木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/05のツイートまとめ

moffurudohri

@chocobomint ぐおおおお!!いいですなぁぁぁ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 空いてる時を狙いたいです!!
01-05 23:55

あのタイバニ御柱祭が執り行われたプロムナードで開催してる犯罪係数測定。つまり煩悩を見抜かれてしまう…! うわわわ(^◇^;)
01-05 23:52

RT @kir___not_key: ドミネーター『犯罪係数オーバー100、執行モード:リーサル・エリミネーター。対象に照準を合わせ、速やかに執行してください』ああああああああ!?ちょっとまて、パラライザーじゃねぇってどういうこt http://t.co/8DpW4sFIbu
01-05 23:48

RT @kir___not_key: ちなみにPSYCHO-PASSのシビュラ測定やってる場所はこちら。新宿駅の西口を目指す(改札入らない)↓改札正面に立って左にまっすぐ進む↓東京メトロ丸ノ内線がある階段を降りる↓改札前に立ったら右へ曲がって直進 http://…
01-05 23:47

RT @kir___not_key: シビュラ測定のやつの何が楽しいって、必死に犯罪係数100超え目指してずっと最前列に引っ付いてる腐女子の横で、よく分からんけど野次馬しに来たおっちゃんが犯罪係数オーバー200叩き出しまくってギノさんとか東金さんとか狡噛さん召喚しまくってたとこ…
01-05 23:46

RT @okayu4030f: 【バハムートコンサート現在の情報まとめ】2015年5月5日・6日/場所は多分東京/池さんがやってくれる/清水さんも歌ってくれる
01-05 23:45

RT @kaya_minagi: 冒頭のオフ会部分は参加者向けですが、別府の案内に関してはとてもコンパクトにわかりやすくまとまっていて、別府にいらっしゃる方には大変便利なのではないかと思います。折角なので多くの方に使って頂ければと。作成頂いた迦楼羅さん、とーまさんのお二人に心…
01-05 23:39

RT @kaya_minagi: 別府オフ会のスタッフ破皇迦楼羅さん(dsksk_fu)がオフ会&別府観光案内をまとめた小冊子を作って下さいました。こちらからPDFのDL出来ますのでご利用下さい![表紙]http://t.co/rcLhkzx7Tp[本文]http://t.…
01-05 23:39

RT @memiroll: うわばきクック予想以上に西田さんしゃべってたので西田さん好きな人は見たほうがいいんじゃないかなと思いました
01-05 23:31

RT @UEDAsensei: 私はベイマックス。今月の締め切りを守ります。
01-05 23:18


ふわわわ… キラキラと華やか! 鎌P様のメットオフバニーさんとタイクラバニーさん、思わず見惚れてしまうですな…(*´ω`*)>RT
01-05 23:12

RT @mokuren2012: バニーちゃんぎゃわいいいい!!!! http://t.co/5bNoTibq0t
01-05 23:09

つ、ついに注文しますたプレバン。悩みに悩んで4種類に絞った… プレバンだとパーカーのLもXLも完売してて焦る焦る^^; 170cmの男性モデルさんがMサイズでピッタリフィットしてるからMで行けるかも、と割り切ったど〜!
01-05 23:00

RT @gigazine: 数量限定配布だった小冊子「メーカー横断アニメガイド2014Winter」電子版公開 http://t.co/FcTKYnQtzs http://t.co/sn8IB8iHBh
01-05 22:46

RT @is_wotawota: まったく計測してくれませんねぇ..... http://t.co/IEQ6ULuSN2
01-05 22:45

RT @kotemaron: 別府のTIGER & BUNNY リアルヒーロー撮影会のとこ読んでるけどこの説明だけじゃ行く人が不安いっぱいなのがわかる(;・∀・)
01-05 22:37

んおお!? プレバンの予約でウンウン悩んでたら、別府のバディ撮影会が一日2回に減って観覧席が明記されてるるる。撮影会はかな〜り難関でござるなこれは… そっと周りで見守るべきかしら。
01-05 22:36

RT @nornor2222: 今度は観覧席が付記された。 http://t.co/mnHTJkrdNR
01-05 22:31

RT @nostouyam: ノーマルウサ耳もそのうちのイベントで再販できるよう頑張ります。引き続き、2月の展示会を楽しみにお待ちいただければ嬉しいです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
01-05 22:21

RT @nostouyam: 【ウサ耳アンケート終了しました】本当にたくさんのファボ&RT&フォローをありがとうございます!アンケートの結果、2月の阪神百貨店での販売は②の欠けウサ耳でいきたいと思います。リプライいただいた方々も、本当にありがとうございました。制作の励み…
01-05 22:21

RT @nostouyam: 【ウサ耳アンケート】(イト)②片方が欠けてるウサ耳右耳の外側に欠けがあるタイプのウサ耳です。※欠けているのは片耳のみになります。(色は白のみ) http://t.co/ZB2ojR3dBJ
01-05 22:21

初見の方のタイバニ感想は漏れなくRTとふぁぼの嵐に見舞われます。そう、それがTIGER&BUNNYカルチュア…!
01-05 21:03

RT @onosi_imoko: なぜここまで伸びたのか(´・‿・`) http://t.co/sVRxSSL3ry
01-05 21:01

RT @onosi_imoko: 後半のタイバニ復活はもうなんだろう。堪えてた残りの涙ズバァアアアって出るあの感じ
01-05 21:00

RT @onosi_imoko: 映画とかさもう
01-05 21:00

RT @onosi_imoko: タイバニが予想外に面白くてなぜ今まで見なかったのだろうかと後悔。私泣いた。とにかく泣いた。
01-05 20:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の南関東の強風、昼間は神奈川・千葉の海沿いや東京湾周辺など、交通に影響が出てもおかしくないレベル。アクアラインなど要注意です。この南風が届かない北関東・埼玉は10℃にいくかどうかの寒さ。南風が吹く神奈川の海沿いや千葉南部は、15℃前後で…
01-05 20:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、朝に一時雨の可能性あり。午後はだんだん雨が降りやすくなりますが、夜にはやみます。南関東は南風が強まって、特に海沿いは吹き荒れます。朝の寒さは今朝よりマシ。昼間は今日と同じか寒く。
01-05 20:59

アニメファン投票で背後にヒタヒタと迫るFree!の足音… どちらかというと男性ファンの多いアイマスやラブライブが次々に追い抜かれていく(・∇・;) うぐぐ、タイバニ頑張るんば!
01-05 20:54

@suria_tan おお!良かったです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 夜の間はどうしても部屋にいることになるので、少しでも匂いの無い方が体にもいいですものね。素敵な旅になりますように♪(^-^人)
01-05 20:50

RT @MPD_yokushi: (新年とはまったく関係ないことで恐縮ですが、昨年、長野中央署にお邪魔した際にいただいた名刺には、穂苅さんのイラストが使用されておりました。当庁は、名刺の様式が決められているため、このような名刺を作れません。少し羨ましいです…)(甲) http:…
01-05 20:35

RT @hironox_: Gレコ、デス・パレード、暗殺教室の3本かぶりは厳しいな
01-05 19:28

@drrrrrn おつありんこですのんドリリンさんんんヽ(*^ω^*)ノ お茶ありがとうございまする! ふ〜ふ〜…gkgkgkgk…!(っ´ω`c) 興奮しすぎて意味不明なレポになる予感満載ですが頑張りますん!!
01-05 19:23

RT @imu622: あとあのばにちゃんが書類をシワシワにして居眠りするってのがもう最高でな http://t.co/E7uMFraZRN
01-05 18:52

RT @akiko_lawson: 【予告/ローソン】明日朝7時から、対象のお菓子2個ご購入で、先着・数量限定「新テニスの王子様」オリジナルクリアファイル(全6種)を1枚プレゼントします(^^)♪ http://t.co/EXbHXcirJS http://t.co/gRlBE
01-05 18:51

RT @KABABABABA: 魔弾をやりきって、暮れと正月を全力で休んだ。そろそろ浮上…。昨年は魔弾、一昨年は超電磁砲、その前はアクセル、その前はスパロボ、その前はいっぱいあるけどソラカケ。いい仕事を沢山させてもらってるなぁと実感。今年も精力的にがんばるぞー!
01-05 18:50

RT @gar_anime: 今夜24時30分よりBS11にて、本作品のTVシリーズ再放送が開始!初見の方も大歓迎!全国の皆様宜しくお願い致します!この再放送終了の頃に、OVA後編のイベント上映開始や、本作品参戦のスパロボ新作発売の頃合い! http://t.co/XMuQc9
01-05 18:49

本年の仕事始めを何とか乗り切って別府のお宿へドッキドキの問い合わせ。「大丈夫ですよ、禁煙ルームをご用意しました」との回答にホッとしますた〜ヽ(*゚∀゚*)ノ ご心配頂きました皆様、ありがとうございました!! 生ガワバディ…!
01-05 18:45

RT @Akky_Izayoi: @snbd_alice でも買っているのはほとんど女性だと思うんですよ…。服だと似合う似合わないがありますし。ネクタイとか腕時計は良かったので、仕事でも使えそうな小物系でデザインしてくれると男は買いやすい、と言うか買います!(力説)
01-05 18:39

RT @taka_nashi: 神田明神参拝列が2時間待ちィー?大手じゃないっすか(知ってる)
01-05 18:32

RT @gamebrain: 17時半頃の最大手 神田明神の様子です #akiba http://t.co/WccgCrNonE
01-05 18:30

RT @kishiseiji: 本日、弊社スタッフ一同で初詣に行った際に、キャラデの森田和明にアルペジオアルスノヴァDCヒット祈願絵馬を描いて貰う。下書き無しでも流石の出来。劇場版アルペジオ-アルス・ノヴァ-DC宜しくお願い致します! #アルペジオ http://t.c
01-05 18:29

RT @Akky_Izayoi: タイバニは男性向けのグッズをもっと出すべきだな。そうしないとこのまま埋もれる可能性がある。(訳:お金使わせろ)
01-05 18:20

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【1月の店休日変更のお知らせ】毎月第3水曜日の店休日を1月21日(水)から20日(火)へと変更させていただきます。誠に恐れ入りますがご了承の程よろしくお願い…
01-05 18:15

RT @ui_nyan: あと5年いけるのか、すごいな
01-05 18:04

RT @ui_nyan: ”Windows 7のメインストリームサポートが1月13日終了、全サポート終了まであと5年 -INTERNET Watch” - http://t.co/2kVWz1nirh
01-05 18:04

RT @fashionpressnet: モコモコひつじの干支ケーキ「福未(ふくひつじ)」丸の内・東京會舘から限定発売 - http://t.co/gmZZuW0gd3 http://t.co/yGwkxnc9g8
01-05 18:01

RT @Magic0411Xxx: 300て!さすがタイバニクラスタ。因みに、大晦日にカップ麺配ってくれたりランドリーがタダとか過ごしやすいホテルでしたよー http://t.co/ja2GpBgWfg
01-05 17:56

RT @Magic0411Xxx: バディ転職してた http://t.co/6zmHqnxsy2
01-05 17:54

RT @tenkijp: 【6日は横なぐりの雨 関東は帰宅時間に】 http://t.co/v0FXMymRiz 明日6日は前線を伴った低気圧が日本付近を通過。全国的に前線通過前は南風が強まるでしょう。交通機関に遅.. http://t.co/VoAAVRB3bm
01-05 17:23

RT @ciki_: 劇場版サイコパスのキャンペーンで犯罪係数測ってみたら余裕の150超え執行対象で狡噛さんにエリミネイトされた。もう一回やってみたら今度は250超えであぼーん周りの人は50とかで何も起こらないから凄いですねって褒められた喜んでいいのだろうか…
01-05 17:19

@suria_tan ありがとうございます〜! 先ほど電話して「禁煙ルームを押さえてあります」との回答を頂きました。ホッと一安心です(*´ω`*) この度は詳しく教えていただき篤く御礼申し上げます!
01-05 17:18

RT @_m_o: 新宿駅で映画サイコパスの大掛かりなアドあって、前に立つと犯罪係数測られて、100超えてると撃たれるていう。通りがかりのお爺ちゃん260叩き出してた http://t.co/EWDCdN8wn3
01-05 12:14

RT @miro021: 年越バディ2人で迎える新年ぽくしてみた。#タイバニ年賀状祭2015 http://t.co/3B77Y0AC1I
01-05 12:12

RT @gu777_: もう届いてる人も居るみたいなのでついったーでも!ちょっと遅ればせながら明けましておめでとうございます!! #タイバニ年賀状祭2015 http://t.co/kTs4fyJLoA
01-05 12:11

RT @siratama444: すげー!!サイコパスの数値図れる!! http://t.co/j5Z3h5SxtO
01-05 12:06

RT @yowapedaparco: 弱虫ペダル期間限定ショップの本日は今からお並びいただいても入店できません。 #弱ペダパルコ
01-05 12:06

RT @42ch_GSN: 【来週のサイコパス1/5】サイコパスる大捜査線・事件2「サイコパス×新宿メトロプロムナード」シビュラシステムゾーンを通過せよ!開始。1/11まで。①新宿にシビュラシステムゾーンが出現!②失踪した「狡噛慎也」のからのメッセージ年賀状を手に入れろ!
01-05 10:08

RT @aomu: 新宿駅地下通路メトロプロムナードより、ラブライブ!ABC PROJECTの巨大広告。そんなに幅広でないのでSummicron 50mm F2 + Leica M-Eで撮影できたが、近寄ると蛍光灯の映り込みが激しいので撮影時注意。 http://t.co/
01-05 10:08

RT @aomu: 新宿駅地下通路メトロプロムナード、NHK大河ドラマの花燃ゆの巨大広告もありまして、折角Voigtlaender ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II を持って来たのでこれも撮ってきました。 http://t.co
01-05 10:08

RT @aomu: 新宿駅地下通路メトロプロムナードより、クロスアンジュ後期の巨大広告。予想通り超横長だったのでVoigtlaender ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II + Leica M-Eで撮影。 http://t.co/
01-05 10:07

RT @sony_jpn: おはようございます。今週の投稿も、αcafeの写真からスタート!富士山の美しい姿をとらえた一枚。みなさんの初夢は何でしたか?撮影:"や"さんhttp://t.co/4jWoo6UPQM http://t.co/ekt2qKfPuq
01-05 10:01

@kei201onose 小野瀬さん、おはようございます〜!(・▽・)∩ バニーさんが美味しくmgmgできるように今日も一日乗り切りませう…☆
01-05 09:15

RT @kaztsu: 各局とも神田明神からお天気を中継するみたいで温度計とか置かれていた。今朝の神田明神境内の気温1℃ http://t.co/omdUZw7WOB
01-05 09:09

RT @kaztsu: 神田明神、境内には朝早くから仕事始めで参拝するサラリーマンたくさん http://t.co/k9BGouhaH6
01-05 09:08

@suria_tan おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ はい、お正月も明けたのでホテルに問い合わせてみようと思います。お心遣いありがとうございます〜!!
01-05 09:08

RT @BTBume: 一番くじライジング虎徹さんフィギュアをリペ・小改造してみました。純粋なリペの他に鼻の穴と鼻の下の溝を彫ったり、カッターで開口処理したり、シアノン+ベビーパウダーで鼻先と下唇を盛り足したりしています。あ、髭のプリントずれも修正しないと! http://t.…
01-05 09:04

RT @yabunoki: タイバニツイまだRTされててこうやって沼に引きずり込んできたんだなと
01-05 09:03

RT @yabunoki: タイバニRising感想ツイが一気にタイバニクラスタの方々にRTされてて「いたぞ!逃すな!!」感がすごいよ!
01-05 09:02

RT @yabunoki: やっとタイバニRising見た!ヒーローそれぞれちゃんと見せ場があってテレビで見たかったものがやっと見れた感じ(特に折紙)ヒーローの共闘とタイガーの復活はほんとテンション上がったよ!あとライアンそこまで嫌な奴じゃなくて好きになった
01-05 09:02

おはようございまする! ふふ、ついに始まってしもうたです通常日程。さっそく仕事の山を崩しつつ『バニーさんお正月の間にきっとコタツの魔力に囚われてる…出たくないなぁって思ってる(*´ω`)』と想像して頑張るます〜!
01-05 09:01

@chibibunnybot ちびばにちゃん、ばにほー☆ヽ(*^ω^*)ノ 今年も宜しくなのです!
01-05 08:54

RT @nise4summer: タブレット導入を機に新年はジャンプを電子版に切り替えてみた。今年は電子化できるものは取りあえずどんどんやっていく!
01-05 08:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-05 08:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
01-05 08:52

RT @yoshi115t: 【花燃ゆ】アニメファンの関心を集め、SNSも盛況 | ORICON STYLE http://t.co/Q5pnjhNuZO 池田秀一×川井憲次 だなんて、ガンダム好きホイホイな最強布陣じゃないすか。
01-05 07:53

RT @vivamanga: 『花燃ゆ』というタイトルはわかりにくいので、『吉田の妹がこんなに可愛いわけがない』とかにした方がいいと思います。
01-05 07:46

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが夜は曇ってくる見込みです。最高気温は11度前後の予想で、日中は少し寒さが和らぐでしょう。明日は曇り時々雨でしょう。■1月11日(日)までの天気http://t.co/eNJUhp5UJF#東京の天気
01-05 06:11

RT @Yahoo_weather: 【1月5日(月)】今日は広い範囲で穏やかな天気になるでしょう。ただ、雪が多く積もっている地域では、引き続きなだれや落雪などに注意が必要です。関東や東海、近畿、四国は、おおむね晴れて、日中は日差しにホッと出来そうです。 http://t.c
01-05 06:11

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-05 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |