木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sunnythetomcat: キャプテン・フューチャー#若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
01-21 23:58

RT @mokuren2012: バニーちゃんという存在の奇跡は宇宙という深いお言葉を頂いたので軽率に宇宙を背景にバニーちゃん可愛いした http://t.co/iqbraAy6Oo
01-21 23:57

(*・x・) 「お馬のジャスタウェイさんって賞金額世界一になられたんですね。おめでとうございます!」(=・ω・)「前評判通りの強さだったな☆ 走ってる姿もカッコいいもんな!」ニコニコエース最新号のバニーさんイラストを思い出してほっこり〜♪
01-21 23:55

RT @NHK_PR: 今放送した「ためしてガッテン▽天気が悪いと痛み出す 肩こり頭痛関節痛古傷大解消SP」再放送は総合テレビ28 (水)16:05の予定です。番組HPに今回のおさらいも→ http://t.co/IFur24UpZu
01-21 23:07

RT @ellykataoka: 気圧が変わると体調が悪くなる天気痛には、市販の酔い止め薬が効く。気圧の変化を内耳が感知する前に服用するのがポイントなので、天気が悪くなりそうなタイミングで←NHKためしてガッテンより。
01-21 23:07

RT @snow_nyan: 別府トランスシティのARアプリ。会期終わったから諦めてる人いるみたいだけど、配布期間が~2/12迄にそっと延長されているからね?http://t.co/bo1oa7cheCサイト内の竹瓦温泉の画像を保存しておけば、いつでもバディ召喚できちゃう…
01-21 23:01

RT @kanichan701: でも私の中でジャスタウェイも銀魂もNo.1です(●´ω`●)
01-21 23:00

RT @kanichan701: ジャスタウェイ(馬)が2014年の世界一ならば、ジャスタウェイを生み出した銀魂も必然的に世界一ということになる!訳ないだろ(笑)
01-21 23:00

RT @heartscry_2001: ジャスタウェイ(Just A Way)とエピファネイア(Epiphaneia)、壁紙っぽくしてみました(サイズ:1920×1080)日本馬が世界年間1位と2位の快挙、まずは素直に嬉しく、また両馬とその関係者に賛辞を送りたいです。 htt…
01-21 22:58

RT @JAIRS_JP: 2014年度ロンジンワールドベストレースホースランキング: 日本調教馬がワールドチャンピオンと第2位になりました。ジャスタウェイが130ポンドで世界単独トップに、エピファネイアが129ポンドで単独2位です。http://t.co/cX0gjyhc
01-21 22:57


RT @kansai_takako: 日比谷線の恵比寿と広尾間で発煙だそうです。恵比寿駅ホームにいるけど煙がすごい http://t.co/FoKedRPmJz
01-21 22:53

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<メトロ日比谷線 運転見合わせ> 東京メトロの日比谷線は、恵比寿と広尾の間のトンネル内で煙が出ているという情報があり、安全確認のため午後10時10分現在、中目黒と霞ケ関の間の上… http://t.co/qEjbsRMyHT #n
01-21 22:52

RT @asahi: 日比谷線で運転見合わせ 恵比寿駅周辺で火災 http://t.co/Vt7nJNwix4
01-21 22:51

RT @tigerxxxbunny: 1/21 19:50現在中野ブロードウェイ3階のロボットロボット一号店で タイバニ アルパカ5体を確認! http://t.co/EE12zf9ZYe
01-21 22:48

RT @koujiohnishi: ラブジョイ彗星(C/2014 Q2) 1月20日の速報明るさ4等星、小型双眼鏡で10度以上の見える。肉眼でもうっすら尾が分かる。写真は、135mm望遠レンズによるもの。横が10度です。 http://t.co/B8tjaX8Urx
01-21 22:46

RT @BarSekirei: とてもカッコよかったので衝動的に買ってしまいました。 #barsekirei #アキバのお店 http://t.co/IIhr7o8DNo
01-21 22:41

RT @eye_0526: ショコラティエのトークショーステージもあって、整理券制らしく、オンリーイベントに声優トークショーついてきたみたいなすごいことになってた。
01-21 21:15

RT @eye_0526: お伊勢丹のチョコレートオンリーイベントの会場が普通のイベント会場で壁は有名所、島中配置に最後尾札と、ただの旬ジャンル同人オンリーイベントだった。島中にシブ大手配置して最後尾札を出し、隣のサークル潰されて誰もお客来ない悲しみとかとくに旬ジャンルオンリー…
01-21 21:14

RT @orbit_TB: こてつさんのホットドッグ、人気につき只今注文受付停止に…( ̄◇ ̄;) http://t.co/zGjMYSVU3B
01-21 21:10

RT @odajunnosuke: 「ユーリ・ペトロフのビーフ・ストロガノフ」なら、じっくり煮込んでそうだから、おいしそう。個人的には「ロックバイソンの牛めし」が食べたい。牛丼じゃなくて、牛めし。呼び方による響き、大事ね。すき焼きでなくて、牛なべの方が大正浪漫だよね。つまりそう…
01-21 20:41

RT @simakazu: ここ数日で3本の〆切が一気に来てコミケ疲れ残したまま駆け抜けたからどどっとどどどどっとぶっ倒れては立ち上がりを繰り返しなんとかあとアオイホノオだけになってやっと人間らしい顔になった感じがするぞ!!!!!
01-21 20:36

にゃふ〜、本日の仕事場は「おい雪だよ雪!どうしよう帰れないぞ!?」とみんなが大騒ぎになり申した^^; 幸いに雨へと変わったけんど…「ホッカイロしろホッカイロ!風邪引くぞ」とボスが山ほど買い込んで全員へ配ったのがハイライト。バニーさんもお腹あっためようねんん(*´ω`*)
01-21 20:20

RT @NHK_PR: あと、春からBSプレミアムでアニメ「美少女戦士セーラームーン」第1シリーズを、毎週月曜18:30に放送することを、月に代わってお知らせします。
01-21 19:19

RT @NHK_PR: 今夜のためしてガッテンは「天気が悪いと痛み出す 肩こり頭痛関節痛古傷大解消SP」。長年謎だった、天気と痛みの関係がついに明らかに。日本で唯一の「天気痛外来」で行われている意外な治療法を一挙に公開、とのこと。(゚ー゚*)。oO(これは気になる…)
01-21 19:17

RT @hayasei_ichi: @hayasei_ichi あっ、ビームスのは幕張メッセですね。間違えました。
01-21 19:16

RT @k_atk_23: うーむ。ラスカルラバスト、一袋に10個ずつ梱包されているとしたら50個以上はゆうに残ってそうだなー。
01-21 19:13

RT @rinkarose: 本日、キャラクロで念願のTiger&Bunnyスポンサーオフを開催しました!全ヒーローのスポンサーさん集結で、ヒーロードリンク全種類とスポンサーカード9種類です!壮観!!!(≧∇≦) http://t.co/FCXD1KyFzH
01-21 19:12

RT @_Gou_: フリじゃないからね!僕歩いて帰るから!今夜の仰天ニュース出てるよ!多分来週も!お疲れ様っした!(。・ˇ_ˇ・。)
01-21 19:10

RT @Temjin_fg: WFガイドブックに「ビッグサイトに戻るかも」って載ってるってことは、エスカレーター事故報告って「今更」じゃなくて「原因は別の所に有ったからビッグサイトでワンフェスやるために報告して貰った」って事なんじゃないかと思う(´ω`)(事故報告の報道からW…
01-21 18:32

RT @unosumai: 当時は「無秩序なオタクが殺到したことが原因で今後も改善の見込み無し」と結論されて、ワンフェスはビッグサイトを追い出されたんだよね。今頃になって「設備の不具合でした」ってか。//ボルト緩みエスカレーター逆走 東京ビッグサイト事故の報告書 http://…
01-21 18:32

RT @akai_takami: 懐かしい。直に目撃していたが「エスカレーターにオタクが殺到」という状況ではなかった。この件でワンフェス継続が危ぶまれ、以降は幕張開催になった。 → 〈ボルトの緩みが原因 東京ビッグサイトのエスカレーター逆走〉 http://t.co/zw6Ig
01-21 18:32

RT @sally_1829TB: バンダイさんからBBJ style2(SHフィギュアーツ)の修理できないって返信きた…。商品、部品とも在庫がもうないそう。Amazonで買えたけど悲しい。名誉の負傷ということでこのバーナビーさん大事にしよう…
01-21 18:25

RT @akaimame3: ワンフェス2015冬R-POINTの卓番は5-25-01です!よろしくお願いします~(´∀`)  #wf2015whttp://t.co/E4iTHDaucK
01-21 18:21

RT @yaneko_i: シュテカの通販申請通りましたやったー!グッズなので、とらさんにお願いしております。大判ポスカとのセットです。予約始まりましたらまたお知らせしますー! http://t.co/GBL4srecrC
01-21 18:17

RT @asahi3318145: あにきゅーと、日にち間に合わなさそうなので電話でお問い合わせしたら、やっぱり21日までに引き換えに行かないと駄目と言われてしまったので残念だけど仕方ないね…。
01-21 18:12

RT @l0ve_cook: あとやっとTBラスカルのラバスト引き取りに行けた!!!可愛い!!! http://t.co/vSV4Ubq11F
01-21 18:07

RT @Rascal_tweet: パトラッシュ・・・ボク疲れたんだミャ・・・うちまで運んでほしいミャ、パトラッシュ・・・#パトラッシュ大好き! http://t.co/Zxf5mqENtn
01-21 18:04

RT @Rascal_Staff: 昨日もお伝えしましたが、大事なことなのでもう一度。「ラバーストラップA・B」の購入期間は、本日、1月21日(水)が最終日となります。ANi★CUTEは本日20時まで営業しております。http://t.co/VGu6BLF2Cd
01-21 13:27

RT @hayasei_ichi: 別府のバディポストカードの撮影風景、駅前の写真しか流れてないと思っていたら、今更ロープウェイでの撮影風景に遭遇した人見つけた。行った時も思ったけど、寒いし、あんまり人いなかったし、遭遇した人はホントにすごい運だよね。いいなぁー。>RT
01-21 13:27

RT @chuucocco: 仮想シュテルンビルトに住んでたら事件の起こる時間がいかに管理されたものか実感できたりすると嬉しい
01-21 13:21

RT @chuucocco: DMMさんシュテルンビルトで普通に生活するだけのゲームっぽいの作って
01-21 13:21

RT @mikire_pro: とうこれにハマっている審神者の皆さんに伝えたい!DMMさまは折紙先輩先輩の公式スポンサーだということを…! http://t.co/rEeOVLmeEv
01-21 13:21

RT @muryo0059: 旅行先のロープウェイ乗り場にタイバニいて草不可避www http://t.co/0WBsRO82Zt
01-21 13:19

RT @kinobooks: 【お知らせ】WEBマガジン「キノノキ」http://t.co/H6Ch3jUjKI本日創刊です!田口ランディさん、東直子さん、梶尾真治さん、吉田恵里香さん、柴門ふみさん、松尾たいこさん、岩谷圭介さん、計7名の連載が本日よりスタートいたしました! #…
01-21 13:13

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんがバーニャカウダーなこと、気付けなくて……
01-21 13:12

RT @florestakitchen: 【22日ネコまつりご案内】明日は…。1ヶ月に1回のにゃんにゃんデー♥️ネコとネコ科ばかりが集まり、明日だけの限定メニューをご用意して…。待ってるにゃー🐈各360円 http://t.co/1PznbTuUvI
01-21 12:05

RT @vanikoi: 儀式中(*ノ ˘︶˘*)ノ.。.:*ʚ♡ɞおやすみにゃさい! http://t.co/8PuXRTBWLA
01-21 12:02

RT @vanikoi: 落ち込んでたらこいちゃんが元気になる儀式してくれた http://t.co/C6KTwbXs8H
01-21 12:02

@kei201onose 小野瀬さん、お疲れ様です〜!DMお送りしますた(∩・∀・)∩ お疲れの様子、体調だいじょぶでしょか…
01-21 12:01

RT @Rascal_tweet: 毎月恒例のバースデーカード贈るミャ。1月生まれのみんな、ハッピーバースデーおめでとミャ☆ http://t.co/CmLSdmvBDm
01-21 12:00

RT @itm_nlab: 500RT 東京メトロ、一日乗車券の価格を大人710円→600円に変更 http://t.co/iuDGAmcsuh
01-21 12:00

RT @itm_nlab: 関東で弱い雪 10度以下の寒さ - ねとらぼ http://t.co/kMVpAsD4Zn @itm_nlabから
01-21 11:59

RT @uwabaki_cook: 今日22時25分~TOKYO MXにて第3話が放送!杉田智和さん演じる空き缶が登場します。 #うわばきクック
01-21 11:53

RT @YSK_373: 山手線が遅延してるので京浜東北線が激混み、ドアが閉まらず発車しない→そこにさっそうと滑り込んできた山手線が!→山手線が先に発車するという面白事案が発生。
01-21 07:57

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、どんより曇り空です。南関東は早ければ午前中から雨で、午後は広く雨に。北関東も午後は雨の確率が上がって、夜にかけて降りやすくなります。気温は朝からあまり上がらず、昼間でも5℃前後の寒さに。
01-21 07:56

RT @akasabi55: 今のところノレドが一番自分をさらけ出してる気がする。
01-21 07:55

RT @akasabi55: ベルリは良い子を演じてるし、アイーダは姫を演じてるし、クリムは天才を演じてるし、マスクはマスクを演じてる。そんな感じがする。
01-21 07:55

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!p(^_^)q ステッカーをどこに貼るかが嬉しい悩みです☆
01-21 07:54

おはようございまする! ミラジャンの3人に「くうぅぅ…泣かせてくれるぜ…っ!」と拳を握って感謝し、ニコニコエースを開いては「ああぁ…何という眼福☆」このコンボで朝からテンション上げあげでござる(*´ω`*) ぼかぁ幸せだなぁぁ…♪
01-21 07:52

RT @Hiphip_hurray: ベイマックス兄弟 http://t.co/EtGxc0La9A
01-21 07:45

RT @maikasan: 父ちゃんがぐたうさちゃんの刺繍を練習したやつ写真送ってきたwいろいろ失敗したらしいでも嬉しい http://t.co/wp6CSO2jhM
01-21 07:37

RT @hiratapro: ★ぁそれからね、もしLUMINE ESTに行ったら館内アナウンスもお聞き逃しなくっ♪
01-21 07:34

RT @miz1991: 最終回見てないとよくわからない話ですみません…。後、色々ググって見ながら描いてたら、yahooに乗馬用品の広告が随時出るようになりました…。
01-21 06:05

RT @miz1991: 今月はフルカラーなんですが、来月からは1色になると思いますー。
01-21 06:04

RT @miz1991: 本日更新のニコニコエースに2ページだけ載っております…なんだかすみません…またよろしくお願い致します…http://t.co/9jN8OReQhW イラストは作ったもののちょっとしか出せなかったヤツ。 http://t.co/veKrxprg20
01-21 06:04

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りですが、夜は雨の降る所が多いでしょう。最高気温は7度の予想で昨日より5度前後低く、厳しい寒さになりそうです。万全の寒さ対策でお出かけください!明日は曇り時々雨でしょう。■1月27日(火)までの天気http://t.co/
01-21 06:02

RT @Yahoo_weather: 【1月21日(水)】今日は天気か下り坂に向かうでしょう。西日本や東日本では雨の所が多くなりそうです。近畿から関東は午前中は晴れる所がありますが、午後は雲が多くなり、夜は雨の降る所が多い見込みです。東北と北海道は日の差す時間も。 http…
01-21 06:02

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/07aGWfhMLr #TAAF2015
01-21 05:56

RT @kaida05: デグに暖房設置してあげて以来ずっとこんななのでアルプスの気候について思いを巡らせる日々 http://t.co/sEN1Ezw5Px
01-21 05:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |