木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @OKI_erin: タイガー&バーナビーがそこにいるから、「別府のビーコンプラザ」が「シュテルンベップのビーコンプラザ」だったんだよ。あそこには確かにタイガー&バーナビーがいた。それを行った人はその目で、ツイッターで見た人は写真・動画越しに見たんだ。だから嬉しかっ…
01-14 23:58

RT @OKI_erin: やっぱり中の人、なんだろうな。ヒーローショーはぶっちゃけると「殺陣」を見てる。必殺技とか以外はアクションがメインなんだよね。バディの場合は移動の時から、全部一貫して「タイガー&バーナビー」なんだよね。ガワ越しにあのタイガーとバーナビーがそこに…
01-14 23:58

RT @OKI_erin: 仕事中にふと「なんでT&Bのバディ見てあんなに熱中したのか」を考えてみた。わからない人に説明すると仮面ラ○ダーとかのヒーローショーみたいなもの、ってなるんだけど参加した身としては「それとは違う」んだよね。
01-14 23:58

RT @1i2no: なんか正面からぴしっとしてるのかわいい #別府タイバニ http://t.co/GSzcQbWsMq
01-14 23:52

RT @1i2no: バニーちゃんバックショット #別府タイバニ http://t.co/z6rA4ySGXA
01-14 23:52

RT @ROON313: お金の使い所を知ってる、と言い換えてもいいんじゃないかなと>RT世の中には2,3年ペースで新車乗り換えたり、毎日一箱500円超えるタバコを消費してる方々の方がよっぽど貴族かと思いますですよ
01-14 23:11

ですです〜(*・Θ・)>RT おいらよく晩ご飯抜くし、家ではエアコンもストーブも点けないし、服はもっぱらユニクロのセールと無印良品でござるよよよ〜。んで、浮いた諭吉さんをお連れして別府へ馳せ参じ申した。平民のオタクは日々努力!あるのみ☆
01-14 23:10

RT @korosuke3524: えーごほんごほん。タイバニクラスタを貴族と思われる皆様へ。もしかしたらごく一部にはいるかもしれませんが、ほぼ全員平民です。つまりですね。お金の使い所と勢いがおかしいのです。引っ越した人もいますから。割とたくさん。
01-14 23:05

RT @xxxmondoxxx: 六万人…単純に考えて、近隣の方もいるだろうから経費かからなかった方もいるかもしれないけど、平均二万円使っとしても12億円の経済効果を生むトランスシティすごい…タイバニ愛しい…
01-14 23:04

@Nya_0701 おかえりなさいませ! よくぞ耐えられました… おいらならどうするだろう、と考え込みました(`・ω・´)
01-14 23:00


新田バーナビーさん、どんな時もスッと背筋が伸びて踵をピッともう一方の足に付ける美しい立ち姿…。そんなバーナビーさんがけん玉に集中して思わずキュッと膝を曲げたり「なんでやねん!」って夫婦漫才に全力で突っ込むのが堪らんですのん
01-14 22:50

RT @1i2no: \See ya!/\じゃな!/ #別府タイバニ http://t.co/kzLlEZzjsV
01-14 22:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の雪の補足です。北関東の標高1500mを超えるような山は雪。それ以下でも、群馬・栃木・秩父の山沿いでは、午後は雪の所が多そう。群馬・栃木・秩父・多摩西部の平野部も、夕方以降は雪に変わる可能性が捨てきれず。念のため、頭に入れて行動を。
01-14 22:39

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、南部は朝から雨で、北部も午前中から。だんだんシッカリと降って、夕方は南関東や茨城南部で土砂降りの所も。夜は弱まって、深夜にやみます。昼間でも5℃前後で厳しい寒さ。北関東や秩父の山沿いは雪。
01-14 22:39

RT @llmimanan2: お子ちゃまに手を振るタイガーさん(ムーンウォーク直前) (タグつけて再) #別府タイバニ http://t.co/zlvhHs9hSb
01-14 22:37

RT @kayuicomai: 【うわばきクック】家族を失ったあとの人生をいかに歩み続けるか 西田先生の一貫したテーマ
01-14 22:34

RT @tenkijp: 【関東甲信は大雪の恐れ 雷や突風も】 http://t.co/kpPFswrkSY 15日(木)は前線を伴った低気圧が発達しながら本州南岸を東北東進。大気の状態が非常に不安定になるため.. http://t.co/f9t4flPTyB
01-14 22:34

うわばきクック、西田さんがとっても素直に天国のお兄さんへの想いを吐露してるように感じるるる きっといつも心の中にあるんだろうな…
01-14 22:33

うわばきクック、MXで始まった〜(∩・∀・)∩ 西田さんのナレーションがほんわか♪
01-14 22:26

RT @yuuki_wish: トランスシティは大雑把に考えて、入場者一人につき予算1000円弱という結果。この1000円で呼んだ客の半数でも、泊まって食べて飲んで交通機関を利用し、デジカメや土産を買い、更に全国に別府素晴らしいと盛大に発信したとすれば、これは大成功ではないか。…
01-14 22:20

RT @osit_tonakai: 私の周りでは今回別府行きを見送ったガチクラスタ勢も多かったので、来年もやるよのアナウンスとやるの確定したよのアナウンスを半年前に行ってくれれば来場者数も落とすお金ももう少し跳ね上がると思うのです別府
01-14 22:16

RT @GomenKoumuru: 12PM虎徹さんのリペイントいったん終わりました…サイドグランスです http://t.co/iDfHjfgTxr
01-14 22:15

@ROON313 あのスタッフの皆様のタイバニ愛も素晴らしかったです! 本当にバディが好きなんだなぁ…と。別府は立命館大が分校を持ってるそうですので、そこの学生さんかもしれないですね。単なるバイトやボランティアとは思えないしっかりとしたプロ意識を見ました(*´ω`*)
01-14 22:15

@ROON313 あのフレキシブルな対応力は見習いたいですよね。よ〜くお客様を観察してるし、何を求めてるのか察する力も半端ないですし。税金を使っての事業なのでグッズ通販は無理としても、市内の観光ホテルで継続販売するかも〜と漏れ聞こえてくるのも上手いです(*'▽'*)
01-14 22:12

次の別府イベントでは赤のエコバッグをぜひGETしたい〜代金払うお… 緑だけじゃ虎徹さんが寂しがるるる;v;(何でもバディカラーに揃えたくなる病)写真は帰りの新幹線でタイバニ展トートと! http://t.co/c8QQtmkyOy
01-14 22:08

RT @hanokage: 艦これと刀剣比較してもだいぶシステム同じでやりやすいけどあっちの娘達よりこの男共疲労しやすい…この男共…疲労しやすい…この男共…疲労…しやすい……
01-14 22:05

別府おそろちい…「ん?タイバニ?そんなアニメあったっけ?」なレベルが4日間で「バニーさんの赤のエコバッグですよ♪ 特別に取り寄せました!グリーンとセットでどうぞ(^v^)」って満面の笑みで差し出す分析力。しゅ、しゅごい…!
01-14 22:00

RT @ooemaki: 4日間の間にアンケートの人は何が需要あるか分かって後からエコバッグの赤を用意したんだそうです。すごい…対応早い!<RT
01-14 21:57

RT @isumi_5: トランスシティのエコバッグってあれ最初グレーと緑だったの?最後に配ってくれたやつ緑と赤だったんだけど…しかも二種くれたんだけど…ま、まさか新しく作ったのか…?
01-14 21:57

RT @lilionsofa: 旬感!3chのサイトでもトランスシティのニュースの概要が見れるよ! http://t.co/PBhcNROmDs
01-14 21:55

RT @kejuxkeju: バーナビーさん見て癒されよ・・・ http://t.co/N9qKfVml93
01-14 21:54

RT @uwabaki_cook: 今日22時25分~TOKYO MXにて第2話が放送されます! #うわばきクック
01-14 21:51

RT @disc0212: おっさんはリアルな数字に弱いまずは資料で現実を見せる数字を作るのがいいよね
01-14 21:26

RT @disc0212: タイバニクラスタがまずやらなくてはいけないことは、いつ地方TB招致コラボ企画に有益な方と出会ってもいいように「タイバニがいかに地方にお金を落とす有益コンテンツか」をまとめたプレゼン資料(今回のニュース映像DVDつき)を携帯することだと思う。資料くらい…
01-14 21:26

RT @100meso: でもほんと地元民カメラ映るのこわすぎて逃げてたけど撮影会の時のみんなめっちゃいい顔しとるよ…最高に幸せだよ…;;;
01-14 21:23

俺はまだ12PM布バニーさんを諦めない…!! 虎徹さんが首長くして待ってまする! #TBクラスタが欲しいグッズをあげろ http://t.co/6pHlbJ9TeV
01-14 21:22

RT @ooemaki: 二期制作となるときっと途方も無い金額だから、例えば10分の新規映像作るのに投資して下さい言われたらきっと集まる。
01-14 21:18

RT @gel_labo: 6000万出せばバディもチェイサーも展示もプロジェクションマッピングも余裕と聞いて血迷い始めるTL
01-14 21:18

RT @ooemaki: ザッと見平均30代ですよねって言ったおっちゃんから色々聞かれたんだけど、どこから来たのって話の中でちゃんと「ここにいる方々はどこでも行きますよ」って答えといたから。
01-14 21:17

RT @100meso: 胸元アップ;;;;;;;; http://t.co/lqrzr942j0
01-14 21:17

@moffurudohri そういう意味では、そこにバディがいれば地球上のどこへでも行く!って情熱と行動力のあるタイバニクラスタは別府の助っ人にぴったんこなんではないかと。お金貯めてまた別府へ帰りたい…っていう方も多いし。とにかく、トランスシティ成功おめでとうです〜!!
01-14 21:06

別府市は昭和40年代の最盛期には年間130万人もの修学旅行生が訪れたのに、最近は年に3万人余りまで減ってる…とかなーり危機感持ってるんですな。生涯に渡って別府を愛し&来てくれる人を増やしたい!という悲願。ただ、10代や20代ってお金無いからの…おいらもそうだったし(*´ω`)
01-14 20:48

RT @883264: 六千万でバディを4日間拘束できるのか…
01-14 20:26

えがった…えがったのぅぅ大分の皆様;v; シュテルン市民のLIVE感もりもり!
01-14 20:25

RT @hibino_kate: こんな風にテレビに生身のヒーローが映ってるだなんて…。だってザライブみたいに舞台の上じゃないんだよ。イベントの1コンテンツとしての撮影会の様子のニュースなんだよ。そんなのただのシュテルンビルトのワイドショーじゃん!
01-14 20:24

RT @kaede1132: 地元TV局でトランスシティについて放送。予算6000万円。入場者6万798人県外からの客41%、ほぼ全てクラスタでしょう。「タイバニがあるならどこでも行きます」なお姉さんが男前だった。人気を表すために、時々映るバディと群がるクラスタ。インパクト…
01-14 20:22

RT @hibino_kate: バディの行った湯の花小屋ー!温泉玉子めちゃうまでした。お湯の温度がとても丁度いい日だったらしく、今日のは美味しいよ!ってお店のおじさんに推されまくった。タイバニに興味津々でタイガーさんが転けた情報とかも教えて下さった!別府帰りたい http:/…
01-14 20:20

RT @hibino_kate: 別府のテレビにヒーロー映ってるけどこれつまりヒーローTV放送してるってことだね???(混乱
01-14 20:16

RT @100meso: タイガー&バーナビーは現実;;;;;;;;;;; http://t.co/oZF26ZNXu5
01-14 20:15

RT @100meso: バーナビーさんの入場シーン足から撮っててしぬほどかっこいい吐く;;;いい編集;;;;;;;; http://t.co/xl6cgYYPWX
01-14 20:15

RT @ooemaki: (^o^≡^o^)!?ロウソク屋さんからブログに載せるかもと言われたので作品名はぼかして下さいねって伝えてたんですが…ほ、本当に載ってるwww http://t.co/OYp96hlvUx
01-14 20:12

RT @ooemaki: http://t.co/8BVCgIHV27 「おつかいもの本舗 八条口店」こちらのお店です。説明は簡単だし作業中も適度に放っておいてくれたからやりやすかったです(´`*)
01-14 20:12

RT @ooemaki: ガワバディが愛しくてロウソクに絵付けしました。連休明けで他にお客さんいなかったからゆっくり描かせてくれた上に、撮影のため使って下さいと、台座と屏風を貸してくれたんです! http://t.co/9inHCaLKHJ
01-14 20:12

RT @ooemaki: 初日の撮影会直前のバディ。ダブルチェイサーをここまでで運んだりプロジェクションマッピングを新規で作ったり、それでいて無料だなんて、企画を持ち出した誰かとそれを通した上の人にとって大博打だったんじゃなかろうか。 http://t.co/rncNtim8wI
01-14 19:54

RT @yu_kmd: oh http://t.co/WpxQ9vIOIf
01-14 19:50

RT @yu_kmd: 大分で放送しろよ http://t.co/ikQ0NNX55E
01-14 19:50

RT @yu_kmd: テレビに映りたがりすぎる虎徹さん http://t.co/ixKhYKolFX
01-14 19:49

RT @ak_kz_: 兵庫のお姉さんがタイバニのためならアラスカでも行く!ってインタビューしてたから、タイバニ人気ハンパない
01-14 19:47

RT @k_atk_23: メシというかお土産かな? フォロワーさんに教えてもらって会場で飲んだ「つぶらなカボス」。酸味があって美味しいです。空港で「つぶらなユズ」も発見したのでお土産に。 #別府メシ http://t.co/XQo6bdDE24
01-14 19:45

RT @roborobo_web: 本日は通販部中の人もアルバカと一緒にレジに立っております!5匹と一緒に、中野ブロードウェイ3階のロボットロボット一号店でお待ちしております☆#タイバニ http://t.co/AHnTokVhXN
01-14 19:43

RT @Sawa19531031: 人気の「TIGER&BUNNYリアルヒーロー撮影会」の抽選会には長い列ができる場面も見られた。http://t.co/Oo8K3fJa0h ニュースにも出てた^ ^
01-14 19:39

RT @ROON313: 別府バディスケジュール11:00 PM出演13:00 PM出演14:30 PM出演14:50 撮影会15:20終了16:00 PM出演17:30 PM出演17:50 撮影会18:20終了19:00 PM出演19:20 撮影会19:50…
01-14 19:39

RT @fjt_cyn: みんなめっちゃ観光して温泉入ってご飯も食べてたもんね…
01-14 19:37

RT @caarlylee: トランスシティ目標は4万人だったとのこと http://t.co/qdtLjOBwFv
01-14 19:36

RT @Qmmd: タイバニクラスタさんありがとう('、3_ヽ)_
01-14 19:32

RT @Qmmd: あーありがとうー「タイバニ以外興味ありません!」とかじゃなくって「せっかく来たので観光や温泉入ったりもしていきます」とかもう、ベストの回答や('、3_ヽ)_
01-14 19:32

RT @Qmmd: やべぇ大分のニュースこの間の別府のタイバニやってるよ
01-14 19:32

RT @100meso: でもバディはめっちゃいい映像だったから録画してよかった;;;;
01-14 19:30

RT @gohantabenne: ちなみに別府市の人口は役12万人です。半分!!
01-14 19:28

RT @emifuwa: いま十代を呼べるコンテンツっていうとボカロしか思い浮かばないなあ…
01-14 19:27

RT @sino_p928: おお、テレビで予算6000万って明言しちゃったよ!w #OBS
01-14 19:25

RT @sino_p928: そしてバディさん達と物販に群がるタイバニクラスタ。 #OBS
01-14 19:25

RT @kaya_minagi: あと、海外からの観光客も視野に入れているとのこと
01-14 19:24

RT @gohantabenne: 別府市「10代、20代を呼ぼうと考えました!」タイバニクラスタ「Oh………………」
01-14 19:23

RT @gohantabenne: 良かったこれ1日目行かなくて…
01-14 19:23

RT @gohantabenne: 興奮して撮った http://t.co/tvne3Vbt96
01-14 19:23

RT @100meso: タイバニがあるならアラスカだって行く…すばらしいコメント
01-14 19:21

RT @100meso: みんなめっっちゃうつってるwwwwwwwwwww
01-14 19:21

うおおぉぉお! 書類と格闘してへたばってたら大分ローカルでトランスシティの番組が今まさに放送中なんですな 入場者6万人突破おめでとうございまする〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #トランスシティ タイバニが貢献できてたら嬉しいのぅぅ♪ これもバディ効果!
01-14 19:20

RT @fjwr20: 何気に載っけたのがまわっちゃってるけどあれ大分ローカルの番組なんですよぉぉぉヽ(;▽;)ノ
01-14 19:18

RT @fjwr20: バディが映ってるとこオリオン流れてた(;▽;)
01-14 19:18

RT @fjwr20: 40000人想定だったけど入場者60798人だったって!!!!すごい!!!!
01-14 19:17

RT @fjwr20: 100人にアンケートして41人が県外からのお客さんだったって
01-14 19:17

RT @fjwr20: 今日は早く帰る…!新聞にバディいただけでもSB市民感ハンパなかったのにテレビでもバディ観れるとか!!シュテルン別府ありがとうヽ(;▽;)ノ
01-14 19:17

RT @fjwr20: このレポーターさん3日目にみたな…!まさか自分いないよな
01-14 19:17

RT @nebulastall: 別府の守り神のうさぎさん http://t.co/KS7MwVeoZJ
01-14 19:00

RT @nebulastall: 別府のから揚げととり飯がわすれられないよ… http://t.co/T0IjOef0gp
01-14 19:00

RT @tenkijp: 【全国の天気】(14日18:00) http://t.co/IiKLK11cHc 今夜は九州や沖縄は雷を伴い激しい雨の降る所があるでしょう。落雷や突風にもご注意下さい。あすは九州から.. http://t.co/GQBmc37NMA
01-14 18:58

RT @AibouNow: 【あと22時間!】お待たせしました!明日1月14日(水)よる9時は相棒!鑑識の米沢が警視庁を退職!第11話「米沢守、最後の挨拶」必見です!http://t.co/gHohFrEuYX相棒展3大阪で開催中!梅田大丸にて!#aibou
01-14 18:51

RT @AmazonJP: 【ホビー再販】「魂EFFECT BURNING FLAME RED & BLUE Ver.」など、再入荷の人気商品⇒ http://t.co/YzRPHPUgV8「ホビー再販ストア」⇒ http://t.co/BLShXWMSHY http://…
01-14 18:46

RT @cono_11: 撮影会のときに中に入らないように止めるお母さんの手を引いて「やだー!ヒーロー見るー!バーナビーいるー!」て言ってたの見て( ´ ▽ ` )ってなった
01-14 18:22

RT @sally_1829TB: -4°らしいセントラルパーク。寒すぎる。#そうだシュテルンに行こう http://t.co/NmJXSpSlEZ
01-14 18:19

RT @sally_1829TB: シュテルンビルトにDIVE…しな!#そうだシュテルンに行こう http://t.co/h4jKf4IPoP
01-14 18:17

RT @sayo_e_e: あまりにルナティックグッズないとこういうのに走りそうなのでださくてもいいからアクセほしい http://t.co/AkfZCOmnW8
01-14 18:15

RT @CielBlueTB: バディ出てる!!! OBSテレビ「旬感!3ch」 1/14(水)よる7時00分~ http://t.co/wVZsDXK1xq こちらで予告見れますヾ(*´∀`*)ノ  http://t.co/LKbzYUPZ4K
01-14 16:41

RT @emifuwa: (それはそれでまた異論もあろうが…私がある種の納得感を得たのは事実である)
01-14 16:39

RT @emifuwa: タイバニで「なぜ牛さんエピソードはもっと描かれないのか?描かれてしかるべきでは?」問題を述べたら「成長した大人って葛藤の主人公にしにくいから。彼は大人ですもん」という回答をいただき…そーだったのかー!!!!!
01-14 16:39

RT @nonononnon: 別府イベントでもよくわかると思うんですけど、クラスタが欲しいのはキャラグッズじゃなくてシュテルン市民なりきりグッズなのでは。ライアンお気にブランドのショッパー&Tシャツ(黒無地にタグにブランドロゴ程度で)とかシュテルン全景ポスターとか。モブになっ…
01-14 16:39

RT @kiirochaaan: 50Dはバリアングル機能なくて、今まで「ライブビューもバリアンも使わんしいらんわ」と思ってたけど、こういうローアングルで撮りたい時は必要な機能だなと思った。これはノーファインダーで撮ってます。 http://t.co/8IbTkW64uY
01-14 16:38

RT @t_features: 「魂ネイションズ AKIBAショールーム」平日は12時より営業中!本日は新年特設展示&絵馬企画の最終日となります。お見逃しなく!(明日15日は休業日となります) http://t.co/aIpPT3LcSU #akiba_sr http://t.…
01-14 15:43

RT @auk_t: 過去に店内放送した全ての音源をCD化 #切実 #TBクラスタが欲しいグッズをあげろ
01-14 15:42

RT @ayareco: って言ってたからやっぱり男性向けのアイテムもいつか欲しい所…!!ちなみにその後ちゃんとライジングを見て、大興奮大感激してました
01-14 15:32

RT @ayareco: 私の叔父と従兄弟(2人ともバイク乗り)が、ライジング見る前から、バニーの白いレザージャケットを見て「何これすげぇカッコいい!!機能的だし…大きいサイズないかな…」とか、タイガーのガワを見て「このメット超かっけぇ…丸いのじゃなくて、デザインも似た感じの角…
01-14 15:32

RT @Starbucks_J: 「オランジュ ホワイト モカ with キャラメルソース」のほかにも、本日からバレンタインデザインのグッズが多数、新登場しています。 http://t.co/aoiuvJCs4S http://t.co/fEzU3qJ8Cj
01-14 15:31

RT @F12SB: ガワ絵をお湯につけると中の人になるタオルつくってください!http://t.co/ibCcFh3GMv http://t.co/o79j8BlOSG
01-14 15:30

RT @tocho_kouwan: 1月21日(水)~24日(土)の4日間、東京ビックサイトでプロジェクションマッピングを実施します。冬の空に浮かび上がる映像をぜひ観にいらしてください。詳しくはこちらをご覧ください。→http://t.co/Xd0815Ahif http:…
01-14 15:28

RT @ayareco: 「新しいグッズやアクセも嬉しいけど、バーナビー1/1ガワメットはじめ過去の参考出品作品の発売はよ…」TLっぽいのでしつこく貼って置くか…想い続けてればきっと会えるから……;;http://t.co/SLBXNtG0sS
01-14 15:27

RT @aqua_rondo: ブルロ初めて見た!同席者さんおめでとうございます祭り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ http://t.co/A9rCcR5TL6
01-14 15:27

RT @sa_ke_ko: #細かすぎて伝わらないリアルがわばにーちゃんのかわいいところ選手権 意図的にゆったりした動きで腕とか振るけど、ステージとかから降りるとき、シュタタタッて駆け足でおりる。そろそろ何キャプってんのか意味不明になってきたのでやめますね… http://…
01-14 15:24

RT @cono_11: 小さい子の頭ぽんってして去るバーナビーさん…0(¦3っ)っ http://t.co/lw1kfgj0iq
01-14 15:24

RT @IIMA_Hiroaki: 学会や研究会の質問でこわいのは、罵倒や嫌味の質問ではありません。ごく真面目に、「貴論ではこれこれの点が説明できませんが、いかがでしょうか」と学問的に矛盾を突く質問です。礼儀を尽くし、皮肉でなくユーモアを交えて、満場をうならせる。ネットの言論で…
01-14 15:24

RT @totsu23: ワンフェス用の原型、ブルーローズ完成ですっ( ・ㅂ・)و ̑̑帽子とイアリングと胸とスカートはクリアパーツでスケスケになります。#tigerbunny http://t.co/IGTwd9MWLY
01-14 12:16

RT @humai_chan: 僕達は安くないウサという強い意志を感じるお値段!!!!!!
01-14 12:16

RT @HERO_TGBN: プレバン新着【PR】 劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビット sil… http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc (8:00) http://t.co/Z
01-14 12:14

RT @kapi55happy: 本日地元の番組で別府のやつ特集されるみたいです!フォロワさんが教えてくれました!!CMもHP( http://t.co/v0Sxh4xa5V )で見れます!!バディーーーーー!!!!!
01-14 12:05

RT @mameo_mame: 男子組で雪だるまづくり http://t.co/0shs9Ut8KI
01-14 12:04

RT @takahashinameko: あとで久しぶりにライジングみて「ふふ……二人とも解散して悲しんでるわ……11ヶ月後には大分でけん玉漫才するなんてしらずに……」って優越感に浸りたい
01-14 12:04

RT @sacre167: あとそろそろ公式はジャス子もグッズ展開の視野に入れるべき
01-14 12:03

RT @shown69tb: タイバニクラスタたちは別府で我らがワイルドタイガーさんが触ったけん玉は日曜朝7時からテレビ朝日で好評放送中のサンライズ制作新感覚ダンスバトルアニメ「トライブクルクル」にでてくる獅子堂ユージくんの所持するけん玉であることをもっと世に伝えてお願い
01-14 12:02

おはようございまする! 起きたらマイナス2度… やっぱ別府はあったかかったんですにゃ〜。朝も3度とか5度だったし(*´ω`) お仕事は難題山積みだけど「なんでやねん!」「それはこっちへ置いといて☆」のエンディングバディ想像して乗り切るべー!
01-14 07:55

RT @suninchief: あ~~~~~~////////べっぷ… http://t.co/YH8CFQCvVY
01-14 07:49

RT @ikki_basara: タイバニクラスタにRTされまくってるので地元の宣伝をば。昼飯→ラーメン一刀竜(大将が俺の同級生)夕飯→北海道ダイニング HAL(別府なのに)二次会→別府アニメ魂(オタク)宿泊→ホテルニューツルタ(若女将が理解力ありすぎオタク)#t
01-14 07:36

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-14 07:35

@drrrrrn おはばにかわですのん!!\\\\└('ω')┘//// うほほぉい!ドリリンさんがサイコパス楽しんでらして幸せですお! おいらも録画しっかり観なければ!
01-14 07:32

RT @chusingura: みんな結構買ってるんだなあ。 / 数値で見る「コミックマーケット87」消費金額は1万円以上が半数、複数参加8割http://t.co/2PcC6qj7YC #ハッカドール
01-14 07:30

RT @kiirochaaan: 12日ラストの撮影会が終了して、やったーと足を広げるタイガーさんwこの後すぐにチェイサーを下りてました。やっぱりずっと同じ体勢はきついんだろうなぁ。 http://t.co/oHnqjuWTb4
01-14 06:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼過ぎから曇ってくる見込みです。最高気温は11度前後で、昨日と同じくらいですが、日差しが少ない分空気が冷たく感じられそうです。明日は曇りのち雨でしょう。洗濯は今日のうちがオススメです。■1月20日(火)までの天気htt…
01-14 06:02

RT @Yahoo_weather: 【1月14日(水)】西から天気が下り坂に向かいます。九州は昼過ぎから雨となり、次第に雨脚が強まるでしょう。中国、四国と近畿は夜に雨の降り始める所がも。東海、北陸、関東は昼ごろから雲が広がります。東北、北海道は広い範囲で晴れるでしょう。 ht…
01-14 06:02

@maoshuwasong おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 新しい手話ダンス完成おめでとうございます!! じんわり胸に沁みて心が温かくなりました…!
01-14 05:53

RT @maoshuwasong: 鏑木・T・虎徹の「はみだし者讃歌」を手話ダンスでにしてみました。個人的にタイバニの曲で最も「沁みた」ので… https://t.co/nNRleH1Tyg
01-14 05:52

RT @maoshuwasong: スカイハイのテーマ「Thanks,and thanks again!」を手話ダンスで踊りました。https://t.co/yqYa9mFD1t
01-14 05:50

RT @caadmiyashi: 今夜も…寒ーいでし((((;゚Д゚))))#ファインダー越しの私の世界 #星空 http://t.co/ONCSC3o1BS
01-14 05:40

RT @hiko2012tb: 再ツイ明礬温泉岡本屋旅館売店地獄蒸しプリン #別府メシ http://t.co/It9fWiwjxB
01-14 05:40

RT @matubokurokage: 飯じゃないけど、アニメ好きなら一度はいって欲しい。アニソンバー別府アニメ魂、期間中通ってました。#別府メシ http://t.co/X0hE2V1dnX
01-14 05:39

RT @moreshan_: 脚本?ネーム?的なものはまったく作らず行き当たりばったりで普通にクッキー作って撮影してたから4時間近くかかったから、撮影重視で粘土とか使ってやったらもっと綺麗なもの作れたかも。あと、ライトが強すぎて生地がよくわかんなかったので次の撮影の課題だなぁ(…
01-14 05:37

RT @moreshan_: しかしもっと長いかと思ってたら、1分30秒くらいしかないのね。500フレーム近くあってやっと1.3分なのか…。
01-14 05:37

RT @cro_iz: タイバニのまんが(べっぷ温泉の巻き)みんな考えるごめんねシリーズです! http://t.co/mvwCW3aq4M
01-14 05:34

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-14 00:25

RT @kiirochaaan: バニーちゃんは優雅なおじぎで退場していきました。 http://t.co/zCGVN8awSi
01-14 00:15

RT @kiirochaaan: 手を上げてみんなに応えるバニーさんと、いやーどうもどうもw なタイガーさんw http://t.co/fy9FH59MXh
01-14 00:15

@ayami_222 片手で入力できないとイザという時に困りそうですよね。どちらかの手が荷物でふさがっている場合など特に。う〜ん悩ましいです…!
01-14 00:12

@Nya_0701 悩みますよね…。大は小を兼ねるとは云うものの、片手では絶対無理な大きさというのも(・_・; ううむ
01-14 00:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |