木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @allyl_25: おじぎバニーとか http://t.co/bj2aRjrgjp
01-09 23:19

RT @allyl_25: 目が合う http://t.co/EaOcO1WNEC
01-09 23:18

RT @onsennyanko: オザボロスとお話ししたよぉプロジェクションマッピングの映像は、舞台と同じ会社が受けてらっしゃるそうです!なるほど!確かに同じ空気がする!!舞台もまたやってほしい!と言ったら「やりたい気持ちはあるんですけどねぇ…」的な。
01-09 23:17

RT @itUDON: バーナビーさんのハリウッドセレブ感たまらない http://t.co/ymlOzJb78l
01-09 23:16

RT @ttiyoutsu: バニーちゃんの足お行儀良くて可愛い…(*^^*) http://t.co/irJfKPDd9q
01-09 23:14

RT @nicolas_usagi: 別府・・・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨いいなぁうえぇぇん 。・ /) __/) 。・。。゜ (゜´ Д `) ゜。  o( UU   └┴┘
01-09 23:13

@tsuki_usagitb ありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ まさかまさかのミラクルが起きました!!
01-09 23:13

ホテルに帰還して一休み。報道ステーションの後は『世界の車窓から』じゃなくて『ルーツを歩こう』っていう帯番組なんですな! 九州の番組って新鮮でござる(∩・∀・)∩
01-09 23:12

この呟きをリツイートしているのが上田先生というポイントに深く頷くの巻。タイバニも…いつかきっと!>RT
01-09 23:08

RT @mizune: ああそうか。ファフナーってファンが根強く支え続けた結果、TVシリーズ終了してから十年後に二期が制作された作品なのか。夢があっていいな。
01-09 23:06


RT @UEDAsensei: そうそう、次のミラジャンの表紙描いたんですよ。付録のICステッカーの絵も1枚は描き下しです。一度にカラー何枚も描いてたなー、11月頃からすごい忙しかった。>RT
01-09 23:05

RT @yorikoko: ヤンジャンにミラジャンの告知が!タイバニ祭り、ご期待ください!!20日(火)発売ですー! http://t.co/ecvDliEYbJ
01-09 23:05

RT @ane_horry: 尾崎Pとお話したときに教えて下さったんですが、プロジェクションマッピングはタイバニTHE LIVEの映像(ブライヤンが壁壊したりしたあの映像)作った会社なんだそうです。夕べ遅くまでスーツアクターさんがリハやってたそうです。なかなかタイミングが合わな…
01-09 23:04

RT @Sara_20011106: スタッフのお兄さん達「俺もタイガーとバーナビーと一緒に写真撮りたいよ(;´Д`)!」「俺だって撮りたいよ( ;∀;)!」
01-09 23:03

RT @kanpe178178: TLが別府で溢れてますけども!ここでSUGOI JAPANの中間発表あったので載せときます! http://t.co/yokiFAToZA
01-09 23:01

RT @kazuhiko0326: ずっともぞもぞしてたタイガーw近いよ近いよ♡ http://t.co/YuwMueSymv
01-09 23:01

RT @moshio_yky: ヤンジャン読んでたら不意討ちに遭った!!ひぃ!!切り取って保存しとこ(^^) http://t.co/I7JCDpkJ5F
01-09 22:59

RT @_bnzn_: 声援に対して悠然とした態度… http://t.co/Jaw88zOOU3
01-09 22:57

RT @ttiyoutsu: ぴょこって登場した。可愛すぎか! http://t.co/e3yqfWgHhy
01-09 22:56

RT @mitune_TI: スタッフさんに聞いた所、毎日グッズは出すけど、明日以降は購入数の制限を厳しくします。オクに出たからにはそう対応するしかない。との事でした。転売ヤー……!!(-""-;) http://t.co/x24cs0C6FH
01-09 22:55

RT @t5mr: 観光もしたいんですってスタッフさんに言った時沢山沢山お勧めの名所グルメ教えてもらったよ、とっても嬉しそうでここに来てよかったなって思ったの。地元の人達で成り立ってるイベントなんだって凄い感じた。有難いよ、雰囲気の暖かい暖かいイベントだよ。
01-09 22:54

クラスタの皆様の「写真撮ってもいいですか!?」に「じゃ、ポーズを取りましょう」と笑顔で応える尾崎P。ダボォチェイスァァといいコンビです〜! #別府タイバニレポ http://t.co/q9IJxKFPVd
01-09 22:52

本日最後の撮影会、無事に終わりました〜!(*^o^*)/ 後ろに並んでいらしたクラスタ様にシャッターを押していただき、おまんじゅうバディと一緒にガワバディとパシャッ! プロジェクションマッピング6回に撮影会3回と激務だったお二人、感謝です〜っ!! #別府タイバニレポ
01-09 21:00

@mayomayomaria もうずっと撮影ブース横に張り付いて撮りまくってます〜っ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 幸せです…(*´ω`*)
01-09 19:50

@nievesya ありがとうございます〜っ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ はるばる来て良かったです〜!!!
01-09 19:48

@K_MUSI はいっ!!諦めずに来て良かったです〜っ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-09 19:48

@i14015 はいっ!バディお二人とも頑張ってらっしゃいます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-09 19:47

@hiruko_s ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ 奇跡が!起きました〜っ!!!
01-09 19:47

RT @sato_pori: たむPに「今日は本当にありがとうございます!今後もまたぜひよろしくお願いします!期待しています!」って言ったら「こちらこそよろしくお願いします!」って深々とお礼をしてくれました(*´◒`*)
01-09 19:46

@yu_ki_ring2 はい!!!ヽ(;▽;)ノ まさか当選するとは…!! ドッキドキです!!!
01-09 19:20

@gnxshima はい!奇跡的に当選しましたー!!ヽ(;▽;)ノ 撮影会緊張しまくりですー!!
01-09 19:11

@i14015 わああん!!ありがとうございますぅぅぅっ!!!!( ;∀;)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ まさかの当選でした!!
01-09 18:18

@yu_ki_ring2 通販はぜひお願いしたいですよね…!! 別府市さんお願いしまする〜!!ヽ(;▽;)ノ
01-09 18:17

@asagi0203 「そんなに売れたんですね!!」みたいに相当ビックリされてました(^◇^;)
01-09 18:17

RT @mayuyuu14: 「いや、なんかここ変じゃね?」「どこですか?」 http://t.co/yECnJKCHhQ
01-09 18:15

RT @mayuyuu14: 「虎徹さん?」 http://t.co/LBaluNddIh
01-09 18:15

RT @mayuyuu14: 「なんか…」 http://t.co/ZCKVeWPQ5k
01-09 18:15

RT @mayuyuu14: 「あれ?」 http://t.co/ThudlTClKO
01-09 18:15

RT @mayuyuu14: 「ん?」 http://t.co/FXqzRgW3rP
01-09 18:14

RT @ROON313: スタッフの許可得て撮影。公式で、「ほか」扱いされてる商品は以下のクリアファイル二種が300円、シャーペン(タイガー)とボールペン(バニーが400円です)ライブイベント時のグッズみたいでした。これらはいっぱい余ってます http://t.co/OxKx
01-09 18:13

RT @i_Darts_Tokyo: ◎本日19時より営業再開!ユニフォームも新年度より新しく変わり、2015年もさらに皆様にとって楽しい空間づくりに努めて、六本木で一番ユニークなお店を目指して頑張りますので皆様も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします! http://…
01-09 18:11

RT @v_room: TIGER & BUNNY & OZA-P http://t.co/buaFBfO7ta
01-09 18:10

RT @teaparty_mid: 新田バーナビーさんは私は立ち方で見分けてるんだけど、視線の配り方も特徴あるんで行ける人はちょっと注意して見てみてー。なんとなく見回すんじゃなくて、ちゃんとみんなに目配りしてるのがわかる角度と速度で、すごく丁寧で真摯な印象になってるー
01-09 18:10

RT @hirokis00: トランスシティ運営様、握手会参加者以外もバディの撮影可にしてくださってありがとうありがとう
01-09 18:09

「な…なんだか今も信じられないです…!」「だなっ☆ とびっきりの笑顔で会いに行こうな!」おまんじゅうバディもドキドキ。 http://t.co/V5dj8E2xLY
01-09 18:09

RT @wakapon_f: ホテルのご厚意でいただいた新聞にサイン頂きました(*´♡`*)♡♡♡ http://t.co/XLaMStwJms
01-09 17:56

@hisa_ton ありがとうございます!! 頑張りまする〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-09 17:55

ホテルにて。テレビ大分『ゆ〜わくワイド』で今日のタイバニグッズ完売を紹介してまする〜!「初日に300個完売とのことです。明日は更に大変なことになりそうです!」とのこと(^◇^;) #別府タイバニレポ http://t.co/7CvYVliO7u
01-09 17:54

RT @ROON313: 温水じゃなくて温泉プールなるものが存在してる! http://t.co/7wQfQZpYMj
01-09 17:49

RT @k_atk_23: プロジェクションマッピングをスタンドで見てた時、後ろに座ってた親子連れのお母さんが、シュテルンのビルが出てきた時に「わーー!」と歓声を上げてて、その後バディにスポットライト当たったら「え゛え゛!? ホンモノ!?!」と言っていたのが大変印象的でした(小並
01-09 17:49

新田バニーさんがトミータイガーさんを細やかに気遣ってるし、お疲れモードのタイガーさんは「うんうん頑張る!」って頷くし、撮影に参加する方がお辞儀すると礼を返すバニーさん… バディは三次元に実在したんですな…;v; #別府タイバニレポ
01-09 17:48

RT @hibino_kate: お互いを見すぎ系バディ http://t.co/KwYWl1WGFj
01-09 17:45

RT @kaz_mas: タイバニはスーツあるからこういうアプローチができるんだとTL見てしみじみ。普通のアニメ関連イベントは映像と資料展示だけだけど、タイバニならスーツで本物が来ることができる。だから告知すれば、今回みたいに関東や東北でもファンが来る。このアプローチってす…
01-09 17:44

RT @kawaya_tei: ダブチェの前で尾崎P撮影会なう(許可戴いてます(≧Д≦)) http://t.co/wVP7Wurcc5
01-09 17:43

RT @paolo_moe: ガワアーツと一緒に写真撮影お願いしたら、何とおざPがタイガーさんのポージングをつけてくださいました!そのままのポーズでもう1枚!(バーナビーさんのポージングは私です。ご容赦ください) #別府タイバニレポ http://t.co/vKgCUrga1K
01-09 17:42

RT @ciro___e: 明日のビーコンのタイバニ物販だそうです…。 http://t.co/yUQ7Ql6bl8
01-09 17:40

@yoko_TB うおおおん!!ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ まさかの当選でした!!( ;∀;)
01-09 17:40

@dame_tre あああありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ 一回目と二回目は先着順、三回目は抽選という激戦でした!;v;
01-09 17:39

@blackonejun はいっ!頑張って笑顔で撮影会にトライしたいと思います〜!!ヽ(;▽;)ノ 深呼吸…はうううっ!
01-09 17:29

RT @ROON313: ビーコン横のスカイタワーより、シュテルンビルド、ウエストベップ地区になってるんだなぁ夜景が綺麗らしいけど、冬は19時までらしいので見られるかはぎりぎりなのが惜しい。3月以降なら21時までみたいなんだけど http://t.co/uRNMROz1v2
01-09 17:25

RT @sgw_tb: 【拡散希望】トランスシティのARラリー、ビーコンプラザは案内板ではありません。トランスシティのロゴを読み込ませてください! http://t.co/8VOhVd9KaR
01-09 17:24

@hiruko_s ひるこさんもあの握手会会場にいらしたのですね♪(^-^人) 尾崎Pの手はひんやりしっとりでしたね!(っ´ω`c)
01-09 17:24

RT @ciro___e: 指ピン☆バーナビーさん!J彡□ヮ□)b http://t.co/JbHa3iE6qD
01-09 17:20

RT @8000_yachi: プロジェクションマッピングは何回観ても楽しいです。楽しいです……。映像もすごいし、ガワバディが両端から出て来てグッラッモード決めてくれるの本当滾る
01-09 17:18

RT @joehigh_: ワイルドくんがあげた片足を見つめるバニーちゃん。。悲鳴が! http://t.co/ltDUlZ6mOt
01-09 17:18

ホテルのTV点けたら、ちょうどトランスシティのレポをLIVE放送してるるるるヽ(*゚∀゚*)ノ プロジェクションマッピングも紹介してます! http://t.co/geRNOFsVLv
01-09 17:17

@blackonejun ああああありがとうございます〜っ!!!!ヽ(;▽;)ノ もういっそモブに徹しようかと覚悟してました…!!(つ︿‵。) グッズは無理そうなので嬉しいです!!
01-09 17:01

@k_atk_23 おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めさめさでっかい!!
01-09 16:53

RT @bahamut_genesis: 【Twitterアイコン】アイコンプレゼント企画!審判の時だ。本日のアイコンはベルゼビュートです。べーやんです。 #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/fG0jgZiHmz
01-09 16:53

RT @mokomokodust: べっぴょんばにーちゃん http://t.co/acD2aLugGo
01-09 16:52

RT @saa_mkz: やばい新宿のサイコパスの画面のとこに殺せんせーきたww http://t.co/99JOO5Hsyq
01-09 16:51

@kei201onose わあああん!!ありがとうございます〜っ!!!! まさかの一発当選でした!!!ヽ(;▽;)ノ
01-09 16:51

@canata_5oos ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ もう夢みたいです…!!;v;
01-09 16:50

即席握手会にて、尾崎Pへ「二期を待ってます!!」とお伝えする方が本当にたくさんいらっしゃいました。どうかどうか…いつまでも正座待機してます! #別府タイバニレポ
01-09 16:48

本日第三回目の撮影会、抽選に無事当たりますた…!!ヽ(;▽;)ノ 『当たり』と書かれたオレンジのピンポン玉が出た瞬間ぶわっと目がしらが熱くなりました;v; これより一旦離脱してホテルにチェックインしまする! ちょうど駅へ向かうバスが来てくれた〜!
01-09 16:47

ビーコンプラザロビーで開催中のアンケート景品にグリーンのエコバッグが復活しましたー! 今なら虎徹さんカラーが貰えます!! #別府タイバニレポ
01-09 16:41

@yu_ki_ring2 はい!皆様口々に「二期待ってます!!」と握手しながらお伝えしておられました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-09 16:21

尾崎Pを囲んで談笑、リクエストに応えて突発的に握手会が! クラスタの皆様と次々に握手して「皆さん手が温かいですね〜!」とニコニコの尾崎P。ダボォチェイスァァをバックに撮影会も開催☆ カッコ良かったです〜! #別府タイバニレポ
01-09 16:17

@dame_tre 思いきって来てしまいました〜!!ヽ(;▽;)ノ
01-09 16:13

田村P、他の方々に挨拶して会場から去って行かれました〜。尾崎Pは引き続き16時からのプロジェクションマッピングを観るご様子(*´ω`)
01-09 15:57

@yu_ki_ring2 拙いレポですが、読んでくださりありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ いま目の前に尾崎Pと田村Pががが…! ドキドキです!
01-09 15:55

尾崎Pも降臨! 会場内を主催者さんと思しき方々に案内してもらいながらダボォチェイスァァを楽しそうに観てるるる! #別府タイバニレポ
01-09 15:49

RT @knight0029: http://t.co/MStADytPWv
01-09 15:47

RT @_bnzn_: お子さんが来た時のおいでポーズのバニーちゃんが愛おしい…>_<… http://t.co/BtRltb7SiA
01-09 15:47

RT @itUDON: タイガーさんがライアンみたいにバイクに足上げた後もっかいおろして「じょーだんじょーだん」みたいなポーズしたらバニーちゃんが左手で優しく「こら」っていさめててちょ〜〜かわいかった
01-09 15:46

RT @pico_taka: 撮影会はこんな感じです‼︎ http://t.co/90egEmfZd3
01-09 15:46

RT @knight0029: ありがとうございました;;;;;;;;; http://t.co/7JS12mpAYd
01-09 15:45

田村P、ただいま会場内を散策中。JAEの責任者様とお話した後、物販コーナーで「タイバニ完売!」を確認。他の作品のグッズも観て廻っておられます〜 |・ω・)ノシ
01-09 15:45

RT @sarasainsb: と言うか、会場を見て、これで物販や撮影会の対応がどうとかいうのは酷だと思った。このイベント、思った以上にささやかだわ!自分が企画したとして、この規模のイベントで平日にそんなに人が来るとは予想できないよ。クラスタでない限り。その割に展示内容もグ…
01-09 15:41

RT @cosumo_su: 言っとくね。先着順の撮影会整理券は文字通り争奪戦。肉弾戦。おしくらまんじゅう。強引さがものを言う。って感じだから心と体を強くもってねって感じ。
01-09 15:41

RT @pooopcorn_moji: 別府撮影会でいいポジションがとれまして http://t.co/kxz9ygvaER
01-09 15:40

RT @allyl_25: バディきた!!!!!!! http://t.co/I3tX92eRwQ
01-09 15:38

RT @sarasainsb: たたたたたたタイガーさんがタイガーさんが!!!興奮でブレてるw http://t.co/GWu9odUcFy
01-09 15:36

RT @mugixx1: かわいすぎた・・・ http://t.co/kRZHHic3A1
01-09 15:36

本日分完売の別府バディタオル。日本製なんですな! あううう…受注通販お願いします…!!;v; 難しいとは思うけども! とっても良い雰囲気のお品ですもの! #別府タイバニレポ http://t.co/gnQKtkhKhJ
01-09 15:32

RT @sijimi_guy: バディ別府湯けむり紀行のMAP、お風呂ポスターにしてくれたらタイバニクラスタが5000枚くらい買い支えるし皆が幸せになると思うの
01-09 15:28

RT @yu_ki_ring2: 噂のシビュラケーキ、食べましたー♪みてくれはアレだけどふつうに美味しいですよ! http://t.co/wpAoSWuBRK
01-09 15:28

RT @yaneko_i: ありがとうございます…寿命が…伸びます… http://t.co/jBxWhRaaP1
01-09 15:27

RT @allyl_25: 自撮りの人のために寄ってあげるバディ♡♡♡♡♡♡ http://t.co/dyKQcPlFlz
01-09 15:26

RT @takaswy1981: 映画サイコパス、これから観ます。平日なのに満席だらけ。マジか。すごい…!!!ヽ(・∀・)ノ
01-09 15:25

RT @soramamesanchi: 外で見ててもたまにこっち向いてくれたり手振ったりしてくれてほんとにかわいいありがとうございます... http://t.co/QJBdYiaEWT
01-09 15:21

「俺、ちょっと疲れちゃったよバニーちゃん〜」「頑張りましょう虎徹さん!」そんな声が聴こえてきそう。トミータイガーさんかなりお疲れで「頑張って!」の声にウンウン頷いてました☆ #別府タイバニレポ http://t.co/Ou3VgFiZEP
01-09 15:20

RT @mugixx1: 撮り放題… http://t.co/DW3nKel6Y7
01-09 15:12

ちびっこがお母さんに抱っこされて撮影に登場したので、思わず身を乗り出すバニーさん! 子どもが気になるのね☆ #別府タイバニレポ http://t.co/1inMEAXCbP
01-09 15:12

バディ、お仕事頑張ってます!! 「バニーー!!」の声にバニーさん手を振ってくれた!!! #別府タイバニレポ http://t.co/MzFUJ7oBlF
01-09 15:06

バディの出待ちでみんな一斉にカメラを構え、一瞬のちに前の方がしゃがんでくれました! そしてバディ登場!! びっくりしたジェスチャーのタイガーさん、「ほら行きますよ☆」なバニーさん♪ チェイサーにまたがってバニーさんがこちらへ手を差し伸べてくれました!! #別府タイバニレポ
01-09 14:52

バディ撮影会、人垣が凄い… 見学ゾーンは背の高い方が何とか撮れるかな!?って感じです!
01-09 14:45

RT @k_issiki: 会場内のコインロッカーはこれしかないっぽいです。その為カートの幅が大きな場合入らないことがあるので気をつけて… http://t.co/bjhBh13ajB
01-09 14:43

RT @nokomococo: アルパカバディ誘拐中 http://t.co/esYgUn5iUM
01-09 14:43

別府トランスシティ、タイバニグッズ展示。おまんじゅうバディが!いるるるる! #別府タイバニレポ http://t.co/MY0ruy1CQR
01-09 14:42

トミータイガーさんと新田バニーさんがそれぞれ両脇から登場! グッラッモーーを炸裂させてくれましたー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ この会場の壁面の特徴に合わせて作られたオリジナル映像ですな! #別府タイバニレポ
01-09 14:33

(´;ω;`)ぶわっ… ううう… >RT
01-09 14:27

RT @Mizukimizki: 別府まで来てよかった!!!\( 'ω')/\( 'ω')/プロジェクトマッピングも女子組小道具も見れてよかった!!!撮影会整理券もゲットした!!!グッズも買えた!!!なんて幸せな一日!!!みんなありがとう!タイバニありがとう!!別府ありごとう!…
01-09 14:27

14:30からのプロジェクションマッピング待機なううう 自由席なのでのんびり(っ´ω`c)
01-09 14:26

ビーコンプラザ入口のロビー端っこにあるロッカーにボストンバッグ預けられました〜助かった! 当日限り200円。ただ12個しかないのと縦に細長いので、キャリーや硬めの大きな荷物は難しいかも。
01-09 14:23

ビーコンプラザのトランスシティでアンケートに答えると貰えるエコバッグ、グリーンの方は終了してしまったそうです;v; 虎徹さんカラーだもんぬ〜。今あるのはグレーのみ。 #別府タイバニレポ
01-09 14:20

別府駅からビーコンプラザまで行ける亀の井バスはnimoca使えるのでSuica、PASMOも大丈夫みたいです |・ω・)ノシ 普段用の定期券Suicaが役立った〜! #別府タイバニレポ
01-09 14:15

RT @kei201onose: いちばん最初のあたりのバルトの握手会(中身がけんたで確定)のときに何人かうさぎジェスチャーやった人いたけどそのたびに横に首ぶんぶん振っててめっちゃかわいかった
01-09 14:12

RT @kei201onose: そういや今までガワ握手会とか結構参加したけど、目の前でうさぎジェスチャーとかやった人が居ても、どの中の人もまともに反応返さなかったり首傾げたり首を横に振ったりと対応が徹底していたよな そういうリアル感は徹底されてるし、その反応含めてのファン…
01-09 14:12

RT @SANZIGEN_INC: 『劇場版 PSYCHO-PASS』本日より公開です!サンジゲンからは3D監督の三村厚史が率いるアニメーターチームがお手伝いいたしました。迫力の映像とストーリーをぜひ劇場でお楽しみください!http://t.co/RHEc6T88L6 #pp_
01-09 14:10

別府駅西口3番乗り場からちょうどビーコンプラザ前を通る扇山団地行きバスが! ロッカーにボストンバッグ預ける時間がないのでそのまま飛び乗るの巻。ちょーーっと重いけど… が、がんばるんば!^^;
01-09 14:09

ファミマの店員さんに教えていただいて、別府駅内のお土産コーナーショップ名品館で読売新聞の朝刊GET! 26ページの地域面にチェイサーバディいました☆ 情報くださった皆様、ありがとうございます〜!!
01-09 14:02

そして駅前ファミマは読売新聞のみバッチリ完売してます〜ヽ(;▽;)ノ みんなバディ記事でお買いになられたのねんん!
01-09 13:57

来たど〜別府駅!! ガワバディとトミー&健太さんがここにいた手湯と油屋熊八さん像!\(^o^)/ http://t.co/k5Ngbpvkol
01-09 13:55

RT @ma9_0: たむPもチェインバーに乗ったらしいです! >RT
01-09 13:49

RT @100meso: いきますよ! http://t.co/sKCGYcnTnq
01-09 13:48

特急ソニックは座席が黒革張りシート! おお…まるで社長席みたいですな!?(*´ω`) 振り子方式の走りも楽しい♪ かなりのカーブを車体傾けて高速運転。関東では味わえない醍醐味! http://t.co/nIYgYQfr4J
01-09 13:41

RT @allyl_25: なんかジワるけどかわいい http://t.co/azqyICdSbI
01-09 13:38

RT @knight0029: ビーコンの横にあるグローバルタワー景色がとてもよろしいです!!!!!そしてとても寒い!!!!!!!!!! http://t.co/oHQ8oUa2NQ
01-09 13:37

RT @azutan_harutan: かぼすラスカル~おじさん! http://t.co/3Z1q4an9Ia
01-09 13:31

RT @chorogiin: 日に六回あるプロジェクションマッピング全てにバディが登場するならそら必然的に撮影会の数は絞られるよなあ…でも整理券なしであの素晴らしいショーを大勢が見られるならちょうどいい塩梅だったのかも
01-09 13:28

RT @ayako0511: ビーコンプラザ横の展望タワーきたよ~天気いいから眺めきれい! http://t.co/zttZ58cxeh
01-09 13:25

RT @micankk: 一緒に物販列に並んでたお兄さんが、遅くにタイバニにはまったから色々買えてないグッズ多いので今回買えて嬉しいですって言っててまわりのみんなでよかったねってなったよ(;////;)
01-09 13:22

RT @TIGERandBUNNY: 「TRANS CITY 2015」会場の模様を入手しました。プロジェクションマッピングもあります。お近くの方はぜひ会場へ!1/12(月)までです。 http://t.co/KyL66k9PaM #tigerbunny http://t.c
01-09 13:21

RT @tmhr_tb: 撮影会の整理券配布列だけど、あぁされて当然でしょ。30分前には並ぶなって言われてるんだから、30分より前に並んだ人を優先する必要はないと思う。運営のやり方が叩かれそうだけど、先に運営側のお願いを蔑ろにしてるのは我々参加者側だからね。反省こそすれ、文句…
01-09 13:21

RT @tmhr_tb: 何があったかといえば大抵の人がツイされてるとは思うけど、9時30分までに来場した人とは別の場所に撮影会の整理券配布列を形成したという。ちなみに9時30分までの来場者へのアナウンスなし。結果、気付いたクラスタさんが配布列まで猛ダッシュという…
01-09 13:20

RT @allyl_25: 別🐯🐰府 http://t.co/UBWNFuuuKM
01-09 13:19

@k_issiki ありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-09 13:19

小倉駅ステーションどっど〜ん! 生まれて初めて九州上陸でござんす。 http://t.co/UahZ48ea82
01-09 13:15

@mint_skygreen 行ってらっしゃいませ〜!ヾ(o´∀`o)ノ 美味しいものレポも楽しみにしてます!
01-09 13:14

RT @sally_1829TB: このまま個別撮影会参加できなくても、プロジェクションマッピングと撮影会だけで充分きて良かったかも(*^_^*)今日のこの人数なら観覧席からでも近いし!ってぐらいプロジェクション楽しかった!カメラの動画機能さがさねば…あと仕事きちゃったけど、…
01-09 13:04

RT @sally_1829TB: ポスカの本日再販売分12:25の現状。 http://t.co/e99J0Iozse
01-09 13:03

RT @chorogiin: 今物販のレジの方に聞いたら今日だけで4日間出す分の2/3がはけてしまったとのこと…明日からさらなる激戦が…:(;゙゚'ω゚'):明日からはトート、タオル1限、ハガキ一種2限だそう
01-09 13:01

@matubokurokage こんにちは! 小倉駅近くのチケットショップについて場所も含めて呟いてくださり、ありがとうございます!お蔭様で無事に2枚きっぷを確保できました。助かりました!<(_ _)>
01-09 13:00

RT @ponkonatsu: 別府トランスシティ、DJべっぴょんの選曲渋いwマッハGOGOとか、パーマンとか懐かし過ぎ。 http://t.co/kCQKx7oEOz
01-09 12:57

RT @ayako0511: アニメDJイベントはじまったんだけど横のチェインバーたんが曲に合わせてピカピカ目を光らせてるんだよめっちゃかわいい;;;;ごめんこれタイミング悪くて光ってないけど http://t.co/jlJz7WNzKT
01-09 12:56

RT @aki95k: プロジェクションマッピングは二千万円かかるってヤングさんが言ってた。
01-09 12:56

@k_atk_23 おおお!展示楽しんでくださいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ あと1時間半ほどで会場へ着きたい所存です♪ お会いできますように(^-^人)
01-09 12:55

@mint_skygreen わあい!ヽ(*^ω^*)ノ ゆきさん! 大宰府天満宮いいですね! 初詣の方々や色んな出店で楽しそう♪ ありがとうございます、別府の街を堪能して参ります〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-09 12:53

@gnxshima ありがとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 初めての九州なのでドキドキの連続です! 怪我しないように楽しんできますね!(^-^人)
01-09 12:49

@k_issiki ありがとうございます〜!頑張ります!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-09 12:48

@tonakai_2GO はい!近くまで来ました〜!ヽ(*^ω^*)ノ
01-09 12:47

乗り換え時間17分の間に小倉駅の外へ→チケットショップで別府までの「2枚きっぷ」GET→みどりの窓口で指定席へ→何とか乗車成功! はふ… がんがった\\\└('ω')┘/// お蔭で2枚きっぷを960円お安く買えましたど。お弁当代が浮いた〜☆
01-09 12:47

RT @matubokurokage: 福岡市内ないし北九州市内でボッチならチケ屋のほうが安いです。4枚切符の1枚あたりより少し安い値段で買えますので2枚きっぷを普通に買うより1000円ほど安く買えます。場所は小倉なら山側の出口のロッテの隣、博多なら博多口でて地下のウサギのラン…
01-09 12:43

小倉駅に到着! 案外あっという間でした〜ヽ(*゚∀゚*)ノ さて、ソニックへ乗り換えだぁぁ!
01-09 12:24

RT @kanagawanosanba: 既に、ヤフオクにポストカード、タオル、バッグ…出品されてる… #別府タイバニ http://t.co/nGU62Dax6u
01-09 12:08

RT @paolo_moe: 会場のタイバニコーナー隅に掲示されていたバディデートコースの図( ´ ▽ ` )ノ。 #別府タイバニレポ http://t.co/JU5sIzBQBF
01-09 12:07

RT @takaya_tiger: プロジェクションマッピングと同時に3F通路左右の端と端に生ガワバディ登場…!!!!!!嘘だろ!!Σ(°Д°) #別府タイバニ #別府タイバニレポ
01-09 12:06

RT @center_centre: そういえば会場内地図はこんな感じ。中にスタンションで所々に配置してありました。 http://t.co/tU9ws8wbvn
01-09 12:06

RT @azutan_harutan: プロジェクションマッピングすげー!!全ての協賛作品に見所あり!リアルバディとリアルシュテルンビルト!!!! #別府タイバニレポ
01-09 12:03

RT @allyl_25: たむPがダブチェの写真撮ってた
01-09 12:02

RT @edako511: タイバニ展示こんな感じ! #別府タイバニレポ http://t.co/nUppxu7xzA
01-09 10:50

RT @t5mr: 展示はだぼちぇヒーローアワードのトロフィーファイヤーさんののマスクキッドちゃんのヒーローの頭飾りローズちゃんのリキッドガン今までのグッズ主にスパプレからライジングまでのでーした!!♡♡
01-09 10:49

RT @lilionsofa: 中の出し物ははっきり言って手作り感溢れるアレですので、早めに割り切って温泉旅もありかも…な…!
01-09 10:48

@tsuki_usagitb はい、まだ飛行機は未体験です(^◇^;) 一応新幹線は乗客の死亡事故が起きてないですし、地面を走る方が安心できて…!
01-09 10:46

RT @center_centre: それから、会場俯瞰はこんな感じ。入口から入って左の階段でこの会場に、正面でプロジェクションマッピングの見られる多分ここが観覧席?に来られて、写真の上半分の部分に投影されるそうです。…できるんだ!すごい! http://t.co/Q10omZ
01-09 10:44

RT @center_centre: 「次のHERO TVの社員旅行はここだな!」って台詞は、過去に社員旅行あったんですか、対象は誰ですか、タイガーさん行ってるってことはヒーローも対象ですか、そこをもっと詳しく聞かせていただこうかーー!
01-09 10:44

TIGER&BUNNYの湯けむり紀行、左上のマシューさんが高橋光さんだ〜! ってことは前回別府での撮影時にタイガーの中に入ってらしたんですな☆ THE LIVEのアクション指導もされてたし、タイガーさんの動きを把握してる方だもんぬ(*´ω`*)
01-09 10:43

RT @lilionsofa: 別府、タイバニのグッズは今日の分終わりですー
01-09 10:39

RT @emifuwa: 秘境別府がタイバニクラスタの洗礼を浴びるのをただ眺めている 明日から…がんばって…
01-09 10:38

RT @kei201onose: まあそんなもんだよね……いっぱいある(大分基準)だからね……
01-09 10:38

RT @ROON313: 別府物販制限情報スタッフに確認したらポスカは制限なしのままバッグ・タオルが二点まで、ポスカは無制限(10:33現在)タグとかわからないツイッター初心者ですみません
01-09 10:37

RT @center_centre: ツイッターに載せていいよ!って許可もらったので見えにくく加工して、タイガーとバーナビーの別府湯けむり紀行╭( ・ᄇ・)و http://t.co/Wd4lVG1D96
01-09 10:36

RT @center_centre: それと、展示に紛れて貼ってあるポストカードの撮影場所一覧を載せた「タイガーとバーナビーの湯けむり紀行」がやたら気合入ってて必見だとおもいました( ´෴` ) どこかにいつか載せるんですか…?
01-09 10:36

300個で3限または2限って瞬殺確定でありんすヽ(;▽;)ノ せ…せめてポスカは…買いたいのん… これ明日以降はどうなるんじゃろか。別府市観光課もそんなに予算割けないだろうし、通販はさすがに難しいかの〜;v;
01-09 10:35

RT @t5mr: グッズ値段ってもう言っていいよね?バッグ2500円タオル2500円ポスカ各300円バッグとタオルは3限です!今日のバッグとタオルの入荷数は各300個との事でした!
01-09 10:31

RT @ROON313: 物販ブースの誘導はてんでダメだったけど、カオスは数分でタイクラのモラルで列が作られた…皆さん流石です
01-09 10:30

RT @ROON313: 物販制限二点ずつに変更されましたポスカもかは不明
01-09 10:30

RT @mame230118: そして今からグッズ2限になりました。
01-09 10:29

RT @mame230118: 別府の物販、本日分今並んでる人で終了です。
01-09 10:29

@k_atk_23 うおおお! いらっしゃるのですね!ヽ(*^ω^*)ノ 当方まだ新幹線で新神戸出たばかりなので、バッと追い抜いてくださいませ♪
01-09 10:29

RT @sato_pori: グッズの物販でもダッシュ戦争がおこったよー!けど在庫いっぱいある&好評なら会期以降の販売可能性あるみたいなので今は物販列おちついてます
01-09 10:25

RT @yaneko_i: ァァァァ舞台の女子組の被り物が!ある!アップの許可はいただいてます! http://t.co/CXc6UtLCsk
01-09 10:24

RT @ROON313: タイバニグッズ制限書いてあるのはバッグとタオルが三点まで、ポスカは制限無しっぽい。相当数準備してるのかな
01-09 10:23

RT @sally_1829TB: 別府タイバニ、物販のレジはひとつなので、めちゃめちゃ時間かかってます。
01-09 10:22

RT @sally_1829TB: チェイサーだー!とりあえず物販を先に並ぶ〜 http://t.co/lNFJSAw0Gs
01-09 10:21

RT @micankk: トート¥2500タオル¥2500ポスカ各¥300#別府トランスシティ タイバニ物販
01-09 10:21

RT @sally_1829TB: タイバニ撮影会の整理券、あっという間に配布終了…ヽ(´o`;
01-09 10:20

RT @zai_kando: グッズ補充まち。レジが1台しかなくてこれは………(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
01-09 10:18

お隣のタイバニクラスタ様は新大阪駅で降りて行かれました。携帯ストラップはグリーンとピンクの綺麗なトンボ玉だし、携帯カバーはバニーさんカラーのピンクだし『見る人が見れば判る』さりげない色遣い♪ 物腰や雰囲気から係長以上の役職に就いてる方かも。お話してくださりありがとうございました!
01-09 10:17

RT @allyl_25: ローカルテレビの取材に捕まったwwwwwwwwwwwwガワキティに興味津々のご様子でした
01-09 10:10

RT @ooemaki: セレモニー始まりました。べっぴょん! http://t.co/YdVtfUWZTK
01-09 10:08

美味しくて甘〜い虎徹さんとバニーさんに見えてしまうのはもう仕方ないですはい!>RT フロレスタさん美味しいんですよぬ〜☆
01-09 10:08

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です!今日から成人の日の動物ドーナツをご用意してます‼︎早くお知らせしたくて、朝一番でがんばりましたぁo(^_^)o日替わりは天然酵母のパリパリ生地、あんドーナツとスイートポテトあんドーナツです☆ http…
01-09 10:06

そして午後には完売、なんてことに…ならないとええんじゃが;v; 九州や中国地方のクラスタ様は殆ど参加されてるだろうしのぅ。どうか残ってますように…南無なむ。
01-09 10:02

RT @zai_kando: スタッフから説明ありました。撮影会と他ライヴ?の整理券配付の列は9時半からエントランスで成形、グッズ販売の列は作らない整理券も配付しない、グッズは毎日売り切れないよう販売するようにしてます、押したり走ったりしないでください、とのことです #別府タ…
01-09 09:59

RT @zai_kando: 待機場所から整理券配付列へは何も案内がなく様子みて走っていく、というちょっとした混雑でした。今日は平日で人数も少ないからいいけど?土日は今日と同じにしたら大変だぞこれ#別府タイバニ
01-09 09:58

RT @emifuwa: なにか今までと違うイベントを開催する時って、混乱したり流れがうまくいかなかったりするのはシカタナイところあるよね…列をどうさばくかとか一番大変。(何度もやってんのにまたかよ!っていうのに怒るのはわかるけど)だから運営V.S.ファンみたいになってるの見…
01-09 09:56

RT @fujitsuryota: 今年の朝カル新宿教室の講座は以下の通り/1月17日特別講義「君にも描ける!絵コンテ講座」ゲスト:京田知己監督。2月21日『かぐや姫の物語』3月21日『たまこラブストーリー』http://t.co/aCOj4NI7sz
01-09 09:48

RT @okayu4030f: 30組だときびしいねこれたぶん
01-09 09:48

撮影会の整理券はすっぱり諦めるか夜の回の抽選に賭けるしかなさげですにゃ〜ぼっち参加だし(・∇・;) もう生バディがわちゃわちゃ楽しそうな様子を目撃できればええのん… 田村Pも別府!温泉入られたのかすら(っ´ω`c)
01-09 09:47

RT @mame230118: 撮影会の整理券、結局待機列関係なしで、ダッシュさせられた。大混乱だし、なんのために並んだのか分からない。運営が使えなさすぎて笑えるレベル。
01-09 09:44

RT @100meso: たむPいる!
01-09 09:42

@kotemaron 目元を温めてみるとか、ぐっすり眠って疲れを取るとか…いかがでしょう(∩・∀・)∩ あのピクピクは気になるんですよね…!
01-09 09:41

RT @ayako0511: やばいめっちゃ至近距離で撮影されてる…つらい…
01-09 09:40

RT @takaya_tiger: 【別府イベ参加者注意!】重要!テレビカメラの撮影複数台入ってます!普通に撮られます!映るのがマズい方来る前に対策を!!!
01-09 09:40

RT @takaya_tiger: 別府撮影整理券情報。スタッフさんに確認。今の段階ではまだ列を作りません。9:30にエントランスにテーブルを設置し、その段階から列整理を開始します。今集まられてる方々も列ではありません。エントランスホールへの入口が二つありますが、どちらから…
01-09 09:39

RT @ooemaki: 読売新聞の大分版にバディが載っていると情報があったので。 http://t.co/DtDZy0hkSO
01-09 09:37

おいら片道1,200km超えでござる〜お近くはないかも!うふふ>RT ち、地球規模で見ればお近くですぬ!?(^◇^;)
01-09 09:35

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/9(金)10時より別府市「TRANS CITY 2015」が開催されます。「TIGER & BUNNY」は展示、ヒーロー撮影会、物販などを実施します。1/12(月)までです。お近くの方はぜひ! http://t.co/kv7a308
01-09 09:32

RT @sally_1829TB: あたたた。並んでないけど会場奥に集まってた。今スタッフが説明中。撮影会の列は9:30から誘導有。グッズ購入の整理券は開場後に配布。今日は1人3限。売切れはないようにしてる。
01-09 09:30

RT @ROBOTROBOT1: ご好評につき、本日タイバニのアルパカさんが追加で入荷いたしました!!!!数に限りがございますのでお早めにご来店下さい(>_<)#タイバニ #アルパカ #ぬいぐるみ http://t.co/LSj6IJ5F5x
01-09 09:30

RT @roborobo_web: 【アルパカ出張のお知らせ】明日、ロボットロボット 秋葉原ラジオ会館店にタイバニアルパカちゃん達が出張に行きます!初☆秋葉原です!キャラクロのついでに是非ご来店下さいー。ロボットロボット秋葉原店10:00~20:0003-3525-…
01-09 09:29

RT @zai_kando: ビーコンプラザ着きました。入り口の様子を覗いてたらスタッフ?の方に列は建物奥にどうぞ教えてもらい並んでます……というか入場待機列ではなくて、外で待たせるのは忍びないから建物の中で待たせてもらってるって感じっぽい。入場列はまた別の場所に作るみたい。因…
01-09 09:25

RT @ultraraker: 大分県別府市のビーコンプラザに来ております。本日から開催される『TRANSCITY BEPPU 2015』に参加しまぁ~~~すっ♪もう100人以上並んでるけどっ…#rccrp #ガルガンティア部 #gargantia
01-09 09:24

RT @ultraraker: ビーコンプラザに到着したのである。 http://t.co/YhOcEdCIry
01-09 09:24

RT @key_sasaki: ビーコンプラザなう。室内ならびだから、防寒対策が無駄になった…。でも。風邪引くより断然まし! メインエントラス側じゃないところにフリーダム感じで並ばせてる。
01-09 08:46

RT @okayu4030f: 大分空港なう。このままバスで別府へ。 http://t.co/5fyxjFEeap
01-09 08:40

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 舞い上がって「あわわわわ…」としか呟けないかもですが、レポ頑張りますね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
01-09 08:39

@kayomasha262 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 本当にあまりの偶然で嬉しかったです♪ 怪我の無いように行って参りますね! ありがとうございます(^-^人)
01-09 08:29

@chibibunnybot ちびばにちゃん、おはおございます!ヽ(*^ω^*)ノ
01-09 08:25

ただいま新富士駅と富士川を通過。澄み渡る大気と堂々たる富士山〜! 毎日ベランダから見てる遠くの小さな富士山とは段違い(*´ω`) ド迫力だぁぁ! http://t.co/EqpQPHYMV1
01-09 08:25

RT @gohantabenne: うっふふ〜!!! http://t.co/QlKH2RGMHc
01-09 08:20

RT @fatima_mikan: ビーコンプラザの列は館内奥に隠すように列形成されてますー
01-09 08:20

@baniozi09 はい!思いきって初九州上陸です〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ ありがとうございます! まったりのんびり行って参りますね!
01-09 08:11

RT @maemuiteikoune: ARラリーコンプリートしたんですが最後に場所確認がてらビーコンプラザ来たら認識しなくて、ん?ん?と悩んでたらおそらくイベント責任者の方に話しかけられ反応悪いから会場内の看板に変更になったんですすいませんこちらですと案内していただく事案が発…
01-09 08:08

RT @fatima_mikan: ビーコンプラザ、ただいまから館内にて列形成中〜
01-09 08:07

RT @Jinichi_Kuramae: 車だって乗れます。 http://t.co/dUMEL3kXbG
01-09 08:05

RT @Jinichi_Kuramae: そして、その上で馬に乗る人。これもまた絶景!https://t.co/TbS90GwkEl http://t.co/uh3sRlSqaH
01-09 08:05

RT @Jinichi_Kuramae: 凍ったバイカル湖のなんと美しいこと。 http://t.co/0sPH0WmAet
01-09 08:05

@type_C21 ありがとうございます!行って参ります〜!ヽ(*^ω^*)ノ
01-09 08:02

RT @n_shiotani: (≧∇≦).。oO(おはようございます‼︎ 本日映画公開日‼︎‼︎‼︎ 劇場版サイコパスよろしくお願いいたします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
01-09 08:02

@caadmiyashi うおお!別府へ行かれたのですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ 温泉の本場として街のあちこちから湯気が立ち昇るイメージなので、今からワクワクしております♪
01-09 08:02

@nornor2222 おはようございます〜! 初めての九州へ行って参ります☆ 拙いレポですが頑張りますね!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-09 07:59

@Xaoto おはようございます〜!(*^o^*)/ ありがとうございます! はいっ、まったり行って参ります♪(*´ω`*)
01-09 07:56

ホントは9時台ののぞみだったのが「早く来られたから乗っちゃおう!」と指定席変更して7時台のに乗ったら、お隣の席のバリッとしたお仕事モードの女性が「あの…もしかして別府へ行かれます?」なんと虎徹さんファンの方でした!☆ 出張が入って別府へは行けないけど楽しんでくださいね、と!
01-09 07:54

@drrrrrn 行って参りまする〜!ヽ(*^ω^*)ノ 5時間近く乗るので腰痛に気を付けましゅ!
01-09 07:48

@K_MUSI おはようございます!ありがとうございます〜(^-^人) 二泊もするのは本当に修学旅行以来で心臓バクバクです…! 生バディを遠くから愛でるモブに徹しようと思いまする!(*´ω`*)
01-09 07:46

RT @edako511: お昼の呟き再掲。1月9~12日に別府市で行われる「TRANS CITY 2015」での、タイバニに関する写真や感想などを #別府タイバニレポ のタグをつけてツイートしませんか?(写真を投稿される際はプライバシーに配慮をお願いいたします)ご協力よろ…
01-09 07:43

東京駅からN700系のぞみで小倉を目指します〜! 待ってて別府!ビーコンプラザ! http://t.co/0KQt6ErNZm
01-09 07:40

RT @Mayunukoking: 【拡散希望】1月8日に池袋サンシャインシティにて、TIGER & BUNNY&ラスカルコラボ・ラバーストラップA・Bの引換券を落としてしまいました。サンシャインシティ以外にも落ちた可能性もあります。紙なのでダメ元ですが拡散おねがいしますm(_…
01-09 07:38

RT @okayu4030f: さらば東京 http://t.co/LvP4JzmbHg
01-09 07:36

ビーコンプラザにもう列が出来てる…ですと…!? グッズか整理券か、はたまた別のお目当てか… 始発の新幹線でグッズ軒並み完売してたMBSアニメフェス再び;v; いいもん、生バディがいてくれればそれで…☆
01-09 07:26

@blackstar_000 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ お心遣いありがとうございます! 怪我の無いように楽しもうと思います。レポ頑張りますね(っ´ω`c)
01-09 07:23

RT @27haruaki: 【TRANS CITY 別府2015】B-CONプラザwwwwwwww車で通って見たらもう並んでるwwwwwwww某リンゴストアの福袋列みたいに……………座り込んでる…..…………公園散歩してる人とか居るけど通報されないだろうか……お風…
01-09 06:54

RT @kalavinka: もう一度貼らざるを得ない…レポートお待ちしております (´・ω・`) http://t.co/ig2oaL2fFB
01-09 06:53

@kuma1827kuma おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ おはありです! はいっ、緊張しつつも怪我のないように行って参ります☆(^-^人)
01-09 06:52

@30cecilia おはようございます! 2泊もするのは修学旅行以来なのでドキドキです! まったり楽しんで参ります〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-09 06:48

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですのん!!\\\\└('ω')┘//// はいっ、9日〜11日お昼の予定でござる! 写真頑張りますね!!
01-09 06:47

なるほど〜、ネットではお得な2枚切符は買えないってことですぬ>RT ソニックは30分に1本だから余裕を持って次のに乗る心づもりをしてた方が良さそうですにゃ。その間にみどりの窓口で買うべ。現地に詳しい方の情報、ありがたや…!
01-09 06:46

RT @matubokurokage: 座席はA席がおすすめですよ。海側なので天気がよいとかなりいい景色です。小倉では進行方向が変わります。座席をかえす必要がありますので気を付けてください。ひっくり返さないと他のお客さんに迷惑をかけます。また、各車両、小スペースですが荷物置き場…
01-09 06:29

RT @matubokurokage: 車内販売がありますが連休中混むと自由席にはほぼ来ません。飲み物、食料は確保しておいたほうがいいです。各車両ドアが一枚なのと乗降と複線なので前の列車が遅れると遅れます。小倉、博多の乗り換え時間は7分設定なので、バタバタしたくないかた余裕をも…
01-09 06:29

RT @matubokurokage: 2、4、10枚切符は福岡ないし北九州市内からの別府、大分の切符なのでこちらのほうが安くなる場合もあります。小倉から別府間、かなり列車が揺れます。乗り物よいになりやすい方は気を付けてください。
01-09 06:29

RT @matubokurokage: 明日から、別府がはじまりますね。2、4、10枚切符で指定席利用の場合10日まで繁忙期なので別途510円かかりますので気を付けてください。ネット切符が安いように見えますが市内制度が適用されません。なので、市内制度の範囲駅でも別途博多ないし小…
01-09 06:28

RT @dsksk_fu: 別府の天気予報見たけど、晴れであっても気温が低いので要注意。
01-09 06:26

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は11度前後の予想です。インフルエンザも流行っていますので、しっかり体調管理もしてお過ごしください!■インフルエンザ特集http://t.co/DCBJezSRmx■1月15日(木)までの天気htt…
01-09 06:25

RT @tenkijp: 【3連休の天気 成人の日まで寒さ緩まず】 http://t.co/xk48CnSNKt 12日(月)の祝日にかけて気圧配置は冬型。朝晩はグッと冷え込み、昼間も寒中らしい寒さ。北陸を中心に日.. http://t.co/bLIVGYTlTh
01-09 06:24

RT @Yahoo_weather: 【1月9日(金)】北海道から北陸は日本海側を中心に雪が降り、風が強く吹雪く所も。近畿北部と山陰も朝にかけて一時的に降り方の強まる所がありそう。積雪の多い地域では交通障害や車の運転にご注意ください。関東から九州は乾燥した晴天が続きます。 ht…
01-09 06:23

@yumiya_pk おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ ありがとうございますっ!初九州へ行って参りますね! おおっ、フェリーの船旅も素敵ですね♪ 別府でお待ちしております〜!(^-^人)
01-09 06:13

おはようございまする! 別府目指して出発しますた〜。予定より2時間早いけどええのんよ…駅のみどりの窓口で新幹線を変更していただきましょうかの(っ´ω`c) 生バディ…!!
01-09 05:58

RT @uwabaki_kukku: アニメ「うわばきクック」GYAO!での配信ですが、 1月14日からスタートとなります!もうしばらくお待ちくださいm(__)m #うわばきクック
01-09 04:56

RT @uwabaki_kukku: うわばきクックの公式ツイッターはじめました!みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
01-09 04:55

トミーさん&新田さん、ついに別府へ到着されたんでござるな! 温泉が待ってますど〜!
01-09 00:14

RT @nicchannicchan: ピカピカのおじさんと富永さん。このピカピカのおじさんは ♨️マークを考えたすごい人らしいですin別府! http://t.co/dAHByTORqH
01-09 00:13

アニメファン投票、ヒタヒタと背後へ迫り来るFree!の足音。今はタイバニを愛する己の道を進むのみ。そう、今夜も投票ボタンをポチッとな( ・∀・)b
01-09 00:10

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-09 00:08

RT @2nd_error403: 星つけまくりたい人用のアニメです http://t.co/zQEvgfNUtj
01-09 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |