木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/16のツイートまとめ

moffurudohri

@kei201onose にゃるほど!ありがとうございます!! 4Sだと両手打ちでもタイプミスがかなり出たり、計算機能はほぼ毎回派手に打ち間違えるしで「でっかい画面もいいかも!」と揺れてまする。めっさ頑丈なバニーさんカラーケース見つけたのでplusな気持ちがムクムクと…!
01-16 21:57

RT @zenra_setsuna: イオリアシュヘンベルグを演じた大塚周夫さんがお亡くなりになったそうだ。ソレスタルビーイングを代表し、お悔やみ申し上げます
01-16 21:51

00ファンとしては晩年のイオリア・シュヘンベルグのお声が印象深いのぅぅ… 「地球で生まれ育った全ての人類に報告させていただきます」あの朗々たる宣言に痺れたのでござった…
01-16 21:51

RT @namimi_sanjyo: 大塚周夫さんが亡くなられたと 青二プロダクションの公式HPで発表がありました。(現在アクセスが集中し繋がりません)悲しい・・・大好きな大好きな役者さんでした。演じてこられた役はどれも記憶に残るものばかりです。心よりご冥福をお祈りいたします。
01-16 21:46

RT @dragon_yamazaki: 『カリ城』の劇中で活躍するフィアット500とシトロエン2CVの写真をアップ。作画資料になった大塚さんと宮崎さんのかつての愛車です。以前、大塚さんに「好きに使っていいよ」と譲って頂いた写真です。『炎の宝物』ならぬ私の宝物w http://…
01-16 21:45

RT @orosign: ここ数年本当に多いのはおなじみの声の声優さんが高齢化してきたってことなんだろうけど辛い
01-16 21:44

RT @megatenhongo: 因みに当時、カリオストロの城は映画としてヒットしたとは言えず、映画マスコミも評価せず、一部のアニメファン(含む私)の中だけで話題だったのです。当時の若者が読む情報誌ぴあの「ぴあテン」でだけで評価がNo.1だった筈。今では考えられないですね〜〜…
01-16 21:43

RT @megatenhongo: もうCGを使わないアニメは日本では作られないと思いますが、カリオストロの城を観て感心するのは宮崎駿は本当に2Dセルアニメの処理を熟知しているという事。全然無駄がない、凄い(^^;;
01-16 21:42

@kei201onose こんばんは!お疲れ様です〜!(=´∀`)人(´∀`=) あの、iPhone6はやっぱりplusの方がお勧めです…? はじめはあのデカさにビックリしたのですが、考えたらAndroidのスマホだと当たり前のサイズなんですよぬ。手ブレ補正がかなり魅力で!
01-16 21:42

RT @SayaNagato: 「カルネヤ ミートボール」でGoogle画像検索すると、どんなのか出てきますよん。
01-16 21:39


RT @SayaNagato: ミートボールスパゲティ、食べたのはもう数年前ですので、今もあるかどうかは不明ですが、神楽坂のカルネヤさんはとても良い美味しいお店ですので、お肉好きは是非是非!
01-16 21:38

RT @SayaNagato: 東京神楽坂のカルネヤで、ルパンのミートボールスパゲティというメニューがあって食べたことがあるんですが、まーーーーーーーーーーーー美味しかった!人生で1番美味しいミートボールというか、ミートボールなめてましたすみませんって五体投地するレベルに美味し…
01-16 21:38

RT @8husa: 周夫が(息子の明夫さんに)「(財産もないし)何も遺してやれなくてごめんなぁ」と言ったところ、「俳優として一番大切なものを遺してもらった」と言われる。周夫がそれは何かと問うと「血だ」と返され、それに感動したと、周夫は後年インタビューなどで度々口にしていた(w…
01-16 21:35

おお… 気温の下がる今の時期は彼岸へ旅立たれる方がやはり多いのか…。たくさんの素晴らしいお声を、温かさをありがとうございました。天国からアニメ界を見守ってくださいませ。合掌…。
01-16 21:34

RT @loop_: > 弊社所属俳優 大塚周夫 儀 (85歳)が、平成27年1月15日 虚血性心不全の為永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します。 Reading: 青二プロダクション http://t.co/CUSk2Qcr83
01-16 21:31

RT @seitenhyohyo: カリオストロの城はジブリアニメじゃなくてね、いわゆるフツーに東京ムービーの作品だということがスゴイというか。
01-16 21:21

@mayomayomaria おお、少し良くなられてホッとしました! お心遣いもありがとうございます〜! ぬくぬく暖まりますね(*´ω`)
01-16 21:20

ほほほほんとだぁぁぁ!!ヽ(;▽;)ノ 秋葉原タイバニキャラクロありがとうありがとう…! ラスカルコラボグッズもまだだし、もうずっと続けてくださっても宜しくてよ…??☆
01-16 21:19

RT @takamorinawoki: キャラクロの終了未定、こちらに掲載されてます。http://t.co/I1BsktGlUh
01-16 21:16

RT @K_MUSI: べっぴょんはトランスシティのロゴがマーキングされてるからだと思うの >RT
01-16 21:16

RT @miz1991: 一挙放送!SHIROBAKO見るとやる気がでます…【ニコ生(2015/01/18 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「SHIROBAKO」1話~12話振り返り一挙放送 #musani http://t.co/Dw3VCY3fg2
01-16 21:14

RT @nanai7016: https://t.co/4IANwxf1O6 この動画何度もみてて気づいたんだけど、バーナビーさんその角度だと絶対失敗するよ…玉をキャッチできる部分が上に向いてないと無理なんだよ。ということは、やっぱりバーナビーさんに失敗させちゃいけないから邪魔…
01-16 21:13

@mayomayomaria お疲れ様です! あわわ…だだだ大丈夫でしょうか(つ︿‵。) 痛みが早く収まりますように!!
01-16 21:04

RT @hozukiofficial: 「鬼灯の冷徹まつり in 別府」で販売予定のグッズ第九弾を公開!ニット帽です。柄は芥子と猫好好の2種類! http://t.co/QfKCVKXBqQ
01-16 20:46

RT @hiruko_s: ほんとだ別府トートでべっぴょん出たwwwww
01-16 20:45

RT @domekon: 別府トートを撮ったらべっぴょん出てくるんだ!!!!! http://t.co/59Tw6PXFpD
01-16 20:43

RT @Zoo1869: 新人くんの話が何故かリツイートされてますね。ありがとうございます。因みに、タイガーさんを「おじさま♡」と呼ぶ後輩(男性)もいますww
01-16 20:42

RT @Zoo1869: タイバニはテレビシリーズを観ていたらしい新人くん。別府の動画を観たらしく「週末、別府すごかったみたいですね!タイガーさんがけん玉邪魔していた!」と大興奮でした。ちなみに彼はロックバイソンが好きらしい。
01-16 20:42

RT @negyma: スポンサー様こんなチョコ、作らないのかな…(´・_・`) http://t.co/EOwk66Pqr7
01-16 20:39

RT @kamone: ピクサーの会議の話で印象深かった話として、「作品に対して意見を言うのであって、作った人の人格を攻撃しない」「言われた方も、作品に対して言われてるのであって、自分が否定されたと思って拗ねたりしない」という意識を徹底させることが大事、というのがあって、本当に…
01-16 20:38

RT @akasabi55: 久しぶりに告知落書き。本日深夜Gのレコンギスタ16話、関東他後発放送ありますよー。皆ゆるゆる見ましょうね。 http://t.co/C1HkkSEnmV
01-16 20:37

RT @chocobomint: 秋葉原でやってるサイコパスのスタンプラリーやってみました 結構アキバ一円うろうろさせられるのね、疲れたゴールしたら栞セットがもらえて、まさかのオキュラス映像+ヘッドホン録り下ろしボイスが待ってた! http://t.co/sEfuJoTRQd
01-16 20:31

RT @utaiyumi: 楓ちゃんにも、バーナビーさんはお耳の長い可愛いうさぎちゃんに見えるのだ 鏑木の血がそうさせるのだ…
01-16 19:48

RT @yorikoko: ヤンジャンにミラジャンの告知が!タイバニ祭り、ご期待ください!!20日(火)発売ですー! http://t.co/ecvDliEYbJ
01-16 19:47

RT @Hiroo_Otaka: 今日の毎日新聞夕刊で、「劇場版~サイコパス」における興行の面白さと怖さについて書いた。面白さは、深夜枠テレビアニメの劇場版の高い興行成果だ。怖さは、旧日劇系の米大作「96時間~」を抜き去ったこと。いわばマイナーがメジャーに勝った。かつての興行常…
01-16 19:42

RT @caadmiyashi: 今日は空気が澄んでて、うさぎ座もくっきり見えるよー( ゚∀゚)
01-16 19:42

RT @h2o_basara: サイコパス一期と二期の男達を並べて、公式の台詞入れただけなのにwwwwwなにこの乙女ゲー感wwwww http://t.co/6CuZ6xRacM
01-16 19:37

@ultraraker 文字中心でキャラのイラストがあまり目立たなかった印象です〜(*'▽'*) 地方ではアニメファン=変な人達、という根強い先入観の方々もいらっしゃるので仕方ないかも…と。
01-16 18:20

@gatenoaft 小倉駅のポスターは落ち着いた色遣いでそんなに派手ではなかった気がします( ´ ▽ ` )ノ 東京だとアニメイベントの度に駅や通りがキャラ絵のポスターで埋まったりするので、今回は逆に新鮮でした。
01-16 18:18

はふ〜 今週のお仕事なんとか終了! 皆さま待望のトラさん&ウサギさんチャーム来ましたのぅぅぅヽ(*゚∀゚*)ノ コースターアルバムも待ってましたど♪ 虎徹さんホットドッグは「後ちょっと食べたいな…」って時に重宝したので淋しいでござる!;v;
01-16 18:16

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising」【2/1(日)まで】『虎徹の差し入れホットドッグ』が終売となります http://t.co/W28kyxgkdR #tigerbunny http://t.c
01-16 18:10

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising」【2/2・2/9~】コースターアルバムと缶バッジコレクションが新登場! http://t.co/JjNXlXudcZ #tigerbunny http://t…
01-16 18:06

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising」つづいて、【2/2~】「トラとウサギのマスコット」の新メニュー&グッズが登場! http://t.co/LSatpFCT7P #tigerbunny http…
01-16 18:05

RT @yuuki_wish: タイバニに興味持ってくれる人に紹介する時、公式とかけ離れた個人の主観を、公式の設定として伝えるのはやめて欲しい。例えばバーナビーは変質者のストーカーではない。更に公式はCP設定していない。CPは自分の好きにハマれば良いじゃないか。最初から変に押し…
01-16 18:04

RT @UEDAsensei: 作画の調子確認用おじさん。 http://t.co/wEvy3gXCdn
01-16 17:57

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」お待たせしました!ボトルウォーター(シェリル)の発売日が決定しました!!1月27日(火)より発売いたします。http://t.co/HU7iCM6HcS #macross http://t.co/AVEo
01-16 16:39

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」【1/26~】ドリンクコースターがリニューアルします!新しくなったデザインのコースターを是非ともチェックしてくださいね。 http://t.co/oJl4C4KMc5 #macross http://t.…
01-16 16:38

RT @supan_canth: これを貰った末っ子は「トラがウサギ食べてるの?…赤ちゃんがウサギなの?」とひとしきり悩んでいたのでもう少し解りやすい罠を下さいおもちゃ業界のクラスタよ…。 http://t.co/XZXWQxRcoQ
01-16 14:42

RT @kai3years: 貴様が「刀剣オンリーやるから!何もかも未定だけどオンリーやるから!」と言った直後に来る赤ブーの「刀剣オンリーやります。告知ページをオープンいたしました」に洗練された敵意を感じる
01-16 14:41

RT @supan_canth: レストランで注文したお子様ランチについてきた、何気ないトラのえんぴつ削りの中に罠が仕込まれていた。業界にクラスタがいる(確信) http://t.co/Uu5nyAdNjb
01-16 14:39

RT @comiketofficial: まず、コミックマーケット88の締切ですが、郵送申込は、1月5日~2月4日(消印有効)、オンラインは、2月3日開始、決済締切が2月12日23:59、詳細な申込情報の入力とサークルカットの画像データのアップロードの締切が2月19日 23:5…
01-16 14:38

RT @okamaniac: バニーちゃん ほっぺが若干フワフワ仕様 #タイバニ手芸部 http://t.co/wLVT2aTmMS
01-16 14:38

RT @4actan: 永徳(大岩永徳)さん(1978/1/16)「特捜戦隊デカレンジャー」デカブレイク「仮面ライダー電王」ウラタロス「仮面ライダーオーズ」腕アンク、仮面ライダーバース「仮面ライダーフォーゼ」仮面ライダーメテオ「仮面ライダー鎧武」仮面ライダーバロンなど
01-16 14:38

RT @enolepupu: 【再掲】裏技を使えばいつでもバディを出現させられるトランスシティの写真アプリですが、勘違いでイベント期間中のみしかDLできないとツイートしまったのですが、来月12日までDL可能なので、もしDLしそびれている方いらっしゃいましたらぜひ…!
01-16 12:03

RT @saitoh_apollon: 昨日アップしたやつだけど、二人とも玉をいらう繊細な指がいい。 http://t.co/ld5qHcHDdU
01-16 12:01

RT @BANDAIFN: 劇場版TIGER & BUNNY The Risingより、ドットビット silver925 ピアス、ネックレスが予約スタート!タイバニアイテムはこちらをチェック! #tigerbunny http://t.co/21Dh8QIfuq http://…
01-16 12:00

@ROON313 なるほど! 守旧派の方々も一応観光都市であることを考えて譲歩したのかもですね。アニメにアレルギーのある年配層も多いでしょうに、そうした中で見事な対応力を見せてくれた観光課の皆様に脱帽です(*'▽'*)
01-16 12:00

こうなったら、守旧派の市長さんが誕生したとしても『タイバニ呼びたい、呼ばなきゃ』って思ってもらえるように別府へ温泉入りに行きたいのぅぅ(∩・∀・)∩ クラスタの血が騒ぎまする☆
01-16 07:58

おはようございまする! 晴れた〜洗濯洗濯♪と大急ぎでベランダを満艦飾にして出て参りますた。そうか…別府駅やビーコンプラザの玄関にトランスシティのポスターが一切無かったのも納得。宣伝費の節約もあるけど、守旧派の方々への配慮って面も大きそう。乗り換えの小倉駅にはポスターあったもんぬ〜
01-16 07:56

@K_MUSI マキナさん、おはようございます! 今朝はこちらもスッキリ晴れました♪ヽ(*^ω^*)ノ
01-16 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-16 07:52

RT @t_misono: タイバニバディが別府に!の新聞記事を見たい!大分合同新聞https://t.co/L8ofqSPtoH読売新聞(大分)http://t.co/aMV4uwfujwあとは大分合同新聞の原紙は国立国会と都立中央などが所蔵。http://t.co/
01-16 07:52

RT @BIJUTSUTECHO: 【美術手帖2月号_ロボットデザイン特集_1/17発売】編集部に見本誌が搬入されました! ロボットデザイン特集号、発売は今週17日(土)です。どうぞお楽しみに!http://t.co/C99MSYEQT2 http://t.co/XmP9xoa
01-16 07:50

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですです!!\\\\└('ω')┘//// サイコパスマラソンどんどん進んでてしゅごいいいい☆ヽ(*^ω^*)ノ
01-16 07:49

RT @myumyulovemyu: 頭に雪を乗せながらお散歩するモモ。 http://t.co/c16Eq3HAEH
01-16 07:41

RT @myumyulovemyu: おいしいおやつがたくさん届いたのです。\(*ΦДΦ)ノモンプチじゃー!ごちそうじゃー!\(>ω<*)ノ http://t.co/6Xces3gcVs
01-16 07:41

RT @ROON313: ほんと、観光地としていい所だから!温泉の受付のおばちゃんとかもいい人ばっかりだから!タイバニってアニメのお陰で観光客が増えた、嬉しいって単純に思ってもらえるように心がけて貰いたいなぁ、という個人的な我侭です。ご飯も美味しいからね!とり天はじめ、肉も魚も!
01-16 07:39

RT @ROON313: 何が言いたいかってのは、これを機に別府行くタイクラの皆さんには、あくまで別府の売りは伝統ある温泉地であるって認識を持って欲しい、悪質ラブライバー見たいにはなって欲しくないという事。タイクラなら心配無用だと思うけどね。でも、反対派がいると知った上で温泉地…
01-16 07:39

RT @ROON313: そだ、唐突に思い出したので朝だけどツイートしとく。4日目終わった1/13に市役所付近散歩してたんだけど、なんか宣伝カーが「昔ながらの温泉観光地を守らなくていいのでしょうか!」みたいなこと言ってた。何を敵視してるか明確にはわからなかったけど、アニメでの別…
01-16 07:39

RT @fashionpressnet: アニメーション映画監督・今 敏の展覧会が東京・杉並で開催 - セル画や漫画の原稿も - http://t.co/WHQl5EnquY http://t.co/5Bn4sgljFR
01-16 07:35

RT @masatorax: 11話で鏡見てるばに〜ちゃんあれトイレだと思うじゃん?実は更衣室 ロッカーたくさんあった
01-16 07:34

RT @sally_1829TB: theRisingのピクルスの公園ってここかな?#そうだシュテルンに行こう http://t.co/fgZYYQfx1B
01-16 06:27

RT @sally_1829TB: この街にはヒーローがいる。#そうだシュテルンに行こう http://t.co/5aAGqBjwM0
01-16 06:26

RT @sononm: バニーチェイサーとタイガーチェイサーのエンジン音が違う。ザ・ビギニング #細かすぎて伝わらないタイバニの好きなシーンバーナビーの方は最新を思わせるエレクトリカルなモーター音。タイガーの方はそれに加えて我々の知るクラシカルなエンジン音。多分V型4気筒。…
01-16 06:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から青空が広がります。ただ、午後は雲が増えて、夕方~夜は一時雨の可能性あり。折り畳み傘があると安心な天気です。朝は今朝より冷えますが、昼間は10℃前後で、寒さはマシに。朝は北風が強め。
01-16 06:20

RT @Yahoo_weather: 【1月16日(金)】北海道から山陰の日本海側は雲が広がりやすく、夜は雪や雨の降る所も。北海道や東北、関東から四国の太平洋側は日差しがでるでしょう。ただ、九州は午後から次第に雲が増えて、にわか雨の所も。沖縄は大体晴れる見込みです。 http:…
01-16 06:20

@snbd_alice おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ ぜひアリスさんも参加なさってみてくださいませ♪ あんなに間近までバディが来てくれるイベントって凄いてますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
01-16 06:19

RT @eitoku8109: 今日37歳の誕生日を迎えました。三十代後半、大人としての余裕を持ちながらも挑戦する気持ちを忘れずに頑張ります!
01-16 00:27

RT @kei_kani: ライジングで、カリーナと楓ちゃんがつけてたストラップ何人も呟いてるだろうけど、呟いちゃう(ノД`)ノ #TBクラスタが欲しいグッズをあげろ http://t.co/gziO7xBJR8
01-16 00:21

SHIROBAKO最新話、視聴しました。これは嵐を呼ぶ内容…! 出演声優さんをどう選ぶか&誰を推すかで飛び交うオトナの思惑、渦巻く駆け引き。ここまでぶっちゃけるか〜! いや皆様「内幕はこうだろな」と予想はしてただろうけども! #musani
01-16 00:20

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-16 00:12

RT @ayareco: タイガーさんがチェイサー池ポチャしちゃった時に、バーナビーの後ろに乗って帰ったことがあるという事実をフォロワーさんが思い出させてくださったので…こんな感じだったのかな…( •̀///•́ )bタイガーさん足プルプルやで…((🐯)) http://t.…
01-16 00:07

RT @mameo_mame: 例のヘッドフォンがすごくかわいかったのでバディに… http://t.co/8jcepyvnE6
01-16 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |