木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/19のツイートまとめ

moffurudohri

@mint_skygreen はい!!ありがとうございます〜っ!!!(*´ω`*) 大切に致しまする!
01-19 21:49

RT @Lucemoon888: 渋谷、再開発、確かに全取っ替え中#ヨルタモリ http://t.co/45d4uCHaWG
01-19 21:46

RT @ansatsu_anime: ニコ生特番企画、キャストの皆さんの書き初めと、森田さん直筆イラストがお台場殺せんせーSHOPで展示中です!是非間近でご覧ください♪ #暗殺教室 http://t.co/M9r4gs2O4N
01-19 21:45

RT @inochigaketora: 刀ぁ…?捨てちまったよ。とうの昔にな…。ヒュゥーウ!!※だからといってゴボウを持っているわけではありません。 http://t.co/M6yyVijmMT
01-19 21:41

RT @swansouza_: リヴァイ兵長、原型できた、かな。 http://t.co/pJg1LoBcSK
01-19 21:40

RT @busou: HP更新~日本刀の分類、ちょっとおさらい的な。詳しくは店頭で聞いてね。※但し明日は定休日http://t.co/TdrD392k3i
01-19 21:39

RT @imu622: 今年のモロゾフ欲しいのいっぱいで本当絞るのしんどかった…去年の倍の金額使ったよ
01-19 21:37

@mint_skygreen おおお… そうか、出費がかなり必要になってくるのですね;v; 親がまだ元気だった頃「その目はあんたが持ってる一番の、ってか唯一と言ってもいい財産なんだから大事にするんだよ」って良く言われました…仕事の後の目の運動を頑張りまする!(`・ω・´)/
01-19 21:34

@gnxshima 今からお店で選ぶのが楽しみです〜!ワクワク(o゚▽゚)o!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 食べるのが勿体無くていつも賞味期限ギリギリにmgmgします♪
01-19 21:32

RT @TetuzinMasimaro: 店員さん「こちら美希と律子のパーフェクトグリーンサラダです」俺「(ロックバイソンだ)」クロさん「(ロックバイソンだ)」 http://t.co/yiDwWWTnYE
01-19 21:28


RT @TetuzinMasimaro: アイマスキャラクロに来たのにバディ揃った http://t.co/2iFwUiiXkk
01-19 21:28

@mint_skygreen 自分はたまたま因子が発現しないタイプだったみたいで、連日朝から晩までPCモニター見る毎日だったのに近視が来ないという… でも今回はコンタクト買わないとボイス目覚まし時計に応募できなくて涙です〜( ;∀;) Dお送りしました!
01-19 21:26

@gnxshima うさぎさんチョコも箱型チョコもみんな素敵でニヨニヨしてしまいます(^-^人)
01-19 21:20

@gnxshima もう、どんどんピントが合ってきて「キミも買うんだろ…?☆ さぁどうぞ!」って包囲されてる感じですp(^_^)q 買わネバですね!
01-19 21:20

@k_mayo1219 こ、コンタクト買えなくてごめんなさい…と心のなかで謝りながら行って参りました(・∇・;) ちゃんとしたクロスで嬉しいです!お近くのお店へ行かれる機会がありましたらぜひ!
01-19 21:18

@drrrrrn そう…着実にロックオンされてまするよ…!\(^o^)/ ひゃぁぁ!!
01-19 21:16

@yoko_TB わあああ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヨコさんおめでとうございます〜っ!!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 西田さんの直筆サインはめさめさ貴重ですね!! 本当におめでとうございまする!!
01-19 21:15

@subaring ありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 母方からはかなり強い近視と乱視の因子を受け継いでるのですが、亡父がめっさ目の良い人だったらしくて「因子が発現してない」ぽいです^^; ひとまず仕事後に毎日、目の運動してまする!(*^▽^)/
01-19 21:13

うむ…間違いない。モロゾフの企画スタッフ様は確実にクラスタでらっさる… うすうす解ってたけども! 今年ほど如実に感じたのは初めてでござるよ〜!
01-19 21:08

RT @disc0212: うさぎ形の箱でおなじみモロゾフの今年のバレンタイン新作に震える…なんでグリーンにはピンクでピンクにはグリーンのリボンなの?なんで黄色にはネイビーブルーなの?ブルロもスカイハイもあるよ?クラスタ狙い撃ちなの? http://t.co/kt6xpe21aR
01-19 21:05

お店の方がめさめさ丁寧で「アルドノア・ゼロのコラボチラシもお付けしますね!」更に「あの、お客様はコンタクトは…」すすすすみませぬ〜!おいら何故かずっと視力1.5なのでござる(^◇^;)「あっ私は多分買えないのでTwitterに書きます!」とお伝えしますた。姫と伊奈帆君も目指すど。
01-19 21:05

今夜は仕事帰りにハートアップコンタクトさんへ。メール登録してアルドノア・ゼロコラボ第一弾・スレイン卿&ハークライト殿のクリーナークロスを頂いてきますた! #aldnoahzero http://t.co/oRc6zjkk5M
01-19 21:00

RT @mameo_mame: きゅうこさんに突然バインダー買いに行こうって誘われて行ってきた 教えてもらってよかったよ〜かっこいい! http://t.co/KoXjDnpTgA
01-19 20:54

@tsuki_usagitb おかえりなさいませ〜! おお、間もなくまたお出掛けなのですね!
01-19 20:53

RT @saft59pome: モロゾフ見てきたー中身も違うんだねーピンク箱に緑リボンかわいい http://t.co/qqFzgBC1xE
01-19 20:52

RT @osit_tonakai: 刀の手入なう http://t.co/kgGSxZEdPN
01-19 20:41

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん!!(=´∀`)人(´∀`=) はい!いよいよあいぽん様のために腹を括る時が…! 劇場版ご覧になったのですね♪ みんなすっかり成長していて、おいちゃん泣きそうになりますた;v;
01-19 20:36

RT @8Prin8: 報告です:浦和警察に問合せしたら、まだ本当の飼い主さんは見つかっておらず、現在みつけた人が3カ月間は保護していて、もし本当の飼い主さんが見つからなければ引き取ってくれるとの事でした。首輪してるのに、まだ本当の飼い主さんがみつからないなんて飼い主さんはどう…
01-19 20:33

RT @8Prin8: 埼玉県、浦和警察で迷い猫保護されてます。飼い主さん早く見つかってくれますよーに(>_<)リツイート宜しくお願いしますm(__)m http://t.co/7GFtIAH5Qb
01-19 20:33

RT @kawanabesatou: 文太「Now or never!!」 http://t.co/lPC55IgSfV
01-19 20:26

めもめも:iPhoneの機種変更は一括払いだと家電量販店の商品券が使える(一括だと割賦ではないため、そのお店が直接売るという形を取れるので)/また、一括払いなら家電量販店のポイントが付くんですにゃ(`・ω・)φ
01-19 20:23

刀剣乱舞、もの凄く「ふふふ…計画通り…」な企画者様の微笑みが見えまするな☆ あらゆる層を満遍なく取り込む周到なプランニング(∩・∀・)∩
01-19 20:20

RT @animateACZ: 【速報】刀剣乱舞のカプセルトイですが、ACZでは本日19時より販売再開致します。こちらは前回同様、お一人様1チャレンジ3回までとさせて頂きます。当店の100円玉には限りがございます。なるべくお客様自身でご用意ください。なお店内でのご開封、ビル周辺…
01-19 20:18

RT @toypla01: 刀剣乱舞バッジコレクションの2弾、3弾と製作中です!完売中の第1弾につきましては土曜日には再入荷を予定しております。ニトロプラスショップ、アニメイトACZ、秋葉原以外の地域についても調整中です。 #とうらぶ http://t.co/VU5f27He5N
01-19 20:18

RT @miz1991: 明日ニコニコエース更新ですので、「TIGER&BUNNY」最終回の公開は明日までとなります。まだの方是非ごらん下さいませ http://t.co/mv9C6Kp1ZF http://t.co/lb4EzMtD1r
01-19 19:23

RT @POI3ON: Beginningよかったしまたみたい。あれはレンタルじゃないから、買ったから、いつでもまたみれるしね!
01-19 19:23

RT @POI3ON: 劇場版タイバニみた!Beginningの方!よかったよ!Rising気になるけどアニメ全部見てからのほうがいいかなー。こっちは。
01-19 19:23

ミラジャンのICカードステッカー、3種とも付いてくるんですぬ!ヽ(*゚∀゚*)ノ ありがたや〜。虎徹さんの意思をプロフェッショナルに代行するネクタイ様のイラストも…☆
01-19 19:13

RT @enolepupu: 現場で目撃するバーナビーさんってこんな感じなのかなって……(*∩˘ω˘∩*) (気分は完全にシュテルン市民) http://t.co/bgtaPYMfes
01-19 19:11

RT @aoaoaosaki: ラスカルラバスト、まだかなりの量お迎えに来てもらえてないようです。残った分を店頭に並べるかどうかは店員さん曰く「未定」とのこと。(個人的には捨てられるなんてことはないとは思うのですが…。)まだ整理券をお持ちの方は21日までにお迎えに行ってあげてく…
01-19 18:52

RT @nibosi_himekiba: べっぴょんがトランスシティの感想をご所望ですよhttps://t.co/v6K6pO9g4f
01-19 18:50

はうぅ… 仕事で無い知恵きゅうきゅう振り絞ってくったりしてたら、うえだ先生の極上バディがががヽ(;▽;)ノ ありがとうございます…ありがとうございます本当に!! 一気にエナズィィ満タンでござるよ! 二人とも意思に満ち溢れた良いお顔じゃ…
01-19 18:50

RT @miracle_jump: 明日1月20日はミラクルジャンプ最新号発売!表紙はTIGER & BUNNY!タイバニの特製ICステッカーが付録!お楽しみに! http://t.co/ftGp0n6Q7e
01-19 18:01

RT @konatsu_tunacan: 自前のもふもふを巻いて成人式に出席したきつねちゃん http://t.co/mMCGAseg3t
01-19 17:52

RT @yuk0117: 東京都の花粉情報 - 日本気象協会 tenki.jp @tenkijp http://t.co/9dxQUAi4Xb一応まだ、ということになっているけれど、ここ数日花粉の気配を察してるひとが見受けられるなー
01-19 15:25

RT @ame_yoshihara: @Nyaaaaaow ありがとうございます!ただ、申し訳ございません、月・火曜日が定休日でございます。。
01-19 11:50

RT @ame_yoshihara: 今年も始めました、St. Valentine's Day限定の板チョコ飴を抱えているあめぴょん。ほら、やっぱり我慢できなくて食べちゃってる。 http://t.co/l9J95Z9qwl
01-19 11:50

RT @ame_yoshihara: 飴ドーーーン!! http://t.co/yhDjat30Id
01-19 11:50

RT @miz1991: 原稿整理してて見つけた没ラフ。1月っぽくていいかもと。 http://t.co/PRyGf2v7Ml
01-19 11:50

RT @chrome_et: キャラクロ、キッドちゃんに投票するわw あの子絶対真っ直ぐ断れんやつぶっ混んでくるw
01-19 11:49

RT @tb_umazo: きゃああああああ!!! http://t.co/zxEtoDRYLV
01-19 11:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、急に曇ることもあります。通り雨の可能性も、わずかにあるので、念のため心づもりを。昼間は11~13℃前後で、昨日より寒さはちょっとマシに。風が強めに吹く時間も。北関東の山は雪。
01-19 11:46

そっか… 関西の皆様は「すあま」もはんぺんもあんまり馴染みがないんです? すあまは ♪おっかしのおっかしの太子堂〜♪の店先に山盛りだったり、はんぺんはおいら大好きでござる(∩・∀・)∩ ピンクなすあまのバニーさん…もっちもち☆
01-19 07:53

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!\\\\└('ω')┘//// もう氷漬けでござる…わあい!しろくんもっちもちもちもちもち♪(^-^人)
01-19 07:49

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(*^▽^)/ オフトゥンに巻かれたまま出社したいです寒くて!
01-19 07:45

@aono_6_go おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ おはありです♪
01-19 07:43

RT @meik_10lgs: なにこのバニーちゃんと虎徹さんミックスしたような靴わ…… http://t.co/o8DPu7E5Lw
01-19 07:42

RT @1oxjiji07: たくさん質問が来てやっぱり気になって見ちゃう...あれは黒板にチョーク1本と、黒板消しをぽんぽんして描きました!保存する分には全く構いませんし、無言フォローも大歓迎です。でも無断転載はだめです..(´・ ・`)
01-19 07:41

RT @1oxjiji07: 高校生活も残り少ないんだなぁと思って忘れ物取りに行くついでに黒板にがっっつりお絵かきしてきた(੭ˊ꒳​ˋ)੭!!楽しかった...#Frozen http://t.co/JC3YtWuoOw
01-19 07:41

おはようございまする! うふ、起きたら氷点下3度。手袋してても指先がジンジン痛くなるる… あぁあ別府の「最低気温5度」な朝に帰りたいいい^^; 今ごろシュテルンの寝起きバニーさん「空調入ってて良かった!」ってホッとしてるんでないかにゃ(^-^人)
01-19 07:39

RT @yakata22: メガネ屋に言われた「災害の時は何があってもメガネだけは持ちだして下さい!水や食料は後でも調達できる。でも、『たまたま自分に合ったメガネ』を調達するのは不可能に近いですから。」が今も印象深い。不安定なぼやけた視界で災害地を彷徨うのは相当に危険だよな。う…
01-19 07:34

RT @uwabaki_cook: うわばきクックのぬいぐるみを作っていただきました!ぬいぐるみ作家、浦山亜由美さんのハンドメイドですよ🎶 #うわばきクック浦山亜由美さんブログは、こちら→http://t.co/XL74HlaYIa http://t.co/rn9ibXXP
01-19 07:20

RT @Sunma47: 最後は、セブンイレブンの店頭で、ゲットした『進撃の巨人』アイテムと共に、記念撮影〜。なんとも楽しげな4人だったw。(完)このドラマはフィクションであり、実際とはかなり違っておりますので、ありからず…。 http://t.co/HLj3tybkRg
01-19 06:28

RT @Sunma47: と、捉えたぞ!ついに捉えた!梶氏、細谷氏、井上氏、石川氏の4人!と言うことは、『No.6』ではなく…、この4人の共通作品は、『進撃の巨人』!そう言えば昼間には、こんな男と偶然会ったが…。 http://t.co/zGQHUdQSum
01-19 06:27

RT @Sunma47: ま、またリーダー的な男が睨みをきかしている?!奴は気付いているのか?よーし!なら今度は、机の下に忍び込み…パチリ! http://t.co/BQTQwhWJ7n
01-19 06:27

RT @G1_BARI: 原画枚数の多いカットを完成させると満足感を得られるのと同時に、少し魂持っていかれる…( ̄ω ̄)画面カッコ良くなるといいなぁ
01-19 06:23

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-19 06:16

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は13度前後の予想です。日中はホッとできそうですが、夜は冷え込みますので、しっかり暖かくしてお出かけください。明日は晴れ時々曇りでしょう。■1月25日(日)までの天気http://t.co/eNJUh
01-19 06:15

RT @Yahoo_weather: 【1月19日(月)】北海道と東北は日本海側を中心に雪、北陸も広い範囲で雨や雪が降るでしょう。東北から北陸は夕方にかけて落雷や竜巻などの激しい突風に注意が必要です。関東は大体晴れますが、東海から九州は雲が広がりやすくにわか雨・雪の所も。 ht…
01-19 06:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |