木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kiirochaaan: バニーちゃんからは目線が!!ありがとうございます!!尊い…。ヤバすぎ…。 http://t.co/FFsF7X5RnB
01-13 23:30

RT @kiirochaaan: 12日の2回目の撮影に入る時、タイガーはこんな感じで通って行ったのですが… http://t.co/oyWHRyMLPs
01-13 23:29

そしてトランスシティのARアプリを入れる!ために!あいぽん6か6plusか悩むむむむ 店頭で見たら6plusはめっさ大きくてのぅ。手ブレ補正もあるし画面はでっかくて綺麗なんじゃが… う〜む(`・ω・´) 両手入力必須&重くて落としそうな予感も。4Sからだと辛いかな…
01-13 23:28

RT @kiirochaaan: けん玉してるタイガーを見てるバニーちゃん。立ち方マジでスタイリッシュ!! http://t.co/hunn4nwnJj
01-13 23:20

RT @aoaoaosaki: これね、テープに手がぶつかっちゃって曲がっちゃったのを直した後になでなでしてるバーナビーさんなんだけど、そのバーナビーさんをタイガーさんがめっちゃ見てたことにさっき気付いて…… http://t.co/FW2QCkHajr
01-13 23:10

タイガーさん、「俺は好きなようにするぞ〜」ってわちゃわちゃしてるように見えてちゃんとバーナビーさんのことを見守ってるるるる はぁ…バディ…;v;
01-13 23:06

RT @nornor2222: テープに触っちゃってなでなでするバーナビーさんを逆サイドからガン見するタイガーさん。(ギャラリー映ってるとこ指で隠したけど…大丈夫かな) http://t.co/6PHnBR1gXP
01-13 23:04

初日の二回目撮影会。「どーする?」「こうしてみましょうか」と声が聴こえてきそうなバディ。アイコンタクトでOKなのがもう…! #別府タイバニレポ http://t.co/MT4EVbLOg3
01-13 22:18

RT @chifuyun: 別府行って興奮と緊張のあまり痩せたという人をフォロワーさんで何人か見かけるなか、体重がものっそ増えたアカウントがこちら。温泉街行って美味しいものあったらしこたま食べるじゃろ…??な??な……??鶏天ちょうおいしかったです…うう…(。;v;。)我が肉食…
01-13 22:13

RT @yoshikawanori: よしながふみの漫画(西洋骨董洋菓子店、愛が無くても喰ってゆけますor昨日なに食べた?)で「イケてるおっさんになるのは簡単。太らず、禿げず、清潔にしてるだけで良い。周りが勝手に脱落していくから」的なセリフがあった。あれは至言だね…胸に刺さるぜ…
01-13 22:10


@drrrrrn おかえりんこですのん!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ホットなお茶どぞー!!((*'∀')ノd□〜
01-13 22:06

RT @caadmiyashi: 超広角レンズと一眼キャメラで撮りました( ゚∀゚)#ファインダー越しの私の世界 #イマソラ  #ラブジョイ彗星 #星空 http://t.co/zsijQgLGi0
01-13 22:05

RT @_Berkelium: 別府ンビルトで特に良かったなと思ったのが・別府の皆さんがT&Bやクラスタの世界観を受け入れて一緒に楽しんでくれた・子供たちがガワバディやダブチェを目にしてワクワクしてくれた・Rising後にハマったクラスタさんとも、ガワバディ通じてThe …
01-13 21:57

@tomoyairaha こんばんは! トランスシティお疲れ様でした〜! 東京からの参加で9日〜11日とタイバニコーナーを中心にたっぷり堪能致しました。スタッフ様の見事な捌きっぷりに感動です!! ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-13 21:53

バディ撮影会のスタッフさん、タイバニクラスタのお兄さん方がいっぱいでしたぬ!>RT なのでバディの入退場をガードしながらもめさめさ良い笑顔☆ べっぴょんコーナーの綺麗なお姉様に伺ったら「私はボランティアです♪」と仰ってたし、本当にアニメが好きなスタッフさん達だから成功したのねん
01-13 21:49

RT @tomoyairaha: これ使いに行こ(^^)体癒しに(^^) http://t.co/VeCjY3FGkG
01-13 21:44

RT @tomoyairaha: ここだと思われwww http://t.co/x9C1PSsxcN
01-13 21:44

RT @tomoyairaha: お客さんに撮ってもらった「ありがとう‼そしてありがとう\(^o^)/」のスカイハイ写真が欲しいが誰かうpしてくれてないかな⁇#別府タイバニ #トランスシティ
01-13 21:43

RT @okayu4030f: ザライブの時はお台場にシュテルンビルト降臨してたけど、確かに今回別府にシュテルンビルト降臨してた(プロジェクションマッピング的な意味で) あれつまりJAEの協力ととプロジェクションマッピングがあれば全国どこにでもシュテルンビルト降臨可能……?
01-13 21:40

RT @fjwr20: ほんとだ-!これ間違いなくくる!!>RT http://t.co/QeJwEO833y
01-13 21:38

あぁあぁあ!\(^o^)/>RT ♪チャ〜ギント〜ン チャガチャガチャガ♪ らめぇ…ビーコンプラザが!トランスシティが!脳内を占領してまうぅぅ!
01-13 21:33

RT @k_atk_23: プロジェクションマッピングで両端のバディを画面に収めるのには、チャギントンブースの電車に挟まれて撮るのがベストポイントだったので、呪われても仕方がないのだった…
01-13 21:31

RT @k_atk_23: 呪われるがよい……【チャギントンオープニング】 http://t.co/nv7Cp515ma @youtubeさんから
01-13 21:29

RT @hanamomoact: あびさん限定のしっぽフェチなペティさん。 http://t.co/8CEkDnPZv4
01-13 21:24

RT @hanamomoact: 気配に振り返って、びっくりと嬉しさのあまり「あびさん!いつからそこに?」 http://t.co/q9h9AlQyUL
01-13 21:24

RT @hanamomoact: 愛しのあびさんすぐ後ろに来たのに、ペティさん、家具をガリガリやってたもんだから全然気がつかず、 http://t.co/tbCYVeE1bM
01-13 21:24

RT @chie_mgmg: @hulagirlkana かなさん、こんばんは。以前に頂きました型紙でやっとやっとバディで並べる事が出来ました!!(タイガーマークがないので未完ですが…)本当にありがとうございました(*´ω`*) http://t.co/NDOmFyfYYv
01-13 21:21

はう… 親の医療費の請求書がひっそりとポストへ届く冬の夜。諭吉様がまた何人も飛び去って行かれるるる。稼がにゃならんのぅぅぅ(`・ω・´) むんっ!…親って「ったく、いい歳して何処で遊んでんだよもぉ!」って子どもがイラつく位の元気がちょうど良かとです。ハイ。
01-13 21:20

RT @hayamiy: 偽物のキャッシュカードを郵送で送りつけて、正規のキャッシュカードを返送させようとする詐欺に注意!手口が非常に巧妙です。 - クレジットカードの読みもの http://t.co/FAXelQT63b香川県の事例だが、これは危ない。
01-13 21:15

RT @kei201onose: でも虎徹さんもひと月ほどの鍛錬でツッコミを受け止められるようになる 受け止めた衝撃波でガラス割れる
01-13 21:04

RT @kei201onose: ばにーちゃんのツッコミはひと月ほどの鍛錬でマスタークラスまで極まり、一撃でコンクリの壁を粉砕するように 🐰「なんで避けるんですか!」🐯「避けねーと死ぬからだよ!!」
01-13 21:04

RT @KDNhrd: 今日の夕空の色も反則レベルで美しい。なんともいえない色のなかに金星と水星が浮かんでいます。乗り換えの府中本町駅構内「富士山の見える窓」から。通りがかりのみなさんと一緒に。水星がそこに見えることをご存じの方が案外多くてびっくり。 http://t.co/N
01-13 21:04

最終日、オリオンをなぞろうとしたら曲が変わってしまって『…あ… うん…無かったことにしよう…』と手を優雅にひらめかせる新田バニーさん…美しかったのぅぅ(*´ω`*) 動画の有り難みをこの時ほど強く感じたことは無かったでござる。何かした拍子にチラッと見える少年っぽさもグー!
01-13 20:56

RT @elsur_ykn: 新田君のバーナビーは、私の大好きなバーナビー像である、・スタイリッシュで美しい ・男らしい ・男子っぽい雑さがチラ見えする の3点をすべて押さえていて、特に雑さの加減が絶妙なのですばらしいです!!
01-13 20:52

RT @maru1217: バニーちゃんきっとMBSで大阪に行った時から素振りやって練習してたんだよ…🐰「ナンデヤネン!👋(ブンッ!)違うな…ナンデヤネン!👋(ブンッ!)こうかな…」🐯「おーバニー今日もキレッキレだな〜(手刀かな…)」
01-13 20:31

@okayu4030f 塩Dアナ、ブログでもコミケについてガンガン書いてらっしゃるんですね(^v^)心強いです〜!(^-^人)
01-13 20:30

RT @kc_oxo: タイバニクラスタのふぁぼは・永 久 保 存 決 定・言 質 と っ たのどっちかだから…((( ;゚Д゚)))
01-13 20:28

RT @kc_oxo: タイバニと弱ペダクラスタさん両方フォローしてて気づいたんだけど、何か気に入ったツイートがあるとタイバニはRTが多くて、弱ペダはふぁぼが多い。タイバニはすぐ外部情報拡散共有アクティブが多いけど弱ペダは内輪の絆が強い印象があるので結構ジャンルクラスタの特徴…
01-13 20:28

RT @trifleP: @nicchannicchan おっと失礼(^_^;)いやはやバーナビーさんが自ら別府に行かれるとは…お疲れ様でした!
01-13 20:25

RT @yamachan49: 大久野島で袋の影に隠れていた白い子うさぎ。隠れているつもりなんでしょう。 http://t.co/SpevjLEsSi
01-13 20:24

RT @shikiouji_akira: 後で頼んだ毎日新聞さんの方が先に届きました!!それも請求書なし…T^Tとても綺麗な字の丁寧なお手紙付きで何と感謝したら…おーいた支局のI内さま、ありがとうございます、ありがとうございます!!。・゜・(ノД`)・゜・。読売さん、まだ〜? …
01-13 20:21

RT @NHK_PR: ちなみに仙台局のオタアナ塩澤アナが「知られざる“コミケ”の世界」を紹介している熱量高めのブログ、本放送の前に紹介できなかったので貼っておきますね。http://t.co/r1biZMLJ6b
01-13 20:17

RT @koji8782: やったー!RT @AnimeAnime_jp: 「劇場版 サイコパス」週末興行4位スタート 興行収入早くも2.4億円 http://t.co/TAwqMoSOin http://t.co/U0INDKZ9qv
01-13 20:15

RT @kaya_minagi: つ http://t.co/BJ63XqvPCz旬感!3chという大分ローカルのHバラエティ番組があるのですが、番宣動画にちらっとバディが映ってます
01-13 20:14

RT @Yahoo_GYAO: |・ω・`) アニメ「銀河英雄伝説」20日(木)より全110話一挙無料配信決定。http://t.co/SOVDvoE93tやってきましたよ。20日(木)〜24日(月・祝)まで。
01-13 20:12

RT @sally_1829TB: お店でフィギュア発見。ディスプレイもちゃんとしてあってカッコよかった〜。 http://t.co/TSuryL7TAb
01-13 20:11

RT @sally_1829TB: お店でいっぱい出してもらいました。(奥にまだまだあるヨ!って)店頭と奥にはブルロちゃんもいるよ!許可済。NYのimage animeというお店です。#そうだシュテルンに行こう http://t.co/pS6XlezfFR
01-13 20:10

RT @sally_1829TB: アルパカバディ買えたよー!(買うつもりじゃなかったのに…)あわわわわ…可愛い…#そうだシュテルンに行こう http://t.co/LmlODFxmTF
01-13 20:10

RT @sally_1829TB: theRising北米版の映画館ポスター、お店に貼ってあるのを撮ってたら、あるよーって店の奥から出してくれたー(≧∇≦)#そうだシュテルンに行こう http://t.co/0h0W6UhX7x
01-13 20:10

RT @sally_1829TB: ブルックリンブリッジから見えたビル。タイガーvsルナティックのビルに見えなくもないかなーと。探索中。#そうだシュテルンに行こう http://t.co/ktouQji3x8
01-13 20:10

RT @sally_1829TB: NYじゃなかったら全日別府だったけど!レポ楽しみにしてるー\(^o^)/
01-13 20:09

@UtsukiTiger 卯月さん、おつありです〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-13 20:05

@okayu4030f おおお!この方でいらっしゃったのですね!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) あの後どちらへ異動されたのかな、と気になっていたのでした☆ 教えていただきありがとうございます〜!!!
01-13 20:05

しゅごい… けん玉をも自作されたんですにゃ;v; 愛が伝わりまする〜!
01-13 20:04

RT @nc1978ryou: 兎「や、やりましたよ虎徹さん!!!」虎「すげぇぞバニー!やったな!!!」ふう、折角作ったから遊んでやったぜ(´ω`) http://t.co/hLTIemDBtc
01-13 20:02

RT @nc1978ryou: 虎「あのな、膝使うの、膝」兎「膝…?なるほど…」 http://t.co/FdKyKCQWyB
01-13 20:02

RT @nc1978ryou: けん玉をするタイガーさん、お見事!#エア別府撮影会 http://t.co/muqhLclWSf
01-13 20:02

RT @nc1978ryou: ミニチュアショップ探せばあると思ったのに見つからなかった(´・ω・`) http://t.co/lbiwGYw9ps
01-13 20:01

RT @kawanabesatou: 文太「おつかれさんやったな!今夜はうどんやで!」 http://t.co/zcWFlDtuNS
01-13 20:00

NHK仙台放送局には塩Dという通り名をお持ちの虎徹さんネクタイをばっちりキメるアナウンサー様がいらっさる、と…((φ(・ω・´;)めもめも 松ナビー氏と同じかほりが
01-13 19:58

RT @sakura_ct: 塩DのRTはいつ止まるのかしら。ごめんなさいね、つい主は塩Dが仙台放送局にいることもこの件で知ったしタイバニもまだライジング見てねーんですよ… いつレンタル屋行っても貸し出し中なんすよ…
01-13 19:56

RT @sakura_ct: しかし塩D効果すごいなぁ。多分前番のコミケ特集からの確信犯のボケだと思うから、ボケ殺しにならなかったならそれだけで幸いですよ
01-13 19:56

RT @sakura_ct: ところでつけっ放しにしてたら仙台のニュースやってたんだけどアナウンサーさん、そのネクタイ… 変わった…デザインですね…?? http://t.co/mxWC2EwFCi
01-13 19:54

RT @comiketofficial: 先ほどNHKの方からご連絡があり、昨日の放送ですが、1月18日(日)AM3時(土曜深夜)からの再放送が決まったそうです。視聴率も通常のこの時間帯よりもかなりよく、幅広い世代の方がご覧になったとのことでした。http://t.co/N1
01-13 19:50

むは〜 仕事場から離脱しますた。バーナビーさんもタイガーさんも日を重ねるにつれて腰回りの痛みを感じてらっさったですぬ… 近くで見るとダボォチェイスァァのサドルというか座面にクッションが全く入ってないんですね(*・Θ・) あの硬い部分に毎日1時間半もじっと座り続けたバディ… 尊い…
01-13 19:48

RT @nornor2222: 座り心地がいまいちなのか、腰が痛いのか、しきりにもぞもぞするタイガーさん https://t.co/l0Kk8CJoHg
01-13 19:42

RT @umorico: ベップロス症候群#別府タイバニ http://t.co/9oOlLMtF6k
01-13 19:42

RT @R_8094: 極端な話、アニメ見たことないけどヒーロースーツかっこいいから握手会行ってグッズ買う!とか、MJ版を全く新たに忠実にアニメ化!みたいなのが成立するコンテンツになったら面白いし個人的にはなって欲しい。
01-13 19:40

RT @ayako0511: タイバニっていうジャンルのエンターテイメント
01-13 19:39

RT @R_8094: タイバニのスタートはTVシリーズですけど、舞台とかガワとかイベントとかMJ版とかコラボとか劇場版とかの諸々全部含めたものを「タイバニ」と考えると「これは○○と違うので正しくない」的な事に意味がなくなって、生きてるコンテンツとしてすごくしっくり来ることに別…
01-13 19:38

RT @yoshi_tururu: 行きも帰りも人身事故……(~_~;) 中央線にこそホームドアがあればいいのに。
01-13 18:10

RT @nikkantrainnews: JR東日本列車運行情報中央線快速電車は、八王子~西八王子駅間での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は19時10分頃を見込んでいます。http://t.co/isdowNjebD
01-13 18:06

RT @UN_NERV: 【中央線(快速)[東京~高尾] 運転見合わせ 2015年1月13日 18:03】17:54頃、八王子~西八王子駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
01-13 18:04

RT @ayako0511: ばに「ナニワで培ったツッコミスキルを発揮したいんです!」おじ「わかったわかったそしたら俺がボケてやるからお前ツッコミしていいぞ~」ばに「本場で覚えた完璧なツッコミをベップのみなさんに披露して見せます!」
01-13 18:04

RT @joehigh_: バーナビーの、割と重めのなんでやねん。 http://t.co/vNU4J54Ut6
01-13 18:03

RT @joehigh_: 砂湯ある♪ http://t.co/Fw6lYcCAim
01-13 18:03

RT @joehigh_: すばらしい!!! http://t.co/izHEroGHco
01-13 18:03

RT @agata_naoj: 水星を見るチャンス! 数日前から、日没後の夕方の西南の空で、金星と水星がランデブーしています。金星はとても明るいので簡単に見つけられますが、その右下に輝く星が水星です。コペルニクスも生涯見たことが無いとか? 水星をぜひ、ご自身の目で。 http:…
01-13 17:59

RT @Haagen_Dazs_JP: 本格的な和風甘味の上品な味わいにこだわって作り上げた、セブン-イレブン限定『ジャポネ<苺アズキ>』。ストロベリーとあずきのコンビネーションが好きな方は要チェック!(Yuichi Sakamotoさん、写真ありがとうございました!) htt…
01-13 17:55

RT @Diaruoribou: 通知が全く知らないタイバニクラスタさんで埋まってるんですが、これは喜んでいいんでしょうかあの
01-13 17:54

RT @Diaruoribou: ( ´-`).。oO(アニメ未視聴の私がこのレベルまでタイバニにのめり込むって言うことは、こりゃアニメ見たらアカンやつやな...)
01-13 17:54

RT @rina1110: トランスシティ別府とても楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)また来年もタイバニ呼んで欲しいなあ http://t.co/XODevOwypi
01-13 17:52

RT @allyl_25: 同じ写真ばかりで申し訳ないけどどうしてもこのバーナビーさんに薔薇散らしたかった。 http://t.co/6uV74OAtM0
01-13 17:46

RT @ym_46_: 新田さん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; http://t.co/5uCfnXGwOg
01-13 17:44

RT @Sara_20011106: 温泉入らず帰ります( ー`дー´)キリッ!!!しーやー別府ンビルト!!!!!今日はロープーウェイ山頂の雪がハッキリ見えました! http://t.co/O2S3yGXrmO
01-13 17:41

RT @okayu4030f: 声をもりたさんにもらって動きをにったさんにもらってそしてガワか肉体があればバニーちゃんが現出するんだなあという感慨
01-13 11:59

@30cecilia おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 少しでも現地の楽しい雰囲気をお伝えできていれば嬉しいです♪ 別府のファンになりました!
01-13 11:59

RT @edako511: 別府タイバニレポまとめですが、明日までは更新しますので、もし「載せ忘れた!」というお写真などがありましたらぜひこちらのタグを付けてツイートしてくださいませ~(*^^*) #別府タイバニレポ http://t.co/PTImhOh9Pa
01-13 11:58

RT @aflogedou: トランスシティ記念に、お店でタイバニの舞台「THE LIVE」を鑑賞してますー。タイバニクラスタの皆様、お疲れ様でした。温泉入ってゆっくり身体を休めてくだされ。そしてまたシュテルンビルト別府へいらしてくださいね。#タイバニ http:/…
01-13 11:57

RT @Sara_20011106: 撮影会抽選列整理スタッフのお兄さん達「俺もタイガーとバーナビーと一緒に写真撮りたいよ(;´Д`)フェェ」「俺だって撮りたいよ( ;∀;)!!!」『 。゚(゚≧□≦゚)(゚≧□≦゚)゚。 うわ~ん』と言いながら整理してました。周り大爆…
01-13 11:54

RT @gyugyugyui: 【私も】けん玉と聞いて!!!!【遊びたかった】 http://t.co/wIhmDNBCvx
01-13 11:53

RT @sTwoJapan: わが地元別府、去年の初音ミクのトランスシティはチラと覗きに行ったが閑散としていて、正直今回のタイバニ(やその他)は展示やイベントもショボくて集客もほとんど見込めないだろうな、と開始前は思っていたのだけど終わってみればタイバニクラスタにとって伝説級の…
01-13 11:52

RT @tomoyairaha: ふー‼今回トランスシティのスタッフしてめっちゃくちゃ楽しかった( ^ω^ )スタッフチームの皆さんとも仲良くなれたし、なんと言ってもお客さん(ほぼ同志w)の方々と盛り上がって一緒に楽しめた事が1番幸せ‼タイバニファンの皆さん助けていただき本当…
01-13 11:51

RT @nicchannicchan: @trifleP (*^^*) 僕ではなくバーナビーです!
01-13 11:51

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【速報】HARU COMIC CITY20オンライン受付のみ 1月18日(日)23:59まで【延長受付】http://t.co/PXtmJBZmtZ http://t.co/jjb2om7jeC
01-13 11:49

RT @sa_ke_ko: #細かすぎて伝わらないリアルがわばにーちゃんのかわいいところ選手権 一発勝負です準備はいいですかー?っておねーさんに聞かれたとき、指ぴょんっとして、いいよ!って答えるのと同時にもう頭が横に動き出してる絶妙なざつさ http://t.co/dtDwtw
01-13 11:49

RT @akemi_herunia: トランスシティ2015でいろんなタイバニコンテンツに触れて、もっとタイバニが好きになりました。 別府に住んでてよかった。 #タイバニ #トランスシティ2015 #シュテルン別府
01-13 11:48

@tsuki_usagitb おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ こういうイベントの時にiPhoneでクリアな画像を残したいですよね…悩ましいです〜!
01-13 07:56

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-13 07:55

ホントに… 帰ってきてからずっと「別府ロス」だ〜;v; バディが巡った湯めぐり紀行を辿りたいおおおぉぉ
01-13 07:54

RT @hayasei_ichi: 別府ロスぅ………_(:3 」∠ )_
01-13 07:53

おはようございまする! シュテルン別府の余韻に浸りつつお仕事モードへスイッチオン。今ごろトミー虎徹さんと新田バニーさんは「いや〜さすがに疲れたな!」ってワイワイしながらお宿で朝ご飯食べてらっさるのかな…なんて想像してほっこり〜(*´ω`*)
01-13 07:53

RT @kiirochaaan: 個人的にバーナビーさんのスター感がよく出たかなと思う一枚。 http://t.co/TRqDwngzOr
01-13 07:46

RT @dnk_2d3d: タイバニってアニメでも舞台でもすべてが一本統一された世界なんだよな。普通媒体が複数になると絶対齟齬が出来るし、媒体によってファン層が分かれたりするのにそれがない。すべては製作に関わる方々の努力と愛なんだと思う
01-13 07:46

RT @100meso: エンディングでバディ入場の時にこしょこしょ漫才の打ち合わせしてるのかわいい;;;;; http://t.co/5q1EYrgpyU
01-13 07:43

RT @kiirochaaan: バニーちゃん、こっちに手を伸ばしてくれて「ぴやぁぁぁぁぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/;」ってなったw実は帰省ポールの上に、スタッフさんが小さなうさぎのぬいぐるみを置いてて、それに手を伸ばしてるのでしたw http://t.co/maURFF
01-13 07:42

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! もうバディがバディでバディ尽くしですよね…( ´ /// ` )ノ☆
01-13 07:34

RT @kaztsu: アトレ秋葉原×サイコパス「アキバ一斉捜査 潜在犯『狡噛慎也』を探せ!」エントランスとショーケースの様子 #akiba http://t.co/POvSda3KG6
01-13 07:32

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、晴れていますが風はつめたく震える寒さが続きます。予報では千代田区、晴れの天気だそうです #akiba http://t.co/dZVzPoEkGs http://t.co/Oth8R4KoDU
01-13 07:32

RT @edokko_dey: ですので目下、私の愛車は「前後カゴ付き、引ったくり防止網付き、スーパー(ここ、“超”と“スーパーマーケット”かけてます)お買い物仕様自転車」となっております!
01-13 06:19

RT @edokko_dey: 現在巷では自転車が大ブームですが、我が自転車、値段は負けても積載量は負けません。
01-13 06:18

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-13 06:16

RT @Yahoo_weather: 【1月13日(火)】北陸から北の日本海側の雪は朝までにやむ所が多く、日中は晴れるでしょう。ただ、雪崩れに十分ご注意ください。雪かき作業は2人以上で声をかけあい、安全第一でなさってください。そのほかの各地は晴れる所が多いでしょう。 http…
01-13 06:13

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から夜までよく晴れます。平野部で雨や雪が降ることはナシ。乾燥が続きます。気温は朝も昼も、今日とほぼ同じ。ただ、北風は弱まって、寒さは少しマシに。北関東山沿いの雪は、だんだん弱まります。
01-13 06:12

RT @trifleP: @nicchannicchan あれ?中に入ってたの新田だったの!?∑(゚Д゚)
01-13 06:02

RT @ki244: 朝アンケートでいただいたエコバッグ、帰りには赤のエコバッグ!なんて気が利いてます! http://t.co/XhnAmuOy3u
01-13 06:00

RT @utaiyumi: わたしのカメラロールのバーナビーさんなんか…なんかこんな構図ばっかりで… http://t.co/7xR41f4to6
01-13 06:00

RT @sa_ke_ko: 主催の別府市の人が決めてるのでも、そういう運営ができる業者なりスタッフなりを入れてるのでも、どっちにせよそんなこと並の市町村の役所の町興しイベントじゃできっこないからほんとうにすごいと思った
01-13 05:53

RT @sa_ke_ko: 別府たいばにほんとに最高だったけど、何が良かったって本当にもう別府市だよ。ファンに最大限譲歩した撮影会進行で、ステージイベントで急遽あと一曲!って主題歌流すようにして、フィナーレの後にたいばにカラーのノベルティ配って、正直こんな運営を地方のお役所主催…
01-13 05:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |