木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/11のツイートまとめ

moffurudohri

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-11 23:27

@drrn_tb ドリリンさんおかありんこ〜!!\\\\└('ω')┘//// さすがにクタクタですのん! お茶ありがとうございまする!(*´ω`*) gkgkgkgk…!
01-11 23:27

RT @TibiYukinko: カッコ良く去って行くバニーちゃん♡イケメン!イケメン!!もうぉぉ〜アイドルじゃろ(*´艸`)#別府タイバニ http://t.co/71RDptuBCb
01-11 23:25

RT @okayu4030f: タイガーさんチェイサーから降りて #別府タイバニレポ http://t.co/jX0xnbpE8a
01-11 23:24

RT @halnousa: べっぴょんフィギュアとの遭遇したバディ、スタッフさんに「戸惑っています」と言われてました。 #別府タイバニ https://t.co/5vp6HI99t4
01-11 23:21

RT @TBBotMaster: @TBBotMaster あっ③の最後は>じゃなくて「追加(Add)」だったすいません…。いまいち分からなければ取り敢えずiPhoneデフォので撮ってれば○です。後で時間あるときにupできるから。
01-11 23:20

RT @TBBotMaster: @TBBotMaster 既に投稿済のものをTwitterにシェアするには、動画の下にある↑をクリックし「その他のオプション」を押して「Twitter」を選択すればできます。
01-11 23:18

RT @halnousa: 小突きあいの切っ掛けとなったべっぴょんフィギュアとの遭遇シーン、前乗りになるバディ。 #別府タイバニ https://t.co/tTETD0eMSN
01-11 23:18

RT @TBBotMaster: 私のvineの使い方置いときます①iPhoneデフォのカメラで動画撮る②vine開き中央下の緑ボタン押す。左下の↑を押し動画を選び右上の>を押す③格子内で上下左右を調整、下のスライドバーでupする部分選び右上>を押す④✔︎を押して情報入…
01-11 23:17

@gnxshima おかあり&おつありです〜!( ´ ▽ ` )ノ 慣れたオフトゥンでゆっくり寝ます〜ありがとうございます!!
01-11 23:16


シュテルン別府から帰宅〜! まだ玄関開けたらそこにバディがいるような気がするるる( ;∀;) 魂は今も別府ンビルトでござる。明日の最終日レポ全力正座待機!
01-11 23:15

@gnxshima やっと帰ってきましたー!ヽ(*゚∀゚*)ノ さすがに寒さの質が違いますね☆ 今夜は暖かくします〜ありがとうございます!!
01-11 23:12

バディやプロジェクションマッピングの動画何枚も撮りまくったのに3日間充電無しで耐え抜いてくれたコンデジPowershotくんありがと…! 6年前のモデルだけどよく働いてくれますた;v;
01-11 23:12

RT @akane_hi: 個人的にお気に入りの一枚。なんか背中で互いの動きを理解してる感じがして・・・ #別府タイバニレポ http://t.co/VzNLov7MJY
01-11 23:07

RT @k_atk_23: どこまでも赤い。 http://t.co/FZaHkKN5nM
01-11 23:07

控室までの花道で待ってると、すぐ目の前をタイガーさんとバーナビーさんが挨拶しながら引き上げて行くという毎回がヘヴン状態じゃった… 距離が30cmも無いのん! http://t.co/2r97S1vnv1
01-11 23:07

ようやっと地元駅に到着しますた。さ…寒い…ほっぺたが千切れそう。別府のどこか柔らかな空気とは全然違うおおお ああ… #別府へ帰りたい
01-11 22:39

RT @ooemaki: TBクラスタ2015年最初の流行語「別府に帰りたい」
01-11 22:19

タイガーさんにお耳を摘ままれて「もう黙ってろウサちゃんは!」って言われて3秒固まるバニーさん… うう…ありがとうううう
01-11 22:14

RT @fjt_cyn: 特撮クラスタが望遠カメラ持ってショーに通う気持ちがおわかり頂けましたでしょうか これが2.5次元の恐ろしさです(死屍累々のTLを遡りながら)
01-11 22:11

RT @kejuxkeju: こういうのが撮りたかったんだ・・・・・ッッ!!!!!! http://t.co/1Nij7IFG9Q
01-11 22:09

RT @hayasei_ichi: 今日の3回目、私達が撮影ポイント探してた時、前にいた180位ある男性3人組が「俺らはタイガーとバーナビー生で見られればいいんで、どうぞどうぞ!」と、前を譲ってくれて紳士だし、バディの入退場時はメッチャ「タイガーー!!」って、熱烈に声援送ってた…
01-11 22:03

RT @iwako_heavenly: ビーコンから竹瓦温泉経由で別府駅に、とタクシーの運転手さんに伝えたら、「タイバニいっぱい撮れましたか」って  えっ!?って言葉に詰まってたら、「もう何日目だと思ってるんですかーw」と  さすがタクシーの運転手さん… タイバニクラスタいっぱ…
01-11 22:01

RT @hibino_kate: 辛抱堪らなくなった人にはこれ #そうだ別府行こう
01-11 21:58

RT @Chocola_K: それちょっと違う。別府までバディに会いに来れるスペックを持っているのがそーゆう年齢層なんや。。。旅行先の電気屋でデジカメ買っちゃう人達や…。
01-11 21:53

RT @sink_moo: バーナビー「まったく…これだからおじさんは…」…の背後にオザボロス(この写真一番のお気に入りです) #別府タイバニレポ #別府タイバニ http://t.co/WvUE71NRC1
01-11 21:50

RT @onsennyanko: べっぴょんと撮ろうとするのをバディが覗きこんで………なんかワチャワチャ仲良く喧嘩してると思ったら、タイガー、バニーのお耳つまんでる!!!!wwww #別府タイバニ http://t.co/f0Hp6S2OE8
01-11 21:49

RT @nabe_0v0: べっぴょんとバディ http://t.co/oKW1XzvP7Z
01-11 21:47

RT @sa_ke_ko: バーナビーさん「よし、ポーズをきめ……るのまだだった、くる りん ぱっ」と言わんばかりのすばらしいおてての動き https://t.co/j1vAuX34i5
01-11 21:47

RT @ayako0511: 撮影会参加者の方のスマホがスカイハイ仕様?だったみたいでそれに気付いたお兄さん、あっスカイハイさんファンですか?キングオブヒーローは今日はお忙しかったようで〜ってその方の順番くるまでお話してたよ!こまかい!
01-11 21:46

RT @ha_c_ca: まとめを更新しました。 **2015冬WF「TIGER&BUNNY」ディーラーまとめ - Togetterまとめ http://t.co/QaRnGuEe24 @togetter_jpさんから
01-11 21:45

別府っていう土地柄も上手く作用してるんですな〜きっと。駅前の「ぴかぴかおじさん」こと油屋熊八氏のように『相手をよく観察して柔軟に動く』頭の柔らかさがあると思うです。あの物販列形成の知恵を見ると実感しまする。翻弄されたもんぬ〜^^;
01-11 21:45

RT @pooopcorn_moji: 別府、日を追うごとにフードコートの取り扱い商品が増えたり、休憩スペースが広がって椅子も増えたり、撮影会仕切りのお兄さんの口上がどんどん上手くなったりで、ものすごくイベント運営に真摯なブレーンがいるか別府市民の学習能力が異様に高いかのどちら…
01-11 21:32

RT @wakapon_f: 悲報 駅前のおみやげ屋さん、地獄プリン完売!!!何故かよく売れました、とのことーヽ(;▽;)ノ#別府タイバニ
01-11 21:30

RT @itUDON: 別府に行こうか迷ってる人の肩掴んで「早く行けよっ・・・!明日になったらあいつら国に帰っちまうぞ?!行けよ!!ばかやろう!」って泣きながらタクシーに乗せる
01-11 21:30

RT @TibiYukinko: 動画見てて気付いた!!タイガーさんがバニーちゃんをガン見してる?www http://t.co/QtpB4BJkRm
01-11 21:28

RT @sa_ke_ko: 別府たいばにさー、全体の進行と誘導をしてくれるおにーさんが手際も神だしすごくファンのこと考えてくれてるのわかる感じで、「アポロンメディア所属、ワイルドタイガーさん、バーナビーブルックスJr.さんの入場でーす!拍手でお迎えくださーい!」とか言ってくれる…
01-11 21:27

RT @senkoku821: バーナビーさん手話忘れてる??www超可愛い幸せ別府ありがとう;;;;;;;;;;;;;; https://t.co/SB7YHKWSmR
01-11 21:27

RT @ROON313: えーと羽田までの往復バス代 ¥2300羽田⇔大分格安チケット ¥23540大分⇔別府バス代 ¥2600カメラ代 ご予算 ¥2万程度まで5万で収まる…(暴走中)
01-11 20:49

RT @suria_tan: オダさん撮影会w http://t.co/0tooXXYcRp
01-11 20:48

RT @NmRUbybunNy: えっ つまり タイガーさんがサービスしようとして?バニーちゃんに窘められて?いーだろそれくらいって反発して?まったく貴方は!って怒られて?頭が固いねバニーちゃんは!って拗ねてチェイサー降りるタイガーさんを付き合ってられない!って呆れるバニーちゃ…
01-11 20:43

RT @__me____: お疲れのところたくさんサービスしてくれてありがとうバディ;;;;;;;;;;;;
01-11 20:41

RT @__me____: バニー「なにやってるんですか虎徹さん」タイガー「お前が取れっていうから!!!」
01-11 20:41

RT @__me____: 最後のお客さんがべっぴょんとバディの写真を撮ろうとするが上手くいかない→タイガーさんがべっぴょん持ったげようと手を差し伸べるがお客さん気付かないww→そのまま撮影終了→ずっこけるタイガー→もちゃもちゃけんかの流れ;;;;;;かわいい;;;;;;;;;
01-11 20:41

夕べ3時間しか寝てないから新幹線で爆睡すんべ!と人生初のグリーン車を奮発したのに、別府レポをふぁぼし続けるこの時間。まぶたがくっつきそうだけど指が止まらにゃい(;▽;)
01-11 20:38

完全に完璧にタイガーさんとバニーさんだ… 何かカチンと来ると「は〜いウサちゃんだもんなバニーは!ほーらお耳ぴょこぴょこ」ってからかうんですねタイガーさん… その度に「やめてください」ってバニぷんするバニーさん… プライヴウェェトご披露ありがとうございます…!!;v;
01-11 20:35

RT @paolo_moe: バディの喧嘩は、最後の撮影者の人が、べっぴょんと一緒に自撮りしようとしてた所にタイガーさんが身を乗り出し手を伸ばしかけたので、撮影後にバニーが注意して・・・という流れでした!
01-11 20:30

RT @halnousa: 状況説明すると、前にいる撮影者が手に小さなべっぴょんを持っていてそれにバディが手を伸ばしていた→だけどそのまま撮影終了→タイガーさんがバーナビーさんを叩く→バーナビーさんが叩き返す、な流れ。 https://t.co/aoGC3OFaUH
01-11 20:29

RT @berry2611: タイガーがバニーちゃんにやれって促してオリオンなぞったのも、ここで終わるはずがないのに、をバニーちゃんだけやったもののうろ覚えだったのも、ほんとうにほんとうによかったのー!!!
01-11 20:27

RT @yumiya_pk: 3回目すごかった…!ホントバディ尊い…!!・゚・(PД`q。)・゚・
01-11 20:24

RT @ROON313: グッズが前半組にほとんど売れちゃった分、撮影会のファンサービスに力入れてくれたのかな…ほんと、ほんと凄いですよ。感謝と尊敬の念しか浮かばない…
01-11 20:22

RT @kejuxkeju: バディがオリオンなぞったああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;; https://t.co/WEdnwW76eN
01-11 20:21

RT @menchi190: @nk_tb vineでアップされている動画は、windows7だと右クリックで保存できます
01-11 20:18

RT @zowari: 今日の撮影会2回目、退場前のご挨拶の時にバーナビーさん(お行儀いいので黄色いテープから向こうは越えない派)がテープの前で手をふっていたらテープに手がぶつかって、あっ(´・ω・`)って感じでテープにごめんねのなでなでをしてくれたのが可愛いの塊だった私は死ん…
01-11 20:16

RT @mimi_hiroshiman: テープに手が当たってさすさすするバニーちゃんが天使で.。.:*ふぉあ~11日2回目の撮影会。 #別府タイバニ http://t.co/XbYQd25oju
01-11 20:16

RT @taitaisun: これまでのタイバニイベントでもそうだったんだろうけど、別府イベントでのバディの様子は現地の人達はもちろんだろうし、TLで見ているだけでもホントに楽しい。その姿を見ることでこちらに元気をくれるとかまさにヒーロー。タイガーとバーナビーが並んでるとなんで…
01-11 20:16

RT @taitaisun: 私はTHE LIVEをリアルタイムで知らないけどこの一年でガワバディさんのリアルバディさんはトミーさんとケンタさんなんだと(TLでの盛り上がりとともに)覚えた。そして別府バディの動きがあまりにもバディで感動して何だかお布施はどこですればいいですかみ…
01-11 20:15

RT @mugixx1: ケンカの続き!言い争ってタイガー降りちゃったよ!!!!! https://t.co/eOnV0L4QyM
01-11 20:14

RT @mugixx1: バディがケンカしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/6wmPwEolnM
01-11 20:14

RT @nornor2222: バディがオリオンなぞってくれたよー!!!!
01-11 20:13

RT @1kn_n: バーナビーさんはタイガーさんの挙動に対して結構目を配ってリアクションしてるけど、タイガーさんは自分のタイミングでペチペチ叩いて合図したり、近づいてったりホント自由で、こういう動作ひとつひとつに2人のキャラクター性の違いを見て燃える
01-11 20:12

@patakomodo はい! 泉質が非常にまろやかで硫黄の匂いも殆どしませんし、また別府の湯に浸かりたいなぁと感じました♪ 鶏肉も天ぷらも鮮度抜群でした! かつて温泉や料理文化が花開いた時代に鍛えられた技なんですね。
01-11 20:12

RT @nnk_LuvBBJ: DJ選曲でオリオン流れたら!!!!!!!!バディがオリオンなぞったああああああああああああああああああああ #別府タイバニレポ
01-11 20:08

おおお…新田バニーさんんんんヽ(;▽;)ノ ちゃんと忘れずにオリオン手話ダンスをやってくれたんですにゃ! 本当にバニーさんの真面目さそのものだ〜!
01-11 20:07

RT @mimi_hiroshiman: DJさんが流してくれましたオリオンに合わせて、バニーちゃんが手話ダンスしてくれましたヽ(;▽;)ノふぁ~ #別府タイバニ http://t.co/KPAMGaYVge
01-11 20:04

@patakomodo はい!今回これだけ好評でしたし、来年もまたタイバニが選ばれるといいなと思います。望みはあるのではと( ´ ▽ ` )ノ
01-11 20:03

RT @nornor2222: 会場内でバーナビーのフィギュアの肩パーツ?を落とした方いませんか?スタッフさんが捜してます!#別府タイバニ #別府タイバニレポ
01-11 19:45

べっぴょんがお尻をふりふりして歩くのが可愛くて可愛くて… 「待って〜!べっぴょ〜ん!」と呟きながら後を追い掛ける不審者になってますた(*´ω`) バーナビーさんとコラボしてほすぃぃ… http://t.co/QUnJ8ItAZx
01-11 19:44

RT @yumiya_pk: オリオン流れて歌い踊り狂うクラスタ(自分含む)DJ「タイバニファンのみなさん、お疲れさまでーす!!!」元気チャージできた!ありがとうございます!そしてありがとうございます!!!#別府タイバニレポ #別府タイバニ
01-11 19:37

今回のイベントを通じて、別府市がアニメの集客力に並々ならぬ期待を寄せてるのが伝わってきたです。今朝、竹瓦温泉から別府駅まで歩いた時に『かつては大いに賑わったものの時流に乗れず静かに佇む街並』が感じられて… タイバニが別府の街を元気にするお手伝いがちょこっとでも出来たらいいな。
01-11 19:36

@patakomodo 比較的にそれほど「この作品がお目当て!」というコアなファンは少なかったようです。東京なら瞬殺のガルパングッズもチェインバーのiPhoneケースもまだ残ってました。むしろ幼児向けのチャギントンの遊び体験エリアが大混雑で。タイバニの集客力がずば抜けていました。
01-11 19:31

RT @joehigh_: バーナビーさん素敵な後ろ姿…! http://t.co/ln0LqgckTE
01-11 19:27

RT @paolo_moe: 別府会場、現在少し人が減ってきて写真取りやすくなってますよ〜ι(´Д`υ)
01-11 19:27

RT @aomoonshi: 弓の持ち方云々まだ言ってんのかよ去年度の仮面ライダーなんかこうだぞこまけえことは気にすんなよ http://t.co/wk1DzEbxMS
01-11 19:25

主催者さん、マジで頑張った… 無料イベントでバディが1日6回もアクションしてくれて撮影会は観覧者も撮影可、チェインバー搭乗にガルガンティア劇場版も複数回上映。気になってたトライブクルクル第一話もガルパンも観られたし、バディ撮影会の反対側では島みやえい子さんの生歌だし。しゅごい…
01-11 19:24

@tsuki_usagitb 拙いレポを読んでくださり感謝です〜!!ヽ(;▽;)ノ 少しでも雰囲気が伝わっていれば本望です。はいっ、気を付けて帰りますね!
01-11 19:18

RT @_Berkelium: そういえばプロジェクションマッピングの反応、男の子は「ワイルドタイガーだ、すげえ!」って腕バタバタしてたんだったんだけど、次の回で女の子が「ばーなびーだぁー♡」って指さしてキャッキャ言ってて、見事にシュテルンっ子だった。
01-11 19:12

RT @_Berkelium: バディの別府八湯手ぬぐいゲット。オリオンを脳内再生して必死に9秒カウントしました…!#別府タイバニレポ http://t.co/h7lqvHqXmC
01-11 19:10

RT @kotobani_bot: バーナビーは僕が守る……僕が守るんだ!!
01-11 19:08

RT @ciro___e: みんなの声に対応してくださるバーナビーさんなんだけど、ちょいちょいタイガーさんを気にかけて見張ってる( ˘ω˘ ) https://t.co/lFJQgjPVBq
01-11 19:06

RT @nornor2222: 今夜の晩ご飯はこれです! http://t.co/Q5cuEyyHO8
01-11 19:05

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 【PR】明日1/12(月)18:10~35 放送 NHK総合『知られざる“コミケ”の世界』(ナレーター:古川登志夫)
01-11 19:03

RT @paolo_moe: 「ダッ!!」「なんてところで転んでるんですか!」at 別府・明礬の里 #別府タイバニレポ (タイガーさんが撮影の時に転んだと聞いたので想像で!) http://t.co/PE0BiY0Ki3
01-11 19:03

RT @nabe_0v0: うろちょろ好き勝手してるタイガーに対し泰然とイケメンを貫ぬくバーナビー http://t.co/5PWrk4vChg
01-11 19:01

RT @nabe_0v0: 1/11 別府トランスシティ撮影会2回目撮影ブース横のチェギントンコーナーをのぞき見るタイガー http://t.co/0Dj5BqB8SN
01-11 19:01

RT @nabe_0v0: 1/11 別府トランスシティ撮影会2回目倒れた札をなおすタイガー http://t.co/Y7H8XqdJZt
01-11 19:00

会場で有志が揚げたてのとり天や鶏めしを販売しているコーナーで「新幹線の中で食べます!」と買ったら、年配のご婦人が「今回は遠くから来てる方が多くてねぇ。びっくりしたのよ」「あなたは東京? あらまぁ!」と。来年もタイバニをぜひ呼んでくださいまし… 皆様駆け付けまする! #別府タイバニ
01-11 18:58

RT @nabe_0v0: @nabe_0v0 イベント限定販売グッズは特別許可だから数は作れない。これはどのイベントでも一緒。通販はほぼ不可(展示会は異例)特に地方コラボなら現地に行って買わなければ意味がない。現地にお金を落とす人がグッズを買えるる権利がある再販がある…
01-11 18:51

RT @nabe_0v0: 別府市としては大分で放送がなかった作品を取り上げるのは自信がなかったとのこと。みんなが切に要望しているグッズ総量については版権上の問題っぽい(濁してましたが)
01-11 18:51

RT @nabe_0v0: スーツアクターは富永さんと新田さんをご指名しての企画だったらしい。プロジェクトマッピングはTHE LIVEを制作した会社ということもあり、制作発注する際、別府市の担当者がプレゼンまたは見本でTHE LIVEの映像を見たのでは?だから別府でタイバニのコ…
01-11 18:50

RT @nabe_0v0: 別府トランスシティ主催者である別府市の観光課の担当者とお話させていただいた。思いの丈を全部ぶつけてきたよ
01-11 18:50

RT @TetuzinMasimaro: 別府にクラスタが大集合してるの見て、「マジでどこにでも行くよな。月面でイベントやるってなっても3人くらいは普通に行きそうだな」って思う。
01-11 18:49

RT @k_atk_23: 大分空港でこんなの売ってるよ http://t.co/VVeON1cLIf
01-11 18:48

RT @k_atk_23: ざっと見た感じだと今日帰る方が多いので、明日は多分ベストポイントで撮り放題なんじゃないかな。最終日だから、バディが何かサービスしてくれるかもしれない…う、裏山ぁぁ。行ける方はとことん楽しんで来てくだされ。
01-11 18:46

RT @sa_ke_ko: あのね、ほんと、明日休みならまじで今すぐ別府にむかったほうがいい……ばにーちゃんもそう言ってる…… ばにーちゃん「お待ちしてます」 https://t.co/2f2lXP8r0m
01-11 18:43

RT @sa_ke_ko: あ、あのな、まじでな、まだ少しでも悩む気持ちがあるひと、いたら、いますぐ別府むかったほうがいいぞ????昨日より今日のほうがあきらかにバディのサービスすごいぞ????これはもう今日明日の最終の回はほんとはんぱないかもしれんぞ????しかもガラガラ!!…
01-11 18:43

今回のヒーロースーツ、アクション用とは言え呼吸がかなり制限される形状なんですぬ。酸素を取り入れ辛いから、長時間着てると相当息苦しいと思うんだ…。一日6回のアクション披露と30分×3回ずつの撮影会、しかも参加者に合わせた動きやサービスも。本当にお二人には頭が下がるるる;v;
01-11 18:42

RT @tsumu126: バディとべっぴょん!ww(やり方把握ww)べっぴょんあざとかわいい////// http://t.co/mPXLLBipwu
01-11 18:34

RT @tsumu126: 呼吸で動くお腹の辺りを見てても、このキリッとまっすぐな姿勢を長時間キープするのもけっこう大変なんだろうなぁ…て思った。チェイサーどちらも座りにくそうなのわかるし。それにしても、待機時も常に美しいたたずまいである…( //;∀;//) http://t…
01-11 18:33

RT @akane_hi: 下アングルから〜二人のスポットライト浴びてる感じが撮れて大満足じゃ #別府タイバニレポ http://t.co/Y1N8sLui8L
01-11 18:32

RT @m_dorikawa: のりこみますよっと #別府タイバニ http://t.co/BNnUKTIIRF
01-11 18:21

RT @unmeeeeesaku: バーナビーさんがカッコよすぎて訳が分からないよ #別府タイバニレポ http://t.co/lKN3eGmD9S
01-11 18:21

そう、このちっさなウサちゃん!>RT 昨日は髪を緩やかなソバージュにしたお兄さんスタッフさんが「撮影会のお守りです☆」と言って、開始前に仕切りテープの支柱へちょこんと乗せたんですよぬ(*´ω`*) お茶目なスタッフさんが多くて楽しかったです〜♪
01-11 18:19

RT @yumiya_pk: スタッフさんが「バニーちゃんです」って言って置いてった…。バニー、ちゃん…???#別府タイバニレポ #別府タイバニ http://t.co/2iWA77y0BR
01-11 18:16

RT @tsumu126: 今日インテ行かれてて、別府迷ってるかたは絶対来たほうがいいです!!(>_<) 整理券なくてもかなり近くで動き回るバディがみれる&撮影し放題なんてもう…感極まるしかない…!バディほんとに頑張ってるので、行ける方は明日の千秋楽(笑)ぜひ見届けてほしい!(…
01-11 18:14

おいらも出発前に別府駅隣りのヤマダ電気であいぽんの保護シール確保しますた>RT 尾崎Pに書いていただいたサインを守らねばと! 4S用シールが奇跡的に2つだけ残ってて助かったー!! ヤマダ電気さんありがとうううう
01-11 18:13

RT @isumi_5: 別府駅前の某電器店のタナボタ感すごい息を吸うようにデジカメを新調するクラスタ様…
01-11 18:09

RT @nabe_0v0: @nabe_0v0 ×マークを繰り出して悠然と去るタイガーにったく、やれやれおじさんは、と見送るバーナビー http://t.co/JNtYUZRw1K
01-11 18:08

RT @ttiyoutsu: 撮影会の前にスタッフさん達が誰がタイガーとバーナビーを呼びに行くかじゃんけんしてて、買ったスタッフがやったー!って喜んでたのがリアルシュテルンビルトだった
01-11 18:07

RT @allyl_25: TRANS CITY 2015 個人的まとめ - Togetterまとめ http://t.co/qIXcqGxTbN 別府のツイートさくっとまとめました~バディの画像はまた編集が終わり次第どっかにまとめて上げる予定です
01-11 18:06

バディ撮影会の案内を仕切るリーダー格の若手スタッフさんも「さぁタイガーさん頑張って! (撮影会は座りっぱなしなので)エコノミー症候群は大丈夫でしょうか!?」と、合いの手がドンドコ進化。そして物販列形成のニュー技、コミケも赤ブーさんもできない「宣言した時間前に来てもムダよ☆」凄い…
01-11 18:04

RT @wakapon_f: なんていうか、どんどんスタッフさんのレベルが上がっている…!
01-11 17:59

RT @8877abc: 今回みたいな渋いタッチの絵柄って余り無いよね。いかにもアニメ!な絵よりこうゆうのの方が好きだな。ガワがとにかくカッコいい!タオルのバディはアーツとほぼ同じ大きさだった。つまりこのタオルはデカいです。 http://t.co/O4zCpBBzm4
01-11 17:55

RT @ustr0_0tama: 地獄蒸プリン美味い…別府駅のキオスクでも買えますよ♡♡保冷剤は別料金ですー! http://t.co/VNwZqK3nL1
01-11 17:55

@ultraraker おつありちぇいんばぁです〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-11 17:51

このお姉ちゃんと弟くん、タイバニモニターの前から微動だにせず。まさに真剣!!! #別府タイバニレポ http://t.co/OZwFmz7Ve8
01-11 16:31

年上のお姉様だけでもないのん!今日のタイバニ展示でモニターを食い入るように見つめる幼い姉弟。クラスタ様が「タイバニ好きなの?」と聞くと、女の子「うん!バーナビーすき!」 #別府タイバニレポ http://t.co/LHTm0aqfiT
01-11 16:28

RT @gar_anime: 別府市のトランスシティ2015、等身大チェインバー頭部の展示&搭乗は明日まで!今日この後もまだ乗れますので、宜しくお願いします!展示も是非! #gargantia http://t.co/bNn9oaJLSM
01-11 16:23

夕陽に照らされるのどかな田園地帯を特急ソニックで快走中。ふと旅愁を覚えるるる… 別府ンビルトには今もバディが、ダボォチェイスァァがいるんですぬ あのビーコンプラザへ帰りたい;v;
01-11 16:21

@nornor2222 アリーナから外へ上がる階段入口に椅子があったかと! 物販コーナーの方の椅子は空いてる気がします! |・ω・)ノシ
01-11 16:18

RT @ooemaki: 別府初日、客層を調べてるスタッフから質問を受け「ざっと見た感じ平均年齢30歳ですよね」って言われてわろた。一昨年キャラクロが平均年齢29歳って言ってたからほぼ正解やね。
01-11 16:15

RT @puuputy: タイガーさんムーンウォークして「もう一回!」って言われた後もっかい?って指立てて一拍置いてだめ!!!ってバッテン作った〜かわいすぎか;///;
01-11 16:14

RT @puuputy: タイガーさんムーンウォーク https://t.co/u0EGvCUSVF
01-11 16:14

RT @sarasainsb: 初めて動くバディを見て興奮しまくって、撮ったものを見返してたらバーナビーは出るのも乗るのも降りるのも帰るのもみーーーんなタイガーを待って先に通してることに気づいて改めて萌え悶えている今。 http://t.co/vPZs7QQXtf
01-11 16:13

RT @hayane1968: 昨日、別府湯けむり紀行のポスターの前で、主催者側ぽいおじさん二人が、「これ、人気あるなぁ」「良かったなぁ」ってニコニコしながら話してて嬉しくなった。
01-11 16:12

@Hojo_Tell とても豪華な気分で楽しく乗ることができました! 振り子方式も滑らかで快適でした。
01-11 16:10

RT @drrn_tb: 永遠の乙女心をもった女子と言ってくださいまし!!!
01-11 16:02

RT @nabe_0v0: 観光課に言われちゃった★「年がいった女性ファンばかりですね!」(純粋な感想)
01-11 16:02

RT @RakutenJP: かわいいティーセットでティータイム♪ティーポットとマグカップ2つがセットになった動物モチーフの「Tea for Two」は重ねられるので場所を取らずかわいく収納できますよ。http://t.co/PiaI0xA1Vb http://t.co/8E
01-11 16:02

@drrn_tb ドリリンさんおつありばにかわですのん!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ですね!気を付けて帰ります〜! なお、ぬいぐるみカボスラスカルさんはラスワンでした(*^o^*) やはりクラスタ様が…!
01-11 16:00

RT @odajunnosuke: 只今よりバディ温泉でひとっ風呂浴びて、帰ろうかと思います!個別のお返事は後程させていただきます!ただただありがとうございました!
01-11 15:51

RT @odajunnosuke: というわけで、オダはこれにて失礼いたします。フォロワーの皆様、ルームメイトの皆様、タイバニクラスタの皆様、いつもいつも本当にありがとう、そしてありがとうございます!「ただタイバニが好きなサラリーマン」に暖かいお言葉や、撮影会のお誘い…感謝して…
01-11 15:51

RT @odajunnosuke: ちなみに今日はこいつひとつで来ております。以外と入るもんやね。 http://t.co/dmTtG5hQCr
01-11 15:51

RT @odajunnosuke: 先程唐揚げで一杯やってた別府公園にて。さわやかバディ写真。 http://t.co/FSFli5VvjS
01-11 15:50

そばにいるリモコン代わりのスマホを持った黒スタッフジャンパーのお兄様がさりげなく信号を送ってチェインバーたんに指示をだしてるんですぬ(*´ω`*)>RT お客様が乗り降りしてるのに何でスマホいじってるのかな?と思ったら、実は必死に何気なさを装っておられたという…☆
01-11 15:48

RT @yumiya_pk: 開いてたんだけど、「中に人などいない」と言った後パタリと閉じた。喋ると思わなかったのでびっくりー。 http://t.co/utqXwpj8bP
01-11 15:45

RT @nornor2222: チェインバー喋るよー! http://t.co/6htxSiZvN4
01-11 15:45

うにゃぁぁ楽しうござった! 三日間のタイバニヘヴンを終えて別府にお別れしました。フォロワー様に教えていただいたお土産屋さんでカボスラスカルさんをお迎えしてもうた…:+((*´艸`))+:。 http://t.co/J70GDdzyj8
01-11 15:43

RT @monsteratan: 今日と明日限定で、トランスシティ市民に登録して、ストップウォッチで、9秒出すと、タイガーさんが持ってたタオルがもらえます!私は、失敗しちゃったけど、みなさん頑張ってトライして! http://t.co/IckYZQzjni
01-11 15:36

いま会場にいるクラスタ様はぜひGETなさってくだされ〜!>八湯手拭い
01-11 15:34

わああ!住民登録すればあの非売品の八湯手拭い?貰えるんですな! もうソニックに乗ってもうた…(^◇^;) うぐぐ、早く知っていれば☆
01-11 15:33

RT @halnousa: タグを付けて再度ツイ。トランスシティの会場内にある住民登録場で、ストップウォッチを9秒で止めるにチャレンジしたら手縫い…みたいな物を貰いましたo(^▽^)oこれってバディの2人が事前撮影で持ってた物に似てる?#別府タイバニ http://t.co
01-11 15:29

RT @_Berkelium: ビーコンプラザ裏のお寿司屋さんで、ライジング御膳(カニ汁とカニ尽くし握り)にしました。ごちそうさまでした!#別府タイバニレポ http://t.co/EIei6L2Ku4
01-11 15:29

RT @wakapon_f: スッキリです!入浴料100円ですよ、皆さん!100円とタオルをお持ちください!#別府タイバニ http://t.co/yjrzZKpizo
01-11 13:18

RT @wakapon_f: 風呂桶持ってきました!!手ぬぐいもタオルも!完璧です!#別府タイバニ http://t.co/t9vPuPwCRl
01-11 13:18

RT @ayareco: バディ、明日最後の撮影タイム終わったらすぐに別府をたつのかな…そうだとしたら今夜は…別府最後の夜ですね…( ˘ω˘ )
01-11 13:17

RT @zowari: あ、バディちゃんARの竹瓦温泉はタオルもシャワーすらもないのでMYタオル必至です。身体洗うときは浴槽のお湯をたらいですくって洗う感じ。入ってるだけでピリピリするお湯だし上がった後の暖かさが凄くて滅茶滅茶効いてる感! #別府タイバニ
01-11 13:15

@nornor2222 わあ!今朝、竹瓦温泉を撮りに行ったらこのネコちゃんいました〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ きっとここの住民なんですねネコちゃん♪
01-11 13:13

RT @odajunnosuke: あ、お声かけいただきましてありがとうございます。ただ劇場外だと、生粋のTOO SHY SHY BOYなので、モガモガするかもしれませんが、本人は大変よろこんでおります。シモダパイセンよろしく、気が利いたことが言えなくてすみません。でも、ご遠慮…
01-11 12:28

RT @odajunnosuke: 気持ちは遥か別府。 http://t.co/BJFqqgltoH
01-11 12:28

RT @odajunnosuke: 前後しましたが、別府到着。人生初別府。 http://t.co/y5Y9kLURKg
01-11 12:27

11時からのプロジェクションマッピングを目に焼き付けて会場を後にしました。今日もタイガーさんとバーナビーさん頑張ってます〜! グッラッモーも息ピッタリでした♪ 連日本当にありがとうございました〜っ!!! 大好き だぁぁぁ!!ヽ(;▽;)ノ #別府タイバニレポ #別府タイバニ
01-11 12:22

RT @miyahati: バディ写真撮影される際はフラッシュ機能は切った方が良いかとスタッフさんが何度か注意されてました(メインの撮影の邪魔になるから?)そして撮影券貰えた方もすぐに撮影が出来るように順番待ち中にカメラを起動しててくださいねでは、今日も良い撮影を!#別…
01-11 12:18

RT @tomozouh: フランス今相当やばいし欧州全体にその影響が波及しそうだし近々何が起こるか分からないからお気楽な日本人大学生が2月3月あたりに卒業旅行でヨーロッパに行くのは絶対に止めた方がいいですゼッタイにですって旅行会社の人が言ってた僕もそう思う
01-11 12:04

レジの方に伺ったところ、別府タイバニグッズは明日の最終日も販売はあるそうです〜。ただし数は今日の3分の2程度と少ないのでお気をつけください、とのこと。 #別府タイバニレポ http://t.co/AXHEGgdeVV
01-11 11:56

@nornor2222 のるさん、おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) いらっしゃいませ〜!! 撮影会GETされてのですね♪ バディを独り占めできますので楽しんでくださいませ☆
01-11 10:53

@yoko_TB うおおおおん!!!ヽ(;▽;)ノ 良かったぁぁぁ!!!! おめでとうございます〜っ!!!(*´ω`*)
01-11 10:51

@azutan_harutan 私の4人前でポスカ完売しました! 明日もおそらく販売はあるのではと!
01-11 10:49

【速報2】三日目、タイバニポストカード完売です!!
01-11 10:26

@azutan_harutan わわわ分からないのです…!レジ販売なので!(・∇・;)
01-11 10:25

【速報】別府3日目、タイバニトートとタオル完売しました!!
01-11 10:07

RT @allyl_25: 世界で一番王子様 http://t.co/aMG1tQuqAq
01-11 08:55

うしっ、今日は早めに朝ご飯食べますた。名残り惜しみつつカボスジュースをゴクゴク(*´ω`*) 東京でも飲みたいのぅぅ
01-11 08:09

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ むふ、帰りの新幹線で爆睡の予感ですお! うおおお☆ サイコパスマラソンですね♪ 一気に行っちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))
01-11 07:56

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!おはありです!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-11 07:55

RT @Yahoo_weather: 【1月11日(日)】今日も北海道と東北は日本海側を中心に雪が降り、吹雪いて見通しの悪くなる所も。北陸から山陰も湿った雪や雨。関東から西の太平洋側や九州は午前中は広い範囲で晴れますが、午後からは所々でにわか雨やにわか雪がありそうです。 htt…
01-11 06:43

おはようございまする! 目の前30cmで「ハァイ☆」していくバディと修学旅行以来の温泉体験にアドレナリン出まくり…1時すぎに寝入って4時半お目覚めでござる。別府の空はまだ真っ暗。関東よりずっと西にあるんだなぁと感じるるるる( ・∀・)
01-11 06:33

RT @ciro___e: バディだけの会話( ˘ω˘ ) https://t.co/EkKPe7xr9t
01-11 06:26

RT @okayu4030f: この「タイムライン視聴者同時全力ツッコミ型番組」という感覚を味わったのは私の経験ではタイバニと大河ドラマ平清盛だけである……そう、同時性であると同時に、視聴者が何か言わずにはいられない「スキ」が必要なのである
01-11 06:25

RT @natukusa: タイバニはそれまで存在はしててもまだまだ普及途中だったネットのライブ配信やライブビューイングを積極的に取り入れてその全部で大成功させた化け物コンテンツですよ
01-11 06:24

RT @natukusa: 10年代のヒットアニメ論の記事をみるとまどマギばっかり持ち上げられてて同年公開のタイバニ論じてないの多くてなんだかなって。作品の質だけでなくテレビと同時ネット配信させて大ヒット、イベントではライブビューイングを取り入れアニメ文化に定着させた立役者ない…
01-11 06:23

RT @mizune: 同じことをやろうとした作品として『TIGER&BUNNY』がある。あれがウケた理由の一つに「最速組とほぼ変わらずにUST配信した」という点は否定出来ないと思う。
01-11 06:23

RT @mizune: 中里キリさんが「体験の同時性」に注目してたけど、確かにモゲマスに置いてその同時性は大きいと思う。2010年代を代表するかどうかはともかくとして、そこのアドバンテージは相当でかい。
01-11 06:23

RT @sTwoJapan: そしてタイガー魅惑の高速バイバイ #別府タイバニ https://t.co/Yg9892SK6F
01-11 05:58

RT @itUDON: 人が映らないようにした結果としてのばにしりです https://t.co/bFsyXIATfQ
01-11 05:50

RT @unmeeeeesaku: バディを見守るオザボロス。めちゃお気に入りの1枚。 #別府タイバニレポ http://t.co/UmhCuqjfjD
01-11 05:42

RT @takahashinameko: 昨日からバーナビーさんのかっこいい動画をずっと拝んでるけどこの紳士なヒーローバーナビーさんが植物にお水をあげて「元気になったね」って話しかけて頬を染めるんだから世界は美しい
01-11 05:24

RT @yumiyukiiii: 別府行けないからもうじぶんでかくしかない http://t.co/Aq2c5KhFnJ
01-11 05:23

RT @sTwoJapan: バニーちゃん、おじさんがサボってるのに気付いて「この人は…(やれやれ)」てなってるの図。 #別府タイバニ https://t.co/G2WaK71YWB
01-11 05:19

RT @knight0029: https://t.co/NGxAmzQCvI
01-11 05:11

RT @m_dorikawa: テステス https://t.co/vZBrK2LD91
01-11 05:06

RT @k_atk_23: ちゃんとUPされたかな? スタイリッシュに下車するバニーちゃん https://t.co/mwjApDImCf
01-11 05:05

RT @Ynatuki: vine入れたので懐かしのアニメフェアの動画も投下してみる。お耳のながーいを後ろでこっそりやるタイガーさんぐうかわ。https://t.co/DQjVQVX6hg
01-11 04:57

RT @ooemaki: お昼は会場のすみにある地元の方々が作ったご当地惣菜など!唐揚げはこの場で揚げてありますよ(´`*) http://t.co/p3l51PND8z
01-11 04:54

RT @miyahati: 別府タイバニでガワコスは一応スタッフさんに本物が居る中、ガワコスしても良いか確認したところ、タイバニの関係者に確認してもらうことに。そして「全然問題ないです」って回答があったとのことで堂々とコスさせていただきましたもしかしてスタッフさんが確認さ…
01-11 04:52

RT @miyahati: 第1回目の撮影終了後、退場していくタイガーさんが私のガワコスに気づいてサムズアップしてくれたもちろん私もサムズアップ距離は離れていたが心の中では届いてたよ
01-11 04:52

RT @Miyaco_Caprice: 撮影&掲載許可いただきました( ´ ▽ ` )ノシガワコスさんと斎藤さん!#別府タイバニ#別府タイバニレポ http://t.co/95tZa0vSEz
01-11 04:51

RT @rikutro: まさかの映画泥棒さんいたのでお写真撮らせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))掲載許可は頂いてます。 #別府タイバニレポ http://t.co/d9s4hws063
01-11 04:45

RT @tormu_aco: iPhoneカバーに尾崎Pのサイン頂いたありがとうございます!楽しい作品をありがとうございます!シュテルンビルドもここにあるけど、タイバニ製作陣もここにいる幸せな世界#別府タイバニレポ http://t.co/tGDxhnfb1x
01-11 04:45

RT @itUDON: あっお おしり・・・おしりだわー・・・!!!!というショット http://t.co/BbuWIRaCMk
01-11 04:44

RT @allyl_25: 手を挙げるタイミングがバッチリなバディ https://t.co/pln7RRCLzb
01-11 04:40

RT @rakkalligo: @rakkalligo ⑤さ、いきますよ⑥や、どーもどーも⑦どーもども(フレームから切れました、すみません)⑧どもっ!この愛想をふりまいてくれるタイガーさんがタイガーさんだと思いました。 http://t.co/rtVQbbeJb6
01-11 04:36

RT @rakkalligo: 1/9 1回目の登場シーン①おおっ、②見ろよバニー、すげぇ人だぞ?③今さらなんですか④落ち着いてくださいこのバニーさんの仕草がたまらないと思いました。 http://t.co/qgAohuOged
01-11 04:36

RT @_bnzn_: バニーが撮影終わってファンサしてた時も悠々バイクに乗ったままのタイガーさんに気付くリアクション可愛い〜❤️ https://t.co/qGXKRSS93b
01-11 01:08

RT @itUDON: フッ・・・🐰✨ 🐯⁉️ https://t.co/2hocB1Ksic
01-11 01:07

バディの今回のアクション用スーツ、改良されてますよぬ。ウェストがキュッと細く絞られてる… スタイルの良さが際立つ〜(*´ω`*)
01-11 01:04

疲れてても優雅に&エレガントに決めるバーナビーさん チェイサーにまたがって足が地面に着くってしゅごい! #別府タイバニレポ http://t.co/W3KdN5X7Fp
01-11 01:02

@drrrrrn 最初はもっと絶対的多数だったでござる!Freeの追い上げが激しくて震えますのん!
01-11 00:53

目の前の別府湾を上弦の月が優しく照らして水面がきらめき、夜の海を大阪へと出港する大型フェリーがたくさんの窓を輝かせつつしずしずと去っていく… 帰阪するクラスタ様もきっと乗ってるんだろうにゃ〜、と旅情に浸りながら眺めてました。きっとバディは寝酒を酌み交わしてる頃かな!?☆
01-11 00:45

@drrrrrn 速攻でマベられました!!おいら何も読んでましぇぇぇんんん\(^o^)/
01-11 00:40

そんな中、一大決心をして泊まってるホテルの大浴場へ。大分東保健所から正式に認可されてる塩化物泉。程よい温度で、なんと露天風呂まであったです;v; 屋上のちっさなとこだけど!今ごろバディもこうして温泉に浸かって「あああ…いい湯だ…」ってまったりしてるんだなぁぁ
01-11 00:40

わああ アルドノア・ゼロのネタバレが怒濤のごとく押し寄せてきて全部読んでしもうたぁぁ(^◇^;) と、とにかくスレイン君もなおくんもガンバだよっ!!(ユキ姉より)
01-11 00:36

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-11 00:34

@asagi0203 あまりに美味しくてパクパクと食べてしまいました(*^o^*) またトライしたいです♪
01-11 00:30

うぐぐ… 関東の皆様が一斉にアルドノア・ゼロ実況に突入しているるるる 待っておりますよスレイン卿…! 帰ったら録画を速攻で確認せネバダ!
01-11 00:13

RT @yoko_inf: 一瞬目があった、と妄想した。 バーナビーかっこいいよおお #別府タイバニ #別府タイバニレポ http://t.co/jtLqnIIZHG
01-11 00:10

RT @nabe_0v0: 昨日の撮影会最終、バニーの腹筋が全速で走った人のように激しく動いていた。とっても苦しそうだった。プロジェクトマッピング6回、撮影会30分3回、1日中ヒーロースーツ着て体力の消耗は激しいだろう。それを連日4日間。本当にありがとうございます
01-11 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |