時に写真を撮っておけば、とかあの手紙を残しておけば、と残念な気持ちになる時がある。やはり歳をとると考え方も変わる。
01-23 07:49

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-23 07:48

RT @Yahoo_weather: 今週は冷たい雨や北風の日が多かったですね。今日も冷たい北風が吹きますが、週末は次第に穏やかな天気になっていきそうです。特に日曜日は最高気温が平年を5度以上も上回る所も。全国的に寒さが緩んで、日差しの温もりを感じられそうですよ(^^
01-23 06:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は昼過ぎからは晴れてくるでしょう。昨夜から降り出した雨は9時くらいまでにはやむ見込みです。最高気温は12度前後まで上がりますが、風が冷たいので気温より寒く感じられそう。暖かくしてお出かけください。■1月29日(木)までの天気ht…
01-23 06:20

RT @Yahoo_weather: 【1月23日(金)】北海道は雪で大荒れの天気になるでしょう。交通機関への影響もありそうですのでご注意ください。東北の日本海側から山陰も雪や雨になりそうです。東北から九州の太平洋側で降る雨や雪は午後はやんで、晴れる所が多いでしょう。 http…
01-23 06:20

RT @Rascal_Staff: ANi★CUTEで販売中の「ラバーストラップB」は完売いたしました。「ラバーストラップA」も残りわずかとなっております。やはり人気なのはカニなんですね(^ ^)
01-23 06:19

RT @hulagirlkana: なにかに気づくバニーちゃん…! https://t.co/VpXkG1AZR3
01-23 06:19

RT @ciro___e: 乗り継ぎ…乗り継ぎ…大変だった><>< http://t.co/5BYmJNBl1k
01-23 06:17

RT @ciro___e: 日本脱出します〜!バディも一緒♡ http://t.co/1GsUzVr3MS
01-23 06:17

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-23 06:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |