木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @knight0029: 最新映像ですどうぞ https://t.co/16ddXt24fV
01-10 22:27

RT @kejuxkeju: 3回目で疲れてただろうに、指先まで美しくて感動だわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) http://t.co/htY7C8LwgT
01-10 22:24

RT @nii256: 素晴らしい動画が多すぎて、こりゃ現地の破壊力はいかほどだったのかと……そしてみなさんの動画切り取り箇所が本当にわかってらして、ああーッありがとうございますありがとうございます
01-10 22:22

RT @_bnzn_: 🐯(トントン)🐰❓ https://t.co/3pA9Cig0S3
01-10 22:21

@mint_skygreen はいっ!明日の午後に別府を発ちます〜(*´ω`) 気を付けて帰りますね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-10 22:19

RT @UEDAsensei: 声繋がりでジョニー別府とか言ってしまうおじさん。
01-10 22:15

この『とよ常 本店』さん、海のそばの別府温泉街にありまして「食べた方の評価」が高い〜!4.5もあるんでござる。一人だとカウンターに通されて目の前で揚げてくれます。「熱いうちに召し上がってくださいね☆ サクサクですよ」本当に熱々のサックサクでしたヽ(*^ω^*)ノ
01-10 22:15

本日の晩ご飯in別府はフォロワー様に教えていただいた北浜『お食事処 とよ常 本店』。このビッグサイズな特上天丼が750円、柔らかくて美味なとり天が650円。めっさ良心的! お勧めです☆ http://t.co/PE8mJYwr6C
01-10 22:10

RT @aldnoahzero: 本日24時からTOKYO MX、BS11、niconico、とちぎテレビ、群馬テレビにて「アルドノア・ゼロ」13話が放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/6Uvc8SP7xy
01-10 22:05

RT @yoru_yatterman: 明日の22時よりTOKYO MXで「夜ノヤッターマン」第1話が放送開始です!新たなドロンボー、新たなヤッターマンをお楽しみに! http://t.co/BdunjlOsmU T_staff #夜ヤッター http://t.co/8rIEQ
01-10 22:05


RT @nabe_0v0: 本日のベストバニーショット http://t.co/0GXG1LETTu
01-10 22:03

RT @elsur_ykn: おっきいオレたちと写ったんだぞ! 感動! http://t.co/wP7TPAbyrU
01-10 22:01

RT @chorogiin: 今回別府イベントのスタッフさんも含めてだけど、サービスを受けた方々がみんな感じが良くていい旅行だった〜 別府の人たちって良い意味で観光客慣れしてるって思った。あしらい慣れてる、じゃなくて優しくし慣れてるって印象。また行きたいな〜!!
01-10 22:01

RT @chorogiin: 羽田着 まぁそんな気はしてましたけどオザP同じ飛行機でしたwてか、あ…あの…あの…彼の機内持ち込みスーツケース、ワイルドタイガーのアレなんですけど…
01-10 21:59

RT @BANIjustice: 別府バディは…×本物感がすごい○本物
01-10 21:58

そしてバーナビーさんのヒップはシュテルンビルトの宝物でした(確信)キュッキュッと…歩く度に…
01-10 21:57

全部で5回の撮影会で間近に観て、改めて実感しました。タイガーさんもバーナビーさんも(ここは敢えてバーナビーさん)本当に!現実に!ここにいる〜!!実在してる!! 疲れたりしんどかったりガワの中が蒸れ蒸れだったりと大変だけど、ちゃんとファンを見て反応を返してくれる… #別府タイバニ
01-10 21:54

RT @Sara_20011106: 美尻!そして長いお見脚! http://t.co/aCNg3ToKij
01-10 21:48

RT @chorogiin: 空港の土産屋でオザPにお会いした!テンパって気の利いたことは言えなかったけど、イベントが楽しかったことと感謝はお伝えできた〜(*´ω`*)
01-10 19:08

RT @chorogiin: コスの人の撮影の番になって終わったら「なんかお前に似てたな」「あなたにも似てましたね」みたいに顔見合わせてうんうんやってた
01-10 18:58

RT @k_atk_23: バーナビーさん素敵すぎて泣きそう http://t.co/h0ig3l77ZJ
01-10 18:57

RT @beryllium_515: 別府のトランスシティ主催者様、お願いです、タイバニのグッズを通販、通販…!!通販して下さいホントに、とても、お願いします、ホント http://t.co/kU4vnTOm4b
01-10 18:55

RT @bar_nyan: ギャアエアアアアア http://t.co/zN0zsMEw2G
01-10 18:54

RT @c0x0m: 本当はお年賀的にしたかったんですが遅くなってしまったので、なんか冬っぽくというかそういうフィーリング的な…! http://t.co/4BLbsYR4DG
01-10 18:52

本日の撮影会2回目、合間にギャラリーへ「ハァイ!」と手を振るバーナビーさんんんん!! かわわわわ☆ #別府タイバニ http://t.co/H0KKglM6Sy
01-10 18:17

RT @l_tike_charapo: ワンダーフェスティバル2015[冬]のダイレクトパスは今回から抽選販売になりました!抽選の申込期間は明日1/11(日)正午~1/14(水)まで!申込はこちら→http://t.co/NDCgfWccY9 http://t.co/wQz
01-10 17:45

RT @knight0029: 撮影会の人が撮ってもらった画像をバディの目の前で確認してるのを後ろからふむ…って顎に手を当てて見てるバーナビーさんが探偵バニーちゃんっぽくてとてもかわいいので誰かに見せたい…見せたいんだ……
01-10 16:53

RT @yuki_washio: ARバディさんとチェイサーの画像を撮りに行ったら、おざPが今日もいらしてた!お仕事のお話の切れ目に、コッソリと撮らせて貰っていいですか? と聞いたら、「堂々と撮っていいですよ」と仰って下さったので、チェイサーと。感動 #別府タイバニ http:…
01-10 16:53

RT @k_atk_23: 「時間ですよ、おじさん」「よーし、帰るかバニーちゃん」 http://t.co/btZUyiZoad
01-10 16:51

RT @tombo8810_mao: 何のイベントやってるんですか?昨日と今日で東京とか大坂とか遠方から来てるんですけど…ってタクシーの運ちゃんの感想。クラスタまじで凄い。
01-10 16:48

RT @allyl_25: かわいい・・・ http://t.co/SPbdCE5gFr
01-10 16:48

RT @masa_ozaki: 温泉街でちょっと素敵な趣のお店発見、in シュテルンベップ。 http://t.co/Annlk1zkxN
01-10 16:46

RT @akirashimoda: やっぱりバディ、大人気長蛇の列!別府の会場は熱気ムンムン!(表現が昭和的) #tigerbunny http://t.co/IDyYsdjLsK
01-10 16:41

RT @ayareco: オザPのきゅんキャラとか出たら買う…むしろ桂先生とか西田さんとかたむPとかのも…… (タイバニとは
01-10 16:39

RT @tukumo82: 会場内にいらっしゃった尾崎Pにサインと一緒に記念撮影していただきましたーー♡ヽ(・∀・)ノめっちゃ嬉しい! http://t.co/63shhhWpwE
01-10 16:39

RT @jaronon: 我が子を見守る親の表情 #別府タイバニレポ http://t.co/Uh7hXrKOaM
01-10 16:39

@ultraraker チェインバー大人気です!ヽ(*^ω^*)ノ お子様も興味津々で「乗る〜!」と整理券を貰ってました♪
01-10 16:36

RT @knight0029: 自分の方が出口に近い方に居るのに必ずタイガーさんが来るのを待って先を譲るバーナビーさんでした!!!!!!!!!! https://t.co/LubgSSGLfS
01-10 15:59

別府のアイドルべっぴょんがキュートにポーズ! かわゆ〜(っ´ω`c) http://t.co/EYmaDZp3UZ
01-10 15:59

RT @knight0029: バーナビーさんとタイガーさんもありがとう😭😭😭めっちゃハードスケジュールそうだけどあと2日も頑張ってください😭😭😭 http://t.co/qUHw9mL0gA
01-10 15:59

RT @snow_nyan: よっこいしょ。 http://t.co/4he2LLseaA
01-10 15:57

RT @mikuni_hareno: (明礬温泉のバディは、「湯の里」にある湯の花小屋にきたそうです!撮影のときにタイガーさんが転んだんだよー、と売店の方がおっしゃっていました。温泉卵おいしいです!) http://t.co/emAIPU3gl8
01-10 15:41

RT @pooopcorn_moji: バディ湯けむりツアーで明礬温泉に来てます! お土産屋さんの店員さんいわく、タイガーさんがお店の前でコケたらしい かわいい http://t.co/qXNvU9dqpv
01-10 15:38

RT @pooopcorn_moji: バディが訪れたという鶴見台ロープウェイのお土産屋さんにバディカラーのうさぎ大福が売っているのだが、昨日今日でピンクのうさぎさんは完売だそうです…… http://t.co/GV1t9xB5BS
01-10 15:37

RT @k_atk_23: バ、ババババ、バー http://t.co/Zrr46ZynUa
01-10 15:36

RT @sa_ke_ko: こっちのほうがばにーちゃんがおれだけを見てくれてる感あって興奮する http://t.co/h8tjHYY1gD
01-10 15:36

RT @k_atk_23: うう、カッコイイねタイガーさん…… http://t.co/rIfoKKkBbw
01-10 15:35

RT @tukumo82: バニ尻好きとして後ろからのショットを狙ってみました(◎し◎ゞ)ドレドレ http://t.co/B0F5jc6rXI
01-10 15:35

今日の実物大チェインバーは搭乗する人が一気に増えてチェインバー本人も嬉しそうです〜(*´ω`) ガルガンティア劇場版上映会もほぼ座席が埋まって、皆さん真剣に観入ってます。観てくれてありがとうです!! #gargantia
01-10 15:34

おいらの前の前にサインしていただいていた方だ〜!>RT ドミノタイバニ時計を会場に持参されてるってことが凄いのぅぅ!
01-10 15:24

RT @taka554Style2: めちゃくちゃ嬉しい!尾崎Pのサイン入り時計になったよ!我が家の家宝がまた増えた! http://t.co/mdwBT21wB1
01-10 15:22

RT @6G8_: 『ウロボロス』は「児童養護施設で育った幼馴染み二人が、施設職員が殺された事件をもみ消した警察関係者を探し出すために、片方は刑事もう片方はヤクザの"誰にも知られてはいけない相棒"として警察の闇を暴いてくドラマ」だと聞いて観ない理由がない http://t.co
01-10 15:21

@tsuki_usagitb はい、おそらく!;v; あまり東京のイベントでは見かけないな、と思われる方には特に丁寧に話し掛けて感想を聞いておられました(*´ω`*)
01-10 15:21

旧スーツタイガーさん&楓ちゃん&私服バニーさんのレイヤーさんと撮影した後「良かったな!」「ええ、本当に☆」と頷き合うバディ… はふ… #別府タイバニ
01-10 15:02

しゅごい…バディの撮影会で盛り上がり、会場の反対側ではガルガンティア劇場版が上映中。ここトランスシティは天国でした〜!!(っ´ω`c)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-10 14:59

@hmpro1999 ありがとうございます〜っ!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ここまでフレンドリーな尾崎Pは初めてです♪
01-10 14:58

@tsuki_usagitb まさかのサイン会でした〜っ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 心臓が飛び出しそううう!!
01-10 14:57

@kei201onose ですです!本日その開催日です〜!コスプレサミットです♪ 会場内の一室が更衣室みたいです |・ω・)ノシ
01-10 14:24

RT @allyl_25: WiFiついてるからすぐスマホにデータ送れるんだよ…すごいわ…
01-10 14:22

RT @allyl_25: バディのために別府でデジカメ買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7krnzRngoQ
01-10 14:22

RT @yumiya_pk: アプリの旅ー!ヽ(≧∇≦)ノ#別府タイバニレポ http://t.co/qdaTGfQYYJ
01-10 14:20

尾崎PにiPhoneへサインを頂きました!ヽ(;▽;)ノ 肩を優しく抱いて撮影にも応じてくださった… カメラマン役はオダジュンノスケさんといつもコンビを組んでらっしゃるお方! サイン会待機列は数十人に達してます! #別府タイバニ #別府タイバニレポ
01-10 14:18

尾崎Pの即席サイン会が急きょ開催中!!! 各自が持ってるペンでさらさらと尾崎Pが書いてます〜!! #別府タイバニレポ #別府タイバニ
01-10 14:06

@drrrrrn (*・x・) 「美味しかったです!!虎徹さん満腹で眠そうです////」(=・ω・)「だっ!とにかく旨いぞ!」また来たいです〜ヽ(*^ω^*)ノ
01-10 12:56

RT @bvwatch: 1/9(金)より開催!大分県別府市開催「TRANS CITY 2015」に『TIGER & BUNNY』出展中!! http://t.co/MDZcysrtpZ #bvwatch
01-10 12:55

RT @nanaka963: 皆様別府な中印西牧の原来ちゃいました(*'-'*)1箱にタイガーさん15バニーちゃん15らしいのでそれぞれまだ60〜70位はあるんじゃないですかね。 http://t.co/qEJLpAQruq
01-10 12:49

「バニーちゃん、うさぎ定食だってよ!旨そうだぞ☆」「僕、お腹がグウグウ言ってます…!」グッズ完売の哀しみを抱いて『うさぎととら』さんにゅっと。バディもお食べ…(*´ω`) http://t.co/UPSyZgFAVa
01-10 12:39

@_haco28 ああああありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 明日の最後のチャンスに賭けてまた出直します!今日は頑張って盛り上げまする!!
01-10 12:25

@sakuranotei はい!一日二回の撮影会で乗れます〜!ぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ
01-10 12:24

皆様の温かなお心が身に沁みる… タイバニグッズ、明日の最後のチャンスに賭けまする!!!(`・ω・´)/
01-10 11:33

チェインバーの整理券、まだまだ配布中です〜!!! 1階インフォメーションで声を掛けると貰えまする! ぜひ貰ってあげてくだいまし☆ #トランスシティ #別府
01-10 11:30

タイバニグッズ完売の哀しみで頭の中が真っ白になり、ヤッターマンコラボのクリアファイル買ってしまった…
01-10 10:59

RT @ROON313: 【拡散希望】タイクラの皆様へライブのグッズはたくさんあるとツイートしてしまいましたが、スタッフに今確認したらライブのグッズは出てるものが全てだそうで、ペンは完売してしまいました。推測混じりで量あると嘘情報の発信源になってしまい本当に申し訳ありませんで…
01-10 10:45

@ROON313 大丈夫ですよ!むしろ「バディが売れ残っちゃいけない、完売させなきゃ!」ってクラスタの熱意が身を結んだのですもの(*´ω`*)
01-10 10:45

RT @hedgehogdays: 朝は寒いから布団から出たくない…。 http://t.co/UViluMLJYQ
01-10 10:43

@hmpro1999 すべて完売です…! あううう…(つ︿‵。)
01-10 10:41

@kayofuji はい… 哀しいですが…頑張ります…;v;
01-10 10:40

@kayomasha262 おはようございます! はい…開始10分ほどですべて完売でした…( ;∀;)
01-10 10:36

RT @1i2no: .@1i2no 8:55から1Fホールに入れて頂けて待機→9:30に完全に列をシャッフルしてから わーー!!と並ぶ という運と瞬発力勝負なので、早くから待機列を作る事に意味がありません 9:30ちょっと前に入場してイス取りゲームに勝つのが必勝法ですかね( …
01-10 10:34

RT @1i2no: トランスシティ、スタッフさんが さーて僕の持ってるパネルは撮影会かな?物販かな?みたいにニヤニヤしながらみんなの周りをぐるぐるして列を完全にかき混ぜてから ばっ!わーーー!!!って列形成されました怖い…www
01-10 10:28

RT @shibahama1002: 待機列の整列開始ですが、レクレーションみたいな感じで係りの人が上手に誘導(?)してましたよ。我ら翻弄されるままあれよあれよと言う間に並んでしまいました。ゲームみたいで楽しかった。上手いこと考えたなって思う。#別府タイバニ #別府タイバニ…
01-10 10:28

RT @jaronon: ちょいちょいパーツを直してた?バニーちゃん #別府タイバニレポ http://t.co/1hmUyyYUtB
01-10 10:27

RT @peko_ryo3: 本当にね、整理券も物販も列は直前までどこ作るか告知なし、スタッフ数人で分散して案内ふだ出すから自主列全く意味ないからね!
01-10 10:22

別府まで遥かな旅をしてきて何もオリジナルグッズ買えないのは辛い… つらい… (つ︿‵。) 涙…
01-10 10:21

@hiruko_s はい…オリジナルグッズ何も買えてないので…!!( ;∀;)
01-10 10:20

@heppoko06281018 ありがとうございます… 疲労困憊して早く出られなかったのが敗因ですね…(つ︿‵。)
01-10 10:20

売り切れの涙に濡れながらグッズ売り場でTHE LIVEのバニーさんマーク付きシャープペンを手にレジ列へ並んでおりまする… すでにタイガーさんマーク付きボールペンは完売、シャープペンも残り2本。やはりクラスタの皆様は見逃さなかった…! #別府タイバニレポ
01-10 10:18

@kayofuji 辛いです…悲しみMasquerade…です…(´;ω;`)
01-10 10:15

【速報その2】本日のオリジナルグッズ、すべて終了しました!! おいらの3人前で完売ーー!!!ヽ(;▽;)ノ
01-10 10:12

【速報】別府バディポストカード、終了です!! #別府タイバニレポ
01-10 10:07

@hiruko_s おうん… いけないですわん…(´;ω;`)
01-10 10:07

物販列が動き出した…! せせせせめてポスカだけでも…!!;v;
01-10 09:59

RT @KOMA_RYU_: ダイソーで樹脂粘土入手したのでずっと欲しかったイヤホンジャックアクセサリー自作しました!刺さるスカイハイさん\宣/#タイバニ手芸部 #シュゲイTB http://t.co/AQbCZcrLPZ
01-10 09:57

@Miyaco_Caprice あううう… 頑張りましょううううヽ(;▽;)ノ 辛いです…!
01-10 09:57

チェインバー搭乗の整理券、誰も並んでませぬ〜。各回50人だからまだまだ余裕! ビーコンプラザロビーで配布中です! ぜひぜひ!
01-10 09:56

ビーコンプラザのロビーが着々と「祝☆成人式!」へと変貌を遂げていてドキッ。明日はここが晴れ着姿のお嬢様お坊っちゃまで埋まるんですにゃ(っ´ω`c)
01-10 09:55

@hiruko_s にゃにゃにゃんと\(^o^)/ 割り込みらめぇぇぇ…っ!!
01-10 09:49

@hiruko_s 通販はぜひお願いしたいですよね! 慣れないなりに色々と考えてくださってる主催さんなので、密かに熱く期待してます!!;v; 来られなかった方も大勢いらっしゃいますし。
01-10 09:47

バスでビーコンプラザへ到着。物販列へ並びました |・ω・)ノシ すでに100人余りの方が…! 今日も無理かすら…あばばば
01-10 09:46

RT @haru_TB1: 物販スペースの混雑緩和の為に、今日は1階での待機整列だそうです!対策していただけて良かった~。
01-10 09:44

RT @haru_TB1: スタッフさんから告知あり。10日の1回目の撮影会の整理券配布、物販列も共に9:30から1階で整列を行いますとのこと。
01-10 09:44

@hiruko_s はい、今並びました!こりゃ無理ぽですね… ひるこさんもいらっしゃるんですよね(*´ω`)
01-10 09:43

@gnxshima おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 楽天トラベルで「朝ごはん美味しい!」と評価されてたのは本当でした♪ 食べ過ぎますた…!
01-10 09:42

RT @kaya_minagi: かぼすジュース駅でも売ってますけどさっぱりしてて美味しいですよー。冬場はカボネードにすればあったまる
01-10 09:09

RT @giura03: 新潟県弥彦神社の玉兎、ほんのりバディカラー入ってるのが可愛いです #ご当地バディ誘致祭 http://t.co/kdgWBhc0g2
01-10 09:08

RT @kuzu_cha: SBのゲームセンターってこんな感じなのかなーって今日ゲーセン通りかかってふと思った http://t.co/DlSo9FrezH
01-10 09:08

RT @tobihiroS: 『うちもバディ呼びたいけど別府さんみたいなプロなんとかやら出来る予算もスキルも無い…』という観光地さん・観光地各所を巡るバディ写真展示・御当地バディグッズ販売・名産品購入でバディと握手(抽選なら握手会公開だけでもいいんですよ?道の駅…
01-10 09:07

RT @tonkatsu_ya: 本日18:00よりビーコンプラザ屋外で痛車のイルミネーションとサイリウムコラボイベントがあります!会場にてサイリウム販売しますので「自前のペンライトがない方」は購入して痛車から流れ出る爆音のアニソンに合わせて振りにきてね!
01-10 09:06

RT @paolo_moe: 会場のビーコンプラザ受付で温泉PRするバディ。(注・アーツです) #別府タイバニレポ http://t.co/9DWOPI6wdg
01-10 09:06

@hiruko_s 皆様かなり用心してるためか呟いてないですよね(・∇・;) 昨日整理券でペナルティありましたし… ドキドキ。
01-10 08:41

@_rurito_ 瑠璃都さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-10 08:41

RT @emifuwa: タイバニがナマモノになっていく過程
01-10 08:40

朝食バイキングが嬉しくて食べ過ぎからの満腹&動けないマン… ぐぐ、あんまり美味しくて(*´ω`) 大分名産のかぼすジュースが程よい酸味でごくごくいけまする。クラスタ様の姿もちらほら。
01-10 08:40

@hiruko_s ひるこさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ グッズ獲得されたのですね!おめでとうございますううう!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-10 08:38

RT @SBKi_: バディで別府のツイート見てたら萌えた~!!!私も行きたい!ガワにあいたい!!バニーちゃんとかオリエンタルじゃない人たちは温泉で長いこと浸かるのは弱そうなんじゃないかなと思った!でもサウナは強そう…。 http://t.co/kSugyOlnFR
01-10 08:36

RT @chusingura: 高校生離れした渋さだw / 【モバマス】TVアニメのP役はなんと17歳・高校生の声優「武内駿輔」が担当していることが判明!容姿も声も渋すぎる!!! : そくどく! http://t.co/NLiJWmRR4B
01-10 08:36

別府のホテルのバイキング朝ごはんにゅっと! これで500円食べ放題(*´ω`) 評判良いのも納得☆ http://t.co/zOkWI9ECt6
01-10 08:06

RT @ayako0511: ばにちゃんがよこ通ったとき。興奮してててろくな画像とれなかった… http://t.co/nlZoJ3cKEh
01-10 07:46

RT @ayako0511: 撮影の合間にこっち(観覧側)にちょっかいだすみたいな感じで反応くれるタイガーさんと手首のパーツ調整したり優雅に手を振ってくれるバーナビーさんマジでシュテルンビルト感どか盛りだったよ;;
01-10 07:46

RT @100meso: スタッフのお兄さんが「タイガーさんあと1ミニッツがんばってくださいね」って言ったらバーナビーさんが人差し指ぴってやってタイガーさんに1ミニッツ!ってやってたのめっっっっちゃかわいかったことを今思い出しました 指ピンとりたかったよお…
01-10 07:45

俺たちがばっちりテレビ大分で放送されていたのであった…>RTゲンドウポーズなううぅぅ
01-10 07:40

RT @TapiokaBana: 拡散希望大分県のビーコンプラザで、ガールズアンドパンツァーなどを含んだ「トランスシティ2015」が開催中です(・ω・)目玉のタイガーアンドバニーの撮影会やプロジェクションマッピング!バディも出ます!1/9から12までやってます! http…
01-10 07:39

RT @joehigh_: ドアの前に立ち、バニーちゃんが入る前に、意地悪にドアを閉めようとするタイガーさん。バニーちゃんに怒られて、帰りました…もう、たまらない。。 http://t.co/oOBJJUe1q9
01-10 07:38

RT @joehigh_: 「ここが帰り道です、お先にどうぞ虎徹さん。」「ありがとよっバニー♪ 」「では、みなさん。See ya!!」 http://t.co/3FCPwuZyRS
01-10 07:38

RT @joehigh_: 私の手が高速ブンブンしてるけど触ってないですよ!もう近すぎて気が狂ったしバーナビーもワイルドくんも優しくて…涙 http://t.co/UxpmIAwc8h
01-10 07:37

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」1/19(月)~1/25(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームより確認お願いします https://t…
01-10 07:35

RT @joehigh_: ハケる前にバニーちゃんのほっぺを!ワイルドくんが!ペチコって!最後!ほっぺ!!バニーちゃんフラついて「ちょっと虎徹さん!」って!! http://t.co/iEahVGrg02
01-10 07:33

RT @yumiya_pk: 「ばにぃー!ばにいいぃー!」「すみません虎徹さん、僕三半規管が弱くて…」※声の人の話船の中で一人遊びだよ…!(ノ∀`*) http://t.co/OBwya0ZXyP
01-10 07:32

晩ご飯はお友達に誘っていただいて名物の鶏てんご飯を頂きました〜!>RT お手頃価格でサクサク、めっさ美味しかった! お金を色んなお店で使うのも務めなんだもんぬ〜と思いつつ(*´ω`*)
01-10 07:31

RT @matubokurokage: 別府、盛り上がってますね。無料でこのレベルのイベントは凄いですよね。運営側は、別府に来て欲しくてやっているのだからタイバニ関連だけでなく他のところでもお金を使ってほしいです。今回が大成功すれば次回に繋がります。
01-10 07:29

今日はグッズ一つでも買えるかにゃ… せめてポストカードだけでもももも(´;ω;`) せっかくはるばる別府まで来たのでどうかどうか買えますように…!!
01-10 07:28

プロジェクションマッピングのバディ、グッラッモーが見事に息ピッタリで鳥肌ですど! 相当距離が離れてるのに。練習を重ねたんですな…! 見渡すなら2階席で、バディそれぞれじっくり観るならフロアの両端近くに立つと吉です〜( ´ ▽ ` )ノ
01-10 07:24

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-10 07:19

RT @8000_yachi: バニーの回し蹴り、疲れてるだろう遅い回でも、高さありキレ良し本当すごい。あと、バディの胴回りが細い?絞られた?感じしたのは、スーツマイナーチェンジあったのかな?
01-10 07:18

RT @zai_kando: 3回目の撮影会抽選方法は、袋の中にピンポンたまが4つくらい?入っててひとつ選んで当たりが書いてあれば参加券がもらえる方式でした。なので参加券がなくなるまでなら並び直しOKでした #別府タイバニ #別府タイバニレポ
01-10 07:14

チェインバー搭乗整理券、13:20の回は10時から、16:20の回は14時から配布されます〜!>RT めっさ完成度高いし瞳も人懐っこくチカチカ点滅するし、ぜひトライしてみてくださいませ!(*^o^*)
01-10 07:12

RT @ROON313: チェインバー層はさすがに平日はそれほど集まらなかったのか、余裕ありまくりでした。でも開閉するのが格好いい…!あと1回聞けただけなんですが、コクピット閉まる時にチェインバー喋ります!>RT
01-10 07:07

RT @1i2no: @1i2no これを応用すると、手元にタイバニの出る箇所の写真を用意しておけば、どこでもバディと一緒の写真が撮れます…( ˘ω˘)
01-10 07:04

RT @1i2no: 【別府には行けないけれどトランスシティ気分をちょっと楽しみたいタイバニクラスタへ】ARアプリをDLして、 http://t.co/qTDWzAN8Di チェックポイントの写真(ビーコンプラザ以外)を読み込んでも反応します…だいぶ裏技ぽいので現地組はぜひリ…
01-10 07:04

おはようございまする! 昨日は朝の4時前から全速力で走り回って初九州で息も絶え絶え…さすがにお疲れモードでホテルのオフトゥンにゅっとです( ´ ▽ ` ) 生バディの動画や写真を皆様どんどん上げてくださって感謝ですおおおお!!! まさにシュテルンだ〜!
01-10 06:55

RT @bobroba: バーナビーさんがね。゚(゚´ω`゚)゚。目線くれたんすよ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/fMzI7gqviV
01-10 06:51

RT @8000_yachi: プロジェクションマッピング、今日計4回観たんですが、バディ全部タイミングばっちりですごかった……。お互いが見えてない距離なのに、完璧同じタイミングでのグッドラックモード発動するの、バディ過ぎました。
01-10 06:48

RT @nicchannicchan: @hiratapro 盛り上がってますよ(≧∇≦)大丈夫です!ちゃんとオジ…いや富永さんを送りました!
01-10 06:48

RT @54yuzy: 別府にたくさんのタイバニのファンの方が行かれているようですね!是非チェインバーにも乗って行ってくださいね!
01-10 06:47

RT @_bnzn_: タイガーさんのシャドウボクシング👊 https://t.co/OTTLed8mws
01-10 06:45

RT @haru_TB1: 初ガワバディ対面の旦那曰く「中の人なんていない。ほんもんのTIGER & BUNNYやった」
01-10 06:43

RT @knight0029: https://t.co/kHgbf5jFnf
01-10 06:38

RT @knight0029: もうとにかくなんでもいいから共有したい バーナビーさんが腿に手を置くのなんだかすごく男っぽくてたまらな;;; https://t.co/wcF7KrVfVp
01-10 06:35

RT @knight0029: 例の手パンパンのとこ😭😭😭 https://t.co/3IrTchq4nj
01-10 06:34

RT @ayako0511: 最後にタイガーさんがこっちきてキープアウトのテープに手をかけて檻の虎みたいにガシャガシャやるポーズしたんだけどそのあとばにちゃんが、やれやれポーズの後、手をパンパン!って叩いてタイガーさん呼んで、手でいきますよって誘導してたんよ;;;(ムービーとっ…
01-10 06:34

RT @knight0029: ありがとう別府!!!!!!!!!!😭😭😭 http://t.co/naIr0PmbNb
01-10 06:32

RT @oita_tenki: 01月10日 曇のち晴 最高12℃ 最低3℃ 0-6時 0% 6-12時 0% 12-18時 0% 18-24時 0% http://t.co/PHXbCdRxth #天気
01-10 06:31

@drrrrrn おはばにかわですのドリリンさんんんん(((o(*゚▽゚*)o))) おつありです〜!! さすがにクタクタでござる(^◇^;) 抱き枕しろくんありがとうござります!もっちもちもちもちもち(*^o^*)
01-10 06:29

@tsuki_usagitb おはようございます! 拙いレポですが、楽しんでいただければ嬉しいです〜!(*´ω`*) バディ本当に仲良しでした♪ 尾崎Pも別府で開放的になってらっしゃるのかも☆
01-10 06:27

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、青空です。気温は朝・昼とも今日とほぼ同じで、昼は10℃前後。北風が強めに吹く時間があります。日・月曜も晴れ。ただ、日曜の午後~夜は曇る可能性も。北関東の山は3日間、雪が降ったりやんだり。
01-10 06:25

RT @Yahoo_weather: 【1月10日(土)】北海道の日本海側から北陸は雪で、吹雪く所も。交通機関の乱れや雪崩れ、落雪にご注意ください。北陸や近畿北部では湿った雪による着雪にも注意が必要です。太平洋側は晴れますが、東海や近畿は午前中は雪がチラつく所がありそう。 ht…
01-10 06:24

RT @takaya_tiger: @takaya_tiger からのしょんぼりタイガー。 #別府タイバニレポ http://t.co/qkW4vxai76
01-10 06:20

RT @takaya_tiger: 「バニー?俺もたまにはそっち…」からの「駄目です」 #別府タイバニレポ http://t.co/E0LjCVTAvd
01-10 06:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |