木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kei201onose: ゆきぽー&ばにー っていう新しいアイドルグループ http://t.co/R0OGsp5bG0
01-03 22:29

@mint_skygreen 本当にお疲れ様でした〜!!ヽ(*^ω^*)ノ アドバイスありがとうございました!!! 腰痛も首の痛みも何とか避けたいので頑張ります! ダイソーやキャンドゥに腰の携帯用クッションあるか探してみます〜! 足はしっかり伸ばしますね!!
01-03 21:44

元日・お昼頃の神田明神への初詣は生まれて初めての貴重な体験でござった。あの老若男女取り混ぜてピクリとも動かない列に並ぶためにも、健康に気を付けて足腰を鍛えておかネバダ(`・ω・´)/ 歴戦の猛者揃いなコミケ待機列とも違う独特の雰囲気☆
01-03 21:37

RT @ST_Exp: 境内に入りました http://t.co/5gsR1edn7G
01-03 21:28

RT @ST_Exp: 超大手大人気サークル「神田明神」は現在車道一車線規制の上列形成を行っております。90分待ちとのことです http://t.co/fsOA8DVyfG
01-03 21:28

RT @K_MUSI: …ん? http://t.co/zH2bsxFswm
01-03 21:19

RT @K_MUSI: お約束の後ろ姿…かわいい/// http://t.co/rDNT5IT662
01-03 21:19

アンジェラさんが惹かれた魅惑の味覚・うどんドロップ…! 初日、バンダイファッションネットの次に東映ブース待機列へ駆け付けて間もなく「ドロップ完売しました〜」と告知が流れてきたのでござった。まさに幻のお味(*´ω`)
01-03 21:18

RT @deitonaman: 楽園追放のうどんドロップ舐めてみたら本当にうどんのだし汁の味で甘さが加味されてるう~ん http://t.co/jkw2r3Da7b
01-03 21:12

RT @yuya_takahashi: 渋谷PARCOの『コップのフチ子展』で発見。 http://t.co/uBcekxc4Vs
01-03 21:09


RT @sezitak: A/Zの一挙配信、40,000人以上がリアルタイムで見てるんですね…すごい…! http://t.co/ZTtM3IDcG1 #aldnoahzero
01-03 21:08

@Xaoto うおおお!!なるほど!(`・ω・´)/ 腰痛持ちなので腰の方も何か当てるものを考えますね! 確かにずっと同じ姿勢だと安定させる物が必要ですよね…。教えていただきありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-03 21:06

RT @roborobo_web: 本日出張中のアルパカについて多数のお問い合わせを頂いておりますが、通販と店頭では在庫管理が異なりますので、在庫についての問い合わせはロボットロボット1号店までお願いいたします。中野ブロードウェイ3F ロボットロボット1号店TEL 03…
01-03 21:01

RT @roborobo_web: 本日はアルパカ出張のお知らせです。中野ブロードウェイ3F ロボットロボット1号店でも店頭販売しております!実際に手に取ってご覧ください@ 'ェ' @ http://t.co/ZC8YcKG7ls
01-03 21:00

RT @roborobo_web: 「来たぞ!ワイルドパカだー!」数がかなり少ないですが、虎徹さんとワイルドタイガーも出張に来てくれました! http://t.co/SXSdCXukrE
01-03 21:00

RT @synfunk: 正月からNHKでSHERLOCK3の再放送をやっているのを今知り泣いている。録画してない...orz
01-03 20:58

今日は旅行に詳しいお友達のアドバイスを頂いて色々ショップで買い揃えて参りますた。新幹線に長時間座るなら携帯スリッパに履き替えて小さな空気枕を首回りに当てると良いんですにゃ。全然思い付かなかった…! うしっ、頑張りまする!
01-03 20:54

RT @kei201onose: あきばのろぼろぼにもアルパカあった 私服とガワとブルロで値段がちがう
01-03 20:03

RT @jwakun_official: 【明日の関東のお天気】明日は雲の広がる時があるけど、雨や雪は降らないよ。寒さが続くよ。
01-03 19:58

RT @aldnoahzero: 本日19時からniconicoにて第1クールが一挙放送。 http://t.co/Nc4BWcQVndまた24時からはTOKYO MX・BS11・とちぎテレビ・群馬テレビ・niconicoにて第1クール総集編が放送されます。ぜひご覧ください。…
01-03 19:30

RT @R_8094: 「えっ楓ちゃんの中でバーナビーはぴょんぴょん跳ねる兎扱いなんですか!? 女子小学生がアラサー男性をウサギって!? おかしくないですか!? オーコメとかでも誰もツッコまなかったんですか!? おかしいですよ!?」うん、もはや全員が慣れすぎてバーナビーが兎だ…
01-03 19:28

@mint_skygreen はい、ブロンズステージカード→シルバーステージ→ゴールドステージ、と進むにつれて裏のスタンプ欄が増えていきまして、最後にやっと辿り着きました^^; 更にスポンサーカードの裏面にも10個のスタンプ欄が…昼間来られる方は既に全て埋めてる方もおられます…!
01-03 19:14

@hmpro1999 ぜひ期間延長をお願いしたいですよね…! 半年で30回到達は厳しいです本当に;v; もうずっとタイバニでやっていただけたらと願っております…(っ´ω`c)
01-03 19:09

RT @animeanimebiz: 東京アニメアワードフェスティバル2015 3月19日から5日間、日本橋で開催 http://t.co/3iWFzImCaE
01-03 19:04

RT @NHK_PR: 今夜19:30のNスペ「ネクストワールド」、サカナクションさんが2045年の生ライブを。テクニカル演出は真鍋大度さん。衣装は森永邦彦さん。そして観客はあなたのアバター!特設サイトの「SYMPHONY」でアバター登録できます→ http://t.co/1
01-03 19:01

@yoko_TB うわああん!ありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ もう無理だ、と毎週落ち込みながらやっとここまで来ました… 昼間の回に参加できないのが辛いですよね( ;∀;) ヨコさんもきっと就任できまする! お祈りしております!!
01-03 19:01

皆様に救いの手を差し伸べていただいてようやく辿り着いたバニーさんPのポジション… ひとえに感謝あるのみでござりまする;v;
01-03 18:58

「ここまで長い道のりだったなバニーちゃん…!」「本当ですね虎徹さん… 裏のスタンプ欄がまるで曼荼羅のようです☆」期間延長してくださるって信じてますキャラクロ様! http://t.co/ct8n1yDXQp
01-03 18:36

ああっ、どちらも可愛いでござる…! 美人さんの競演(っ´ω`c) http://t.co/5DiSSUWi5x
01-03 18:34

RT @kiryou3: 今日はラブライブの聖地、神田明神に初詣に行ってきたー!ラブライブ絵馬は買えなかったけど、のんたん御守りは買えた。絵柄が可愛いくてご利益ありそう^o^今年1年いい事ありますように♪ http://t.co/eW7WGuKsxG
01-03 18:32

@K_MUSI マキナさん、大久野島のお写真UPありがとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛いうさぎさんいっぱいで幸せになりました♪ どうぞあまり無理なさらずお体お大事に(^-^人)
01-03 18:31

RT @wacky_mizu: うさぎ島あるあるとしては、適当にその辺のベンチに腰掛けてまったりしてるだけでもうさぎがこうやって寄ってくるとか。 http://t.co/L5xvPPymiA
01-03 18:30

RT @k_moonphase: 何があるだろう http://t.co/FTQl4XX4PP
01-03 18:29

RT @K_MUSI: 大久野島のうささんは良く立ち上がるよー http://t.co/VJGW15FadA
01-03 18:28

RT @K_MUSI: 物思いにふけるうささん http://t.co/MyJkelRBI4
01-03 18:28

RT @higatyanpuru: タイバニ福袋の中身バニーちゃんとスカイハイを膨らましてみた! #福袋 http://t.co/dCocSQkqBI
01-03 18:25

RT @snbd_alice: そうだ!昨日の戦利品。やっとこの皿が手に入った!!!どこで売ってるんだろうと思ったら、ロフトにもあったw(しかし地元のロフトでは虎が売り切れてたから別の店で買った) http://t.co/deH6m8eiku
01-03 18:21

神田明神に初詣するなら朝7時台まで ぃ おぼえた(・⊝・)>RT
01-03 18:20

RT @terrakei07: 神田明神の参列、途中で我慢できなくなった人たちがお賽銭を本堂に向かって遠投しはじめるので、頭上をすごい数の賽銭が跳んでいく光景がみられ、さながらロードオブザリングの戦争のシーンで弓兵の放った弓が頭上をすり抜けていく感覚を味わえます。
01-03 18:17

@drrrrrn はい!やっと来られました〜!ヽ(;▽;)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ まさかの栄養満点♪ お腹いっぱいですん(^-^人) ここはぜひ通いたいですよね!
01-03 15:18

ニコラさんの大人用お子様ランチプレート、サイズ的に軽めかな?と予想してたら蛋白質モリモリのボリューム満点でした♪ 特にうさぎさんスパムが美味しい! また食べにお邪魔したいのぅぅ(*´ω`*)
01-03 14:48

RT @ld_blogos: <冬コミレポート>弁護士がコミケで「判例パロディ同人誌」を売っていた(弁護士ドットコム)http://t.co/NyROSMRnx8 http://t.co/6rZ75qiOED
01-03 13:50

@nicolas_usagi ありがとうございました!!とっても美味しかったです(^-^人) またお邪魔したいと思います〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-03 12:58

Twitterにアップした旨をお知らせしたら缶バッジくじを引けました♪ ニコラさんのバッジをGET! お友達のシュークリームバッジとパチリ。 http://t.co/9XzUeH9oBW
01-03 12:48

念願のニコラシャール表参道本店にやって来ました〜! おまんじゅうバニーさんと一緒に大人用お子様ランチプレート♪ (*・x・) 「しっかり味わって虎徹さんに伝えますね!」 http://t.co/5cUk45dkpL
01-03 12:17

@consommepunch55 そ、そうなのですね! 12PM虎徹さんをアメリカ密林で買えるのもそうした理由なのですね(∩・∀・)∩ 情報ありがとうございます!!
01-03 10:25

この街中のコミックショップで買えるんですな〜>RT 日本よりは割高かもだけど、受注フィギュアが入手できるのはええですにゃ!
01-03 10:23

RT @kelog21: 漫画屋見つけたー。突撃してみる。 http://t.co/ntkx9x8Iqe
01-03 10:19

@nornor2222 あああありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ バニーさん来て来て!!!
01-03 10:17

RT @kelog21: アメリカンおまいらいっぱい。 http://t.co/w5hRspBy2O
01-03 10:16

ぬえぇえ!? 受注だった旧スーツタイガーさんフィギュアーツが複数並んでるるるる!?>RT どうなってるんざんしょ…ほちい…(*・Θ・)
01-03 10:15

RT @kelog21: タイバニ見つけた。さすがニューヨークw http://t.co/vIYYUT9BNr
01-03 10:14

RT @animesama: 『楽園追放-Expelled from Paradise-』これから二度目の鑑賞です。 http://t.co/k3DNAhQkiL
01-03 10:13

@nornor2222 おはようございます! わああ!バニーさんおめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 自分ではなかなかタイバニキャラが出なくて^^;
01-03 10:09

RT @UN_NERV: 【東急田園都市線 運転見合わせ】東急電鉄の田園都市線は、二子玉川駅で起きた人身事故の影響で、午前9時20分から渋谷と梶が谷の間の上下線で運転を見合わせています。http://t.co/BAcRVM5SwG
01-03 10:06

RT @G1_BARI: この正月、実家で発掘した昔のアニメ雑誌の荒いけど凄味のある色んな描き下ろしイラストを見て、今に活かせる様々なヒントを掴みました。早速仕事に活かそうと思います。
01-03 10:02

もっふる通りが選んだ二次元キャラ福袋には・折木奉太郎(氷菓)・跡部景吾(テニスの王子様)・刹那(ガンダム00)が入っていました。 http://t.co/ifBSPc0Cht「俺様のお年玉に酔いな…」「俺が!俺達が!福袋だ!!」こうですね把握☆
01-03 10:00

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわモーニングスターー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ⊂((・x・))⊃「ホットメォォォクどうぞ!ばにっ☆」
01-03 08:42

RT @animesama: 放映中の「お正月ズラ!妖怪ウォッチ」。すごい見応え。
01-03 08:41

@hiruko_s イベントで何があるか分からないですものね〜^^; グッズの値段も早く知りたいですね! もしや当日まで秘密なのか忘れられてるのか…☆
01-03 08:11

RT @willy19940201: 尻もちスズメ http://t.co/RMocUVqEKI
01-03 08:09

@hiruko_s うおおなるほど! 貸切の可能性も… 何とかしてワンチャンス作りたいです(>_<) おいら金曜の夕方から日曜お昼に掛けてウロウロする予定です!
01-03 08:04

@hiruko_s おお! 何かと話題のそのお店もありましたね(*^o^*) チェックまだでした。調べねば…!
01-03 07:57

RT @bbjktk1: どっさり積もったので作ってみた http://t.co/KRk624of5q
01-03 07:56

RT @odajunnosuke: 某神社にて「傘みくじ」なるものを。内容は「吉」ですが、このサイズが絶妙にアーツ向きで、俺「結ばずに、折紙サイクロンに持たせようと思うんだが」嫁「オマエ…」という空気が流れた新春。 http://t.co/qocZlS1woD
01-03 07:54

RT @_Gou_: 昨日結構無理してたからうっかり寝落ちてもうた〜新年最初に見た夢は、タイバニの舞台があるのに開演直前まで台本を貰えず、これでどうやってやれって言うんだよ!って大人になった鈴木福くんに怒る夢でした(。・ˇ_ˇ・。)
01-03 07:52

RT @kaya_minagi: 『ベイマックス』の舞台サンフランソウキョウは"別府"をイメージしたもの!? - アニー賞を獲得したクリエイター上杉忠弘が明かす舞台裏 | マイナビニュース http://t.co/LEZlfrF4DA ベイマックス見られた方はこんな視点で別府来…
01-03 07:51

@hiruko_s おはようございますp(^_^)q ついに飛行機チケット確保されたのですね♪ 生バディ楽しみです〜! 撮影できなくても周りで観たいなと☆
01-03 07:48

どうかどうか別府イベントが晴れますように… 日本列島ぜんぶスッキリ晴天に恵まれますように! 今からひたすら祈るでござる(>_<)
01-03 07:42

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<雪で新幹線遅れ「列車ホテル」> 東海道新幹線は、2日、雪の影響で、およそ300本の列車に遅れが出て、最終列車は深夜0時ごろ東京に到着しました。東京駅には列車ホテルが用意され、… http://t.co/eJgx27yFh9 #n
01-03 07:40

おはようございまする! 昨日一日ずっと映画館に籠ってスクリーン観てたらかな〜り疲れたぽく、お風呂もそこそこにオフトゥン王国の囚われ人となっておりますた(^^; 虎徹さんとバニーさんのお正月はまったりのんびりしてるかな… 美味しい食べ物たくさん食べてるといいな!(*´ω`*)
01-03 07:40

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
01-03 07:33

RT @takakoshimura: 【アルドノア・ゼロ】ifの物語②交換留学生スレインと同級生伊奈帆 http://t.co/aZ993HtwuV
01-03 07:30

RT @sezitak: 【A/Zのお知らせ】明日・1/3(土)はアルドノア・ゼロの第1話〜第12話の一挙配信(http://t.co/ZTtM3IDcG1)のほか、第1クール総集編特番(http://t.co/DQ4w9tlNiq)が放送・配信されます!ぜひご覧ください〜 #…
01-03 07:26

RT @takakoshimura: 【アルドノア・ゼロ】詰城祐太朗/祭陽希咲 http://t.co/qQV0chHh6y カウントダウンじゃんけん
01-03 07:26

RT @Yahoo_weather: 【仕事始めは晴れのスタート】北陸から北の雪は4日にかけて次第に少なくなり、5日には雪はようやくおさまりそうです。太平洋側では4日には雪はおさまり、日中は寒さも少し和らぎそうです。 5日の仕事始めは晴れて寒さも和らぐ所が多いでしょう。ht…
01-03 07:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、冬らしい澄んだ青空が広がって、空気が乾燥します。気温は朝も昼も今日とほぼ同じで、昼は5~7℃前後。昼間は北関東・埼玉・千葉を中心に、北風が強まります。北関東の山は、雪が降ったりやんだり。
01-03 07:17

RT @Yahoo_weather: 【1月3日(土)】今日も日本海側は雪が強く降って吹雪く所も。なだれや落雪、交通障害や路面の凍結にもご注意ください。太平洋側も午前中は東北や東海などで雪が降り積もる所があるでしょう。車での移動の際には、滑り止めを忘れないでくださいね。 htt…
01-03 07:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |